このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri佐藤楓塩タンはたれをつけます 150.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
だーーいぶ遅くなってしまいましたが先日、
だいたいぜんぶ展に行かせていただきました!!
乃木坂46のこれまでの、私もまだ知らない時期のものがたくさん詰まっていました
 
すごく清らかで綺麗な空間でした
 
普段では見ることのできないジャケ写やMVなどの図案や細かいものまで展示してあり、時間が経つのを忘れるくらいかなり見入ってしまいました
 
5/31までやっているので是非行ってみてください!!
 
 
 
 
 
カフェではぐるぐるカーテンヨーグルトドリンクと唐揚げ姉妹フードプレートをいただいたよ(*´ー`*)
美味しかった♪
 
 
 
真夏さんが撮ってくださいました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか急〜に梅ヶ枝餅が食べたくなって勢いで頼んでしまいました
修学旅行で太宰府行ったときたくさん食べたな〜!!
太宰府とか食べ歩きできるところ行きたいな〜
 
愛知県民なのにおかげ横丁行ったことないのです
めちゃくちゃ行きたい。。
ちなみにおかげ横丁はお隣の三重ですヽ(´ー`)
是非名古屋に来た際は行ってみてくださいね!
愛知県で食べ歩きだったら犬山かな〜?
行ったことないから行きたい!
 
愛知県(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は幕張メッセにて開催される
Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER
にライブ出演とランウェイで出させていただきます!
 
初めて生でランウェイを見たのが、乃木坂に加入してから観に行かせていただいた先輩方のランウェイでした!
グループでの活動のときとはまた違うカッコよくて可愛いくて綺麗な先輩方を見てすごくランウェイに対して夢であり、憧れを持つようになりました
 
ずっと夢だったランウェイを歩けるなんて信じられないですが夢の時間を楽しみつつ頑張ります!
握手会で行くよ〜って言ってくださった方も多くて安心します(´-`).。oO
LINE LIVEでの生中継もあるので是非是非ご覧いただけたら嬉しいです(*´ー`*)♡
 
 
ライブも楽しみましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
ーテレビー
 
◯5/17(本日) 24:59〜日本テレビ「バズリズム02」
 
こちらがSing Out!初披露になります!
是非ご覧ください!
 
◯5/18(土) 24:05〜 NHK総合「シブヤノオト」
 
 
 
ーラジオー
 
◯5/23(木) 24:00〜 MBSラジオ「イマドキッ」
 
松村さんの代打で出させていただきました!
初めてでものすごく緊張していましたがそんなことすぐ忘れてしまうぐらいめちゃくちゃ楽しかったです!!(TT)
 
ー雑誌ー
 
◯5/20(月) 東海ウォーカー
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
2019/05/17 22:30

コメント(334)

でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
素敵な写真がたくさん!
そしてついにタイトルまで焼肉の話に(笑)

明日でんちゃんの夢がまた1つ叶うと思うと感慨深いね!
楽しんできてね~

ライブも頑張ってね!
初ランウェイ
緊張して笑顔引きつってないかな…
心配だ………笑

夢の舞台、楽しんできてくださいな(´∀`)

逃げ水のでんちゃんが可愛いくて可愛くて…
塩タンにタレをつけるのわかります。

俺はその後洗います。フラットな

状態にしてまた塩をつけます。

これを24回、計601回繰り返します。

wobblyimpacttaurusdash
でんちゃん。今日も一日お疲れ様happy01
初めてのランウェイなんだねcatface
夢がこのような形で叶うなんて凄いことだよcrying
夢が叶ったからには、楽しむ事が一番❗❗
生中継は予定があって観れないけど、思う存分楽しんでねhappy01
ブログ更新ありがとう!!!
明日ランウェイ頑張ってね!!!
絶対見るからね!
応援してるよ〜〜〜
でんちゃん
お疲れ様。
明日のランウェイ楽しみだね!
でんちゃんの夢が全て叶いますように!
同じく私も愛知県民なのでその写真に仲間入れて欲しいものです(´・∀・`)
でんちゃん、こんばんは。

いや、遠いで!
おかげ横丁!!

私も名古屋市民ですが、おかげ横丁は1回しか行ったことないです。
三重とはいえ、伊勢神宮でしょ?
私的には伊勢神宮は相当な気合がないと行けないですよ!
なんなら京都の方が断然近い感覚ですよ!

犬山はちょいちょい行きます。

じゃーね!
でんちゃん お疲れ様です。愛知では、バズリズム リアタイで放送されていないので シブヤノオトを楽しみにしてます。
犬山いいとこですよー。地元民を代表として歓迎します。先般れなち先輩が番組収録で来てくれました。犬山城は、まもなく改修工事が始まる関係で周囲に足場が組まれますので、お早めに〜
ランウェイ楽しみだね。LINE LIVEで中継されるの?ちゃんと見るようにしますねー。チーム愛知の写真は、名古屋個握の5部前かな?
確か3人で歩いて来たと思います。お仕事頑張ってください。おぢさんは、推し事頑張ります。
今晩はでんちゃん❗️

明日のガールズアワード
見るからね~❗️

だいたいぜんぶ展
4月29日に行ってきたよ❗️
でんちゃんのサイン見てきた
坂カフェで食事して
唐揚げ姉妹プレート食べたよ
美味しかった❗️

明日頑張ってね❗️
それではこの辺で

マサシ⊿
でんちゃんこんばんは(^^)
太宰府といえば太宰府天満宮が有名だったかな?行ったことはないですけど。
おかげ横丁、先月平成のお礼で伊勢神宮に行った時に行きましたよ。お店が並んでる通り全体をおかげ横丁って言うのかと思ったらその中にあるのがおかげ横丁だったのね。
それにしても風情があってよかったなぁ。
犬山といえば…子供の頃に家族旅行で明治村とライン下り?に連れて行ってもらった記憶が(^^)
やっぱり全国あちこち旅行にお出かけするのは楽しいですな。
先日、広島の宮島(厳島神社)に行ってきましたけどオススメです。行ったことあるかな?
明日は初めてのランウェイかな。
ランウェイと言ってもウォーキングしてそのまま離陸しちゃわないようにしてくださいませ。笑
ではでは(^^)/


1日お疲れ様でした。
初めてブログを読みました。
衣装キレイ
愛知県民でしたら、名古屋の大須商店街が一番いいですも。
楽しみにしてます!
犬山城と小牧城行ったことある
sunheart04
でんちゃんのランウェイデビュー
楽しみにしてるねo(^o^)o
行けないけど嬉しい気持ちでいっぱいです!
京都の個握も行くから覚えててね(>_<)
ゆうかだよ〜!!!!
ブログ更新ありがとうございます!
ぜんぶ展自分も行ってきましたよ!とても良かったです

梅ヶ枝餅始めて聞きました!今度行った時に食べてみます!

なんだよこの愛知三姉妹可愛すぎますよ(╹◡╹)

初ランウェイおめでとう!会場には行けないからLINE LIVEで正座して観させて頂きます!!

夢を見るものではなく、叶えるものをいつも見せてくれるでんちゃんは自分の志です!
でんちゃんが頑張ってる姿や努力をいつも見て、自分の糧になってます!
これからも体には気をつけて、仕事頑張って下さい!
ブログ更新ありがと〜

ぜんぶ展行ったよー
俺も同じの食べた笑
サインも見つけたよ!

ランウェイ頑張って!
LINELIVEで見るね〜
おはようございます!
自分のほうが興奮して、あまり眠れない
いよいよだ♪
耳には聞こえないけれど、大きな声援は心に届けます
いつものようにキラキラな笑顔、ちゃんと見ているヨ

愛するでんちゃんへ
今日も1日ファイト~!!!!♡♡
でんちゃん更新ありがとう!
全部展行きたかったけど、岡山からだとなかなか行けなくて行けそうにないよー!
でもでんちゃんがいってくれたからok!
今日とうとう歩くんだね
緊張するだろうけど、みんないるし、しっかりたのしんでね!
みてるよー!
でんちゃん
がんばれー!
かえでちゃん、ブログ更新ありがとうm(__)m明日の初ランウェイ、緊張するよねm(__)m頑張ってくださいねm(__)m楽しみだね 衣装、似合うよ
あとだいたいぜんぶ展、見に行ったよ
でんちゃん、おはようございます。
150回!いつも本当にありがとう!!

いよいよ今日ですね。

期待と若干の不安も入り混じった
初めての時にしか味わえないこの素敵な緊張感。
存分に楽しんできてください!

ずっと夢見ていた場所がでんちゃんにとって
新たな「すごく清らかで綺麗な空間」になること
画面越しで祈っています。

It’s gonna work out!!
(きっとうまくいくよ)

ファイト٩( ᐛ )و

またコメしますね。
それでは今日もハヴァナイスで〜んmaple

2019.5.18
SGMR(今日からタン塩はタレ派です^^;)
happy01lovelyでんちゃん、こんにちは。ともたろうおじさんだよ。ブログ更新ありがとうねー。今日のライブ頑張ってねー。heart01heart02heart04scissors
でんちゃんブログありがとう✨
初ランウェイおめでとう
緊張すると思うけどみんながついてるからねー
かっこいいでんちゃん!
夢がまたひとつ叶えられるよね!

ゆうちょん!
だいたい全部展が開催期間のだいたい全部終わる頃に、だいたい全部加入前のでんちゃんが、だいたい全部知ってる2人とだいたい全部展のカフェに行ったんだ!(^^)

でんちゃん〜、細過ぎるよー!
おら、心配だっぺ〜(笑)
ちゃんとご飯食べるんだよ!coldsweats01
でんちゃん、バズリズム観たよ!
Sing out初披露おめでとう
でんちゃん、見つけたよ~
でんちゃん~!ブログ更新ありがとう!!
でんちゃんの初ランウェイ直接見に行けないけど、LINEライブで見て喜びます~

つい一週間前に会ったのに、もっとでんちゃんに会いたいと思ってしまう最近。
個握は予定が合わなくて行けないけど、全握は絶対に行く!!!!


でんちゃん大好きだよ!!!!
楓さん、おはよう。。

昨日のバズリズム見たけど良かったぁ、MVのような演出がTVではどんな風になるか楽しみにしてましたが、上手くアレンジできるもんだなぁと…
なんにせよ笑顔で楽しいそうにパフォーマンスしてる楓さんが、ワンショットで映ってる姿を見てヤッタネ

今日のランウェイは緊張するだろうけど、その緊張感を含めて楽しんでください^ - ^{って言うのは簡単だけど…]

じゃあ頑張って。。‼️
楓ちゃんおはよう(^^)
忙しい中ブログ更新ありがとう❤︎

いきなり焼肉ネタ(笑)
塩タンにタレをつける派なんだ‼︎
つけてもつけなくても美味しいのに間違いなし!

だいたい全部展、楓ちゃん行ったの4月だったね。
楓ちゃんが行ったよ〜ぜったオススメって言ってたから、つい先日弾丸で行ってきたよ(笑)
これまでの乃木坂の歴史の一部がギュッと詰まってた!
書いてしまうとまだ行ってない方にネタバレしちゃうから控えますけど、乃木坂46ファンならもちろんのことまだファンじゃない人が行ってもすごく楽しいんじゃないかなって思った。
楓ちゃんが言う、時間が経つのを忘れるって言うのわかる!
一つ一つをじっくり見て読んでしちゃうからね(^^)
とても素晴らしい展示を見ることができて良かったです。
もちろん楓ちゃんのサイン、しっかり拝ませていただきました‼︎

坂caféも寄りました!
何食べていいか迷ったから、caféスタッフさんが今一番食べたいものを聞いたら、唐揚げ姉妹フードプレートだったからそれにしたよ(笑)
あとどいやさんメロンソーダ⁇にした(^^)
美味しくいただきました♫

真夏さん生田さんとの3ショット、ステキですね❤︎
写真見てるだけで楽しさが伝わってきて幸せな気持ちになれます。

梅ヶ枝餅、いきなりだね(笑)
でも急に何かが食べたくなる時ってあるよ(笑)
太宰府行ったことないし、おかげ横丁も行ったことない。
食べ歩きしながらゆっくり探索、良いですよね〜♫
楓ちゃんのオススメスポットはできるだけ行ってみたいと思ってるので、また行った時は感想を言わせていただきます(笑)

愛知の3人、見てて癒される〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
楓ちゃんのお姉さん感がまたステキ❤︎

ついにこの日がやってきましたね。
改めましてRakuten Girls Award 2019SS御出演、おめでとうございます!
思い続けた夢が叶って良かったね!
見る側から出る側へ、楓ちゃんはすでに憧れられるアイドルだし、これまで憧れ続けた先輩たちと一緒に堂々とランウェイを歩いてきてください‼︎
楽しみつつ頑張る、これが一番ですね〜(^^)
現地へは行けないから、ライブ中継で楓ちゃんの勇姿を目に焼き付けたいと思います‼︎
楓ちゃん頑張って〜*\(^o^)/*

告知、いつもありがとう!
早速バズリズムを見過ごすという失態。
シブヤノオト、そしてイマドキッは必ずや視聴させていただきますので‼︎
松村さんの代打、これもさらっと書いてあるけどスゴイことだよね。
選んでいただけることに感謝、楓ちゃんの頑張りが一つ一つ形になっていってるってことだもんね♫

楓ちゃんが行く道、ファンがしっかり後ろについてきてますから、自信をもって突き進んでください!

今日はすこ〜し短めかな⁇(笑)
いつも長くてごめんね(^人^)

最近楓ちゃんの体調が心配…無理しないように気をつけてお仕事楽しんで頑張ってくださいね♫

楓ちゃん大好きです❤︎

一生楓ちゃん単推し
ハジメ総務課長でした⊿
こんにちは

先日ぜんぶ展で楓さんのサインを発見し、

歴史を感じましたという言葉にしみじみ

でした(笑)

今日はラインライブで応援します!

緊張するだろうけど、楽しんでね~sun
でんちゃんお疲れ。
ガルアワおめでとう。
初ランウェイ楽しんでね。
応援してます。
じゃあね。
初ランウェイ緊張すると思うけど
楽しんで来てねーん
先輩達もいるから大丈夫!!

幕張は近場でももう準備中かな?
LINELIVE見られないんだ絶対見てねって
言ってくれたのにごめんよ~
自分は仕事頑張ってくるよーん
でんちゃん!おはよう!
ブログ更新ありがとう!!(*≧∀≦*)

だいたい全部展、来週やっと行けるよー!!
でんちゃんと同じくたっぷりと乃木坂46の歴史に浸かってきます(^-^)/

ランウェイ&ライブ楽しんでね!
ほなほな。今日も1日ファイティン!!
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
真夏さんが撮ってくれた写真、映えですね〜!でんちゃん可愛いぞ!
そして今日はRakuten GirlsAward 2019やな!
ついにでんちゃん初ランウェイ!
夢のステージ。全力で楽しんできてください!
応援してまっせ〜!ファイトー!☺︎!
楓んちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ幕張↑↑↑↑盛り上がって‼️(*´∀`)♪おっちゃんは仕事!になっちまった‼️(*´∀`)♪
ブログ更新ありがとう!まなっちゃんといくちゃんとでんちゃんの写真めちゃめちゃ好き―!これからも頑張ってください!
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
今日は念願の初ランウェイなんですね。プレッシャー感じないように、ふだん通りにね。
突然「梅ヶ枝餅」食べたくなるなんて‥‥、与田ちゃんの影響?
「おかげ横丁」行ったことがないというので、ちょっとびっくり、言ってもらえればいつでも案内するのに‥‥。ナガシマは「庭」みたいなものですが、伊勢神宮までは、行かないか? 令和の時代を迎え、皇室ゆかりの地としてたくさんの人でにぎわいましたが、ぜひ機会を見つけて、でんちゃんもいらしてください。そうだ、熱田神宮-伊勢神宮間の大学駅伝の取材ということで、いかがですか?
「東海Walker」はうれしいですね。未央奈に続いて地元のPR、よろしくお願いします。
ブログ更新ありがとうございます。!
だいたいぜんぶ展行きたいけどお金がないよ笑
ランウェイもライブも楽しみにしてます!
LINELIVEで待機します笑
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
でんちゃん興味行きます!!!
おはようございます❤️楓ちゃん❤️昨日はモバメでブログ更新したから見てね~❤️って言ってたので、待っていたら、またまた寝落ちしてしまって、また朝にコメント書いています❤️いつもだったら仕事の土曜日なんだけども、今日は仕事休みなので朝にかけています❤️最近は楓ちゃん❤️がラジオにモデルに多方面で活躍しているのを見て、推しメンの楓ちゃん❤️が頑張っているのは非常に嬉しく思う、今日この頃です❤️だから僕も楓ちゃん❤️に負けないように頑張らなきゃって思います❤️もうすぐシングルも発売されるし、もっともっといろんなところで楓ちゃん❤️が大活躍できればいいな~って思います❤️だから身体に気を付けて頑張ってね~❤️楓ちゃん❤️という訳でまた次のブログ更新も楽しみに待っていま~す❤️今日も1日、楓ちゃん❤️ファイト~❤️それではまったね~❤️
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

今日はいよいよ初ランウェイだね(*^^*)
自分は行くことはできないけど、LINEliveで応援してるから♪

今日は緊張するかもだけど
頑張ってね\(^o^)/
でんちゃんお疲れ。
ガルアワおめでとう。
初ランウェイ楽しんでね。
応援してます。
じゃあね。
でんちゃんおはよう♪コメント昨日できず申し訳ない。更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

ぜんぶ展まだ行ったことないのよねぇ。行きたいという気持ちはあるものの行ける日なくて。
展示もフードも夢中になれそうやね(^o^)

梅ヶ枝餅なんて何年も食べてないなぁ。
食べ歩き良いね!おかげ横丁は気になっていたので、いつか行ってみたいなぁ。
犬山って食べ歩きするような所なの?愛知は行っても名古屋から出ないので、今度行くときは犬山も行ってみようかなぁ。

今日はいよいよガルアワだね!初ランウェイはドキドキかもやけど、「あの子が着ているお洋服良いね」「あの子カワイイね」と言われるよう堂々と歩いてきてくださいな。
笑顔で楽しめますように!現地は行けんけど、LINE LIVEで拝見しますね。いってらっしゃい!
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

TV見たよ
新曲早くライブで聴きたいなぁ
クラップで盛り上がりたい
今日は会社の運動会です
怪我しないように楽しんできます!

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃんブログ更新ありがとう!
初ランウェイ頑張ってね!
行けないけど、北海道から応援してる!!!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

愛知組、サイコーのショットですねぇ!!

自分も犬山市は行ってみたいです。(^ ^)

いつも笑顔、ありがとう!!


はい でんちゃん 更新ありがとう

ランウェイですか
一体 どんな気持ちで
のぞむのか 想像もつきませんが
おめでとうございます

更なるご活躍を 期待して 待ってます
ではでは
はい でんちゃん

バカリズム みました
ポニーテール 可愛いかった
オンリー 尺あったね
やっぱ 推しがしっかり
映るのは とてもうれしいです
ではでは
おはようございます。
ブログの更新ありがとうございます。

だいたい全部展も、もうあと少しで終わりなのですね。楓ちゃんがまだ行ってなかったの意外でしたcoldsweats02カフェメニューも堪能できて良かったですねnote

季節も食べ歩きにはいい時期なので、行きたい気持ち分かります。またどこかへ行く機会があったら、教えて下さると嬉しいです。
愛知県トリオもいい感じですよ~scissors

…昨日楓ちゃんが教えてくれていたのに、バズリズム見逃してしまったsadシブヤノオトは見ます!

今日はガールズアワード、ドキドキを楽しみながら頑張って下さいね~up

それではまたpaper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

佐藤楓 ARCHIVES