このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1017Thu佐藤楓スポーツって、、尊いですね... 174.

 
 
先日の台風は皆様無事でしたでしょうか..?
避難生活を余儀なくされている方もいらっしゃると思います
被害に合われた地域の1日でも早い復旧を願います。
当たり前のような日常の有り難みを実感しました
 
最近は急に気温も下がってきて肌寒い日が続いているので体調にもお気をつけください!
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
 
わーい!!本番直前!(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが
アンダーライブin幕張メッセ、
2日間無事終了致しました!!
 
 
お越しくださった皆様、遠くから声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました(*´ー`*)
 
会場がギュッとなってサイリウムもすごくたくさん見えたし、トロッコで皆様の近くに行った時もタオルやうちわがたくさん見えてとても背中を押されました!
ありがとうございます(´-`).。oO♡
全部見えてましたよ!
 
 
 
 
 
今回はアンダー楽曲全曲披露させていただきました!
久しぶりに踊った曲も初めて踊った曲も含めて、加入前の曲がほとんどですがこうしてパフォーマンスしながら深い歴史を感じることができました(´-`).。oO
 
あの爆発する熱、カッコよさ、一体感、1人1人にスポットが当たる、
初めてアンダーライブに参加させていただいた時からとても好きです
 
 
 
今回は2日間とも少しだけMCもやらさていただきました!
アンダーライブ中部シリーズでの日替わりMC以来!!あの時よりはすんなりできてたかな?
やっぱMCは緊張してしまう(´o`;
質問コーナーも面白かったですね!
 
 
 
あとはお歌コーナー!
「君は僕と会わないほうがよかったかな」
「初恋の人を今でも」
「誰よりそばにいたい」
の3曲をしっとりと歌いました!
 
苦手意識が強かったお歌も少しだけ好きになった気がします(´-`).。oO
 
 
 
 
 
そして24枚目シングルに収録されているアンダー曲、「〜Do my best〜じゃ意味はない」
も初披露させていただきましたがどうでしたでしょうか??
振り付けは大好きでも自分には難しい振りばかりでなかなか苦労しましたがなんとか出来ました(*´ー`*)
踊っていてとても楽しい!!
次は今週末の全握で披露するので頑張るぞ〜!!
あとは日常が踊れたのが嬉しかったです!!
 
 
蓮加座長お疲れ様(*´ー`*)
背負うものもとっても大きかったと思うしいつも一緒にいるからこそ不安とかもすごく伝わってきたけどそんなこと全然感じさせないくらいかっこよかった!!
こんなにしっかりした高校生いません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛さんのダンスをいつも参考にさせていただいています♪
 
 
 
 
 
 
まあやさんはいつも笑わせてくださって本番前の緊張もほぐれます!!
個人的には夢にりりあが出てきたお話がもう面白すぎて腹筋割れてしまいました
お歌コーナーでは一緒の歌割でした♪
 
 
改めてありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして出雲駅伝は観ましたか〜??
私はリアルタイムでは見れなかったのでネットニュースでこまめに確認しながら帰ってすぐ録画を見ました(*´ー`*)
もちろん陸マガと共に!
いよいよこの季節が来ましたねヽ(´ー`)
 
 
 
そして國學院大学さん、優勝おめでとうございます!!
オーダーも万全で本当に強かった..!!
最近はとても注目している大学です!
 
 
 
最近ではあまりなかった最後の最後まで優勝校がわからないパターン!
最終区のしかもラスト1キロ切ったくらいで順位が変わるという、、熱かったですね、、!!
 
区間新ラッシュで全体的にも今年は本当に強いん
だなあと感じました(´-`).。oO
 
 
 
個人的にもとても嬉しかったことが、!!
もう知っている方がほとんどですが私の親戚も区間新で区間賞を取りました!
めちゃくちゃ感動しました( ;∀;)泣けたなあ
幼稚園とかそのくらいの小さい頃からよく遊んでいたのでこんなにビックになってもう親のような気持ちになりました(笑)
すごかった!!本当におめでとう!!
すごく刺激を受けました!
 
 
 
 
とにかく順位の変動が激しくて、距離が短いけど今回の出雲はすごく面白かったなあ
ここ何年かで1番面白かったかも!
 
 
 
 
区間、距離が伸びる全日本はどうなるか楽しみです
その前にもうすぐ箱根の予選会もありますね!!
 
 
 
 
 
 
  
 
お話は変わりますが、、
一昨日のワールドカップバレーがめちゃくちゃ良い試合すぎてもうバレー大好き、、ってなりました_:(´ཀ`」 ∠):
4位おめでとうございます!!
最後の西田選手のサーブすごすぎましたね、、
途中でブラジルの選手が応援していた場面が個人的に好きでした(笑)
東京オリンピック楽しみすぎるー!!
 
 
 
 
 
 
ああ、スポーツって尊い。。
もうすぐラグビーもあるし楽しみ!!
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2019/10/17 21:40

コメント(236)

ブログ更新ありがとう!
アンダー ライブお疲れ様でした!
行けなかったのがめっちゃ悔しい
君僕を歌っているでんちゃんが見たかったです

出雲駅伝で親戚さんが区間賞でしかも区間新記録がでてめっちゃ凄かった!
大阪個握ででんちゃんに会えるのが楽しみ!
ブログ更新ありがとー!
アンダラ初日行ったよ〜、スタンド最上段だったけど声枯れるくらいでんちゃん応援しとったよ!笑
全握と宮城個握いけるから今週がんばるね、楽しみにしてる!
寒くなってきて大変だと思うけどお互いがんばろね、
はやく会いたいです。
体調には気をつけて過ごしてね〜sun
ずっと応援してます。

アンダラお疲れ様sign01
 
すごーい良かったsign01

特にダンスかっこよかったsign01

でんちゃん可愛かったなーsign01
ブログ更新ありがとう!
改めてアンダラお疲れ様!!
アンダー曲がいっぱい聴けて嬉しかったな〜
握手会で感想とか伝えれたらいいな!
アンダーライブお疲れ様!
2日目に観に行きました
台風の影響で大阪から日帰りの強行日程でメチャメチャ疲れましたが、それ以上に楽しかったです!
次も絶対行きたいです、ありがとう(^o^)
楓さん、今日も1日お疲れ様です!
声が出ないということで心配だったんですが、こうしてブログ更新してくれてありがとう。季節の変わり目のこの時期、ご自愛くださいね~。

アンダーライブお疲れ様でした!遠い席だと思ってたら、ステージのすぐ横ぐらいで、楓さんのパフォーマンスをまじまじと(笑)観ることができました!感想は次の個握で伝えたいと思いますので、待っていてください。

駅伝も凄かったですね。まさか、最後に逆転するとは思っていなかったので、國學院大学の強さには驚きました。青学は残念だったけど、4区終盤のスパートからの区間新は素晴らしかったです!ラグビーもバレーも凄いね~。特にラグビーは史上初づくしで本当に素晴らしいです。私もニワカですが(笑)、あのトライはそんな私でも凄さが分かるものでした。これからの試合も要注目ですね!
出来れば、これから日本シリーズの始まる野球にも注目してもらえると嬉しいな~、なんてね。

先日の台風、自分の地域はほとんど影響がなかったのですが、堤防の決壊した箇所がもし近い場所だったりすると影響があったのかと思うと他人事ではないです。。1日も早く復旧することを願っております。

それでは、また!
スポーツいいよねー!!
ラグビー凄いよね!!
次も勝って欲しい!!
でんちゃんアンダラおつかれーー
めっっっっちゃ行かたかったあ。まだ行ったことないんよねえ、いつか行きたい!!てか、行く!笑
でんちゃん、こんばんは。

西田選手の6連続サービスエース、
痺れましたね!
途中で間を取られたりもしましたが、集中を切らさず、一気に!
最近のスポーツでは一番鳥肌ものでしたよ。

同時刻、二画面でサッカーも観ていたのですが、
バレーは赤が日本で白が相手。
サッカーは白が日本で赤が相手。
気が抜けると、どっちが日本かわからなくなって混乱しながら観てました!

そして、駅伝は、私は地元(名古屋)贔屓なので、名城大学女子に俄然注目です!
今年も立命館に勝ってほしい!

じゃーね!!
ラグビー楽しみだね!
スポーツって素晴らしい。

最近はラグビーにサッカー、駅伝といろいろ盛り上がってますね。

出雲駅伝では楓ちゃんの親戚も活躍したなんて凄い!
知らなかったよー。

出雲、全日本、箱根は母校がなんとか優勝してほしいなって思って声援送ってますが、楓ちゃんの親戚さんに関しては私情とは関係なく応援します。笑

日本頑張れー!
そして楓ちゃんの親戚さんも頑張れー!
でんちゃんお疲れ様!
浅草楽しそう☆リフレッシュできたかな?
日曜日の全握でんちゃんに会えるの楽しみにしてるね!
ブログ更新thanks

アンダーライブお疲れ様でしたm(_ _)m
でんちゃん

いつ見ても最強です。
スポーツいいよねー!
ルールわからんスポーツでもなんか見入ってしまう。

でんちゃん鬼滅の刃かヒロアカ見てるー???
Dr.stoneもめっちゃおもろい!!

暇だったらみてみてー!
でんちゃんブログにライブお疲れさまです!!
自分はライブ参加出来ず自宅からの応援でしたがみんなのブログからアンダーライブの良さを感じて行きたい〜(。>人<)と思った〜!時間が合えば行きたいな!!そしてでんちゃんが教えてくれた『出雲駅伝』。教えて貰えなければ見逃してました笑笑陸上部員として失格です( ̄▽ ̄;)終始順位が変わったりまさか!っと思う順位にはなったけどとても心が熱くなりました!!最近色んなスポーツの中継やっててスポーツの秋だって思うことが増えてる!!これから色々と楽しみだ笑笑
喉痛いって言ってたけど大丈夫??無理しないでね(* - ω - )b
でんちゃんも体に気をつけてお仕事頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
でんちゃーん! 更新ありがとう!baseball

アンダーライブ初日行きました! アリーナ席だった(嬉)
トロッコからレスもらえてめっちゃ嬉しかったです!
嬉しすぎて固まっちゃった笑笑
本当にありがとう!!!
2日間お疲れ様でした。

また会いに行きますbaseball
でんちゃん、ブログありがとう。体調に気を付けてね。
かえちゃんsign03
でんちゃんsign03
ブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様でしたscissors
行きたかったなぁwobbly

今去年のバーライを見てるんですよ。
まだ手も通していない
ライブTシャツのことを思い、
今年の全ツが晴れて良かったって
つくづく思ってみたり
いろいろしております。
またライブ行きたいなぁ〜

セラミュも終わってしもたし、
大阪個握もまだまだ先やし、
どう過ごしていこうかしら?

また明日から頑張りますsign01

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
アンダラお疲れさまでした

(^o^)
今日は誕生日だよ~sun
最後のパーカーの写真、鼻が少し赤いね。
どうしたのかな?可愛いな。
でんちゃんブログありがとう!
出雲駅伝最初からずっと観てたよ。
親戚さん区間賞おめでとうございます!笑
個人的には東洋に優勝してほしかったけど、國學院の粘りがすごかったし、強い駒澤が帰ってきたと感じたりと本当にここ数年の大会では一番と言っていいほど最後までドキドキの展開でした笑
箱根の現状をニュースで見て心配な所はあるけど、無事開催できればいいなって思います。まずは予選会!早稲田明治は復活できるのか、ニューフェイスが現れるのか注目ですね!

そして全日本、親戚さんもエントリーされていますね!頑張ってください!
でんちゃん、こんばんは。
スポーツの秋だね!
・・・なのに、台風と雨の日多めrain
こらこらこら。

でんちゃんの愛犬、ロン之助っていう名前なんだってねflair
外見通りのオシャレな名前じゃーーーん!!
でんちゃん !台風大変やったね!
無事で安心したconfident

改めてアンダラお疲れ様!!
行けたらまた絶対いくね!!
でんちゃんブログ更新ありがとう。

アンダラお疲れさん。
行けなかったけど応援してました。
来週は上海だね、これも行けない、でも応援します。
上海の土産話待ってるね。

でんちゃんスポーツほんと好きだね。
バトミントン、駅伝、バレーボール、ラグビー、マリカー(笑)
スポーツ女子だね。
来年東京五輪、でんちゃんは何か見に行くのかな?
マラソンと競歩、札幌でやるみたいですよ。
知ってるよね。

ではまた、バーイ。

今晩は!先日のアンダーライブお疲れ様です!

先日の台風19号は俺と楓ちゃんの故郷である愛知県そして堀未央奈ちゃんの故郷である岐阜県は大した被害は無かったんですけれども、三重県は浸水被害などが確認されていますし、昨日土砂災害が発生していた事が分かっています!

今回の台風19号は各地に多くの爪痕がを残しましたし、これまでに80人近くの人が死亡し、11人が行方不明になっています!

更に秋の観光シーズンも大打撃を与えました!

今後こう言う災害あるいはそれを上回る災害が何処で発生してもおかしくないでしょう!

今後もお互いに気を付けよう!

其れではお休みなさい!
可愛いです!
でんちゃんブログ更新ありがとー!!
アンダラお疲れ様でした!自分は行けなかったけどまあやとの写真とか見て楽しそうだなって思いました
出雲駅伝あつかったなあ!今度の握手会で語りたいなって思いました、でもその時には全日本も終わってるなあ笑笑
でんちゃん、こんにちは。でんちゃんのお試しメール楽しかったので、継続することにしましたよーでんちゃんのおかげで出雲駅でん楽しく見れらました。ありがとうございます。親戚も頑張ってたんですよね。次の駅でんも見ます。また、見どころなども教えて下さいね。こちらではまもなくウィンタースポーツの季節に突入します。冬のスポーツでん好きなのはありますか?自分はスキーかな。見るだけだったらカーリンもおもしろいですよ。また、きれいな(^^)写真がたくさんある楽しいメールを楽しみにしてます。これからもよろしくお願いしますhappy01
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❤

アンダラ2日目行きました。
運よくアリーナ席だったので間近で見られて興奮しました!
トロッコで近くに来てくれた時、レスしてくれて嬉しかった!
サイコーなライブだった!!

だけど、台風の影響で、帰りは大変でした。
東京駅は帰宅難民の人人人で大混乱、幸い自分は、帰りの新幹線チケットを前もってとってあったので良かったけど、1時間以上の遅れが出ていて帰宅は夜中になりました。
ライブが楽しかったから、あまり苦にはならなかったけど

駅伝、ラグビー、バレー、サッカーと目の離せないスポーツが目白押しだよね。
自分は体育大学出身なので、なおさらです。
特にバレーは自分もやっているので、今回の試合内容は興奮ものでした!
オリンピックでもがんばって欲しい!

来週は、上海だね。
2日目に行きます!
1月の台北にも行ったけど、海外ライブは国内とはまた違った楽しみがあって最高です!
楽しみにしてます!!

のどの調子は大丈夫かな?
体調に気を付けてねっ
これからも全力で応援します!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様です!
アンダーライブ行けなくてごめんね!
今度12月の名古屋の握手会行くから、僕の名前覚えていてください!
でんちゃんと握手できたらいいなと思います!
これからも頑張ってください!
応援してます!
更新ありがとうございます!

ロン君との最近のエピソード教えてくださいませ
アンダーライブ初日行かせて頂きました ✨
いつもより近くで楓さんのカッコいい姿が見れた気がします☺️☺️
次は明後日にある全国握手会ですね、楓さんのとこ行きます!
楽しみにしてすま!
11月9日行くから待っててねー
でんちゃんブログ更新ありがとー

全握とっても楽しみにしてるよー!!
24thシングルの曲の披露も楽しみ!
久しぶりの握手会だから、おれの名前忘れてないといいな〜
楓ちゃん〜〜mapleheart04
ブログ更新ありがとう!!!
台風凄かったねsweat01
そしてめっちゃ寒くなったよ〜( ; ; )
楓ちゃんも体調気をつけてねshine
アンダラ 2日間行かせていただきました❤︎
1日目めっちゃかっこよくて圧倒されて
MCもしてて、すごく嬉しかったなheart01
2日目もかっこいいのも可愛いのも当たり前だけど
アンダーって改めてすごくいいなって思いました!
影ナレもgoodだったよ〜〜goodshine
私個人的に13金の楓ちゃんめっちゃ好きlovely
ポーズ決めるところめっちゃ可愛かった❤︎❤︎
まとめると目が足りない〜ってほど
楓ちゃんが素敵な姿見せてくれて
行けてよかったなって思いました!!
2日間お疲れ様でしたheart02
出雲駅伝リアタイで見れなかったから
ニュースで見たよ〜〜!!
白熱したみたいだね!
喜んでる楓ちゃんのモバメが印象的note
バレーもやばいよね!実は会場に行って
応援してきましたsun
また会場行くと違った感じで良かったよ!
スポーツの秋最高ですなheart04
ラグビーも楽しみだね!!
また楓ちゃんの感想とかモバメで
きかせてねlovelyheart01
今日もブログとモバメありがとう❤︎
大好きだよ〜〜shine
アンダラお疲れ様でした!!

影ナレとMCでんちゃん
とっても良かったよ〜

ワカリマシター!ワカリマシター!
の言い方めちゃくちゃ好きだった_:(´ཀ`」 ∠):

パフォーマンスも綺麗で格好良かったし
衣装も可愛かったよ(*´Д`*)

ちょっとだけ駅伝はみたなぁ
ラグビーとかルール全然分からないけど魅入っちゃう。
(でんちゃんと一緒にスポーツ観戦したい人生だった。)


寒くなって来たからでんちゃんもロンくんも
風邪引かないようにねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
モバメもいつもありがとうヽ(´ー`)
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
アンダラ当たらなかったーーー行けた人うらやましい!

全握も仕事で行けない・・職場でミニライブ応援してるね! Domybest見たかったな~

出雲駅伝も忙しくて見れてないので録画でみます!
楽しみだー

では体調に気を付けてまたね!


でんちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

駅伝シーズンがきましたね。
区間新、おめでとうございます! すごく熱い走りで、感動しました! 箱根での活躍も楽しみにしています!

アンダラお疲れさまでした!
でんちゃんのパフォーマンスは、駅伝のように熱かったと思います!

でんちゃんも、駅伝も応援しています!
アンダラ見に行きたかったけど残念ながら当たらず見に行けませんでした。本当にお疲れ様です!
楓様

アンダラ・初めて、幕張・初めての参戦でした!
最高の一日でした!
(次の日は台風で大変でしたけど・(笑))
今までは大阪、名古屋までやったけど今後は
関東にも進出かも知れへんわ!

声の調子が変とのこと、お気をつけて!!

健康第一!年中夢中!
 
でんちゃん、ブログありがとう〜
アンダラお疲れ様!!
最近ラグビーやバレー、駅伝などなど沢山観てスポーツが持つ力は本当に凄いものがあると実感しているよ〜
季節の変わり目で急に寒くなってきたけど、風邪引かないように頑張って行きましょ〜!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は千葉県人ですが、台風15号の時に停電になった以外は、特に大きな被害はありませんでした。ラッキーでした。不幸にも被害が大きかった方にはお見舞い申し上げます。
アンダーライブお疲れ様でしたー。今回は1万6千のチケットに8万の応募だったそうですね。初めてアンダーライブが開催された幕張で、この数字は感慨深いです。あと、もう少し大きいキャパでも余裕で満員にできますね。
スポーツの秋、いろんな競技が盛りを迎えています。私はサッカーが好きなので、Jリーグが見逃せません。スポーツから学ぶことも多いですよね。
ではまた。
スポーツ俺も好きなのでブログとかもモバメででんちゃんがスポーツの話してるの嬉しいです。
出雲駅伝観たよ!4区は特に集中して観てたのですが、めちゃくちゃ速かったし終盤の粘りも凄くて感動しました。大会記録も残してめちゃくちゃカッコよかったです。
バレーもラグビーもランキングで格上のチーム倒すの見て熱くなりましたsign03sign03
バスケもこれからどんどん強くなってどんどん面白くなると思うのでオススメですsign03sign03sign03
ライブお疲れ様!!
全曲は大変やったね!!
見たかったな〜weep

スポーツについて熱く語れるでんちゃん
すてきすぎる!!
親戚さんもおめでとうshine


デンちゃんブログ更新ありがとー

これからも蓮加をよろしくです。

私は箱根駅伝は毎年、帝京大学応援してます!
でんちゃん、ブログありがとう!

アンダラ2日目行きました!アンダー全曲を聞けて、普段と違ったアレンジでも聞けて幸せでした!トロッコからタオルを見つけてくれたのが分かって嬉しかったー!笑
パフォーマンスもカッコ良いいところしっかり見えました!

モバメがあったから出雲駅伝をリアタイしました!フルで見るのは初だったけど面白すぎた!これまで見てなかったのを後悔しつつ、今度からはちゃんと調べて見ようって決めました!笑 実は國學院は地元なので優勝嬉しかったー!4区の区間新もおめでとうです!すごいです!次も楽しみ!

今度の握手会もいきますね!
ではでは!
でんちゃん普通にかわいい笑
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
気がつけば、秋が深まってきましたね。果物好きのでんちゃん、味覚の秋を実感できますね。みかんが、すっかり黄色くなってきました。柿もおいしくなってきましたね。
そして、スポーツの秋も絶好調。ラグビーに、バレーボールに、熱戦が続いていますね。
三重県では、この前の週がゴルフの大会で、渋野日向子人気でものすごい人出でした。そしてこの前がF1 グランプリ、台風で予選が飛んでしまいましたが、こちらもにぎやかでした。
そしてそして、駅伝の季節も‥‥、出雲に続いて、熱田神宮-伊勢神宮間の全日本大学駅伝も、間近かとなってきましたね。今年も愛知駅伝などでのお仕事あるの?雑誌の取材は?
また楽しみにしたいと思います。
さて、アンダラ2日間、おつかれさまでした。れんたんが座長ということで、3期生が全面バックアップ、仲良しトリオのでんちゃん・たまちゃん・れんたんをはじめ3期生の絆がより深まったことと思います。「ズームイン・サタデー」も見ましたよ。アンダラに賭ける熱い思いが伝わって来て、かっこよかったです。
まもなく全握・ミニライブですね。全国のたくさんの方に、また元気な歌声をお届けください。


楓ちゃん、ライブお疲れ様です><ゞ

落選しちゃったのでライブの感想は何とも言えないけど
その代わりにお試し期間を利用して
楓ちゃんから送られる"メープル便"で甘~いひと時を過ごしました♡

数々送られるお便りの中から私の一押し目玉は、
楓ちゃんの愛犬であるロンちゃん♡
端正な顔立ちにフサフサで綺麗な毛並みは、
あだ名を付けるなら"純白のロンちゃん"♡♡♡
あまりにフサフサなもんだからお顔をワシャワシャしたい衝動に駆られて
自分を抑えるのに必死でした(笑)

もう天国へ行ってしまった私の愛犬と違って
楓ちゃんが手を焼く程のカメラ嫌いみたいで><;
解決策になるか分からないけれど、
ロンちゃんの気を引ける物をスマホに付けるといいのかも!?
いつの日か、カメラのレンズをしっかりと見つめて
キリリッとしたイケメンのロンちゃんを楽しみにしてるね♡

そして親戚君、区間新おめでとー
いやー、凄いね!
私ですら地方大会でも区間賞すら取った事ないのに区間新だよ!区間新!@@;
最低でも1年間は区間新記録として大会の歴史に親戚君の名が刻まれる訳だ!
今度は、楓ちゃんが親戚君にカッコいい所を見せられるよう頑張ってね♡
楓ちゃん
ブログ更新ありがとう!

出雲見てました✨
親戚のかたの、区間新おめでとう!

次の握手会で、スポーツトークしましょう(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

佐藤楓 ARCHIVES