このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1218Tue佐藤楓この前お餅とフルーツ食べすぎて胃の中でフルーツ大福できた 122.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
Switchのスマブラを発売日に買ったものの、昔お友達のおうちでしかやったことがなく、攻撃の仕方とかやり方がそもそも全然わからなくて面白さがわからないため1週間あまり放置していたのですがメイクさんに色々教えてもらったら出来るようになったしめちゃくちゃ楽しくて今ではすっかりハマっています
 
教えてもらうまでずっとオンラインみたいなのでやってたっぽい
 
握手会でも毎休憩やっていました!
スマブラ楽しい楽しい〜誰かと通信したいな〜〜!!
 
 
 
 
 
そして、土曜は東京ビッグサイトにて
お久しぶりの握手会でした!
寒い中、お越し下さった皆様ありがとうございました(..)
風邪は引いてませんか??
 
 
個別握手会は年内最後ということで少し早めのサンタさんになりました(*´ー`*)
 
 
 
 
 
じゃーん!
こんな感じでした!
 
1部はクリスマス風!
このパジャマの色めちゃくちゃクリスマスっぽくないですか??
FNS歌謡祭で着たサンタさんも着たよ♪
 
お久しぶりすぎる握手会だったので歌番組のことや駅伝のことなど話題が盛りだくさんでした!!
「素敵な景色を見せてくれてありがとう!」
「テレビでたくさん見るようになって嬉しいよ」
たくさんの嬉しい言葉をかけてくださいましたがこれも全部皆さんの支えがあってこそのことです、いつもありがとうございます(*´ー`*)
 
 
あとはね、全日本のAbemaTV とか見て駅伝に興味を持ったよ!とか面白かったよ!とか言ってくださる方が想像以上に多くてびっくりしました!!
そういう声をいただくことで私の役目はちゃんと果たせてるのかな?って嬉しくなります
(´ー`)♡
是非箱根も見ましょうね( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
皆さんの愛が感じられる素敵なお花ばかりで心が温かくなりました(*´ー`*)
幸せいっぱい
 
 
 
 
 
次は今週末大阪で年内ラスト握手会です!
全国握手会だからお久しぶりのミニライブ!
ペアは誰となるかな??ワクワク♪
寒いとは思いますがお待ちしております(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽屋で面白いことを言ってたくさんの人を笑わせる能條さんが大好きでした
自然と聞こえてくる面白いお話に私たちもいつもみんなでクスクス笑っていました
能條さんの歌声も笑顔も大好きです
個人的に能條さんの目が綺麗すぎて近くにいる時はいつも見惚れていました...!
まだ舞台を観に行ったことがないので絶対に観に行きたいです
 
約7年間お疲れ様でした
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお仕事終わりに葉月と焼肉に行ったんだ〜♪
その前にお買い物もしてたんだけど寒い中たくさん歩いて東京を感じていました!(笑)
東京に来てもうすぐで3年だ〜早い!!
 
焼肉はめちゃくちゃ美味しくて一枚食べるごとに謝謝と言って感謝していました
美味しかったなあ!
 
葉月ありがとう♡
 
 
 
 
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/23 23:00〜おしゃれイズム
 
◯12/27 23:20〜 テレビ東京系 MelodiX!さん
 
◯12/23 21:30〜
@FM 高橋真麻のもちはだミュージック
 
有難いことに先週に引き続き今週も出させていただいております!!
高橋真麻さんの声が聴き心地良すぎました(*´ω`*)
 
◯1/6 乃木坂工事中1時間SP
 
振袖を着てワイワイ楽しい収録でした(*´ー`*)
たくさん動いて次の日は筋肉痛でした(笑)
 
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
 
◯12/28乃木坂46×週刊プレイボーイ2018 さん
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/12/18 22:02

コメント(296)

でんちゃんブログ更新ありがとう!!
握手会では見れなかった5部の衣装を見れるのをめっちゃ楽しみにしてた!めちゃくちゃ可愛い!!

つぎでんちゃんと握手できるのは2月3日と言うことで、それまで勉強頑張ります!!
でんちゃんブログ更新ありがとうー!
でんちゃん
握手会お疲れ様!
アンダラ北海道シリーズのサインTシャツ届いたよ!
北海道シリーズ全日程参戦して良かった!
でんちゃんのサイン嬉しい!
家宝にするね!
いつも楽しいブログやモバメをありがとう!
でんちゃん大好き!
ブログ更新ありがとう!
ビックサイト個握お疲れ様でした!少し早めのクリスマスプレゼントありがとう!サンタコス似合ってるし何より可愛過ぎるっ!!!
いよいよ日曜は大阪全握!10月以来の握手会ちょっと緊張しちゃうけどそれ以上にでんちゃんに会えるの楽しみで仕方ない!ペアは誰になるのか今からワクワクします笑 2018年最後の握手会楽しい時間にしましょう!happy01
でんちゃん、こんばんわ。
はははー、フルーツ大福おもしろいよhappy02

たしか毎年元旦にテレビで駅伝やるんだっけ?
僕はここ数年、年末年始は自宅に居なくてお正月はテレビで何をやってるかよく分からん・・・pig
でんちゃん こんばんは。
15日の握手会1部ありがとう(*^o^*)!パジャマにサンタ帽子でお下げ髪のでんちゃん可愛いかった(*´ー`*)。
いつも握手会で会う度に覚えてくれててありがとう!
おかげさまで午後からの仕事(スーツで握手会行きました笑)
力一杯頑張れました(^^)!ありがとう。来年もよろしく^ ^。
歌番組で乃木坂46が出る時は必ずでんちゃん見つけるよ。
でんちゃんは笑顔もダンスも輝いててすぐ見つけられる(^^)。
アップトゥボーイのソログラビアも表情やポーズもスタイルも綺麗だったよー黄色ワンピースのでんちゃんドキドキしたぜ^ ^!でんちゃんの来年の活躍も楽しみ!
でんちゃんのおかげで今年はさらに箱根駅伝楽しみだよ^ ^!
先程、中学聖日記最終回終わったね。聖と晶の運命がまさかの展開で凄く良かった(*´꒳`*)。
それでは!


でんじろー
こんばんは〜〜

サンタコス、見たかった〜!
大阪で会いましょう!!

健康第一!年中夢中!
楓さん、ブログ更新ありがとう!
胃の中で、フルーツ大福できるわけないやん(笑)!っていつもタイトルから楽しく拝見させて頂いております(^^)。

先日の個握ありがとう!1枚しかなかったので早口になっちゃったけど、まさに「テレビや雑誌でたくさん見られて嬉しい」って言ってました(笑)。「見つけてくれた?」って聞いてくれたけど、当たり前やん(笑)!いつも真っ先に探して、見つけてますからね。Mステでソロアップされたときが一番感動しましたし、良い表情だったよ(^^)。いつも頑張ってくれて本当にありがとう!年末にかけて、歌唱機会が増えるだろうから体調に気を付けてくださいね~。

それから最近、美波と更新のタイミングが被るね。ふたりの仲の良さが伝わってきて、嬉しい限りです!いつか楓さんが二人でいるときに「私が」作った料理と言い切れる日がくるといいね!

今週末の大阪は行けないけど、来年最初の大阪の個握は行くからよろしくね~。来年も沢山行けるように頑張ります。

能條さんの卒業も、おめでとうと言ってあげたいです。能條さんに成長した姿を見せられるよう頑張る楓さんを応援していきます。個人的には、楓さんも十分能條さんのキャラクターを引き継げるセンスの持ち主と密かに思っております。これからも頑張るだけでなく、楽しんでいってね!

じゃあ、またね(^^)!
スマブラの話、俺もそんな以前は感じだったから共感できる〜(笑)

駅伝、もちろん箱根もなんか個人でも配信するよね?smile
もし暇があればやって欲しいな〜!

でんちゃん、細いから肉もっと食べなさい(笑)
体調管理には気をつけて年末は元気なパフォーマンス見せてね!
sunheart04
ブログ更新ありがとうございます
Switchのスマブラ持ってないけど面白いですね
やってるといつの間にか5~6時間過ぎてる時あります笑
サンタコスめっちゃ可愛いですね
22thの握手会行けないのは残念ですが
次は絶対行きます‼‼
会える日を楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
お仕事頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
お疲れ様でした~
P.S.体調には気をつけてください
インフルエンザの季節がやってきたので
でんちゃん毎日お疲れ様!
スマブラのやり方がわかって良かったね!!
モバメで読んでたから無事楽しめるようになってなんか安心した!笑

最近あんま仕事が順調じゃないからいろいろ大変なことも多いけど23日でんちゃんに会いに行けると思うとそれをモチベーションに頑張れてる!
楽しみにしてるねー!!
ブログ更新ありがとう!
選抜のお祝いを直接伝えられて良かった!!

アメフトのシーズン終わって、でんちゃんにねぎらってもらってどーーーら嬉しかった!!!!
可愛いでんちゃん❤️

焼肉最高だよね♪

焼肉パワーで、お仕事頑張ってね♪

握手会もご苦労様♪

でんちゃん大好き❤️
私はインスタントコーヒーとワンタンスープを飲んで胃の中でコーヒーワンタンができました。…
我ながらセンスのなさに呆れています。

やっぱりスマブラ懐かしいですね。私も何度か友達の家でやりました。ボッコボコにされてました。(笑)
普通に考えて持ち主に勝てるわけがないじゃん!
って今でも思います。

サンタさんの衣装とても素敵です。switchください〜笑
服全般について個人的に白いふわふわの部分が好きです。
サンタ帽子はやっぱりいいですね!

焼肉といえばですが、私はwikipediaの影響で極度の心配性になり、肉でも何でも焦げるくらいまで焼く人間になりました。
ー菌とかートキシンとか芽胞とか…
どれくらい焼いたら一番美味しいのでしょうか?謎です。

今回のブログも面白かったです。いつも笑顔を届けてくれてありがとうございます。私もこの文章で楓さんにも少し笑顔を届けらればと思っています。
万が一文章が面白くなかった時の保険でダジャレを…
鏡の中が、見えない!
はい。

お身体にはお気をつけてください。楓さんが少しでも多く笑っていられることを祈っています。
美しい日々を、美しい人生を送ってください。
でんちゃん、可愛いよ!今日もお疲れ様。
switch楽しそう!いいなぁー、スマブラはみんなとやったら楽しいよね。
握手会行きたかったー!サンタさん見たかったー、お願い叶えてほしい。全握は行くね。
最近は、焼き肉やすき焼き食べてていいなぁー。
今日の梅が作ったすき焼き美味しそう!梅と作ったすき焼き。まぁ、お肉は太らないし、いっぱい食べて、体力をつけて笑。
次のブログも楽しみにしてるよ!
明日も頑張って!
でんちゃんブログ更新ありがとー!!
こないだの個握は2回しか行けなかったからめちゃくちゃ後悔してます…
まぁでもでんちゃんのサンタ姿みれたんで良かったです笑

今週末は年内最後の握手会ですね
がっつりいくつもりなのでよろしくお願いします!

またコメントします!
でんちゃん!!!

今回の握手会には行けなかったな~
残念!!!

サンタの衣装、よく似合っているよ
かわいいな

じゃ~ね。ひげおやじでした。
でんちゃんも、葉月も、
どんどん綺麗で可愛くなってくね。

年末にかけて忙しいだろうけど、
くれぐれも身体には気をつけてね。
楓さん今日もお疲れさまでした。
すき焼きにしたんだ。
でも美味しいそうですね。
それと楓さんも吉田さんや梅澤さんのように料理が上手くなるといいね。
でんちゃん更新ありがと!
サンタ姿のでんちゃん可愛すぎるなぁほんと
みるみる可愛くなるでんちゃんの魅力が眩しい!
楓さん先程更新されたブログ読みましたよ。
今回もブログ良かったですよ。
こんばんは!
こたつからでれないですよね笑
こたつむりになってます(*゚▽゚*)
かたつむりじゃなくてこたつむり笑

今回初めてお花を出させて貰いましたー!!
個人ではなく、祝花を出す企画を立ててくれた方々と一緒に出したよ!
Maple Sugarっていう企画名で出してるんです(*´꒳`*)
ジャケ写の楓ちゃんが額縁に入ってるやつと、紅白おめでとうって書いててその周りにみんなのコメントがバーって書いてるやつの2つです〜!

23日の大阪全握行くのでよろしくお願いしますー!
楓ちゃんと握手できるのは名古屋全握ぶり
2ヶ月以上前だ笑
また楓ちゃんのサインが刺繍された帽子かぶっていくね!!

本当にここ最近は素敵な景色しか見てないんじゃないかと思うくらい、楓ちゃんのおかげで毎日が充実してます(*´-`)
駅伝の良さも皆さんに伝わっていってるね!
これからも楓ちゃんらしさを大切にて楽しくお仕事出来るよう応援してまーす!
久しぶりの握手会楽しみだなぁ!
ワクワクだー(*゚▽゚*)
  ¶
( ˙灬˙ )
でんちゃんサンタ、可愛いーー!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Switchと言えば先日甥っ子がGETしてましたね。母(=甥っ子の祖母)のクリスマスプレゼントでした。最近はゲームをプレイする事が職業になる時代、小さいうちからゲームにはまっている子供たちはどんな夢を見るのか?と言う事に関心があります。
握手会お疲れ様でしたー。でんちゃんサンタも可愛いー!!FNSの衣装も可愛いですねっ!!
駅伝と言えば昔、箱根駅伝で繰り上げスタートを悔しがる選手を見て、私の祖母がプンプンに怒っていたのを思い出します。なんとかなりませんかね、あのルール。
ではまた。
でんちゃんはやっぱり赤が似合うなぁ。
さっき、でんちゃんが毎週言ってる中学生日記?を初めて見たんやけど、最終回だけ見て、よーわからんかったから、大阪の握手会で聞くから教えてなー。でんちゃんも寒暖差には気を付けて。

やまりん
握手会お疲れ様!!
久しぶりにでんちゃんとお話しができて楽しかったよ♪
でんちゃんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。

土曜日はビッグサイトにお邪魔しました。
自分にとっては今年最後の握手会でした。一年間でんちゃんには様々な形で元気をもらいました。
ブログやモバメ、showroom、ラジオ、テレビ、ライブに握手会と毎日が楽しくてお陰様でいい一年だったと思えます。ありがとう。
年内残すところあとわずかですが、とにかく身体には気をつけてほしいです。美味しいものたくさん食べて暖かくして乗りきってください。

今年は卒業していく先輩が多いけど、一人一人が大切な乃木坂46の一部です。時間と共に乃木坂も変わっていくのだけど、いつの時代の乃木坂も好きです。じょーさんの卒業は淋しいけどね

お仕事がんばれー
おやすみなさい
でんちゃん、お疲れさま〜。

今年もあと少しですね。
最後まで自分らしく完走して下さい。

そして正月は箱根を応援しましょう!
フルーツ大福美味しそうなのはいいとして場所が…リアルに想像するのはやめときます。笑(^_^;)
あ、ブログ更新お疲れちゃんです。
この前の個握はサンタコスが見れたりとうらやましい限りですなぁ。
年明けの大阪個握は期待していいのかな?笑
あ、今度の大阪全握は行きますのでよろしくです。ほんと誰とペアなのか気になりますな。
焼肉はかなーり極上なものを堪能したようで??(^^)
今日はすき焼きを“ご馳走に”なったみたいで。笑
少し前かな。でんちゃんの手作り料理をモバメに載せてたけどそれも美味しそうだったなぁ。
次もまた何か美味しそうなのを期待しときます(^-^)
というわけでこのへんで(^^)/

年越す前に早いことファンタビ2観に行かないと…
でんちゃんはもう見たのかな?
でんちゃん こんにちは
たくさんの思いの詰まったブログの更新ありがとうございます。
個握、おつかれさまでした。サンタ姿、やっぱりかわいいですね。そして、あみちゃん先輩と川後Pの二人の卒業イベントを通して、またまたさみしくなってしまいましたね。
次は大阪全握、さぁ行こうと思ったら、まだ21thなんですね。そういえば、10月、名古屋全握ででんちゃんにお会いできたこと、思い出します。この次は3月、なんて待ち遠しいことか‥‥。ご盛会、お祈りしたいと思います。
さてさて、たくさんの番組・雑誌の告知ありがとうございます。楽しみ多すぎです。生番組も結構あるので、体調管理には、くれぐれも気をつけてくださいね。


でんちゃん!こんばんは〜!
キョンキョンです!
ビッグサイトの3部で、初めてでんちゃんと握手したよ!!
サンタコス、本当に可愛かったし、お話できて本当に嬉しかった(^-^)
次の握手会は2月のビッグサイトになるけど、覚えてくれると嬉しいな!
でんちゃんと同い年だから、同じ年代の子が頑張ってるとすごく応援したくなるんだよね笑
でんちゃん1推しだし本当に大好きだから、これからも頑張ってね!
あ、あとスマブラは結構ガチ勢だからめっちゃ教えたいな〜笑

寒いし結構忙しそうだから、体には気をつけてね!!
相変わらずメディア露出多め〜!
Σd(≧∀≦*)
握手会お疲れ~!!
こんばんは楓ちゃん❤️ブログの更新を待っていたら、寝落ちしてしまって、今頃コメント書いています❤️年内最後の握手会は都合上、参加いたしません、次は年明けすぐの大阪の個握になります❤️残念ながら、年内は大好きな大好きな楓ちゃん❤️に会いに行けないのが大変残念ですが、年明けてからすでに会えるので、そこまで我慢します~❤️あと今年も残り2週間になりましたが、楓ちゃん❤️も体調を崩さないように年明けは笑顔の楓ちゃん❤️が見れるようにお仕事頑張ってね~❤️僕は大晦日まで仕事だけど、今年1年想ってきた楓ちゃん❤️を考えながら大晦日まで頑張りたいと思います❤️ではでは、また次のブログまで楽しみに待っているね~❤️それでは楓ちゃん❤️おやすみなさい~❤️ってもう寝ているかな~❤️Good Night~❤️
でんちゃんの各方面での活躍、活動での充実ぶり見てて、僕も嬉しいです、、大阪の全国握手会行かせていただきます!!でんちゃんに今年のありがとうを伝えたいなぁと思ってます。楽しみです
でんこ〜!ブログ更新ありがとう❤︎
久しぶりの握手会楽しかったよo((>ω<))o
でんこサンタさんめちゃくちゃかわいいかった!
早めのクリスマスプレゼントも貰えて幸せです❤︎(笑)
またたくさん会いに行くね!!
でんこだいすきだよ〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )❤︎
でんちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新&モバメありがと(^-^)


先日の21th東京個握、お疲れさまでしたm(_ _)m

夏の浴衣の時もだけど、サンタでんちゃんに会える個握も逃してしまうって・・・(´Д`;

毎年、報告を伺って来年こそはと思うんだけど・・・まあ、今年は仕方ないので、妄想の中で・・・( ´,_ゝ`)フッ・・


乃木中のビリビリマシーンの対決、めっちゃ余裕そうだったけど、まさかのね・・・(^_^; てか、あの終盤のめちゃヘアピンになってるとこ、クリア出来るんだろうか?凄く狭いし、見た限りでは絶対に引っ掛かりそうな感じだったけどね( ̄∇ ̄;


てか、俺も焼き肉とかすき焼き食いたーい!
ボンビーだから、肉類はコンビニの唐揚げとかとり天ぐらいしか食べてないな・・・あ、今月始めに、吉野家で牛すき御膳食べたな(^_^; 入り口付近に、店員に扮した佑美ちゃんのポスターが、デカデカと貼ってあった(^-^) 勿論、写真撮ってきた(* ̄ー ̄)


年末に向けて何かと忙しいだろうけど、体調管理に気を付けて頑張ってな(^-^)


次回の更新とモバメ楽しみにしてるよ(*´з`)


またね!おやっすー(*´ー`)ノシ
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
今日も夜勤でこんな時間にコメント投稿ごめんね!
この間の個握1部から5部までとてもクリスマスを感じる服装でした!!でんちゃんサンタ似合いすぎ!!
ウチソレメッチャスキ!!!あと大学駅伝のタオル買ったのとサインチケホルゲットしたこと報告できて嬉しかった!!
本当に楽しい個握だったよ!!
大阪の全握も行きます!!
楽しみにしてます!!

すとぅー
お疲れ様なので~す
ゲームやり過ぎには注意だよ~
しっかり休みながらだよ
焼き肉いいなー
腹減ってきた~

体調に気を付けてね
んじゃねー
今日も更新ありがとう!

今度、胃の中クッキング試してみるわ!笑

土曜日の握手会ありがとうございました ‍♂️
楽しかったな〜
覚えててくれてて感動した
次は年明けになっちゃうけどまたよろしくね!

駅伝はとりあえず在学中の大学応援しようかな!
箱根駅伝、生で見に行けたら見に行くよ!

お身体に気をつけて!
ではでは✋
ブログ更新ありがとー
自分も今友達とスマブラ楽しくやりこんでます笑
この間の握手会は5部からですがでんちゃんと初握手でしたhappy02初めてのでんちゃんで緊張していましたがとてもフレンドリーで楽しかったですhappy01ありがとうございましたnote
お疲れ様!
更新ありがと!

Switchいいね!
俺も買おうか鬼迷ってる、笑羨ましい
でんちゃんそういえば、乃木中で、下に出てくる文字全部カタカナだよね笑めちゃめちゃ面白い笑

寒くなってきたからタイチョウニハキヲツケテ
頑張りましょ!
全握行かさせていただきます
大阪の握手会初でんちゃん行こうと思ってますcatheart01
半年前くらいから推してます…confidentheart01
楓ちゃんの握手の対応良すぎて
次の個握も参加不可避笑
あと新しい香水だっけ?モバメで言ってたと思うけど
めちゃくちゃいい匂いだったよ!
ブログ更新ありがとう(^^)
年末もテレビに出る姿しっかり確認させていただきます!♪
でんちゃん
お早うございます。
サンタさん似合っていますね!
そろそろ黒髪のでんちゃん見たいです。
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/
ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

土曜日の個握ありがとね( *´艸`)
でんちゃんの髪型、服装すべてよかったよ( ^▽^)
残念なのは二部だけ行けなかったこと( ノД`)…
悔しいね…

いろいろ想いを伝えられてよかったよ(^_^)
今年最後の挨拶も出来たし、来年も今年以上に推しまくるからね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

1月早々に東京ビッグサイト個握行くね( ^▽^)

その日まで楽しみに忙しい時期を乗りきるね(*^_^*)

体に気をつけてね(^-^)/
noteでんちゃんブログ更新ありがとうございます!!

握手会 残念ながら自分は行けませんでしたが
参加できたファンの人といろいろ触れ合えて
直に反響が聞けてよかったねー
当日の衣装の画像ありがとうね!
サンタさんのコスはぜひ会場で見たかったです!赤がハマってるわー
やっぱりあらためて赤はでんじろうのイメージカラーだなぁって思うよ 笑

駅伝エバンジェリストとしては駅伝の魅力がじわじわ拡がって行っていると思うし
貢献していると思うよ
自分も年明け早々の箱根がいつもよりも楽しみな気がしてます!!

いよいよ年末も押し迫ってラストスパート
でんちゃんも風引かないようにね!
焼き肉でスタミナ補給万全はだから このまま突っ走れるかな?笑

ではまたー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES