このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1028Mon佐藤楓あれ!スマホどこやったっけ!って思ったら触ってました 178.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
ツインテールゲットしました♪
 
 
 
 
アンダラの時はポニーテール同じでした♪
 
 
 
 
 
 
 
上海ライブ2days無事終了致しました!!
お越しくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました(*´ー`*)
 
私は初めての上海ということで、現地の皆さんにお会いできるのがとても楽しみでした!
空港でもたくさんの方が温かく迎えてくださって嬉しかったです(´-`).。oO
ご飯も美味しかった〜♪
 
 
 
 
 
見てー!すごいお花!!可愛い(ToT)
Sing Out!の衣装になってるんだよ〜!
メッセージも嬉しいしイラストも可愛いくてもう持って帰りたいいってなりました!
毎日会場でお花の前を通るたびに幸せな気持ちでいっぱいでした♡
ありがとうございます!謝謝♡
 
 
 
中国語も少し覚えたのですが伝わってたらいいな、、(´-`).。oO
 
 
 
 
ライブではチャイナ服風の衣装を着て赤いセンスを持ってバレッタを披露したり、アンダー曲も披露したり、君の名は希望を中国語バージョンで歌ったり!
君の名は希望は難しくて覚えるのに苦戦しましたが、皆さんの反応がすごく大きくて、それが嬉しすぎて、頑張って覚えてよかった...!と思いました(*´ー`*)
 
 
 
チャイナ服風の衣装だけど、、
全然見えてない(TT)
 
 
 
タオルとかも見つけられた時はすごく嬉しかったです(*´ー`*)♡
ありがとうございました!!
 
 
 
 
また上海の皆さんにお会いできるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
第51回全日本大学駅伝対抗選手権大会のAbemaTV での生中継に今年もゲストとして出させていただくことが決まりました!!
 
ありがとうございます...!!
 
わーい!!嬉しいー!!!
 
 
 
去年から初まったAbemaTVでの生中継ですが私自身もこのようなことをするのが初めてで周りの方に助けていただきながら探り探りではあったのですが終わってから色々なスタッフさん方やファンの方からたくさん「良かったよ!!」と言っていただけました!
今年は2回目ということでたくさんいただいた嬉しいお言葉を自信に変えて今回も頑張ります!!
緊張ももちろんあるし去年たくさん良かったよって言ってもらえた分、2回目は不安もたくさんありますが何よりもずっとずっと楽しみにしていた駅伝シーズンなので楽しみつつも皆さんに駅伝の魅力を誰にでも伝わるようにわかりやすく楽しく伝えられたらなと思います!
見たことないよ〜って方もこれを機に是非!!
 
 
初心者の方も、駅伝好きな方にも楽しんでいただきたいので何か駅伝に関する質問を募集します(*´ー`*)些細なことでも何でも◯です!
そこから色々取り上げられたらな〜と思います!
コメント待ってます♪
 
 
 
今週末は皆さま、地上波の方とAbemaTV、ダブルで全日本大学駅伝を応援しましょうヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
こちらもツインテールゲット〜
 
まだまだ写真あるからまた載せますね!!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
握手会のことは次のブログで書きますね!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 

2019/10/28 21:00

コメント(270)

かわいい!おやつあげちゃう( ˙꒳˙ )
#kaedemail
 楓さん、こんばんは!
上海ライブお疲れ様でした。

あ!個握も楽しかったし次回からはちょっと違う考えかたで、握手券を入手するつもりです、よろしく!

毎日の写メ付きモバメ、色んなアングルで撮られていてメールを開くのが楽しみです。アリガト!

明日の、のぎおびめっちゃ楽しみです、けっして棒読みは期待してはいませんので・・

明日の配信たのしみです。

ロン君本当に、めんこいね。。


10月中には…と思っていたのに、見事月を跨ぎました。11月の目標は2日以内にコメント!かしら…m(_ _)m

絢音ちゃんと仲良しね。良きお写真!

遅ればせながら、上海ライブお疲れ様でした。楽しかったようで何よりです。中国語難しいよね。相当練習したんやろなぁ。

全日本駅伝、今年も楽しみです。
たくさんの情報があって大変やと思うけれど、そのおかげで「駅伝って面白い!」と駅伝ファンが増えるし、「この子詳しいな」とでんちゃんに興味持ってくれる人もいるので。応援しとります。
おはよう、かえちゃん。

寄り目でニコちゃんて難しいね(笑)

やっぱりロンくんにクッションカバーをとられちゃったんだね。
可愛い子は最強だよね(笑)


かえちゃんのリアルなハロウィンの仮装は、ラストの猫耳だけだったのね。
ハロウィンのテンション微妙だったね(笑)
でも、にゃーお可愛いね。
来年はもっと棒読みハロウィン動画をいじってみたいよ。


それじゃね
のぎおびを楽しみにしてるよ!


かえちゃんsign03
でんちゃんsign03

今日は3・4期生合同ライブ
2次募集の発表日やあimpact
当たってくれ~
でんちゃん助けて~

ほなねbye-byeheart04heart04
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

朝から良い天気!
気持ちいいなぁ
今日頑張っておやすみだよ
後1日がんばります

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
質問
・レース時に沿道からたくさんの声援が送られますが、選手の耳に届いてますか?その声援は勇気になりますか?
・沿道で応援してる人の中で知り合いを見つけたりしますか?

選手の「食生活」について
・レース前の食事はどのようなものを摂ってるんですか?
・日頃は動物性たんぱく質を多く摂ってるイメージなんですが、太りやすいといわれている炭水化物も摂りますか?
食事はどれくらいの量を食べてるんですか?
・持久力アップの助けになる食材ってありますか?

質問はまだ間に合うかな。
メ~テレが朝の情報番組「ドデスカ!」の中で駅伝情報をやってたり地元は盛り上がってるよ。今年は大混戦らしいね。
でんちゃんもAbemaTV中継は長時間になるけど頑張ってね。
放送楽しみにしています。
アンダーライブお疲れ様でした。
全日本大学駅伝 観たいけど、その日フルマラソン走る。自己ベスト出せるようがんばる。ちょっとだけならアベマ観れそう。楽しみです。
でんちゃんの今年の推しの、大学はどこ?
あと、駅伝好きになったきっかけは??
楓ぇ〜えshine(^ ^)lovelyconfidentheart04
でんちゃん⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
ブログ更新ありがとう〜!
上海公演お疲れ様です!
たくさんモバメ送ってくれてありがとうheart04
バレッタのチャイナ衣装見たよ!めっちゃ可愛かったheart01

3期4期の合同ライブ当選したよー!!!
アンダラでも会えたし11月は個握あるしでんちゃんにたくさん会えてほんとに幸せ(´;ω;`)
大好きです!
先日、CSで『NOGIBINGO 10』を見ました
かえちゃんsign03
でんちゃんsign03

3・4期生ライブ落選でした。
全く当たる気がしませんでした。
悲しいけど、大阪個握だけを楽しみに
日々頑張ります。
やっぱり週のど真ん中に
仕事を抱える身としては
所詮無理なんで、
少し気が引けていたんでしょうね。

春のライブは必ず行けるように気合いを入れますpunch

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
のぎおび観たよ〜!
「でんちゃんのものまね」拾ってくれてありがとう(笑)嬉しかった。
優勝おめでとう!
凄い٩( ˙꒳˙ )۶料理のスキル上がってるね
とても、パッとつくったようには見えない!!
おやすみなされ!
佐藤さん、こんばんわ。
「ツインテールゲットー」がツボ。
二人目誰だかわかんないし。
今度、わんこの話したいです。
またね。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日もモバメありがとう!
「のぎおび」観たよ!選手権優勝おめでとう!ちょっと怪しいところもあったけど(笑) また焼肉行けるね!名古屋弁、可愛かったよ。
とりあえお菓子はあげました(笑)ゲットできて良かったね。

全日本の詳細な解説ありがとう!流石勉強熱心だね。放送楽しみにしています。自分も駒澤かなと思うけど、他の大学もそれほど力の差はなさそう。東洋、東海、国学院、青学あたりとの争いと予想しますが。ダークホースも現れるかもだね。

今日は暖かかったけど、最近は寒いくらいだね。ちなみに自分はまだ暖房はつけてません。
体調には気をつけて下さい。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
かえちゃん、シブヤノオトに日向坂ちゃんが出演するね。

「こんなに好きになっちゃっていいの?」は切なさあふれるラブバラードだね。
「気づいたら片想い」のような名曲だと思う。
今くらいの季節には、特に心に染みるよね。


午前中に送ったコメントが反映されてないかな。
もしそうなら、またリプレイする...よ。

それじゃまたね。
でんちゃん、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見逃してしまいましたので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しかったよ。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。のぎおび選手権、優勝おめでとうございます。
名古屋弁、めっちゃかわいかったよ。
明日は全日本駅伝ですね。僕は絶対見るね。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃん、こんにちは!

「あれ!何をしようとしていたんだっけ!」なら、けっこうよくある。
その度に、自分の世界の時間が止まる・・・chick

そういえば、ちょっと前にテレビで駅伝をやっているのをたまたま見たような気がする。
僕も駅伝大好きです!好きな箱根駅伝の年を教えてほしいです!いつもブログ読ませていただいてます!これからも応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

佐藤楓 ARCHIVES