このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1118Sun佐藤楓死の秘宝のキーホルダー未だにどこに付けようか迷い中、いいとこないかね〜? 115.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
桃ポーズ
衣装お揃いでした♪
 
 
 
 
 
 
友達から私のLINEスタンプが3連続くらいで送られてきていざ自分で自分のボイスを聴いてみると恥ずかしすぎました
「うんうん、わかる〜!」って意外と難しいですね!(笑)
良かったら皆さんもたくさんスタンプ使ってくださいね(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はMUSIC FAIRでした!!
 
この収録が「帰り道は遠回りしたくなる」初の歌収録だったので緊張しました...!
 
歌うたびに好きだなあ(´-`).。oOってなります
 
 
 
 
そして野宮真貴さんとの「東京は夜の七時」のコラボにも参加させていただきましたm(_ _)m
 
最初聞いた時は驚いたし私で大丈夫かな??というのでいっぱいでした...!
コラボさせていただくのも初めてで、何よりソロパートもいただいて、、!!
緊張緊張緊張、最大限の緊張でした(°_°)
どうでしたか...??
 
 
衣装も50’sの雰囲気ですごくすごく可愛いかったんです(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
嬉しい(*´ー`*)♡
 
 
とても素敵な経験をさせていただけて有難いです
野宮真貴さん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
15日はベストヒット歌謡祭でした!
大阪からの生放送!!
まだまだ踊り、綺麗に見えるように研究していきたいです!!
 
 
空き時間が結構あってお寿司やたこ焼きやケーキなどたくさん買ってきてくださって、会場には美味しいバームクーヘンもあって食べすぎちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
高山さん(*´ω`*)
 
 
 
 
本番前には飛鳥さん、未央奈さん、桃子と裏配信にも出演させていただきました!
トレンディエンジェルさんに初めてお会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)
出番を待っている時は4人で指スマで盛り上がっていました!
桃子の言い方が変で笑っちゃいました
「ちちばる2!」って(笑)ちちばるってなに?って(笑)
 
ちなみに私は「指スマ〜1」派です!
未央奈さんは「いっせーので1」派らしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
死の秘宝part1はドビーが死んじゃうところがいつも悲しい、、(TT)
来週はpart2!あーどんどん悲しくなっていく
ファンタビの最新作も楽しみ!!絶対観に行く〜!!!!
 
キーホルダー、鞄につけるか、どこにつけようか、でもどこかにはつけたい!(笑)
 
 
 
ハリーポッターといえば!
握手会の時の!!
ずっと載せたかった写真です!
やられたああああああ!(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと今日は自撮りなくてすみません、、
今度たくさん撮ってきます!!
 
 
 
そして、今日発表がありましたが、
「NOGIZAKA46 Live in Taipei2019」
に出演ささていただくことになりました!
海外でのライブは初めてなのでどんなのなんだろう??と想像もつきませんが初台湾!!
とても楽しみです!!ヽ(´ー`)
頑張ります!!!!
 
 
 
最後に告知をさせてください!
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯11/18(本日!)22:50〜
「別冊!乃木坂46SHOW!」
 
フルではテレビ初披露です!!
サビも1番とは違った感じになっているので是非是非見てください(*´ー`*)
 
 
◯11/19 25:29〜 NOGIBINGO!10
 
飛鳥さん真夏さん桃子とオシャレ家電を見にいきました!!
オシャレ家電!こんなものもあるのか〜!と見るのがとてもワクワクして楽しかったです(*´∀`*)
欲しいーーー!!!って思ったのもあったり?
是非ご覧ください!
 
 
◯11/19 NACK5「Nutty Radio Show THE魂」
 
明日です!
優里さんのラジオに純奈さんとお邪魔させていただきます!!
楽しみだ〜!(*´∀`*)
是非是非聴いてください!
 
 
 
〜雑誌〜
 
◯11/21 新春 すてきな奥さん2019年版
◯11/22 アップトゥボーイさん
 
なんと、、裏表紙をさせていただくことになりました...!!(°_°)
私もとても驚いております、!!
ありがとうございますm(_ _)m
0.000001秒でも裏をチラッと見ていただけたら喜びます(_ _).。o○
七瀬さんの表紙が目印です!
是非是非見てください!!
 
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイド
 
有難いことに去年に引き続き今年も出させていただきましたm(_ _)m嬉しい!!
そして、なんとなんと、、!!
東洋大学OBで山の神として有名な柏原竜二さんと対談させていただきました!!!(◎_◎;)
陸上関係の方と対談するのが夢だったので嬉しいです(T ^ T)
意外にも駅伝とアイドルは通ずるものがあって、対談中もとても共感できることばかりでした!
是非是非、読んでくださったら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2018/11/18 20:42

コメント(408)

ブログ更新ありがとう!!!

LINEスタンプ買ったよ!友達や家族にいっぱい送るね!
たくさんの歌番組ででんちゃんの歌っている姿や踊っている姿が見れて本当に嬉しいよ!
台湾ライブも思いっきり楽しんでね!日本から応援してるよ!
たくさんの雑誌にも出ていて本当に幸せです!
これからも体調には気をつけて頑張ってね!ずっと応援してます!
でんちゃん♪

こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

今「別冊!乃木坂46SHOW!」見ていましたよ!
「帰り道は遠回りしたくなる」からアンダーライブ北海道シリーズまででんちゃんたくさん出ていましたね
嬉しかったです(^^♪

でんちゃん雑誌の裏表紙とか凄いです!
もちろんチェックしますよ!

今日もたくさんモバメをありがとうございました!
またコメントしますね

おやすみなさいzzz

でんちゃん♡
お仕事お疲れ様!
最近本当にでんちゃんをテレビで見る機会増えました、とても良いことです(笑)

桃ちゃんの指スマは多分、鹿児島の中でもさらに特殊‥曽於の中でも、宮崎寄りの何か珍しいやつだよきっと‥!

柏原さんね、アイドル好きだったもんね(笑)今はマネージャーさんだけど、知識は豊富だから対談楽しみsmile
MUSIC FAIR良かったですよ!
( ´∀`)b

それにしても、初選抜からの活躍っぷりが凄まじいですな。
( ✧Д✧)و グッ!
でんでんでんじろ〜
MUSICfair レトロな感じめっちゃ似合ってた♡
個人的にでんちゃんってレトロガールって感じの衣装1番似合うと思う(*ˊ ˋ*)
シークレットグラフィティーとかめっちゃ似合うもん!

さゆりんごとでんちゃんのダブル推しメンのショットは私得過ぎる♡

全握が待ちきれないよぉ!!

あと授業で名古屋のこと勉強してたら味噌煮込みうどんとかひつまぶしとか食べたくなってきた(*゚▽゚)ノ
でんちゃんに名古屋紹介する機会が回ってきたらいいな♡

大阪全握行くからね!!

忙しいのに更新ありがとう!

無理しないで頑張れ!!
ブログありがとう♫

今宵はうちもキムチ鍋食べますた!
締めはラーメンをぶち込んでやりました!
美味かったです♫

46SHOW見たよー!
でん抜かれてて良かった♫46SHOWは全曲フルやし、CMも挟まないから長く見てられて良き(๑¯◡¯๑)

またブログのコメントはするね〜
では、また!
ブログ更新ありがとう☺
私は
いっせーのーで、1派です。(*´∇`*)
でんちゃん、こんばんわ(^-^)
死の秘宝のキーホルダーはね、誰か他のメンバーのカバンにこっそり付けておくといいよっ!
そうそう、死の秘宝のキーホルダーにちなむんだけど、デスノートはどの教科で使ったらいいかなー?
国語と社会以外なら大丈夫だよね♪
他の教科だったら、きっと人の名前を書くこと無いもんね( ̄▽ ̄)!!
あっ、そぉ~だ。
もしノートを落としたときに誰かに拾われるかもしれないから、後ろに自分の名前を書いとこぉーっと!
・・・・ギィァァァァ!!!

(ダイイングメッセージ)
”MUSIC FAIR、すごく良かったよ。ベストヒット歌謡祭もおつかれさま。あと、「NOGIZAKA46 Live in Taipei2019」もおめでとう。それから、LINEスタンプはまた新しいのが・・・”
・・・長い!長い!長い!まだ絶対生きてる~!
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
最近の歌番組や、バラエティーの出演、見られるだけ見てます!パフォーマンスではでんちゃんが抜かれる度に嬉しく思っています。でんちゃんが取り上げられる度に自分は元気とパワーを貰っていて、頑張ろうって思えてきます。ありがとう!!

個人pv見たよー!でんちゃんのラップが新鮮味があったかなー笑
雑誌の裏表紙は買ってみます!
でんちゃんが沢山の媒体に出てるから、チェックするのも毎回楽しみ!!
体調には気をつけてね!!
ではでは


でんちゃーーーーーーーーーーーん!
ブログ更新ありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ

うんうん、わかる〜のLINEスタンプ多様不可避!!!
めっちゃ使わせてもらってまーす笑
なんせ使いやすい笑

MUSIC FAIR でコラボしてソロパートあったんだ!
1人で歌わせてもらえるぐらいになったのかぁ〜((´∀`*))
どうにかして緊張緊張緊張、最大限の緊張してるでんちゃん見マース笑
寿司!
たこ焼き!
ケーキ!
バームクーヘン!
食べたすぎる(o´ρ`o)ヨダレデチャッタ…
でも、やっぱりラーメン食べたい!!!

空き時間に指スマ楽しそ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ
中学生の時にやりまくったなぁ〜
僕はせっさんが1派だった笑
負ける度に罰ゲームだったから、みんな本気でやっててもはやスポーツと化してた笑

僕の周りの友達もハリポタ見直し始めたから最初からまた見ようかな〜
週末のロードショーで見てたぐらいだったから飛ばし飛ばしで話を未だに理解していない笑
5億年ぶりにハリポタ見るか〜笑

台湾で美味しい料理いっぱい食べてきてね!
物が安いから買いすぎて持って帰れないとかならないでね!
空港でチョコ買いすぎちゃダメだよ!笑
この流れでアメリカでもライブしてくれぇ〜(*・ω・*)wkwk

アップトゥボーイで裏表紙すごいね!
しかも表はなあちゃん。
そんな謙遜しないでも24時間ぐらいは眺めとくって!笑
にしてもお知らせ増えたな〜
嬉しみうれしみウレシミureshimi

今日も1日おつかれ様!

アメリカ住みのろじぇより
楓さん乃木坂46 Shawとても良かったですよ。
そしてブログも読みましたよ。
沢山の写真がアップされていて良かったですよ。
明日もお仕事頑張って下さいね。
こんにちは。
お気に入りのキーホルダーはアウターの内側とかにうまく付けたらどうでしょう?広がったときにさりげなく見えてオシャレで、そばで温もりを感じられるので一石二鳥な気がします。

ちなみに私のお気に入りのLINEスタンプはニュートンのゆりかごをクマがボーッと眺めているやつです。送られても何かに集中しているのか忙しいのか、はたまた暇なのか分からないシュールなところがいいんです。

MUSIC FAIRは見れずに録画したので、早急に観たいと思います!楽しみですすす!

ちちばるはGoogle調べても謎です。このブログがヒットしました。笑
なんなんでしょうね。≒church in veil …?

歌番組などでの素晴らしい活躍には驚かされてばかりです。
とにかく嬉しいです。年末は特に忙しくなると思いますが、応援しています。頑張ってください。

裏表紙、どうにかして見ます。10^-6秒でなく10^6秒見ます。
(無駄情報 : 0.0000001秒ってコペルニシウム277の半減期より短いですよ。)

毎回言ってしまっている気がしますが、寒いのでお身体にはお気をつけてお過ごしください。というのも私の方はそろそろその寒さで強引に天寿を迎えさせられそうなので…笑
水分をこまめにとってのどの潤いを保つと、感染症対策になりますよ。

美しい日々を、美しい人生を送ってください。
もし本当に余裕があったらLet's go イーブイのお話聞かせてくださいね。
「帰り道は遠回りしたくなる」を買ったら生写真でんちゃんでした!やったーー!!!!!
個人PVも見ました( ᷇࿀ ᷆ )最後の振り向くシーンが超かっこよくてさらに惚れました♡
最近様々なメディアででんちゃんが見れて嬉しいです!
でんちゃん!
飛鳥ちゃんとのツーショット嬉しかったです╰(*´︶`*)╯ありがとうございます!!
楓ちゃん今晩は。
今日もお疲れさまでした。
楓ちゃんおやすみメールが届いたの22時59分、
に届きましたびっくりしました。
ブログ更新、メールありがとう。
写真たくさんありがとう。
楓ちゃん自撮りは気にし無くて良いよ。
ありがとう。
乃木坂46SHOWは録画しました。
今見ています。
楓ちゃん今日も一日お疲れさまでした。
楓ちゃん毎日いつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。



楓ちゃんおやすみ♪
でんちゃんとなあちゃんのアップトゥボーイとか買わないでんちゃん推しの人はいないはずだ!!

僕は買うぞ!!
大好きなでんちゃんのためとでんちゃんの憧れのなあちゃんのためと乃木坂好きにさせてくれたなあちゃんのために買います!!


でんちゃんが大好きです!

乃木坂が大好きです!

イケちゃん
でんちゃんこんばんわ。
ブログ更新ありがとう!
最近は、でんちゃんを見る機会が増えて嬉しい毎日です。
MUSIC FAIR衣装もとっても似合ってて、可愛かったです。
雑誌も欠かさず見てます。
これからも、でんちゃんだけを推していきます。
忙しい毎日だと思います、体調を崩さないよう、気を付けてください。
楓さん、今日もお疲れ様です!キーホルダーだから鍵につけるのが一番自然かな(笑)?

土日に今週出演した番組全て見ました!もう、どの番組でも楓さんを探して、見つけては勝手に嬉しくなっていたんですが(笑)、ミュージックフェアの「東京は夜の七時」は良かったよ~(^^)。流石に緊張してた表情だったけど、楓さんのソロが聴けてさらに嬉しい限りです。原曲は知らなかったんだけど衣装も躍りも曲調に合っていて良いパフォーマンスでした!

あと個人的にNOGIBINGOで高山さんに「嗅がせてくれよ!」って強めのタメ口棒読みしていたのには、めっちゃ笑いました(笑)。高山さん驚いてたね(笑)。それから乃木坂46SHOWでアンダーライブの模様が放送されていたけど、楓さんのユニット曲とかもうちょい見たかった。。やっぱりあの時思いきって行けば良かったと今さら後悔です。。まあチケット当たっていたとは限りませんけどね(笑)。

もう何度も「帰り道~」を見てるんだけど、その度にまだ胸にきます。。楓さんの笑顔も素敵だし、他の皆の顔もキラキラしていて本当に楽しんでいるんだなと思うと余計に。。この曲に楓さんが入ってくれて、本当にありがとうです。。

台湾でのライブ参加もおめでとう(^^)!もしかしたら思いきって休みとって行っちゃうかも?あと、ハリポタの仮装した写真、このブログとは別の写真で、モバメで「やられた~」ってなっている写真を送ってくれていたけど、そのめっちゃ可愛い笑顔に私は「やられた~」ってなりました(笑)

月曜日からも出演と雑誌が盛りだくさんですが、後追いになっても全部チェックします!頑張ってくれて本当にありがとう!

じゃあ、またね(^^)!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
MUSIC FAIR見ました!!「東京は夜の七時」、をぢさん世代には懐かしい曲です。でんちゃんばっちり映ってましたね。緊張した感じも伝わってきましたが、ソロパートも大丈夫。ちゃんと歌えてました。何より可愛かったです。売り上げ増につながると良いですね。
今日は久々の乃木坂46SHOWですね。録画したのをこれから見ます。選抜に入れたチャンス、生かしたいですね。
ではまた。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう(^^)
テレビで、でんちゃんを見る機会が増えてほんと嬉しい(〃▽〃)
一瞬でも目を離さないからね(^^♪
自分も、でんちゃんスタンプ使いまくっとるよ~!
今日一日で「帰り道」のMV、PV、最近撮り溜めてた音楽番組、そして46show、乃木中と全部観れたよ。
やっと世間に追い付いた感じ?
でんちゃんの露出が増えてホント嬉しいよ。
でんちゃん乃木中観たよ。

なぁちゃんの言葉よかったね
握手会でなぁちゃんと話ししたって言ってたのはこれかな

7年やってきた人だから言える言葉なのかもね
緊張することに悩んでいる後輩の気持ちを楽にしてくれるとても優しい言葉でした。
むしろ緊張しててもいいんだって思えたら緊張しなくなるのかもしれない。そんな深い意味がこもっているような気がします。
これからのでんちゃんのお仕事にきっと役立つと思うよ。
私も嬉しかったです
地上波で毎日でんすけ見れるのは幸せだ
死の秘宝のキーホルダーってあの印?のかな?(^^)
はい。でんちゃんこんばんわ〜ブログ更新お疲れさまどす。
Mフェア見ましたとも〜コラボの時の衣装可愛くてgood!でした(^∀^)b
そしてベストヒット歌謡祭ももちろん見ましたよ〜
観覧で見たかったなぁ。大阪城ホールだし。
差し入れ?も美味しそうなの色々堪能できたようでなによりですな(^-^)
今夜の46SHOWも乃木中もでんちゃんたくさん映ってたしよかったなぁ。

ハリポタじっくり見ておりましたとも。笑
例のドビーのシーンね。あれ当時映画館で観た時にひやひや&ホッとしたのも束の間だったし衝撃的だったなぁ。
来週も楽しみやね!

アップトゥボーイ。コンマ…秒でパッと見る能力はないので5万秒くらいかけてじっくり眺めときますね。笑

はい。というわけで、ではでは〜(^^)/


でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/
ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

でんちゃんの今年の活躍はものすごいね(*σ´ェ`)σ
日々成長できてるんだね(*^_^*)

でんちゃんこの前のメールですごく悩んでたみたいだけどでんちゃんはでんちゃんらしく坂道を登ったらいいと思うよ(*^_^*)
他の人には何ができるかとかじゃなくてでんちゃんにできることをやっていったらいいと思うよ(*^_^*)
そうしてきたから今のでんちゃんがいるわけだしさ(*^_^*)

偉そうなこと言ってごめんね( >Д<;)

いつまでも好きでついていくからね(*^_^*)
頑張ってね(*^_^*)
こんばんわ!

MUSIC FAIR、観ました!
いきなり楓さんが出てきたんで、めっちゃビックリでした笑
衣装も似合ってたし、もう最高です!

CDの歌詞カード見てたんですけど、楓さんが美しすぎて・・・。
いつもニコニコしてて可愛いなぁ、って思ってるんですけど、ああいう、ちょっと決めた表情になると、なんか違うオーラが出てるっていうか笑
僕は楓さんと同い年なんですけど、もし、学校で同じクラスに居たとしたら、レベル違い過ぎて喋れないなって思いました笑

3月の名古屋の全握、個握行かせてもらいます!
そのときはちゃんと喋れるように頑張ります笑

アップトゥボーイのグラビアも楽しみにしてます!

寒くなってきて、インフルエンザなんかも流行り始めてますが、体調に気を付けて、お仕事頑張ってください!

応援してます!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

海外公演応援してます!
ふぁいとー!
でんちゃんこんばんは。
「帰り道は遠回りしたくなる」、いろんな番組で見られて毎回楽しいです!常にでんちゃんどこだーって感じで見てるよ。
ジョーさんとハリーポッターのコスプレ楽しそう、でもこれ見ながら46SHOW!見てたら北海道のアンダラやってて、うぅぅって泣きそうになりました。
台北ライブ、おめでとう!海外ライブは会場もファンもまた日本とは違う雰囲気で新鮮な感動がありそうですね。
アップトゥボーイ買いますね、これも楽しみだ。
自分から見て最近のでんちゃんの活躍はすごいなぁって感じて
たので、先日のモバメの内容がちょっと驚きました。でんちゃんの頑張りはめっちゃ届いてるからね!これからもたくさんの活躍を期待しています。
ブログ更新ありがと〜
さっきね46showと乃木中みてたの!
でんちゃんめっちゃ写ってて嬉しかったしめっちゃ可愛かったなぁ( *´꒳`*)♡

日に日に愛が募る( * ॑˘ ॑* )
おやすみ!
でんちゃん♡

スッゴく頑張ってるね
緊張派だって聞くけど
どんなシーンでも
細やかに神経行き届いていて
ああ、ライブで応援してきた
あのでんちゃんが
いまスポットライトを浴びてる、と
思うとうれしくなります。

柏原さんと対談!
単なる愛好家のレベルじゃないな
スゴいよ!

年末に向けて歌番組はいっぱい、
ぜひぜひ毎回学んで
美しい姿を見せてください。

でんちゃん♡は
パフォーマンスで光るコです。

お疲れさま!おやすみ。

浪速の商人(あきんど)
こんばんは~(^-^)
46showお疲れ様でした~(^-^ゞ
フル尺良いね(*^^*)
一番無くさず目立つのは鞄かと思うけどどう?
でんちゃん こんにちは
いよいよ22nd新曲「帰り道は遠回りしたくなる」発売になりましたね。今回も快調な出足、何よりです。
今夜の「乃木坂SHOW」「工事中」など、先週末からたくさんの歌番組での披露、しっかりと見せていただきました。緊張しながらも無難にこなしている様子、まずは何よりです。
「乃木坂SHOW」のフルコーラスもうれしかったですね。それに北海道でのアンダラも中身濃かったです。
これからもたくさんの歌番組で活躍のことと思いますが、体調管理には特に気をつけてくださいね。
今年も箱根駅伝での雑誌でのお仕事、おめでとうございます。昨年のちーちゃん・みり愛との記事を思い出します。先日の全日本駅伝に続き、でんちゃんらしい、でんちゃんならではのお仕事があるって、かなり「強み」ですよね。楽しみにしたいと思います。


でんちゃんへ

ブログ更新ありがとう!
多忙のなか、メープル便のみならずブログ更新も頻繁でファンとしてはめちゃ嬉しい
結構つけずに寝かせてるのな(笑)キーホルダー
やっぱカバンやない?つけるならば

桃ポーズ確かに桃やな(笑)
昔の衣装って感じするけど、凄く可愛いな♫似合ってる!
飛鳥ちゃん凄く着こなしてるよね(笑)

ベストヒット歌謡祭も録画して何度も乃木坂みた!
ほんと何回見ても聞いても飽きない!それに結構でん抜かれてるから嬉しくて♫
食欲すごいのは分かるけど、ケータリング結構豪華やで、食べすぎたらかんよ〜(笑)まぁ、でん細いでいいけどな(笑)

俺も指スマ派〜!でも、「ちちちちばるちっち1」とか言ってる人昔いたわ(笑)いっせーのって人もいたけどな(笑)

ドビーのシーンは俺も毎回悲しい。
復活の呪文あればいいのに

アップトゥーボーイびっくりしたわ!
まさかの裏表紙でんやもん!ソロやもん!すげぇて!
七瀬表紙雑誌の裏がでん。すごーく良い!俺得(笑)
絶対買いまするね!

選抜なだけあって、沢山の音楽番組にでんが出てて、しかもソロカットがあってさ。凄く嬉しい♫
まだまだ楓の勢い落とさへんで〜!

では、おやすみんみんゼミ
ブログ更新ありがと〜

選抜で活動してるでんちゃん見て元気もらってる!
俺も頑張らなければ!
乃木中の曲披露のでんちゃんも、西野先輩に緊張しないためにはどうすればいいか聞いてたでんちゃんも全部可愛い 嫁にしたい!(女ああ)
ブログ更新ありがと〜
雑誌の裏表紙なんてすごい!
もちろん買わせてもらいます
あと箱根駅伝完全ガイドも毎年買ってるからもちろん買うしでんちゃんページが早く見たくて楽しみ!
でんちゃんお疲れさま!

「東京は夜の七時」は個人的にずっと大好きな曲で、
それを乃木坂が、そしてでんちゃんが歌ってくれるなんて
夢のようでした・・・衣装も可愛いかったし、本当に良かったよ!

LINEスタンプ、早速使ってますshine
話の流れに全く関係ないスタンプを使うのが好きなので、自分にとっては使い勝手がめちゃくちゃ良いんだけどな(笑)

裏表紙、山の神との対談、台湾ライブ・・・素敵な情報がたくさんあって、とても嬉しいし幸せですshine
これからも忙しいと思うけど、ひとつひとつ頑張っていきましょう!
でんちゃーん!やっぱり推しがテレビで観れるのはいいよね!大好きなでんちゃんがバラエティーとかに出てるとなんかこっちまで嬉しくなっちゃうよ!今度握手の時にその感想とかも伝えるね!がんばれ!
どの番組見ててもでんちゃん目で追っちゃいます笑
でんちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう(^-^)


乃木坂46ショウみたよ!

この番組だけだからね~フルで見れるのって。

やっぱり新曲のダンス好きだな~

北海道ツアーは何かセンターもやったのかな?

アンダー関東当選したけど、でんちゃん

いないんだよね~残念(>_<)


色々、活躍の場が広がって来てるけど頑張れ!!

みんな応援してるからね!


では、また。お身体気をつけて(⌒0⌒)/~~
でんちゃん今日もおつかれさま〜☺︎!

ラインのスタンプ買ったよ)^o^(♡♡
かわいいでんちゃんたくさん送るね!(笑)

MUSICFAIRもよかったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。本当にこの曲好きすぎて、いろんな番組で聞けるのうれしいんだ( i _ i )♡♡

でんちゃんが一期生と写真撮ってる〜!なんだか先輩との絡みも増えててうれしいな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡♡

指スマ、いっせーの1!!タイプです(笑)

台湾でのライブ楽しんでね☺︎!
台湾修学旅行で行ったけど、すごくいいところだった(^ω^)!また行きたいな〜!!

裏表紙おめでとう!!うれしすぎる(;ω;)!!
こうやってうれしい報告たくさんしてくれてありがとう♡
ちゃんと見るからね!!

でんちゃんだいすきだよ〜( i _ i )♡♡ おやすみなさい!
アップトゥボーイの裏表紙とっても嬉しいね!
しかもなぁちゃんの最後のアップトゥボーイ表紙の号に!
おめでとうね。
予約済みですのでご安心を。笑
でんちゃん、ブログ更新有り難う


MUSIC FAIRも歌謡祭2018予約録画して仕事帰ってから見たよ。


リアルタイム見るのは100%無理だから。


でんちゃんが踊って歌ってるの見るの楽しみなんだ。


今日も乃木坂工事中でも歌ってた。


明るい雰囲気の曲で何回聞いても好きな曲。


来年は、台湾で初ライブ出演が決まったの?


良かったね、おめでとう

でんちゃん、バンザーイ!

乃木坂46バンザーイ!


頑張って、でんちゃん


日々体調を崩さないように気を付けて。
お疲れ様です!
最近乃木坂ちゃんがテレビに頻繁に出るので
幸せ一杯です!でんちゃんもいろんな番組で
結構いろんな事してるの見てるとすごい嬉しいです!
色々大変だと思いますが、僕はでんちゃん見てますよ!
最後に高1のときミスドでバイトしてました。
盛り沢山happy02

ありがとう(ございます)。
でんちゃん!キヨです!
ブログ更新ありがとう!!!

最近金欠と忙しさ極めててなっかなかテレビとか雑誌とか見れなくて泣きそう…
もう少しで受験も終わるから早く握手会も行きたいー!!!!!!

でも最近でんちゃんをよく見るようになって、すっごく嬉しいし、癒しをもらってます〜笑
アップトゥボーイ0.000001秒なんて言わずに俺は6.0×10^23秒くらいは見るよ!笑

とりあえず今日はこの辺で!ほなね!
ブログ更新ありがとう!

テレビや雑誌にたくさんでんちゃんがいて嬉しいよ!

毎日毎日元気をもらってますー
でんちゃん おはようsun
ブログ更新ありがとうhappy01

いろんな歌番組やその他の番組に出て、笑顔のでんちゃんが見れてすごく幸せを感じてます。
いつも「でんちゃん、でんちゃん」って言いながら探してます。いつ映るいつ映るとねbleah

あれっ 乃木恋だとでんちゃん「いっせーの」って言ってるよ。どっちなのcatface
自分は「いっせーのーせ1」だったけど。

初海外ライブ楽しみだね。ついにでんちゃん海外進出sign03嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから年末にかけて、さらに忙しくなると思うけど体調を崩さず頑張ってね。テレビの前で応援してるよ。

今週もよろしくね
ノンタンより
大好きです

同じ名前のかえでより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES