このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0606Thu佐藤楓Let's study English together!! 153.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
最近実はよくお話するんですヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
地元名古屋では昨日熱田祭りだったそう
懐かしいな〜お祭り行きたいな〜
なんだかんだ今年浴衣もう3回も着てるな〜(*´ー`*)
港祭りは実は行ったことなくて豊田のおいでん祭りと熱田祭りは行ってたな〜(´-`).。oO
チョコバナナ好きすぎて絶対2本食べてた
まず着いたらチョコバナナ!
 
 
皆さんはお祭りに行ったら1番最初に何を食べますか??
 
 
 
 
 
少し前に発表がありましたが6月から、
『のぎえいご』のレギュラーをやらせていただくことになりました!
とても有難いですm(_ _)m
収録前はゲストで呼んでいただいたのだとてっきり思っていて収録の最初の方でレギュラーになると知ったのでとても驚きました...!
まさか私がレギュラーなんて...
 
 
モバメを取ってくださっている方はわかると思うのですがまた学生の時みたいに英語を勉強したいな〜と思っていた矢先のことだったのでこうしてお仕事で英語を勉強できて嬉しいです!!
海外行った時に使えるようになるといいな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
まだまだ喋りも英語も未熟者ですが心強い先輩方と一緒に楽しんでできたらいいなと思います!
今はまず積極的に、英語ということもあるのでとにかく色々なことを発言できるようになることが目標です!
あとは頭の回転も早くなることも目標です!
 
精一杯頑張ります!!
もしよろしければ是非観ていただけたら嬉しいです(_ _).。o○
 
 
レギュラーになって初の放送は 、
6/30(日)23:30〜TBSチャンネル1にて放送されます!
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
そして乃木坂工事中の23枚目シングルヒット祈願は見ていただけたでしょうか??
 
全国でハッピーを集めるという企画で、
私は絢音さんと久保ちゃんと仙台へ行ってきましたヽ(´ー`)
この日はとってもお天気が良くて最初の松島では景色がすっっごく綺麗でした!!
日本三景素敵(´-`).。oO
 
 
 
お次の塩釜市場では「震災から8年経って最近では市場がすごく活気づいてきたのが嬉しい」
と何人もの方が口を揃えて仰っていたのがとても印象的でした
皆さんの生き生きとした姿や市場の活気にとても元気づけられました!!
 
この塩釜市場では買ったお魚や貝などをその場で焼いたりご飯に乗せたりして新鮮なまま食べられるということで私たちもいただきました!
とても美味しくて幸せでした(*´ー`*)
 
 
 
最後は仙台うみの杜水族館へ行きました!
まだ新しくてとても綺麗でぐるっと一通り回ったのですがワクワクして終始興奮するほど楽しかったです!!
オタリアのカルーアちゃんにプレゼントでキスしてもらっちゃいましたひゃーーー
可愛いかったからなんでもオーケー!!
あいにくその日は鼻がとても詰まっていたので何も臭いはしませんでした(笑)
 
カルーアちゃんのクラップもすごかった!!
愛おしくなりました( ´ ▽ ` )♡
 
カワウソと撮りました!
どこにいるかわかるかな???
 
ヒント:体の一部しか見えてません 
 
 
 
 
握手会やライブなどで仙台にはよく行きましたが観光名所などに行くのは初めてだったのでどの場所も新鮮でとても素敵な場所でした♪
 
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
そんな仙台では明日、夢メッセ宮城にて個別握手会です!
23枚目一発目の握手会!
お待ちしております♪
 
是非、観光する際は上に書いた乃木中のヒット祈願でお邪魔したところにも足を運んでみてください(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか長くなってしまいましたm(_ _)m
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/06/06 22:00

コメント(326)

秘密の会の会員のところへ行ってきたよ。

でんちゃん大好き~
でんちゃんとは仲良いいんだよ
って喜んでたよ。

でんちゃんは私の一推しだよ、
と一推し宣言してきたよ。

久美ちゃん、いい娘だね。
秘密の会、大切にね。
ブログ更新ありがとう♪

真夏の全国ツアー神宮最終日当たったよ!
でもでもその前に個握ででんちゃんに会えるんだ!


まじで今年の夏は楽しみすぎる^ ^

暑い日が続くから体調気をつけてね。
でんちゃんsign03

いつもながらの頻繁のモバメありがと。
仙台の握手会は流石に参加できませんが、
9月1日の全ツ千穐楽参加します。
初神宮です。
仕事の合間を縫って行きます。
夜行バスで往復するので、
体力つけておかないと‼️
というより、早く予約しておかないと❣️

よく食べよく楽しむ楓さん‼️
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ほなねbye−byeheart04heart04
宮城での握手会お疲れ様でした。

幕張では、潮ちゃんのところ行ったら、でんちゃんのこと大好きって言ってたよ、
また、でんちゃんファン見つけちゃいました。

それから、美彩姉に似てる日向坂メンバーも見つけちゃいました。
本人も「よく言われる」と言っておりましたよ。

でも一推しはでんちゃんなので、ご安心を。

次は、30日のビッグサイトだね。
日向坂ちゃんと一緒でしょ?
楽しみだね。

最近のでんちゃん人気で、でんちゃんの握手券も取れなくなったので、嬉しい悲鳴。

それでは、まいちゅんの結婚披露宴でのスピーチ楽しみにしてるよ。
でんちゃん こんばんは

全ツ名古屋2日とも当選、神宮最終日当選しました。

うれしい!
のぎえいご
レギュラーおめでとう!

毎月見てる番組に
でんちゃんが出るなんてビックリ

でも、あの番組
英語の勉強になるのかどうかは疑問ですがcoldsweats01

学生と違って
楽しく勉強できたらいいね
楓さん、今日も握手会1日お疲れさまです!

ブログのコメント名、変えてみました(笑)!まさか、楓さんに今日の握手会で若く見える~と言われるとは思いませんでした(笑)。ジコチューの握手会で私が「何歳に見える?」って聞いて、楓さんに「43才!」って自信満々に答えてもらったこと一生忘れないからな(笑)!!まあ、楓さんの忖度しないそんな飾らないところが好きなんだけど(笑)!

今日は本当にありがとう!60枚近くあって言葉に詰まらないか不安だったんだけど、全ての部で楽しめました!疲れているはずなのに、いつも笑顔で迎えてくれて、楓さんは本当にアイドルの鏡だと私は思っています。。いつもありがとう!これからもずっーーーーーと応援していくからね(^^)!!!

明日のアルバムイベントよろしくです!10数年ぶりだけど、大縄飛び引っ掛からないように頑張りま~す!!

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃんこんばんは

今日は2部までだったけど久しぶりの握手会ありがとうございましたsign01

でんちゃんの初選抜での頑張りに背中を押され、試験を頑張った結果4月からちょっとだけ昇進したことを報告出来たし本当に楽しい時間を過ごせましたhappy01

休暇も兼ねて昨日から前乗りして、でんちゃん達がヒット祈願で巡ったところを訪ねてきたのも楽しかったし仙台最高でしたnote

全国ツアーも当たったので楽しみにしているねgood
来週のオールナイトニッポンの出演も楽しみにしているので頑張ってねscissors
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日の握手会お疲れさまでした。

仕事で行け無くてごめんなさい。

明日のスペイベ頑張って下さいね。

楓ちゃん今日も一日お疲れさまでした。! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。







それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
やっほ〜おひさ〜
明日スペイベ行くね〜
よろしく!
こんばんは!
お祭りに行ったらまず、かき氷を食べるね~happy01
食べるのはだいたいブルーハワイ、味も色も名前もいいsmile
乃木中で、でんちゃんとカルーアちゃん、がっつりキスしてたね(笑)
面白かったよhappy02
カワウソがどこにいるかって?余裕っすよ~catface
23枚目の握手会は、京都で会いましょうsign03
それではまた!
楓ちゃん今晩は。

昨日は握手会お疲れさまでした。

メールありがとう。

パジャマ姿可愛いいです。

さくらんぼも可愛いいですね。

明日のスペイベ頑張って下さいね。

楓ちゃん昨日も一日お疲れさまでした。! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。







それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
俺が学生の時やってた英語の勉強法なんやけど、歌詞に出てくる単語とか調べてたわ。あんまり役にはたたんけどちょっとした話のネタにはなるで‪(*´꒳​`*)
でんちゃんブログ更新ありがとうsoccer
モジャ毛のカズキチです!

のぎえいごレギュラーおめでとうsign01
今まででんちゃんが出てた回以外見てなかったけど、これからは毎回見ますsign03

全握の日程全部行けないのが悲しいけど、全ツ福岡当選したよーnote
去年は群馬から名古屋で、今年は群馬から福岡笑
めっちゃ遠いけど、その日しか全ツ行けないから頑張って行きます!
でんちゃんの推しタオル持って、生誕T着て参戦します!

季節の変わり目で体調崩しやすいと思うから、無理しすぎないようにねdash
昨日は幸せな時間をありがとう。
沢山寝れたかな?

本当に幸せだったなぁ。ありがとうね。
乃木坂工事中楽しみ〜
やっほ〜
スペイベ行くね
よろしくお願いします
おはよー。sun


チャァオ~~!☆彡





絶好調のぉ~~~⤴️⤴️❕・・・





爽やかなぁ、プレミアムフルーツでんちゃん❕・・・





こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ イェーィ❤️❤️❤️




お祭りで、最初に何食べるですかぁ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





・・・❕❔





そう言えば、記憶にないやぁ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





いや、思い出した~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





1回子供の頃ミカン飴と綿菓子は買ってもらったよぉ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あと、町会の集会所でくつろいでいたら





ジュースやお店の焼きそば、焼きうどん、お煎餅、ビスケットが出されて





ちょこちょこ食べてた記憶があるよぉ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





大晦日は、参拝列にならばないで





町会の人達とタキギにあたって、軽く世間話して帰るよ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





そう言えばおいら、地元神社では参拝しないやぁ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





怪奇現象でるから❕笑顔





それでは、でんちゃんお仕事楽しく頑張ってねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡


でんちゃんブログ更新ありがとう!

改めて、のぎえいごレギュラーおめでとうございますnotes
TVからでんちゃんを応援できる機会が増えて嬉しい( ^ω^ )


今日の4thアルバムスペイベ、ステキな時間をありがとうございました。
卓球強かったよ、バドの経験が活きていたなgood

またビッグサイトの個握で会えるの楽しみにしています、体調お気をつけて過ごしてね^_^shine

Benzo
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

スペイベ頑張って下さいね。

仕事で行け無くてごめんなさい。

妹2人が行っています。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
はい でんちゃん こんにちは
全ツ 厳しいかな

マ-メイドは
でん珠梅で いきます
1.2.3.6.10.11
馬連と三連複×二百円
当たったらグッズ 買います
多めにね
ではでは
でんちゃん、こんにちは!
昨日の仙台での握手会、お疲れさまでした。

今日は、18時から文化放送で、乃木ののですね。
みなみんと、たまちゃんと一緒で、まるで、お泊まり会からの放送みたいです。
どんなお話しが聞けるのか、とても楽しみです。

今日は、真夏の全国ツアーのホテルと新幹線を予約してきました。
名古屋ドームでの全ツまで、1月もありません。

暑い夏が楽しみです☀️
楓ちゃん、おはよう❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

朝からモバメ、ありがとね❗️❗️(笑)

スペシャルイベント、おつかれさまでした❗️(笑)

前回は確か、体調不良でおやすみだったよね・・・

そのぶん、今回はしっかりリベンジできましたか❓️(笑)

できたみたいだね❗️(笑)

昨日の握手会も楽しく過ごせたみたいで・・・

写メもありがとう❗️❗️(笑)

1部のパジャマ姿は、初めて見たかな・・・

ん~、かなり貴重~❗️(笑)

僕は仕事の都合で、4部、5部の参加が多いんだけど、こりゃ、1部も行けるようにしないとね❗️(笑)

気が早いけど、次のシングルは、朝から晩まで並ぼうかな❗️(笑)

体調も、最近は良さそうだね・・・

昨日もカレーを2杯に、フルーツサンドも食べたみたいだし、頼もしい限り・・・(笑)

僕も、まずは今月末の東京ビッグサイト、会いに行くので、よろしくね❗️❗️(笑)

楽しいひとときにしましょう・・・

そして、そのままのテンションで、真夏の全国ツアー開幕を飾る、ナゴヤドームへ・・・

え❓️

もちろん❗️❗️(笑)

名古屋2Days、ゲットしました❗️❗️❗️(笑)

楓ちゃん、ほんと、楽しみにしてるからね❗️❗️(笑)

他にも、京セラドーム、神宮も押さえてあるので、それはまたそのうち・・・(笑)

名古屋、同じくらい楽しみなのが、味噌煮込みうどん・・・(笑)

場所もしっかり調べておかないとね❗️(笑)

そして、名古屋公演・・・

楓ちゃん、また聴きたいな・・・

口約束・・・

京セラドームのバスラの時は、バック席だったから・・・

ユニットのコーナーもあるでしょ❓️

もし良ければ、そのときにやってくれたら、嬉しいんだけど・・・

あの、イントロが聴こえてきたときの感動を、もう一度味わいたい・・・

そして、モニターでしか、確認できなかったあのときのステージ・・・

楓ちゃんを見つけたときの感動・・・

そして、泣きながら歌ってた楓ちゃんを見たときの気持ち・・・

また、味わいたいな・・・

楓ちゃんって、いつもニコニコイメージだけど、ああいう風に、感情を露にすることもあるんだって、目の当たりにして・・・

やっぱり、無理してる・・・

ネガティブなところ、見せないように、頑張ってる・・・

そういう楓ちゃんの内面を、知る度に・・・

だんだん、惹かれていったんだな、って・・・

さぁさぁ、名古屋も目一杯回しますよ~❗️❗️❗️(笑)

そろそろ、楓ちゃんの個別サイリウムも届くはず・・・

それを持って、ナゴヤドームに突撃❗️❗️(笑)

楽しみにしています❗️❗️(笑)

梅雨入りして、ジメジメ・・・

蒸し暑いけど、夜は少しヒンヤリ・・・

風邪引かないように気を付けようね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)










楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

スペイベお疲れさまでした。

仕事で行け無くてごめんなさい。

妹2人が行きました。

とても楽しかったと言っていました。

楓ちゃんありがとう。

今から妹2人とご飯食べに行って来ます。

楓ちゃんお疲れさまでした。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
ブログの更新ありがとうございます。コメントが遅くなってしまってすいません。前回のブログへのコメントが載ってからと思ってたらこんなことに。また載りませんでした。なんででしょうねぇ。
最初の写真 佐藤さん以外誰も存じ上げませんでした。すいません。お綺麗な方々ばかりですね。勉強します。
これから夏祭り 秋祭りとお祭りの季節ですね。チョコバナナは鉄板ですよね。りんご飴も捨てがたいなぁ。イカ焼きも美味しいんですよね。粉もんの方ですよ。
乃木英語頑張ってくださいね。これから海外公演もありますしね。英語はできるに越したことはないですもんね。ここでちょっと自慢、僕 英検2級もってます。自慢するほどではないですね すいません。でも秘密にしてます。英語出来る奴と思われてエラい目にあったことあるので。とにかく応援してます。
前回の乃木中については前回のコメントに書かせてもらいました。でもこれだけはもう一回言わせてください。カルーアちゃんだけは絶対許しません。心が狭くてすいません。鈴木さんと久保さんは冷たく佐藤さんの背中を押してましたね。お優しい?
それと乃木中でもラジオでも鼻声でしたが 大丈夫ですか?梅雨が迫ってきて湿度が上がってきて体調管理大変でしょうけどご自愛くださいね
楓ちゃんこんにちは。

スペイベお疲れさまでした。

メールありがとう。

スイカ美味しそうですね。

懐かしい洋服くだね。

楓ちゃん可愛いいです。

乃木のの頑張って下さいね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
    でんちゃん・のぎーー!!wobbly

      乃木の「の」聴いてるよー!


でんちゃーん!
昨日の仙台個握、お疲れ様でしたー(^o^)/

握手した時も言ったけど、昨日が人生初の握手会でした。
いつかは行きたいと思っていたけど、関東方面はなかなか遠くて行きにくかったり、勇気が出なかったりで・・・(^^;;
でも、仙台に来てくれるってことで、これまた初参加の友達を誘ってやっと行くことができました。

結果、もっと早く勇気を出して行けば良かったと思うくらい楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり、生で見るでんちゃんは、めちゃくちゃカワイイfourheart
ただただカワイイheart(≧∇≦)

誕生日が近いことを伝えると、おめでとーって、言ってくれるし、ビームちょうだいって言ったら笑顔でやってくれるし、本当に最高の1日になりました(≧∇≦)

是非また、仙台で個握が開催されたら絶対に参加します‼️
お待ちしてますm(_ _)m

もっともっと、でんちゃんとお話ししたーーい\( ˆoˆ )/
でんちゃん(^o^)v

セブンイレブンの
バナナチップスチョコ
いいかも(^-^)v
でんちゃんこんばんは!
私東北だから、うみの杜水族館
行ったことあるよ~
なんか共通点みたいで少し嬉しいなぁと( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ぷにこでした
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

まずはヒット祈願お疲れ様でした!
カルーアちゃんの時に2人からがっちり押さえられてたのがとっても印象的でした(笑)

そしてのぎえいご!おめでとう!!
僕もちょうど英語勉強したいなと思ってたので、ちょうど良かった!(笑)
ゆくゆくはでんちゃんの個握がグローバルなレーンになるといいね(笑)

ではでは、またね!
でんちゃんはブログでもめっちゃ愛知のこと書いてくれるからすごい愛知県民の私からしたらすごい嬉しい!!!

そんで全ツも名古屋両日当たったから楽しみしてるね!!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。
仙台での握手会、生でんちゃんと初めて
話したので、舞い上がってしまい、
思った事の半分もしゃべれず。
次回は、ちゃんと話せるように
準備しておくね。
それと、乃木英語レギュラーおめでとう。
楽しみにしているよ
楓さん、こんばんは。。

仙台個握、楽しかった、ん?嬉しかった、ん?
まぁ両方ですけどw

挨拶もそこそこに、唐突で無茶振りのお題にも?すぐに答えて貰ってマジで嬉しかったんですが、実は前回の仙台の時にも同じような質問してて、その時は少し間があったけど、ア〜〜? からのエッ⁈と驚いた表情は今でも忘れてません。

そこからです、楓さん推しになってみようかな?からの今回で楓さんイチ推しに確定しました。おめでとうございますww

昨日は水曜日に購入したアクセサリーwwを着けて行った甲斐がありました{後半暑くなって大変でしたが…]イタッ!

自分に出来る応援方法は、個握の申し込みを増やして購入する事しか思い浮かばないので、次回は微力ですが増やさせてもらいます。

さて、夏場に向かってウォーキングして体力をつけて、ちゃんとご飯も食べて、しっかりと良い睡眠とって、体調を崩さないようにしてくださいね。

僕のする事は、余計な物には当たらずにww

目指せ神宮!当たれ神宮。。


楓さん、こんばんは。。

仙台個握、楽しかった、ん?嬉しかった、ん?
まぁ両方ですけどw

挨拶もそこそこに、唐突で無茶振りのお題にも?すぐに答えて貰ってマジで嬉しかったんですが、実は前回の仙台の時にも同じような質問してて、その時は少し間があったけど、ア〜〜? からのエッ⁈と驚いた表情は今でも忘れてません。

そこからです、楓さん推しになってみようかな?からの今回で楓さんイチ推しに確定しました。おめでとうございますww

昨日は水曜日に購入したアクセサリーwwを着けて行った甲斐がありました{後半暑くなって大変でしたが…]イタッ!

自分に出来る応援方法は、個握の申し込みを増やして購入する事しか思い浮かばないので、次回は微力ですが増やさせてもらいます。

さて、夏場に向かってウォーキングして体力をつけて、ちゃんとご飯も食べて、しっかりと良い睡眠とって、体調を崩さないようにしてくださいね。

僕のする事は、余計な物には当たらずにww

目指せ神宮!当たれ神宮。。


楓ちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

幕張は、雨模様・・・

少し肌寒いけど、筋トレにはちょうどいい陽気・・・(笑)

楓ちゃん、暖かくしてますか❓️

夕方、モバメもありがとう❗️❗️(笑)

去年も着ていた衣裳なのかな❓️

ゴメン、ちょっと分からないや・・・

まだまだ楓ちゃん推し歴が短いな、って実感する瞬間・・・

でも、来年の今ごろは、去年、すなわち、今ごろの話しについていけるな、なんて、自分なりに前向きに❗️(笑)

スイカ、今回は手にはいったんだね❗️(笑)

水分はこれでオッケー❗️(笑)

でも、しっかりご飯も食べようね❗️(笑)

体力の根源は、肉ではなく、お米だからね・・・

焼き肉と一緒に、ご飯も食べようね❗️(笑)

そのあとに、40分くらい歩けば、そう、ゼロキロカロリー❗️❗️(笑)

とは言え、今から、体力をつけるイメージで、食事にも気をつけてね❗️❗️(笑)

そして、菅田将暉さんの

まちがいさがし・・・

楓ちゃん、こういう歌、聴くんだね・・・

やっぱり相手を想って切ない気持ちになる・・・

訳もなく、涙が溢れる・・・

理屈ではなく、理由があるわけでもなく・・・

どうしようもなく惹かれる・・・

好きなもの、人に理由なんてない・・・

自分の本能が、自分に必要だと、分かってるから・・・

好きになる、っていうんじゃなくて・・・

好きになってしまってる・・・

これが正しいのかな、って・・・

切ない気持ち・・・

自分一人で抱えるのって、かなりツラいけど、でも、そういう一人の時間って、スゴく大切なんだよね・・・

いろんな歌を聴いたり、本を読んだり、いろんな感情を感じながら、人って、成長していく・・・

でも、大体同じ失敗をするのも、人間なんだけどね・・・(苦笑)

意地を張ってしまうのも恋愛・・・

でも、意地を張ると、必ずついてくるものがある・・・

それは、後悔・・・


ありがちな恋愛、の歌詞にもあるよね・・・

お互いに意地を張ってしまうのは、仕方のないこと・・・

でも、最後、本音を見せられたら、別の道を行くことはなかったのかな、と・・・

恋愛に、駆け引きって、ある意味必要なこと・・・

でも、気持ちに正直にならなければならないタイミングが必ずある・・・

そこ、しっかり見極めないとね・・・



楓ちゃん、今日も1日おつかれさまでした❗️❗️(笑)

ゆっくり休んでね・・・

おやすみ・・・








でんちゃんお疲れ。。
まちがいさがしは良い曲ですね。
米津玄師が作って菅田将暉が歌う、菅田将暉の歌声が心地良いね。
じゃあね。
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日は仙台での個握、今日はスペイベお疲れ様でした。
モバメもありがとう!
パジャマ姿のでんちゃん、めっちゃカワイイです(≧▽≦)
自分は今月末のビッグサイトの1部と2部に行きますが、パジャマ着てくれると嬉しいな(^.^)
食欲も旺盛で何より。牛タンは食べれたかな?
はじめましてのファンが多かったって事は、それだけでんちゃんのファン層が広がってるって事だから嬉しいですね。でんちゃんの魅力をもっと沢山の人に知ってもらいたいから。

スペイベもお疲れ様!前回は体調不良だったから、その分も楽しめたかな?
「まちがいさがし」聴いたことないから、今度聴いてみるね。

今日は仕事で静岡に泊まりです。乃木中リアタイでは見れないので、帰ってから見ます。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
のぎのの聴いたよー。
いつも一緒にいる3人だったから楽しそうに話してたね!

名古屋の方言の話、私も愛知出身だからすごいよく分かった!名古屋の方言て「でら」とか「だが」とか濁音が多いから使うのちょっと恥ずかしいよね。でも関東の人に聞かせるとすごく好感持たれるよ。
与田ちゃんや桃ちゃんの方言聞いてると地元愛があるんだなって感じるから、でんちゃんもたまにで良いから少しだけ方言使ってみてほしいなぁ。
おはよー。乃木工面白い&ちょっとドキでした
楓ちゃんおはよう(^-^)

一昨日は仙台握手会、
昨日はファン感謝祭スペシャルイベントにとお世話になりました。

握手会、仙台という地に初めて連れて行ってくださったこと、
そしてスペシャルイベントでは、各種目の楓ちゃん推し参加者さんと仲良くなれたこと、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

簡単ですけど、まずはお礼を伝えたくてコメントしちゃいました。
ブログ更新しちゃった時に改めてコメント書かせていただきますね~。

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿


楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

楓ちゃんおやすみメール大丈夫だよ、

ありがとう楓ちゃん気にかけてくれて。

あなたの番ですはまだ見れてません。

帰ってから見ますね。

おでこの楓ちゃん可愛いいです。

左足の付け根の筋肉痛大丈夫ですか?

楓ちゃんおばちゃんじゃ無いよ。

楓ちゃんは綺麗なお姉さんですよ。

真剣勝負だったら誰でも筋肉痛になると、

思いますよ。

楓ちゃん無理しないでね。

楓ちゃん今日も一日ファイト~! ! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
でんちゃん、こんにちは。
宮城での個握とスぺイベ、どちらもお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。宮城でのヒット祈願キャンペーン未公開ハッピー、見たよ。海鮮丼、めっちゃおいしそうでしたね。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
楓ちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

こっちはすごい雨・・・

これから夕方にかけて、かなり強まるみたい・・・

帰りがけ、気をつけてね❗️(笑)

モバメもありがとう❗️❗️(笑)

そんな怖い番組は観れないけど(笑)、乃木中は観たよ❗️(笑)

なんか、5月1日の握手会以来、会えてないから、テレビでもこうして楓ちゃんの元気な姿を見ることができて嬉しいな・・・

陽の光が当たると、髪の色も明るく見えて、スゴくいいね❗️❗️(笑)

この色、ほんと、似合ってるよ・・・

そして、なにより楓ちゃんの笑顔・・・

なんか、ホッとする・・・

全ツでも、たくさん見たい・・・

そのためにも、フルパワーで、しっかり応援するからね❗️❗️(笑)

楓ちゃんも、体力負けしないように、しっかり食べて、筋肉痛にならないように適度に運動を・・・(笑)

そうそう、柔軟も大切にね❗️(笑)

楓ちゃん、まだまだおばちゃんじゃないでしょ❗️(笑)

だって、去年の6thバスラ・・・

3日間、連続区間賞だったじゃん❗️❗️(笑)

ほんと、トップで入ってきたときは、マジビビった❗️❗️(笑)

体力も根性もあるなぁ、って・・・

今年も元気な楓ちゃん、期待してます❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


ハッピーな出来事・・・

得意料理が増えた、って書いちゃう楓ちゃん・・・(笑)

なんか、かわいかったな・・・(笑)
でんちゃんこんにちは!

すっかり梅雨ですねー(笑)

この前の仙台個握ありがとうございました!
例のカルーア君達を真顔で対応してましたね(笑)
それが面白くてめっちゃ笑ってました!

また東京で会えるのでその時もヨロシクねー!
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

その後は左足の付け根の筋肉痛は大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。

本当だね雨は嫌ですね。

楓ちゃんお仕事が終わったら、

車で迎えに行きましょうか。

なーんちゃってね。

楓ちゃん気おつけて下さいね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
お疲れ様!
美味しいスイカは手に入った?( ˙꒳˙ )
Sing out!MVメンバーバージョン楽しみなの。

世界の果てまでイッテQ!は観たよ〜
アリ食べてた芸人さんめっちゃ良い人だよね。

今、ドラマ版のセカチュー観てるんだ。
こんばんでん ✨
これはもしや秘密の会のメンバーとの写真!?
こんなの見せられると、4期生も気になるけど、日向坂はもっと気になっちゃうかも笑

Sing Out凄くいい曲やし、なによりでんちゃんすぐ見つけられるから嬉しい(^o^)v
体調には気を付けて!

京都の握手会行くから宜しくねん☆
楓ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日は寒かったですね。

風邪を引かないように気をつけてね。

その後左足の付け根の筋肉痛は大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。

楓ちゃん今日も一日お疲れさまでした。! !

応援しとーけんね心配せんでよかよ。








それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
23枚目キャンペーンの2回目の放送、かなり感動しました!
ラストの横アリでのシーン、でんちゃんの会場に対するアピールや表情をみて、会場のみんなに向かってのストレートな表現や表情に涙がこぼれてしまいました。
でんちゃん推しとしてのひいき目を抜きにしても、やっぱりでんちゃんの暖かい表情が一番だし、サイコーです!

それとラストの歌のあとのエンディングのフリのところ。
やっぱりでんちゃんのダンスが大好きです!!!
これからもでんちゃんの優しさを応援し続けていきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES