このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0706Sat佐藤楓手羽先チャレンジ 158.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
肉!
2(私)9(与田)!(葉月)
 
6月は行けなかったので7月は絶対行こうー!
 
 
 
 
真夏の全国ツアーinナゴヤドーム、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
初日が地元ということでめちゃくちゃ気合も入る反面めちゃくちゃに緊張しました!
今回に限らずどのライブも初日ってドッキドキのど緊張ですね、!
ステージに上がる直前はみんなで背中を叩き合っております
 
 
 
初めて選抜メンバーとして回らせていただく今年の全国ツアー!
参加させていただく曲も増えてライブ中はバタバタですがそのバタバタが嬉しかったりします(*´ー`*)
 
タオルやサイリウム、うちわなどもたくさん見つけました!!!!
ありがとうございます♪
 
 
夜中のテンションがすごかった与田
 
 
 
 
名古屋めしは食べ尽くしました!!
毎年密かに手羽先チャレンジを自分の中で開催しているのですが今年は胃の調子が少し悪かったので一日10本ずつくらいしか食べられませんでした!!(T ^ T)
またリベンジします!
 
皆さんは何か名古屋めし食べて帰りましたか??
 
 
次は福岡ですね!
頑張るぞー!!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
そして、明日7/7、16:00〜TBS系にて
「レジェンドの系譜〜ニッポン男子マラソン復活へ〜」が放送されます!!
 
初の番組ナビゲーターを務めさせていただきました!
お話を最初聞いた時は私で本当に大丈夫かな...?と不安でしたが大好きな陸上の、それもMGCマラソングランドチャンピオンシップという東京オリンピック出場をかけた大きな大会に少しでも関わらせていただけるという嬉しさを噛み締めながら頑張りました!
 
上手くできてるかな、、?どうだろう?(´-`).。oO
マラソンや駅伝の番組などを見るのに欠かせないナビゲーターですが実際にやらせていただくととっても難しく改めて尊敬します
 
 
 
明日!是非観てください!!!
 
 

 
 
 
そして同じく明日は京都パルスプラザにて個別握手会があります〜!
是非お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
2019/07/06 21:00

コメント(330)

仏様sunheart04
でんちゃん〜
名古屋ライブ、昨日のMUSICDAYお疲れ様でした。
ハードスケジュールで大変かもしれないですが体調崩さないようにしてくださいね。
今日は京都での個握、会いに行きたかったが機会を見つけて今度は会いにいくのでよろしくね!
でんちゃん、こんにちは!!
ブログ更新、さらにモバメもありがとうね
番組ナビゲーダーご就任は、おめでとうございます♪
元気に活躍される姿を連日で観ることができ、幸せです
もうあと少し不安定な天候が続きますが、頑張りましょう♡♡
楓のナビゲーター、すごく楽しみにしてますscissors
(✳︎個人的にもマラソン&学生駅伝はずっと見てるのでテーマ自体にも関心あるから。母校Cは箱根常連です)

好きな事や、興味が深い事がお仕事につながる事は
理想的でとっても幸運と思う。しっかりと見守りますclover
名古屋凱旋お疲れ様でした‪( ˙꒳​˙ᐢ )
おつされでんすけ!ちゃんとご飯たべよう。日に日に細くなってる感じ心配だよ
でんちゃんsign03

3部の待機列に並んでいます。
この人数やとループは時間ばかり食ってしまうので、
3部も1回で全部使います。
待ちに待った個握も終わっていきますなあ。
次は京セラの全ツ二日間やね。

次の部でも言います。
(2部で言うのを忘れました)
浴衣良く似合ってたよscissors
とにかく細いね〜よく食べるのにね笑

とにかく神対応をありがとう。

これからも推し続けますねlovely

ほなねbye−byeheart04heart04heart04


一緒に手羽先食べに行きたーい!

あと神宮めっちゃ楽しみにしてまってます!

早くでんちゃんを拝みたいっす!
でんちゃんブログ更新お疲れさまです(^^)
肉メン?笑 メンバーは今何人くらい集まってるのかな?
今年の全ツの幕開け、ナゴヤドーム2daysお疲れさまでした。
2日間ともスタンド席だったので…大きなモニターにでんちゃんががんばってパフォーマンスしてる姿が映ったのを何度か見る事ができましたよ。
それにしても、やっぱライブは最高ですなぁ。
これは福岡も行くしかないなぁ〜という事で1日目だけチケット取っちゃいました(^^)
今日の京都個握、めっちゃ似合う浴衣姿を拝ませていただきました(*^^*ゞ
あ、マラソンの番組は録画予約してあるので握手会から帰ってきたら見まーす。
というわけで、ではでは(^^)/
大好きです。
でんちゃーん!ブログ更新ありがとうribbon

全ツお疲れ様!
初日いきましたよ〜
ほんまに、出演する曲が増えて、始めのインフルエンサーから感動して泣きそうでした、、
でんちゃんの活躍がほんまに嬉しいですheart01

そして、今日の個握も、1部だけですが、行ったよ〜
3ヶ月ぶりの握手嬉しかったですheart04
また、来月の全握もいくので、よろしくねheart
でんちゃんだいすきheart02
かわいい(T . T)
名古屋2日間行ったよ!
前髪切ったよねっ?いつもより
幼く見えて可愛かった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
帰りに手羽先買ったらキャンの
乃木坂グッズに気づいて奥から店員さんが
出てきて、僕もライブ2日間行きました
って教えてくれたよ〜!でんちゃんが
お勧めしてたのうちの店なんですって
言ってたよ〜!嬉しかったあ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
今度は神宮2日目と最終日行きます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
コンニチハ
お肉(29)食べてスタミナ付けて下さいよー!

地元ライブで気合いが入ったのですねー!!
名古屋めしの後は福岡めしが楽しみですね♪

THE MUSIC DAYとっても感動しました!!
京都握手会もいっぱい楽しんで下さいね☆

ナビゲーター番組もチェックしますねー!
乃木坂の活動もマラソンみたいですよね☆

ブログ写真とっても楽しくて癒されました!
でんちゃん最近とっても痩せて見えますよ♡

自分にも気合いが入りましたが、、
体調管理しっかりして活動して下さいね~☺
でんちゃんブログ更新ありがとうございます。でんちゃんマラソンの番組出演おめでとうございます。
そうだ!でんちゃんマラソンやったらどうかな?マラソン界のヒロインどうかな?かりんちゃんはづきの将棋、かなりんの麻雀、そしてでんちゃんはマラソン!。マラソン関係のお仕事どうかな?
でんちゃん応援してます
楓ちゃんこんにちは。

昨日はブログ更新とメールありがとう。

今日もメールありがとう。

浴衣姿とても似合っていますね。

楓ちゃん可愛いいです。

楓ちゃん綺麗です。

妹2人が楓ちゃんに会いに行っています。

仕事で行けなくてごめんなさい。

終わってから妹2人を迎えに行きます。

今日の夜は京都の旅館に泊まって明日帰ります。

楓ちゃん引き続き握手会頑張って下さいね。

暑いから体調に気をつけてね。

応援しと-けんね心配せんでよかよ。
絶対見ます
    今。TBSに!でんちゃんが!!

眠かったけど、目が覚めましたーー!!

番組の続き見ますね。またねーwobbly
楓ちゃん。今日は京都の握手会に1部と2部に楓ちゃんに会いにいきました。2部の浴衣、めちゃくちゃ可愛いかったです。恋人つなぎまで、して貰って最高に嬉しかったです。これからも暑い日が続くけど、体調に気をつけて、コンサートを楽しんでくださいね。又握手会で、楓ちゃんに会えたら嬉しいです。楓ちゃん大好き。
「レジェンドの系譜」良かったよ。
途中から雨降ってきたんだね。さすがのでんちゃん。
mapleでんちゃん、こんばんは~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart04
3期はみんな仲良くっていいですねっ!
今日は京都で個握かな? 頑張ってねー。

MUSIC DAY見ましたよー。
今回もあまり抜かれ無かったかな??
ちょっと残念でした。
でも、歌う前のトークの時
前列にいたので良く見えてましたね。

今日のマラソンの番組見ましたよー。
最初、しゃべりながら道を歩いてきて
見てて緊張したけど、かっこ良かったですよ。heart02
ナビゲーターも、予想してたより上手でしたー。
マラソンは、今、アフリカ勢が強すぎるからね・・。
正直、厳しいですよね・・。

