このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0321Thu佐藤楓卒業された学生の皆様、おめでとうございます!!春からも頑張りましょう!! 140.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
わーい(*´ー`*)♡
全握のお話は次回にm(_ _)m
 
 
 
 
 
昨日メイクさんとブロンコビリーのお話をしたらブロンコビリーが食べたくなりました
ハンバーグがめちゃくちゃ美味しいんです、
あ、ブロンコビリーって実は愛知発祥なのですよ、多分
あらゆるハンバーグの中でブロンコビリーのハンバーグが1番好きです!
愛知県民には馴染み深いですよね!
是非県外から愛知県に来られた方はブロンコビリーのハンバーグ食べていってくださいね!
私もめちゃくちゃ食べたい。。
 
 
 
 
 
先日の名古屋個別握手会のお話から!
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
名古屋での個握はとっっってもお久しぶりでしたね〜
やっぱり地元効果なのか時間がゆったりまったり流れている気がして居心地が良かったです(*´ー`*)
 
名古屋愛、強めです
 
服装はこんな感じでした!
 
 
 
 
1部:モコモコパジャマ
2,3部:生誕Tシャツ
4,5部:春っぽいオレンジ色のセットアップ
 
そうです、この日は生誕祭でした!
地元名古屋で生誕祭が開かれるなんて幸せですね(*´ー`*)
生誕Tシャツもたくさんの方が着てくださってきて嬉しかった!!
生誕Tシャツ、いつ着て来てもウェルカムですd( ̄  ̄)
着やすくていいね〜という声が多数で良かった!!夏もたくさん着てくださいね!
 
 
 
 
 
そしてそしてレーンは素敵すぎる装飾をされていました
きっと前日の夜とか当日早朝とか寝る間も惜しんで準備してすごく大変だったと思います、本当にありがとうございます
愛をたくさんたくさん感じました(*´ー`*)
嬉しい。嬉しい。
 
 
 
 
駅伝風のレーン、すごい!!
1〜10区までの旗があって写真もそれぞれ違くて凝ってるな〜と感心してばかりでした!!
私の駅伝愛をこんなところにまで受け取ってくださりありがとうございます(_ _).。o○
 
載せきれなかった部分もちゃんとフォルダには収めてあります!!!(´ー`)
 
20歳の一年は本当に皆さんの応援にものすごく助けていただいた一年になりました
いつも本当にありがとうございます
頑張る活力です
 
 
 
 
 
 
 
お花もたくさーーーーーーーーーーん!!!!
ありがとうございます(;_;)♡
ちゃんと後ろの方まで目に焼き付けました!!
 
 
握手でもお誕生日おめでとう!というお言葉が飛び交って幸せに溢れた一日でした(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日はみさ先輩の卒業ソロコンサートにアンコールで出させていただきました!
 
みさ先輩には1番最初の乃木中の3期生紹介からお世話になってそれ以降から気にかけてくださり、落ち込んでいる時に声を掛けてくださったり撮影の時にアドバイスをくださったりライブリハの時に振りを教えてくださったり、
 
もっともっとありますが長くなってしまうので
m(_ _)mモバメの方にありったけを送りました...!
 
思い返すとこんな私に本当にたくさん良くしてくださりました
みさ先輩の3期生紹介をきっかけに握手会に来てくださる方もたくさんいらして、あの紹介が色々なところに繋がっていて本当に感謝という言葉で表すのが申し訳ないくらいです
 
 
恩返しというかそんな風になるかはわかりませんが私はまだまだ乃木坂での活動を頑張って成長した姿をお見せすることが1番大事なことだと思います
 
 
まだ全然実感もなく、けれども残りの時間はすごく短いので大切に過ごしたいです
 
 
ソロコンサートは楽屋でずっと見ていたのですが綺麗なドレスに身を包んだ姿が本当にお綺麗でかっこよくて、途中思い出ファーストを歌ってくださってとても嬉しかったです( ; ; )
ソロ曲すごく好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知を、
 
◯3/21本日 20:00〜
CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019
 
 
そして明日の18:00〜はのぎおびです!
是非見てください♪
 
 
 
それでは今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
2019/03/21 19:18

コメント(638)

個握お疲れ様〜!
この前の全握で推しになりました!
生誕祭の装飾すごい綺麗✨✨

次は個握に行こうと思ってるよーscissors
佐藤さん、こんばんは。

ブロンコビリーさんは、僕の中ではステーキのイメージが強いのですが、ハンバーグも美味しいのですね。機会があったら入って食べてみようっと。

しかし乃木坂46ファンにとってハンバーグ屋さんというと、橋本さんお奨めのびっくりドンキーさんに深川さんご推薦のさわやかさんがつとに有名ですからね。また新たなハンバーグ屋さんがここに追加されたというわけです。

19日は衛藤さんの卒業コンサートでした。歌の上手な衛藤さんらしく、生バンドの演奏に乗せて歌うソロコンサート。赤の衣装に身を包んで歌うみさ先輩がすてきでしたね。

卒業されていく衛藤さんの思いや夢を受け継いで、佐藤さんたちにはこれからの乃木坂46をもっともっと盛り上げていってほしいと思います。それこそが衛藤さんへの最高の恩返し。

名古屋での握手会、お疲れさまでした〜。佐藤さんの生誕祭も催されましたね。さすが地元だけあって大いに盛り上がったことでしょう。愛にあふれたレーンの飾り付けもきれい。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
でんちゃーん!ブログありがとう〜
今日握手しにいきました、会えて嬉しかったです。
今日のお話も楽しみにしてるね!

ハンバーグ気になる〜今度たべてみるね♪*

もうすぐお誕生日だね!!
でんちゃんにとっていい1年になりますように。

美彩ちゃんさみしいね。
美彩ちゃんもでんちゃんもだいすきで、、
これからも、2人のこと応援していきます♪
でんちゃん、こんばんわ\(・ω・)/
握手会のレーンの飾り、すごいね!
よく分からないけど、駅伝ってお正月限定なのかな。
駅伝のお仕事、さらに広がるといいよねshine

そうそう、ブロンコビリーは名古屋が発祥の地らしいね。
名古屋市のステーキハウス「ブロンコ」が元なんだってさflair
僕の地元静岡にもあるよ。
サラダバーはいいよねっ!
でんちゃん♪
お疲れ様でした!

生誕祭は盛大で、たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったね。
ブログの写真でファンの人たちのでんちゃん愛がよく伝わるね。
本当は行きたかったんだけど、この日はフルマラソンの日で行けませんでした。
マラソンはしっかりと完走したよ!
やはりフルはキツかったね。

みさ先輩の卒業は寂しくなるね。
紹介の時からお世話になっているもんね。
今度はでんちゃんが外で頑張っているみさ先輩にエールを送る番だよ。
でんちゃんはもう乃木坂に欠かせないメンバーだから、たくさんの活躍で恩返ししよう。
周りの人達もファンの人達もみんな応援しているし、支えているから!

話したいことたくさんあるけど、5月の個握まで我慢しなきゃ。
早く会いたーい。

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん、更新ありがとう!また個握・全握とのぎおびお疲れ様^_^
個握参加したよ!!生誕祭、すごく良かったよ^ ^
でんちゃんのコメントが心に響いたよ!ますますでんちゃんの応援頑張らなきゃって思ったよ!!
いよいよ明日、誕生日だね^ - ^20歳ラストの日、満喫してね!
これからもずっと応援してるよ(^。^)
でんちゃん、可愛いよ!今日も一日お疲れ様。
名古屋個握良かったよー。生誕祭も楽しかった!ありがとう。梅の手紙やでんちゃんのスピーチを聞いて、やっぱり乃木坂っていいグループで、でんちゃんは綺麗な人だって改めて実感した。20歳の年はでんちゃんにとっても、僕らファンにとってもすごく濃い一年になったね。お疲れ様でした。21歳もいい年にしようね。握手会ありがとう。
あと、握手会で必殺技の話なんだけど、感電ちゃんのあとに、「これであなたの心は充電ちゃん」。ぜひこれを使って下さい笑。
そして、美彩先輩のコンサートお疲れ様。いいコンサートだったよ。美しく、強い人だった。モバメの文も感謝の気持ちや尊敬の気持ち、いろいろな気持ちがつまっててとても感動しました。仲の良い、そして頼れる先輩方がどんどん卒業していって、寂しいね。寂しいよね。寂しいわ。この気持ちはすごく大切なものだよね。
明日ののぎおび楽しみにしてるねー。
次のブログも楽しみにしてるよ!
明日も一日ファイトー
握手会にCDTVお疲れ様でした~(^-^ゞ
ブロンコビリーって行った事無いな~
機会が有れば是非入って食べてみたいと思います
少し早いけどお誕生日おめでとうございます!

ブロンコビリーのハンバーグ食べてこれからも元気にがんばってください!

21歳の佐藤さんに幸あれshine
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
握手会続きますね。お疲れ様です。名古屋個握もお疲れ様でしたー。生誕祭ナイスタイミングでしたね!!もこもこパジャマ可愛いですね!!
みさ先輩の卒業コンサート終わっちゃいましたね。みさ先輩が乃木坂46で歌うのも、あとは全握だけか~。みさ先輩は歌が上手だから、選抜でもアンダーライブでも大活躍だったと思います。それとアンダーが長かった分、良い先輩になれたんだと思います。みさ先輩の卒業後の活躍を期待します。
ではまた。
でんちゃんブログ更新ありがと!
明日ののぎおびたのしみにしてるねー
土曜には21歳になりますね
ちょっと早いけどおめでとう!!!
体調管理に気をつけてお仕事頑張ってください!!
でんちゃん、こんばんは(^-^)/
今日の全握、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
最初にみさ先輩と最後の握手するのに並んだので、受付締め切りに間に合うか微妙だったけど、何とか間に合いました(^^;;
名前覚えてもらえて嬉しかった( ;∀;)
そして幕張では事故って言えなかった「お誕生日おめでとう!」が今日は言えた~!(^.^)
急遽行く事に決めた今日の全握でしたが、行ってホントに良かったです(^.^)
次は幕張のアルバム個握、また楽しみにしています。

ブログ更新とモバメもありがとう!
帰りは名古屋駅であんかけスパ食べたよ!味噌カツとエビフライトッピングで。
ブロンコビリー、昔食べた事あるような気がする(^^;; また次の機会に行ってみるね。

みさ先輩の事、書いてくれてありがとう。
でんちゃんに初めてコメントした時にも書いたけど、自分は去年の夏に乃木坂のファンになり、みさ先輩がずっと一推しでした。でんちゃんを知るきっかけとなったのが「EX大衆」のみさ先輩とでんちゃん、あやてぃーとの対談記事でした。
それ以外にもみさ先輩からたびたびでんちゃんの話題が出てきて、次第にでんちゃんに興味を持ち始め、今に至る、という感じです。
サイリウムカラーも同じ赤だしね。
みさ先輩の想い、でんちゃん初めみんなに受け継いでいって欲しいし、でんちゃんならきっとできると思います。
今日のCDTVでも、でんちゃんの表情、スゴく輝いてたよ!

長くなったのでこの辺で。
今日はありがとう!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
ブログ更新ありがとう
今日の全握めっちゃ楽しかったよ!
雨降ってテンション下がってたのにでんちゃんにあっただけですごく元気になれました。
それに握手した時に覚えててくれてほんとに嬉しかったです。
個握での生誕祭もレーンがでんちゃんらしくてすごく可愛いし、みんなの前でのスピーチもすごく良かったよー!
これからも応援してるから、頑張ってください!
でんちゃん ブログありがとう。

個握楽しかったよ。2部からの参加だったから、1部の服見れてないのcrying
地元で生誕祭が出来るなんて幸せ者だよね。レーンの装飾も素敵だった。生誕祭もすごく感動した。泣けてきて鼻すすってたweep
でんちゃんにおめでとうって言ってそこでも泣きそうになったよ。でんちゃんの事になると涙腺が緩む。
約束した祝花の写真ありがとねscissors

みさみさは誰よりも関わりが深くて、優しく温かく見守ってくれてた気がする。寂しいけど、頑張っている姿を見せてあげようね。必ず観ていてくれて喜んでくれるはずだよ。

また コメントするね。

おやすみ
でんちゃんを愛するノンタンより
でんちゃん、こんばんは。

私、名古屋市民なのですが、ブロンコビリー、愛知発祥って初めて知りました!

そういえば、確か、

「名古屋市民にハンバーグステーキと言えば?と聞いて、『ブロンコビリー』と答えるか『あさくま』と答えるかで世代がわかる」

と聞いたことあるなぁ。

今日は、全握行ったのですが、時間的余裕なくてでんちゃんレーンにたどり着けませんでした。ごめん!

ポートメッセ、あおなみ線座れないと辛いんですよねー。今日は地面も湿ってたから、待機列中立ちっぱなしだったから。。
できたらナゴドでやってほしいなぁ。ミニライブも最近はEとかFブロックばっかりで、背が高くないので全く見えないので、もう行かなくなっちゃったけど、ナゴドなら見えるしね!

じゃーね!
モバメ、ブログありがとー!
たくさんの愛を感じられる握手会になったようで良かった( ´∀`)
卒業っていつでも、誰でもすごい寂しいよなー、、

春やけど、やっぱり暑くなってきたなーーーー
冬が好きやから段々と辛くなってきた、、
でんちゃんお疲れさま〜
お、モコモコ生誕Tオレンジ…良きlovely
特にオレンジのセットアップ?セットアップか〜春色か〜heart04
似合ってて好きーhappy02
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
名古屋個握についでの名古屋全握・ミニライブ、おつかれさまでした。またまた、たくさんの地元の人もに元気な姿をお届けられ、何よりのことと思います。
そして、生誕祭、改めてもうすぐお誕生日、おめでとうございます。
「CD-TV卒業ソングスペシャル」見ましたよ。いい感じて2曲、ラッキーでしたね。
「乃木の『の』」ももちろん聞きましたよ。「羽根の記憶」やっぱり何度聞いてもいい曲ですよね。特に卒業式シーズンにもピッタリだし‥‥。
そしてそして、みさ先輩の卒業ソロコン、まさかあんな形でメンバー全員が参加できるなんて思ってもいなかったため、感動しました。さすがは乃木坂46、改めてすばらしいグループだと確信しました。
乃木中での3期生紹介、みさ先輩だったこと、覚えていますよ。スポーツ好きのお姉さんでしたね。ぜひ、いろんなこと引き継いでいってくださいね。
46tvからの一年本当に活躍されて、ますます応援したくなるばかりです!
いつ行っても笑顔でまた来てねっ!と言ってくれる握手には特別な力を感じます。
睡眠とメシはいっぱい食ってね。ガリガリ楓ちゃん好きだけど体力勝負の仕事なので、無理してもいいけど倒れないように思ってます笑
でんちゃんブログ更新ありがとうございました‼️握手会お疲れ様でしたheart01大好き❤️
でんちゃん、こんにちは、しんちゃんだよ。名古屋には、七年いたからブロンコビリーも喫茶マウンテンもいってたよ。新入社員の時に先輩からマウンテンでパスタとかき氷を注文して完食したらおごってやると言われて行ったらこんなでかいの食えるか、ってのがマウンテンでした。ブロンコビリーは、先輩か好きでよく会社帰りに食べてました。ジャンボエビフライの店も行ったよ。こんど、でんちゃんと握手するときは、名古屋の話をしようかな。
ブロンコビリー♪ヽ(´▽`)/楓ちゃん♪ヽ(´▽`)/おらをエスコートして‼️(*´∀`)♪焼き加減はミディアム!デザートはパイナップル!飲み物は・・・・ビール♪ヽ(´▽`)/お会計は・・・・おっちゃんΣ(゜Д゜)
楓さん。お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうです♪

応援してますね、頑張れぇ~~\(^o^)/

ほんじゃ♪(^_^)/
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
握手会などその他もろもろお疲れ様!
自分は、2月以降でんちゃんに会えてないので不足して、やばいです笑
でんちゃんの生誕祭、行けなかったけど、幕張の個握で、メッセージを書かせていただきました!
明日ですね誕生日は笑
5月のアルバム個握、幕張やっとこさあえるので、楽しみ!
21歳の歳も、自分を信じて、活躍を期待しています!
ほんとに勇気を貰えます、でんちゃんのがんばりは、自分のがんばりでもあると勝手に思っています!
お疲れ様です、
体調にはくれぐれも、気をつけて頑張りましょう!
推してます
昨日の全握お疲れ様ー!

ブロンコビリーって初めて聞いたので今度名古屋に行ったら食べておかねば!

そして地元での生誕祭おめでとう!とても感動しました!梅の手紙も良かったしでんちゃんのスピーチも聞いて改めて一緒に頑張っていけたら良いなと思いました(>_<)
装飾も喜んでくれてとても良かったです!それにしてもでんちゃんのファンは優しい方ばかりだね。それもやはりでんちゃんの人柄から来てると思ってます(笑)
これからも全力で楽しんででんちゃんを応援していくよー!

あと生誕Tシャツもナイスデザインだしオレンジのセットアップも可愛すぎ(笑)
今日ののぎおびも楽しみにしてるよー!
でんちゃんおはよう♪


全握お疲れ様でした m(__)m

でんちゃんの笑顔に癒されたぁ~~~

残念ながらアルバムの握手会は参加せず
次回でんちゃんに会える機会が分かりません

次のシングルが発表されるまで
じっと我慢の毎日です。


その代わりコメントいっぱい送るからね。




それじゃあ今日も一日頑張りましょう
お疲れ様です!

ザンビ観た〜♪♪
でんちゃんがとうとうザンビになられてしまった…
葉月も飛び降りて足が変なことになって喰われるし…
一番衝撃的な回でした(´Д` )
ドラマの撮影秘話とかあったら是非聞かせてね〜☆
でわ、また╰(*´︶`*)╯
でんじ名古屋お疲れ様(*゚▽゚)ノ

2回しか行けてないけど、いつも通りのでんじがいて、明るく楽しく話せて本当によかったです。
アルバム個握幕張行くねっ!!!ってテンパって言ってしまってるけど正しくは幕張「以外」行くねです笑笑

なんという凡ミス((((;゚Д゚))))

体に気をつけて頑張ろう!!
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした。

カウントダウンTV観たよ
サヨナラの意味と帰り道は遠回りしたくなる
どちらも大好きな曲にでんちゃんが参加してて嬉しかったよ

握手会もお疲れ様
生誕祭はとっても素敵だったと聞きました。写真からも委員の方々がどれだけ愛情をもって作り上げたのかが伝わってきますね。来年が楽しみです

みさ先輩のソロコンサート、私も観ていましたよ。みさ先輩には本当にお世話になりましたね。モバメで知ったこともありました。きっとでんちゃんに凄く期待してくれてたしこれからもきっとそうだと思うよ。
成長した姿をお見せすることが一番というでんちゃんの言葉、その通りではないでしょうか。もっとたくさん活躍してその姿を見てもらおうね

寝落ちした
今日はのぎおび
絶対見るよ
誕生日前の配信おめでとう言います
また後で!
でんちゃんお疲れ。。
CDTVしっかり映ってたね。
見つけることができました。
地元での生誕祭よかったね。
これからのでんちゃんの活躍をみさ先輩にみてもらいましょう。
20歳残り1日、今日1日楽しんでいきましょう。
じゃあね。
でんちゃん、お疲れ様です。
私は横浜生まれの横浜育ちですが、月に一回はBRONCO BILLYに通ってます!
がんこハンバーグが好きですが、BRONCO BILLYはサラダが新鮮で食べ放題が嬉しい~
これからも頑張りすぎず頑張ってください。
応援してます!(笑)
でんちゃんsign03

1日前やけどハピバpresent
明日も送りますけどねbleah

でんちゃんとみさ先輩とは
乃木中の中で
プレゼントを進呈した仲でしたよねheart02
憧れの先輩の卒業。
ほんまに辛く、悲しいとは思いますが、
決意として述べられているように、
乃木坂46の一員として
精力的に活動していくことで
みさ先輩の気持ちを受け継いでいってくださいsign01
我々推しもサポートしていくと誓いますからねscissors

年度末のこの時期は
学生さん達と違って、
社会人はめちゃくちゃ忙しいので、
握手会にはとてもじゃないけど行けませんweep
でありながら、生誕祭まであった名古屋の全握。
もういじめですよ、ほんとにcrying

3月30日の大阪全握には必ず行きますgood
4月の個握ちゃんと取っています。
今から楽しみですheart01

さて仕事に入ります。
ほなねbye-byeheart04heart04
でんちゃん更新ありがと!
このあいだの名古屋の個握は1〜5部までありがと!!
あだ名つけてくれて覚えたよ!って5部に言ってくれたりして本当に最高の握手会になったよ!これからも個握取り続けるし、ずっと応援してる!

昨日のCDTV見たよー!画面に映ったところはいつもと変わらず可愛かった!
これからも体調に気をつけて!応援してる!
でんちゃんかわいい。
生誕祭おめでとう。行けなかったけど。
CDTVよかったよ。出ているのを見ると嬉しいです。
ブログ更新ありがとう!

CDTV見たよ!
サヨナラの意味は若月さんのポジションだったね。若月さん、西野さん、衛藤さん…でんちゃんにとって憧れの人、大切な人の卒業が続いて寂しくなるけど、先輩たちもでんちゃんの頑張る姿を見て喜んでくれてると思うよ。
サヨナラの意味に「悲しみの先に続く僕たちの未来」ていう歌詞があるけど、でんちゃんのキラキラした笑顔を見ていたら、乃木坂46の「未来」ていうのはまさにでんちゃんのことなのかなぁ、なんてことを思ったよ。

今日ののぎおびSHOWROOMも必ず見るね!楽しみにしてるよ!

p.s. 私もブロンコビリーよく行くよ。月に3回は行くかな。最近はビーフシチューハンバーグを食べることが多いよ。
楓さん。おはよう ✨☀。やっとアダ名覚えたよ。でんちゃんって呼んでも良いですか?でんちゃんは何時もメールありがとう 。名古屋出身ですか?僕は名古屋って行ったことないからあまり知らない。名古屋に行ったらでんちゃんに案内してください。誕生日おめでとう 。同じ牡羊座なんだね。僕は誕生日4月2日です。これからも宜しく ✌。
楓ちゃんおはよう(^^)
ブログ更新ありがとう♥

卒業の季節、そして新生活の季節となりましたね。
みなさんおめでとう、そして新たな環境を楽しみながら頑張りましょう!!
僕はなに目線なのかって話ですけど(^^;

モバメでも言われましたブロンコビリー!
京都にもあって、握手会の帰り道によく寄るんです。
楓ちゃんの口からブロンコビリーが出てくるなんてって驚きました(笑)
ハンバーグ美味しいですよね~!
それにいつもサラダ系をめっちゃ食べちゃってます(笑)
じゃ~アルバム個握のときは発祥の地愛知のブロンコビリーに行かなくちゃいけないですね~(^^)
また一つ楽しみが増えました♫

17日名古屋個別握手会、お疲れさまでした(^^)
あの日は寒かったね~!
海風がびゅ~びゅ~吹いてた(゚ロ゚)

場所場所で時間の経過ってやっぱり違いますよね!!
僕は京都握手会が割とゆっくり過ぎる感じがします。
やっぱり地元ということが関係してくるのかなぁ(笑)

服装ありがとう!!
パジャマから始まり、生誕Tシャツ、オレンジのセットアップ、全部可愛かった~!
生誕Tシャツすごく似合ってた!
当分握手会に着ていこうと思ってます(^^)
どの部も行くことができたから、全部の楓ちゃんを見ることができてよかった♫
いつもながら、楓ちゃんの前に立つと緊張してしまうんですよね(^^;
いい緊張だから全然いいんだけど、もっと気軽におはなしできればと毎度思ってます(笑)
たくさんお話が出来て嬉しかったです。
あ、連番でふざけちゃったこと改めてごめんなさい(笑)
おふざけも全部受け入れてくれた楓ちゃん、ほんとうにありがとう♥

生誕祭、こちらこそありがとうございました。
梅ちゃんの手紙、そして楓ちゃんの21歳の抱負、とても感動しました。
応援し続けること改めて心の中で誓いました。

生誕委員として現地早朝集合だったけど、楽しみながらバタバタしてたら朝の寒さは吹っ飛んじゃってた(笑)
みんなそれぞれに役割を持って準備頑張られていましたよ。
多くの方に装飾を褒めていただけたことが生誕委員としてとても嬉しかったです。
僕は1~10区の幟旗の作成をしました。
喜んでいただけて光栄です。
作っていく中で楓ちゃんの活躍を振り返りつつ、思わず見惚れてしまい、楓ちゃんへの愛が深まる、なんてことの繰り返しでした!!
生誕祭後の握手では恥ずかしくてそのことはお話できませんでした(笑)

生誕祭実行委員として楽しく活動ができたこと、たくさんの方とつながることができたこと、恥ずかしいけど親友と呼べる仲間に出会えたこと、全部楓ちゃんが居てくれたおかげなんです。
3月17日は僕にとって一生の想い出になりました(^^)
何度も言っちゃうけど、楓ちゃんありがとう。

また31日大阪の全国握手会でお話しましょう。

いつもお花を載せてくれてありがとう(^^)
今回は楓ちゃんの地元での生誕祭だし盛大にしたかったので、赤いバラ一色で贈らせていただきました。
いつも楓ちゃんに元気もらってます、ありがとう、そして大好きです。

みさ先輩の卒業ソロコンサートでしたね~(;_;)
ことごとく応募に外れてしまい、当日は仕事の関係で見ることができなかったので残念極まりないです。
とても素敵なコンサートだったと聞きました。

楓ちゃんが送ってくれたみさ先輩への想いの詰まったモバメ、すごく伝わってきました。
みさ先輩が居てくれるだけで安心感があるのでしょうね。
みさ先輩から受けた素晴らしい想いを、楓ちゃんがメンバーや後輩にしてあげられるといいね♫
乃木坂46としてのみさ先輩との残りの時間を大切に、そして楓ちゃんが成長した姿をみさ先輩に見ていただけるように頑張ってね!

告知ありがとう!
CDTV、しっかり見させていただきました(^^)
画面に映るたび素敵でした!!

今日はのぎおびですね!!
了解しました、必ず見ます(笑)


なにか今回は内容がまとまらずただ長々となってしまってごめんなさい。
春の暖かい陽気のせいでしょうかね(笑)


忙しい日が続いてると思いますが、体調に気をつけて楽しんで頑張って下さいね!

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃん、久しぶりのコメント

生誕祭喜んで貰えて良かった!写真も沢山撮ったみたいだね、改めて有り難う。

初めての長で、当日はバタバタしてて本当に完成するのか不安だったけど、何とか時間ギリギリで間に合った…まー、でんちゃんの言う通り前日から寝てなかったから、名古屋は寝不足状態だったんだけどね笑

こうして笑顔のでんちゃんを見るとやって良かったなと思ったし自然と涙が出たよ笑

祝花気が付いてくれて有り難う!今までで一番悩んで選んだし、こっちも喜んでくれて有り難う。

名古屋個握では言えなかった事あったから、改めてでんちゃんに出会えて良かった、これからも忘れずに居てね。後1つはこれは次のブログでコメントするね!

最後にお願い事が…生誕委員の集合写真皆楽しみにしてるから宜しくね!待ってる

でんちゃん単推しのまことより。
楓ちゃん、おはよう❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

さっそくのブログありがと❗️(笑)

ブロンコビリー・・・

僕は千葉の幕張近郊に住んでますが、時々お買い物に行く、スーパーの横にあるのよ・・・(笑)

へぇー、愛知が発祥なんだ・・・

楓ちゃんが教えてくれるまで知らなかった・・・

帰ったら、さっそく行ってみるかな❗️(笑)

僕は、実は大のハンバーグ、ウインナー、たまご焼き好き❗️❗️(笑)

美味しいハンバーグには目がない❗️(笑)

以前、前を通ったときにチラッと見たら、サラダバーとかもあるみたいだし、なかなかリーズナブルなお店みたいだね・・・

近々、行ってみるね❗️(笑)

お招き、ありがとうございます❗️(笑)


そして昨日は、全握ありがとう❗️❗️(笑)

まずはミニライブのパフォーマンスに、大興奮❗️❗️❗️(笑)

一つ一つのフリも、幕張の時以上に大きくみせて、キレもあるし、上手かったよ❗️❗️(笑)

それに何より大切な表情・・・

帰り道も、キャラバンも、終始笑顔で、ほんと、目を引くよね・・・

僕も楓ちゃんに負けじと、目一杯のサイリウムパフォーマンス・・・(笑)

クルクル~、ってね❗️(笑)

次の大阪に向けての課題もできたので(笑)、次も楽しみにしていてちょうだい❗️❗️(笑)

ゆうべはね、名古屋で一泊したので、ダウンロードしたキャラバン、ずっと観てたよ・・・

1番のBメロの、上体のキレとか、この歌、結構左右に移動とか、あるじゃない❓️

そのときの動きとか、最後の手を上げてから、座るところの一連の動き・・・

見ててスゴくいいなぁ、って思った・・・

次の大阪も楽しみにしてます❗️❗️(笑)

握手会のほうもありがとね❗️(笑)

一回しか行けなかったし、あまりお話しできなかったけど、でも、元気そうな姿を目の当たりにして、ホッとしました・・・

でも、あれだけ次から次へと人が変わり、会話の内容も変わると、お互いてんやわんやだよね❗️(笑)

楓ちゃんも、結構忙しかったと思うけど、でも、優しく対応してくれてありがとね❗️(笑)

CDTVも、観たよ❗️(笑)

サヨナラの意味・・・

この歌も、わかのポジションでパフォーマンスしてくれたんだね❗️(笑)

バスラの時もそうだったのかな・・・

でも、こうしてさ、楓ちゃんが表題曲で見かけられると、ほんと、うれしいよ❗️❗️(笑)

もう、クオリティは、間違いなく選抜レベル・・・

あとは、僕たちがしっかり支えて、応援していかないとね❗️❗️(笑)

最近は、楓ちゃんのグッズも少しずつ増えてきて僕も嬉しい❗️❗️(笑)

まだまだ、こつこつと増やしていくからね❗️❗️(笑)

今日ののぎおびもよろしくね❗️(笑)

ちなみに僕のアバターは、楓ちゃん❗️❗️(笑)

楽しみにしています❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)


昨日は本当におつかれさま・・・

体調のほうは、大丈夫かな❓️

少し時間があるのなら、ゆっくりしてね❗️(笑)












今日は、ちょっとしんどいわ


昨日誰かの風邪もらっちゃった(T_T)


朝からめちゃめちゃだるくて

関節があちこち痛いんだ



それに今日バイトもあるし


最悪だぁ~~~(T_T)
ブログ更新ありがとう(^^

CDTV見た~!サヨナラの意味を歌ってるのとても良かったよ(*´ω`*)

握手会の私服全身画像ありがたいです。
可愛いのもいいけどかっこいいのも自分は好きだよ!!!
 
卒業された先輩方にこれからも良い報告ができるように頑張ろうね!
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

全握お疲れ様です。お話待ってますね。

ブロンコビリー美味しいよねー。
サラダバーも美味し過ぎて
お肉来る前にいつもお腹いっぱい(笑)


名古屋個握お疲れ様でした。
地元名古屋での握手会は楽しさ倍増ですね。

写真もありがとう。
生誕Teeおそろっちできました笑
4・5部のお洋服も似合ってて可愛いっ!!

そしてとてもとても素敵な生誕祭でした。
レーン装飾はもうでんちゃん愛が溢れてましたね。
飾られてあったブログの文章を読んで
握手前にウルっときちゃいました。

セレモニーでのメッセージもありがとう。
21歳もさらに濃い素敵な一年となりますように!

久しぶりの握手会参加でしたがめちゃ楽しかった!
私にとって貴女が頑張る活力の源です。
でんちゃん、いつもありがとう!!


みさ先輩
思い出深い先輩だったと思うので
寂しくなっちゃうね。

みさ先輩から学んだこと
してもらって嬉しかったこと
沢山のことを今後の活動で実践して
さらに成長した乃木坂そして佐藤楓を。
みさ先輩きっと楽しみにしていると思います。
ファイト٩( ᐛ )و


のぎののもお疲れ様でした。
玲香さんから嬉しい言葉貰えてよかったね。
私はライブで観ること出来なかったので
また女子カルに是非参加を!
その時を楽しみにしています!

CDTVは録画を後でしっかり視聴します。
そして今日ののぎおび楽しみ!!

朝夕の寒暖の差が激しくなってきましたね。
体調崩さぬようご自愛ください。

またコメしますね。
今日もハヴァナイスで〜んmaple

2019.3.22
SGMR(20歳最後、素敵な一日を!)
ブログ更新ありがとうございます!!


握手会、卒コン、カウントダウンTVお疲れ様!


めっちゃよかったよ!


無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
自分もみさ先輩の紹介がきっかけで、でんちゃんを好きになりました!
みさ先輩の卒業は自分も悲しいけどみさ先輩のような素晴らしいアイドルになってください!応援し続けます!
ソロコンサート
衛藤美彩さんの為の尊い時間でした。

楓ちゃんと美彩ちゃんのハグ
でんちゃんのファンとして胸が熱くなりましたし、衛藤美彩さんのアイドルとしての最後の舞台に楓ちゃんがいたのは嬉しかったです。

昨晩のモバメの衣装凄く可愛かったです
CDTVお疲れ様( ˙꒳˙ )

あの青の衣装映えるよね

杉田玄白は分からない笑
ごめんよ〜

乃木坂の曲も合唱とかで歌われるようになったらいいね
確かに愛知にいたときブロンコビリーよく見たような気がする。
でんちゃん、名古屋の個握楽しかった(^o^)
そして、素敵なレーンの飾りつけだったね♪

でんちゃんの想いと、でんちゃんのファンの人の想いが同じ方向を向いているんだなーってそう感じたよ。
そして、レーン内の今までのブログの抜粋のところを改めて読んでいたら、佐藤楓っていう子の真っ直ぐさが伝わってきて、応援してきてよかったって思えたんだ。

でんちゃんの頑張りはちゃんと周りに届いてるから、これからもでんちゃんのペースで目指す場所に進んでいこうね。
おはようございます!

個握、全握、どちらも行かせてもらいました!
個握は3部と4部にお邪魔しました!
髪の色、ツヤがホントにキレイでした!

それと、改めて楓さんの握手の対応、凄く良いなぁと思いました。
最後までしっかり手を握っていてくれて、手を離したあとも、次の人が来るまでの間、笑顔で手を振ってくれて・・・。
こっちとしては、そういうところがホントに嬉しいし、楓さんを応援していて良かったって思いました!
次はアルバムの名古屋個握、行かせてもらいます!

全握の感想は、今度のブログにコメントさせてもらいます!
誕生日おめでとう!

駅伝風のレーン見たかったなー。「風が強く吹いている」をアニメで観てるから握手会に行けなかったのが少し後悔です。
アルバムの個握は必ず行きます。
でんちゃん こんにちは♪


お昼は相変わらずお昼寝です。


風邪薬持ってくるの忘れた…



我慢しよsweat01sweat01sweat01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES