このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0911Wed佐藤楓メンチカツメンチカツメンチカツメンチカツ 169.

↑このシーン好きでした
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
夜のステージがとても綺麗だった!
全部写ってないけど、、(笑)
 
 
 
 
大好きなあなたの番ですが終わってしまって絶賛ロス中だけどまだHuluがあるので楽しみです
それにしても尾野ちゃんがもう可愛くて可愛くてすっかりファンになってしまいました...♡
最初の方は尾野ちゃん怖い、、不気味、、
って思ってたんですけどだんだん尾野ちゃんのシーンが楽しみになってきてたり(*´ー`*)
よく楽屋で尾野ちゃんごっこもやってます(笑)
 
珠美がなにげに上手で蓮加がやる尾野ちゃんのとあるシーンのモノマネが好き(笑)
 
 
 
 
 
そしてお話は戻りまして
お久しぶりになってしまってすみません、、
 
 
ちょっと前になってしまいましたがツアーのことやお写真を!
メンバーとの写真がたくさーんだよ〜
 
 
 
 
 
今年のツアーは地元名古屋から始まりあっという間にもう神宮が終わってしまいました!!
 
今年の神宮は1日目に少し雨が降ってしまいましたがほとんど晴れ!やったーい!
去年は二会場同時開催で行き来をしていたからか今年はたーーくさん神宮を感じることができました(*´ー`*)
 
タオルやうちわ、サイリウムなど全部全部ありがとうございました!!
今年もバッチリ見えてたよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
神宮では桃子も戻ってきてお久しぶりの12人での三番目の風!
 
今思い出しても良かったなあ〜ってしみじみ思います(´-`).。oO
本番は少し涙が出そうになったりしちゃいました
 
いえい
 
 
 
 
 
トキトキメキメキ、キスの手裏剣では4期生と一緒に踊ったり!
キスの手裏剣って歌詞も振りも可愛いヽ(´ー`)
 
 
 
4期生のみんな(*´ー`*)
 
 
 
そしてユニットでは未央奈さんの「自由の彼方」に出させていただきました!
去年も今年も未央奈さんのユニットに出ることができて心の中では実はすごーーく嬉しかったり!!
白で統一されたシンプルな衣装で振りも全て変えての披露でした
自由の彼方は大好きな曲だったのでこうしてまた違った形でパフォーマンスできたのが嬉しかったです(*´ー`*)
神宮では悠里ちゃんも参加できてよかった(´-`).。oO
 
 
握手会でもたくさん褒めていただけてとーーーーっても嬉しかったです!!
 
 
 
 
そしてアンダーライブの発表もありました!
10/10,11に幕張メッセにて開催されます!
やったー!!
皆んなでやりたいね〜って話していたので今からとても楽しみです!
燃えるぞ〜!!頑張ります!!!
 
是非お越しください♪
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は初めて選抜としてツアーを回らせていただきました!
選抜メンバーとしてステージから見た景色は今までの景色とはまた違って見えました
やっぱり大好きなライブでファンの方にたくさん姿をお見せできたことが何より嬉しかったです(*´ー`*)
Sing Out!で会場の皆さんと一つになれた気がして、神宮なんかでは花火も上がってそんな光景を見てなんだか胸がいっぱいになりました(´ー`)
そしてライブがまたより一層好きになった夏でした
そしてまたこの景色が見たいと強く思いました
 
そして全部出し切れたー!!!!
最高の夏になったぞー!!!
 
24枚目の活動も頑張るぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
やま
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
◯9/9 BOMB (発売中)
 
蓮加と対談しました(*´ー`*)
 
 
◯9/15,22  @FM高橋真麻のもちはだミュージック
 
こちらも蓮加と出させていただきました!!
 
 
 
◯9/28 GIRLS STREAM
 
梅と表紙をやらせていただきました!(´-`).。oO
初号に出させていただけてとても嬉しいです、、!
 
 
 
◯9/28  Rakuten Girls Award2019A/W
 
今回も出させていただけてとても嬉しいです(´-`).。oO
2回目のランウェイ、頑張ります!!!
前回より緊張しないといいなあ、、
 
 
◯9/29 23:30〜TBSチャンネル1のぎえいご
 
今回もとてもとても笑いました!!
のぎえいごの収録は毎回楽しみで楽しみで大好きです(*´ー`*)
 
 
 
 
よろしくお願いしますヽ(´ー`)♡
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
2019/09/11 20:24

コメント(339)

でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

23枚目もお疲れ様でした♪
そしてこの前は名古屋での握手ありがとー
2日連続で、でんちゃんと握手でメッチャ楽しかったよ(*^^*)

そしてそして明日の握手もメッチャ楽しみしてるんでよろしくねー(^^)/


充実した真夏の全国ツアーのご報告ありがとうございました!
どの写真も楓ちゃん美しくて輝いていますよshine

もう9月になり、年末まで目まぐるしくあっという間だと思いますが、体調にも気をつけて2019残りの3か月頑張っていきましょうね~up

それではまた!
おつかれさまribbon

神宮最終日、行ったよ〜heart01
でんちゃんたくさん見つけたし、
自由の彼方も素敵だったhappy01
三番目の風の時は席近くで、
でんちゃんガン見してましたeye
でんちゃんのパフォーマンスが好きです〜lovely
アンダーライブは予定があって行けないけど
またライブの時は頑張って当てるねshine

あな番終わっちゃって寂しいねsweat02
私は、早苗さんが事情聴取で無になる
シーンがすきheart

明日は握手会行くので、たくさん話せるの
楽しみにしてます〜smile

しおりんごapple
でんちゃんブログ更新ありがとう!

でんちゃんにお祈りしてもらったのに神宮は当たりませんでした………( ; ; )
でも、お友達や知り合いから「でんちゃん良かったよ〜〜」っていうお話を聞けるだけでも嬉しかったです◎
本当にお疲れ様でした!

アンダラも、一次応募で外れてしまいました( ; ; )
本当に運が悪すぎるなあって、もはや笑えてきます…(笑)
二次も応募するし、明日の個握でまたお祈りをお願いします〜〜っ!☺︎

ガルアワは無事にチケット確保出来ました!!
ようやくランウェイを歩くでんちゃんを見ることが出来ます…( ; ; )
そんなに近い席ではないけど うちわとペンライトしっかり準備するよ〜〜!◎


梅と表紙なんて、とっても嬉しいです!♡
昔からどのコンビよりも二人が大好きなので、ひたすら買い漁ろうと思います☺︎♡(笑)
撮影の裏話なんかも聞けたら嬉しいな〜〜



明日の個握、とっても楽しみです◎
また色んなお話が出来たら幸せです!

今日も1日お疲れ様でした!
サクッと! やわらか みそカツ(赤みそ使用)
名古屋出張から戻った方からの駄菓子風の手土産、結構おいしい
包装パッケージに「どえりゃ~ うみゃあがゃ!!」 この発音は難しくない?

でんちゃん、こんばんは♪
個別握手会@東京ビッグサイト、お疲れさまです
「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」ご出演決定、おめでとう
今回 どのような提案をくださるのかな、ワクワクがひとつ増えました
お写真豊富なブログ更新、毎日のモバメ発信もありがとう
時々にH氏の掲載ショットが復活、つい頬が緩んでしまいます

「~Do my best~じゃ意味はない」カッコいいね!
毎晩、就寝直前に床に就き 静かに目を閉じて・・浸ります
<結果 出さなきゃ意味はない>厳しい一節は自分の仕事に通じており
結果が全て、結果を出さなければプロセスは評価されませんから
楽曲の終盤には気持ちを鎮めて、明日も頑張ろう とね。

「BOMB」10月号さん、拝読しております
本音を話せる同期生だからこその、楽しい放談に♫
お二人が参加された雨の中でのMV撮影秘話は、特に興味深かった
全国ツアー後の夏休み、満喫できたようで良かったです
後日に詳細をお教え下さるとのこと、心待ちさせてくださいね
引続き、「GIRLS STREAM」さん
     「B.L.T.」創刊22周年記念号さん、予約を済ませました。

「乃木坂文庫 2019 夏 青春&ミステリー」チェキ届きました
Platinum FLASH Vol.10さん、フェア開催記念! 読者プレゼントです
でんちゃん ありがとうね、大切にします
ここで大変なこと思い出しました、購入後に本棚に収めたまま
「プラットホームの彼女」これからです、ごめんなさい。

それでは、素敵な1週間のスタートとなりますように
「高橋真麻さんのもちはだミュージック」前回よりトーク力アップかな
明日(9/16)は僅かな時間、第1部と第3部にお邪魔します♡♡
かえちゃん、タケコプター最高(笑)


京都はいいとこだよね。
一年間だけ住んでたことがあるけど、ずっと暮らしてみたいと思う街だったよ。
かえちゃんには、京都の風情が良く似合うよ。


ロンくんの白目の写真は、ある意味奇跡の一枚だね(笑)


それじゃ、おやすみなさい。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
MGC、自分もTVの前に釘付けになって観てました。目まぐるしくチャンネル切り替えてた(笑)
男女とも最初から目の離せない展開で、特に男子は残り500mくらいまで誰が勝つかわからないデッドヒートだったね。
結果的には、上位はみな箱根でかつて活躍した選手が並びましたね。
女子も最後2位争いが熾烈だったね。鈴木選手が逃げ切りましたが、小原選手もリオの時一秒差に泣いただけに、追い上げスゴかった!
近年のマラソンの中でも、今回は観ていて面白いレースでした。代表に決まった選手にはオリンピックでも頑張って欲しいですね。残りの1枠を巡る争いも引き続き注目していきたいです。

ロンくんの寝顔カワイ過ぎ!

明日の個握、宜しくお願い致します。でんちゃんと会えるの楽しみです。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
今週も会える喜び...!

名古屋での全握の後、
そのまま2日ほど滞在して東京へ
今日まで頑張って放浪してました(苦笑

お髭も相まって変な雰囲気も出てきました(白目

今日は2部と3部にお邪魔します!

放浪生活も明日で終わりです。
やっと地元に帰れる...。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しみだー!!!
でんちゃんは個握会場にタケコプター
使って向かうのかな笑
レックウザのお刺身は未だに
食べたことがないどうも僕です・`ω・´)



千葉の大雨も凄く気になる所です
まなっさんも心配しとりました
ランウェイも近づいてきたし頑張ってねー
でんちゃん、こんにちは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。バナナマンが神宮球場でのライブに密着の後半でしたね。日村さんが撮った、でんちゃんの写真、きれいでしたよ。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃん、こんにちは!sun今日の個握2部で初めてでんちゃんと握手できました!その時のお礼が言いたくて思いを書きます。私服がとっても可愛らしくて、「釣って下さい」とお願いするとズッキュンを顔面にしてくれましたheart何か本当に当たった気がしました。有難い限りですpresent握っていた手が離れたので、そのまま去ろうとすると、再び握り返してくれましたheart01heart02
でんちゃんの実直さとファンを思う気持ちがとても伝わってきた時間でした。でんちゃんをこれからも力強く応援していきたいと思います!会えて嬉しかったです!ありがとうheartまた必ず会いに来ますねnote
でんちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう!

改めて真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
素敵な夏を完全燃焼できたようで何よりです。
そして今日は24th最初の個握ですね。
ファイト٩( ᐛ )و

告知も沢山ありがとう。
ここ暫く何も出来てなかったので
まずはTFでもちはだミュージック聴きますね。
そして創刊の表紙はエモい!おめでとう!!

夜の空気も少し秋っぽくなってきましたね。
寒暖差が激しいこの時季。
風邪等ひかぬようお互い気をつけましょう。

すっかりコメ遅くなってしまいましたが
それでは今日もハヴァナイスで〜んmaple

2019.9.16
SGMR
でんちゃん、こんにちは☺️
今日は、東京ビッグサイトでの個別握手会で、1部から3部でレーンに並ばせていただきました。


握手会の開始直後は雨が降っていたにも関わらず、たくさんのでんちゃん推しの皆さんがいらっしゃいましたね。
そのため、グッズ販売にも並んでチケットホルダーを購入しようとしたら「佐藤楓」の場所が赤いマジックで消されていました。
せっかく並んだのに売り切れでした・・・


京都では、湯葉やかき氷を食べたそうですね。
美味しいものを食べられて良かったですね。
ブログにも更新してね!とお願いしたら「もちろん!」と快諾していただき、ありがとうございました。


MGCは、見応えがありましたね。
女子は、鈴木選手が2位になって良かったですね。
1位の前田選手は、高校のときは補欠だったのに、練習を積み重ねてオリンピックに出場するまでになるなんて素晴らしいですね。


また、男子2位の服部選手は、最後に大迫選手とデッドヒートを繰り広げた場所で何度も練習をしていたそうです。
最後の1㎞の勝負になると思っても、それを最後まで信じて練習を繰り返していた服部選手の信念には敬服いたしました。


ガルアワの出演が近づいてきたので、頑張ってくださいとお伝えいたしました。
ちょうど会場で、今度のアンダー曲が何度も流れていたので、敢えて激励させていただきました。
このイベントで結果を出していただき、でんちゃんの夢の実現に近づいてほしいと思います。


次は宮城の個別握手会でレーンに並びます。
ガルアワやアンダーライブ、そして駅伝のことなどをお話し出来たら嬉しいです。


今日、購入出来なかったチケットホルダーは宮城で買いたいです!


ガルアワで結果を出してください!
頑張ってね、でんちゃん☺️
本日の1次の個握ででんちゃんと話せたので楽しい
でんちゃん〜ブログ更新ありがとう!!
あなたの番ですまだ見てないのでhuluでイッキ見します!
(* • ω • )b 夜のセットも中々味が出て綺麗ですね!昼もすごくセットが凝られてて凄かった笑次のアンダラ行けないので自宅から応援しますね!٩(ˊᗜˋ*)وhappy02
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日の握手会お疲れ様でした&ありがとうございました!
一部と三部にお邪魔させて頂きました。
今回のシングルで引き当てたでんちゃんの生写真を見せられて良かったです。MGCの話もできたし、でんちゃんに癒されました。
ツインテールとパジャマの組み合わせはヤバすぎです(笑)

ただ、でんちゃんに謝らないといけないのですが、一部が終わった後に物販に並んでたんだけど、時間を勘違いしていて、二部の受付に間に合わないという失態を犯してしまいました(泣)
確認していなかった自分が悪いのでどうしようもないのですが… でんちゃんにも、でんちゃん推しの方々にも申し訳ないです。
まだ三部の券があったので、休憩の間に気持ちを立て直して、何とか臨めました。今日程でんちゃんの笑顔に救われた日はないです。
11月9日の幕張も行きますが、今度はこういう事のないよう気をつけます。

合間にモバメも沢山ありがとう!
ロンくん、カメラ目線上手くなったね(笑)
目が死んでたって…(笑)
三つ編みカワイイ!
アンダラ今度こそ当たってくれ~!!

改めて、今日はどうもありがとう。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz




お疲れ様、かえちゃん。

かえちゃん、笑気ガス吸っちゃってるじゃん(笑)

でも髪型も洋服もいいね、かわいい卍~!

自分の魅力に気付いてしまったロンくんもかわいい卍~!

...卍の使い方ってこれでいいのかな?






あな番が終わってしまったことに慣れないね...

日曜日の夜が寂しいよ(泣)




それじゃ、ゆっくりお休みを。


でんちゃんお疲れ。。
今日の握手会ありがとうございました。
なぜかでんちゃんと会うとき雨が、、、笑
楽しかったよ。
次は11月だね。
じゃあね。
佐藤楓様。
お疲れ様でございます。
昔の録画番組を観ていたところ、
卒業生に送る歌で、countdown tvにて
2曲披露していましたが、綺麗すぎました。

表情、ダンスが忘れられません。
いろいろな状況でのパフォーマンスが
あるとは思いますが、
とにかく楽しんで下さい。

応援しています。
でんちゃん!
けいたです!
今日も1日お疲れ様でした!


今日は東京ビッグサイトで個別握手会だったね!
1部と4部にでんちゃんに会いに行ったよ!

1部では昨日のMGCの話や全日本実業団選手権の標準記録切れたよ!って報告をさせていただきました。
30秒以上も話せてほんと楽しかったよ!(o^^o)
4部ではまた今週末のレースの応援をでんちゃんからしてもらったよ!これでベスト出るの間違いなしだよ(^-^)/
記録出たらまたブログのコメントで報告するね!
楽しみにしててね!

次でんちゃんに会えるのは10/20の全握かな!
また会いに行くからよろしくね( ^ω^ )

あと一方的に言うだけになっちゃったけど、上海ライブも2日目に行くよ!めっちゃ楽しみにしてる!(^-^)


では、またね!(^O^)/
そして今日は本当にありがとう!


けいたrun
握手会ありがとう。
佐藤楓ちゃんの直筆サインゲットするね。
でんちゃんが舞台公演するなら行くっきゃない!
でんちゃんがなんかしらの舞台を公演するなら行くっきゃない!
次のシングルではでんちゃんが選抜に入れますように。
おやすみ前に*57歩


でんちゃん*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


これから
ナスの味噌炒め作るよ!


今日のおススメの一曲は、
TAYLOR SWIFT さんで
"YOU NEED TO CALM DOWN "


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も でんちゃん のモバメから
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
でんちゃんはみつあみも
とっても似合いますね
れのさんは握手会、時間が明くので
昨日生誕祭やったのね

@FMをチェック出来てないので
早めに聴取します(`・ω・´)>
ハリポのTシャツはもうお馴染みですね
それでは!
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

握手会お疲れ様でした。m(__)m
でんちゃんの笑顔に癒されました。
ありがとう
今日も朝から暑いね
早く秋にならないかなぁ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん昨日の個握お疲れ様ーsign01
でんちゃんにかずっきーというあだ名を頂いた赤髪坊主のやつです笑

1部〜5部まで全部可愛いかったup
握手会が久しぶりすぎて、生でんちゃんに緊張しちゃって言いたかったことほぼ飛んでたけど笑
過去1の個握券持ってでんちゃんのとこ行ったけど、満足感がヤバかったdash
やっぱでんちゃんの握手対応は神だnotes

アンダラは日程の都合で行けないけど、来月の全握はでんちゃんのレーン行くからね!!
その時はまたでんちゃんのサイリウムカラーに髪を染めて行きます笑

また今日も急に暑くなって昨日との寒暖差があるけど、体調崩さないように、ゆっくり休んでねnote
でんちゃんsign03

お久ですsign01

握手会お疲れ様でしたsign01
全く行けてないのに
来てくれてありがとうと
モバメで言われるのは
めっちゃ申し訳なく感じるわ~~

11月の大阪は3部までで
十枚あるのでそこそこ話せるかなぁ
って思っています。

今デスクのPCの壁紙を
3期生の3人のプリンシパルにしてるんやけど、
みんなまっ黒の髪で
わずか数年で隔世の感があるねbleah

3期生の今後の更なる頑張りに期待しつつ・・・

ほなねbye-byeheart04heart04


でんちゃんブログありがと!
全国ツアーお疲れ様でした
12人での三番目の風、3、4期生の
キスの手裏剣とトキトキメキメキ
見たかったです
でんちゃん!こんばんは、おがそです!

昨日の個別握手会はお疲れ様でした!
いつも通り1~5部まで全部参加したよー(^-^)

勝手にハイライト始めます笑

1部ではかえちゃんって呼び方で話そうと思ってたけど、やっぱりでんちゃんの呼び方でいこうと思いました!笑

2部は4期生との交流について聞きました!
聞いた時はおー!たしかに地元一緒か!って納 得した(笑)

3部はshowroomの「やきいも♪」をやってくれたんで大満足です!!めっちゃ可愛かった!!!

4部は僕が身に付けてたキーホルダーの話をしてくれて嬉しかったし、なにより感電(!?)させてくれたのは本当に倒れそうなぐらい可愛かったよ(*^O^*)ドラマの物真似もやってくれて、それも可愛くてお願いばかりの4部だったなあと…笑


5部は1日の感謝を言わせてもらいました!
本当に元気を貰えて毎日頑張れます!!
上海も2日目ちゃんと行くからね!!!


丸一日とっても楽しい握手会でした!
本当にありがとう\(^o^)/

次は全国握手会!
楽しみにしてます!

体調にはお気をつけて~

おがそよりヽ(・∀・)ノ


でんちゃんこんばんは!
昨日は握手ありがとう
のぎえいごとオーストラリアの話したよ!
すっごい楽しかった
いつもモバメたくさんありがとう
返信ここに書くね
あとお手紙も出しといたよ
11月も行くからよろしくね!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
改めて、昨日はありがとうございました。
モバメもありがとう!
今日は暑かったね。明日からはまた天気が悪くなるみたい。体調崩さないように気をつけてね。

例の青リンゴはまだ飲んでないので、早いところ行かなきゃrun
中華は無性に食べたくなる時があるね。五目そばとか中華丼とか八宝菜とか…

あな番のHuluのは観てないなぁ。なかなか観る勇気が…sweat01
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
おやすみ前に*58歩


でんちゃん*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


これから
プチ焼き肉するよ!


今日のおススメの一曲は、
LINDBERG さんで
"恋をしようよ Yeah! Yeah!"


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も でんちゃん のモバメから
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
でんちゃんのライブの時の髪型凄くよかったよ!
でんちゃんいつも・`ω・´)
モバメありがとねん
青リンゴ美味しそうだね


期間限定なのがさみしい
Huluは見られないけどでんちゃんが
そこまで言うなら契約しようかな笑
それじゃあ今日もガンバロウ
かえちゃんsign03
でんちゃんsign03

ではじめるのをコロッと忘れとりましたcoldsweats01

相変わらず丁寧な近況報告のモバメ
ありがとねlovely

AIIAであった3期生単独ライブ
ほんま懐かしいなぁwink
あの時初めてNHKに行きました。
アジア系の催しもやってたなぁ・・・

アンダラは全くもって無理なんで
申し込んでもおりませんし、
たぶん当たらないでしょうから、
諦めておきます。
動く実物の佐藤楓さんに
会えないのは悲しい限りなのですが・・・weep

さてそろそろ出勤してきました。
仕事に入ります。

ほなねbye-byeheart04heart04
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

朝から涼しくて気持ちいいなぁ
この季節感いいよね
食べ物も美味しいから太りそう
でんちゃんは秋に何しますか?
ランニングでも行きたいねぇ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~~⤴️⤴️




爽やかなぁ~~⤴️⤴️





プレミアムフルーツでんちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




元気ぃ~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




どぉ~~~❔笑顔❤️❤️❤️




この前の握手会、いっぱいいっぱい楽しめましたかぁ~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ブログ更新また、楽しみしているねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





勿論、メンバーとの楽しい~やり取りのお話しも楽しみにしていま~~すぅ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それでは、でんちゃん❕笑顔・・・




お仕事楽しく頑張ってねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆会津*ONEより☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

佐藤楓 ARCHIVES