名古屋の全国ツアーおつかれさまでした。
どうだったかな? 楽しめたようだからいいけどねー。
3、4期一緒でやった「トキトキメキメキ」と
「キスの手裏剣」楽しそうだねー。
でんちゃんの手裏剣ポーズ
見たかったな・・・。sweat01

今日は七夕だから、個握で浴衣着たのかな?
可愛い写真、楽しみに待ってますねー。heart01
ちなみに、北海道の七夕は8月7日ですw。
東北以北は、一か月遅れのところが多いね~。

ではまた~。
ナゴヤドーム最高に楽しかったよ。
矢場とんのみそカツ初チャレンジ!
手羽先、みそとんちゃん、あんかけスパ、ひつまぶしも食べたよ。お腹いっぱいだ!

ぽっぽや みやた
京都個握、3部、4部参加しました。
誕生日祝い言ってくれて有り難う。
これからも、一押しです。
でんちゃんこんばんは!
名古屋一日目行ったよ!
初参加だったから凄く楽しかった!けど掛け声とかまだ覚えてなかったから隣の人の真似してたの
また神宮一日目に行くからその時は完璧に出来たらいいな
あ!名古屋めしは、ドーム近くのイオンで矢場とんのヒレカツ定食食べたよ!(*´ω`*)
地元のアウトレットの中に矢場とんあってわらじを食べたことあるけど本場で食べてみたかったから食べられてよかったhappy01
わらじって量あるね…食べきれなかったからお父さんに少しあげちゃったcoldsweats01
いつか小倉トーストも食べてみたい!
ばいば〜い!paper
でんちゃん、名古屋ライブ楽しかった‼️
でんちゃんいっぱい見られて良かった‼️
福岡ヤフオクドームも団扇、タオル持って行くからねheart02
でんちゃん。福岡で待ってます!!
ブログ更新ありがとうございます!

ナゴヤドームライブありがとうございました。本当に楽しかったです。

これからも、個人仕事が増えること楽しみにしています。

応援し続けます。
楓ちゃんがナビゲーターを務めていた陸上の番組みたよ!
握手会お疲れ様٩( ˙꒳˙ )۶
モバメでみた浴衣可愛かった〜
楓ちゃんが幸せでありますようにとお願いしようかな。

おやすみ
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

京都握手会お疲れ様でした。

浴衣姿似合っていますね。

お団子も似合っていて可愛いいです。

楓ちゃん七夕の日に願ってくれたんだね。

楓ちゃんありがとう。

僕は楓ちゃんがいつも元気でありますように。

楓ちゃんがいろんなお仕事が増えますように。

ってお願いしました。

今日は楓ちゃん妹2人がお世話になりました。

今は旅館で妹2人とゆっくりしています。

楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした。! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。

楓ちゃんゆっくり休んで下さいね。








それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
お疲れ様‼︎


コメント、かなりお久しぶりになってしまいごめんなさい。m(._.)m

本日も楽しい握手会をありがとうございました!


もう、浴衣姿のでんちゃんが可愛すぎてコメント書かずにはいられなかったです。笑
本当に抜群に似合っていて一瞬倒れるかと思いました。


全国ツアー始まりましたね。
今年はでんちゃんの地元愛知からのスタートということで、気持ち良く走り出せたのではないかなと勝手に思っております。笑


大阪と神宮を観に行く予定です!
今年も熱い夏を宜しくお願いいたします!


続々と番組出演が決まっていて凄いなぁとシンプルに思います。
でんちゃんの人柄と真面目さがゆえの結果だと思います。
そして、何より美人さんだもの。笑


これから益々テレビや雑誌ででんちゃんの活躍を観れるんだろうなぁとワクワクしています。
改めて応援してます!頑張ってね!



あ、あと、ちょっとお話変わって申し訳ないんだけど、来週の日曜、7月14日は久保ちゃんの18歳のお誕生日なので、もしタイミング合えばお祝いしてあげてください。
ここに書いちゃってごめんね。>_<
でんちゃんの元気をぶつけてあげて。笑



じゃあ、また握手会やコンサート楽しみにしてます!


またコメント書きますね。


明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
でんちゃん
おばんです

29会!
トキトキメキメキなショットだねー!
よだ、はづ、でん
7月は行けたらよいねー!!

レジェンドの系譜見ました!
日本のマラソン盛り立てていこーぜー!
私世代的には、
宗兄弟から瀬古さん中山さんあたりは
レジェンドだな!やはり!

でんちゃんも、もっともっと盛り立ててなー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではでは
来週からもはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/




楓さん、今日も1日お疲れさまです!最近、コメントが遅くなりがちですみません。。ちゃんと毎日チェックします。。

お腹の調子が悪いのに、手羽先10本も食べたの?恐るべし(笑)。。でもそんな破天荒な(?)楓さんのお話が大好きです(^^)!

ナゴヤドームのツアーお疲れさまでした!ナゴヤを見られなかった分、福岡は2日間とも存分に味わいたいと思います!楓さんが近くで見られる席だといいな。。とにかく、選抜メンバーとして初めてのツアー、全力で楽しみたいと思います!

マラソンの番組も見たよ~。緊張したと思うけど、落ち着いてナビゲーターを務めてられていたね(^^)。この番組を通して興味も湧いてきたので、MGCは必ずチェックしたいと思います!

最後に、今日の握手会、23枚目の会場で唯一行かない日だったんだけど、そこで浴衣を着るとは。。しかもメールで送ってくれたその姿が、超絶似合っていて綺麗だなんて。。七夕の願いがあるとすれば、残りの会場でもどこかで、その浴衣を着てほしいです!

それよりも大事な願い事は、楓さんが今後も活躍してもっと多くの人に幸せを分けられるような女性になれるように。ということです!私みたいな奴が出来ることは限られてしまうけど、これからも楓さんが活躍できるよう微力ながら応援していきます!!

大丈夫!楓さんはファンの皆さんを幸せにできているよ!少なくとも直接楓さんの魅力に触れることができた私は、楓さんがいかに素晴らしい人なのかをよく知っているし、十分幸せを分けてもらっています。それがここでうまく伝えられないのがもどかしくもあるけど。。だから、楓さんの魅力がより多くの人に伝わるといいな。。ということを今日のメールを見て思いました。。いつも本当にありがとう!

長文コメント申し訳ないです。。じゃあ、またね(^^)!
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

ナビゲーターちゃんと出来てたよ(^^)
全然棒読みじゃなかったしww

なんかね、今日のナビゲーターを一人で立派につとめてるでんちゃんを観たらちょっと感慨深かったな、とうとうここまで来たんだな~ってw

あっ、今日は握手会お疲れ様♪
次回の握手会も仕事で行けないけど
ずっと応援してるんで頑張ってね
でんちゃん今晩は、今日1日握手会お疲れさまでした、そしてありがとうございました、でんちゃんの推しタオルの缶バッチたくさん付けてたたのが私です、浴衣姿にパジャマ姿にいろいろな髪型可愛いかったよ、みつあみ凄く可愛く好きって事は伝えられたと思う、昨日のMusicdayの感想や名古屋のライブの話させてもらったよ、凄く楽しかったです、あと言えなかった事がひとつこれは前から思っていた事ですがでんちゃんは写真で見るより実物はずっと可愛いって事です、いつもモバメのでんちゃん見てから行くので握手直前可愛過ぎて頭の中真っ白になりやすいよ、だから1部は話したかった事ほとんど伝えられない〔笑〕でもでんちゃんとの握手はにやけて終われます、でんちゃんのファンを楽しませて飽きさせない気持ち凄く伝わります、いつもありがとうね、次は大阪の全握になると思います、またよろしくお願いします。
楓ゆかた姿キレイだなあ。
デンジロウへsun
番組見ました。
少し棒読みだったけど、
がんばってたね!
でんちゃーん!
全国ツアーの名古屋1日目に参加したよ。
影ナレお疲れ様でした。ポニーテール可愛かったよ。
ライブに歌番組を見て、元気をもらっています。
9月の全国握手会に参加します。たのしみに待っています。
楓さん、こんばんは。。

お疲れさまです。
精神的にも体力的にもバテバテじゃないのかな?
おまけに胃腸炎だし決して無理せず、休める時はしっかり休んでね。

写メ付きのモバメ楓さんの行動が垣間見れて嬉しいです、もしかしたら楓さんの時間を:割いてるとしたら申し訳ないですが・・

僕は体調が悪いときに短文でもいいかなと・・

あ!でも体調悪い時の経過を知りたいかも、で結局どっちやねん?て話ですが無理せず負担のかからない範囲で僕は我慢します、でも大勢の推しの人がいるから、軽快には言えないけどさ

今は体調第一に考えて活動してください。

今日はもう寝て休んでる時間だと思ってます。boutique

ではでは。。
でんちゃんブログありがとう〜〜!!

名古屋2日間お疲れ〜そしてありがとう〜∠( ˙-˙ )/
めっちゃ楽しかったよ〜!!
今年も未央奈さんの企画にでんちゃん居たね!
福岡も大阪も頑張ってね!!
神宮の待ってる⊂( ⊂ _ω_ )⊃

今回は名古屋飯堪能できたと思ってるよ!
着いてすぐ山本屋で味噌煮込み(期間限定の)食べて
2日目の夜は風来坊で念願の味噌カツに手羽先も食べたよ〜!
自分には手羽先の美味しさがよく分からなかった(´°ω°)チーン
いや、美味しいのは美味しいの…でもなんでそんな人気なのかが分からない。

そして名古屋に来たら必ず行くポケセンに開店前に行って
開店したらその日はポケカの発売日だったみたいでみんなポケカ買ってて笑った(笑)
自分はゴーストタイプのポケモン7種がランダムに入ってる
Tシャツとゲンガーのちっちゃいぬいぐるみ買った☺︎︎︎︎

Tシャツはムウマだった…ゲンガー狙いやったのに〜(TT)

そして昨日はドキュメンタリー見に行ったよ!
どうせ見に行くならと思って4期の舞台挨拶のやつ行ってきた!
さくらちゃん可愛かったな〜( ´ཫ` )グハァ
映画はもちろんグループの仲の良さなどが凄い伝わって
とても素敵な映画だった。

今日は京都個握お疲れ様でした〜。
浴衣見たかったな〜(TT)
関東でも着てくれることを願ってる!
(今日七夕だし)

レジェンドの系譜見たよ〜。
あとでまたちゃんと見ます〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃
ではでは〜〜!
でんちゃん、こんばんは。
MUSIC DAY見たよ。
衣装がとっても可愛いかった。
番組のタオルにでんちゃんのサインを見つけた。

握手会お疲れ様。
私は名古屋個握は9月なので当分ありません。
浴衣も髪飾りもとってもよく似合ってます。

レジェンドの系譜はまだ見れてません。
明日ゆっくり見ます。
乃木中もあなたの番ですも見なきゃ。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃん今日は握手会ありがとうね!
久しぶりにでんちゃんと握手できて、とっても楽しかったです!!(*^ω^*)
今月末からは大学のテスト始まるけど、でんちゃんに応援してもらったから、しっかり頑張ります!!
福岡のライブも見に行くから頑張ってねー!!
今日はほんとにありがとうございました〜
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

京都握手会お疲れ様でした。

浴衣姿とても似合っていますね。

お団子もとても似合っています。

妹2人が楓ちゃん可愛いかった~って、

言っていました。

僕は楓ちゃんがいつも元気でいられますように。

これからもっと楓ちゃんがいろんなお仕事が、

増えていきますようにと願いました。

今は妹2人と旅館でゆっくりしています。

楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした。! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。







それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
こんばんは。
ブログの更新ありがとうございますnote

夏の全国ツアー、始まりましたね。
地元の名古屋公演、楽しくできられた様で何よりですhappy01

与田ちゃんとの2ショット、楓ちゃんのお姉さん感が伝わってきて、なんか好きです。

楓ちゃんはこれから先、何年、何十年過ぎても今の3期生のみんなとずっと仲良しでいる、そんな気がしますshine

「レジェンドの系譜」先ほど録画分、見終わりました~tv

楓ちゃんの並木道を歩きながらの落ち着いたナレーション、良かったですよconfident

過去のランナーさんにはなりますが、中山選手の怪物的な走りが印象に残りました。

9月15日が東京オリンピックの代表選考に重要なレースになるのですねbearing楓ちゃんのナレーションを聞いて、9月15日の事を思うと、とてもドキドキしました。
ナレーションお疲れ様でしたconfident

楓ちゃんがマラソンを好きであった事が、いいお仕事に繋がり、とても嬉しく思いましたhappy02

体調に気をつけてまたお仕事頑張って下さいup

それではまたpaper
でんちゃんブログ更新ありがとう!

今日は京都での個握お疲れ様です!
僕は今日の握手会でチケホルを忘れてせっかく作った名札も忘れて絶望したけど、1部でんちゃんの元へ行ったら久しぶりと言ってくれて凄い嬉しかった
これからも沢山握手会行こうと決心したよ!

名古屋でのでんちゃんもすごくかっこよくて感動したなぁ
福岡のライブも僕行くからでんちゃんが活躍してる姿を楽しみにしておくね!

体調を崩しやすい季節だから体調には十分気をつけてね!!
それでは今回はこの辺で〜
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

昨日は京都握手会お疲れ様でした。

浴衣姿とても似合っていますね。

お団子もとても似合っていますね。

楓ちゃん妹2人が楓ちゃん可愛いかったって、

言っていました。

楓ちゃんありがとう。

僕の願いごとは楓ちゃんがいつも元気で、

これからもっと楓ちゃんがいろんな、

お仕事が増えていきますように。

楓ちゃん昨日は一日お疲れ様でした。! !

応援しと-けんね心配せんでよかよ。







それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
京都での握手会お疲れ様でした。
浴衣着たんだね。とってもカワイイ!
できれば月末の握手会でも着て欲しいな。ちなみに2部に行くよ!そんな都合よくいかないだろうけど(笑)

「レジェンドの系譜」観ましたよ。
でんちゃん頑張ってたね。一生懸命さが伝わってきて良かったです。やや緊張気味だったかな? 結構アップで映ってたからドキドキしながら観てました(^^;;
MGCのレースまであと2ヶ月、どんな展開になるか楽しみです。

七夕のお願い事…でんちゃんのファンに対する想いが溢れてて、推し冥利に尽きます。いつもありがとう(^.^)
自分は、でんちゃんが今以上に笑顔に溢れて、幸せになって欲しいと願っています(^.^)
これからもずっと推し続けるよ!

じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
楓ちゃんお早う!
プロポリス飲めた?
蜂蜜嫌いって言ってたから結構な罰ゲームだなぁと乃木坂工事中観てました。

今日も一日頑張りましょうね。
楓ちゃんおはようございます(^^)

昨日は京都握手会お疲れ様でした。
急ぎお礼を伝えたい気持ちでコメントしてます。

昨日楓ちゃんに会えたこと、お話できたこと、とても幸せな時間を過ごすことができました。
色々な濃いお話ができ、改めて楓ちゃんを全力で応援すると心に誓いました。
本当にありがとうございました。

想うことがたくさんありますので、次回のブログコメントで書かせていただきます。

握手会から帰ったらレジェンドの系譜を見ると約束したのに、見始めたら寝落ちしてました。
今晩NACK5聴いた後に見させていただきます。

そして今夜はNACK5ですね。
しっかり聴かせていただきます!

連日忙しいい日が続かれますが、体調に気をつけて楽しんで頑張ってください。

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し、
楓'sの花人こと
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃんsign03

昨日の個握ほんとにありがとうlovely
楽しい時を過ごしました。
さすがに5枚ずつ使うと結構しゃべれますね。
やっさんの素性も明かしてしまいましたし、
一人の人として楓さんに接していく覚悟です。
って、力(リキ)んでおります。

さて、レジェンドの系譜、
画面に現れた時、
家内までがお父さんの推しの子やんかって
予期せぬ反応を見せたのですが、
二人異口同音に、
ごっつ緊張してはるなぁ
って口をついて出て来ました。
早朝のロケのようで
周りに人影も少なく、前にはカメラ等があるだけという状況では、どんな人でも緊張するでしょうねhappy01
カメラ目線を避けているのも印象に残りました。
でんちゃんがナレーションもするのかと思っていたので、
ちょっとホッとしました。
あっ、いかん!
まだ録画を見ていない人にはネタバレになりますね。
申し訳ありません。すみません。

さて、次は全ツですが、
その前にDocument Of Nogizaka46を
見に行かねば。ムビチケを買ってあるので・・・。

ほんとにお疲れ様でした。
パルスプラザは京都駅に近いので、
もう東京に帰っているんでしょうね。

ほなねbye-byeheart04heart04
おはようでんちゃん。
更新ありがとー!
全国ツアー名古屋おつかれーー!
福岡は行くから楽しみにしてるねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

佐藤楓 ARCHIVES