このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0205Tue佐藤楓趣味はいつまで続くかわからないランニング〜 134.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
先日再び桃子とランニング!
今回は7km近く走りました!!
途中少し歩いたけど頑張った〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
良い運動すぎる
 
寒い中でのランニングはいいですね〜〜!!
 
 
 
 
 
お久しぶりになってしまいすみません...
先日はMUSIC STATION3時間スペシャルに出演させていただきました!
 
樋口さんの代打で出させていただきました!m(_ _)m
 
野外でのパフォーマンスでした!
とてもとても寒い中お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 
Mステに初めて出させていただいたのは全員で出させていただいたシンクロニシティでした
自分はオリジナルメンバーではないけれどもこうしてまた大好きな曲を踊ることができてとても嬉しいです。有難いです
一つ一つの機会を大切にこれからも頑張ります
 
 
 
衣装はテレビ朝日開局60周年ということでレトロな白黒のとても可愛い衣装でした(*´ー`*)♡
手袋も付けたよ〜♪
 
テレビの前で観てくださった皆様もありがとうございました!!
 
 
 
お写真を撮っていただいたの初めてかもしれません(´∀`=)
 
 
 
 
ぺろーん
 
 
 
 
 
 
そして次の日はスペイベがありました!
来てくださった皆様ありがとうございました!!
今回も楽しくワイワイ盛り上がりました( ̄▽ ̄)
 
楽しい時間はあっという間でした(*´ー`*)ノ
 
 
 
そしてその次の日は個別握手会でした!!
写真が載せきれないので握手会のことは次回のブログまで待っていただけたら嬉しいです...!
 
 
 
写真たくさん
 
 
 
 
あっという間にもう2月!!
また一か月お互い頑張りましょうね〜!!
d( ̄  ̄)
 
 
短いですが今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
またねっ!
2019/02/05 19:36

コメント(343)

ブログ更新ありがとう!

Mステちゃんと見てたよ~
シンクロニシティ大好きな曲だからその曲ででんちゃん見れるの嬉しい…

玲香ちゃんと2ショありがとう!
俺得ってやつ、、、、

個握ブログ待ってま~す
でんちゃんブログ更新ありがとうございましたheart02いつも応援していますので体調壊さないようにお仕事頑張ってくださいねheart02
でんちゃん更新ありがと!
Mステ見たよー!ひなちまの代役おつかれさま!衣装かわいかったね本当に、シンクロニシティ元々白系の衣装が多かったから黒は新鮮で魅了されたー!

7キロはすごいな本当に笑寒い時期のランニングほどいいものはないよね!俺も受験生だから運動のために登校走って行ってるよー!

インフルエンザまだまだ気をつけて!
でんちゃん

バスラいくよ!
でんちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でした。

Mステ観たよー
シンクロニシティで出させてもらえて良かったね
すっかり様になってきたように見えました。
裸足じゃなくて良かった


握手会もありがとう
忙しい期間にも関わらず元気いっぱいのでんちゃんらしい握手会でした。お寿司もたくさん食べてライブ本番も乗りきって下さい。
握手会でも話したけど、バースデーライブは3日目と4日目に行きます!久しぶりの大阪!
でんちゃんタオルとなぁちゃんタオルの両方もってくからね!良かったら見つけて下さい。
多分最終日は泣くなぁ
ななみんの時も泣いたから間違いない

忙しいのにブログも更新してくれてありがとう
16日の握手会にも行くからね
それまで身体に気をつけてお仕事がんばって
ライブで輝くでんちゃんが大好きです

おやすみなさい


ブログ更新ありがとう!
3日の個握行ったよー
初めての握手会で緊張したけど、丁寧に対応してくれてすごく嬉しかった^ ^
次も絶対行きます(^O^)/
お疲れ様です!

インフルになってしまいました....
でんちゃんも気をつけて....

りきより
初コメだよ〜

ブログ更新ありがとう!
連日イベントお疲れ様!

握手会の時、覚えててくれてありがとう☺︎
次のシングルでも行くから
その時はよろしくお願いします!


そういえば、この間久々に2km走ったら
全身筋肉痛になったよ笑
Mステの衣装可愛かったよね!
可憐さと気品が相まってて、1回だけだと勿体無い!

ジョギングもいいけど、ウォーク&ジョグにしたら負担も少なく長続きしやすいし、カロリーの消費もそんなに変わらないからお薦めです。。
安全第一で頑張ってね!
sunheart04
7キロ走るのは凄い
よくやったsunheart04
俺も頑張るけど
インフルエンザには気をつけてね
Mステ録画してたものも何回も見ました!
やっぱり、どこにいてもでんちゃんは輝いている!と思いました!!
最近、寒いけど体には気をつけて頑張ってください!
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ランニング、続いているみたいで何よりですね。ホント、おつかれさまです。えっ? 7km? そりゃすごいや。と言うか、でんちゃんはともかく、桃子がいっしょというのが、意外と言うか(失礼かな?)、何と言うか‥‥。でも、うれしいですよね。こうしていっしょに走ってくれるなんて‥‥。ありがたいことですね。これからも続いてくださいね。ただし、無理しちゃダメですよ。
Mステ3時間、おつかれさまでした。寒く無かったですか? 新しい衣装、よかったですよ。
スペイべ・個握おつかれさまでした。
充実した毎日、何よりですね。
ブログ「短い?」、そんなことないですよ。でんちゃんはこまめに更新してくれている方だから、うれしく思います。私たちはいつも楽しみにしていますよ。長さより、回数? というより、こうして何回も更新していただけることが何よりです。
というわけで、これからもよろしくお願いいたします。
ブログ更新ありがとう〜!!!
キヨです!

この前書いたように、でんちゃんに猫舌showroomで応援してくれたからめっちゃやる気満々で受験に臨めたよー!
でも、数学が例年に比べて難しくなりすぎてて全然ダメだったかもしれない

まだあと8個残ってるから残りも頑張るね!
絶対3月の全握行きたいから!

あと一昨日ブログ開設してみたからよかったら見て〜
まあゆーても自己紹介だけしただけで、次の更新は受験終わってからになりそうだけど…

俺も今日は短いけどこの辺で!ほなね!
ブログ更新ありがとう。Mステまだ、確認できてないから、チェックするね。ランニングも頑張ってね。またコメ残すね。ナオッチ
こんばんは。

ランニング、
RUN 人 good

なんてね。

距離増えましたね。
ランニングは
暖かい季節よりも
寒い季節の方がシーズンですねー。
(暑いと熱中症のリスクとかもあるので)


大会にエントリーすると
そこへ向けての練習とか
モチベーションも上がるのですが、
スケジュールとか厳しいですよね。

ランニングの楽しみ方、
景色を楽しんだり、
季節感を味わったり、
時にはコースを変えてみたり、
逆走なんかも案外景色が違いますよー。


私はれいかちゃん推しなので
2ショット写真もありがとうございます。
でんちゃん
ブログ更新ありがとう
2月16日の握手会楽しみにしてるよ!!
たくさんお話しましょう!!!
Mステ寒そうだったけど素敵でした。
シンクロニシティは何度聴いても目頭が熱くなるよね?
だいたいぜんぶ展のライブ映像も2度目だったけど涙出たもん。

あのライブはついこの間の気がするけどもう次のバスラだね( ; ゜Д゜)
二日目アリーナ、卒業コンサートはステバ行く予定なのでよろしくね。

7thにちなんで7キロ走ったのかな?笑
どんどん増えてく!Σ( ̄□ ̄;)
snowでんちゃんこんばんはー!

Mステ3時間SPの衣裳は初ですよね?
新鮮なイメージ!!
パフォーマンスではめずらしくカメラが後ろまで回り込んで
客席方向に向けて撮った場面が印象的でした
普段観ない映像で面白かったです!
でんちゃんもそこでバッチリ映ってましたよ!

近頃寒暖差が激しいのでお風邪など召さぬよう
体調に気をつけて頑張って!!ではまた~
今晩は❗️
でんちゃん

3日の個握有り難う
2回も息子と連番出来たよ
でんちゃんにズッキュンしてもらったって息子が喜んでたよ❗️
でんちゃん推しになったかな⁉️
キットナッタネ❗️

今度何時個握があるか分からないけど
それまで会えないのが悲しい
今回の個握で、3期生全員と握手することが出来たよ(全握と個握)
自分は改めて
お姉さん3人が好きみたいだな~
みなみんと握手して
改めて感じました
これからは、お姉さん3人中心に
個握に参加したいと思います❗️

またブログ更新されたらコメントするね
それではお休み
マサシ⊿
モバメにブログ、ありがとうございます。

流石ですね7㎞も走る なんて
今の私には無理ですね。
桃子を従えて走ってるでんちゃんの姿が目に浮かびます。

今、私は熱海の夜を満喫してます。
以前、まいまい、ななみん、まいやんで来てましたよね。
熱海はいいところですよ。
ぜひ行ってみてください。
でんちゃん、こんばんは(^-^)/
ライブリハで忙しい中、ブログ更新&モバメありがとう!
写真も沢山あって嬉しい限り(^.^)
確かにキャプテンとの2ショットは今までなかったね。梅桃とのショットはいつも癒されます(^.^)

同級生はもう就活なんだね。就活…懐かしい響きです。何せでんちゃんが生まれた時は既に働いてたので(^^;;

でんちゃんこそ風邪やインフルエンザには気をつけてね。いつも気遣ってくれてありがとう。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
でんちゃーんブログ更新ありがと!

忙しくて録画してたMステさっき見たばかりなんだけど、白を基調としたシンクロ二シティの衣装に加えてシックな色合いもまた新鮮味あって良きね〜( ´ ▽ ` )
樋口さんのポジションだったけど、すぐ見つけられたよ!
でんちゃんのダンスって指先まで綺麗に伸びてるから、かなり見つけやすいなー!

仕事が忙しくて最近なかなか楽しめてないけど、でんちゃんからのモバメやブログ読んでる時間だけは元気もらえるしツラい気分も幸せな気分に変えられる!

個握のブログも楽しみにしてるね!あと、夜のランニング桃子共々気をつけてねー!

悠ノ助
ブログ更新ありがとう(^^

Mステみたよー しっかり見つけました!(*^▽^*)
握手会の写真も待ってるよん!
おはよーございます((o(^∇^)o))でんじろう先生‼️Σ(゜Д゜)楓ちゃん♪ヽ(´▽`)/
楓さん。おはよう、こんにちはです!
ブログ更新ありがとう♪

Mステ見ましたよ♪衣装、ヘアスタイル共にでんちゃんゴージャス! 良き♪
衣装さん、スタッフさん頑張ってますね(^_^)歌番組ごとに変化があって楽しめます!凝ってるしね(^_^)


アスリート楓?頑張ってますねぇ~(^^)目指せフルマラソン!


良き1日で有ります様に!
ほんじゃまたね♪(^o^)/~~
ブログ更新ありがとう
でんちゃんの、ひたむきさ、必死さは、ファンはしっかり見てるよ!結果は絶対についてくるよ!自分から掴みに行くことも大事にね!
握手会でのでんちゃんには、ほんとに、元気もらってます!
でんちゃんの、来てくれてありがとうという言葉はほんとに、来てよかったなと思わせてくれます!心の底から好きになれる推しだと、つくづく思います!
インフルエンザに気をつけて、元気で!頑張ってね
推してます
ブログ更新ありがとう!

Mステのレトロな衣装、とても似合ってました。
シンクロニシティのパフォーマンスも素敵でしたよ!

2月になり、バスラまでもうすこしですね!
毎日忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください!
でんちゃんおはよう♪


ブログ更新ありがとうね。

ランニング頑張ってるんだヾ(^^ヘ)
でんちゃんは元々スポーツ系女子だから
運動することに抵抗ないもんね\(^^)/
それに
ももちゃんも剣道で鍛えていたから
スポーツ系女子同士
息もピッタリなのかもしれないね。



関東は寒暖の差が激しいと言うから
油断しちゃダメだよ。
くれぐれもご注意を m(__)m

それじゃぁ
今日も1日頑張りましょうね。!( ̄- ̄)ゞ
でんちゃん!(*´꒳`*) ブログありがとう!

改めてMステお疲れさまでした!
こうしてまた、テレビででんちゃんのパフォーマンスを観る機会が増えて、とっても嬉しいです!!
芯が通っていて安定感のあるパフォーマンスも、楽しそうな笑顔で踊る姿も大好きだし、録画して何回も見てしまったよ(⑉¬ᴗ¬⑉)笑

裏側でのメンバーとのオフショットもありがとう!
衣装とっても綺麗でしたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

それじゃあ今月も1ヶ月ファイトでいきましょうね(´•ᴗ•⸝⸝ก )笑
ブログ更新ありがとー!

去年フットサルやめちゃってから全然運動してないからそろそろ俺もランニングとか始めようかな〜
共感されるかわからないけど、音楽聴きながらだと結構な距離走っても聴いてない時と辛さが違う気がする!

後Mステは初めて観覧が当たり、生でパフォーマンス見ることができてめちゃくちゃ嬉しかった!
衣装もめちゃくちゃ可愛かったよ!
今度はいとことの共演期待してます!笑笑
でんちゃんお疲れ。
3年A組面白いね。
目力が凄い。見いってしまいます。
来週も楽しみですね。
寒いのか暑いのか?身体はついていくけど頭がついていかない。笑笑
じゃあね。
楓さん、ブログ更新ありがとう!
写真たくさんで嬉しいです!

少し歩いたとはいえ7キロも走るなんて凄いですね~。バスラのチャリ競争(?)でも1位になるくらいだし、今後もその体力維持のためにも続くといいですね(^^)。

Mステのシンクロニシティもバッチリ見ました。もちろん、ちゃんと見つけたよ~。衣装も素敵でしたね。楽しそうに踊っている楓さんを見て、改めていい曲だなと思ったよ。寒いなかお疲れ様でした。ありがとう!

先日の握手会もありがとうございました!その話はまた次で。

もうバスラの振り入れも始まっているのかな?覚えることがたくさんで大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけてね!

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
先月は体調不良で入院などで個握をたくさん干してしまいましま
今月は自身の誕生月なのですが、ハピバのメープル便が来て嬉しかった!ありがとう!

寒いですが風邪には気を付けて下さいね
でんちゃん!
おはよーshine
Mステ見てましたよ。
でんちゃんsign03
ブログ更新ありがとうscissors

モバメで送るって書いてたから、
昨日前のブログにコメント送ったんやけど、
このブログへのコメントが遅れてしまい、
誠に申し訳おまへん。

さてMステやけど、
ちょうどその日、その時、
樋口さんの舞台に行ってたんよ。
GIRLS REVUE大阪初日夜の部、
アフタートーク付きのやつ。
テレビの録画予約もせずに、
仕事帰りに行ったんで、
残念ながら、見ないままです。ごめんなさいweep

バーライ発券してきましたよ。
3塁側、スタンドですが、ほぼ平面という位置。
レス待ってますね。

さあ、ぼちぼちデスクワーク始めるか。

ほなねbye-byeheart04
おはでんちゃん。

ブログ更新&今朝の夢に出てきてくれて、ありがとー。

でんちゃんに夢で好きなら告白シチャイナヨって言われ、でんちゃん鈍感やなぁって思った笑

ランニングこの前走り始めたのにもう、7キロって凄いなぁ。俺も通勤ランしてるから共に
がんばろー。

体調には気を付けてファイトゥー。

やまりん
佐藤さん、おはようございます。

ランニング続けているの偉い偉い。体力もつきますし、抵抗力も増して風邪引きにくくなるかもしれませんね。継続してがんばってください。

金曜日は『ミュージックステーション』SP出演、お疲れさまでした。往年の名女優オードリー・ヘップバーンをイメージした衣装がエレガントで佳きかな。野外ステージでのパフォーマンスもすてきでした。

握手会もお疲れさまです。二月最初の握手会でしたね。今月は特に短いので、一日一日を大切にすごしていきましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログ更新ありがとう

体に気をつけて頑張って

Mステ見たよ
格好良かった
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

冬のランニング気持ちいいよね
寒いけど暑くなるタイミング好きだなぁ
いつの日かマラソン大会出てみたら?
24時間のランナーに選ばれたりして!
楽しみだね

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
この前の個握はありがとう!楽しかったよ!!
次は3月の全握かな?それまで待っててね!
これからもずっと応援してるよ!大好き!
楓ちゃんおはよう(^^)
ブログ更新ありがとう♥

いつまで続くかわからない趣味(笑)
僕がよく思うのは、1を2や3にするのは簡単だけど、0を1にするのは難しいって思う。
だから1kmでも500mでも走ることができれば、それは趣味としてOKだと思うよ♫
継続は力なり、です(笑)
それにしても7kmはすごいね!!
楓ちゃんの影響を受けて、僕も歩くことから始めてます(^^)
走ると膝が…(笑)

MUSIC STATION3時間スペシャル見たよ~!
みなさん寒かったでしょうね(゚ロ゚)
そんな寒い中メンバー皆さんとても美しいパフォーマンス、寒いから空気も澄んでいて美しさが一層際立ってたように思います。
楓ちゃんを画面でずっと追いかけてましたよ♫
しなやかで大きなダンス、表情もとても素敵でした!
衣装もすごく可愛かった~!
全て揃って可愛さの極みでしたよ(笑)
またあの衣装を見れる機会があるといいな~なんて思っちゃってます。

玲香さんとの写真、素敵ですね~♫
ツーショットは初めてなんだ!
こうして先輩方との写真を見る度に、乃木坂46っていいな~って思います。
これからも先輩、同期、後輩みなさんと今まで以上に素敵なグループにしていってくださいね(^^)

スペシャルイベントお疲れさまでした!
今年も申し込みしたのですが残念ながら落選でした。
あの時間はファンにとって何にも変えられない至福の時間ですからね♫
昨年夏のスペイべに参加させていただき、似顔絵の横にカマキリを書いてもらった色紙は家宝となっております(笑)
今年行かれた方はおめでとうございました♫
羨まし~!!

3日の握手会、お疲れ様でした!
連日のイベント、嬉しいですけど体調も心配になります。
ファンのためにいつもありがとう。
次回ブログを楽しみに待ってますね♫

今回も写真たくさん掲載してくださってありがとうございます(^^)
毎回楽しみにしてます♫
どの写真も可愛くて素敵でした♥

なんだかんだで今日も長くなっちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m

最後に私信(^^)
バスラのチケット、初日と最終日が当選したよ~!
七瀬さんの卒コンは落選だったからライブビューイング申し込み中!
以上(笑)

ポッとたまに暖かくなったり、また寒い日が続いたり、寒暖差にやられないように、そしてインフルエンザ対策をしっかりして、お仕事楽しみつつ頑張ってくださいね♫

楓ちゃん大好きです♥

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃん☆
更新ありがとー!!
ナイスでエクセレントなphotoがいっぱい!^ ^

ランニングを始めたんだねー?
自分も運動しなければ。。
おはよーさんランニングは良い事ですね*。・+(人*´∀`)+・。*体力アップ!
もったいないな球技とかやれば良いのに
テニスとか、バスケット、バレーボール、卓球とか卓球はテーブルテニス そこからテリトリーを作って、そこまでね
まぁ頑張ってね(*ノ▽ノ)
今日は予想以上に寒いぞ(/o\)


これ
油断してると絶対風邪を引くパターン。


でんちゃんマジで気を付けてよ。

風邪引いたら泣くからね。
でんちゃん、更新ありがとう!

7キロはすごいね...1時間ぐらいかかるのかな?
筋肉痛がなくなってきたってことは効果が出始めてるのかな?
ともかく夜のランニングは気をつけてねbearing

Mステお疲れ様!
シンプルな色使いだけど手袋とかアクセサリーとかで貴婦人感があってでんちゃん似合ってたよ!
外だったからめちゃくちゃ寒そうだったけどdespair

紅白とCDTVのでんちゃんを見てからもう一ヶ月以上が経つんだね...時の流れは早い!笑
でもその早さに流されないでしっかりとでんちゃんの活躍を一つ一つ丁寧に見ていきたいなって思ってます
2月もどうぞよろしくねshine
一筆啓上仕り候

ブログ更新ありがとう
そして玲香との2ショット写メもありがとうござます!
本当に嬉しい!
日曜日の握手会も体調不良でしたが半日過ごせて
楽しかった。
握手はしなかったから後ろの人に変なおっさんと
思われてたかもしれないね。
だけどでんちゃんのその笑顔と声聞くだけで
気持ちも朗らかになるよ、何時も本当に感謝だね。
今はバスラのリハとか大変な時期ですかね⁈
気候も様々なので体調管理をしっかりとね。

それではごきげんよう!
でん!
一筆啓上仕り候

ブログ更新ありがとう
そして玲香との2ショット写メもありがとうござます!
本当に嬉しい!
日曜日の握手会も体調不良でしたが半日過ごせて
楽しかった。
握手はしなかったから後ろの人に変なおっさんと
思われてたかもしれないね。
だけどでんちゃんのその笑顔と声聞くだけで
気持ちも朗らかになるよ、何時も本当に感謝だね。
今はバスラのリハとか大変な時期ですかね⁈
気候も様々なので体調管理をしっかりとね。

それではごきげんよう!
でんちゃん、おはよう☀ 豚骨ラーメン大好きなトンコツですヽ(・∀・ヽ)
七キロも走ったんだ! 凄いね!(*゜Q゜*) それだけ走れば沢山、食べても消化されるし、太らないよね♪
でんちゃんを見習って俺も自分の家の掃除を頑張ろうかな! 色々、掃除箇所があって人様には見せられない状態なので(^^;

Mステちゃんと見たよ! シンクロニシティの曲が始まってから終わりまでずっと一生懸命目を凝らしながら画面の隅々まで、でんちゃんを探してました(笑)
~この気持ちが分かるはずだ~のフレーズで、でんちゃんを見つけた時、嬉しくて「おお!」って叫んだ自分(笑) 


そして、個別握手会お疲れ様でした!個握の日もモバメを送ってくれるでんちゃんに感謝m(._.)m
 個握の服装の画像楽しみにしてるね♪
本当は3日の日も休みにして、でんちゃんに会いに行こうか迷ったんだけど、その日は僕がやっている仕事が大変な日で簡単には休めない日だったので断念しました(;つД`) スイマセン
16日の個握はちゃんと行くので、その時にまた色々、お話出来ればなと思います(*´∀`)♪ 新しいでんちゃんのグッズを買ったのでその日にそれも持って行きます! 名札もつけようか迷ってる(笑)

それじゃあ、またねヽ(・∀・ヽ) 今日のモバメでのソログラビアの衣装も楽しみにしてるよー
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES