このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0807Wed佐藤楓なんのカマキリが好きですか?私はハラビロカマキリ。 163.

 
蓮加のマネしてみた
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
絢音さん(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
 
同級生のお友達とお久しぶりにコメダに行きました_:(´ཀ`」 ∠):
東京でコメダに行くのは初めてです!!
名古屋にいた頃は学塾の合間とか家族でもよく行ってたな〜
 
味噌カツサンドやエビカツサンドが好き!
もちろんモーニングも定番のシロノワールも大好き!
夏だからかサマージュースっていうのがあって柑橘の果肉が入っててめちゃくちゃ美味しくてオススメです!!!
 
今の時期にぴったり〜!
やっぱコメダはいいね〜〜
コメダin Tokyo、ハマりそう
 
 
 
新制服♪(見えない)
 
 
 
 
 
 
インテックス大阪での全国握手会、
お越しくださった皆様ありがとうございました!!(*´ー`*)
暑い中本当にありがとうございました..!
 
23枚目初の全国握手会ということで
フルでSing Out!を踊るのはめちゃくちゃお久しぶりでした!
フルで踊るの好きだ〜〜踊ってて自然と笑顔になります(´-`).。oO
 
 
なかなかしっかりフルで披露するのは貴重な機会なのでお越しくださる方は是非そこにも注目してみてください!
 
 
 
握手会のペアは蓮加でした!!
私推しの方も蓮加推しの方もありがとうございました♪
ずっと笑ってて楽しかった〜〜!!
 
 
 
 
お花もたくさんありがとうございます( ;∀;)
私宛のお花だけでなく蓮加と2人宛のお花も多くてびっくりしました!!嬉しい、!
本当にありがとうございます♪
 
 
 
 
10日はパシフィコ横浜で個別握手会です!
お待ちしております(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、玲香さんが出演されている舞台
「THE BANK ROBBERY〜ダイヤモンド強奪大作戦〜」を観に行かせていただきました!
 
 
とにかく可愛すぎる玲香さんがたくさん詰まっていました(*´ー`*)♡♡
お綺麗すぎる歌声も聴くことができて幸せでした!!
 
コメディを観るのは初めてだったのですがもう終始笑っていました!!お腹痛くなるくらい笑いました!!
楽しすぎて時間があっという間だったなあ...!
(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
この後20:00〜蓮加と猫舌SHOWROOMです!
浴衣配信!!
良かったら見てください♪
 
 
 
こっちはちゃんと見える
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2019/08/07 19:38

コメント(341)

でんちゃん!お疲れ様です!
8月の個別握手会は行けないですけど9月の個別握手会は行きますよ !
ブログ更新ありがとうございます!

先日の握手会ですが、暑い中お疲れ様でした!

これからもどんどん暑くなると思いますが、体調には気をつけてください!

では!
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple


名古屋のかずっさです!!



でんちゃんブログ更新ありがとー!!


カマキリって言ったらオオカマキリかハラビロカマキリの2択ですよな~~笑


でもコカマキリも可愛いんですよ~~笑


最近はコメダ言ってないな~~


よく夜に行ってましたわ~~

名古屋人としてこれは行かねばですな!!笑


大阪全握お疲れ様~~


れんかとのレーン楽しそうだなぁ~~


行きたかったよぉぉぉぉcrying



次会う時まで長いからだいぶ寂しいです、、crying


でもまぁそれまでは受験生として頑張って勉強します!!!!



大阪全ツも近いし頑張ってなーー!!



より多くの人に笑顔が届きますように!!



名古屋のかずっさより!!



maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
お疲れ様!!
浴衣にあってる!!
また神奈川で会おうね!!
じゃあおやすみ!!
ブログ更新ありがとう!!

コメダ珈琲か!いいねgood
高校の時は学校の近くにあったからよく友達と寄って語ってたわ笑
楓さんが勧めてくれる物全部美味しいから買いますね!

握手会お疲れ様!!新衣装は激アツshine
大阪は行かなかったわsweat01早く新しいの見たいな!

8月10日はあるから楽しもうね!

SRもお疲れ様!!
めちゃくちゃ面白くて2時間あっという間だったhappy02
でんか、よく覚えときますgood


それじゃあお疲れ様!
おやすみなさいー!



ぱせり
でんちゃん、こんばんは。
うんとねー、カマキリはねー。
缶詰が食べたくて缶を開けようとしたけど、なかなか開かなくて困っているときに、缶を三枚おろしにしてくれるカマキリが好きheart04
・・・危なっ!!!怖っ!!!

けっこう前に友人とコメダに入ったけど、ついつい長話をしちゃうよねsweat01
でも、「店員さんや待っている他のお客さんがかわいそうだから、早くお店を出ようぜぇー」オーラを分かるか分からないかレベルで放出する僕・・・。
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

ついこの間から友達がコメダでバイトし始めたから今度初コメダしてくる(笑)

今までの制服もだけど新制服も相変わらずのお似合いで綺麗!!
どんな衣装でもでんちゃんは素敵ー!
9月の全握になってしまうけど楽しみにしてるねーhappy01



玲香の舞台面白いな間違い無いよねdespair
8月に玲香のも純奈の舞台も観に行きたかったけど色々あって結局どっちも見に行かずで…
だからでんちゃんの感想有難い!!
ありがとうhappy01


猫舌もありがとう&お疲れ様でした!!
楽しい2時間をありがとうscissors
昨日の告知から楽しみにしたよ!
浴衣ていうこともあってなおさらcarouselpony



お仕事からの配信ほんとうにお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜
それじゃでんちゃんお休みなさいsleepy



楓’s良人より
ブログのタイトル、れんかに被せててめっちゃ笑ったw
この前、洗濯物と一緒にカマキリが侵入してパニックになった事を思い出しました笑
猫舌Showroomみましたよ!
れんかと仲良しな所がとっても癒されました〜
これからも色々と活動頑張ってください〜
猫舌お疲れさまでした

(^o^)
こんばんは。

昨日初めてコメダに行きました。
シロノワール食べました。
あれ、おいしいね。
行ったばっかりだったのでビックリしましたわ。
でんちゃん最高!
でんれんコンビ最強!
楓さん、今日もお疲れさまです!
タイトルは蓮加ちゃんと同じ系統にしたのかな?でも、カマキリの種類は知らないなー(笑)。そこでちょっと検索しまして、オオカマキリがカッコ良くて好きですね(^^)!

この前のヤフオクドーム、楓さんと思って見ていたら絢音さんでした。。すまぬ。。髪型も背格好もほぼ同じぐらいで似ているなと思ったのは私だけでしょうか。。でもその後はちゃんと見分けましたよ~!(→なんの自慢にもならないですね、すみません。。)

コメダは1回だけ行ったことがあるんだけど、激甘のなんかクリームがたくさんのっているのを食べました。名前は全然覚えていない(笑)。懐かしいな~、もう一度行ってその甘いの食べたいです(^^)

全握も猫舌もお疲れさま!蓮加ちゃんととっても仲良さそうでほのぼのしてました!でも、気を付けないと珠美が分かりやすく嫉妬するから気をつけてね(笑)。

では今週の個握もよろしく!
じゃあ、またね(^^)!
楓ちゃんこんばんは(^^)
忙しい中ブログ更新ありがとう❤︎

タイトルが蓮加ちゃんオマージュ(笑)
ハラビロカマキリ好きだもんね〜!
スペイベの色紙に書いてもらったカマキリちゃんはハラビロカマキリなのかな⁇
一生の宝物に違いはない(๑˃̵ᴗ˂̵)

絢音ちゃんとの写真がステキ!
お二人ともお美しい❤︎
素敵な写真をありがとうございます。

名古屋発祥のコメダさんへ行かれたのですね!
職場の近くにあってちょくちょく寄ったりします(^^)
楓ちゃんもよく利用されてたんだ‼︎
今の時期もいいし、オールシーズン行けちゃう♫
行くと絶対コメチキ食べちゃうし、全メニューボリュームあって美味しい(^^)
多すぎてたまに食べきれない時もあったりする(笑)
オススメのサマージュース、行ってきますね♫

Sing Out!大阪全国握手会、お疲れ様でした!
今回もミニライブは行けなかったのですが、握手会は最初から最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
楓ちゃんが優雅に舞うフルサイズのSing Out!、やっぱ見たくなっちゃうなぁ。
行ければ名古屋全握で見させていただきますね♫

楓ちゃんと蓮加ちゃんとの時間、凄く楽しかったです!
蓮加ちゃんとははじめましてだったのですが、ステキな笑顔で迎えてくださって嬉しかったです。
楓ちゃんはもちろんいつもの楓ちゃんで会えて幸せでした❤︎
犬の話や新制服の話、お花の話と一回一回は短い時間だったけど貴重な時間でした。
新制服、とても似合ってて可愛かったですよ。
人生初の鍵閉めもすることができて、最後ゆっくりお話できて良かったですよ。
確かにずっと笑顔の握手会で僕も嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回もたくさんのお花に囲まれる楓ちゃんと蓮加ちゃん、ステキです。
僕個人として贈らせていただいたのには、重い感じになっちゃったけど、楓ちゃんへ伝えたいことをお花に込めました。
楓’sのお花、今回Sing Out!初握手会ということでどうしても贈りたかった楓ちゃんのSing Out!衣装をイメージしたお花を作っていただき贈らせていただきました。
Sing Out!のMVであの衣装で笑顔の楓ちゃんを見るたびに幸せをいただいてますので、想いを込めて贈らせていただきました。
また蓮加ちゃん推しの齋藤さんと共作でお花を贈れたことも嬉しい1つです(^^)
ブログに載せてくださってありがとうございます。

10日は横浜個握ですね。
一応券はとってあるのですが、もし行けなかったら…ごめんなさい。
なんとか調整してみます。
行くと絶対楽しいのは充分わかっておりますので、その楽しい時間をいただきになんとしても、と思ってます。

玲香さんの舞台、楽しく観られてよかったですね〜!
玲香さんがたくさん詰まってるなんて、観られた方達は良かったでしょうね♫
乃木坂46としての舞台に挑まれている玲香さんを焼き付けてくださいね。
まだ相変わらず舞台鑑賞未経験なので、いつかは乃木坂46メンバー、楓ちゃんが出られる舞台を観に行けたらいいなって思ってます。

猫舌SHOWROOM、お疲れさまでした(^^)
終始楽しい配信でした♫
まさかの大阪全握ペア、凄く楽しみにしてました‼︎
そして夏祭りSP、浴衣のお二人がとても美しくて最高の配信でしたよ❤︎
楓ちゃん、赤系メインの浴衣も似合っててステキでした!
夏祭りにちなんだ企画も楽しそうで微笑ましかったです。
ランキングも読み上げていただきありがとうございました❤︎
お気づきかと思いますが、楓’s3人全員を楓ちゃんに読み上げていただき幸せです‼︎
配信後、速攻で電話で盛り上がったのは言うまでもありません(笑)
3人とも今も舞い上がってます\(^o^)/
忙しい中での配信、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました❤︎

バーっと書かせていただくとやはり長くなっちゃいました。
いつもながらごめんなさいm(_ _)m

握手会に真夏の全国ツアー大阪公演、まだまだ暑い日が続きますし忙しい日も続きますので、楓ちゃんこそ体調管理には充分気をつけてくださいね‼︎
あまり水分摂らないのは知ってますが、楓ちゃんなりに水分補給は怠らずに‼︎

楓ちゃん大好きです❤︎

一生楓ちゃん単推し、
【楓’s】の花人こと
ハジメ総務課長でした⊿
10日待ってろよー!!!!!!
でんちゃん♪
こんばんは

大阪全握お疲れ様でした!
新制服だったんだね。
見たかったな。
全握は都合が悪くて、行けなくてごめんね。
個握はちゃんと行くからね。
あー、でも、Sing Out のパフォーマンスは見たかったな。
残念だけど、個握で濃い日を過ごそう!
たくさん話したいことあるからね。
日曜日が楽しみ♪

その後は大阪全ツだ!
2days行くからね!
全力パフォーマンスしっかり観るよ。
暑さを吹き飛ばせ!だ!

猫舌は見れなくてごめんなさい。
毎週水曜日はランニングの日なんだ。
夏でも休まずしっかりと走り込まないとね。
月末にハーフマラソンの大会なんだ。
灼熱のマラソン大会頑張るよ!

熱い夏を過ごそう!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日お一日お疲れ様!

新制服も似合ってますね(*^^*)
楓ちゃんはどんな服も着こなすセンスを持ってるから羨ましいです。

近所にコメダができたからモーニングしてみますね!
それとは別にミニシロノワールは絶対に頼んじゃうなぁ~。

p.s.
僕もバンクロバリー見てきました☆
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがと〜

握手会行きたかった〜
9月の名古屋個握楽しみにしてる!
カマキリタイトルきたー

ハラビロ!

ボクもハラビロが好きです!

ちょっと丸めのフォルムが愛らしいですよね!

オオカマやチョウセンと比べると珍しい部類でしょうかね

ただ、最近はチョウセンカマキリもあまり見かけなくなっています…

おっと、ちょっとしめっぽい話になっちゃいましたね

またカマキリのお話聞かせてください!

(´∀`)ノ~マタネ~
楓さん、ブログ更新ありがとうございます!

新制服可愛いですね!
可愛い乃木坂46の皆さんが着ているので余計かわいく見えます!

私は、今年の全国ツアーに行くことになったので楽しみにしています!
体調に気を付けて頑張ってください!!
応援しています‼️
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!今日の猫舌Showroom見たよー!可愛かったな〜笑
握手会で浴衣みたいな〜笑
俺のこと覚えてくれてるかなー?どちらにしろ楽しみ!!
体調には気をつけてねー!応援してるー!!
でんちゃんこんばんは!
日曜日の握手会と猫舌SR、おつかれさまです!
ミニライブは初めて近くで観られて楽しかったです。
(特に舞台の端に行った時にふざけてたりするのが(笑))
猫舌SRは二人とも凄く浴衣が似合ってましたよー!
蓮加さんと猫舌をすると知って思わず『7レーン!』って言ってしまいました(笑)
観ているだけでほのぼのできる配信をありがとう!
これからもよろしくお願いします。

ちなみに好きな蝉は『ヒグラシ』です。
...ではなく好きな蟷螂は『コカマキリ』です!
なんでハラビロカマキリの幼虫はお腹がそっているのでしょうか?
子供の頃からの疑問でした。
でんちゃんはハラビロカマキリが好きなんだ?

俺が好きなカマキリは「うどん屋になったけどお客様からいつも『うどんが短か過ぎてラビオリみたいだ!』と苦情を言われるカマキリ」です♪

happy02impactsnaildash
ブログ更新ありがとう!!

新制服可愛いね^_^

浴衣のSHOWROOMめっちゃ良かった!!
また機会があれば浴衣着たでんちゃんを見たいなー

いつも元気貰ってます、ありがとう(^^)
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
猫舌もお疲れ様でした。
やっぱり仕事が長引いてしまって、ほとんど観れなかった(T_T) 終わりの方だけ観れたのでスクショしておいたけど。赤の浴衣がキレイで似合ってたよ。

絢音ちゃんとのツーショットありがとう!二人とも可愛すぎる(≧▽≦)

コメダは近くにない事もあって、ほとんど行った事ないんだよね。今度シロノワールとサマージュース頼んでみよう!

ロン君、キレイに撮れてるね。しっかりカメラ目線(笑)

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
全握初めて行きました!!
でんちゃんもれんたんも最高に可愛いすぎでした!
京セラのライブ行きます!がんばってください!scissors
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「猫舌SHOWROOM」配信、おつかれさまでした。仲良しの「でんか」での放送、浴衣姿がホント可愛かったですね。れんたんは若いけど、着付けできるから、ありがたいですね。
大阪全握・ミニライブ、おつかれさまでした。こちらもれんたんとのコンビだったんですね。そういえば、さらにたまちゃんを入れての仲良しトリオ、最近大活躍中ですね。これからもずっとずっと仲良しでいて下さね。
好きなカマキリ? と言われても、別に‥‥。昨日の夕方、庭先の雑草をひいていたのですが、小さな「かまきり」がまとわりついてきました。短時間でもたくさんの虫にさされましたが、何者かに唇を刺され、しびれています。「こんなおじさんの唇を奪うなんて‥‥‥。」
そういえば、工藤直子さんの詩集に「のはらうた」がありますが、その中に「おれはかまきり」という詩があります。なかなかカッコいい詩ですよ。


でんちゃんお疲れさま!

大阪での全握、最高に楽しくて幸せな時間でしたshine
本当にありがとうね!
ロンくんに推し変せず(笑)、
ずっとでんちゃんを応援し続けるからねhappy01

猫舌もめちゃくちゃ面白かったですshine
浴衣めっちゃ似合ってて可愛かったし、
仲良しれんたんとだったのが本当に楽しそうで
めっちゃ良かったなぁ。
また"でんか"で出てくれるのを楽しみにしています!

毎日暑い日が続いてるけど、体調に気を付けて
最後まで夏を突っ走ってねshine
全握に猫舌お疲れ様でした~(^-^ゞ
浴衣良かった~(*^^*)
流行っているのかい?昆虫シリーズ


カマキリは好きよ♥️
あの鎌がカッコいい♪♪

てか、そんなに種類を知らんがや
佐藤さん、おはようございます。

カマキリではヒメカマキリが好きです……って、そういえば最近は佐藤さんが描くカマキリさんもとんとご無沙汰ですね。また佐藤さん手書きのカマキリ、観てみたいな〜。

日曜日は握手会、お疲れさまでした。全国握手会ということでミニライブも開催。『Sing Out!』もフルサイズで披露される貴重な機会。ますます楽しみです。

佐藤さんレーンのペアは岩本さん。でんちゃんれんたんコンビですね(笑)。そんなコンビがしっとりと浴衣姿でお送りしました『猫舌SHOWROOM』の生配信、楽しく観させていただきました。感想は……でんちゃん食べてばっかりや!(笑)。

間もなく旧盆。夏バテしないよう元気にがんばりましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おでんちゃん
外来語禁止のときは慎重に喋らないと!

でんかペアめっちゃおもしろかったです。
二人とも浴衣姿綺麗だったよ!

あな番考察配信かと思ったよ笑
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

名前は全然分からなくてネット検索。
「ハラビロカマキリってこれかぁ〜」状態です。
田舎のこちらでも最近あまり見かけませんね。
でんちゃんが最後に見たのはいつですか?


シロノワールを初めて食べた時の衝撃。
「早く食べないとソフトクリーム溶けちゃうよ」
ってなりましたもん笑
久しぶりに食べたくなりました。


大阪全握お疲れ様です。
23枚目では全握初めてでしたね。
新制服も似合ってて可愛いです〜!
10日の横浜も楽しんでね!


玲香さん出演のお芝居、いいなー。
シリアスもいいけどコメディも楽しいよね。
お腹痛くなるほど笑いたい…
楽しい時間が過ごせてなによりです!


SHOWROOMもお疲れ様です。
赤の浴衣、めっちゃ素敵でした!
あとでんちゃん沢山食べてましたね笑


暑い日まだまだ続きますが
水分・塩分をこまめに摂って
お互い今夏を乗り切りましょう。

またコメしますね。
今日もハヴァナイスで〜んmaple

2019.8.8
SGMR
猫舌Showroom、おもしろかったね!
赤い浴衣ってめずらしいけど、でんちゃんらしくて良かった(^^)

早苗さんのモノマネも面白かった(笑)
でんちゃん、お暑うございます!
猫舌観ました!れんたんと2人のワチャワチャがとても楽しそうで心和みました!ミルクせんべいに綿菓子…夏を満喫してましたね〜。
コメダ珈琲、ウチの近所にあるのですが、まだ1回しか行ったことありません。いつも混んでる。今度行って、でんちゃんオススメの味噌カツサンド食べてみます(笑)
まだまだ暑い日が続きますが溶けないように注意してくださいね。笑!
でんちゃんかわいい。

showroom見たよ。浴衣似合ってた。
れんかのがちJK感に笑った。
楓さんおはようございます!

2回目のコメント失礼しますね!笑

昨日は猫舌お疲れ様でしたー!
蓮加ちゃんのコンビめっちゃ楽しそうで、見てるこっちも楽しかったよ!
終始食べまくる楓さん…笑思わずニヤニヤしながら見てましたw
夏っぽい事が出来てよかったんね!
そして浴衣のアタリ配信でしたね!まさにご褒美のような配信でした_:(´ཀ`」 ∠):_

そしてそして、我ら楓’s全員で壇上登らせてもらいました!笑
やったー!うぇーい!笑
そして見事に全員楓さんに名前呼んでもらいしましたよ!笑
ありがとうございます!
終わった直後3人で喜びを噛み締めながら電話してました笑

2人とも住んでる場所は離れているけど楓さんをキッカケで新たにできた交友関係で、僕のかけがえのない存在でもあるんです。
楓さん、キッカケをくれてありがとうね!笑

昨日は遅くまでお勤めご苦労様でした!
体調崩さず、元気にまた、お仕事頑張ってくださいね!

あとちゃんと水分とってね!笑
水は飲みすぎるぐらいがダイエットにも効果的らしいですからね!

楓’sの狂人 よねより!
全握お疲れ様!
新制服がタイプすぎる
でんちゃん〜
「 でんか」の組み合わせ結構すき!!


でんちゃんブログありがとう!

昨日のコメント反映されず…再投稿(ToT)
全握お疲れ様~フルで聴けるのは本当に
いいよね~幕張は行きます!
その前に今週の個握お邪魔します!

猫舌はちょいちょい見てました。
浴衣最高でしたぞー


ブログ更新ありがとうございます。

昨日れんたんのブログにコメントしましたが、
新制服が見たいなと思っていたら、ゆかたでしたね。 ← 猫舌

新制服は少しずつ、襟やリボンのデザインが違っていて
一人ひとりどんなデザインか、興味あります。

できるかな・・・で作ったのは指先くらいのお舟。

でも、全編モグモグタイムで、面白かったです。

今回の乃木ガチャはでんちゃんの負けでしたね。

来週はライブでなくなっちゃうけど、また猫舌で会いたいです。

体調に気をつけてライブと夏を乗り切ってください。
↑ でも、今日から秋ですよ。

では。paper
でんちゃんsign03

ブログ更新ありがとうheart01
20時からのSHOWROOMは
休みやと、わかっていても晩御飯と被るんで、
気が付いた時にはあっしもたsign03
ってなってしまうんです。
仕事やと帰りの電車の中で無理やったり…。
生が無理な時、あとで見るってできる方法あるんかな?
誰か教えてください。

れんかとのペアは全握と一緒やったんやね。
一番端のコーナーで
めっちゃ行きやすかったわscissors
3回ループしたもんね。

さあ、私にとっては
次にお目にかかるのは
大阪全ツ。
盆におっさん何してんねん!
って言われそうやけど、
楽しみで仕方ないですよ。
その場に居られることが喜びなんやねgood

今日も早起きです。
頑張ってまいりましょうsign03

ほなねBye-byeheart04heart04


チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~⤴️⤴️爽やかなぁ~~~⤴️⤴️




プレミアムフルーツでんちゃん、おはよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ううん~~~ん❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




やっぱり好きな、カマキリは~~~⤴️⤴️





でんちゃんカマキリです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やっぱり目がいいのでぇ~~~⤴️⤴️




楽屋においてある~~~⤴️⤴️





また、ライブにおいてあるケータリングを~~~⤴️⤴️





お菓子や大好物の食べものを~~~⤴️⤴️




目にも止まらぬ速さでぇ~~⤴️⤴️




瞬間的に捕捉してぇ




美味しいところだけ、ムシャムシャ食べる❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでも足りないとぉ~~~⤴️⤴️




仲良し梅ちゃん、たまちゃん、れんかちゃんのトレーに載った好物をひたすら狙う❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





相手がスマホを見た瞬間・・・




しゅぱぁ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃん おはよー

名古屋のテルおじさんです

東京でコメダ いいね

名古屋に帰ってきたらコンパルにもいこうね(笑)

大阪の握手会お疲れ様でした。
暑さで体調崩しやすくなるから気をつけてな

これからも推していくよ
ガンバ でんちゃん
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

仙台にもコメダあるよー(о´∀`о)

シロノワールめっちゃ好きです!!

来週の大阪ライブ、楽しみです。

暑い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってねぇ!!!

いつもありがとう!!!
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

カマキリ子供の頃捕まえてたよ
卵もって帰って机の引出しにしまったの忘れて
春になったら大変だった!
小さいカマキリ沢山出てきた
部屋中カマキリの子供になったよ
でんちゃんもやってみる?
毎日暑いけどがんばるよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん、おはようございます☺️
今日も暑くなりそうですね・・・
こまめに水分補給してくださいね!


私は、今、コメダにいます!
アイスコーヒーと選べるモーニングのAを注文しました。Aは、定番ゆで玉子です。


11AMまで、ドリンクを注文すると無料でついてくるなんて、何とお得な!
これから、癖になりそうな予感です・・・


でも、何故か、でんちゃんの顔が浮かんできて、「Cを頼まなかったの?名古屋名物おぐらあんなのに・・・」と言われたような気がしました。
明日は、Cを頼みます!


でんちゃん、疲れていませんか?
頑張り屋のでんちゃんなので、素敵な景色をファンの皆さんに見せるために全力投球してくれていると思います。


でも、夏の疲れは思わぬところで影響してきますので、怪我や病気にならないように注意してくだだいね☺️


美味しい朝食を食べて元気一杯です。
でんちゃんも、今日一日頑張ってくださいね☺️
でんちゃんおはようございます!

新制服とっても似合ってて、かわいいです。

昨日のSHOWROOMリアルタイムで最後まで見ました。
浴衣、髪型ともに良かったです。
後半の英語禁止時間、でんちゃん弱すぎで笑ってました!
楽しい2時間でした。

10日の横浜の握手会楽しみです。

あと、全国ツアー大阪は2日目だけですが、行くことが出来ます。
昨日、チケットを発券しましたが、なんと初めてのアリーナ席です。当日は全力でアピールします。
今年の夏は、良い夏が過ごせそうです。

でんちゃんありがとう!
新しい制服かわいい!めっちゃ似合ってるー!
はやく神宮で歌って踊ってるでんちゃんみたいなー!
たのしみ♡♡
でんちゃん可愛すぎるheart01
新制服めっちゃ似合ってるね!
名古屋住みだからよくコメダ行くよ!
猫舌SHOWROOMも見ましたheart03 れんたんと2人で可愛かった!
惠梨(えり)
カマキリ…?ハナカマキリかな…きれいだし

コメダに味噌カツサンドなんてあったっけ??!名古屋だけ???

合同のお花か〜、今度考えとく!笑
今日も応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

佐藤楓 ARCHIVES