このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1123Fri佐藤楓お日様〜雛菊〜とろけたバター、デブでまぬけなネズミを黄色に変えよ! 116.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
アップトゥボーイさんのオフショット!!
メガネ〜!!!
 
 
 
ついに、、!!3日前くらいですが!!
Let’s GO!イーブイが私の手元に、、!!!!!!
数ヶ月前、予約してまだかとソワソワしていた時期が懐かしい
このためにSwitchを買ったんですもん、、
今はもう夢中でございます
お休みの日、お仕事の空き時間はイーブイ極めています
なので何しよう〜と困ることもありません!!
お買い物にお金を使う必要もありません!!
 
もうね、とにかくイーブイちゃん可愛いんです...( ;∀;)♡
毎日撫でて遊んでますハイタッチとかしちゃってます、たまに触りすぎると怒られるけど全然怒れてない、ただただ可愛いだけ
現実世界にいたらこんな感じなんだろうな〜っていうのが体験できます本当に可愛い
 
 
是非皆さんも買ってみてはいかがでしょうか??ヽ(´ー`)
 
 
ポケモンといえば葉月!
昨日はお久しぶりに会ってたくさんお話したんだ〜(*´∀`*)
葉月へ
早くピカチュウかイーブイとSwitch買って一緒にやろうね〜!!!!
 
 
 
 
ブログお久しぶりになってしまいすみません...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、
11/25(日)18:30〜「ナニコレ珍百景」に
出演させていただいております!!m(_ _)m
真夏さんとです!(*´ー`*)
 
最初聞いた時はびっくりしました
私で大丈夫なのか、と
全然気の利いたことがなかなか言えないし、面白いことも言えないし緊張すると言いたかったことも言えないし語彙力に富んでいるわけでもないし...
 
しかも珍百景は水曜日に放送されていた頃からずっと見ていて、水曜日のテレビの楽しみが珍百景というくらい大好きな番組でした!
 
収録の日までドキドキして、当日は緊張しながらも自分がここにいる不思議な感じと嬉しさと有難さとでもやっぱり緊張と..
でも皆さんとてもお優しくて面白くて、隣に真夏さんがいらっしゃるだけで安心できるし、何よりとても勉強になりました
自分もこんなコメントが出来るようになればな、、と(_ _).。o○
最近は有難いことに色々なお仕事をさせていただいているので話すのにも少しずつ慣れてきましたがまだまだ足りないことばかりで勉強の日々です!頑張らねば!!
 
 
よろしければ日曜の18:30〜見てください!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
アップトゥボーイさんの発売日です!!
なんと裏表紙をさせていただいております...!!( ; ; )有難い...
 
年齢的にはまだまだバリバリ大学生なので、オシャレな大学生をイメージしたものになっています!!
東京らしい!オシャレ!!(*´ー`*)
メガネなんかもかけちゃったりしました♪( ´▽`)
 
 
ベレー帽!!( ´ ▽ ` )
 
 
是非是非見てください!!!
 
 
 
 
 
そして一昨日は
「新春 すてきな奥さん2019年版」発売でした!!
私は真っ赤な晴れ着を着させていただきました!!
よく赤が似合うと言ってもらえるることが多く、私自身も赤好きなので嬉しい...!!
 
羽根つきなどのお正月遊びもしました♪
 
 
オフショット(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
 
月曜日は優里さんの「THE 魂」にお邪魔させていただきました!!
初のだんばらさん!!
とても優しくて面白くて楽しかったです!!
 
優里さんにいただいたお下がり着てったんだ〜( ´∀`)♡
 
純奈さんと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせをっ!
 
〜テレビ〜
 
◯11/25 18:30〜 ナニコレ珍百景
 
◯12/1 11:25〜 東海テレビ 愛知駅伝2018
 
こちらについては次のブログでお話させてください!!
地元愛知での駅伝のお仕事、とてもとても嬉しいです!!!!
とにかく!頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春 すてきな奥さん2019年版
◯11/22 アップトゥボーイさん
 
 
◯11/24 B.L.T.さん
 
明日です!!
与田山梅桃子りりあ私で真っ赤な衣装を着て表紙をさせていただいておりますm(_ _)m
有難いです
とても壮大なカットもあると思います!
また次のブログでオフショット載せますね!!
是非是非見てください!!
 
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイド
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/13 Febriさん
 
駅伝についてお話させていただきました!!
最近は駅伝関係のお仕事が多くて嬉しいです...!!( ;∀;)
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
またねっ!
2018/11/23 21:58

コメント(402)

でんちゃんハリポタみてる?
俺はみてるよ〜
青森出身のこうただよ〜

ナニコレ珍百景に出られるのはすごい!有名な番組だし、これを機にいろんな人に知ってもらえるといいね!バラエティもちょっとずつ慣れていければいいと思うよ!

雑誌も時間あるときに見ようと思う!いろんなところで目にする機会が増えて嬉しい〜

寒くなってきたから体調には気をつけて!

こうた
乃木坂流行語大賞

楽しみだね

ヤラカシタヤラカシタでエントリー


(^o^)
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
メガネ姿オシャレでイイね!可愛い!!
ベレー帽も似合っててホンマ可愛いわ〜。
なんてことない場所で撮ってるのにでんちゃん美人やから、やっぱり絵になるな。

そして「ナニコレ珍百景」出演おめでとうー!!楽しみや!
ゴールデンの人気番組となると、やっぱり共演する人も超一流の方ばかりやんな。
そんな人達との共演で色々なこと学んで、どんどん成長していくんやろな〜。真夏さんが昔そうだったように。
毎日が勉強!頑張れ!!応援してるで!

新春 すてきな奥さん2019年版の赤の晴れ着、やっぱりでんちゃんといえば、「赤!」やな。B.L.T.でも赤の衣装。前に赤のドレスも着てたな。
でんちゃん美人だから、主張の激しい赤色にも負けないんやろな〜。赤が似合うイイ女=でんちゃん!流石です!

んじゃ〜明日からもイーブイに癒されつつ、仕事頑張れ!応援しとるよ〜!ファイトー!☺︎!
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)でんちゃん!のブログは、いつも楽しみにしているよ(*^^*)でんちゃん!が、選抜入りしてからは、テレビ番組に、でんちゃん!が、出ずっぱりで、凄く、嬉しいよ(*^^*)でんちゃん!は、自分と、同じ、愛知なので、凄く、嬉しいし、自分に、とって、本当に、でんちゃん!は、愛知の、誇りだよ(*^^*)でんちゃん!此れからも、でんちゃん!が、乃木坂に、入る限り、でんちゃん!の事を、ず~~~~と、推していくね(*^^*)でんちゃん!それと、でんちゃん!が、出演する、テレビ番組は、録画予約して、でんちゃん!の事は、ちゃん!と、チェック、しているからね(*^^*)でんちゃん!の、載っている、雑誌を、購入を、しないとね(*^^*)でんちゃん!2019年の、2月の、21日から、24日の、7the.birthday LIVEの、23日と、24日の、2日間の、LIVEに、参戦する、予定で、いるので、当たるかわからないけど、当てるつもりで、でんちゃん!頑張るね(*^^*)でんちゃん!身体の調子は、大丈夫?でんちゃん!朝晩が、大分、寒くなってきたね(*^^*)でんちゃん!風邪を、引いてない?でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)でんちゃん!選抜入りして、色々と、仕事が、忙がしいと思うけど、でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/でんちゃん!いつも、可愛い写真、ありがとね(*^^*)でんちゃん!ベレ~帽の、写真、凄く、可愛いよ(*^^*)でんちゃん!おやすみ(*^^*) でんちゃん!またね~~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)でんちゃん!元気でね(*^^*)でんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
でんちゃん、こんばんは  ブログ更新ありがとう( ^ω^ ) アップトゥボーイ今日、買ってきましたよ! このコメントを書く二時間位前に見ました♪
大学生っぽい制服、ワンピース、ベレー帽とどれも似合ってて素敵だなあ、と思いました✨ ベレー帽のでんちゃんが1番のお気に入りかな♪

インタビューの記事も見たけど、でんちゃんって西野さんがきっかけで乃木坂に興味を持ったんですね( ^ω^ ) 自分の人生を変えてくれた西野さんと同じ雑誌に掲載されて良かったね(^ω^)

僕も西野さんがきっかけで乃木坂に興味を持ちました。もっと言うと乃木坂46は知ってたけど、個々のメンバーを誰も知らなかった頃に、“太った鳩”で検索したら、西野さんが出てきて、それから初めて“西野七瀬”を知り、西野さんに興味を持って乃木坂を好きになりました。
僕は今はでんちゃん一推しですが、西野さんには本当に感謝してます。勿論鳩にも感謝しています(笑) 西野さんを、そして乃木坂に興味を持つきっかけですし(^ω^)

アップトゥボーイのでんちゃんのポスターは今、自分の部屋に飾ってます!✨ とても気に入っています(*゚∀゚*)

switchは僕も今年の夏に買ったんですが、殆どやってません(;^ω^) ポケモンじゃないけど、ロックマンをやりたくて買ったんですが、買ったのを少し後悔してます(笑)

それじゃあ、またねヽ(・∀・ヽ) おやすみなさい(。-ω-)zzz 明日発売のBLT楽しみにしてます(^ω^)
でんちゃんお疲れ様です!!

ポケモン本当に楽しそうだね笑
自分も昔良くやってたんで気持ちはわかります

最近でんちゃんが色々なメディアに出演していて見る度に嬉しくなります。
これから忙しくなると思うけど頑張ってね!!
最初のメガネ含めハリポタ感満載な感じだと思ったら
安定のタイトル芸でしたか( ̄∇ ̄)。ありがとうございます。

ポケモンの購買欲上げないでください…
もうこれは買わないといけない。

珍百景出演おめでとう!
真夏さんと一緒は心強かったろうな笑
でんちゃん!!ブログ更新ありがとう!!ナニコレ珍百景見るね!!体調気をつけて…
かえでちゃんこんばんは。お疲れ様。
ゲームの事はよくわからないけど、楽しそう
なので良かったです。
いい加減で済みません。bearing
3期生が次々、外の番組に出演してますね。
まだ先輩とのペアが多いけど、これから
いろいろなメンバーの組み合わせでが沢山の
番組に出られるといいですね。happy01
まっちゅんとのツーショット。自撮りしている
のは、かえでちゃんだろうけど、圧が高いのは
まっちゅんだね。流石って感じ。
THE魂も聴いたよ。料理始めたようですね。
健康のことを考えると、やっぱり自炊が一番
みたいだから頑張ってね。punch
最近はメディアへの露出が増えましたね!
でんちゃんの頑張りの成果だね。
ほんと美しい!
タイトルからすると、ハリーポッターなうですね!
一瞬デブでまぬけなネズミを黄色→ピカチュウだと思いました。そういえば初期のピカチュウはデ…なんでもないです。笑

Let's go イーブイ、ついに始まりましたか!!!
表向きはルギアとかダークライが好きと自称しているのですが、実はイーブイ大好きなんですよ。(あとポッチャマとかも)
楽しそうなお話を聞けて良かったです。欲しくなりましたよー。
でも楓さんが本当に楽しそうなので、私はとりあえず満足です

そしてMUSIC FAIR見ました。帰り道は遠回りしたくなるのパフォーマンスはもちろん、東京は夜の7時も素敵でした。イントロから楓さんに目を奪われました。日に日に進歩し続けているのは本当にすごいと思います。

ナニコレ珍百景、楽しみにしています。かつては結構見ていて、一瞬珍百景のコーナーが印象的だったんです。特に
「ここは駐車場です。車を止めないでください」という看板ですかね。
テレビで楓さんが活躍していてとても嬉しいです。標準画質で録りまくってたら容量不足に陥りました。大変大変。

お忙しいと思いますが、お身体の方は大丈夫ですか?
一応紹介するなら機能性表示食品などに入っているGABAが心身の双方に対して良い効果があるらしいので、良かったら試してみてください。転ばぬ先の杖とも言いますしね。

それはともあれ、とても愉快なブログで安心しました。これからも、楓さんが進みたい道を進んでくださいね。私はそれを全力で応援しています。
美しい日々を、美しい人生を送ってください。
楓ちゃん今晩は。
今日もお疲れさまでした。
ブログ更新、メールありがとう。
葉月ちゃんとゲーム楽しんでね。
ハリポタ死の秘宝PART2面白かったね。
楓ちゃん寒いので暖かくして寝て下さいね。
楓ちゃん毎日いつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。



楓ちゃんおやすみ♪
ハリーポッター見てた?笑
でんちゃん
こんばんは。
メガネ、似合っていますね!
さすが!
晴れ着、、、もう正月ですか。。。
時が経つねのは早いですねー。
こんばんは~(^-^)
ポケモン興味有るけどSwitch持ってないから
悩んでる(笑)
良い仕事沢山やね(*^^*)
でんちゃん、お仕事大活躍おめでとう!
オシャレな大学生、でんちゃんそのものだね。
そして、さっそくナニコレ録画予約しました。
これからもガンバレ。
名古屋の誇り楓、お疲れさま。

最近はいろんなところで出演してるから、自分のことのようにうれしいよ。

そして、我が地元愛知での駅伝の仕事おめでとう。

でんちゃんの地元での活躍がもっともっと増えますように。
私の大好きなでんちゃんと大好きなさゆりんごの2ショット❤︎
これからも2ショット期待してますapple
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
イーブイ可愛いよねー!!switch欲しくて今お金貯めてます!Let's goイーブイも欲しい!

明日の珍百景みるー!でんちゃんが最近のテレビ出演増えたから、毎回楽しみに見てまーす!でんちゃんはでんちゃんらしく頑張って!

アップトゥボーイとかはこの三連休を使ってチェックしたいと思ってます!
寒くなってきたので体調に気をつけて!!
ではでは。
でんちゃんブログ更新ありがとー!!
ナニコレ珍百景にでるってすごいね!
結構みる番組なのでそれに+αでんちゃんが見れるなんて一石二鳥です笑

それと事後報告だけどアップトゥボーイ買ったよ~!
家ではでんちゃんが見れるように裏表紙にして飾ってます笑

眼鏡でんちゃんはあんまり見たことないから今度個握のどっかでやってほしいです!!
まぁ見れるかわかりませんが…笑


でんちゃんを色んなメディアで見れるから嬉しいです!!

またコメントするね!
ナニコレ珍百景にも出るんだね〜、ネットで情報見たよhappy01
選抜のありがたみ凄いなぁ、マジで露出ラッシュだね、いい事だhappy02
場数踏めばでんちゃんも真夏さんみたいにコメント力伸びると思うからいい経験になってよかったねconfident
観るよー!!
ブログ更新ありがと〜

ナニコレ珍百景その時代から見てた!
自分の事のように嬉しい〜

駅伝の番組また出るんやね
おめでとう!

雑誌引っ張りだこですな〜
必ずチェックするね〜
ブログ更新ありがとうございます!!

アップトゥボーイ書店で見つけたよ!
なーちゃんが表紙のだよね!
裏まで見たらよかった、、
後悔bearing

裏表紙おめでとう!!

ナニコレ珍百景出るのね!
観るよ!

最近色んなところででんちゃん見れてうれしい!!

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
その呪文本当にあってるのかしら?
オキュラス・レパロ
でんちゃんブログ更新ありがとー!
birthdayライブ行きたいよー!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう❤

ナニコレ珍百景、出演おめでとう!
以前からよく見てました。すごいね!
25日は、ザンビの千秋楽に行くので録画しておきますっ
楽しみ~

最近、いろんなTV番組や雑誌で、伝ちゃんのことがみられて
ホントにうれしいっ

これからも全力で応援します‼
がんばってね
でんちゃんの活躍ほんと凄いよー!!
いつもネガティブなでんちゃんだから
自信もってね!
これからももっと応援してます☺️
でんちゃん、こんばんわっ!!!
Let’s GO!イーブイを買ったんだね!!!
おめでとうっ!!!
ハイタッチもできるんだねっ!!!
どんなゲームか分からないけど、やったね!!!

ちなみに、『Let’s GO!バンギラス』とかは無いのかなー??
・・・・飼えんーーー!!!
お家もろとも吹っ飛ばされるーーー!!!

おぉ、『ナニコレ珍百景』に出演するんだね。
そういえば、以前『ウチのガヤがすみません!』にメンバーみんなで出演していたよね。
あれを見たけど、でんちゃん、すごくしっかりできていたじゃん。
だから、きっとまた上手にできたんじゃないのかな。
最近、お仕事いっぱい頑張っているね!
でんちゃん大人気やね〜
若様との写真いいね〜

露出が増えて満足万造です
メープル便でも色んな事教えてくれて
ありがとう(´ω`)
髪の毛はあんまり痛まないようカラーしてね
僕はこれからバナナムーンを聞きます
おやすみなさい
でんちゃん、お疲れ様〜〜!
設楽さんと同じ秩父出身、てるさんでーす!

ブログ更新ないから、だいぶ忙しいんだなー、と
思っていたら、イーブイにはまっとったんかい。
可愛すぎるんかい。

まぁ、わかる、わかる!
息抜きしてねー!

でんちゃん、12/15!
名古屋ドームで嵐コンサートなんだ。家族で。
蓬莱軒でひつまぶし行く予定!
山本屋の味噌煮込みうどんも行きたいんだけど、
スケジュールキツ目かなー!
おすすめ、またお願いしまーす!

でんちゃん登場多数で楽しい毎日です。
頑張りどころ、大変だけど全力でねー。
バックアップは任せろー!
こんばんは!
今日もお疲れ様です!

20分くらいかけて書いてたコメントがなぜかが途中で全部消えました。。
落ち込んでます笑
元気出していきます!おりゃーーー笑

ナニコレ珍百景録画しますね!
おっ!だいぶ慣れて話せるようになってきたんやね!
自分の言いたいことを言葉にして話すのって難しいですよね〜
確かに真夏さんは凄いと思う!けど、真夏さんを超えちゃいましょう!笑

いぇーい!
アップトゥボーイ!!
お店に並んでるやつ全部裏返して来ました!ってのは冗談( ̄▽ ̄)
ベレー帽めちゃ可愛いですね!
なんか楓ちゃんとデートしてる気分になれます笑

おぉ!やっばり楓ちゃんは赤が似合いますね(*´꒳`*)
あと1ヶ月くらいで今年も終わりかー
一年早いなぁ!!

愛知駅伝おめでとうございます!
好きなことを仕事にできてる楓ちゃん凄いです!!
次は箱根駅伝狙っちゃいましょう!笑

では、おやすみなさーい!
  ¶
( ˙灬˙ )
楓さん今日もお疲れさまでした
若月さんの舞台面白かったですか?。
楓さんも来年あたり舞台出れるといいですね。
日曜日なにこれ見たいです。
おやすみなさい。
でんちゃん、ブログ更新ありがとー。それとミスドでピカチュウドーナツ買った?セットにはマグカップもついてるよ、ドーナツはすごく美味しいし、マグカップは2種類あるけど両方かわいい(イーブイものってる)まだやったらすぐにモンスターボールじゃなくて、財布持ってミスドにゲットしに行ってね。これからも応援してるよ、大好き
眼鏡直してあげましょうか?

オキュラス・レパロ!


ハイ、完璧shine
楓さん、ブログ更新ありがとう!!分かる人には分かるその呪文、唱えても何も起きないようで良かったです(笑)。スマホのゲームにPS4と既にゲームは手一杯なのでswitchまで手がでないです。。ごめんよ~。

雑誌は、24日発売までのものは全て購入はしたんだけど、B.L.Tが発売されてから届くようになっているので少々お待ちを(汗)。。でもアップトゥボーイのオフショットはめっちゃ綺麗!撮影場所は自分も通勤中に良くみる場所で、そこで撮影してたと思うと不思議な気分です。

ナニコレ珍百景の出演もおめでとう!前にモバメで緊張する収録があって真夏さんが凄いって言っていたのはこれだったんだね。今はまだ初めてだから上手くいけないことも多いかもしれないけど、何事も経験しないと分からないから焦らず、力み過ぎずにね(^^)

駅伝のゲスト出演もおめでとう!残念ながら関東圏に住んでる自分は見られないけど、楽しんでください(^^)!

舞台ザンビ、楓さんと同じ日にteam Blueの公演を観てました。何だか不思議な気分です(2度目、笑)。舞台もアフターライブも最高だったね!若様との写真もありがとう!楽屋で若様に抱きついている楓さんの姿が容易に想像つきます(^^)。いつか、楓さんの舞台もまた見てみたいな。。

最近、楓さんの姿をたくさん見られて嬉しいです!ありがとう!

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃんおつかれさま!
しかしすごい仕事量だねえ。
色々経験して自己分析もできて、大人なんだなーと。
駅伝をはじめとしてスポーツ系のお仕事どんどんくるといいね。
でんちゃんの強みは自身も運動ができる事だと思うので。
興味や知識はもちろんだけど、実践できるのはバドミントンの番組で見てわかったし。
とにかく応援してるよ、頑張ってね。
珍百景楽しみだ~~bearing
あと、でんちゃんの好きな駅伝のお仕事が増えて嬉しい!happy02
頑張ってね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ポケモンか~。私は大学生時代に、初代ファミコンの世代で、大学卒業と同時にゲームは卒業してしまいました。パソコンが一般化してから麻雀ゲームとかはちょっとしましたね。今は甥っ子がゲームにはまっています。
でんちゃんも選抜入りと同時にチャンスが次々に回ってきてますね。あんまり気負って緊張すると本来の魅力が伝わらなかったりすると思うので、自然体が一番良いのでは?と思います。真夏さんと一緒なら頼っちゃっても良いかなとも思います。
ではまた。
でんちゃん、更新ありがとう!

UTB裏表紙おめでとう!!!
この前の握手会でも身につけてたけどでんちゃんやっぱりすごいベレー帽似合うよね!
こんなお洒落で可愛くて綺麗な大学生周りにいないよー(泣)って思いながら見てた笑

この前真夏さんすごい...ってモバメで送ってきてくれたのはこれだったのね!
でんちゃんがいろんな番組に出ていて本当にいつも頑張ってるなって思います
放送楽しみにしているね(^o^)

この前11月にでんちゃんが出ていたテレビやラジオ、雑誌を書き出してみたんだ
すっっっごいいっぱいあってすごい嬉しかったhappy01
どれも真摯に楽しんで取り組んでいるのがどれも伝わってきてでんちゃんの活躍が本当に頼もしい!
あと最近でんちゃんがすごい大人っぽいなって感じます
前髪の影響もあると思うけど、なんか雰囲気がもっと好きになったというか
これからももっともっとでんちゃんのことを好きになれたらなって思います

たくさんのお仕事大変だと思うけど、体調には気をつけてね!
でんちゃんが笑っているのが僕たちの何よりの幸せだからconfident
でんちゃん こんばんは〜
ブログ更新ありがとうheart04

最近は仕事が忙しくてなかなかメープル便もしっかり読めてないwobbly本当にごめんなさい。

相変わらずポケモン分からないweep

「ナニコレ珍百景」水曜日だったね。懐かしいよ。
観れるかな〜
いろんな新しい体験が出来て、少しずつでも身になっていければいいね。

もうすぐ12月さらに忙しくなるけど、体調には気を付けてね。
いつまでも応援してるよ。
でんちゃん がんばれsign03

ノンタンより


こんばんでんじろう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様です!
でんちゃん、お疲れさま〜。

ゲームゲットで私生活も充実ですね。
お仕事の幅も広がっているし、楽しそうで何よりです。
次はプロ意識を高めることかな。

これからも頑張って下さいね〜。
可愛いでんちゃん❤️

イーブイとラブラブだね(笑)♪

いっぱい楽しんでね♪

お仕事ご苦労様&頑張ってね♪

珍百景絶対見るね♪

でんちゃん大好き❤️
でんちゃーーん、ブログありがとう!

イーブイの尻尾の質感たまんない(><)
ハート模様が可愛い女の子イーブイにしたよー!

めまぐるしい活躍だよね!
最近、忙しくてリアタイできない番組も多いけど、でんちゃんのお陰で頑張れてるよ!
ナニコレもUTBも楽しみにしてたから見れるの待ち遠しいなぁ、裏表紙のカットめちゃ綺麗!

モバメで見せてくれた肉じゃが美味しそうだったし、また何か作ったら教えてねー(笑)楽しみ!
いよいよ寒くなってきたから体調に気をつけてね!

いつもありがとね!大好きです!

悠ノ助




でんちゃあああぁぁぁあああぁぁぁん!!
ブログ更新ありがとう!!

テレビ出演ほんと凄い〜
ちゃんと見ますーー!!安心してね♡
最近たっくさん雑誌に出てて嬉しい

サッカーやってて上手く行かなかったりして、辛いとき
でんちゃんの笑顔を見ると元気がみなぎって
きます。
忙しいのにブログやモバメいーっぱい更新
してくれるのほんんと大好き!!

いつもありがとう!!
これからも応援しています。
だいち
でんちゃんブログ更新ありがとさんです(^^)
メガネ姿のでんちゃん知的に見えてよきよきですな(^-^)b
さすがポケモンめっちゃ好き同士(笑)楽しい時間をたっぷり共有できるのはいいことだぁ〜
日曜のナニコレ珍百景にでんちゃんも出るの?これは録画しておかないと!
あとでんちゃんの地元のテレビ局&駅伝の番組に出演てすごいじゃない!
でんちゃん単独のお仕事も増えてきてうれしいことですな。これからもたくさん活躍してがんばりまっしょい!
というわけで、かなり寒くなってきたので無理せず暖かい格好でお過ごしくださいませ。
ではでは(^^)/

でんちゃんのニワトコの杖は真っ二つに折らずに大事に取っておきましょうね(笑)
こんばんは!更新ありがとう!

でんちゃんは、自分が思っている以上に美しくて、面白い人だから自信持っていいよ!

またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES