このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0430Tue佐藤楓平成最後のゆで卵 147.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
平成最後のブログだ〜〜!!
よし、もう平成にやり残したことはないはず!(笑)
 
平成が終わるって実感が全然なかったですがいざこの日が来ると寂しいですね、
素敵な時代に生まれてくることができて幸せです(´-`).。oO
平成ありがとうございました!!
 
みなさんは平成最後の今日は何していましたか??
 
 
私は数日前に初めてゆで卵を作ったらびっくりするほど失敗しました!
2つお鍋に入れたのですが1つは入れた時の衝撃で割れてしまいもう一つはできた!と思って剥いた頃には白身がほとんど殻と一緒に剥がれてぐちゃぐちゃでした!
ですが今日!再チャレンジしたらめちゃくちゃ綺麗にできました!!
 
令和になる前に一つ成長!
 
 
 
 
 
 
 
そして一昨日の大阪でのアルバム個握、
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
こちらは平成最後の握手会でしたね!
 
2年ぶりのアルバム個握!
衣装着て握手会もいいですよね!
なかなか近くで衣装を見られる機会ってないから貴重ですね(´ー`)
 
できるだけたくさんの衣装をお見せしたいと思い今回は1〜5部全部着替えてみました!
 
 
 
1部:帰り道は遠回りしたくなる
2部:My rule
3部:シンクロニシティ
4部:いつかできるから今日できる
5部:三角の空き地
 
 
4部の写真撮り忘れてしまいました、、m(_ _)m
三角の空き地はどうせなら自分のじゃない違うタイプ着てみたいな〜と思い上下とも変えてみました♪
長袖のタイプも紫のスカートも可愛いくて綺麗(´-`).。oO
 
楽しんでいただけましたか??
 
 
お久しぶりの握手会ということもありお話することがたくさんでしたね(*´ー`*)
たくさんのおめでとうをいただき幸せな気持ちでいっぱいでした!!
ああこの方たちがいたらどこまででも頑張れると改めて思いました(_ _).。o○
遠くからの声援もコメントも直接かけてくださるお言葉を全てが力になっています!!
 
お花もありがとうございました!!!
写真載せきれないので次回のブログで載せますね!!m(_ _)m
 
お花素敵でレーンの後ろが真っ赤だったんだ〜♪
 
 
 
 
次の握手会は明日!幕張メッセです!
令和最初の握手会!
令和もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 
 
♡♡♡
 
 
 
そして握手会の後はらじらー!に出させていただきました!!
初めてのらじらー!も大阪から生中継でした!
桃子が体調不良ということで花奈さんと3時間やらせていただきました(´ー`)
あっという間の3時間!笑いすぎてお腹がちぎれそうでした(´-`).。oO
 
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
最後に告知を!
 
◯4/30
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」24:00~
 
◯5/1
@FM「You Gott@POWER」16:00~17:55
 
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」22:00~24:30
 
◯5/2 メ~テレ「ドデスカ!」6:00~8:00
 
◯5/7 メ~テレ「BomberE」24:59~
 
◯5/14 メ~テレ「BomberE」24:59~
 
◯5/20 東海ウォーカー6月号
 
 
発売中
◯anan
 
 
 
 
 
 
平成では乃木坂46に出会えて本当に良かったです
令和も良い年でありますように...!
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
2019/04/30 21:00

コメント(437)

でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
平成最後のブログありがとう!
ゆで卵はキレイにできて良かったね。半熟卵自分も好きです。
今日は午前中は家でたまってた録画番組を見て、午後はカラオケ行って、平成の歌い納めしてきました(^^;;
でんちゃん同様自分も雨男(^^;;

明日三部に行くよ!個握では初めてなので楽しみです(^.^) 衣裳はどの曲かな?
平成最後のコメントはこの辺で。
じゃ、またねっ!(^-^)/令和でも宜しく!


でんちゃん、こんばんは。
平成最後の日は1日中雨で、テニスが出来なかったので、溜まっていた録画を見ました。

ゆで卵きれいにできて良かったね。次は半熟。

アルバム名古屋個握楽しみ。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

新元号…に、なるからと言って特別何かをすることでもなくまった~りと過ごしてます笑
でも、1つだけ決心してることがあります!!
それは、でんちゃんに会いに行きます!!(*≧∀≦*)
まぁ新元号になるならないに関わらず2019年の目標の1つではあったんだけどね笑

令和の時代も素敵なものにしようね(#^.^#)
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!

明日の幕張メッセの握手会行くよ~~
何の衣装着るか楽しみにしてるね!!!
でんちゃん、こんばんは。
平成最後のブログ更新ありがとう!

祝!ゆで卵!!
綺麗に出来ましたね〜!

大阪個握お疲れ様でした!
明日少しだけですが参加させていただきます。
何気にアルバム個握は初めてなのです^^;
間近で衣装姿なんてなかなか見られないから
凄く楽しみです。

そしてらじらー!もお疲れ様でした。
憶測で押し切りましたね笑
めちゃくちゃ楽しかったよ〜
そして何よりもでんちゃんがラジオ楽しんでるのが
声でしっかり伝わってきて良かったです!

告知もありがとう。
24時から聴きますね!

平成の時代に乃木坂46、そして佐藤楓さんに
出会えて私も本当に良かったです。
本当にありがとう!

令和最初の握手もでんちゃんです。
これからもよろしくお願いします!

またコメします。
それでは明日もハヴァナイスで〜んmaple

2019.4.30
SGMR(平成最後の夕飯は焼きそばでした^^;)
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした。

ゆで玉子上手!
きっとたくさんのコメントで作り方教えてもらったんだろうね。半熟は美味しいよね。でんちゃんは塩派かな?マヨ派かな?
私は減塩派です。少し固めに茹でてマヨネーズと塩コショウと小さく切ったプロセスチーズを混ぜて玉子サンドにしたら料理上手に見えるかも

平成最後の日は普通に仕事でした。でも明日握手会に行くから気分は明るかったよ。明日はでんちゃんにおめでとうを伝えに行きますよ。風邪も良くなりました
令和の初日にでんちゃんに会えるなんて、ものすごく素晴らしい時代の幕開けを迎えられます。そしてでんちゃんにとって令和が更なる飛躍の時代となりますように

それでは明日
令和初のコメント狙っていきます!
おやすみなさい
でんちゃんに幸あれ!
サヨナラ平成❗ ヨロシク令和❗ でんちゃ~ん♡ 平成最後のブログ更新おつ~☺❗ 記念すべき令和の幕開けの日をでんちゃん達乃木坂ちゃんとお祝いできるのが嬉しすぎるぅぅぅ❗ 明日(あと5分で令和)のアルバム個握楽しもうね~☺❗
楓ちゃんこんばんは(^^)
今日もお疲れさまでした!
そして平成最後のブログ更新ありがとう❤︎

タイトル(笑)
ゆで卵の失敗、実は僕もあるあるなんですよ。
鍋に落とした時に割れる、あるある〜!
結局料理サイトとか見てなんとかできたけど。
意外に難しいと思ってる。
上手に出来て良かったね♫
平成最後にひとつ成長を刻めたね。

ほんと今日が最後なんですよね。
昭和から平成、そして令和へ、色んなことがあったけどまずは感謝。
平成のほとんど後期に乃木坂46、そして佐藤楓という本気になって応援できる女性に出会わせてもらえたこと、僕の人生にとってすごく大きな出来事です。
平成ありがとう、そして楓ちゃんありがとう。

今日はあの3人で楓ちゃんについてSNSで熱くトークしてました。
握手会の余韻、そして熱気は冷めておりません‼︎(笑)

28日のアルバム個別握手会、本当にありがとうございました!
長時間、たくさんのファンとの交流、お疲れ様でした。
4部で何気に様子が気になって声かけちゃってごめんね。
ほんと色んな歌衣装を見せていただきありがとう(^^)
歌衣装なんてまじかで見れないから、目の前で歌唱ポーズなんてお願いしちゃったけど、嫌な顔せず応えてくれて嬉しかった。
三角の空き地が本当に大好きで、5部で衣装見れた時、去年の夏の全ツで初めて見た三角の空き地の楓ちゃんの凛とした表情が蘇り、感動しました。
また一生の宝物が増えました♫
すごく慌ただしい中たくさんの衣装を見せてくれてありがとう。
楓ちゃん、どの衣装を着てもキラキラしててすっごく素敵でした☆
本当にめちゃくちゃ楽しかったです‼︎

たくさんのおめでとう、良かったね(^^)
楓ちゃんのアイドルとしての意識に尊敬し、頑張る楓ちゃんを応援する、それしか出来ない、だから精一杯応援します。
楓ちゃんの頑張る姿が僕にとっての力です。
単推しって思ってくださってたことが嬉しくて嬉しくて。
もちろん今後も変わらず楓ちゃん単推しです‼︎
なんか重くて申し訳ないです(^_^;)

僕ら3人への対応もありがとうございました。
あの3人ね、楓ちゃんが繋げてくれたんです。
それぞれ遠く離れてるけどもはや大親友、楓ちゃんが繋いでくれたことに本当に感謝しています。
あ、ハーマイオニーは白黒おそろですので、また着ていきますね(笑)

真っ赤なお花に囲まれてる楓ちゃん、ステキでした。
次回のブログも楽しみにしてますね〜♫

握手会からのらじらー!もお疲れ様でした。
疲れを感じさせないトーク、楽しませていただきました‼︎
聴いてるこちらリスナーも爆笑でしたよ(笑)
予告通り3人で聴かせていただきました。
なんでやねーん、最高です❤︎
色んな番組に出られる度にユーモアに磨きかかってきてますよ‼︎
今後も多くの番組に出演されることを楽しみに待ってますね♫

告知たくさんありがとうございます!
番組いっぱいですね〜♫
聴ける番組は聴くようにしますし、聴き逃したら後追いで聴きますので(^^)
ananも買っちゃいました〜☆
活躍されてる姿、すっごく嬉しいです\(^o^)/

また嬉しい報告が聞けることを楽しみにしていますね♫

って考えてたら毎度の事ながら長文になっちゃいました。
いつもごめんなさいm(_ _)m

平成の時代に出会えた事、そして令和になっても変わらず応援できることに感謝します。

と言ってる間に合うもう令話になっちゃった‼︎
楓ちゃん、改めまして令和も宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

GWも大変忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね。
そして明日の幕張握手会も楽しんで頑張ってくださいね♫

これからもずっと変わらず応援し続けます。
楓ちゃん大好きです❤︎

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿
ハッピーレーイワー!!birthday

っていうのを思いつきました。笑
なんか「ハッピーニューイヤー」に似てませんか?
事前に友人に確認したところ全く手応えがなかったので、
使うのはこれが最後です。笑
なのでよろしければ差し上げます。

それでは!
でんちゃんお疲れさま!

大阪のアルバム個握、本当に楽しかったです!
特にMy ruleの衣装がめっちゃ好きだから嬉しかったなぁ。
嬉しいニュースがたくさんありすぎて、感想もおめでとうも本当に言い足りなかった(笑)
素敵な時間をありがとうshine

らじらーもめっちゃ面白かったよ!
また新たなキャラが付きそうな感じだし(笑)、次回また出る時が楽しみですshine

令和になっても変わらず応援し続けるので、よろしくねshine
お疲れ様!!
明日個握行くね!!
じゃあおやすみ!!
平成最後のブログ、ゆでたまごっていいね(笑)

でんちゃんの益々の活躍期待してるよ!ずっと応援してるからね!

令和になったこの記念すべき日に誕生日迎えられるって嬉しいな( ^∀^)

したらねー(^^)/
令和になったよ!
また沢山のありがとうを伝えに行かせてもらうね〜

令和になっても応援させてもらいね!

グズ野郎のよねより

楓さんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう!

あなたに出会えた事、感謝しています。
オタ活がより楽しくなったし
いろんな人と出会えた。楓さんのおかげだよ。

ありがとう!

令和という新しい元号でも
佐藤楓というアイドルが
羽ばたいていけるように
微力ながら応援していきます。

明日の握手会も楽しんでね(´- `*)!
楓さんに会える日を楽しみにしています!


ランプス
でんちゃんらじらー最高に面白かったよ!
いっぱい笑わせてくれてありがとう
応援してます!!!
ブログ更新ありがとう〜
大阪の個別握手会であだ名つけてくれてありがと!
明日から名古屋に行くからでんちゃんに教えてもらった山本屋行ってみるね!
令和もよろしくね〜
お疲れ様です!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
握手会お疲れ様ー!!はるばる栃木から行ったよー!!
銅メダル褒めてくれてありがとう!!めっちゃ嬉しかった!!マラソン頑張るね!!凄くパワー貰いました!ありがとう!!
次握手会行けるのは時間空いちゃうけどその日まで仕事頑張るよ!
平成で乃木坂に出会えて貴方を推していること幸せです。令和でも貴方がナンバーワンです。
またブログ更新楽しみにしてるよ!!仕事忙しいと思うけど体調崩さないように頑張ってね!!微力ながら応援してます。
ブログありがとう!

令和最初の握手会もよろしくね!
でんちゃーん!
ブログ更新ありがとう☆
ゆで卵、めちゃ美味しそうに出来たね!
意外と自分好みの茹で加減にするの、
難しいよね。。
コツを教えてほしい笑

ついに令和も始まり、今日令和初めての
個握に行くよーー!!
2月以来久しぶりに会えるの楽しみに
してます(o^^o)
令和も応援するよーーー!!
ゆで卵失敗するって。狙いに行ったな?(笑)
平成のヤラカシタヤラカシタ納めだね!

憶測のでんちゃん、やはり天才か‥。
令和でさっそく使えるね(^^)

次シングルからは令和だね、
変わらず努力してね!smile
ブログ更新ありがとう!
平成最後にコメ間に合わなかった…
令和最初のコメにはなったけど(笑)

幕張のアルバム個握行きますね〜
何の衣装が見られるか楽しみ(*´ω`*)
令和もよろしくお願いします。
楓ちゃん、こんばんは。
令和になりました。
まあ、だからといって別になにかが変わる訳じゃないけど(゜_゜)

失敗ゆでたまごエピソードは、のぎおびで話してたやつですね。

GWに入ってから気温も下がって天気も悪い日が続くので体調に気を付けて下さいね。
令和もでんちゃんの飛躍を祈ってるよ〜
ゆでたまごは殻むくまえに1度水で冷やすと
良かったはず〜
オレも昔やらかした記憶が笑
料理がんばって色々トライしてねぇ☆
でんちゃん♪
こんばんは

気がついたら令和になっちゃった。

ゆで卵、美味しそうな写真は見せてもらったけど、そんな裏話があったのね。
料理は食に興味を持つと自然と上手くなりますよ。
男のくせに料理好きなんで(笑)

さあ、今日は握手会だ!
2ヶ月ぶりになるね。
凄い久しぶりな気がするよ。
たくさん話そうね。
歌衣装は、見たいのあるんだけど、見れるかな?
楽しみにしてます。

では、また後で!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
こんばん!!
でんちゃん、平成最後のブログ更新ありがとう。

でんちゃんにはいつも、多大なる元気をもらってます。アルバム個握も歌衣装新鮮で素敵だったなぁ。令和も引き続き応援させてもらうので宜しく!!

やまりんより
でんちゃん ブログありがとうhappy01

乃木坂46に入ってくれてありがとう。
あなたに出会えて幸せでした。

令和になっても推し続けるよ。
これだけは譲れないheart04

ノンタンより
でんちゃーんheart01ブログ更新ありがとう!

令和になりましたね、令和もでんちゃんを応援します、
たくさん会えますようにribbon

でんちゃんを応援できて幸せですheart01
いつも、元気をもらっています、ありがとうribbon


衣装どれも可愛すぎ〜
明日はどの衣装着るのかなheart01
握手には行けないけど、
どれ着たかまた教えてね〜heart02

でんちゃんだいすきheart01
明日も、体に気をつけて頑張ってねshine


初コメントです!
初めての握手会凄く楽しかったです。
平成最後にいい思い出ができました。
体調に気をつけて頑張って下さい。
ゆで卵の作り方。
①おたま2杯分の水を鍋に入れる。
②卵を2~4個入れる。
③強火で6分!
④半熟なら4分固くしたいなら6分火を止めて保温。

ぜひ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

平成最後は遅くまで会社で仕事してました・・
今日の握手会をモチベーションにがんばれたよ~
アルバム衣装楽しみ~

らじらーめっちゃ面白かった!
妹と聴いてたんだけどカンニングの下りめっちゃ笑ったよ

では体調に気を付けて
またねー
俺の記憶が確かならば、ゆで卵は、沸騰してからでなく、水の状態で入れて15から20分位たてば出来上がりと聞いた記憶があるよ!でんちゃんは塩派?俺は味塩派だよ!味塩だと4つ位はすぐ食べちゃうんだ、最高で6つ食べちゃった事あるけど、さすがにお腹ぱんぱんになって苦しかったよ(笑)ちなみに俺は冷えたゆで卵のほうが好きなんだ。でんちゃんはどう?
ゆで卵はお湯に塩かお酢を入れておくと白身のたんぱく質が固まるので殻が破けちゃってもぐちゃぐちゃにならずに留まってくれます。
あと、ゆで上がったら出来るだけ急速に冷やしておけば殻と白身が剥がれやすくなるよ。
因みに殻を剥くときは平らなところで軽く押さえ付けて転がせばバリバリバリっと殻が破けて綺麗にスルッと剥けるよ。
やってみてね。
うまくいったらまた報告して。
令和だね~!♪

大阪アルバム個握、京都個握と予定が既に入っていて、2つとも長年欠かさず参加してたから日程が発表になる度にひっくり返ってた( ;∀;)

今は家族旅行中で温泉来ててふと眼が覚めたので、ブログ書き込んでます♪

らじらー聴いたけど、返しが即答で歯切れが良くって、成長したな~って思ってた!
まだ馴れてないから、「えっと、あの…」とか多いのかと思いきやっ!
意識して切り返しテンポよくしてたのかなぁ…?
あとは抑揚(直さないで欲しい)と緩急だね!

2連続の選抜活動、気を緩めないで頑張ってね!
モバメ見る限り問題ないか♪
でんちゃんブログ更新ありがとうsoccer
モジャ毛のカズキチです!

令和になってもずっとでんちゃん推しですnote

でんちゃんの写真はブログもモバメも全部可愛いんだけど、今回のブログの1枚目の写真が今までで1番の可愛さsign01
可愛いすぎてヤバイ……sweat02

昨日ようやく、アルバムのBlu-ray観れたよup
初回生産限定盤、TYPE-A、TYPE-B買って、でんちゃんが出てるとこ全部観たよsign01
特に、未央奈のジコチュープロデュースの空気感の時のでんちゃんが一番好きだったup

次のシングルの個握行けないけど、全握の日程に期待して、早くでんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

色んなメディアに出るようになる分大変だと思うけど、無理しすぎずに頑張ってねnotes
笑顔のでんちゃんがたくさん見れるのを楽しみにしてます!
でんちゃん、らじらー聞きましたよ。笑った笑った。
平成最後に、新しい技、身に付けましたね。デンニングと憶測。特に憶測は話が広がるから、ラジオには最高。
次のらじらー出演、楽しみに待ってます
ゆで卵のコツ、水の状態で卵入れて20分で、出来上がり。沸騰してから卵入れると割れたり失敗するよ。
楓さん、楓という名前が好きで、楓さんのイメージにピッタリです!木にそよ吹く風のような清々しい楓さん!これからもずっと応援しています!
でんちゃんsign03
おはようございますsign01
平成最後の日の昨日、
令和最初の日の今日、
いずれも京都は雨模様です。

でんちゃんのことやから、
きっとブログ更新してくれるとは思いながら、
待ちきれずに前のブログにコメント送ってしまいました。

大阪のアルバム個握からもう3日経ったんですね〜
選抜おめでとうを言わないまま、
必死で話してしまいましたcoldsweats01
選抜本当に良かったねscissors
シングル個握チケット取れてますよgood

大阪の個握では
ポスター交換のフリースペースで
知人と遭遇し、
手持ちのポスターを4枚も
でんちゃんのと交換できましたsign01
当たったのが10枚なので、
その約半数がでんちゃんということになったわけです。
幸せheart04

26日の選抜ライブは、
絶対に行けないので申し込んではいませんが、
24日のアンダーライブはもし当たれば
行きは新幹線、帰りは夜行バスで参加する予定です。

毎日そろそろ全ツ申し込み開始か?と
サイト確認しております。

長くなりましたね。
忙しいとは思いますが、
体調には気をつけてくださいねlovely

ほなね 令和もよろしくsign03
heart04heart04heart04bye−bye
でんちゃんブログ更新ありがとう!

アルバム個握行きたかった〜衣装はなかなかみれないから貴重だよね!見たかった

令和もでんちゃんの快進撃!坂のぼっていこうね!
応援してる!

23rd 個握たくさん取ったから楽しみだ〜!!

またブログ更新待ってるね!
でんちゃんブログ更新ありがとうございます。綺麗なでんちゃんこちらこそ令和もよろしくお願いいたします。
令和もでんちゃんと一緒に生きていきます

圧倒的 佐藤楓


ゆうちょん!
昨日からの雨は一旦あがりましたが、一面を雲に覆われ薄暗いです
幕張メッセのお空も同じでしょうか

おはようございます!!
ブログ更新ありがとう、アルバム個握の写真満載は嬉しいです
今回は仕事都合に重なり、梅雨明け迄お会いできそうになく残念
「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」ご出演決定おめでとう
ランウェイを颯爽と歩く姿、想像するだけでワクワク
会場へは遠慮しておきますが、その時間帯は気になってしまうかと
後日に現地リポを期待したいですが、そんな余裕はないかもしれませんね

GRL MODELS に仲間入り、重ねておめでとうございます!
夢がまたひとつ、凄いことです
早速に、グレイルさんの公式サイトから新規会員登録を済ませました
男性用浴衣もサラッと涼し気ですが、朝顔×金魚浴衣 のほうが欲しいかも
豊富に揃えられてる商品のうち、これがッてなるのはモデルのせい♫

4thアルバム、毎日聴きこんでます
「ありがちな恋愛」 でんちゃんお奨めのように これ乃木坂だな です
既に寄せられている感想に、私も同感です
新曲でお気に入りは、あと2曲
「もし君がいなければ」 頭にスーッと入ってきて涙腺が緩みそうになります
歌詞に登場する、君という存在・・私には楓さんになるのかな
「キスの手裏剣」 タイトルには?、でも聴き始めると楽しい曲と思えます
ライヴでは、盛り上がる楽曲のひとつになるのではないでしょうか。

同時収録されているシングル曲
ストーリーを知っている映画は、好きな作品ならば何度も観れるような
当時に気づけなかった些細なこと、新鮮な味わいも再び感じています
こんな感覚、わかってもらえますか?

ananさん、旬の脚魅せLOOKに満足
でんちゃんが美脚なのは昔から知っていました
でも、握手会の場で見せてくださいとは言えるものではない
今回は誌面で再確認を♪
スタイルも良いからピチピチな洋服もお似合いです
たまの同期との食べまくり、モバメからファンに向けてお裾分けを願いたい。

23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~選抜ライブ~
 行きたいけれど、競争倍率が高めだから難しいかなーッ
次週の「乃木坂工事中」絶叫リアクションチェック活躍に期待大
それでは、今日も素敵な一週間のスタートになりますように
ベースボールシャツ2019、メンバー名 K.SATO にポチッとしました♡♡
令和最初の握手会行きますよ。
待っててよ。
ブログ更新ありがとう!
そして令和からこんにちは!
令和もガンガン推していくよ〜

今日さっそく幕張に会いにいくね!
 美しい!
でんちゃん大好き ♥️❤️
おはようございます。
今日から令和になりました。あまり、実感なく昨日も普通に過ごしていましたが、楓ちゃんのゆで卵のお話しを見ていたら、自分もいつも通り普通に過ごす感じで良かったんだな、と思えました。うん!自分も楓ちゃんと同じように平成でやり残した事はなかったはず!(笑)
今日の幕張メッセでの握手会も楽しみつつ、頑張られて下さい。大園桃子ちゃんの体調が少し心配です。らじらー!のピンチヒッターもお疲れ様でした。

楓ちゃん、良かったら桃子ちゃんを元気づけてあげられる様にお声かけなどお願いしますconfident桃子ちゃんの体調が良くなったらまたランニングなど誘ってあげて下さいね~。

今日も1日頑張って下さい!
それではまたpaper
でんちゃん 新時代明けましておめでとうございます

令和でもどうぞよろしくね。

・・・ゆで卵は美味しかったのかな?
茹で卵剥くときは、ボールとかに入れた水の中で殻にヒビを入れまくると薄皮と白身の間に水が入って剥きやすくなるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES