このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0101Tue佐藤楓新年、あけましておめでとうございます。明日明後日は何があっても箱根駅伝を見ましょう! 127.

 
 
明けましておめでとうございます!!
 
 
佐藤楓です
 
新年早々ブログ失礼しますm(_ _)m
昨日ぶりですが...お時間ある時にでも、!
お正月はいかがお過ごしですか??
お正月の時がゆっくり流れるようなまったり感が好きです
お雑煮もきな粉餅もおしるこも食べたい、、!!
セブンイレブンさんのおしるこがめちゃくちゃ大好きです!!本当に美味しいんです!!
 
 
 
 
昨夜の紅白歌合戦、無事終えることができました!
 
 
 
 
七瀬さんとの最後の歌番組でした
バナナマンさんも来てくださっていて曲中には気づかなかったので最後知ってびっくりしました( ; ; )
途中涙が溢れ出そうになってしまいました..
最後まで七瀬さんの笑顔が素敵でした
卒業されてもずっとずっと憧れの方です
 
いつも言っている気がしますがまだ実感が全然が湧きません
何回経験しても卒業というものには慣れないです寂しいです
 
 
 
 
 
 
 
後半の最初にDA PUMPさんのU.S.A.にも出させていただきました!
リハの時からもうすごくすごく踊ってて楽しくて、初めて間近で見たDA PUMPさんのパフォーマンスにも圧倒されて感動していました(_ _).。o○
踊りの指導もしてくださってあのダンスを習得できたのですがものすごく楽しみすぎて本番はそれ以外のところも踊っていました(笑)
 
桃子ともずっと楽しみだね〜って言ってたし終わってからも楽しかったね〜って言ってました( ´ ▽ ` )
 
衣装めちゃくちゃ可愛い。。♡
素敵な衣装をありがとうございます..!
 
 
 
 
初めて紅白に出させていただいた一昨年から1年でしたが改めてすごい場所にいさせていただいているんだなとしみじみ思いました
歴史ある紅白歌合戦に出させていただけてとても有難いです
 
 
 
年越しは楽屋で大きな円を作ってみんなでジャンプをしました!
こういうのは初めてで、密かに憧れてたので嬉しかったな〜(´∀`=)♪
 
 
こちらの衣装も赤白ですごく素敵、、!!
ブローチがN46となっていて可愛いのです!!
いつも素敵な衣装ありがとうございます..!
 
 
 
 
 
そして、CDTV年越しスペシャルにも出させていただきました!
毎年この番組を見て新年を迎えていたので出させていただけてとても嬉しかったです
去年発売した、
「シンクロニシティ」「ジコチューで行こう!」「帰り道は遠回りしたくなる」の三曲を披露させていただきました!(..)
ジコチューと帰り道は両手バージョンでしたがなんだか新鮮でした(´-`).。oO
 
新年一発目に歌番組とはとても幸せでした(´-`).。oO
本当に楽しかった!!
 
 
 
未央奈さんのポニーテール大好きです!!
(いつも本人に言っています)
未央奈さんも私のポニーテールを褒めてくださいます(´∀`=)
今度一緒にしようね!と言ってくださいました♪
 
 
 
 
2019年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
2019年の目標のうち1つだけ!
 
◯トーク力を上げる!!
 
 
これは去年の経験から来た目標です!
ラジオにたくさん出演させていただいたり、
思いがけない番組に出させていただいたりと様々なお仕事をさせていただく度にまだまだ自分にはトーク力が不足しすぎているなと反省したことが多々ありました
でも逆を言えばそんな経験をたくさんさせていただいたからこそ気づけた、掲げれた目標です
去年の自分を見て笑えることができるくらいにいつかなりたいです!!!
 
 
皆さまの応援が無駄にならぬよう努力を怠らずに頑張ります!!
今年も見ていてくださったら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
ポニーテールを見せようと必死な私
 
 
 
 
明日明後日はついに箱根駅伝!!!
平成最後の箱根駅伝!!!
今日もニューイヤー駅伝でしっかり見てたし明日も朝早くからなのでお正月は幸せな寝不足です
箱根駅伝をどれだけ楽しみにしていたかと言うと、箱根が終わったらもう私の2019年は終わりだというくらい楽しみにしています
 
なんちゃって(笑)
 
 
ファンの方も去年よりも多くの方が箱根見るよ!!って言ってくださって年々増えて嬉しい限りです(´;ω;`)
一緒にガイドブック片手に応援しましょうね!!
自分も出る並に今から緊張しています(笑)
 
 
出場される大学の皆様、選手の皆様、全力で応援しています!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月早々ブログ読んでくださってありがとうございました
 
じゃあまたねっ!!
 
 
 
2019/01/01 20:36

コメント(497)

でんちゃん今日もブログ更新ありがとうございます!!
明けましておめでとうございます!!
新年早々ブログ更新ほんとうに嬉しいです(´∀`*)

お正月はゆっくりできていいですよね〜(´ー`)
年末は大忙しだったと思うので、
ゆっくり体を休めて過ごせるといいですね!!

紅白歌合戦見ました!!
七瀬さん最後のパフォーマンスということでしたが、
まさかバナナマンのお二人がサプライズ出演して、
本当に感動しました。
でも、やっぱり卒業は悲しいものですね、、、

USAめっちゃ見たかったのに、見逃しちゃった、、、泣
乃木坂のみんなで年越しジャンプは、
想像するだけで楽しいのが伝わります笑

CDTVはしっかり3曲披露全部見ました!!
「帰り道は遠回りしたくなる」の真夏さんセンターもめっちゃいいですね!!!
あと、でんちゃんの髪型が変わっていて、
めっちゃびっくりしました!!似合ってましたよ!!
でも、でんちゃんはポニーテールが1番似合ってると思います!!

今年の目標をもう立てていて、さすがです!!トーク力上げていきましょ!!笑
実はニューイヤー駅伝は寝てしまって
見れなかったのですが、箱根は見ますね〜笑
では!!
でんちゃん
あけましておめでとう!
今年も走り続けて!
応援してるよ!
ガンバレ!
でんちゃん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
明日明後日、箱根駅伝見るよ。
でんちゃーん、明けましておめでとう!

昨日のU.S.AのときISSAさんの後方ほぼセンター付近にいたね(笑)
緊張してる感なくて、あ~楽しんでるなぁ!ってわかる良い笑顔だったよ!

バナナマンさんとのやり取り雰囲気、ほんっと胸にこみ上げるものがあって暫く余韻が覚めなかった!一年の終わりをあんな穏やかな気持ちで締めくくれたこと幸せの極みだったよ(^^♪
今この時、乃木坂を好きでいられてよかったなぁ。また今年も応援させてください!

今年はトーク力に注目して見てるねー!!

普段は権太坂あたりに観戦にいくんだけど、今年は2日間とも仕事><
でんちゃんもいつか生で箱根駅伝みにいけるといいね!

それじゃ、今年も宜しくねっ!!!

悠ノ助
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
でんちゃんあけましておめでとう!
ステキな写真たくさんありがとう!でんちゃんは人を引き寄せる魅力あるメンバーだなってつくづく思う!たくさんの先輩や同期から愛されてステキだね!!
今年も応援してるね!
でんちゃんブログありがとー。
紅白歌合戦お疲れ様でした
衣装も歌も踊りもどれも本当に
素晴らしかったです
可愛いでんちゃん❤️

元日からブログありがとう♪

紅白や歌番組ご苦労様♪

色んなお仕事頑張ってね♪

明けましておめでとう〜❤️

毎日寒いから、色々気を付けてね♪

駅伝楽しみだね♪

乃木中楽しみ♪

でんちゃん大好き❤️
でんちゃん、明けましておめでとうございます。
2019年、最初のブログ更新ありがとう!
年明けすぐに、テレビででんちゃんを見て嬉し
かったです。
駅伝必ず見ます!
今年もでんちゃんの夢がかなうよう応援します。
まずは、週末の大阪の握手会が楽しみです。
よろしくお願いします。
でんちゃん
あけましておめでとう!
TV番組は録画してじっくり見ます。
久しぶりに岐阜に帰ってのんびりしています。
明けましておめでとうございます!ブログ更新ありがとう!
昨日は紅白からCDTVまで、いっぱいでんちゃんを見れてよかったです!でんちゃんのこと影響で駅伝を真剣に見てみようと思います!正月はしっかり休んで2019年の活躍を期待しています!今年も応援させていただくのでどうぞよろしくお願いします!
でんちゃん更新ありがとう!
七瀬も見れて幸せです!!!
2019年、佐藤楓が活躍できますよう祈ってます!
がんばれ!
楓さんお疲れ様です(o^-^o)
楓さん、めっちゃ良い表情してましたね(o^-^o)

今年も変化の多い年になりそうですね

楓さんの笑顔が沢山みれる年になると良いな(o^-^o)


今年も楽しんでいこーーーー!
なーちゃんを出してくれてありがと
感謝
でんちゃん!
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

1/6楽しみにしております!
今年もさらなる飛躍の年にしましょう!!
がんばろー(なーちゃん風)

健康第一!年中夢中!
トーク力ばかりは経験しかないねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ポニテも良かったけど
CDTVの髪型も好きだったなぁ( ̄▽ ̄)

紅白にはバナナマンの2人も来てくれて
本当に嬉しかったね!
でんちゃん、
明けましておめでとう


紅白良かったよ。

なーちゃんの卒業は寂しいです。




でんちゃんも風邪とかひかないで
元気にね。
メンバー内でも、一番ブログの更新頻度が多くて、嬉しいですhappy01

今年も変わらず(推し変せず)でんちゃんを応援していきますheart01
3月の全握には必ず会いに行くから、待っちょってよ~catface
なあちゃんとの写真ありがと~!ちょー可愛い
箱根毎年見とるよ〜。今年も青学っぽいよね〜笑
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!!
明日、仕事だけど箱根録画して、チェックするね〜‼︎
今年もでんちゃん全力応援‼︎よろしくねー‼︎‼︎
でんちゃんブログ更新ありがとう〜
あけましておめでとう!
紅白、CDTVおつかれさま!
いよいよ明日から箱根駅伝ですね
僕にとっても陸上を始めるきっかけになった大会だから楽しみです。
毎年2区と10区を生観戦に行ってましたが今年は受験生なのでガイド片手にテレビ観戦です!
数年後は自分もガイドに載れるように頑張らないと‥
今年もでんちゃん応援してます!
紅白、CDTVお疲れ様です!
でんちゃんとなーちゃんのツーショット最高です!
衣装もとても素敵でポニテも最高です!
今日駅伝見てました!一生懸命走る姿は感動しました...
トーク力向上を期待して2019年も応援してます!
僕も今年頑張っていきたいと、このブログを見て思ってます!
でんちゃん、あけましておめでとう!!!
紅白、CDTVお疲れ様でした!
めちゃくちゃかわいかったです。。。
箱根駅伝は塾で2日とも塾で見れないので、録画しときます!!
僕も毎年見ていたので楽しみです!
でんちゃんお疲れ。
あけましておめでとう。
今年も1年間よろしくね。
じゃあね。
あけましておめでとうございます。
おもち美味しいですよー。今日食べましたー。
私の正月は、親の実家でニューイヤー駅伝を見て…いとこと缶蹴りをして…と平和な、平和すぎて尊い1日でしたー。
まったりしてますー。

昨夜の歌番組、「帰り道は遠回りしたくなる」からU.S.A.まで一つ一つが素敵な思い出になったようですね。
それが私としても本当に嬉しいです。安心しました。

2019年の目標「トーク力を上げる!!」頑張ってください!
明確な目標を持てば、それを達成するだけの力が楓さんにはあると思います。
とにかく私は楓さんの進む道を全力で応援しています。

余談ですが、人に言える私の目標は「目標を見つけること」ですかね。私は今16歳ですが、中途半端な知識と経験が生んだ思考から、全てを守ろうと、あるいは何かを壊してしまうことを恐れて結果的に何もできなくなっています。
でも楓さんを応援していて、「正しい」以上に「美しい」生き方もあると気がつきました。
どちらを取るかはまだ決められませんが、有限な世界なので今年中には決めたいと思っている、というだけです。
長々とすみません。

今日のニューイヤー駅伝、特に終盤が激戦でしたね!首位争いには本当に興奮しました!
明日からの箱根駅伝も楽しみですね!といっても、
きっと楓さんはもはや楽しみどころじゃないですよね。笑
みかんも食べながら、お互いにいいお正月を過ごしましょう。

それでは。
美しい日々を、美しい人生を送ってください。sad
でんでんあけおめーーー!!

紅白すっっごく良かったwink
今年が良い年であることを願っております!
でんちゃんの泣き出しそうな顔が最後映し出されてたよ
でも歌ってる時の皆さんの笑顔がきらっきらでした

でんちゃんは僕と同郷なのでお雑煮はかつおだしでもち菜と角餅だけのシンプルなものなのかな?

お正月休み?は少しだけゆっくりしてまた元気な姿を見せてください
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❤
明けましておめでとう!
今年もよろしくね

紅白とても感動しました、衣装も可愛かった
なぁちゃんがいないと、やっぱりさみしいね
CDTVを見ていて、なおさらそう感じました
何がなんでも、卒業ライブ行きたいっ、当たってほしい


明日からの箱根駅伝は絶対見ますっ
毎年見てるけどね(笑)
青学と、母校の日体大を応援します

握手会と台湾ライブを楽しみに頑張るから、でんちゃんも
一層活躍してください
全力で応援していきます
でんちゃん!おはようこんにちはこんばんは〜
そして、あけましておめでとうございます!

明日から箱根駅伝か〜
勉強の合間に応援するぞ!

年末のたくさんの音楽番組お疲れ様でした。
全部見ました!
紅白でのパフォーマンス、キラキラ光っていたし、バナナマンのお二人も来てくれたし、最高でした!!
生放送が立て続けにあって大変だったとは思いますが、最後のCDTVまで笑顔でのパフォーマンスありがとうございました。(^○^)
素敵でした!
ゆっくり休んでくださいね。

いつもブログ更新ありがとうございます!
2019年、どんどん坂を登るどん!
今年もよろしくお願い致します。

P.S.乃木坂工事中スペシャルの放送が待ち遠しい。(^^
でんちゃん、あけおめ〜!
昨日の紅白、めっちゃ良かったよー!
バナナマンさんのサプライズ、感動したね。
でんちゃんが画面に映った時に涙を堪えているのが見えたから、思わず涙が出てきました。
CD TVも可愛かったよー!
今年一年、乃木坂にとって、でんちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように!
これからも変わらず応援し続けます!
でんちゃんブログ更新ありがとうね、ニューイヤー楽しかったね100キロメ―トル走ってあのゴ―ル前歴史に残るレ―スだったね、明日はいよいよ箱根駅伝だね、楽しもうね、応援する大学決め付けないほうが楽しめるかも知れないよ、往路終わったらコメントするね。
箱根駅伝で検索したら乃木坂さんでできて、佐藤さんのこと知りました。
箱根駅伝好きなんですね。僕も走ってる人間として、箱根を走る彼らの真っ直ぐな思いを見てると涙が止まりません。全てをこの2日間のために捧げた人だけが走れる場所だと勝手に想像して感動してます!
一緒に泣きましょうー!
あけましておめでとう

今年もどうぞ宜しくね

なぁちゃんとの写真素敵だね
紅白もCDTVも観てたよ
やっぱ乃木坂だなー

今年の目標、確かに受けとりました。
あとはどのようにトークの腕を上げていくのかその方法だと思います。でんちゃんの頭の中にはそのプランがあるのでしょうから成果を楽しみにしていますね。

今年も厳しくコメントするのかな
自分でも分からないし、時々厳しすぎるかなとも思うけど一人くらいはそんなファンがいてもいいのかなとか考えながらでんちゃんのTVやラジオをチェックしています。きっとでんちゃんなら誰からも愛されるアイドルになれると思っているよ

でんちゃん
今年も一緒にがんばろう
みんながついてるよ

箱根駅伝楽しみだー
おやすみなさい


更新ありがとう!
でんちゃんあけましておめでとうございますsmile

紅白見てました!お兄ちゃんにも来てくださったときはほんとに大号泣です。
なぁちゃんの最後のステージちゃんと目に焼き付けれました

明日模試なんです…箱根駅伝見れないかも…
俺の分までいっぱい応援してあげてください!笑

またの更新待ってます
体調崩さないように、今年もでんちゃんがまた飛躍的な活躍ができますように!heart02
でんちゃんお疲れさま!
明日と明後日はガイド片手に駅伝見るねshine
でんちゃんのおかげで本当に楽しみにしてる!

今年もたくさん応援しますcatface
頑張ってね!
でんちゃんブログ更新ありがと!
なあちゃんがおらんくなって寂しいけど、
今年もめっちゃ推すし頑張って~(〃▽〃)
楓さん、明けましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いします!元旦からの更新ありがとう(^^)!

紅白については昨日のブログコメントで書いたのでそちらで(笑)。七瀬さんとのツーショット、本当にいい写真だね。。最後に一緒にパフォーマンスができて本当に良かった。卒コンも見に行けたらいいな。。CDTVもちゃんと見れました!夜遅かったけど、美波と一緒に映るシーンは何度見ても感動してしまいます。。髪型違ってもちゃんと見つけたぞ~!

ニューイヤー駅伝、最後までデッドヒートで凄かったね。予想どおり寝坊してしまったようだけど(笑)、見ていてハラハラしましたね。

明日はついに箱根駅伝!青学の5連覇なるかな?それとも他の大学が頑張るかな?今さらだけど、復路は人生で初めて沿道で観戦しようかな~と思っていて、もし楓さんが見るなら、どこで見ますか?見たら、今度の握手会で報告しようと思います!

元旦で休みのはず(だよね?)なのに、更新本当にありがとう!楓さんは選抜になって忙しくなっても、ブログもモバメも本当によく書いてくれていて、元旦までこうやって発信してくれることが、楓さんの言う「頑張る」が口だけじゃなくってこと本当に良く体現してて益々応援したくなります。。まさに「一年の計は元旦にあり」!1年の始まりの日から頑張る楓さんなら必ずトーク力も身につけると思っています!!

じゃあ、箱根駅伝楽しんでください!またね(^^)!


紅白もCDTVもどっちもみました!!!!

CDTVの時の髪型、最高でした!!!!!!

完璧です!!!!!!!!!!!!!!!
でんちゃん、明けましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!ポニテ最高です♪

昨日は紅白とCDTVお疲れ様でした。でんちゃんのダンス良かったです♪
年末に最高のプレゼントをありがとう。
バナナマンさんのサプライズにはめっちゃ感動しました。
やっぱり公式お兄ちゃん最高です!

年末はとても忙しかったと思うので、新年はゆっくり体を休めてくださいね。
今年もでんちゃんと乃木坂46の活躍に期待しています。
ずっと応援してます!
明けましておめでとうございますhappy01
今年もでんちゃんの活躍を楽しみにしてるねwink

休める時には休んで、無理しないで活動してくださいcatface

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
明けましておめでとうございます。
でんちゃんは、先輩からタスキもらえたかな?
今年も突っ走ってね!!応援します!!
ポニーテールすきです
(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!
アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و
昨日はお疲れ様でした!
紅白歌合戦もCDTVもよかったよ!
明後日箱根駅伝を見るためだけにバイト休みにしちゃいましたwww
よかったらこの選手のここ見てほしいという所教えてください!!
でんちゃん、明けましておめでとうございます
1月6日の個握行くので待っててください!
今年もずっと応援してます!
でんちゃーーん!
あけましておめでとうございます。
ちょっと遅れちゃったごめんなさい笑笑


紅白とCDTV、年末年始を楓ちゃんを探しながら過ごせて本当に幸せでした。
可愛かったよー

特にCDTVの衣装と髪型はすごく新鮮で
とっても可愛かったです。
最近の楓ちゃんは本当に楽しそうに踊るなーって
いつも見ててハッピーです笑笑
ありがとう〜〜


今年もポニーテールたくさんしてください!
待ってます。


駅伝〜〜
仕事あるからなかなか見れないけど
しっかり勉強したのでちゃんと楽しみます。
いつもありがとう。

じゃあ、でんちゃんのトークに注目してるね!
楽しみです。

ぼくの今年の目標は
楓ちゃんを丁寧に推す!!
ひとつひとつの仕事を丁寧に見守りたい!

そんな感じです。

では!
今年もよろしくお願いしまーす!
でんちゃん明けましておめでとうございます(^^)
紅白が無事に終わって新年を迎えてのCDTV。
ほんの数時間の間なのに居て当たり前だったメンバーが居なくなってる不思議…あぁ卒業したんだなと少しだけ実感。はい。
衣装どれも素敵!細部にまでこだわって作られてるのがすごいね。踊りに映える衣装。
でんちゃんの今年の目標、しっかりと見届けましょう(^-^)
おしゃれイズムで上田さんから料理の話題でツッコミを入れられたとこは面白かったけどね。
そういえばDA PUMPといえば個人的には懐かしいなぁ〜って感じなんですよね。(そういう年代なもんで…(^_^;ゞ)年代を越えて再び脚光を浴びるってすごいなって思う。
もう明日と明後日はでんちゃんに駅伝以外の事を聞こうとしたら“しっしっ!”って追い返されそう…笑
はい。というわけで充実したお正月を〜(^^)/


でんちゃん!
あけましておめでとうっ
今年は去年よりたくさん会えたらいいなと思います!
握手会、ライブ行けたらいいな……です。
明日の箱根駅伝見るね!
紅白含めて色々お疲れ様!!
2018年最後にたくさんの可愛いをありがとう。
明けましておめでとう!!

なぁちゃんとのツーショット、泣きそうになった(T_T)
私もずっとなぁちゃんの事応援します!

駅伝は昔から毎年見てるけど、でんちゃんの影響でより一層楽しみになった☺︎

家族で応援しています♡(本当だよ〜)
今年も全力で推させてくださいな!
2019年の活躍も楽しみにさせてもらいます(^_^)

佐藤楓推し!まなみんより♡
Happy new year☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

紅白とCDTV見ましたよ〜♫
でんちゃん美しかったですよ(°▽°)

それでは今日もお疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
でんちゃんブログありがとう!!
あとあけましておめでとうございます!笑

紅白のでんちゃん輝いてたよ〜!
ポニーテール好きだけど下ろしてるのも好き!
笑顔で踊ってたのがとっても可愛かった!
CDTVのもちろん見つけた!笑
モバメででんちゃんが言ってたけどあの衣装とっても可愛い!

長くなっちゃったけど今年もよろしくお願いします!
3月の全握で会えるのを楽しみにしてるね\(^^)/
でんちゃん大好き!!
あけおめ!今日のニューイヤー駅伝すごかったね!ラストのデットヒート!旭化成さすがに強かったね!あと、井上選手とか服部選手強かった!
明日はいよいよ箱根駅伝だね、どこが勝つか楽しみだー!個人的にはダークホースとして帝京大学に期待してる!もちろん青学が強いんだけどそこをどこかが崩してくれると面白くなるな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES