このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1130Fri佐藤楓ピエルトータムロコモーター! 118.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
ベストアーティストの時の
大好きな大好きな若月さん
この日は大好きですってたくさん言ってしまいました(笑)
今日が最後なんてまだ本当に実感が全然湧かないです
寂しい、( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!!明日12/1は....
 
 
そうです!!
愛知駅伝2018です!!!!!!!
東海テレビさんで11:25〜放送されます!!
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)より生中継です!
 
大好きな地元でしかも駅伝のお仕事...!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉しい、幸せ、有難いです
モリコロパークとかいつぶりだろう?
中学校ぶりかな??モリコロパーク大好き!!
 
 
 
こんなにも駅伝に関わらせていただけるなんて思ってもいなかったです
日本中の方々に駅伝の魅力を伝える、
それに私が少しでも力になっていたらいいなと思うばかりです!
 
 
 
愛知をあまりよく知らない方のために!
愛知県駅伝は、愛知県全54市町村が参加し、
小学生から40歳の大人までが全9区間、1つの襷を繋ぎます!
市と町村、スタートは一斉ですが順位は市と町村で分かれているしくみです!
 
 
出場する全選手が陸上をやっているというわけではなく、特に小学生や中学生はサッカーなど他のスポーツをやっている子も多いです!
 
また、市ごと、町村ごとということで中には親子、兄弟、姉妹で出場、さらに襷リレーをするという見所もあります!(´∀`)
 
学校も年齢もバラバラで男女が同じチームにいて自分たちの故郷への思いを背負って頑張っている、普段見ている大学駅伝のような駅伝とはまた違った面白さがあるんです(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
是非!東海地方にお住まいの方は見てくださったら嬉しいです!!(*´ー`*)
東海地方じゃなくて見れないよ、って方は気にしておいてくださったら嬉しいです!(´-`).。oO
 
お時間があれば愛・地球博記念公園にもお越しくださいね!待ってます♪
 
 
 
 
やましたらこ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!本日11/30は、
「箱根駅伝2019完全ガイド」発売日です!!
 
私も早くゲットせねば...!!
駅伝尽くしですねヽ(´ー`)
2年連続箱根駅伝完全ガイドに載せていただけてとても嬉しいです...!!
 
こちらは山の神・東洋大学OBの柏原竜二さんと対談させていただきました!
陸上関係の方と対談をしてみたいという夢がまた一つ叶いましたm(_ _)m(TT)
アイドルとランナー、一見なんの共通もないように見えますが実は意外にも共感することばかりで対談中は「わかる...!!」と思うことばかりでした!
双方に興味を持っていただけたら嬉しいです!
もちろん、この対談以外のページも読んでみたらもっと駅伝が面白くなります(*´ー`*)
 
走るポーズ
皆さん、是非読んでください!
あとはこの完全ガイドを片手に箱根駅伝を見るのもベストだと思います◎◎◎
 
 
 
 
 
本日は純奈さんのお誕生日です!!
純奈さん、おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )
 
お話したり一緒にお仕事とかをしていても自分の方が年齢的には上なんだということを忘れてしまうくらい大人な雰囲気を醸し出していて、でもすごくお話しやすくて面白くて大好きな先輩です!
素敵な1年をお過ごしください(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
この間のベストアーティストはパパママコーデでした!
私はからし色の大きめのジャケットを着ました!♪
 
 
ポニーテールにしたよ〜
偶然にもかえでのKが...!(笑)
名前の主張激しいですね(笑)( ̄▽ ̄)
 
見つけてくれたかな??(´-`).。oO
 
 
 
 
今日ファンタビや!忘れてた〜!!!
危ない危ない
 
 
 
 
 
それでは告知をっ!
 
〜テレビ〜
 
◯12/1 11:25〜東海テレビ 愛知駅伝2018
 
◯12/1 24:05〜 シブヤノオト
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春 すてきな奥さん2019年版
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイド
 
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
女子のための観戦ガイドWEラブ箱根駅伝
 
こちらは駅伝ファンの方の中には女性も多いということで、女性向けの箱根駅伝ガイドブックのようなものになっています!
その中で、私が今までの箱根駅伝で印象に残ったシーンを挙げさせていただいております!
いくつかあってなかなか一つに絞れなかったのでどのシーンになっているかは私も楽しみです(´∀`=)
もちろん!男性の方でも全然読んでいただけると思うので是非見てください!!
 
◯12/13 Febriさん
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/11/30 20:00

コメント(407)

でんちゃん明日の愛知駅伝見るねー
個人的に西尾市出身だから西尾市応援する
でんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
若さまとのツーショット、最高ですね。舞台を終えて、もう一回歌番組があったことうれしく思います。私もいまだに、卒業の実感が持てませんが、「らじらー」もあるし、4日の卒業セレモニーもあるし、まだまだ楽しみにしたいと思います。
さて、駅伝のお仕事二つ、ありがたいですね。
昨年に引き継いでの陸上競技の雑誌への登場。おめでとうございます。ちーちゃんのことも思い出しますが、来年はテレビでの特集も実現するかも‥‥。
そして、愛知駅伝。「モリコロ」懐かしいですね。愛・地球博を思い出します。テレビ中継、楽しみにしております。
さて、もう一つ地元の話題と言えば、乃木坂4期生が、とうとう登場してきましたが、愛知県出身という後輩が誕生しましたね。ありがたいことです。でんちゃん、地元を盛り上げるためにもよろしくお願いします。
そういえば、でんちゃんはせいらりんや玲奈さんとの思い出って何かあるんですか? 乃木坂での直接の出会いはありませんが、過去に握手会に行ったとか、ライブに行ったとか‥? よかったら、またお聞かせください。


でんちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^-^)

駅伝のお仕事が増えてきたね(^-^)
このまま駅伝の顔になれたらいいね!

今さらだけど、駅伝の「でん」と、でんちゃん
の「でん」も多少お仕事に関係してるのかな?

そんなわけないか(^o^;)

そして、残念ながら関東なので見れません(ToT)
でも、応援はしてますよ~

では、また。
お身体気をつけて頑張れ(⌒0⌒)/~~
可愛いでんちゃん❤️

駅伝のお仕事頑張ってね♪

でんちゃんの大好きな駅伝のお仕事出来て、本当に嬉しいね♪

可愛いでんちゃん大好き❤️

どんどん寒くなるから、色々気を付けてね♪
ブログ更新ありがとう。若様との仲睦まじい画像ありがとう。本当に寂しいね。またコメ残すね。ナオッチ
でんちゃん、こんばんは。

いよいよ明日、愛知駅伝ですね!
私は名古屋人なので、わりと毎年観てるのです。

名古屋市応援してるのですが、今年こそ!
名城大学女子のランナーがエントリーされてるみたいなので、そこに期待です。
できれば1年生の期待のホープ髙松さん、和田さんが見たいのですが、来年とか走ってくれたらなぁ。

じゃーね!
でんちゃんブログ更新アリガトウ!!

若の卒業が自分もぜんぜん実感が湧かなくて卒業セレモニーにで最後なんだなぁと思うととても寂しいです。
セレモニーには参加できひんけどライブビューイング行くので最後は楽しみたいな〜

駅伝のお仕事がたくさん増えて良かったね!
どんどん駅伝の良さを伝えてほしいなです!
忙しいと思うけどいつも応援しているから頑張ってな!!

でんちゃんはブログ更新が他のメンバーより多いから嬉しいで!!いつも楽しく読ませていただいてます笑笑

最近冷え込んでるから体調には気をつけて風邪ひかないように٩( ᐛ )و
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

若様がいなくなるのは寂しすぎる…

これからはでんちゃんが乃木坂46を引っ張れるように頑張ってください!!

応援してます!!
でんちゃん、でん若ありがとう、若推し歓喜です
若もいつの間にか居なくなっちゃったね‥

陸上あるあるすぎるよねサッカー部とかが走れるのは、ボルトも元はクリケット選手(笑)

ファンタビ初見だったけどニュートみたいな面白い人間になりたいと思ったsmile
夢に出た
でんsunheart04


今日もかわいい〜満点!笑
駅伝のお仕事いっぱいで嬉しいね◎
全部チェックします!!!!
ベストアーティスト見てたよ〜
じこちゅーたくさん抜かれてた!かわいかったよ〜
若月ちゃんの卒業は寂しいな。けど、俺のパワスポ北野天満宮に関わってくれたから、余計にパワスポになったわ。柏原くんと対談すごいね。でんちゃんの故郷の熱田神宮は関西の俺やけど、よく行くよー。でんちゃん含め乃木坂46の子達に元気もらってるし、今しんどい立場やけど、耐えれる。先輩が一気に卒業し、四期が入ってでんちゃんも先輩という立場になるけど、プレッシャーに思わずぼちぼちやで。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
モジャ毛のカズキチですsoccer

昨日?のモバメの推し変ダメっていうでんちゃんが可愛いすぎました笑
推し変しません笑

パパコーデのでんちゃんもめっちゃ可愛いかった!
スタジャンあんまり着たことないけど欲しくなったよsign01

でんちゃんの告知が沢山見れて嬉しい限りです!
風邪ひかないように、無理しすぎず頑張って
ブログ更新ありがとう!

駅伝のお仕事が日に日に増えていて…

駅伝好きにはたまらないです!

楽しみにしてまーす!!
いつもおつかれさまです。
今日は父が愛知駅伝走ります!

自分も応援に行きます!
よろしくお願いします!!
でんちゃんおはよう。
地域のイベントに乃木坂メンバーが来る愛知県民が羨ましいっ。もはや地元に愛される大スターやね、ご家族も嬉しいと思うなあ。たくさん声援送ってあげてランナーをメロメロにしてあげて下さい、風邪ひかないように楽しんでねー。
呪文選びのセンスよ
でんちゃんsign03
箱根駅伝特集号、
去年は佐藤楓推しが結構いたと思うのに、
なんかガッカリです。
かと言って多いのも…。複雑ですcoldsweats01

今日は乃木坂上海ライブですなぁ。
そしてアンダラ東京一般申込。
行く気満々で4回落ちましたが、
仕事に行ける余裕が全く無いと
落選発表後痛感し、
今回は見合わせますcrying

さて今日から師走。
1年が終わります。
でんちゃんにとっても
選抜メンバーとして迎える新年となりますね。
23日の大阪全握が
今年の締めくくりになります。
かなり並ぶやろうけど、
なあちゃんもラストやし、
行ってみようかな?
もちろんでんちゃんレーンに
多く券をつぎ込みますよscissors

今日も仕事です。
出勤途上です。
頑張りますsign01

ほなねbye−byeheart04
でんちゃーん!ブログ更新ありがと!!

愛知駅伝は関東住みだから聞いたことなかったけど、肩の力をを抜いて家族や友達と楽しめるような駅伝なんだね(*´ー`*)
天気も良いみたいだね!走るには暑いくらいかな(笑)
見れないけれど、参加される方々が事故や怪我などないよう又、でんちゃんのことも気にかけて過ごしてるね(笑)
またブログやモバメで模様教えてくれたら嬉しいなぁ!

駅伝ガイドしっかり買ったよ!!
お正月もお休みないから毎年みてる箱根駅伝、今年は見れないかも(><)


ベストアーティストのパパママコーデ、あのスタジャンてっきり狙ってたのかと(笑)
若様との最後のTVでのパフォーマンス、同じ時間を過ごせて良かったね!
ここから1カ月卒業が相次ぐけれど、先輩から受け継いだ思いを新たに加入してくる4期生にも伝えていけたらいいね!

活動を通じて、でんちゃんの笑顔見れる日々がかけがえなく幸せです!いつもありがとう(*´ー`*)

悠ノ助
ブログ更新ありがとう〜!
小さい頃から毎年見てた愛知駅伝に来てくれて本当に嬉しいです。
箱根駅伝ガイドも早く買います!
自分も陸上部で長距離やってるから駅伝関係の仕事が増えていて僕も嬉しいです!
でんちゃん、服が可愛すぎ!!
お疲れさま!頑張ってね!
おはよう!ブログ更新ありがとう。
昨日は若様の最後の日だったね。若様との思い出を作れたかな?寂しいけど、最後のセレモニーを良いものにしたいね。自分も映画館で見届けたいと思います!

ベストアーティスト見たよー!でんちゃんのジャケット似合う!!めちゃくちゃ可愛かったー!今後の歌番組でも見たいくらい笑

箱根駅伝まで後一ヶ月だね。でんちゃんの出てる箱根駅伝のガイドをチェックするねー!
年末忙しいと思うけど、悔いの残らないように2018年を締めくくりたいね!
自分は今から大学の面接に行ってきます!
ではでは
でんちゃん
おはようございます。
ベストヒット、、、Kまでは気がつきませんでした!
わかが卒業して4期生が入ってきて。。。
ちょっとしたターニングポイントですね。
年末年始、忙しいでしょうが、体調維持して頑張ってください。
TV放映を楽しみにしています。
でんちゃん!今日の駅伝妹がでます!私は学校行くけどほんとに妹が羨ましい!!!妹も頑張ってたからでんちゃんも頑張ってね!!
佐藤さん、おはようございます。

つい最近乃木坂46のファンになったばかりの方で、こう信じている人は絶対多いと思うのです。すなわち、

佐藤さんのあだ名の「でんちゃん」って「駅伝ちゃん」が短くなったものですよね。

「え、ちがうよー」と命名者の大園さんから怒られちゃいそうですが(笑)、それくらい佐藤さんに駅伝関係のお仕事が多くなって、本当に嬉しいことです。

箱根駅伝に向けて、今まさに駅伝シーズン真っ盛り。佐藤さんにとってたまらない季節ですね。今日の愛知駅伝のお仕事もがんばってください。

『ベストアーティスト2018』観ました。若月さんの卒業前の晴れ姿をしかと目に焼きつけましたよ。若月さん、これまでお疲れさまでした。そして卒業おめでとうございます。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
でんちゃん、おはようsun
しっかり見つけたよ‼
可愛いくて笑顔の、でんちゃんが大好きheart01
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

天気いいから気持ちいいね
休日出勤がんばるよ
駅伝楽しみです

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん、更新ありがとう!

駅伝のお仕事が続々と増えてるね!
でんちゃんが会場や誌面にいると華やかになるし、何よりでんちゃんが駅伝が大好きで色々勉強しているからお仕事いっぱい増えてるんだと思うshine
すごい誇らしいconfident

ベストアーティストはいつもの歌衣装じゃなくて新鮮な感じhappy01
ポニーテールはもともとすごい好きなでんちゃんの髪型だし、クルッて回った時の髪の感じがすごい綺麗だったー!

あとモバメで送ってきてくれる料理どれも美味しそうscissors
作った後の後片付けすごい面倒なのすごいよくわかる笑
調味料はちょっと高くても良いの使うと味が結構変わってくるから是非試してみてねー

12月もどうぞよろしくね!
おはようでんちゃん。でん若月写真ありがと
でんちゃんお疲れ。
今日の生放送楽しんでね。
きれいな色の目玉焼きだね、天才だよ。笑笑
じゃあね。
楓さん。おはよう、こんにちはかな?
ブログ更新ありがとうさん♪

愛知駅伝、地上波!実況放送おめでとう!
次は箱根駅伝やね♪(^_^) ゲストに呼んで貰えたら最高やね♪ 東海放送かぁ、大阪じゃあ無理か?何とか為らんかなぁ~(._.)


ベストアーティストの衣装、スタジアムジャンパーって言ってじいさんが学生時代に流行ってた60年代のIVYルックの定番スタイルだよ♪ イニシャルのとこ本当は校章のワッペンが付く筈です。 ポニテはマストスタイルだよ♪ スポーツウーマン楓にはドンピシャでしたね♪良き♪


わぁー!12月や! 海外組、武道館から始まり武蔵野、握手会と乃木坂のイベントや恒例の番組出演と大忙しと思います(*_*) 風邪ひいたメンバーも居る見たいやし、楓さんも体調管理!要注意です! 4日は、武道館は残念ですが大阪からスクリーン越しの参戦と為ります!
若月さんに乃木坂は大丈夫だ!って思って貰える様に! 楓さん、後輩達頑張れ~\(^o^)/


ほんじゃまたね♪(^_^)/
でんちゃん駅伝のお仕事頑張ってね
今は準備中かな?

モリゾーとキッコロ可愛いけど
でんちゃんの方が好きかな
楓ちゃんおはよう♫
ブログ更新ありがとう♥

タイトルからまたハリポタ愛が(笑)
楓ちゃんのブログタイトルを密かな楽しみにしてます!

若月さん卒業、寂しいですよね。
誰しもいずれやってくる卒業なのですが、ファンとしても実感がわいていません。
これだけ楓ちゃんやメンバーに慕われてるって素晴らしいですね。
卒業セレモニー行きたかったなぁ。
これからもたくさんの活躍を願うばかりです。

今日は愛知駅伝2018ですね!!
丁寧な解説ありがとう(^^)
楓ちゃんの好きが仕事につながる、そして今回は地元開催の大会、ほんと素晴らしいことです。
楓ちゃんが携わられることで駅伝の魅力がまた広く伝わりますね!
僕は地域的に見れないよって方なので、めっちゃ気にしておきます(笑)
仕事じゃなかったら見に行ってたなぁ…
出場される選手の皆さん、頑張ってください!
そして楓ちゃん、楽しんでください♫

「箱根駅伝2019完全ガイド」発売おめでとう!
予約してあるのが今日届くのでじっくり読ませていただきます!
楓ちゃんと山の神柏原さんとの対談が楽しみすぎます♫
箱根駅伝の解説書としてお正月にも読みながら見ますね!

純奈さん、お誕生日おめでとうございます!
アンダーアルバム京都での握手会で一度だけお話しました。
大人っぽさと子供のような笑顔が素敵でした!
楓ちゃんより年下なんですよね。
乃木坂メンバーの年齢って、何気に驚くことが多いんですよ(笑)
最高の一年を過ごしていただきたいですね。

ベストアーティスト、録画してたの見たよ~♫
もちろん見つけました!!
楓ちゃん、ああいうストリート系の可愛いのも似合うんだね!
ポニーテールいいね~♫
とても可愛ったです♥

告知たくさんありがとう!
書籍は予約します(^^)
男だけど【女子のための観戦ガイド】注文したよ(笑)
楓ちゃん推しはmustですね!

今日から12月、慌ただしくなってきますね。
いろんなお仕事ですごく多忙だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

今日も長めでごめんなさいm(_ _)m

楓ちゃん大好きです♥

4期生がなんだ~!
4期生が加入しようが、
一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿
若との素敵な写真ありがとう。

愛知駅伝、皆んなが楽しく無事に完走出来ることを祈っているよ。楽しんできてね。
でんちゃんブログ更新ありがとうー!!
またまた駅伝のお仕事すごい!!もう、駅伝業界から一目置かれている存在ですね!!
柏原りゅうじさんは僕でも知ってます!山の神の人!であってるかな?笑対談も楽しみです!早く読みたいー!!
駅伝て名前だからてっきり大学生のだと思ってました!一般の方が走るんですね!そんな駅伝もあったのか!!それはなんか面白そうだなぁ。。東海地方じゃないのでしっかり気にかけておきます!笑
ファンタビみれなかった泣また、時間ある時にみてみたいです!
最近寒くなってるので、カゼひかないように気をつけてください!!4期生も発表されたけど、でんちゃん神推しだよー!!地元一緒の愛知県の子もいたね!地元トークできそう!
また、コメントします!大阪の全握めっちゃめっちゃ楽しみです!ばいばーい!
でんちゃん
毎日お疲れ様です。
地元で仕事ができるのは、とても素敵ですね。
いい1日になりますように。
今日も長い一日になるかと思いますが、お身体に気をつけて。
でんちゃんすごく可愛いです!!
でんちゃん〜〜!

可愛いなあ❤︎
いつ見ても可愛いなあとほかほかする(^◇^)❤︎

あと一ヶ月で箱根駅伝だからいよいよってかんじだね!選手じゃなくてもなんだかどきどきしてきちゃうね〜〜
でんちゃんの駅伝のお仕事のおかげで例年より今年の箱根がとても楽しみになってるよ!

だーいすき!
モリコロとか家めっちゃ近いし
そんな時に愛知に入れなくて残念ですが、
でんちゃんが活躍してるのは嬉しいです
ただいま愛知駅伝待機中です!
でんちゃんもモリコロパークまで行ってるのかな??
乃木坂がモリコロパーク来るなんて何年ぶりだろ笑
やっぱり地元で頑張ってくれると嬉しいね!

駅伝、バドミントンはでんちゃん大活躍だね!
これからもっともっと活躍するでんちゃんに期待してます!

ビックサイトは名古屋から行きますからねー

コー
でんちゃんブログ更新ありがと!!
駅伝自分もよく見ます!!
白熱してるから自分まで燃えてくる!! 笑
ハリポタもファンタビもどっちも大好き!!
好きすぎてもう何回見たか覚えてない笑
これからも応援してます‼️
推し変はしないよ‼️
ずっと推していきます
ポニーテールがよく似合ってますね。若もでんじろうも美しい。東海地方じゃないから、駅伝見れないのが残念です。頑張って〜。バイピチ。
初コメントです!!

「まもなくスタート!愛知駅伝2018」見ました!!
3年前に選手(補欠でしたが…笑)として会場に行ったのが懐かしいな〜 と思って見てました!!

寒い中で大変だと思いますが、応援がんばってください!!☺︎私もテレビ越しですが、応援がんばります!!
ブログ更新ありがとう!
駅伝アイドルとしての地位を確立したね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ベストアーティストのおさがりコーデも可愛かった!!
個握もたのしみ!!
でんちゃん更新ありがとう
なんかますます年末に向けて歌番組だったり駅伝関連の
仕事があるだろうけど体調に気を付けて頑張ってください^ - ^
でんちゃん、駅伝のお仕事、がんばってるね!
最近、でんちゃんの「でん」は駅伝の「でん」と思っている人も多いんじゃない?(笑)
でんちゃん♫はじめまして!
愛知駅伝観てますよ(^^)

こうして乃木坂メンバーが愛知に来ていただけるのは、とても嬉しいです(≧∀≦)

楽しんで来てくださいね。
それではこの辺で。

Kyosuke O.
こんにちは!
愛・地球博記念公園行きました!
最初は遠くの方で見てたんですけど、ちょっと見てたらカメラが目の前に来て、気づいたらテレビ映っちゃってました、、、ラッキーなのか分かんないけど笑

初めて近くで見たんですけど、めっちゃ可愛かったです!
またどこかで見かけることあったらよろしくおねがいしますね!
楓ちゃんこんにちは。
メールありがとう。
楓ちゃん愛知駅伝2018頑張って下さいね。
楓ちゃん今日も一日ファイト~
楓ちゃん毎日いつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES