このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1231Mon佐藤楓ようやく2018年が終わ実感が湧いてきました。年も本当にありがとうごいました 126.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて年内ラストブログです!!
2018年、皆さんにとってはどのような一年になりましたか??
 
 
私自身、今年で20歳という節目の年を迎え、想像よりも遥かに、まだまだ新しい経験をはじめ、本当に多くの幅広いお仕事をさせていただけました
 
 
 
乃木神社成人式、46時間TV、舞台、
アンダーライブ、バドミントンの番組・お仕事、夏のライブ、握手会30部完売、雑誌のグラビア、初選抜入り、駅伝の番組・お仕事、
たくさんの歌番組、憧れていたバラエティ番組
 
 
 
1つ1つ思い返してみても自分には勿体ないくらいです
けれどどれも自分にとってまだ未熟な部分を学ぶことができた貴重な機会であり、自分の中で少しでも自信に繋がった機会でもあります!!
 
どれもファンの皆さんのお力なしではなし得なかったことです
本当に今年も支えてくださりありがとうございます
少しは恩返しもできたかな?と思いますがまだまだしたりないのでもちろん、来年の目標もたくさんありますが、引き続き「素敵な景色を見せる」という目標も自分の中でしっかり軸として掲げつつ頑張っていこうと思います!!
今年経験させていただいたことを糧に!!
 
今の状況に満足せず、けれど有り難みももちろん忘れずに精進していきます!
 
 
 
少しだけ欲を言えば今年1年、私を応援していて良かったな、楽しかったなと思ってくださる方が1人でもいたら私は幸せです(*´ー`*)
 
2019年も応援してくださったら嬉しいですm(._.)m
 
 
 
 
 
昨夜は乃木坂46がレコード大賞を受賞しました!
おめでとうございます!!
こんなに素敵なグループの一員として活動できていることがとても誇りに思います
シンクロ二シティ、私もとても大好きな曲です
聴くたびに泣きそうになり、また心が温まります
踊っている時もすごく楽しく自然と笑顔が溢れてきます
 
今年は多くの先輩方が卒業されました
何回経験しても寂しいのは変わらないけれど先輩方が安心できるよう私も少しでも乃木坂46の力になれるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
今夜はいよいよ紅白歌合戦です!
紅白歌合戦で今年を終えられること、とても有難いです
ようやく、今年が終わるんだという実感が湧いてきました...!
 
今年1年、ファンの方含め支えてくださった方々へ感謝の気持ちも込めて1番のパフォーマンスができるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦を終えて年を越したら、CDTVスペシャルに出演させていただきます!
早速仕事始め!!嬉しいことですね(*´ー`*)♡
 
 
 
年越ししたら私は結構朝方まで起きているタイプだったので是非皆さんもCDTVを観て新年を一緒に迎えましょう♪
なんか年越しの日だけ特別で3時くらいでも全然夜中って感じしないしむしろめっちゃ朝方な気分なの共感出来る方いらっしゃいますか??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2018年本当にありがとうございました
そして2018年本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
よいお年をっ!!ヽ(´ー`)
また来年!!
 
 
 
 
 
 
明日はニューイヤー駅伝d( ̄  ̄)
2018/12/31 20:45

コメント(383)

楓ちゃんの「努力・感謝・笑顔」をライブやモバメや握手会でいっぱいもらいました。
2019年も素敵な景色を一緒に作って行けたら嬉しいです。
2018年素敵な景色をありがとう。
でんちゃん今年は飛躍の年だったねgood
応援しててほんとよかった楽しいシーンばかりありがとう。来年はもっと奇麗ににかわいくなって、もっとおもしろい話たくさんしてね。ネタ帳にメモたくさんしといて。待ってるよ。
でんちゃん1年お疲れ様でした!!!
今年1年でんちゃんを追いかけて応援できてとても楽しく充実した1年でした!
また来年もでんちゃんの活躍に期待しています!

よいお年を!!!!
更新ありがとう!
2018年もお疲れ様!!

2019年も良い年になるように祈ってる!

1年間ありがとう!!
でんちゃんへ

忙しい中ブログ更新ありがとう!

今年、75億人の中からでんちゃんを見つけることができて幸せでした。

個握に何回も行って、いっぱい元気をもらいました。

ありがとうございました!

でんちゃんが22枚目シングルで選抜されたことが一番嬉しかったです。

今年、多くの先輩が卒業して、新しい後輩が加入して、これからの乃木坂46はどうなるのか不安です。

でんちゃんの笑顔が続く限り応援します!

来年もよろしくお願いします!

しゅうへい
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/
ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

今年一年間振り返ってみると乃木坂のこと考えなかった日はないくらい夢中で追いかけてた気がするね(*^_^*)

そんななかででんちゃんのこと知って好きになった一年だね(*^_^*)
今ではでんちゃんだらけだよ(*^_^*)
写真もたくさん買ったし何よりでんちゃんグッズたくさん買ったね( *´艸`)

本当にでんちゃんのこと好きになってよかったよ(^^)d(^_^)
ありがとね\(^o^)/

来年もすぐに東京ビッグサイトの個握行くからね(*^_^*)
でんちゃんスタジャン着て参戦するからね( *´艸`)

今年一年本当にありがとうございました!
来年も引き続きでんちゃん推しで突っ走るぜ(^^)d
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
レコ大おめでとう!!感動したよ!
紅白みると年末って感じがする!
2019年もでんちゃんがさらに活躍できるように応援するからね!!
でんちゃん大好きです!応援してます!
2019年 一緒に頑張りましょ!!!

でんちゃん うぉーあいにー~
おつかれさま

2018年ありがとうございました!
今年から?ですかね、楓ちゃんの握手会に参加してめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!
いつも名前まで呼んでもらって本当に嬉しいです(^_^)
楓ちゃんは良い意味で独特な雰囲気というか世界観があって年もそこそこ近くて握手会は本当に楽しかったです!
最近は歌番組でも歌って踊る楓ちゃんを見れて嬉しいです!
紅白にCDTVにしっかりチェックするね〜(^-^)レコ大もおめでとう!

2019年もよろしくね!
また年明け会いましょう!いい年越しを!ばいっ!
でんちゃん
2018年お疲れ様でした。
舞台に選抜たくさん活躍したね。
来年は福神に入って大活躍できますように。
良いお年をお迎えください。
でんちゃん今年一年お疲れさま~!

今年はでんちゃんのおかげで最高に
楽しかった一年だったよnote

ほんとはもっと沢山握手会行きたかった
けどね…(^^)
それは来年行くのでまたヨロシクねsign01

今年はでんちゃん飛躍の年で、応援してる
推しとしてはすごい嬉しかったよnote
でんちゃん絶対的一押しなんでsign01

来年も活躍楽しみにしてるよheart02
紅白も楽しみにしてるよ!頑張ってね!

今年一年ありがとうございましたnote
また来年よろしくね!

それではまたねっ

りー君
でんちゃんへ

今年1年お疲れ様。そしていつも有り難う!

でんちゃんに沢山会えて良かったよ!でんちゃんにはいつも感謝の気持ちで一杯です。来年も変わらずでんちゃんを応援して行きます!

レコード大賞取れて良かった。来年は現場で出れると良いね!そして少しでも夢に近づいて行ける事を願ってます。

来年も宜しくね、今年1年お疲れ様!!

でんちゃん単推しのまことより。
楓ちゃんブログ更新ありがとう!
今紅白見てるよ〜!水色のドレス、とっても綺麗で紅白の特別感もあっていいね♡

今年は楓ちゃんを推しててたくさん喜びがあった1年でした。
楓ちゃんは選抜にも選ばれて、駅伝の番組にも1人で出演したり、他にもいろいろ!不安なこともたくさんあるはずなのに、楓ちゃんはいつも楽しんでて、前向きな姿勢が偉いな〜私も見習わなくちゃな〜って思うよconfident
来年も、一緒に頑張ろうね♡

年末って寝たらもったいない気分になるよね!
でも年々歳のせいか起きてられなくなってるよー笑

楓ちゃんも素敵なお正月をお過ごしくださいmaple
脱字凄いね。忙しい中送ってくださったことが伝わります。ありがとう。
紅白に年明けのCDTV頑張ってください。
20歳を節目にどんどん凄いことになっている気がします。
もう立派な乃木坂の一員ですね。
2019年もでんちゃんよろしくお願いします。
ロボット少な目で!
うわ、てっきり一つ前のが最後だと思って、そのつもりで締めコメントしてたsweat01

紅白、U.S,Aの時もしっかり見つけたよ~
てか、モバメの告知なかったらスルーしそうだったから助かったよmobilephone

今年も充分すぎるほど応援してて良かったと思ってます。
来年も、身体は無理せずに応援し続けてるからね。

このコメント読む頃には紅白の出番も終わって年明けくらいだと思います。
良いお年を、なのか、ハッピーニューイヤーなのか

どっちにしても、楽しんでいきましょうね
ニューイヤー駅伝も見ますよ、帰り道のロケ地だもん←そこ??maplemaplemaple
でんちゃん今年1年素敵な笑顔をありがとう!
来年もでんちゃんにとって素敵な1年になりますように(*´ω`*)
更新ありがとう!
今年はたくさんの仕事、夢だった仕事、そして選抜入りいろんなことあったね!!
でんちゃんを推してて、とても楽しく充実した1年だったよ(^^)
来年もでんちゃんを応援し続けるから、一緒に頑張ろーね!
体調に気をつけて頑張ってね。
紅白、CD TV楽しみにしてるね!
2018年はでんちゃんがたくさん活躍して、選抜にも入って、好きなことが仕事にもなって、応援していて本当に楽しかったです!ありがとう!
2019年も活躍楽しみにしてます!
いろんなことを受け止めて成長していく姿、かっこいいです!頑張ってね!
紅白、CDTV見るよ!
こんばんは!
仙台のウィッチです!


今年は個人的にとても成長できた1年でした!
握手会にも初めて行けたし
舞台も奇跡的に観に行けたし
初めてライブにも行けて
でんちゃんの夢もいっぱい叶って
でんちゃん推しとして最高の1年になりました❗️
でんちゃんのおかげです!
応援してて楽しかったし嬉しいこともいっぱいでした❗️
もちろん来年も応援し続けるよ❗️




レコ大もおめでとう❗️
リアルタイムで観てたけど鳥肌立ちました
2年連続で本当にすごいです
そんなすごいグループで活動しているでんちゃんもすごいです!
シンクロニシティ僕も思い入れのある曲で聴くと心が温かくなるし励まされてるような気持ちにもなります。
そんな曲がレコ大をとることができて嬉しいです❗️




紅白観てるよ❗️
U.S.A.のときもでんちゃんすぐ見つけれました❗️
自分でもびっくりした!(笑)
帰り道は遠回りしたくなるを選抜として紅白の舞台で披露できるのは本当に嬉しいことですね!
録画して何回も観るよ❗️



CDTVもリアルタイムでチェックさせてもらいます❗️




今年1年お疲れさまでした❗️
来年もでんちゃん単推しでいきます❗️

また来年もコメントします!
良いお年を〜
byウィッチ








でんちゃんブログ更新ありがとー!!

とうとう2018年終わっちゃいますねー。
でんちゃんにとってとても大きく変化があった1年。
嬉しいことも、悲しいこともたくさんあったと思う!
すべてを吸収することは難しいかもしれないけどそれを見たのと見てないのでは全然違うと思うから少しでも自分のために、メンバーのために、そして入ってくる後輩のためにできたらいいね!!

なんか重たいことはこの辺にして紅白楽しんでね!!!
いつものでんちゃんの楽しそうな笑顔楽しみにしてるねhappy01

それでは紅白楽しんでね!!!


今年も一年、でんちゃんのおかげてとっても素敵な年になりました。
本当に、幸せをありがとう。
でんちゃんに出会えて良かった。
3時のあの新年の音楽聞くと朝な感じする
でんちゃん紅白選抜で出場おめでとう!!!
ほんと飛躍の年ですばらしいかったな
でんちゃんの良さとか面白いところとかももっと知りたいな~まだなんか隠し持ってそう!!

ほんとに選抜で紅白CDTVおめでとう!!!
良いお年を~
そして頑張って下さい!!
でんちゃーん、リハ等で慌ただしいであろう中、律義にブログ更新ありがとう!

さっきDA PUNPさんのU.S.Aのバックでセンター付近で踊ってるでんちゃん見つけたよ!笑顔いっぱいで、この笑顔で終えられる一年良かったなぁって!なんだか優しい気持ちになれたんだ(*´▽`*)
一年の最後だから声を大にして言っておくね!

でんちゃんを通して知り合った推し友達、何よりでんちゃんのお陰で最高に充実した1年だったよ!ありがとう(^^♪

でんちゃんにとって新たに明くる年が素敵な一年でありますように!来年も宜しくねー!!!

悠ノ助
更新ありがとうmaple

今年一年お疲れ様でした!
来年も応援するね!!

レコード大賞本当におめでとうshine
紅白応援してます!!
こんにちは。
きっとこれを読んでいる頃にはもう2019年ですね。
この一年、私から見た楓さんの活躍は本当にめざましいものでした。ここにコメントを打つことしかできませんでしたが、本当に素敵な景色を見せて頂きました。
ありがとうございます。

そしてこの一年、楓さんは私に笑顔も届けてくれました。テレビやこのブログを見て、沈んでいる心から何度笑顔が溢れてきたか分かりません。
不覚にも、今回のブログのタイトルの脱字にもつい笑ってしまったんです。笑
そういう楓さんから不意に滲み出る面白さも好きです。

私は、様々な場面で楓さんの笑顔が見られたときに応援していて良かったと心から思います。
楓さんが私たちの知らないところでも人一倍努力していると思うと、そのような葛藤の中でふと溢れる楓さんの笑顔が本当に和やかで温かいものに感じます。
そこからはいつも元気と勇気をもらっています。

生き方に正解がない世界でしょうから、私は楓さんには何も求めてはいません。きっと楓さん自身が夢を抱いて、誰よりもそれに憧れて、涙を流すことがあったとしてもそれに向かって進もうとしているんだと思います。
だから、私は楓さんの進む道を心から応援しています。そして、そこに一つでも多くの笑顔があることを心から祈っています。

来年もコメントだけになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
疲れていたら長文ですみませんでした。
まずはゆっくり休んで駅伝楽しみましょうね!

それでは、また。
美しい日々を、美しい人生を送ってください。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
今年もでんちゃんから、たくさんパワーいただきました。本当にありがとう!!
来年も全力で応援しますよー!
紅白のパフォーマンス楽しみにしてます!
でんちゃん、今年もお疲れ様でした!
選抜に選ばれたり、たくさんのお仕事を貰ったり、今年はでんちゃんにとってとっても大きな1年になったね!
でんちゃんを推してて本当によかった!
僕もでんちゃんを見習って、日々勉強なりバイトなり頑張っていくね!!
来年も応援しっかりするので、頑張ってね!!
ではでは、良いお年を〜、来年もよろしくお願いします!
紅白の出番をひたすら待ってますhappy01
今年はでんちゃんと会える機会が多く楽しい一年になりましたlovely
でんちゃん推しは幸せ者です。でんちゃんはファンを大切にしてくれているのでwink

来年もよろしくお願いしますhappy02

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
でんちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

2018年
でんちゃんを応援していてとても楽しかったよ!
本当にありがとう。
特に下半期はTVラジオ雑誌等大活躍でしたね。
勿論選抜入りも。

全てでんちゃんの今までの頑張りの成果。
今年経験出来たことを来年に活かして
更なる活躍、楽しみにしてます!

紅白、U.S.A.は始まってすぐ見つけたよ。
いい笑顔!!
凄く楽しんでるのが分かって良きでした!

この後の「帰り道〜」のパフォーマンス
七瀬さんとの最後のステージになるね。
素敵な思い出になりますように。

そして仕事始めのCDTV SPもファイト٩( ᐛ )و
(寝落ちしたらゴメン)

2018年素敵な景色を沢山見せて頂き
改めて本当にありがとうございました。
2019年もよろしくね!

それではよいお年を!
そして明日もハヴァナイスで〜んmaple

2018.12.31
SGMR
でんちゃん更新ありがとうー!
紅白見てるよー!あともうちょっとやから楽しみ!
でんちゃんを好きになってよかったなーって思う1年でした!
来年もでんちゃんと乃木坂にとっで良い年になりますように!大好きです!
でんちゃん一年間本当にお疲れさま!
来年もでんちゃんがさらに飛躍していく一年になることを心から願ってるよ!来年はたくさんでんちゃんに会いに行くから待っててね!でんちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうって思えるよ!2019年も頑張ろ!
それじゃ、でんちゃんお疲れ!良いお年を!!
でんちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

今年1年本当にお疲れ様でした!!

今テレビの前で紅白見てるよ!!

テレビの前で応援してます!!

頑張ってね(*^^*)!!

そして、良いお年をお迎えください!!
1年間お疲れ様でした〜!来年も握手会行きます!2019年も頑張ってね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
2018年お疲れ様でした!
大好きです!
でんちゃんおつかれー!

さぁ2018最後なぁちゃんの最後
見届けます

でんちゃんも見届けます

なぁちゃんからでんちゃんへ


ありがとう

ほんとありがとう


来年もよろしく



今年最後のコメント

以上


たくまる
でんちゃんブログ更新ありがとう。

TV番組、ラジオ、雑誌で、でんちゃんを見れると嬉しくなったし応援しててとても楽しい一年でした!
今年は自分にとっていい年ではなかったけど、でんちゃんから色んなモチベーションやパワーを分けてもらってました!
ありがとう。
そして来年も応援してるね!

乃木坂全体の話になるけどレコ大受賞おめでとう!

今外にいて紅白、CDTV見れないけど録画してるので絶対新年見るね。
年末&新年お仕事ふぁいと!

では体調に気をつけて
良いお年をー!
でんちゃん♡

1年間ほんとにありがとう
お疲れさまです
とても姿勢がきれいで
ライブで映えるでんちゃんが好きです。
握手30部はすごかったね。
個人仕事もどんどん増えているし
ノッテイマスネ
北海道シリーズのアンダーライブも
「帰り道」の選抜姿も
大切に記憶したいと思います。

紅白、間もなく。
よいお年を。

浪速の商人(あきんど)
お疲れ様です!

今年一年ありがとうこざいました☆
今年はなんと言ってもでんちゃんの選抜入りがとても嬉しい出来事だったよ!でんちゃんならまだまだこれからも活躍し続けるって信じてます(^ ^)
来年もよろしくです!
でわ、良いお年を〜♪♪╰(*´︶`*)╯
でんちゃん2018年お疲れ様でした!!
2019年も応援しています!!
でんちゃん一年間本当にお疲れさま!
来年もでんちゃんがさらに飛躍していく一年になることを心から願ってるよ!来年はたくさんでんちゃんに会いに行くから待っててね!でんちゃんが頑張ってるから自分も頑張ろうって思えるよ!2019年も頑張ろ!
それじゃ、でんちゃんお疲れ!良いお年を!!
今年もお疲れ様!来年もよろしくお願いします!笑
レコード大賞受賞おめでとうございます!そして紅白感動しました!来年もでんちゃんの活躍が楽しみです!
でんちゃんのこの1年、選抜入りや駅伝の仕事と自分としてもとても楽しい1年だったよ!
もちろん来年もでんちゃん推しだよ!!
来年もよろしくね^_^
でんちゃん こんばんはー
今、紅白歌合戦のでんちゃん勇姿を見届けました。
涙がでました。
でんちゃんがこのステージに立てたことをありがたく素晴らしくて・・・
2019年もでんちゃんガンバq(^-^q)
これからも推していくよ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
昨日のレコ大、おめでとうございます!!最近知ったのですが、シンクロニシティは150万枚を突破したようで、ついにAKB48に追いついたようですね。これからも良きライバルとして、切磋琢磨して欲しいです。
紅白なう。TVをチラ見しながらコメントを書いています。勿論録画してしております。たった今、乃木坂46のステージ終わりました!!でんちゃん確認しました。これからも頑張ろう。良いお年を!!
ではまた。
かえでちゃん、こんばんは。
お疲れ様。2018年も乃木坂と共にあった
年でした。かえでちゃんも紅白の楽屋で
ブログ?
今年は本当にいろいろやったね。特徴的なの
は、自分の得意分野でのソロ仕事かな。shine
かえでちゃんは、乃木坂のお陰、ファンの
お陰って言うけど、仕事が始まれば実際は
一人、力がなければできない事だよね。
自信持ってね。
ファンのみんなに恩返し出来るとしたら、
今まで通り、のびのび活動してくれる事が
一番かな。
いつまでもかえでちゃんらしくね。happy01
来年は4期生の活動が本格化するだろうし
また、楽しみですね。どんな展開が待ってい
るのかな。
仕事納めの紅白、しっかり見ます。
来年もよろしくね。punch
  夢と感動をありがとう!!来年もよろしくね!!


目を皿にして紅白「帰り道」見届けた!٩( ˙꒳˙ )۶

ワンセグのガビガビでもおでんちゃん全部見つけたよ!!

七瀬ちゃんの「お兄ちゃん…!」
声が凄すぎません?
紅白おつかれ!

今年も見れて良かった。
しかもあの場所で。

最高でしたよ。
可愛かった。
西野さんとテレビでパフォーマンスできるのは最後ですかね?
あの場所で歌って踊ってるあなたが見れて本当に良かった。

お疲れ様でした!
次はCDTVですかね?
そちらも頑張って!

では!
でんちゃん、今年はいっぱいでんちゃんを見ることができ、充実の一年でした。

来年も素敵な景色を見せてね。
来年も精一杯応援させていただきます!

そう、紅白良かったよ♪
DA PUMPさんのバックではでんちゃん良い位置いたしめっちゃ楽しそうにしてたんで、こっちも自然と笑顔になりましたよ!
帰り道もラスト七瀬にふさわしい内容でしたし、今年はいい気分で年越せそうです。
年明けすぐでんちゃん見れるし!

では、年明けの個握行くんでよろしくね~

てな感じで、ほなね~
ブログ更新ありがとう!
来年の握手会行くから楽しみや!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES