このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0310Sun佐藤楓今日は佐藤の日!!全国の佐藤さんおめでとうございます!! 138.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
今日後ろの席だった絢音さん(´∀`=)
 
 
 
 
目が悪いのでお家では眼鏡をするのですが昨日帰ってきてお風呂掃除をしようとした時にあ、眼鏡眼鏡〜って思って取りに行ってお風呂場に戻ってきた時に手元を見たら持っていたのはエアコンのリモコンでした
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
2/23に発売されたBRODYさんのオフショットを!!
 
今回は撮影で行きたい街ということで浅草を選ばせていただきました!
どうやら私は東京の下町が好きみたい(*´ー`*)
 
 
 
 
撮影当日はまたまた雨!(笑)
雨女だからか撮影の日が雨ということが多すぎますね(笑)
でも雨の中の浅草もいいですね(´-`).。oO
 
BRODYさんの世界観とても好きです
 
 
 
 
 
金魚すくいはなんとコツを掴んだら5,6匹獲れました!!
網は3個くらい使っちゃったけど(´-`).。oO
 
 
 
 
 
ブレた
終わった後に浅草名物のおっきなメロンパンをいただきました(´∀`=)美味しかった、、!!
 
 
 
 
 
 
最近メンバーとの写真が全然ないのでちゃんと撮ってきますね!!
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて全国握手会でした!
22枚目初の全国握手会!
ミニライブでは、
「帰り道は遠回りしたくなる」
「キャラバンは眠らない」
に参加しました!
 
握手会は琴子さんとペアでした!
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
 
バースデーライブのことをたくさん褒めていただいたり先週の乃木中面白かったよ!って言ってくださったり(´∀`=)
 
生誕Tシャツがもう皆さんの手元に届いてるらしく、着てきてくれた方もたくさんいて嬉しかったな〜♪
また着てきてくださいね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
そして、この後はらじらー!さんに出させていただきます!!( ̄^ ̄)ゞ
私は9,10時台で9時台は純奈さんと出させていただきます!!
 
 
握手会終わり、良かったら聴いてください!!
頑張るぞー!!!!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
2019/03/10 20:42

コメント(359)

楓ちゃん今晩は。

今日は握手会お疲れ様でした。

メールありがとう。

らじら~お疲れ様でした。

楓ちゃん今日も一日お疲れ様でした。




それじゃ楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃんも雨女なの?!
実は私もだよ〜!笑
メロンパン美味しそうだし、ブレててもでんちゃんは可愛い
でんちゃんこんばんはです。
今日の全握お疲れ様でした。
右手手袋でごめんなさい。季節の変わり目で両手で握手出来なかった。
ブログの話をして今日ブログ更新ありがとうございました。
生誕T届きました。
握手会の帰りグッズも買えました。
季節の変わり目なので体調に気をつけてね。またコメントします。
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/
ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

佐藤さんの日の全握ありがとうね\(^o^)/
でんちゃんの生誕Tシャツ着て行ったよ(*^_^*)

でも、一回しか行けなくてそれがすごい悔やまれるよ( ノД`)…
今こうしてブログにコメントしてるときも悔しさで涙が…( ノД`)…

アルバムの個握は都合悪くて行けないからしばらく会えないよ( >Д<;)

次のシングルでたらバカみたいに個握応募するからね✨
俺のこと忘れないでね(*^_^*)

今もこれからも変わらないものはでんちゃんを好きで推し続ける確固たる決意アオキング☆より(^^)d
更新ありがとう!

昨日は全握ありがとう!!
1ヶ月ぶりくらいにでんちゃんに会えて嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱり握手会になると話したいこと全部話せなくて…。
これからはもっと簡潔にまとめてから行こうかなって思った(*´﹀`*)
握手でも言ったけどモバメ取り始められました( ̄∀ ̄)
毎日沢山送ってくれてありがとう!

次いつ会えるかは分からないけど次会えるのを楽しみにしてるね!

ではまたね!
でんちゃん、こんばんは。
握手会終わりでラジオ出演前の忙しい中
ブログ更新ありがとう!

あれ?メガネケースと間違えちゃいました?
可愛いなぁ。

学生の時、授業で使う電卓を持ってきたつもりが
TVのリモコンだったことあります笑
ちなみに裸眼です^^;

オフショットありがとう!
クール!そして美!

浅草、落ち着きますよね。
日本の情緒が感じられてココロがホッとします。

あぁ金魚になって編ですくわれたい…
からのメロンパンでかっ!(笑)

握手会お疲れ様でした。
来週生誕Tシャツ着て行けそうな感じです。
よろしくお願いします。

そしてらじらー!お疲れ様でした。
リラックスして楽しんでるのが
声聴いて感じました。
特にブロードウェイが凄く良かったよー!
とても楽しかった!

そして今回初めて投稿が採用されました。
可愛い宇宙人、ありがとうございました!!

またコメしますね。
それでは今日もハヴァナイスで〜んmaple

2019.3.11
SGMR
可愛いでんちゃん❤️

でんちゃんの日だね❤️

大好き❤️
でんちゃん♪
こんばんは

メガネあるあるだね笑
すごく目が悪くなると、外したメガネが見つけられなくて、ちょっとしたパニックになるよ。
気をつけてね!

握手会お疲れ様でした。
今日は行けなくてごめんね。
バスラの話したかったんだけど、またの機会に。
もうすぐ誕生日だし、行きたかったなぁ。
5月のアルバム個握はしっかりキープしてあるから、その時に話そう!

今日は男女でマラソンがあったね。
MGC獲得選手もたくさん出たね。
知人が名古屋ウィメンズに出ていたんだよ。
そして、来週はフルマラソンに自分が出ます!
頑張ってくるね。
その報告もしますね。

と、らじらーもお疲れ様でした。
夜は時間できたからちゃんと聴いていたよ。
声だけでも聴けて良かった。
明日からまた頑張れるよ。

いつもありがとう!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
日にちが変わっちゃったけど、握手会からのらじらー生放送お疲れ様でしたconfident

名札を見て、名前も言って貰えて至高の時でしたup

長時間のお仕事で疲れてるのにブログ更新もホンマにありがとうcatface
今度は大阪のアルバム個握で会いに行きますねbullettrain

まずはゆっくりお休み下さいませませshine

くらっちより
バースデーライブと握手会とお疲れ様でした。

これからも頑張って下さい。
更新ありがと〜。
今日もお疲れ様!

久しぶりにコメントします。
BRODY買ったよ!
あ、今日はBOMBも買ってきたよ〜。
まだどっちも見れてないから今週中には見るね。

雨って普段降ったら嫌だなぁってなるけど風情のある場所とかだと結構いいよね。
だから雨って嫌いだけど絶対的に嫌いになれないんだよなぁ(笑)

意外や意外。
今日が22枚目初めての全握やったのね。
どうやった?楽しかった?
今日の握手会は行けなかったけど来週の握手会は行くよ!
めちゃくちゃ久しぶりの握手会やから楽しみ〜(^.^)(^-^)

生誕T届いてるよ〜。
まだ着てないけど着るのが楽しみ(*´∀`*)

らじらーは聞けなかったから後でタイムフリーで聞くね。
でんちゃんのラジオ好きだから明日からの楽しみだよ!

また更新待ってるね。
おやすみ〜♪

いつか、でんちゃんのメガネ姿が見たいです。
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした。

幕張での全握お疲れ様ー
最近の全握は体力が持たないのでミニライブのみが多かったんだけど、でんちゃんの初選抜ということで次の日も休みにして久しぶりにミニライブから握手までフル参戦しました!
短い時間だったけど楽しかったよ

握手会からの、生放送のらじらー!本当にお疲れ様
今日も私のメールは読まれませんでした。ラジオって本当に難しい。でも放送は楽しかった!少しずつ喋れるようになれてるみたいで嬉しいです

来週は乃木ののもあるし、誕生日も近くてでんちゃん尽くしで幸せだよ
次のお知らせを楽しみにしています
今日は1日お疲れ様でした。
おやすみなさい
でんちゃん、今日は全握その後のらじらー生出演お疲れ様でしたm(__)m
そして握手会ででんちゃんに初めて会えて嬉しかった(^.^)ありがとうございました。
ネームプレート見て名前呼んでくれた瞬間に、嬉しくて頭の中真っ白になっちゃった(^^;;
何も言葉を返す事ができず、申し訳ないやら情けないやら…(>.<)
でも、ポニテのでんちゃんが可愛すぎたのと、少しおっとりめなしゃべり方が好き過ぎて、今日は会えただけで充分幸せでした(^.^)
5月の個握でまた会えるので、今度はちゃんと話せるようにリベンジします(笑)

「らじらー」も楽しい放送でした。
「BOMB」も買ったよ!両者の感想はまた後で書きます。

今日はホントにありがとう!
疲れたでしょうからゆっくり休んでね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
全握・ミニライブおつかれさまでした。全握での特徴は、フルコーラス披露。選抜入りしてずいぶん日数が経ちましたが、ここで初めての全握、3か所ともこの時期になってからというのも珍しいですね。次は4thアルバムだから、「選抜期間が長い」というのも、でんちゃんにとってはありがたいことですね。
私は今回仕事の都合で、名古屋ではなく、月末の大阪参戦を予定しています。
そして、そのあとは「らじらー」、これまた遅くまでおつかれさまでした。すっかり慣れてきた感じで、安心して聞いていました。梅・たまちゃんとの仲のよさも伝わってきました。カラオケも言ったんですよね。




でんちゃん~
こんばんわ~(o^^o)
今日も神対応~嬉しかったです♪
次は個別♪
もっとでんちゃんに覚えてもらえるように
行きますね♪scissors
1日お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう!

BRODYのグラビアめっちゃ良かったよ~
BOMBの大人っぽい雰囲気のグラビアも綺麗で可愛かった!

後全握少ししか行けなかったけど楽しかった ありがと~

では体調に気を付けて またね!
久しぶりのコメントになってごめんなさい

でんちゃん日に日に可愛くなるー
前の乃木中のでんちゃんもえぐかったw

結婚してくださいww
今日は握手ありがとう!そしてお疲れ様!
生誕T着て行って喜んでもらえて良かったよ〜
やっぱりでんちゃん最高だね!
らじらーも楽しく聴かせてもらいました!
今日1日お疲れ様!
また握手行くね!
更新ありがとー!(^o^)v

年に1度の佐藤の日。おめでとーございます!!

でんちゃんの雨女つよいな~!
でも、でんちゃん×雨×浅草はいい感じだよー!

握手会もらじらーもおつかれさまでした!!

生誕Tシャツ届いてるよ~!
それ着て会いに行けるのはまだ先になりそーだから、ランニングするときに着て、テンション高めてる(^o^)v


ぼーちゃん (^o^)v 福島
でんちゃん、おはよう。

ブログ更新ありがとう。

全国握手会、1日お疲れ様でした。
そして、素敵な時間をありがとう。

初めて握手させて貰いましたが、でんちゃんの優しさを肌で感じて、更にでんちゃんの事好きになったよ‼️
これからもでんちゃんの夢応援していきますね。

オフショットもありがとう。

でんちゃんは落ち着いた雰囲気の場所が似合いますね。
メロンパンも美味しそうだね。

らじらー聴きました。
でんちゃんの声に沢山癒されて、また1週間頑張れそうです。


今日もでんちゃんに笑顔の花が咲きますように。
でんちゃん、おはようsun
昨日は、体調不良で行けませんでした。
アルバム握手会は当選したので楽しみです‼
でんちゃん おはよう(*^_^*)!
昨日は握手ありがとう!琴子ちゃんとの美女レーン良かったよ。バスラ凄く楽しかった!でんちゃんはたくさん出番があって推しとして凄く嬉しかった(*^^*)。ありがとう!
自分がバスラに参戦した日は3番目の風・未来の答え・僕の衝動・逃げ水・キャラバンは眠らない…etcででんちゃんのパフォーマンス見れて幸せだった(^_^*)。
らじらー聴いたよ。感電ちゃん?ブロードウェイとか面白かったし可愛くて痺れた笑!でんちゃんのラジオの喋りは気持ちこもっていて棒読みじゃなかったよ。
BRODYのでんちゃん凄く綺麗だった!情緒溢れる浅草でのグラビアは雨降って更に映えてたよ(^_^*)。
これからもでんちゃんの活躍を楽しみにしてるよ。
それでは。
握手会お疲れ様です!
今日握手して癒されました!
ブログ更新ありがとう
やっぱりでんちゃんかわいい!
久しぶり〜

受験でなかなかコメントできてなかったの〜ごめん!

今日握手会行ったよ〜!
めっちゃたのしかった!けど話すこと忘れて「ポニテ可愛いって言おうと思ったんだよね」とかいう意味わからんこと言ってごめんね
ほんとに可愛いしポニテ1番好きなの!

週末は名古屋の個握行くからまっとって〜
今回は奮発して券たくさんとったから!

またね〜

かおる
sunheart04sun
楓ちゃんおはよう(^^)
全国握手会かららじらーまでの忙しい時間にブログ更新ありがとう♥
まさかのタイミングだったから驚いたのと同時に、みんなが見ることのできる時間帯に投稿されたんだなぁって尊敬しましたよ。

昨日は佐藤(3/10)の日でしたね!
事前にちょっと調べてたら、身近な佐藤さんへ感謝の気持ちを伝えようってことだったよ(^^)
僕にしたら楓ちゃんやな~って思いました♫

眼鏡眼鏡~がエアコンのリモコンだったんだ(笑)
その違いはすごいなぁ。
視力が悪いのってなにかと大変だね(^^;)
昔はよく遠くの森を見ると視力良くなる~って言われたなぁ。

BRODYグラビア見させていただきましたよ(^^)
浅草、東京の下町、僕にしたらまだ見ぬ世界だ。
でもグラビア見て、楓ちゃんの雰囲気が溶け込んでるなぁって思いました。
雨もまたいい雰囲気で素敵だと思います。
個人的になのですが、和柄のファッションって大好きなんです。
金魚とか桜とか花札のような感じとか、日本古来からのものが現世にタイムスリップしたものとが融合するって感じで。
とても素敵なグラビアをありがとうございました。

金魚すくいの才能が少しおありのようで(笑)
なかなか難しいよね(^^;
メロンパンって浅草名物なんだ!!
知らなかった、勉強になりました(^^)

幕張メッセでの全国握手会、お疲れさまでした!!
すごい多くの人が幕張メッセに行かれてたと聞きました。
ミニライブ、見たことないから一度は見てみたいですが、朝早くが難しいからそのうち見れるといいな程度で(笑)
でもほんといつも頑張ってる楓ちゃんすごいな~って思ってます。

バスラ終わりの最初の握手会だもんね!
みんな伝え事たくさんだっただろうなぁ(^^)
琴子さんとのペア、面白そうだし行ってみたかった~!!

今週末の名古屋個別握手会、楽しみに行きますね♫
生誕Tシャツは忘れずに着ていきますよ~!

琴子さんとのペア、面白そうだし行ってみたかった~!!

らじらー聴いたよ~!!
すごく楽しかった!
佐藤さんあるあるがことごとく無くて笑っちゃいました(笑)
ブロードウェイもホワイトデーも楽しかった~♫
みなさん思われてるかもしれませんが、楓ちゃんのトークがかなり慣れてきてらっしゃるように思いました(^^)
楽しんでラジオ出演されてるのが伝わってきました♫
楽しい放送をありがとうございました。

楓ちゃんの次のブログで今回の感想を書かれること楽しみにしてますね~♫

握手会も続きますし日々も忙しいと思いますが、体調に気をつけていただき、楽しみながら頑張ってくださいね\(^^)/
今回も長くてごめんなさいm(_ _)m

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう。
握手会お疲れ様でした。今月末の全握行くからね、楽しみやー
風に気をつけて、今日も一日楽しく過ごしましょう!
でんちゃんブログ更新ありがとうございましたheart02heart01
僕も佐藤です
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
ごめん、約束してたのに握手会行けなかった〜泣
まいやんで4時間並んじゃって行こうと思った時にはもう受付終了してたよ〜泣
だから名古屋は絶対行くから!!!10回は絶対に行くから待っててね!本当にごめんね。。。これからも応援してます!

昨日は全国握手会お疲れ様でした(*'ω'*)

誕生日祝ってくれてありがとうheart01
とっても幸せな気持ちになったよcatface
むしろ来週だけど、幸せすぎてもう誕生日は
昨日で終わった気分です\( ˆoˆ )/笑
でんちゃんの誕生日ももうすぐなのに
おめでとうって言えなかったのが後悔してるcrying
アルバム個握の時はちゃんとイメトレして
全部伝えられるようにするのが目標shine

BRODY見たよ(*´-`)
浅草で撮ってる雰囲気とかとっても素敵でしたlovely

佐藤さんの日おめでとうribbon

しおりんごapple
でんちゃんお疲れ。。
昨日はさとうの日、全国のさとうさんおめでとうございます。
毎年2回もお祝い事があっていいね。
じゃあね。
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした!!名前覚えててくれてめっちゃ嬉しかったよ!!
生誕Tシャツ届いてるから色んなところに着てってでんちゃんのこと広めるしかないよね笑
では、へばな!
でんちゃん、お疲れ様です。
昨日は、全握有難うございました。
赤のアウター、でんちゃん気付いてくれて、嬉しかったよ~。生誕Tシャツもインナーで着てたんだけどね。
言い忘れてしまったので、この場ですみませんが、言わせてもらいます。
「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう 」
少し先だけど、幕張のアルバム個握にお邪魔するのでよろしくね。
らじらー聴いてたよ!!
読まれなかった~(>_<)
今年はまだ読まれてない。

佐藤さんじゃないので真面目に送らなかったよ。
誉めて笑
ブログ更新ありがとう!

昨日は自分にとって初の全握でしたが良かったよー!
ミニらも最高だったし、制服姿も新鮮でやっぱり可愛かった(笑)
握手する時いつも自己紹介忘れちゃうので今度から名札でもつくろうかな(^-^)

あとボムのでんちゃんがめちゃめちゃ可愛すぎて見てて辛かった(笑)
ラジラーも相変わらず面白かったよー。

来週の名古屋は遂にでんちゃんの生誕祭だね!
楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう(^^
 
BRODYもBOMBも買ったよ!どっちも綺麗だし
街の雰囲気にとても合ってて良かった(*^-^*)

ランウェイ歩くの絶対絶対叶えようね!応援する!punch
searchでんちゃん こんにちはー
ブログ更新ありがとう!
らじらー聴いたよー!
面白かったー!!
でんちゃーん!ブログ更新ありがとう!

そして昨日はありがとう!でんちゃんと握手できて本当に良かった!
でんちゃんからパワーを貰えたよ!
これから勉強頑張れそう!!本当にありがとう!

消防士になるっていう夢を叶えたら、また行くからね!それまで待っててね!!
てるてる!頑張ります!!
でんちゃんに頑張れって言われたから頑張れそう!!
本当にありがとう!

それじゃ!今日はここまで!またね!
てるてるでしたhappy01
ブログ更新ありがとう

昨日の握手会、美彩先輩レーンで渋滞にはまり、でんちゃんのところへ到着することごできず、申し訳ない。

ちゃんとでんちゃんタオル頭に巻いて準備してたのに残念でした。
よって握手券は全て美彩先輩で使ってしまったので御許しを。

浅草、いいところです。
スカイツリーと浅草寺の新旧ツーショットがいいでしょ?
私は専らホッピー通り散策ですかね。
浅草もいいけど下町好きなら絶対に外してはならない場所が、葛飾柴又にある帝釈天です。
神酒クリニックの前に放映してる「男はつらいよ」と言う映画のロケ地として有名な場所で芸能界にいるなら一度は行っておいた方がいいですよ。
お勧めです。

この前、財布を持ったつもりで出掛けたら、テレビのリモコンでした。
コンビニで精算している時に気がついた。
笑ってごまかしました。
幸いナナコカードがあったので助かりました。

それではでんちゃん、頑張って下さい。
くれぐれも身体には気を付けるように❗
でんちゃんかわいい。
全握お疲れ様。
キャラバンいい曲だね~。
私も佐藤です。
ファイヤー!!
BRODY買うよ!
名古屋の握手会まで待ちきれない。
昨日全握いったよ!
佐藤の日だね~って話してたんだけど…
覚えてるかな?

久しぶりに行ったけど楽しかったheart01

アルバム大阪個握とったから
たのしみにしてるねshine
でんちゃーん!

でんちゃん目悪いんだ!
意外だった笑
おれこないだ船舶免許を取りに行った時に、健康診断で視力測ったら2.0だった笑


BRODYとっても良きだったよ!
おれ東京の下町生まれ下町育ちだから、下町の良きところめっちゃオススメしたいー笑


握手会行ったよ〜!
今日でんちゃんのところに友達連れていったんだけど、でんちゃんめっちゃ良かった〜!って言ってくれてて、また行きたいって言ってくれて嬉しかった!

握手会初めてくる友達がさっそくでんちゃんにハマってましたよ〜!笑

昨日もとても楽しかったです!ありがとうございました!!

タイと沖縄行くから、感想を伝えに握手会また行きますね!笑

らじらーもとっても良かったよ!


またね〜!!
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

握手会お疲れ様でした。m(__)m
握手会からの夜勤で朝帰宅
今日はのんびりすごします。
天気いいからランニング行ってきます

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん全握行けなかったから個握頑張ってみる!応援してます‼️
でんちゃん❣️
握手会お疲れ様\\\\٩( 'ω' )و ////
実は私も雨女なの!!!
でんちゃんと同じで嬉しい
写真がブレてても可愛いから問題ないなぁ☺️
早くでんちゃんに逢いたいです!!!

ゆうか
でんちゃんこんにちは!

佐藤の日か!
これは佐藤さんじゃないと気づかないな笑


握手会お疲れ様(*^-^)ノ
今回もご新規さんがたくさん来てくれたかな?
私は寝坊してミニライブに参加出来なかった上に、でんちゃんの所にも行けなかったよcrying
みさ先輩が関東最後なので、そちらに行かせてもらったよ。
ミニライブ中に並んだのでわりかし早く終われるかなと期待したんだけど甘かった笑
入場受付終了時間を過ぎてしまい、9-11ホールに入れなかった_| ̄|○
せめて4期生と握手と思ったけど、こちらも終わっちゃった笑
でも、みさ先輩に会えて本当に良かったよ。
私の昨日はみさみさデイと言うことで笑

ミニライブの様子は、動画をダウンロードして見ます。
来週の個握ででんちゃんの所に行くので待っててね~。

それではまたね。
お仕事頑張って~!
tuliptulip

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES