このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0719Fri佐藤楓これから 160.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 


 
 
 
 
先日の選抜発表でもありましたが24枚目シングルはアンダーメンバーとして活動させていただきます!
 
まずはいつも応援してくださる皆様、本当にいつもありがとうございます
 
 
 
初めて選抜に選んでいただいた昨年の11月の22枚目シングルから約8ヶ月間たくさんの今まで見たことなかったような素敵な景色を見ることができ、今までとはいい意味で違った楽しさだったり緊張だったり悔しさだったり新しい気持ちも含めてたくさん味わうことができました
 
どれも大切なファンの方がどんな時でも支えてくださったからこそ見ることのできた景色でした
私もファンの方に今までにない素敵な景色、見せることができたでしょうか?
 
 
 
 
23枚目で選んでいただいた時、嬉しかったと言ったけれど、「どうして私なんだろう」という気持ちも心のどこかに少なからずありました
 
いつか、今度は心の底から精一杯ファンの皆様と喜べるように自分を見つめ直して力も自信ももっとつけて頑張っていきます
 
 
 
 
また一つの大きな目標ができました
ファンの皆様の喜ぶ姿が見れるななら、一緒に色んな景色を見るためならどんなことがあっても諦めません
ファンの方を少しでもがっかりさせてしまったり悲しませてしまったとこは私もとても悔しいけど前を向いて笑顔で頑張っていきます(*´ー`*)
だからファンの方も笑顔でいてくれたら嬉しいな(´-`).。oO
あとは、どんな場所にいても好きになってもらえる、興味を持ってもらえるアイドルになることも目標です!
 
 
 
 
ついこの間、お仕事で行った場所がたまたま「帰り道は遠回りしたくなる」のMV撮影をした場所でした
たくさんの思い出が鮮明に蘇ってきました
その思い出たちをあの時の思い出で終わらせないようにこれからの活動に繋げていきたいな
 
 
 
改めていつも支えてくださって本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
そしてさくちゃん、あやめちゃん、かきちゃんおめでとう(*´-`)
 
 
 
 
そして明日から2日間、
福岡で真夏の全国ツアーです!
 
福岡に行くのは約1年ぶり!
気持ちを切り替えて頑張ります!!
タオルやうちわサイリウム見つけるね(´ー`)
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
 
2019/07/19 21:00

コメント(376)

でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!

選抜発表観たよ
残念だったけど応援することに変わりないからね

ブログの文章にあった「自分を見つめ直す」という部分が一番難しいと思います。言葉に表すのは簡単だけど実行するのは難しく、また今回の悔しさを忘れずに維持し続けるのもかなり難しいと思います。今でんちゃんが抱いている気持ちが本物なのかどうかはこれからのでんちゃんの活動に表れることでしょう。
人生の中で今ほど全力を投じる期間はないはずです。そんな期間があるだけでも幸せなことでしょう。24枚目の期間が今まで以上にがんばるというのなら22枚目23枚目の期間はがんばりきれていなかった、余力を残していたということです。厳しい言葉を連ねましたが、結局はでんちゃん自身で気づかなければでんちゃんの心には響かないでしょう。

私が一つだけアドバイスするなら
「本を読もう」
でんちゃんが初期の頃ブログでファンにおすすめの本を聞いていましたが一つでも読みましたか?
私が当時おすすめした本は辻村深月さんの「僕のメジャースプーン」です。
今のでんちゃんに少なからず必要な本だと思います。

言葉を選んだつもりですが届いてくれることを祈ります

日曜の福岡公演に参加します!
目一杯「楓」タオル振るよ!
身体に気をつけつつ一緒に楽しもう!

おやすみなさい
選抜メンバーになれなくても、乃木坂46というグループにオーディションで選び抜かれただけで本当にすごいこと。
体に気をつけて頑張って!
ロンちゃんに嫉妬の権利を行使している、ぱぐおですdog
アンダラ中部シリーズの扇風機で、見つけたでんちゃん。個握京都5部に1枚だけ握りしめて行った時の、全力での対応に感動して。
だから、でんちゃんがどこにいても、頑張って応援しますdog
乃木坂に入ってくれて、ありがとう!
好きになった自分を褒めたいと思います。
『マ』Tシャツ着て応援する、ぱぐおでした。
でんちゃんお疲れさま~

がっかりなんてしてないよ!
いつもでんちゃんの笑顔見てるだけで
元気もらってるから!

いろんな思いがあると思うけど、ポジティブ
に頑張っていこう!
どんな時でもずっとでんちゃん応援するから
心配しないでね(^^)

福岡行きたかったよ(^^)
楽しんできてね!

それではまたねっ
アンダーにいようが選抜組にいようがでんちゃんを応援する気持ちに変わりはありません♪

ずっと応援しています!!

話は変わるけど今日、初めて豆乳バナナっていう飲み物を飲んだんだけど豆乳とバナナは仲が悪い事が判明しました...(^^;

impactpouchvsbananashine
でんちゃん、こんばんは\(^-^)/
24枚目は選抜から外れてしまい、ほんとうに残念だったね。
ただ一方で、23枚目の選抜で経験を積んだ子たちが今回一気にアンダーのほうに回ったわけで、より一層アンダーのほうも楽しみなんだよねhappy02

あともう一つ、どの場所であっても必要ではない場所なんてひとつもないはずだよね。
どんなに素晴らしい機械であっても、ボルト1本外れたら全体が動かなくなるかもしれない。
「どうして自分が選ばれたのか」、「その子に期待している」以外に理由はない気がするけどねっ!
アンダーの中にも、すでに一人で外部のお仕事をいくつも任されている子も何人かいるよね。
スゴくないっsign02

今回のシングルでもファンをたくさん笑顔にしてくれること、期待しているからね。
またねっ!
今選抜としている先輩達もアンダーを経験してきたんやけん落ち込むことなんて全くないばい!
これ書いてる数分前に久しぶりに乃木どこ見よったらアンダーライブの開催報告で飛鳥が泣いてたシーンがあって「そういえば昔はこんなメンツやったなあ」って思い出したところやった。とはいえ今はツアー真っ只中やし、23thの個握もあるけん目の前のことを1つずつ完璧にこなしていこ!
自分は大阪から参加するよ!その前に横浜の個握でまた楽しく話そうね。自分も自分で期末試験頑張る!東京のときに喝くれたけん頑張れる。
福岡2日間行くよ!!
サイリウムとタオルでいっぱい応援するね♪
でんちゃん!
正直残念な気持ちもあると思うけど、アンダーはアンダーで素敵な場所だから、選抜アンダーどっちも変わりなく楽しんで活動してね!(^^)

力はあるよ!自信は無くてもいいんだよ!
急ぐ必要もないし、ありのままのでんちゃんで居てね!

福岡楽しみにしてる!
台風対策しっかりしないとね(笑)coldsweats01
ブログ更新ありがと〜

ポジションなんて関係なくでんちゃんについて行くだけです!
24枚目もよろしくお願いします!

福岡めっちゃ楽しみにしてた!
後ろの方だけどいつも通り見つけます!
でんちゃんこんばんは!

明日のライブ楽しんでねー!

今回の選抜に関しては自分は正直そこまで心配していません!
いつでも応援してるよ!
でんちゃんブログ更新お疲れさまです(^^)
24thシングルの選抜発表はまさかの展開で…
ここ数年当たり前だった光景にかなり動きがあったので試行錯誤しながらも変化する事が必要になってきたのかもですね。安定感も大事だけど変化、成長し続ける事も大事かなと。
選抜メンバーに選ばれなかったからといってネガティブな考え方を持つ必要は無いと思いますけどね。
24thシングルでは音楽番組ででんちゃんを見つける機会は減ると思いますけど久しぶりのアンダーメンバーとして一生懸命活動がんばってくださいね。
いよいよ全ツは福岡公演。土曜日の1日だけですけど見に行きます(^^)福岡公演は初参加。
一塁側のスタンド席で双眼鏡ででんちゃんを見つけます。笑
というわけでではでは(^^)/
でんちゃんのブログ、しんみりきました。また次のシングルで選抜に入って活躍する姿を楽しみにしています。でもアンダーで活躍するでんちゃんもしっかり応援しますよ〜!!
ブログ更新ありがとう!
でんちゃん今日もお疲れさま!
今回の選抜結果は悔しかったけど、これからも全力で応援するよ!!
でんちゃん大好きだよ!

全ツ福岡2日間頑張ってね!
どの場所に居ても、大好きなでんちゃんだよーscissors
でんちゃんは、どんな時も前向きですね。
後輩に対する思いやりも忘れず、そんなでんちゃんが大好きです❤️
アンダーの楽曲、活躍楽しみにしてます
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
まだまだ此れから此れから!(σ*´∀`)
大丈夫(^o^)v
応援してま~すε=(ノ゚д゚)ノ
毎日が思い出に出来るよう頑張って行こう!
体調に気を付けて(///ω///)♪
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
ブログ更新ありがとう。

福岡公演楽しんでね。
でんちゃんはでんちゃん!選抜でもアンダーでもでんちゃんを応援しますよ。熱い気持ちを秘めてるでんちゃん、大好きですhappy01

更新ありがとー(^o^)v


選抜だとそりゃテレビでもたくさん観れるし、見つけたときに見えるでんちゃんの笑顔やパフォーマンス楽しみにしてたし、ほんと好きだよ!

ほんとたくさん笑顔にさせてもらってたよ!!


でも、それだけが全てではないと思うし、アンダーでも、これからも変わらず応援することには変わりないし、これからもでんちゃんが夢を叶える姿をみたい!

また選抜に入って、ステキな景色をみれるよう、いまは、いまを、でんちゃんらしく頑張ってほしいです!
いつもありがとう!


福岡のLIVE楽しんでー!!
たくさん美味しいのも食べてきてね~(^o^)v



ぼーちゃん(^o^)v / 福島
でんちゃん応援できてること誇りです^ ^
無理はし過ぎないで!

佐藤楓!大好きなアイドル!!
でんちゃんが選抜に入る前からずっとファンです。
選抜アンダー関係無く、でんちゃんの事が大好きです。
焦らず、ゆっくりでも良いので夢を叶えられるよう応援してます!
がんばれーー!!!
いつも応援しています!
お疲れー

俺は素直に選抜に関してはなんで?って部分あったけど、考えたらまだ上があるんだとも思ったし上にいけるって考えたら応援できるのが嬉しく思った!

それに楓さんは楓さんだし選抜、アンダー関係なく俺は見ていくし応援したい!!
これで応援辞めるなんて基本的に皆、ならないし嫌いなものを好きになるより好きなものを嫌いになるほうが難しいしね 笑

変な話になっちまったけど楓さんが大好きって事です。はい。 笑

福岡頑張ってな!あと楽しんで!

神宮楽しみにしとる!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
先日のモバメに泣いたので色々伝えたいけど言葉がまとまらない…。

選抜で見たものや学んだことはたくさんあったと思うのでそれをアンダーでも活かしつつ、また新たなでんちゃんの武器を探して作ってもらえたらなと思います。
素人かつ新規寄りな私が偉そうなことを言える立場ではないけれど…個人的には次の25枚目が勝負かなとも感じてます。今作の人数で選抜常連が残り、もし4期も入る予定ならば…と考えると枠争奪戦が大変そうだな、って。

アンダーの先輩達は言うまでもなく個性豊かなので、先輩に負けない個性を今まで以上に身に付けられたらと思うし、パフォーマンスもより磨きがかかるのでは?とも思います。
アンダーも経験しているとはいえ、選抜を経験してからだとまた感じ方や見え方が変わってくると思うので、パワーアップしたでんちゃんを見られるのを楽しみにしています。

長々と書いてしまいましたm(_ _)m
選抜のでんちゃんが好きなのではなく、でんちゃんが好きなので選抜でもアンダーでも応援するよ!私達ファンが出来ることなんて限られてるし、ちっぽけなものかもしれないけれど、一緒に夢に向かって歩かせてもらえたら嬉しいな。
微力ながら、でんちゃんが笑顔で活動出来るように応援し続けるね!(`・ω・´)

全ツ福岡、怪我に気を付けて存分に楽しんでね。行けないけれど遠くから応援します!お家で推しタオル掲げようかしら(笑)
でんちゃん(^^)
かわいくて大好きです♡
私の方が年上ですが、でんちゃんとてもかわいくて素敵に思います!応援してます!この気持ち届きますようにheart02
‪でんちゃんブログ更新ありがとう!‬

この8ヶ月間いろんな番組で素敵なパフォーマンスをするでんちゃんが見れて、本当に嬉しかった!最高の景色を見せてくれてありがとう。
今作ではアンダーを引っ張るでんちゃんの姿が楽しみ。
‪どんなポジションにいたって見つける。どこにいてもでんちゃんが好き。こんな応援しがいのある人、他にいない!
‪でんちゃんならまた必ず素敵な景色が見れるし、見せてくれるって信じてるから!ずっとずっと応援させてね!!‬

‪福岡全ツも笑顔で楽しんできてね!!
でんちゃん。今日も一日お疲れ様❗

先日の選抜発表リアルタイムで観ました。悔しいと言う気持ちは非常に分かりますcrying
ただ、選抜での姿とアンダーでの姿の両方を見れたことが一ファンの自分としてこの上ない幸せです。
また今回、アンダーでの活動になったけど、でんちゃんが笑顔でいてもらえれば、選抜でもアンダーでも関係ないです。

かなり長文になってしまってごめんね
今回、時間があればライブにも足を運ぼうと考えています。その時には、飛びっきりの最高の笑顔を見せてください。
今までありがとう。そして、これからもよろしく❗❗
福岡、頑張ってねrock
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

選抜アンダー関係なく、楓ちゃんは大切な乃木坂のメンバー。
指先まで気持ちがこもった楓ちゃんのダンスが大好きで、ライブのときに楓ちゃんが近くに来ると見入っちゃうくらい本当に好きです。

そのダンスが見れなくなった訳じゃないし、僕は楓ちゃんの魅力を23枚目で見つけることが出来ました。
24枚目も応援してるから、力まずに進んで行けばいいと思うよ!

p.s.
先週のらじらー、楓ちゃん最高でした!
いつもブログ更新ありがとう☆
でんちゃーん!!

でんちゃんがどこにいても、でんちゃんを応援したい気持ちは変わらんよ。

それにでんちゃんはずっと前から輝いてたよ!いつもありがとう、、

でんちゃんなら絶対大丈夫だから、あんま背負い込まずこれまで通りで大丈夫やでねー!

福岡ライブ頑張ってね!!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

改めてでんちゃんが選抜で活動している姿を観ていて、僕はでんちゃんのことが大好きなんだな〜って思ったよ。
テレビでのパフォーマンス、雑誌インタビュー、そしてCM出演。色々なメディアでの露出に毎回毎回楽しみでした。
その度に乃木坂46を知らない人にも「みてみて!この子、推しメンなんだよ!」って話も出来ました。

初選抜前の札幌アンダラ。でんちゃんのパフォーマンスは間違いなく次のシングルには選抜として参加出来るぞ!って思ってました。そして2作続いた選抜活動でのキラキラとした笑顔。支えるなんて烏滸がましいけどファンとして声を届けたいし、見守り続けたいって心の底から思いました。
もっともっと素敵な景色、キラキラした佐藤楓を見せて下さい!

明日からの福岡ライブは参加出来ませんが、東京から応援してます。
楽しく精一杯のパフォーマンスをよろしくお願い致します!
頑張れ〜でんちゃん

連環の柴田aka \レンカンチャン/
一筆啓上仕り候

ブログにコメントするの久しぶりですね
握手会では何時も顔見せてるけどね。
でんちゃんが経験した日々は貴方にとって
かけがえの無いものだったでしょう
それと同時に自身にも自信が付き成長も
したよね。
またあの場所に戻って来よう!
私は君の笑顔が一番好きだ
でんちゃんの向いてる方向を
私と楓推しの仲間も一緒に向きながら
応援してます!
先ずは福岡頑張って来て下さい。

Fight the night!!
でんちゃーーーん!明日のライブ頑張ってねっ
アンダーメンバーとしてのでんちゃんの活躍も楽しみにしてるからね〜!!
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
22・23rdの8か月間、選抜としてのご活躍、私たちはしっかり見ていましたよ。
今回の発表で、悔しさ漂う思いの中、同じ愛知出身の後輩のさくらちゃん・あやめちゃんにエールを送っているところはさすがですね。
私はナゴヤド―ム初日に参加しましたが、その時には実は24thの発表もあったあとですから、今考えるとあの中で、影アナやったり、地元ということで頑張っていたんだと思うと、何やら熱いものを感じます。
でも、どっちにいても乃木坂のメンバーには変わりはないし、むしろわたしたちに「近い」存在でいてほしいと思います。いずれ、愛知ユニットは実現させることとして、二人には、「先輩」としてエールを送り続けてくださいね。
この前の「らじらー」、3期生同士で、ホントリラックスしてましたね。そういえば、桃子は「でんちゃん」「でんじろう」の名付け親だったんでしたね。全く違和感のないになりましたが、この雰囲気だけはずっとずっと永遠に‥‥、よろしくお願いします。
明日から、は全国ツアー第2弾、福岡ですね。たくさんの方に元気と笑顔、そしてでんちゃんの「空気」、お届けください。
ブログありがとうね

選抜だけが乃木坂じゃないからね
今作はアンダーメンバーとしての活動になっちゃうけど選抜として活動した時の思いをや自分の見せ方をアンダーとしても頑張って発揮してね。

福岡ライブファイトです!!
でんちゃん、こんばんは〜
アンダーメンバーとしての活動は今後飛躍するための試練の期間として捉えて、1つ1つこなしていけばきっと更に成長するはずだよ!
僕も毎日目標持って全力で生きようと思います!
お互い頑張っていきましょう〜
でんちゃんこんばんは、いつもモバメブログ更新ありがとうございます!24枚目の選抜メンバー発表しました!でんちゃん悔しかったと思うけど!アンダーメンバーでいろんな経験してまた選抜メンバーになれるように頑張ろね!モバメ見たけど犬飼ってたんですね!ロン君可愛いね、僕はマンションだから飼えないよ!うらやましい、癒やされるね!今日と明日福岡ライブですね。僕は仕事があて行けれないけど!心から応援しっています!頑張ってね!おやすみなさい!
ブログ見ました。(^-^)
選抜メンバーに入っていないのは残念です。(*_*)
でも次シングルで入る事が出来るように応援してます。
初コメントです。
選抜でも、アンダーでも、一曲一曲を大事に頑張ってね!
更新ありがとう!
でんちゃんがどの場所にいようとどんな時も応援してます。
これからのことは必ず身になる!
観る者に元気、勇気を与えてくれるでんちゃんのさらなる進化を期待してます!!
でんちゃんブログ更新有難う
でんちゃんブログ更新ありがと!

24枚目。
結果としては残念な形になってしまったけど、でも選抜だから、アンダーだからででんちゃんに対する気持ちは変わらないし、これからもより一層応援していこうと思いました。
でんちゃんは本当に応援のしがいがあるアイドルだよ。

自分もでんちゃんの頑張りに負けんように頑張らなきゃ。
お互い今は頑張って耐えて成長するとき。
一緒に頑張ろう。

院試合格したら、必ず会いに行くので、その時は祝って下さ〜い笑

今日はここまで!

全ツ福岡頑張って!台風気をつけて!
頑張って(^-^)/
でんちゃんブログありがとう!
モバメでもこのブログでもでんちゃんの悔しさとこれからへの情熱は本当に伝わってきてたよ(´∀`)
どんなポジションでもでんちゃん推しは一生変わりません!そしていつかまたでんちゃん自身が喜べる日が来ることを信じてます!
身体に気をつけて頑張ってね!
でんちゃんmaple
ブログ更新ありがとう!

選抜の経験で学んだことを大切に
アンダーでも笑顔で歌って踊って、また元気をください!
きっといつか選抜をやれる時がまたあるはずと信じて
与えられた場所で輝いてください!見つけてみせるから!

あとさっき随分前に申し込んだサイン入りグッズが届きました!疲れて帰ってきてポストに入ってた封筒を開けたら中からでんちゃんが!めちゃうれしかった!大切にします!今度会った時その話をしたいな!

福岡思いっきり楽しんですてきな思い出にしてね!

p.s.ロンくん超かわいい!でも、でんちゃんのことを超見たいから、でんちゃんも写って!
活動する場所が変わっても、応援する気持ちは変わらないよ。
でんちゃん♪
お疲れ様でした!

いつだって応援してるよ。
場所なんて関係ないよって思っていたけど、でんちゃんはもっと高いところを、遠くを観ているんだね。
よし、一緒にまだ見ぬ景色を観に行こう!
その過程を楽しんじゃおう!

4期生が選抜入りしたね。
先輩のお姉さんとして、色々教えて支えてあげてね。
そんな姿も観たいな。

さて、今日から全ツ福岡だ!
行けなくてゴメンだけど、素敵なパフォーマンスを期待してます。
ファンをいっぱい増やしちゃおう!
楽しんできてね!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃんも確かに悔しかったよね。
また選抜に入ることができるようにみんなでたくさん応援するね!
でんちゃんの笑顔が大好きです(≧∇≦)
ファンのことを大切に思ってくれてありがとうございますconfident

でもちゃんと自分の事も大切に!
たまには深呼吸~
吸って~止めて!一気に吐く!いいかもsign02

おやすみからおはようまで…
…がお送りしました
ブログ更新ありがとうございます!

選抜発表観たよ!
正直僕は選抜入れなくて残念。とかは全然思わなくて、アンダーであろうが、選抜であろうが関係なくて、乃木坂46で活動してくれる事、握手会、ライブで楽しそうなでんちゃん観れる事それだけでいい!!
でんちゃんが何処であっても変わらず応援するで!

逆に握手会ででんちゃんと直接話し笑顔にしてもらい、ライブでパフォーマンスして笑顔にしてもらいこちらこそありがとうございます!m(_ _)m

自身なんか時間が経てば自然とつくやろうし、でんちゃんが「どうして私なんだろう?」と少なからずあるのは当たり前で
これからでんちゃんが前に進んで何年後かに後ろ振り返った時に経験も積んだ分答えもでると思うしスッキリすると思うで!

僕もこれからと一緒に素敵な景色見れると思うと楽しみやし、何よりでんちゃんの楽しむ姿見たい!!
全ツ福岡も行くんで楽しみにしてます!(^^)

体調に気ぃつけて頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES