このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0523Thu佐藤楓今年は扇風機を買おうかな〜と悩んでいます、扇風機の神様懐かしい... 151.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
最近はとても暑くなってきたので麦茶はじめました!
キンキンに冷えた麦茶はやっぱり美味しいね〜!!
小学校の頃は水筒に大量の氷を入れて麦茶、たまにスポーツドリンクを持って行ってたな〜
ちなみに水筒にはポケモンパンのシール、たくさん貼っていました(笑)
 
水筒にポケモンパンのシール貼るのはあるあるでしたよね?
どうでしたか??(笑)
 
 
 
 
 
先日は、
Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER
にランウェイとライブで出演させていただきました!
ずっと夢だったランウェイ、何日か経った今でも夢だったんじゃないか?と思うくらい幸せな時間でした。
 
GRLさんのステージで浴衣を着させていただきました!(*´ー`*)
心臓がバクバクでしたが後ろには梅もいてとても安心できました、、
歩いている時にはうちわやタオルなどが思ったよりもたくさん見えてその時の安心感は忘れもしません(TT)
遠くの方まで見えてました!!
 
男の子も女の子も本当にありがとうございます( ; ; )
 
 
 
浴衣はこんな感じでした♪
 
髪飾りも赤!模様も赤!帯も赤!ネイルも赤!
赤だらけで幸せでした(*´ー`*)
赤似合うね!って言っていただけることが多く、自分も赤のお洋服とかよく着るので嬉しかったです!!
 
 
もう一回全員で出てきた時にプレゼントを投げたのですが、よくファッションショーで見て憧れていたのでまさかできるなんて!!って思って張り切って遠くまで投げようとしたらすごく低空飛行でものすごいスピードが出てしまい1人だけソフトボールをやっているかのようになってしまいました、、σ^_^;
もっと可愛く投げられればよかったなあ(笑)
 
 
 
今回の初のランウェイ、
とても素敵な経験をさせていただきました!!
最近は握手会にも嬉しいことに女の子が来てくださることが増えてお洋服とかメイクとか参考になれるように、同性に憧れていただけるよう頑張ります!!
メイク紹介してという声が多いので今度しますね!♪
参考になるかはわかりませんが、、(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
ライブは新衣装でした(*´ー`*)
 
見にくくなっちゃった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は横浜アリーナにて、
23枚目シングル「Sing Out!」発売記念ライブです!
お久しぶりのライブ、とても楽しみです!!
タオルやうちわ、サイリウムなど振ってくださると嬉しいです(´-`).。oO♡
良かったら見つけてください!!
 
頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ
 
こっちの方がちょっと見やすい!
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
ーテレビー
 
◯5/25(土) 18:00〜
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」
 
◯5/25(土) 24:58〜
TBS系「CDTV」
 
ーラジオー
 
◯5/23(本日) ,30(木)24:00〜
MBSラジオ「イマドキッ」
松村さんの代打で出させていただいております(*´ー`*)
 
◯5/27(月) 22:00〜 文化放送「レコメン!」
梅と出させていただきます!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2019/05/23 20:30

コメント(293)

でんちゃん、こんばんわ。

僕は1年中、麦茶を飲んでるよー♪
ポケモンパンのシールは材質が気に入ってたくさん集めていたけど、水筒を持っていなかった・・・。

浴衣、すごく綺麗だね!
でんちゃんもモデルの才能がありそうだね。
日曜日、見に行くから頑張ってねっ!
こんばんは~。ブログの更新ありがとうございます。

麦茶と水筒の思い出話、可愛らしいですねcatちなみに楓ちゃんはどんなポケモンでも手なづけれそうな気がします(笑)

ガルアワ、以前から夢見ていたお仕事が実現できて良かったですねhappy02赤を基調とした浴衣のお姿もとてもお似合いですhappy01

お伝えするのが、照れくさいですけど、最近楓ちゃんますますキレイになったなぁ…と感じています。
お仕事をはじめとして、いろいろな事が充実している証ですかね~note今の調子で楓ちゃんらしく頑張って頂きたく思いますup

選抜ライブが近づいてきましたが、当日は楽しいライブが行える事、願っていますshine
体調に気をつけてお過ごし下さい。
それではまたscissors
でんちゃんおつかれー!

ライブは当たらんかった
でも握手会は行くよ

それまで我慢

それまで頑張って
僕も頑張ります。


今日はここまで


以上

たくまる
ブログ更新アリガトウゴザイマーーース!!

プレゼント投げるフォーム1番綺麗だったばい
また綺麗なでんちゃん見たか!!
でんちゃん更新ありがとう!
ランウェイ姿ツイッターでなんとか見れたよ!いやほんとに赤が似合う!しかも浴衣似合ってて大人の女性って感じもした!どんどん魅力的になってってる気がする!すごいなぁでんちゃん!

気温差が大きいから体調管理気をつけて!
でんちゃんランウェイ緊張した?とても素敵だったよ。
自慢の推しだから、みんなに動画みせたよ笑
グレイルもほんとキレイだよ~。
番組チェックするからね

ゆうちょん!
でんちゃんっhappy01
ブログ更新ありがとうscissors

ガルアワ …
私は運良く見に行くことができましたっ!
でんちゃんと同じタイミングで出る事を知って
初めてのランウェイ同じ空間にいることが出来て
本当に嬉しかったよribbon

たくさんのモデルさんがいたけどでんちゃんが一番可愛くてキラキラしてたpisces

私事ですが今社会人一年目で辛いことたくさんあるけど
でんちゃんのブログやモバメ…
嬉しいニュース、新グッズなど見ると本当に疲れが吹き飛んじゃうんだeyeheart

会うために頑張ろう〜!
ってすごく思えるscissors

うちわ頑張って作って頑張って振ってたのをでんちゃんは探してくれて本当に嬉しかったvirgo

会いたいと思ってくれることがアイドルやってて一番嬉しいことだなんて…
推している私は幸せです〜

早く握手したい!
6/30ビッグサイト行くから待っててねscissors

コメントなかなか出来ない上に文章下手くそでごめんね!
今日も今日とて大好きだよ〜heart02
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

ランウェイお疲れ様でした〜( ・∇・)
プレゼントを勢いよく放っちゃったのは、遠くの人に届ける為という事で割り切りましょ〜?(笑)
新曲の披露も含めて素敵なイベントでした!
選抜ライブでの披露も頑張って下さい!

では、最近は暑いので体調にお気をつけて!

ではでは。

コーヘイ
でんちゃんブログ更新ありがとう!
ポケモンパン懐かしいな~
シールたくさん集めてたな!
浴衣、似合ってる!可愛い!赤色いいね!
個握で浴衣姿見たい!
選抜ライブ行きます~楽しみ!
でんちゃん見つけるからねー
でんちゃん ブログありがとうheart04

ガルアワお疲れ様でしたnote
『モデル佐藤楓』の誕生をしっかりとこの目で観ました。
赤の浴衣が可愛くて、この子を推してる事を誇りに思うと同時に、もっともっと『佐藤楓』を世の中のみんなに知ってほしい。
ソフトボールになっちゃったのは、でんちゃんらしいなと微笑ましくなりましたよ。

明日から3日間シングルライブですな。楽しくパフォーマンスしてね。松本から応援してます。

それではバイバーイ
ノンタンより
最近、楓さんのブログを読み始めて思ったのは、楓さんは前向きな意味で、いつでも初心に戻れて新鮮な気持ちを忘れない事は有名に成る程、難しくなるのに、それが出来るのは素晴らしいと思います。素人の、おじさんですが、そういう人は失敗したり落ち込んだりしても前に進むのが上手で逞しいと思いますよ。頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!!!
ランウェイお疲れ様!
とてもよかったよ〜〜〜
明日からも頑張ろ〜
扇風機の神様めっちゃ面白かったな~(笑)


まぁやの感じも毎回違ったしね( ^∀^)あれからもう1年たつんやね( ̄▽ ̄;)


今回は選抜って形で喜ばしいことやけど、ちょっとさみしい感じもあるな(´・c_・`)でもテレビにでんちゃんがんばってる姿観れるのはうれしいし、また駅伝やバトのお仕事来るといいね( ^∀^)
でんちゃんブログ更新お疲れさまです(^^)
麦茶、我が家では昔から一年を通して冷蔵庫に常備されてます。笑
ペットボトルで売ってるのじゃなくてやかんで沸かして作るの。(そういえば小学校にすんごい大きいやかんがあったのを思い出したり…)
初めてのランウェイお疲れさまでした。たくさん楽しんでいい経験になったかな?
でんちゃんの浴衣姿やっぱり似合うなぁ〜(*^^*)
京都の祇園とか嵐山の竹林を歩いたら絶対に似合うと思う。
日曜日だったかな?横浜アリーナでシングル発売記念のライブイベントがあるね。残念ながらチケット取れなかったので見に行けませんが思いっきり楽しんでくださいねー(^o^)b
そのかわりあと2週間ちょっとかな?仙台の個握は楽しみにしておりまーす。(移動の都合で3部からの参加になりますが。)
というわけで、ではでは〜(^^)/

(すき焼きは大満足だったかな?笑)
今日も1日おつかれさま!

ガルアワを配信で観てたけどランウェイを歩いてる姿を見ると感慨深いものがありましたね〜( ˘ω˘ )

こっちまで変に緊張しましたw

さて、もう少しでライブだね!
見切れ席だけどバッチリ準備して臨みますよ( ̄+ー ̄)

ちなみに4期生ライブには行きません!
偉いでしょ?(`・∀・´)ドヤッ笑

では、お互い明日も良い1日にしましょうね♪♪
ブログ更新ありがとうございます。!
ガルアワお疲れ様でした
色々と忙しくて観れなかった…
浴衣姿めっちゃ可愛い!
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!
初ランウェイお疲れ様!でんちゃんの人気がどんどん上がってきて推しメンとして自分のことのようにめちゃくちゃ嬉しいです!
でんちゃんが頑張ってる姿を見て、本当に励みになって自分も頑張ろうって思えてます!
就活頑張ります!!
いつもありがとう!
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ガルアワおつかれさまでした。初めてランウェイ、緊張しながらも無事に務められたこと何よりです。
そして、ライブは新衣装、こちらもおつかれさまでした。
たくさんの告知ありがとうございます。
MBSラジオの「イマドキ」聞きましたよ。まさにさっきまでのリアルタイムで‥‥。MBSのラジオって、よく公開やってますが、でんちゃんの庭・「ナガシマスパーランド」で行うことが多いんですが、そんな機会があればいいですね。楽しみにしたいと思います。


でんちゃん〜!
GirlsAwardお疲れ様でした
でんちゃんはほんとに赤が似合うね!!浴衣もとっても似合ってて可愛い〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
ライブの時のハーフツインでクルリンパしてるのもめちゃめちゃアイドルっぽくて可愛いよ〜!!
今度のライブも頑張ってね
でんちゃんお疲れ様〜〜
コメントするのが久しぶりになってしまったーごめんよ〜
でんちゃんはやっぱり赤が似合うね!
選抜メンバーとしての活躍がたくさんみられて嬉しいよ〜
体調管理が難しい季節だけど、無理しないで楽しく頑張っていきましょう〜
憧れのランウェイ、すてきな姿をありがとう。
そしてナイスショット!
でんちゃんのスローフォームがきれいで何度も見返しました。
でんちゃんの活躍本当に凄くて嬉しい(T_T)
選抜ライブ当たったから行くよー!今から楽しみ!
個握も当たったから行くよ!
早く会いたいな〜₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎
でんちゃんmaple
ガルアワで初ランウェイお疲れ様!

浴衣姿めっちゃきれいでした…
赤似合っててかわいかった!
オフショもありがとう〜

ライブにはいけないんだけど、
楽しんで、すてきなライブにしてください!
オフショ楽しみにしてます!
今晩はでんちゃん❗️

今、夜中の2時です
もう寝なくちゃ

コメント書いてから寝ます❗️

ガルアワ視たよ
丁度GRLのところで乃木坂の
メンバーが出てきて
浴衣で登場したので
この時期にあってるな~
と思って視てました❗️

でんちゃんの浴衣姿
可愛かった 本当に赤似合うね
緊張してるようには見えなかったよ
堂々としてて格好良かったよ

告知色々ありがとう
出来るものはどんどんしてね❗️

それではこの辺で
マサシ⊿

ヤバイ❗️ 4時起きなのに
僕もポケモンシールまみれの水筒使ってました。今ではそれをお父さんが使ってます。
ガルアワTwitterで拝見しました。プレゼントを低空飛行で飛ばすでんちゃん最高でした!!
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
忙しい最中、ブログ&モバメありがとう!
自分は麦茶は毎日飲んでます。ミネラルが補給できるので、熱中症対策にも効果的です。
クーラーはまだだけど、扇風機はつけ始めました。

ガルアワは動画で見ましたが、でんちゃんの浴衣姿、可愛くて似合ってましたよ。ソフトボールの才能もあったんだね(笑)

今回のライブは残念ながら行けないけど、気を送って応援するよ。
握手会、楽しみにしてます(^.^)
来月の東京は1部と2部とってるので、でんちゃんのカワイイ姿が見れそうで嬉しい(≧▽≦)
こちらこそ、いつもありがとう(^.^) 直接会える機会を頂ける事に感謝です。

みんなと英気も養った事だし、体調は万全かな?
明後日のライブ、頑張ってね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
扇風機の神様懐かしいね~?

本当に暑い時はエアコンつけちゃう

エアコンが神様みたいになる

snowok
ブログ更新ありがとう!
赤が似合うデンちゃんにピッタリの赤いお花の浴衣凄くいいです!
個人的にすごく気に入れました!
これからも頑張ってください!
応援してます!
佐藤さん、おはようございます。

初夏から本格的な夏へと向かう季節になりました。暑い陽射しにのども乾きますから水分補給をしっかりと。やはり夏の飲み物の定番といえば麦茶でしょう。今年もこれからたくさんお世話になります。

「GirlsAward 2019 S/S」出演、お疲れさまでした。ランウェイを闊歩するという夢がかなって嬉しいことですね。赤基調の浴衣も涼しげですてきです。

いよいよ本日、23rdシングルの発売を記念してのライブが幕を開けます。日曜日の締めくくりとなるライブ、全力でがんばって最高の一日にしてください。応援しています。

ではまたコメントします。どうぞよい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
でんちゃん、おはよう。


ブログ更新ありがとう。

先日のランウェイお疲れ様でした。
画面越しにパワー送ってましたが、でんちゃんの緊張感と優しさが伝わる素敵な時間でしたよ。
きっと沢山の人に佐藤楓の爪痕は残せたと思います。

赤といえばでんちゃんだよね。
凄く似合っていますよ。

週末のライブ絶対見つけるよ‼️

朝夕の寒暖差で体調崩さないようにね。


今日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
浴衣 可愛いheartheart02
これから 暑くなるけど 頑張ってね
good

更新ありがとう(ございます)。
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!

ガルアワ配信で見てたよ~~
赤い浴衣似合ってたね!
握手会でも浴衣着てほしいな!
会いに行くの決まってるからお願い!笑

選抜ライブは当たらなかったよ……
会場には行けないけど家から応援してるから楽しんでね!
でんちゃん、赤似合うね〜!
投げ方失敗というか、そういう所がでんちゃんらしいと思う(笑)(^^)
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

「冷やし中華はじめました」的な
夏のはじまりの報告…笑
本当に暑くなってきましたね。

子どもの頃、麦茶の「素」の味に慣れなくて
よく砂糖を沢山入れて甘くして飲んでました。
これって麦茶あるあるなんですかねぇ?
でんちゃんは「佐藤」だから勿論そうですよね?笑


ガルアワお疲れ様でした。
改めてランウェイデビューおめでとう!

初めてとは思えないぐらい堂々としていて
随所に可愛らしいポーズやアクション。
そして赤を基調とした浴衣姿。
眩いほどに可愛かったです!
めっちゃ輝いてました!!

最後の所は結構思いっきり投げてましたね笑
そんな何事にも全力なところもまた素敵でした。

今回得た経験を次へのステップに是非活かしてね。
またランウェイで輝いてる姿を楽しみにしてます!


チケット…取れませんでした(><)
でんちゃんの人を魅了するパフォーマンス姿を
頭で思い描きながら、隣県から心のサイリウム
振らせていただきます。
ライブ、ファイトです٩( ᐛ )و


告知もありがとう。
イマドキッはリアタイ出来なかったので
タイムフリーで後ほど聴取したいと思ってます。


ライブリハ、ケガなどには十分気をつけてね。


またコメします。
今日もハヴァナイスで〜んmaple


2019.5.24
SGMR(近々扇風機の神様再降臨予定です)
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

朝から天気いいなぁ
ライブに向けてお仕事がんばるよ
でんちゃんも見に来れば?

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとうね!!
この前のガルアワLINELiveで見てたよ!!浴衣とっても似合ってたよ!( ¨̮ )初めてで緊張したと思うけどすごい良かったよ!
今週末には「Sing Out!」発売記念ライブもあるけど頑張ってね!チケット無くて見に行けないけど、応援してます!!
またコメントするね〜(。・ω・)ノ゙
でんちゃんおはようございます、ブログ更新ありがとう!

とてもステキな姿、美しいnotes

これからも体調お気をつけて色々な姿を見れるの楽しみにしていますrock
でんちゃーーーーーーーーーーーん!!!
ブログ更新ありがとᐠ( ᐛ )ᐟ

夏はキンキンの麦茶に限るよね!
ごくごく飲めてぷはぁってなれるのが最高にいい!
ポケモンパン懐かしいな〜笑
壁だったり床だったりいろんなところに貼って怒られてたな〜(笑)

ガルアワ、初のランウェイおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
正直でんちゃんが出てくるまでのモデルさんがみんな綺麗だったから、ほんとにこんな所でんちゃんが歩くのかよ(笑)って思ってたけど、そんなの関係ないぐらいいっちばん綺麗だった!
でんちゃん=赤なんやな〜って再認識したよね(笑)
浴衣だったり着物だったり日本の伝統的な衣装がほんとにお似合い!
流石日本美人!(笑)
いや〜あの豪速球は笑うでしょ(笑)
もう何回も見直して大爆笑よ(笑)
でんちゃんらしくてお茶目だったけども(*´`)

選抜ライブ参戦するよ!
ステバの天空だけど心ででんちゃん感じ取るよ!
ずっとでんちゃんの演技見てるからね!(笑)
ライブの時のでんちゃんが1番最高で最強だから!
もう既に楽しみすぎるᐠ( ᐛ )ᐟ

今日も一日頑張って!
またブログ更新楽しみにしてる!

アメリカ住みのろじぇより
楓ちゃんおはよう(^^)
ブログ更新ありがとう♥

アンダーライブ中部シリーズからもう1年、時間の流れの速さを感じますね。
扇風機の神様、現地で見た光景が鮮明に蘇ります。
実を言いますと、扇風機のお芝居を観てうるっときました。
ああいうお話弱いのと、楓ちゃんの表情にもやられちゃいまして。
いや~懐かしい。

例年になくほんとに暑くなってきましたね。
水筒を持って行く今の時代の人間じゃないのでちょっとピンときていません(笑)
でも学校に行く子供たちは色とりどりの水筒をぶら下げてますね。
ポケモンパンもおじさんにはちょっと…(^_^;)
しっかり勉強して出直してきます。

麦茶はじめられたんですね。
そうそう、しっかり水分とってくださいよ!
うちの今夏のお茶はルイボスティーに決定されました(笑)
なぜなのかわかりませんが。

Rakuten GirlsAward 2019 S/S
お疲れ様でした!!
楓ちゃんの夢であったランウェイ、そのデビューの瞬間をスマホ越しではありますがしっかりと観させていただきました。
夢じゃありませんよ、しっかりと立派にパフォーマンスされおりました。
本当におめでとうございます!
緊張感が伝わってきましたが、楓ちゃんのことだから楽しんでるんだろな~って思いました。
うちわやタオルに受ける安心感ってすごいんですね~。

赤色をふんだんに取り入れた浴衣姿、とても美しかったです。
楓ちゃんに赤色はやっぱり映える!!
あまりにも美しすぎてただただ画面を見つめることしかできませんでした。
本当に素敵でしたよ。

あ、プレゼント投げたやつね(笑)
最後の最後にいつもの楓ちゃんらしさが出た!!ってすっごく嬉しかったし、やっぱそういうとこ可愛いな~ってなっちゃいました♥
プレゼントの飛んでいく角度がエグかったです(笑)
すぐ上を飛んでいった観覧者は驚いたでしょうね(^^)

ライブで着られた新衣装、写真でしか見れていませんがとっても素敵です!
Sing Out!を歌番組で披露される際は衣装も何かな~と楽しみにさせていただきます。

また一つ大きな経験をされましたね。
ぜひ機会があればランウェイを優雅に歩いていただきたいです。
ひとつずつ夢を叶えていく姿を応援します。

女の子にとってメイク紹介ってきっと嬉しいでしょうね♬
僕には「??」って話になると思いますが、僕も参考にさせていただきます(笑)

週末は「Sing Out!」発売記念ライブですね。
抽選に外れ行くことはできませんが、久しぶりのライブを思う存分楽しんで下さい♫
会場がどんな感じで盛り上がるのか、すごく楽しみですね。
卒業されるお二人の先輩との時間も大切に過ごしてください。

ライブ行きたかったな~(;_;)

いつも告知ありがとうございます!
TV番組はしっかりと見る、そして録画もします!
Sing Out!期間突入、すごく楽しみに見させていただきます。
ラジオもぬかりなく聴きますね。
「イマドキッ」はさっそく聞かせていただきました(^^)
楓ちゃんの笑い声がいっぱい聞こえて、ホント楽しいんだろな~って思った(^^)
楓ちゃんが乃木坂へ加入の話やさしいれの話、楽しかったです。
なぞなぞはちょっと…ねぇ…(^^;

代打での出演をしっかり務めらたのではないでしょうか(^^)
お疲れ様でした♫

今日はちょっと短め(笑)
それでも読む労力を使わせてごめんなさい。

寒暖差で体調をくずされてる方が職場でもいらっしゃいます。
体調管理に気をつけて、まずは週末のライブを楽しんで、そして頑張ってくださいね。

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し
ハジメ総務課長でした⊿
ブログ更新ありがとう!

扇風機といえばでんちゃんってイメージあるわ笑
懐かしいね〜あれから1年くらいからだったんだね〜

夏といえば麦茶派の人多いよね〜絶対ほうじ茶とかの方がいい笑
水筒にシール貼るの流行ってたの?笑知らんだ笑

ガルアワ改めておめでとう!
でんちゃんは本当に赤で浴衣って本当に最強のコンビじゃないかなって思ってるんよね!すごいお似合いや!
そして最後の低空飛行。ちゃっかり笑ってしまったよね笑
よっ!ナイススロー!

また握手会で感想伝えに行くね!あ、仙台も行けることになったよ〜!

ライブは行けないけど応援してるね!
怪我なく楽しんできてね!
ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
暑くなると確かに冷たい麦茶が美味しくなるよね。最近は学校に水筒持っていくのか。そのこともポケモンパンも世代が違うので「私もそうだった!」と言えないのが悲しい…(´・ω・`)

ガルアワお疲れ様でした。改めて初ランウェイおめでとう!LINE LIVEで拝見したけれど可愛かったなぁ。浴衣は所々にでんちゃんカラーあって嬉しかったよね。プレゼントの投げ方ね(笑)
これを機にもっと握手会に女子増えたら嬉しいね。でもそうなるとオバチャンな私は行きにくくなるなぁ(´・ω・`)

選抜ライブ楽しみやね。行けないけれど遠くから応援します。
告知もありがとう!忘れずにチェックしなければ。

今日から夏日の日が続くみたいなので、しっかり食べて体力つけて、暑さに負けぬようにしながら日々を乗りきってね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

ガルアワお疲れ様です!
ガルアワ輝いてたよ!!
夢が叶って良かった!!

これからも一緒に頑張ろうね!!

ライブ行けないけど応援してるよー!
楽しんでねー!

これからも大好きです!

イケちゃん
でんちゃん!

ガルアワお疲れ様でした☆
ランウェイ本当にめちゃくちゃ可愛かった!!
GRLの浴衣お揃いの買おうと思ってます♪
握手会であの浴衣着てくれたら嬉し~!!
メイク待ってます!!

みそのん♪
でんちゃんブログ更新ありがとう☺でんちゃんの浴衣すごく似合ってたよ❤体調には気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

水筒にポケモンシール貼るのはないないです 笑

浴衣かわいいね!やっぱりサイリウムカラーってのもあるだけ赤似合うし癒される(´∀`)

扇風機の神様めちゃくちゃ懐かしい!!!MCで胸キュ〜〜〜ンってやってるでんちゃんがめちゃくちゃ面白かった思い出 笑
GRLのステージ、下駄でちょこちょこ歩いてくる感じとっても可愛かったです!!
やっぱり赤似合う!!
でんちゃんブログありがと!
ガールズアワードお疲れ様でした
浴衣とても似合ってます
ライブ頑張ってください
でんちゃんの一個下世代だけど、水筒にポケモンパンのシール、めちゃめちゃわかる笑あれ意外と剥げない記憶がある笑
ランウェイおめでとう また歩けるように応援してます
はい でんちゃん
いろいろ お疲れ様でした

イマドキっ 聴きました
差し入れのくだり いい感じでした
ジャンポケさんも 次回からは...

暑くなったので
「冷やしレンカ」 始めました
ほなな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES