このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1028Mon佐藤楓あれ!スマホどこやったっけ!って思ったら触ってました 178.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
ツインテールゲットしました♪
 
 
 
 
アンダラの時はポニーテール同じでした♪
 
 
 
 
 
 
 
上海ライブ2days無事終了致しました!!
お越しくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました(*´ー`*)
 
私は初めての上海ということで、現地の皆さんにお会いできるのがとても楽しみでした!
空港でもたくさんの方が温かく迎えてくださって嬉しかったです(´-`).。oO
ご飯も美味しかった〜♪
 
 
 
 
 
見てー!すごいお花!!可愛い(ToT)
Sing Out!の衣装になってるんだよ〜!
メッセージも嬉しいしイラストも可愛いくてもう持って帰りたいいってなりました!
毎日会場でお花の前を通るたびに幸せな気持ちでいっぱいでした♡
ありがとうございます!謝謝♡
 
 
 
中国語も少し覚えたのですが伝わってたらいいな、、(´-`).。oO
 
 
 
 
ライブではチャイナ服風の衣装を着て赤いセンスを持ってバレッタを披露したり、アンダー曲も披露したり、君の名は希望を中国語バージョンで歌ったり!
君の名は希望は難しくて覚えるのに苦戦しましたが、皆さんの反応がすごく大きくて、それが嬉しすぎて、頑張って覚えてよかった...!と思いました(*´ー`*)
 
 
 
チャイナ服風の衣装だけど、、
全然見えてない(TT)
 
 
 
タオルとかも見つけられた時はすごく嬉しかったです(*´ー`*)♡
ありがとうございました!!
 
 
 
 
また上海の皆さんにお会いできるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
第51回全日本大学駅伝対抗選手権大会のAbemaTV での生中継に今年もゲストとして出させていただくことが決まりました!!
 
ありがとうございます...!!
 
わーい!!嬉しいー!!!
 
 
 
去年から初まったAbemaTVでの生中継ですが私自身もこのようなことをするのが初めてで周りの方に助けていただきながら探り探りではあったのですが終わってから色々なスタッフさん方やファンの方からたくさん「良かったよ!!」と言っていただけました!
今年は2回目ということでたくさんいただいた嬉しいお言葉を自信に変えて今回も頑張ります!!
緊張ももちろんあるし去年たくさん良かったよって言ってもらえた分、2回目は不安もたくさんありますが何よりもずっとずっと楽しみにしていた駅伝シーズンなので楽しみつつも皆さんに駅伝の魅力を誰にでも伝わるようにわかりやすく楽しく伝えられたらなと思います!
見たことないよ〜って方もこれを機に是非!!
 
 
初心者の方も、駅伝好きな方にも楽しんでいただきたいので何か駅伝に関する質問を募集します(*´ー`*)些細なことでも何でも◯です!
そこから色々取り上げられたらな〜と思います!
コメント待ってます♪
 
 
 
今週末は皆さま、地上波の方とAbemaTV、ダブルで全日本大学駅伝を応援しましょうヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
こちらもツインテールゲット〜
 
まだまだ写真あるからまた載せますね!!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
握手会のことは次のブログで書きますね!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 

2019/10/28 21:00

コメント(270)

でんちゃんブログ更新ありがとう!!

上海ライブお疲れ様でした!!!
インターネットの記事でチャイナ服風のバレッタ見たけどすごい似合ってたよ!
現地で見たらもっと魅力的だったんだろうなーと思いながら日本から応援してましたcrying
でんちゃんにとって初上海だったけんほんとに行きたかったんだけど行かなくてごめんねsweat01
握手会でまた聞かせてねーhappy01



そしてそしてー!!
全日本大学駅伝の生中継ゲスト今年もおめでとうございます!!!
去年見ててでんちゃんが活躍してるのすごい嬉しかったし、コメントとかでもでんちゃんが応援されてるのも嬉しかった!!
駅伝のことはさっぱりで全然分からないんだけど、でんちゃんが楽しそうにしてる姿とか一生懸命頑張ってるところを今年も見ることができてめちゃくちゃ嬉しいhappy01
本番当日楽しみにしてるね〜good


最近気温下がってきてて結構冷えてるから体調には気をつけてね!!


それじゃでんちゃんおやすみなさいsleepy
可愛すぎる。
でんちゃんブログ更新ありがとっ!
上海ライブお疲れ様〜!!!

駅伝見たよ〜!
駅伝見るとホンマに冬近づいてるねんな〜って感じるっ!
寒いの嫌だァァァ( > < )

もう冬になりかけてて寒い時あるけど、風邪引かないように気をつけて頑張って〜!!!
私は、来週修学旅行で台湾にいってきまーす。。。"8-(*o・ω・)o
でんちゃんブログ更新ありがとう〜
上海ライブお疲れ様!
全日本大学駅伝はバイトがあってで見れないんだ…、出雲駅伝の時も入れちゃってて結構ショック笑だから、11月の関東の個握行くからどうゆう感じだったかちょっと教えて欲しいな〜
上海ライブお疲れ様でした。Sing Out!の花の衣装可愛いですね。絢音ちゃんとの写真、笑顔が良いですね。でんじろうはポニーテールが似合うよね。可愛いです。駅伝のゲストに今年も呼ばれて良かったですね。好きな事が仕事に繋がるって嬉しいよね。でんじろうは、美人だから、これから活躍の場が広がっていくと思います。頑張ってね。
追加で質問!!
繰り上げになったら繰り上げになったチーム同士でしか順位の変動ってないの?
こんにちは、かえでちゃん。
かえでちゃん、結構英語できるよね。good
何か学校できちんと勉強してきたって感
じ。のぎえいごをみて思いました。
それに妙に可愛かった。lovely
まあやちゃんと目を合わせてね。happy02
上海に着いた時の映像を見ることができ
ました。かえでちゃん、本当に楽しそう
でしたね。初上海の印象はどうでしたで
しょうか。airplane
でも、中国は距離的には近いのに、なん
で中国語の発音はあんなに難しいのだ
ろう。bearing
お疲れ様です!
でんちゃんブログありがとう!

お花すごいね!上海行きたかったな〜次海外ライブあったら絶対行く

上海ライブ楽しそうでよかったね!

大東文化大学なんだけど箱根駅伝の予選18位で箱根駅伝いけないらしい

駅伝見てみようと思った!

解説がんばってね!

おつりっと

おつ㎖

りっと
でんちゃんブログ更新ありがとう❗
いつも頑張っててこれからも応援してるね❗
パワーポイントの乃木坂46の足跡完成しました
でんちゃんに12月見せれるかもしれないです
これからも頑張ってね
楓ちゃん

上海お疲れ様!
ツインテールゲット面白いですね✨

全日本駅伝、Abema見ながら現地で応援します!
次の握手会のときはその話したいな。

いつもかえちゃんに癒しをもらってる“ゆーすけ”です!☺

上海ライブお疲れ様!
国内でやるライブとは雰囲気が違って新鮮だったんじゃないかな~?
見に行きたかったよー!

アンダラも全握も足のケガで行けなかったから最近何にも行けてないな、、、

早く治して元気な姿で必ずかえちゃんに会いに行くよ☺️
とりあえず11月9日の個握は絶対行く!
当日誕生日だからお祝いしてくれたら嬉しいな
①から③部行くねー

AbemaTVの生中継おめでとう!!
やったね!!!⤴️
かえちゃんの実況楽しみにしてるよ!


またね!

From “ゆーすけ”
ブログ更新ありがとう!
上海ライブお疲れ様!体調とか崩してないかな?大丈夫?
早く握手したいよー
お仕事ファイト〜
でんちゃーん!!


上海お疲れ様〜
美味しいものたくさん食べれましたか?笑


全日本のゲスト出演、今年もおめでとう!!

いやー、でんちゃんは本当に自分のやりたいと思ってる仕事をどんどん叶えていってて、本当にすごい!

そんなでんちゃんの頑張りを見てると、自分ももっと頑張ろうって思えます!
いつも元気もらってます!
ありがとう!!

季節の変わり目で体調崩しやすい時期だけど、健康に気をつけてね〜!!


またね〜!!
でんちゃん上海ライブお疲れさま~

行きたかったけどさすがに遠いなぁ(^^)

駅伝ゲストおめでとう!絶対見るからね!
去年もでんちゃんのおかけで2倍楽しめたよ!
今年も楽しみにしてるよ(^^)


あと仙台個握楽しかったよheart01
久しぶりって言われたとき、ビックリし過ぎて
一瞬止まってしまった(*^^*)
衣装も髪型も全部可愛かったよheart01
さすがでんちゃん何着ても似合うよねnote

次いつ会えるかな~また楽しみにしてるよ


それではまたねっ
でんちゃーん、上海ライブお疲れさま!
二日とも見に行ったよー
現地の人もすごい盛り上がってたね!!
中国語は途中で詰まっちゃってたけど
伝わってたと思うよd(・∀・`*)
タオル見て指差してくれた時は
めっちゃうれしかったー(´∀`) 
ありがと~
それとバレッタの衣装はすごく似合ってて素敵だったよ♪ 
ほんとみんな綺麗で見とれてました(;´∀`)
最高の2日間でした!!

今年の箱根はどこが勝つんだろうね(´-`).。oO
でんちゃんの予想が知りたいです!




楓ちゃんmapleheart04
ブログ更新ありがとう〜!!
そしてお帰りairplane
上海公演お疲れ様でした!!!
チャイナ服のやつみたけどめっちゃ可愛いねlovely
日本の公演でも観れたらいいな〜❤︎
そしてそして第51回全日本大学駅伝対抗選手権大会の
AbemaTV での生中継のゲストまたまたおめでとうheart01
絶対チェックするね!!!でも私駅伝のこと何も
分からないから楓ちゃんに質問です!
駅伝って区とかあるよね?
それってどんな風に分けられてるの?sweat02
すごく初歩的な質問でごめんなさい( ; ; )
楓ちゃんが当日解説してくれる内容が
分かるようになりたいなsad
頑張ります!!笑笑
写真たくさんありがとう〜heart02
モバメにもたくさんありがとう❤︎❤︎
握手会の方も楽しみにしますshine
今日もブログとモバメの更新ありがとう!!
大好きloveletter
更新ありがと〜

上海お疲れ様!
ライブ行きたいな〜

去年引き続き出演おめでとう!
楽しみにしとります
それはヤバマックス
ブログ更新ありがと〜
上海お疲れ様!
明日からも頑張ろ〜
ブログ更新ありがとう!

でんちゃんはやっぱり天然だねw

上海お疲れ様!
楽しかった?

3、4期生ライブ頑張ってね!
でんちゃん、海外公演お疲れ様でした。
駅伝のお仕事も頑張って!
でんちゃん上海公演お疲れさま。
ツインテールコレクション続き待ってます。
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

仙台での握手ありがとー♪
そして上海ライブお疲れ様でした♪

もう愛しのロンくんには会えたかなw

仙台行ったり上海行ったりでメッチャ大変だったろけど、帰ってきて少しは休めるのかな?最近は気温も下がってきたし体調には気を付けてね♪

3期、4期ライブは初日当たったよー(^^)
これはきっと、握手会の時にでんちゃんが応援してくれたからだなw

今度の握手会もライブもたのしみにしてるねー
上海公演お疲れ様!

全日本大学駅伝のゲスト出演おめでとう♪
ちゃんと見るね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ツインテールもポニーテールもカワユス!!
上海ライブお疲れ様でしたー。上海のファンの方々は言葉の壁を越えて楽しんでいただけたでしょうか?私は若い頃は洋楽しか聞かなくて、もちろん英語は全くわかりませんが、メロディーや演奏に気持ちが入っているのは伝わってきました。君の名は希望の中国語バージョンの訳が気になりますね。日本のファンと同様の、心が震える感じが伝わったら良いなと思います。
ではまた。
でんちゃんブログ更新ありがとうmaple

上海公演お疲れ様!
お花のメッセージに深く共感してしまいました…
でんちゃん応援してる人がいろんなところにたくさんいることが伝わっていてうれしいです。

それと!駅伝abema生放送ゲスト2年連続おめでとう!
このブログを待てずに前のブログでも書いてしまったけど、また言います!おめでとう!run
またバッチリ準備して、去年の反省点や、2回目だからできることにもぜひ挑戦してほしいです!楽しみにしています!

またブログ更新してください!maple
ブログ更新お疲れ様です!

全握で会えてからなんか元気出ました、暗い気持ちつづいてたのがなんか吹っ切れた感じがします(全く関係ないですごめんなさい笑)

一生懸命なでんちゃん見るのが大好きですいつも応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

上海ライブお疲れさまー!お花のドレスすごい・・・!
もう芸術作品みたいだね・・・

全日本大学駅伝対抗選手権大会のAbemaTV中継 おめでとう!
仕事でリアタイできないからタイムシフト絶対チェックするね!
こんばんは、いつもブログモバメ交換ありがとうございます、この度上海ライブ2日間お疲れ様でした!僕は仕事があて行けれなかったよ!行けれなかったな!全日本駅伝ゲスト出演おめでとうございます!絶対見るよ!頑張ってね!心から応募しています!11月27日3,4期生のライブ2日間モバイル第一落ちました!モバイル先行2次申し込みました!当たるといいな! 11月幕張握手会行くからねすごい楽しみです!僕の事覚えてるかな?これからだんだん寒くなりますが体調に気をつけてください!僕も仕事頑張ります!
でんちゃん!
上海からこんばんは!

おがそと上海公演にいったんだけど…
ただいま帰りの飛行機に乗れず、まだ上海にいます…笑


幕張全握で伝えたとおり上海まで観に行ったよー!
でんちゃんの上海でのパフォーマンスを間近で観ることができてめっちゃ楽しかったよ!(^-^)
いろんな衣装も全部良くて似合っててほんときれい!!
特にバレッタが個人的に1番お気に入りだったかな!
また海外公演があったら絶対応援しに行くからね!(o^^o)

ところで全日本大学駅伝のAbemaTV での生中継ほんとおめでとう\(^o^)/
当日は絶対観るからね!


質問!!
今回、でんちゃんが1番注目している区間は何区ですか?


全日本大学駅伝は去年から大幅に各区間の距離が変更されて、1区が10kmにも満たないショート区間になったり、後半区間になるにつれてだんだん距離が延びる特徴的な駅伝だと思うけど、その中でも勝負の分かれ目になりそうな区間はどこだと思いますか?


海外公演後で疲れもあると思うけど、体調に気をつけてこれからも頑張ってね!( ^ω^ )

バイバイ!おやすみ^_^

早く日本に帰りたい…笑


けいたrun
でんちゃん!
上海からこんばんは!

けいたと上海公演に行ったんだけど、
今日飛行機に乗り遅れて上海の空港からこのコメントを書いてます…笑

上海公演お疲れさま!
この前の幕張の全握で伝えた通り2日目観に行ったよー!
でんちゃんのパフォーマンスはいつも通り素敵でした!
バレッタの衣装は本当に可愛くてもう一度見たいなあ(笑)
また海外公演があったら絶対に応援に行くね(^-^)
あ!11/9の個握もちゃんと行くからね~(^-^)


ここで質問タイム!!!

・今回、でんちゃんが1番注目してる区間はどこですか?


全日本大学駅伝は去年から区間距離が変更して7,8区が20キロ近い長い距離、1~6区は10キロ前後の短い距離となる特徴的な駅伝となりますが、でんちゃんがキーポイントだと思う区間はどこですか??

来週の全日本大学駅伝はabemaTVで必ずチェックするからね!ファイト~!!

またコメントします!
はよ日本に帰りたい…笑

おがそよりヽ(・∀・)ノ


上海ライブお疲れさまでした

(^o^)
上海ライブお疲れ様です!
3期4期ライブ当たりました!めっちゃ嬉しい(笑)
楓さん見に行くのめっちゃ楽しみです!ライブ楽しみにしてます!
でんちゃん、こんばんは。

先週の全日本大学女子駅伝、やりましたね!!
名城大学、3連覇!!
私は名古屋人で、地元愛が強いので、ダントツで好きな駅伝です。(次が愛知県の市対抗のやつ)

メンバー表見たら、1年生が3人。
ふ・・・不安だ・・
でも、髙松、和田、加世田の3名ががんばれれば何とかなるかなぁ。。
でもムセンビちゃん、この1年、ちょっと不調っぽかったけど大丈夫かな・・

なんて思ってたら、ぶっちぎっての優勝!!
名城大学時代、キターーーー!!

大東文化大学は、ちょっとかわいそうでしたね。
もし、アクシデントがなければ、多分2分位はタイム縮めてたから、名城大学との差は数十秒だったかも。
名城大学は区間賞3名?出しているのに、これくらいの僅差になってしまうということは、実力に大差は無いってことなのかな??

名城、大東文化、立命館の3強時代突入。
来年も楽しみです!

じゃーね!!

更新ありがとー(^o^)v


上海公演おつかれさまー!!
楽しかったみたいでよかったね~
チャイナ服とか見たかったなぁ~


駅伝も解説ほんと楽しみにしてるよー!!


スマホ行方不明にならないよーに気を付けてね~(笑)


ぼーちゃん(^o^)v 福島
ツインテール、可愛いです


でんちゃんブログ更新ありがとうございます。

上海ライブお疲れ様でした!
ありがちな恋愛聴きたかったです…

お疲れだと思うので、日本で美味しいもの食べてくださいね!

また握手会でもよろしくお願いします!

では!

のーと
かえちゃんsign03
でんちゃんsign03

上海お疲れ様scissors
乃木中では
結局りりあと一緒にアクションしてたね。
悪者に連れ去られるところでは
膝が割れてドキッとしました。

大阪個握、あと二週間以上もあるなぁcrying
早くでんちゃんに逢いたいよ~

とのかく3・4期生合同ライブ、
楽しみにしておきます(券もないくせに)

ほなねbye-byeheart04:heart0
でんちゃん!!!

上海公演お疲れさまでした。
また、違う雰囲気だったんでしょうね。
海外公演、楽しかったようですね。

駅伝・・・いいですね。楽しみにしていますよ。
先日の大学女子駅伝もいろいろあって・・・
スポーツは筋書きのないドラマ。

じゃ~ね。ひげおやじでした。
ブログ更新ありがとう

ずばり、全日本駅伝の優勝予想は?!
箱根も聞けたら嬉しいです!

僕は全日本は東洋か東海だと思います!
ブログ更新thanks

上海ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

AbemaTV駅伝おめでとうございます

[質問]
駅伝初心者はどこに注目してして観れば楽しいですか?
もしかしたら良いことばかりではないかも知れないけど、楽しい思い出はいっぱいあると良いものですね。
(^ー^)
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとうp(^-^)q

とりあえずじゃないけどでんちゃん世界一大好きみたいだよーことアオキング☆ことあおちゃんです( *´艸`)

上海ライブお疲れさま((o(^∇^)o))
すごくよかったみたいだね( ☆∀☆)
見れなかったのが残念( >Д<;)

でんちゃんの駅伝熱がすごいから伝わって今年も出れるようになったんだね( ^▽^)
好きなことを仕事にできるのはすごく幸せだよね(*´∀`*)ポッ

来月会えるの楽しみにしてるね((o(^∇^)o))

これからもでんちゃんをずっと推し続ける確固たる決意を胸に毎日楽しく会える時を想いながら切磋琢磨していくぜ(^^)d
でんちゃん一番アオキング☆ことあおちゃんより
でんちゃんと一緒に応援しようねみんな!!
ポニーテールもツインテールも似合ってるね☺️!
でんちゃんmapleこんばんは~note
まなつ推しで御馴染sign02、のっちでぇ~すcoldsweats01

上海ライブ、おつかれさまでぇ~すnote
楽しかったみたいで何よりでぇ~すhappy01

先日の幕張全握、いつもの笑顔をありがとうhappy01
でんちゃんはいつ見てもホッコリする・・・、そんな感じかなぁconfident

11月24日(日)の個握も馳せ参じまぁ~すhappy01
何気にのっち、最多握手はでんちゃんですcoldsweats01
まだ1年ちょっとしか乃木活してないけどcoldsweats01

じゃ、またねぇpaper
でんちゃんブログ更新ありがとー☺️☺️
上海ライブお疲れ様!


全日本のAbemaTV本当に待ってました!!
頑張るんで応援お願いします笑
でんちゃんんんん
ブログ更新とたくさんの可愛すぎる写真ありがとう♡♡
3、4期生ライブ2次応募したよ!当たるかなあ、、、
私も陸部だから駅伝大大好き!去年はね、箱根まで行って応援したんだよ! 今年は國學院気になるよね!でんちゃんは國學院今年はどこまでいくと思う??
昨年に続き、今年も全日本大学駅伝の中継出演よかったね!おめでとう。

これまでも駅伝は見てはいたのですが、昨年の楓ちゃんの名レポートから駅伝の楽しさを知って興味が膨らみました。

通常の中継ではなかなか聞けないようなお話しや、駅伝にまつわる面白いエピソード、ざっくばらんな話題で、競技や選手に親近感を持てました。

楓ちゃんが駅伝のことを心底好きだからこそ、その魅力を伝えたいという想いが視聴者サイドにも受け入れられていると思います。

そういう意味では、何かを伝えること、例えば駅伝だと次の走者に襷を繋ぎ、遥か先のゴールを目指す。
ラグビーだとパスを繋いで、自分を犠牲にしてでも仲間を信じてトライを目指す。

それぞれ形は違えど、想いを託し、伝えて、未来へ、その先へと歩みを進めるという、崇高な何かを教えられる気がします。

今回質問を募集されているということで、お答えいただけたら嬉しいです。

まず、駅伝の試合当日は選手の皆さんは朝食は食べられるのでしょうか。
どういった物を食べているのでしょうか。
あと全日本はゴールが内宮前なので、試合後には伊勢うどんとか、赤福とか食べたりできるのでしょうか。笑

次に、試合前および試合中に、選手個人または大学のチームとして、ルーティーンのようなことがあったりするのでしょうか。
例えば乃木坂がライブ前に行う円陣の掛け声みたいなものとか。笑

という質問ですが、よろしくお願いします。

それでは当日は選手の皆さん、ゴールの伊勢神宮へ向かって頑張ってください。
すべての走者が持てる実力、さらにはそれ以上の力を発揮できますように。

楓ちゃんも選手の皆さん方と同じく長い道のりをレポーターとして完走して、みんなで喜びを共有しましょう!
ファイトー!!
でんちゃん、こんばんは。


ブログ更新ありがとう。

でんちゃん、絢音ちゃんと仲良くなったね。
ツーショット写真ありがとう。

上海ライブ2日間お疲れ様でした。
凄く盛り上がったみたいで、来年は参加してみたいな。

祝花も素敵だね。
海を越えてもでんちゃんの輪が拡がっているのは嬉しいな。

全日本大学駅伝のゲストおめでとう。
去年はまだでんちゃんのこと知らなかったから今年は朝からしっかり見させてもらいますね。


明日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

佐藤楓 ARCHIVES