このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0421Sun佐藤楓感謝 144.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
ブログお久しぶりになってしまってすみません、(_ _).。o○
たくさんお話したいことがあるのでまたすぐ更新します!!
 
 
 
 
 
先週の乃木坂工事中にて発表がありましたが
23枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました
 
まずはいつもそばで支えて応援してくださる皆様、ありがとうございます
 
 
率直な気持ちをお伝えすると
22枚目で初めて選んでいただいた時のネガティブな気持ちとは真逆に素直にとても嬉しいです
有難い気持ちでいっぱいです
 
22枚目期間、本当に多くの様々なメディアに出させていただきました
今までよりもぐんと多くの人の目に入ることが増えた一方で今までにはあまりなかったようなお仕事に対する自分の情けなさだったりに悔しくなったりモヤモヤすることもたくさんありました
一つ一つのお仕事が今までにない緊張感で力んでなかなか思うようなことが言えなかったり...
自分ってこんな気持ちも持ってたんだって今までになかった感情をたくさん知ることができました
 
 
そんな落ち込んだ時、いつも元気をくれたのはファンの皆様の握手会だったりコメントだったりでのお言葉でした
ファンの皆様がどんな些細なことから大きなことまで喜んでくださる姿がとても嬉しかったし背中を押されました!!
 
22枚目の期間、どのお仕事も歌番組も一回一回がすごく新鮮であの気持ちを忘れないでいたいです
 
 
 
 
 
23枚目の活動でもファンの皆様にたくさん私の姿をお見せできるよう、
環境にも一つ一つのお仕事にもそしてファンの皆様にも感謝の気持ちを常に忘れずにより一層気を引き締めて頑張っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
 
 
 
2019/04/21 21:12

コメント(351)

でんちゃんブログ更新ありがとう。
そして、23枚目の選抜メンバー入りおめでとうございます。

でんちゃんの元気な姿は毎日の元気の源です。

5月1日の幕張メッセ枚数は少ないですが会いに行きます。

九州の長崎育ちなので中々遠征できず、前回大阪でようやく会えて感動しました。
今は関東に住んでいるので会いに行ける機会が増えることにワクワクしています。

これからも体調だけには気をつけて元気で活動して下さい。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

選抜本当におめでとう!
選抜になってからメディアででんちゃんを見る機会が増えてめっちゃ嬉しかった!
次のシングル期間もTV.ラジオ.雑誌で見れる機会が増えると思うので今から楽しみです

アルバムもシングルも個握楽しみにしてるね〜
季節の変わり目なので体調に気をつけてね
ではまたね!
選抜入り でんちゃん、 おめでとう。
楓ちゃんおはよう(^^)
忙しい中ブログ更新ありがとう♥

久しぶりになったことを謝るなんて…全然大丈夫!
忙しいでしょうし、モバメもいただいてますし、気長~に待ってますから(笑)

23枚目選抜メンバー入り、本当におめでとう!!
前作選ばれたときとは真逆の気持ちで良いと思いますよ。
嬉しいことに違いなし!
正直なところ、選ばれろ!!って祈りを込めて発表を見てました。
ほんとに嬉しかったなぁ。
頑張り方の何が正しいかなんてわかんないし、人それぞれ無数にあるでしょうけど、楓ちゃんの頑張った結果として形になって返ってきたのですから、間違ってないと思います。
胸張って選抜メンバーとして活動してくださいね♫

前作期間中は、今まで経験したことのないお仕事をたくさんされましたね。
良かった仕事、力を出しきれなかった仕事、すべてのお仕事が今後の糧になりますよ。
ストイックな楓ちゃんですから、これからもお仕事一つ一つとっても満足することはないですよね。
その姿勢、自分自身への負けず嫌い、とても大好きです。

僕にできること、それは応援すること。
そして喜ぶときは一緒に喜ぶ、悔しい時は一緒に悔しい、その一瞬一瞬を共有していきたいです。
支えるなんて大それたことを口にすることなんてできないけど、精一杯応援し続けます。
支えてもらってるのは僕達ファンの方だと思ってますよ。

23枚目の期間も、楓ちゃんの輝く姿、活躍一つ一つを応援させていただきます♫
楓ちゃん一生単推しは不変ですから!!

すぐ更新されるであろう次回ブログ、楽しみにしてますね。
例のファッション系の件かな~??(笑)
それもすごく嬉しいことですね!!

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃん、おはようsun
令和元年の初日に、でんちゃんに会いに行くからね‼️
でんちゃんブログ更新ありがとうheart01

23枚目の選抜、ほんとにおめでとうlovely
嬉しいよー\(*ˊᗜˋ*)/
いっぱいメディアで活躍してるのを見て、
でんちゃん推しの彼氏と一緒に
あ!!でんちゃん映ったよ!!
と見てますcatface

アルバムと23枚目の個握、
当てることができたので
会って直接お祝いできるの
楽しみにしてますbirthday

これからもお仕事忙しくなるかもだけど
頑張ってねrock
もちろん無理しない程度にsweat02
これからも応援してますmotorsportsshine

しおりんごapple
でんちゃん選抜入りおめでとう!2枚連続ででんちゃんが選抜入りしてくれて本当に嬉しい!やっぱりでんちゃんがテレビとかに沢山映っとるんを見たら本当に嬉しい!いつもありがとう!またより忙しくなると思うけど体に気をつけてね!乃木坂46、23rdシングル「Sing Out!」めっちゃ楽しみにしてるね!

更新ありがとう!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

そして選抜おめでとう!!
22枚目のシングルではいろんなところで、テレビ番組で、でんちゃんを見れてすごい嬉しかった!
今回もまたでんちゃんをたくさんみれると思うと今から楽しみです!!
おれも毎日勉強漬けで大変だけど、テレビででんちゃん見て毎回元気もらってます!!
あと23rd記念ライブ!どうにか行けたらいいな!

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
お疲れ様です!!

改めて22枚目ありがとうございました☆
選抜本当におめでとう☆
23枚目もお邪魔させていただきますので、よろしくね♪♪
選抜定着→福神入り→フロント→センター
でんちゃんの可能性は無限大だ!!
でわ、また╰(*´︶`*)╯
でんちゃん、更新ありがとう!

23枚目の選抜本当におめでとう!
22枚目はかなり活動期間が長かったからでんちゃんをテレビやラジオとかの活躍をいっぱい見れたからでんちゃん推しとしては本当に幸せな時間を過ごせました
辛かったり悔しかったことも多かったと思うけど、駅伝の番組とか7thバスラでのポジションとかの輝きが繋がっているのかなって思います
23枚目もでんちゃんにとって素敵なかけがえのない時間になるよう全力で応援するねconfident

選抜発表の時のでんちゃんのモバメを見返していました
でんちゃんが様々なことを経験していって確実に強くなっているのがわかってとても頼もしいなって思いました
でも謙虚でひたむきなところはずっと変わっていなくて、本当に素敵なアイドルを応援できているんだなってすごく幸せな気持ちになりました

23枚目もどうぞよろしくね
でんちゃんお疲れ。。
23枚目は楽しむことを中心にいきましょう。
でんちゃんが楽しんでれば見てる方も楽しくなります。
じゃあね。
でんちゃん、選抜おめでとーup

宮城の個握が当選したから、初めて握手会に参加しますshine
今からもうドキドキしてるcoldsweats01
こんにちは!
お疲れ様です!

選抜おめでとう!!!
嬉しい!!!
うちの母も喜んでくれたよ!
このブログを読んで、感謝の気持ちが凄く伝わってきて、ますます応援したくなった!

28日の大阪個握楽しみにしてるよ〜!
枚数は少ないけど、伝えたいことが沢山(>_<)♡

最近コメントできてなくてごめんね…ファンとして申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT)

本当に遅くなったけれど、お誕生日おめでとう☺︎
乃木坂に入ってくれてありがとう!
また直接お伝えさせてね♡

佐藤楓推し♡まなみんより!

追記☆体調には気をつけてねっ!
いつもブログとモバメありがとうございます!
改めて23枚目シングル選抜入りおめでとうございます!
楓さんの名前が呼ばれた時、自分のことのように嬉しかったです!
これからも微力ですがずっと応援させていただきます!
5月1日直接おめでとう言いに行きますね笑
23枚目シングルの個握も取れました!23枚目もよろしくお願いします!
今日もお仕事がんばってください!

りゅう
でんちゃーーーーーーーーーん!!!
ブログ更新ありがとう!

まずは23枚目選抜入りおめでとう!
なんか選ばれる気がしてたから、名前が呼ばれた時はホットしたよ!
22枚目の時の活躍が次に繋がってよかった( ´ ω ` )
この調子で頑張ってね!
俺もでんちゃんに支えられて頑張れてるから!

選抜ライブ必ず当てて絶対見に行くからᐠ( ᐛ )ᐟ

今日も一日頑張ってね(´౿`)♡
またブログ更新楽しみにしてる!

アメリカ住みのろじぇより
選抜とモデルの仕事もおめでとう。楽しみです
23枚目選抜おめでとーー!
まだまだ飛躍の時期だしがんばってるでんちゃんみてると自分もがんばんなきゃってなるからずっと応援してるよ!!
更新ありがとねー!
改めて、選抜入りおめでとう!
でんちゃんの活躍楽しみだよ!(^^♪
楓ちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。
まずは23枚目シングルの選抜メンバー入り、本当におめでとう。
応援しているファンとして、最高に嬉しいことです!
これからも精一杯応援するので、選抜定着に向かって、楓ちゃんらしく頑張ってください。
でんちゃん こんちは!のらです(*`・ω・)ゞ
ブログへのコメント久しぶりになっちゃいましたが 連続で選抜おめでとうございます♪
私もとってもうれしーYです(笑)
いつも楽しいモバメありがとう 日々癒されてます!
でんちゃん、こんにちは‼️
横浜アリーナ、チケット申し込んだよ‼️
1日は個握に行くからね‼️
2作連続で選抜に選ばれてよかったね!
でんちゃんが頑張ってる姿素敵だし嬉しい
23thの握手会も行く予定なのでよろしく!
早く可愛いでんちゃんに逢いたい!
でんちゃんブログありがと!
選抜メンバーおめでとうございます
タイトルも決まり発売が楽しみです

選抜おめでとう〜

うちのママさんがサトーカエデさん推しになりました( 'ω')
今度会いに来てください!
でんちゃん、こんにちは。
でんちゃん、23rdシングル、選抜メンバー入りおめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
僕はこれからも、でんちゃんを全力で応援します。
23rdシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
最後の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
選抜おめでとう!!!

笑ってるでんちゃんが好きです、無理せず顔晴って(がんばって)ください!!!
ブログ更新ありがとう!
猪突猛進で行け行けーヾ(^▽^)ノ
OK牧場!

応援してます♪
でんちゃん改めて選抜おめでとう!!!
自分の事のようにめちゃくちゃ嬉しいです!
おれもがんばります!

ヨーヨー!
暑くなりましたね!!そういえばトナカイっぽい服買いましたよね?僕は知ってますよ!!!!

ねーえねーえ!悲しい時8時になったら走り出すってほんと?
それを聞いた時かいわれ大根食べたくなりました(›´×`‹ )

でもさあかいわれ大根のこの部分がかなりサトーカエデさんに似てるからめっちゃ泣いてます┗(^o^)┛
いやーそれにしてもとんこつラーメンに似すぎなwww

ばいばーい
でんちゃん、こんにちは。
選抜おめでとう。
来月1日のアルバム握手会で、改めて「おめでとう」言わせてもらうね。
なんか、急に暑くなってきたので、体調に気を付けてね。



楓おはよっ♪(^ ^)

調子はどうだい?

今日も一日ファイトやー!(^ ^)うぉー♪
コンニチハ
23rd選抜入りおめでとうございます✨

前回では緊張感もあったのかも知れませが、
今回では更に自信を持って活動して下さい♡

でんちゃんの頑張りが沢山伝わってるので、
今後もどんどん自分を出してって下さいね☺


楓ちゃんこんにちは。

ブログ更新、メールありがとう。

楓ちゃんずっとコメントが出来なくてごめんね。

風邪を引いてしまって寝込んでいました。

だいぶ良くなりました。

モデルのお仕事おめでとう。

23枚目のシングル選抜おめでとう。

楓ちゃん推し変はしないからね。

楓ちゃん一生涯推しです。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
ブログの更新ありがとうございます。前も書きましたがもう一回言わせてください。選抜おめでとうございます。本当に根性なしで握手会にも行けてない自分ですが、ほんまに自分のことのように嬉しいです。自分でも不思議な感覚です。
前の選抜で色々感じられることもおありだったようですが、それらは全て佐藤さんの糧になっていますよ。前に見た景色の中では前以上に輝けますし、初めての景色の中では前の経験が活きてきますよ。僕らファンは佐藤さんが楽しそうに笑っててはるお姿が見れるだけで幸せなんです。それかたくさん見れるんですからこんな嬉しいことはありません。
でもくれぐれも無理だけはしないで下さいね。お体こわされたらもともこもありませんからね。
ご自愛くださいね。
楓ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

ご飯を食べに行くんだね。

楓ちゃん気をつけていってらっしゃい。

明日も一緒なんだね楓ちゃん良かったね。

応援しとーけんね心配せんでよかよ。
選抜おめでとうございます。
いつしかこの「おめでとう」の言葉が、当たり前にさえなっていくのでしょうね。
楓さんならそれは当然のこと。
乃木坂のメンバーが他のアイドルと違うところは、当たり前になっても当たり前とおごらない謙虚さを培えるからかも知れない。
たぶんそれは枠を越えた横の繋がりの強さなのかなって感じます。
楓さんの成長する姿をみてさらに成長を目指す後輩、そして楓さんの存在そのものをいとおしく感じる先輩や同期の仲間。
誰からも愛される楓さんが、乃木坂46にいてくれて本当に良かったです。


かえでちゃんこんばんは♪


月曜日終了
あと4日で連休で~~~す

実家に帰りま~す


あまり周りに言ってないけど
めちゃめちゃ嬉しいんだよね♪♪♪


それだけ~~~~♪


またコメントしまーーーす
こんばんわ!

改めて、2作連続の選抜入り、おめでとうございます!

いつも、同い年の楓さんの笑顔に元気をもらっています。
落ち込んだりしていても、それを表に出さず、僕たちに笑顔を見せてくれる、そんな楓さんが大好きです!

新曲、楽しみにしてます!

5/11、アルバムの名古屋個握に行かせてもらいます!
会えるのを楽しみにしてます!

いろんなお仕事、ライブの準備など、大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってください!

応援してます!

お疲れ様!!またいくね!
ブログ更新ありがとう!
2作連続選抜おめ!
アルバム個握でまた話せるといいなぁ✨
でんちゃん こんばんは

いつもメールありがとう。
ななしおはよう、とか、ななしおやすみ、とか
名前が入るの嬉しすぎ(笑)

選抜おめでとう、僕がでんちゃんに期待するのは、ダンスパフォーマンスです。
乃木坂のライブは大きな会場が多く、小さくしか見えないのですが、美しさは感じられます。

3期で一番正確で美しいダンスを、23thでも見せて下さい。
選抜おめでとう!!選抜・アンダー無くみんなで乃木坂なので、全員が楽しく活動してほしいよね!

  ライブも発表されたね。さっき応募したよー!笑
こんばんは!
でんちゃん、選抜おめでとうsign03
僕も素直に嬉しいsmile
23枚目の期間で、でんちゃんをたくさん見れる事を楽しみにしてるし、でんちゃんの成長していく姿も楽しみにしてるよhappy02
自分は自分らしく頑張ってねwink
経験を積めば、絶対成長するからgood
では!
でんちゃん、おめでとう、頑張ってね!
でんちゃん選抜入りおめでとう
名古屋の個握で初めて生誕祭というものを経験しました
もちろんでんちゃんに直接おめでとうも言えたし
で、ベストポジションで生誕祭を見たかったから並びました笑笑
で、いい位置で見させてもらいました感動です
集合写真載せてくれてありがとうウォーリーを探せ的な感じで
自分を探しちゃいました笑笑
ブログ更新ありがとう。

連続選抜入りおめでとう!
雑誌も乃木中はじめいろんなテレビでも、でんちゃんを見る機会が増えたこと、本当に嬉しく思います。
上手くいかなくてもどかし異こともあるかと思いますが、少しずつ前に進んでいくでんちゃんを見られる事が何より嬉しいです。
いろんなことがでんちゃんの自信に繋がりますように。
でんちゃん、おめでとう!
でんちゃんの熱さが伝わってきたよ!
でんちゃん、可愛いよ!
今日も一日お疲れ様。
23枚目シングル選抜おめでとう!でんちゃんが前作とは違って、喜べたのは良かった!成長してる証拠ですね。あと、俺も嬉しかった!
どんなシングルになるか楽しみにしてるよ!
でんちゃんらしく輝いて下さい。テレビや雑誌などでの活躍を楽しみにしてます。
それとGRLモデルおめでとう!浴衣可愛かった。

明日も一日ファイト~
次のブログも楽しみにしてるよ!
でんちゃんあらためて23枚目シングルの選抜入りおめでとう!(^-^)
どんな曲なのかまだわからないけど今回も選抜メンバーとしての色々な活動がんばってね。
そして、さっそく個握も京都と名古屋が行ける事になりましたのでよろしくです(^o^)/
今度の日曜日は大阪でアルバムの個握があるね。
こちらもよろしくでーす。
ではでは(^^)/
本当におめでとう!
仕事が忙しくて中々会いに行けないけれど、今もずっとでんちゃんを応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤楓 ARCHIVES