このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0807Wed佐藤楓なんのカマキリが好きですか?私はハラビロカマキリ。 163.

 
蓮加のマネしてみた
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
絢音さん(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
 
同級生のお友達とお久しぶりにコメダに行きました_:(´ཀ`」 ∠):
東京でコメダに行くのは初めてです!!
名古屋にいた頃は学塾の合間とか家族でもよく行ってたな〜
 
味噌カツサンドやエビカツサンドが好き!
もちろんモーニングも定番のシロノワールも大好き!
夏だからかサマージュースっていうのがあって柑橘の果肉が入っててめちゃくちゃ美味しくてオススメです!!!
 
今の時期にぴったり〜!
やっぱコメダはいいね〜〜
コメダin Tokyo、ハマりそう
 
 
 
新制服♪(見えない)
 
 
 
 
 
 
インテックス大阪での全国握手会、
お越しくださった皆様ありがとうございました!!(*´ー`*)
暑い中本当にありがとうございました..!
 
23枚目初の全国握手会ということで
フルでSing Out!を踊るのはめちゃくちゃお久しぶりでした!
フルで踊るの好きだ〜〜踊ってて自然と笑顔になります(´-`).。oO
 
 
なかなかしっかりフルで披露するのは貴重な機会なのでお越しくださる方は是非そこにも注目してみてください!
 
 
 
握手会のペアは蓮加でした!!
私推しの方も蓮加推しの方もありがとうございました♪
ずっと笑ってて楽しかった〜〜!!
 
 
 
 
お花もたくさんありがとうございます( ;∀;)
私宛のお花だけでなく蓮加と2人宛のお花も多くてびっくりしました!!嬉しい、!
本当にありがとうございます♪
 
 
 
 
10日はパシフィコ横浜で個別握手会です!
お待ちしております(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、玲香さんが出演されている舞台
「THE BANK ROBBERY〜ダイヤモンド強奪大作戦〜」を観に行かせていただきました!
 
 
とにかく可愛すぎる玲香さんがたくさん詰まっていました(*´ー`*)♡♡
お綺麗すぎる歌声も聴くことができて幸せでした!!
 
コメディを観るのは初めてだったのですがもう終始笑っていました!!お腹痛くなるくらい笑いました!!
楽しすぎて時間があっという間だったなあ...!
(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
この後20:00〜蓮加と猫舌SHOWROOMです!
浴衣配信!!
良かったら見てください♪
 
 
 
こっちはちゃんと見える
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2019/08/07 19:38

コメント(341)

最近は本当に屈託の無い笑顔を映像で
見れる事が多くなり、その度に新たな
発見をした様な気持ちは何でしょうか。

まだまだグループを応援し続けていいん
だと思えるパワーの源です。
きっと
でんちゃん元気ですか?
お身体気をつけてくださいね
猫舌showroomとても良かったですよ!でんちゃんもれんたんも本当にかわいくて面白いです!でんか大好きです
お疲れ様です。
自分は、先週の土日、水曜、今週も明日は確実でサッカー見に行ってるせいで夏バテです・・・

水曜も山奥すぎるグランドにいてSHOWROOM見れなくて申し訳なかった。。。

コメダは今の時期、シロノワール冷えてるとこが美味しいよねえ
長崎の喫茶店のミルクセーキが食べたいですわ。
シャリシャリして美味しいんだよ。シャーベットになってるから。

そういえば、乃木恋で彼氏になれてしまいました。
確定順位じゃなかったから、半ば諦めモードで告白券使ったら成功したんですわ。
そういうことで、花になぜか自分の名前もこっそり入っているんでよろしくね。

それじゃ、また=~maplemaplemaple
でんちゃん、Mステ観たよ。
グランドエスケープは素晴らしいね。
まさに天壌無窮の名曲!
ウチコノキョクメッチャスキ。

RADWIMPS、ヒゲダン、日向坂ちゃん、フジファブリック...夏を彩る豪華な顔ぶれだったね。


アナザースカイでは、流星くん出るし。
でんちゃんには、たまらない金曜日じゃない(笑)

昨日の睨んだロンくんは、目が切れ長の感じになっていたね。
流星くんにそっくりだったよ(笑)
首が長いってのは小顔ってことかな?
イケメンの要素しかないね(笑)

あたすも、ロンくんには長生きしてほしいと切に願っているよ。

じゃあねおやすみ、でんちゃん。
コメダさん、私の家の近くにあります。
色々あって名古屋はいいですね。なんでだろうか、ケーキとサンドウィッチしかありません。楓ちゃんが羨ましいです。
回数券も持ってますよ。最近、抽選に参加できるキャンペーン中で当たるといいなと思ってます。
用があって、東京のとある所にいった時、ひと休みしたくなりコメダさんに入りました。くつろげました。学生さんもいましたよ。
会計の時、「地元で」買った回数券だしたら、「すいません、こちらではご利用出来ません」でした。

ジワリました。

地域によって値段が違うんですね(泣) 知らなかった。
新内さんの回数券も、東京では使えないとおもいます。れんたんにも伝えておいて下さい(笑)

バイバイ!
カ!カマキリですか?かなりトリッキーなとこから入ってきましたね。。

楓さんこんばんは!
最初はカマキリのあるあるから、カマキリの卵を木の産み付け高さは、雪に埋もれない場所だから、その年の積雪量が推察出来るらしいよ(理屈はわかるけど検証方法がない…)

カマキリなんかカッコいいけど、卵を一度孵化させた時はあるけど大変だった小さいカマキリがワラワラとで出てきて、かなり焦った記憶があるなぁ。親にかなり叱られたし…

さてさて大阪ライブは台風直撃しなけばいいね。

モバメ写メありがとう、いつもモバメを開く時の楽しみが楽しみです、けど無理しないくていいからね。僕は嬉しいけど!

仙台、追加したよ、俺は推し変はしないから安心してください。

水分だけ取るだけじゃなくて、ちゃんと食事してね。

ロンちゃんとの生活楽しそうで、良き良き

僕は行けないどライブ楽しんでね。
じゃあねぇ。。
でんちゃん、お早うございます☺️
今、私は、ランドマークタワーの1階にあるコメダにいます!


サマージュースと選べるモーニングを注文いたしました。
期間限定で、無茶々園の伊予柑マーマレードがありましたので、今日はそちらを注文しています。


この時間でもかなりお客さんがいるので(これから握手会に参加しそうな感じです)昼にもう一度来て、でんちゃんが好きなみそカツパンを食べるのは難しいかもしれません・・・


コメダのモーニングを食べて、身も心も名古屋人になって、でんちゃんのレーンに並ばせていただきます!


今日は、1部から3部に参加予定です。
よろしくお願いいたします☺️
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

握手会楽しもうね!
俺も朝ごはんしゃけのおにぎりにするよ
なんだかお腹空いたな

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん更新ありがとう〜!!
私もコメダすき!!!
期間限定のシロノワールとかあるよね!!!
でんちゃん新制服かわいい〜!!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

コメダまだ行ったことないんだよね..
これを機に行ってみようかな!!

全握行きたかったー千葉の全握は絶対いくね!!

後、今日の個握楽しみにしてるねー
今向かってる途中!(寝坊した..ごめんなさい)

ではまたねー
玲香さんよかったですか?コメダ行ったことないです いった人はみないいねと言いますね
ブログ更新ありがとうheart01

握手会ありがとう!heart01
少ししか行けなかったけどでんちゃんに会えて幸せ…heart01
久しぶり?って言ってくれたときほんまに嬉しすぎて泣きそうになったcrying
デコピンもしてくれてありがとうheart01
最後までバイバイしてくれるし人気になってもずっと神対応だしでんちゃん最高だあheart01
新制服めっちゃ可愛かった!!!
でんちゃん可愛すぎて癒されます。。heart01
個握当たりました!早く会いたいです(∩˃o˂∩)
全ツ大阪2日目一塁側スタンドにいるので見つけてくださいeye

るかより
でんちゃんお疲れ。。
今日の握手会ありがとうございました。
楽しかったよ。
じゃあね。。
でんちゃん、握手会ありがとう。
楽しかったよ‼️
神宮ライブ、推しタオルに団扇、サイリウム赤×赤で応援するから見つけてねheart02
でんちゃん、お疲れさまです。
今日の握手会では楽しい時間を過ごせました。
いつもながら、優しい対応に感謝します☺️


明るいでんちゃんが、危機感を持ちながら頑張っていることが、改めてわかりました。
私も、出来る限りの応援をしたいです!


24thシングルの個握は、東京、千葉、千葉、名古屋で参加する予定です。
可能であれば、宮城の握手券も確保したいです。


でんちゃんは、心が優しいので自分から欲しいものを取りにいくタイプではないと思います。
でも、誰かが用意してくれるのを待つだけでは、時期を逸してしまいますよ。


専属モデルや駅伝、バドミントンなどのスポーツ関係の仕事だけでなく、新たな分野にも積極的に目を向けていただけると嬉しいです☺️


飽きられることなど心配する必要はないです。
でも、でんちゃんはアイドルなので、常に輝き続けることが求められると考えます。
そんな、でんちゃんと会いたいと思うファンの皆さんは、これからも沢山いるはずです。


今月の肉の日は、神宮ライブの前日なので開催がなさそうですね。
体調はとても良いとのことなので、全ツの後にでも美味しい肉をガツンと食べたいですね!


浴衣姿がとても綺麗でしたよ!
私も、でんちゃんの浴衣姿に少し馴れてきたので、今回は質問を忘れませんででした☺️


握手会が終了するまでには、まだまだ時間がありますね。
傍らに置いてあった水をこまめに飲んで、無理なく握手会を完走してくださいね☺️


でんちゃんが夢みるあしたのために、一歩踏み出してみませんか?
でんちゃんの挑戦に、心からの応援をさせていただきます!


今日は、ありがとうございました☺️
わだっきゃカマキリにいっぺ種類があるなんて
知りやんせんだた
八戸で生まれ育ち、カマキリはいっぺいて捕まえていやんすたが
ほっぱらの中からハリガネムシが出てきてじゃわめきやんすた
カマキリみてな拳法の蟷螂拳を習て強くなりたかっだんだども地元では教えてくれるどごもなさだだた
ネットもなかった時代んで大都会が羨ましかっただ
とうとうコメダも47都道府県に進出したみたいやね。名古屋いた時は店の多さにびっくりしたけど最近は結構どこにいってもあるよね。

ツアー頑張ってね
海外から帰国している時にちょうど握手会と重なったので、2年ぶりに参戦出来ました。
会えて嬉しかったです。

大阪のライブと上海も行くので、楽しみにしています。

つぎにお会い出来るのはまた2年後かもしれませんが、海外から応援しています。
握手会お疲れ様です٩( ˙꒳˙ )۶
北海道はとても涼しい。
大阪暑いかな…?

体調に気をつけてお仕事(ライブ)楽しんで下さいね。
お疲れ様!今日の横浜個握ありがとうございましたー!!
1部〜5部参加させてもらったけど、どれも楽しかった。あ〜ホンマでんちゃんから元気もらったわ。ありがとなー!
パジャマ、後ろがリボンの服、浴衣、パンツスタイル、どの服装も似合ってて可愛かったぞー!
次の握手会まで結構あくけど、これからも応援してるからなー!
頑張れでんちゃん!ファイトー!☺︎!
楓ちゃん、こんばんは(^^) そして毎度、毎度コメが遅くてごめんなさい(T_T)

コメダ珈琲、埼玉にも何店舗かあって行こうと思ってるけどなかなか行けずにいます(^_^;)
スタバ、タリーズ辺りはたまに行くんだけどね!

楓ちゃんってコーヒーはブラックで飲めるのかな?とふと気になりました(笑)


先日のインテックス大阪での握手会お疲れ様でした(^^) 皆さんのレポを見る限り、「でんちゃんもれんたんもとっても良かったよ〜!」って言ってる人が多くて嬉しいですね(^_^)

やっぱり暫くの間、楓ちゃんに会えないのは寂しいですが(泣)9月の愛知個握まで推しに会えない寂しさをグッとこらえます!(笑)


この前の猫舌見たよ〜! 楽しい2時間をありがとうございました(^^)
でんちゃんもれんたんも一杯食べてる印象が強かったですね(笑)
二人の浴衣姿も見れて満足です(*^^*)

それじゃあ、またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 今日はパコ浜での握手会お疲れ様でした〜! おやすみなさい(。-ω-)zzz


トンコツ
楓さん!今日も1日お疲れさまでした!

今、まだ帰宅中で電池があと3%しか残ってないんだけど、送ります(笑)!

今日1部で初めて鍵閉めさせていただきました。行くのが遅くなってしまったにも関わらず、楓さんはいつもと変わらず笑顔で迎え入れてくれて心の底から嬉しかったよ。。本当にいつもありがとう。。楓さんのその対応には、本当にいつも、いつも、いつも感心するし、楓さんのその優しさがみんなに伝わるといいな、と思っています!その後のメールだって、休憩時間中でも送ってくれるし。。本当にありがとう(^^)!浴衣姿を見れなかったことだけが心残りです。。

そんな楓さんのこと、ずっーーーと、この人生が続く限り応援してくからな!って重いかな(笑)?でも、そのぐらい楓さんは頑張ってるから、自分も佐藤楓の応援、頑張っていこうと思っておるで~!

とりあえず、有言実行するために24thシングルも沢山いくからよろしく~!
じゃあ、またね(^^)!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
個握お疲れ様でした。
自分は今日から夏休みだけど、ちょっと体が重かったので、自宅でのんびりしてました。
昨日はお母様と中華街に行ったんだね。自分はしばらく行ってないなぁ…
忙しい中、これだけモバメ送ってくれれば十分嬉しいよ。私服、涼しげな感じでいいね。浴衣も見たかったな~

再来週の幕張には今のところ行くつもりです。今回はミニライブにも行こうかな。

ライブも控えてるし、体調には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~~~⤴️⤴️





夏にぴったり爽やか過ぎるぅ~~~⤴️⤴️・・





ブルーハワイがめちゃめちゃ似合いそうなぁ~~~⤴️⤴️





素敵なぁプレミアムフルーツでんちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️




横浜、握手会お疲れsummerでした~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





暑い中、いっぱい楽しめましたかぁ~~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今度~~握手会の楽しい~出来事~~⤴️⤴️❕・・・





次のブログ更新で、楽しみにしております❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






今回、忙しい~握手会前日にコメントさせて頂きました❕笑顔





「コメントナンバー95」と




「コメントナンバー182」の~~⤴️⤴️




2つです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でんちゃん❕笑顔・・・





内容は、どうか大目に見てくださいねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ねぇ⤴️⤴️❕❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






それでは、でんちゃん❕笑顔・・・





今日はゆっくり休んでください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(深夜・・携帯電話の機器ストレージの不良、拒否・拒否されながら粘って粘ってぇなんとか寝ずに早朝までに直ったよ・・眠い❕笑顔)








☆大人しい、おすまし!より☆彡




でんちゃん、おはよう

今日も暑くなりそうだね〜
こんなに太陽燦々と輝いてるのに
でんちゃんは色白で綺麗だよね
見ていてうっとりするくらい美しい...

日焼けとかしないのかな〜

色の白いは七難かくすっていうけど
でんちゃんは可愛い上に色白だから
素晴らしいとしかいいようがないよ
でんちゃん、才能あるねー同じ名古屋市だよ~家近いよ、同じ電車に乗ってたなんて、\(^^)/
応援 応援してますからね
暑いよ~体調崩しませんようにね
がおー٩( ˙꒳˙ )۶
かわいいね。
和みます

ハナカマキリ好きだよ。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

おやすみメールは大丈夫ですよ。

そんなファン思いの優しい、

楓ちゃんが大好きです。

楓ちゃんありがとう。

ザンビTHEROOM頑張って下さいね。

暑いから体調に気をつけてね。

水分補給もしっかり取ってね。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
ブログの更新ありがとうございます。
僕はベタですけどオオカマですかね。ところで佐藤さんはハリガネムシってご存知ですか?もしご存知なかったらけっして検索しないでくださいね。カマキリさんのこと好きくなくなるかも。「鶴の恩返し」かとの突っ込みの声が聞こえたような…。

コメダ珈琲さんは大阪でも増えてきました。行ってみたいと思ってるんですが コメダ珈琲さんは名古屋発祥なのでメイン以外にも色々オマケのものが付いてくるんちゃいますのん?僕も佐藤さんの弟子を自認させてもらってるので好き嫌いが多くて それも食わず嫌い(エエ歳してすいません)。もし食べれないものが出てきたらどうしようとか 食べる順序とか間違って作法違反して笑われるのではとか 恐れをなしてまだ行けてません。いつか名古屋出身のコーチ同伴で行ってみたいです。

猫舌拝見させていただきました。全編モグモグタイムのようで楽しませてもらいました。ホッコリしました。岩本さんとの仲良しぶりにも癒されました。
樟脳ボート僕もやっとこあります。さすがの僕もお祭りとかで売ってはるのは見たことないんですが 小学生時代にとっていた学研さんから出ていた「科学」と「学習」という雑誌の付録についてたような。父親は売ってはるのを見たことあるって言ってました。なんか水の上を滑るように走っていくのをはじめて見たときすごく不思議でした。最近はあまり見ませんが昔ゲーセンでよく見たエアホッケーみたいですよねって佐藤さんはお若いからご存知ないかも。楽しいですよ 盛り上がること請け合いです。佐藤さんは運動神経優れたはるのできっとお強いと思いますよ。あれは樟脳が溶け出す力を推進力にしてるので水面が樟脳から溶け出た水溶液でおおわれると動かなくなりますよね カナシイ。でも水を変えるとまた生き返ります。

毎日暑いです 風邪ひいた時の体温ヤンって気温の日が続いてます。水分補給ミネラル摂取はお忘れなく。睡眠も充分摂ってくださいね。ご自愛くださいね。
でんちゃん、「グランドエスケープ」も「愛にできることはまだあるかい」も奇跡的な曲だね。
まさに広大無辺の名曲だよ。
歌詞もメロディも、深くて尊い...


でんちゃん、まだまだ暑いねえ。夏バテしないようにご飯はしっかり食べるンだよ
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日はザンビ最終日お疲れ様でした。結局行けなかったな~
モバメの私服、リボンがいいアクセントになってるね。あやてぃーが結んでくれたんだ、ホント綺麗に結んであるね。

Mステ観れなかったからわからないけど、深い歌詞だね。

神宮の一般発売、残念ながら完敗でした。ライブへの道は遠いね~(^^;;
ライブビューイングはとりあえず申し込んだよ。

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

土曜日は握手ありがとう♪
久しぶりの握手楽しかったし、浴衣姿見れて超嬉しかったよ(*^^*)

次は24日の握手会よろしくね
楓ちゃんおはよう。

メールありがとう。

昨日はザンビTHEROOMお疲れ様でした。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
カマキリ!!!!!虫は嫌いですm(._.)mでんちゃんが好きです
かえちゃーん(*´ー`*)/
お母さん優しいんだね~(*´∀`)ノ

善き善きshine
かえちゃん、佐藤家の食卓ってどうなってんの(笑)
かえちゃんの天然レベルというか、笑いのセンスはお母様譲りでもあるのね(笑)
ブログのタイトルもめっちゃ面白いし(笑)
ロンくん、楓ちゃんにかまってほしいのかな?( ˙꒳˙ )かわいいね。
よく見るカマキリさんがハラビロカマキリって言うの?

またコメダに行きました。近くにあるから幸せです。

色々コーヒーチェーンってあるけど。コメダは入りやすくて好きです。

名古屋に初めて行ってハマりました!笑
でんちゃん〜♪

こんばんはっ!


海外でのお仕事

弾丸スケジュールでこなして

きましたっ!


くたびれたけど

充実感いっぱい


日本はいいよね、やっぱり

でも暑いね!すごく暑い

うわっ!台風きてるじゃん!

しかも超大型て、、、



東に行きたかったのに

西へ行ってしまった

北へ行きたかったのに

南へ行ってしまった


大丈夫、ちゃんと最後には

たどり着けるから

だって地球は丸いから


遠回りすればするほど

想い出が増えるだけ


いいんだよ、いいんだよ

それでいいんだよ


だから、安心して

いってらっしゃい
確かに首長くて綺麗だよね!
でんちゃん、

浴衣めっちゃ似合ってます!


白地の浴衣も可愛いね〜
でんちゃんはスタイルよくて
小顔だからどんな浴衣も似合うけど

お団子ヘアー素敵です
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
今日はお休みだったのかな?お母様と水入らずだったようで、リフレッシュできたみたいだね。
ロン君はなかなかないたずらっ子のようで…(笑)

最後のモバメの写真、お団子と浴衣の組合せは強い!首は特にポニテとか髪をアップにすると、ちょっと大人っぽい雰囲気になるね。

明日から大阪かな?大型台風来てるから気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
楓ちゃん今晩は。

昨日はメールありがとう。

大阪LIVE頑張って下さいね。

2日間行きますね。

楓ちゃん昨日は一日お疲れ様でした! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。








それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃん

おはよう

モバメありがとうね
浴衣姿めっちゃ似合ってます
お団子ヘアも可愛い!

やっぱり、
でんちゃんは絵になるな〜

暑い日が続いてるので
しっかり水分補給して
夏を乗り切ってね
でんちゃんこんにちは、昨日もおはようからおやすみメールありがとうね、可愛い写真もありがとう、確かにでんちゃん首が長く綺麗だね、だから髪型ポニーテ―ルもお団子も似合う、今度ね首の綺麗さ生かしてチョ―カ―も着けてみてください、でんちゃん絶体に似合うと思うので、あと大阪のライブですが開催できる事願ってます、流石乃木坂46雨は確定だね〔ドーム〕で良かった、メンバ―が濡れずにパホ―マンス出来る事が何よりです、でんちゃん大阪も凄く暑いので体調崩さないようにしてください、またコメント書かせてもらいます。
楓ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(>_<)

♡♡楓、♡♡楓
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

携帯大丈夫ですか?

そうですねデータが全部消えたら、

いけ無いから携帯ショップに行った方が、

良いと思います念のために。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
こんにちは

台風の進路ヤバいね
ライブには支障ないのかな?

京セラは屋内だけど
行き帰りのこともあるし、

決行?中止?
もし中止にするなら
早めに教えて欲しいな
お疲れ様!
スマホも暑さで調子が悪くなったのかな?
お盆の時期に大変やね…

明日の大阪ツアーお天気が不安やね٩( ˙꒳˙ )۶
もちろん楓ちゃんのパフォーマンスはみたいけど、乃木坂ちゃん達の安全には代えられないよ。

早めに寝るんやでー٩( ˙꒳˙ )۶

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

佐藤楓 ARCHIVES