このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1114Wed佐藤楓夢の国で夜、外で凍えながらジェラートを食べてる人がいたら私でした 114.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
3億年ぶりくらいにシーソー乗りました!
 
 
 
 
 
タイトルのお話ですが、久しぶりに凍えました
今年初凍えかもしれません!
でもヒートテックを着て行って正解でした◎
着てなかったら凍ってたのかなあ!
 
 
 
昨夜は「うちのガヤがすみません」に出演させていただきました!
いつも見ていた大好きな番組で、出演が決まった時はすごく嬉しかったです(*_*)
有難いです...!
 
私は、高山さんのそろりそろりゲーム、そして自分の犬の遠吠え対決に参加させていただきました!
そろりそろりゲームは楽屋で先輩方がやっているのを聞いてるのがいつも面白くて楽しくて、だから、念願のそろりそろりゲームでした!!
お題を考える方も意外と出てこなくて難しかったです_:(´ཀ`」 ∠):
 
犬の遠吠え対決ではめちゃくちゃ可愛い柴犬ちゃんにわざわざ来ていただいたのですがまさかのチョコレートプラネットさんの松尾さんでもなく私でもなく後藤さんの方に行ってしまいました(p_-)悲しみ...
でもまさかののぎ天で見つけた遠吠えという特技が(あの後から特技にしてみました)披露できる時が来るなんて...!嬉しいです(°_°)♡
 
 
そしてそして、普段からうちのガヤがすみませんを見ていてすごく好きだった井上小公造さんに私のスクープを上げていただけてすごくすごく嬉しかったです!!!!(o_o)(o_o)
自分でもいつどこで発言したかもあやふやな、でもどこかで言った覚えはある内容のスクープでした!(笑)
どこでお話したっけ??(笑)
 
 
 
この収録は選抜としてのほぼ最初の番組のお仕事で、しかもいつも見ていた番組ということもあってとても緊張しましたがたくさんたくさん笑って笑って、とても楽しい収録でした!!
 
 
未公開部分も含めてHuluで完全版が観れるので良かったらそちらもご覧ください(*´ー`*)
 
 
 
高山さん(*´-`)♡
 
 
 
 
 
月曜日は桃子とレコメン!に出させていただきました!!
初レコメン!で初のりさん!!
密かにレコメン!さんにはいつか出てみたかったので嬉しかったです(´-`).。oO
 
「乃木坂46のハートに投げ込め!秋季キャンプで胸キュンセリフ甲子園」の企画もお便りありがとうございました!!
ストライクだったりボールだったり意見が分かれたり!(笑)
 
 
あっという間の30分でした!!
 
 
 
 
 
終わってからは欅坂さんの菅井さんにもお会いして写真を撮っていただきました(_ _).。o○♡
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
そして!!本日は!
22枚目シングル「帰り道は遠回りしたくなる」
リリースです!!!
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
 
有難いことにテレビで披露する機会も最近は増えているのでいるのでたくさん観て、聴いていただけたら嬉しいです(*´ー`*)
 
今週の乃木坂46SHOW!ではフルでの披露なのでなかなか見ることができない2番にも注目です!
 
 
 
 
 
今シングルはこれからの人生においても忘れられない期間になるんじゃないかなと思います
良いものにできるように、貢献できるようにるまだまだ頑張ります!!
 
 
TypeCには、
「PLATE RUNNER」という私の個人PVも収録されています!
中村太洸監督に撮っていただきました!m(_ _)m
 
 
 
シャキーン
 
 
 
撮影、とってもとっても楽しくてとにかくいっぱい笑いました!!!(笑)
思わず笑いが堪えられなかった時もありました( ̄▽ ̄)
 
監督さんには、あまりきっちりする必要はなく、棒読みになったらなったでいいしゆる〜い感じのものにしよう!!と言われたのでいつも通りの私も入れつつ、しかも初の広島弁も使って!(笑)
どうでしたか??私の広島弁!(*´ー`*)
RAPもちゃっかり初挑戦しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
頭に入ってきやすいリズムで段々RAPするの楽しくなってきちゃいました( ̄▽ ̄)
 
今までとはガラッっと変わった個人PVになっているので是非是非見てください(*´ー`*)
 
 
 
お手にとっていただいてもし見ていただけたら感想教えてくださると嬉しいです(´-`).。oO♡
 
 
 
 
 
明日は19:00〜はベストヒット歌謡祭です!!!!
生放送です(*´ー`*)
是非見てくださると嬉しいです!!!
 
 
 
昨日のうたコンも生放送でしたがあっという間で楽しい時間でした(´-`).。oO
 
 
昨日はポニーテールしました!
 
 
丸山純奈さんの「手紙〜拝啓15の君へ〜」も近くで見ながら聴いていたのですがもう素敵すぎて、、自分よりも全然年下の子がステージで堂々と歌っている姿にも歌声にも感動して涙が出そうになりました...!
リハの時も聴いたんですが何回聴いても素敵でしたm(_ _)m
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
2018/11/14 21:00

コメント(428)

ワォ~(´Д`)

ポニーテール最高~ぅ
でんちゃん。こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ウチのガヤ、観たよ~(*´∀`)
そろりそろりゲームでんちゃんめっちゃ強かったね( ☆∀☆)
お題で「木」って言ったときはめちゃめちゃ笑ったよ!!遠吠え勝負も面白い展開になってホンマに楽しかったです‼

また色んな番組で活躍するでんちゃんを観るのが楽しみです(#^.^#)

ほなほな。今日も1日お疲れさま(^-^)/
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
22ndの新曲発売、おめでとうございます。
この曲もまずは好調なスタート、何よりのことと思います。でんちゃんにとっても記念すべきこの曲、どうか大ヒットしますようにお祈りしております。
個人PVも楽しませていただきましたよ。
さて、それに伴って「Mステ」、「CD-TV」、「歌コン」‥‥と歌番組での出演が増え、何よりのことと思います。さらに、「CD-TV」での4人旅、「うちのガヤが~」などなど楽しませていただきました。犬の遠吠え、よかったのに‥‥。白石さんカッコよかったですね。さすがでした。
「レコメン」も楽しく聞かせていただきました。菅井さんにお会いできたのも何よりですね。
明日の「ベストヒット歌謡祭」、日曜日の「乃木SHOW」でのフルコーラスも楽しみにしたいと思います。
いや~、最近のでんちゃんのモバメやブログの写真を見るとキラキラ輝いて自信に満ち溢れて見える。もちろん可愛いし。(・∀・)

うちガヤは録画しているので、ブログを先に読んじゃったから若干ネタばれだけど今から見ます。

明日のベストヒット歌謡祭も笑顔のでんちゃんを見つけるぞ~❗

でんちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ブログ更新ありがとうsun

最近前髪薄くしてるのかわいすぎる!いい女感..♡笑

通常盤届いたよ〜!ジャケ写にでんちゃんがいて、改めて選抜だ〜嬉しいな〜ってなった◎
2月まで会えないのさみしいけど、楽しみにいろいろ頑張るね!
Mステ最高に可愛かった〜ほんとに美人さんだった!!なぁちゃん若月の後ろだからたくさん映ってて嬉しかったな〜
選抜メンバーとしてたくさん番組出るだろうから全部チェックするね!!!
でんちゃんブログ更新アリガトウ!!

うちのガヤ見たで!!
そろりそろりゲーム犬の遠吠え対決大健闘でした!!
でんちゃん空港でのチョコレート買いすぎには注意してね笑笑

うたコンもレコメンを聴きました!
でんちゃんがテレビに映ったりラジオで活躍したりとめっちゃ嬉しく思います!でんちゃん押しで良かった!!!

22枚目シングル発売日に買いました!
まだ個人PVは見てないけど明日の楽しみに取っときまーす笑
西野七瀬のドキュメンタリーめっちゃ感動でした!
でんちゃん見たかな!?

乃木坂46SHOW、ベストヒット歌謡祭楽しみにしてます!
でんちゃん探すでぇー!!!


お仕事忙しいと思うけど体調だけは気をつけて頑張ってな!いつも応援してます٩( ᐛ )و
ブログ更新ありがとう!

ガヤ面白かった!
ってかでんちゃんのそろりそろり凄かった!笑

ってか最近乃木坂メンバーが出てる番組多くて家にいる間テレビから目が離せやん!笑
昨日ゲットした新シングルも全種類あるから見終わるまで時間かかりそうやし笑
でんちゃんのはもちろん昨日見たよ!
予告編ではあまりよくわかんなかったけど、いざ見てみると面白かったよ!笑
最後の害がなければのくだりが良かった!笑

あと最後に、
紅白出場おめでとう
楽しみにしてまーす!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
昨日のうちガヤみたよ!!!めっちゃ面白かった!!
でんちゃん大活躍で終始幸せでした☺️
わおーーん (笑)
最近でんちゃんを見る機会が増えて嬉しいよ〜〜
本当に幸せだ〜〜〜
明日のベストヒット歌謡祭も楽しみにしてます!
これからも応援してます!大好きです!!
でんちゃん、ブログありがとー

うたコン見たよー、髪型可愛かった!

うちガヤもめっちゃおもしろかった(>_<)
しかもかなり出番多かったよね。
嬉しかったなー

犬の遠吠え、特技になったんだ(笑)

明日の生放送も楽しみだ。
どんな髪型かなー

またねー
でんちゃん、こんばんは。
新曲発売しましたね。
そして、紅白出場決定おめでとう\(^o^)/
年末の楽しみが増えました。
でんちゃんブログ更新ありがとうございます!!!
今日はコメント内容盛りだくさんで行きたいと思います!!!笑

まずは、ガヤから!!!
めっっちゃ面白かったです!!
そろりそろりゲームもしっかり最後まで残ってたし、
でんちゃん考案の犬の遠吠え対決で、めっちゃくちゃ遠吠え頑張ってて、めっちゃ可愛かった笑
そして、後藤さんの方に向かってしまうっていうオチも最高でした!!!笑

そして、レコメン!!
月曜も30分しっかり聞かせてもらいましたよ!!!
「胸キュンセリフ甲子園」では、桃子ちゃんは割とボール多めでしたが、でんちゃんは意外にストライクが多かったですねー
30分だけでしたが、しっかり楽しませていただきました!!!

うたコンも見ましたよ!!!
七瀬さんと真夏さんの二人のダンスも俗に言う「エモい」って感じでしたし、オーケストラ調の演奏も曲にあっていて
最高のパフォーマンスでしたね!!

そして、なんといっても、22枚目シングル『帰り道は遠回りしたくなる』全タイプフライングゲットしました!!
相変わらずいい曲ばかりのいいシングルだと、しみじみ思います笑
生写真ででんちゃんは出なかったけど、またスペシャルイベント権もゲットしたので、また全国握手会などででんちゃんに伺いたいとおもいます!!
あと、個人PVは今BluRayがないので、BluRay対応の機器を探して見たいと思います!!

『帰り道は遠回りしたくなる』を聞けば聞くほど、
テレビで見れば見るほど
七瀬さんや若様、じょーさんたちの卒業が近づいて来てるんだなぁと少し悲しい気持ちもありますが、それ以上に改めて皆さんを応援していきたいなと思いました!!

あと、タイトルの事ですが、僕も寒いところでアイス食べてしまうのあるあるです笑
逆に寒い中でのアイスの方が、暑い所でのアイスより美味しいんじゃないかと思い出すほどです笑

コメント量多すぎてごめんなさい!!m(_ _)m
長いけど読んでくれたら嬉しいです笑

選抜で忙しいのに、ブログ更新多くて本当に嬉しいです!!
今日から急に寒くなってきたので、体調管理に気をつけてくださいね!!
無理しすぎずに、「ジコチューで行こう!」笑
では!!!!
でんちゃんheart04ブログ更新ありがとうhappy01

シーソーsign02
3億年ぶりに発したsmile

うちガヤ見たよ。そろりそろりゲームキラーパスも出て、咄嗟に良く出るなぁっと感心してました。瞬発力◎だね。
でんちゃんの遠吠え好きheart01

最近はほぼ毎日のようにメディアででんちゃんが見れて凄く嬉しい。

寒くなってきたから風邪とか気を付けてね。

あっ紅白歌合戦もおめでとう。

頑張ってるでんちゃんが好きですheart02

ノンタンより


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
うちのガヤ、録画したのをこれから見ま~す。うたコンは見られました。丸山純奈さんの14歳?ってすごいですよね!!上手いので、結構場数を踏んでいるのかもしれません。やっぱり経験って大事だなと思います。
帰り道~のCDも全タイプGETしましたー。こちらもゆっくり見ようと思います。感想はもうちょっと待っててね。
ではまた。
でんちゃんブログ更新ありがとうー!!
うちがやみました!めっちゃ良かったよ!!でんちゃんの犬の遠吠えのやつ面白かったし、後藤さん勝っちゃったし笑笑
今日は短いです!ごめんなさい!
また、コメントします!あ!次の大阪個握の時にお花出します!ばいばーい!
でんちゃん♪
こんばんは

夢の国に行ったんだね。
楽しいよね!
男だけど好きだな笑

ようやく?もう?22枚目シングルの発売だね。
まあ、発売前にたくさん聞いているけど、改めて、聞き直したよ。
歌番組もたくさんで、嬉しい限り。
今は貴重な体験をしているところだと思うけど、全力で駆け抜けてね!
無茶はしないで、無理はして。
その先にきっと見たことのない世界がある!
一緒に観に行こう!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん、レコメン聞いてたよ~。
お疲れ様でしたupup
青森出身のこうただよ〜。お疲れ様!

Mステ、うたコン、ウチのガヤがすみませんってどれも活躍してて嬉しかった!帰り道は遠回りしたくなるの、あえて知らない道に行くことで、新しい世界に行きたいっていうメッセージ性が好き〜。振り付けも可愛くて良かったよ!

ディズニー行ってたんだね!自分はしばらく行ってないから久々に行きたくなった!

22枚目今日からだね!活躍期待してるぞ〜

こうた
でんちゃんブログ更新ありがとうー!
CD買ったよー!
でんちゃんのポニーテールかわいい!

秋冬になってきたので、乃木坂内もしくは
3期生内ではやってるコスメが知りたいです!
今晩はでんちゃん!

何て書こうかな?
色々書きたいことがあって
何から書いて良いか迷うな

でんちゃんが出てるものは
欠かさず観てるし買ってます!

選抜になってテレビや雑誌に
でんちゃんが出てると
嬉しくて仕方がないよ
寝落ちすることが多いので
録画で観ることが多いけど
でんちゃん生き生きしてた

何か
纏まりがないな~
上手く書けないのでこの辺で
マサシ⊿
こんばんは!でんちゃん!
頑張ってますね。輝いてるね!いいぞー!
踏ん張るんだよ!
さて、来年の個握取れてないので全握でお会い出来ればと思ってます。
年末に向かいさらに忙しくなってくると思いますが
身体に留意され頑張ってくださいね!
またね!
でんちゃん、更新ありがとう!

うちガヤお疲れ様でした!
普段見ている番組にでんちゃんが出ていて本当に嬉しかったhappy01
まさかのぎ天の遠吠えを地上波でまた聴けるとは思ってなかった笑
緊張してたかもだけど、すごい表情が柔らかくて楽しそうに収録していたように見えました◎

レコメン!も聞いたよ〜
でんちゃんと桃子とのりさんのトークが弾んでずっと笑っぱなしだった!でんちゃんやっぱりラジオ上手いと思うgood

PLATE RUNNERも面白かった!
表情は固いのに広島弁なのがシュールだった笑
あと髪色とでんちゃんの長い手足とロングコートがマッチしていて内容もさることながらでんちゃんに見惚れちゃってた(*´∀`*)


でんちゃんがそうであるようにこの22枚目は僕にとっても忘れられないかけがえのないシングルになりそう、というかもうなってる!笑
でんちゃんが色々なお仕事をして、楽しそうなのが何よりだし、目一杯力を出し切れたらいいなと思うから、でんちゃんは前だけを向いていてね!しっかり後を付いていきます

急に寒くなってきたから体調にはどうか気をつけてね!
明日もでんちゃんにとって素敵な1日になりますようにconfident
楓さん今日もお疲れさまでした
うちのガヤは告知聞いていなかったから見れませんでした。
ベストヒット歌謡祭は見られるので見ます。
それと紅白出場おめでとうございます。
今年の紅白は選抜として出れるから格別だと思います。
そしてディズニーに行けて良かったですね。
楽しかったことと思います。
明日も頑張って下さいね。
おやすみなさい。
更新ありがとう!!

金銭的余裕が無かったのですが、Type-Cだけは買いました。笑
個人PV、ちゃんと見ましたよ(o´艸`)
でんちゃんの喋り方やっぱ好き!

最近でんちゃんをいろんな所で見れて、1ファンとしてすごい嬉しいヽ(*´∀`)ノ

忙しくなってきて大変だと思うけど、ずっと応援してるよ!
ではまた!
でんちゃんおつかれさま〜☺︎!

夢の国行ったのいいなあ〜♡クリスマスかわいすぎてめちゃくちゃ行きたい( › ·̮ ‹ )♡ジェラトーニちゃんもかわいすぎるよね!?♡

今日寒かったよね。・°°・(>_<)・°°・。そろそろヒートテックデビューかな〜!!


うちガヤ見たよ〜!でんちゃん大活躍で嬉しかった☺︎!
そろりそろりテンポよすぎない!?うますぎない!?
わたし全然思いつかなかった( i _ i )(笑)
犬の遠吠えはシュールすぎたけど、でんちゃんかわいかった〜♡わたしの犬になって〜U^ェ^U♡(笑)
スクープのやつ、10/12のブログよね!アンダラで北海道行った時にそういえばってタイのお話してたの!(笑)

レコメンも聞いたよ〜♬

そして帰り道は遠回りしたくなる発売日おめでとう❤︎
本当にだいすきな曲だし、でんちゃんの初選抜で特別だし、何より歌番組にでんちゃんが出てるの新鮮で本当に嬉しくて。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
でんちゃんがたくさん活躍してくれるの見れるのしあわせすぎる( i _ i )♡♡

これからもいろんなお仕事楽しんでね♡
わたし、でんちゃんの今の前髪だいすき!♡推してる!!♡

でんちゃんいつもありがとう!これからもよろしくね♡
でんちゃんの犬の鳴き真似、大好き!
紅白歌合戦出場もおめでとうございます!
おつかれー!
帰り道ホントにいい曲!毎日何回も聴いてるよ!
テレビでみる機会も多いから楽しみだよ。

年末まで忙しいだろうから体調に気をつけてガンバレーー!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
最近でんちゃんがたくさんテレビに出ていてとても嬉しいです!自分は来年から社会人で一人暮らしのため夜遅くまでバイトをしてお金を貯めています。そのバイト終わりに録画していたでんちゃんの出演の番組を見るのが本当に幸せです!!
いつも元気をありがとう!!
昨日大量のCDが家に届いたよ笑笑
たくさん握手会も行くからでんちゃんよろしくね!!
タイトルにもあったけど最近ものすごく寒いから体調には気をつけてね!!
でんちゃん全力応援!!!

すとぅー
お疲れ様です

最近めっきり寒くなりました
ヒートテック必要ですよね☺️
豆タンクはミートテックとヒートテックのダブル合わせ技です笑っ

CD届きました‼️
握手会楽しみにしてます

風邪引かんよーにね

またねー
豆タンクこうた
でんちゃんお疲れさま~

「うちのがや」見たよ(^^)v
でんちゃん活躍してたじゃん!すごい楽しかったよnote完全版もちゃんと見るからね!

個人PVまだみてないけど、家帰ったらゆっくり見るから(^^)v
これからTVででんちゃんみれる機会沢山あると思うと毎日楽しみだな!
身体に気をつけて頑張ってね!

俺もでんちゃんと夢の国行きた~いheart02

それではまたねっ
でんちゃん!うちのガヤ面白かった!
うちのガヤめっちゃ笑いました~
録画だったけど( ̄ー ̄)

今日のベストヒット気をつけて大阪来てね!
でんちゃんブログ更新ありがとー❗
ガヤはほんとに楽しかった。3億年分笑いました。
個人PV楽しみにしてます。
最近でんQやってないから、またやってほしいな~


ゆうちょん!
必ず観るよー。
大好き〜!
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

ガヤ録画で後追いですが観たよー
兎に角楽しかった!!

そろりそろりはいいお題連発。「木」はナイス!
柴犬ちゃんは鳴き声の方がよい反応してたかも。
結局後藤さんの方に行っちゃったけど(笑)

番組中は面白い時は飾らずガッツリ笑ってて
とにかく収録を楽しんでるのが伝わってきました。
そういうでんちゃんを観るのが何よりも嬉しい!!

チョコの件はブログですねー
これ絶対言わないでくださいよ(笑)


うたコン
しなやかなパフォーマンス、素敵でした!
生演奏で歌う機会って少ないと思うけど
歌ってみてどうでしたか?


レコメンはタイムフリーで必ず聴くね。


46SHOW!はフル尺だもんね。
こちらでもでんちゃん追っかけます!


シングルはまだ全部届いてないけど
フラゲ日にType-Cを。

PLATE RUNNER面白かったよー

映画BLADE RUNNER同様、
捜査官の葛藤もしっかり表現されてて
面白いだけじゃないところがとても良かったです。
そしてでんちゃんの「S」の一面も…(笑)

RAPはもう花奈さんとバトル出来ちゃうね(笑)

あと、名古屋じゃなくて何故広島?って(笑)
はじめの台本からそうだったのか
撮影の流れで急に広島弁になったのか…
裏エピソード何かあったら教えてね。


ベストヒットも録画になっちゃうけど
帰ってきたらすぐ観るね。


最後にブログタイトルの話になるけど
最近は朝夜がっつり冷えるし、
千葉は結構寒いからヒートテックは正解!
これからもっと凍えてきちゃうけど
風邪ひかぬようご自愛下さい。

またコメしますね。
今日もハヴァナイスで〜んmaple


2018.11.15
SGMR(乃木坂紅白出場おめでとう!)
 でんちゃーん
 うたコン、うちのガヤ見たよ
 面白かったよsign02
でんちゃん、おはようsun
うたコンの、でんちゃん可愛かったよ‼
最近は、でんちゃんが、どこでパフォーマンスしてるかを目で追っている自分がいます‼
でんちゃんが大好きですheart02
楓ちゃん♪ヽ(´▽`)/おはよー!↑↑↑・・・三億年?(゜ロ゜)そこは?ツッコミ・・・Σ(゜Д゜)シ〜ソ〜紫蘇。・・・・仕事始めっかな!
ブログ更新ありがとう。nogibingo10バッチリ確認したよ。ベストヒット歌謡祭もチェックするよ。またコメ残すね。ナオッチ
ガヤ楽しかったね〜ずーさん得意だけどでんちゃんも凄いね!今日買いに行くね!いっぺんに買うと楽しみ無くなるから1日一枚にしとくね〜笑!
でんちゃん
おはようございます。
活躍ですね。
頼もしい!
身体は大事にしてください。
こんばんは

色々テレビで大活躍ですね~

取り上げられる中、ソロリでも残って

頑張ってたり、有能さを存分に発揮

してますね(笑)

一段と冷えて来ました、体調気をつけて頑張ってーsun
早く感想を握手会で伝えたい〜
うちのガヤがすみません見たよー!
でんちゃんの遠吠えやっぱ上手いわ✨
可愛かった〜!
でんちゃん!ウチガヤ凄い面白かった!!
そろりそろりゲーム上手すぎる
冬なのにジェラート食べたくなる気持ちわかる!
寒いときに食べるとまた違う美味しさあるよね!
でんちゃん、頑張ってね!!!
でんちゃんんんん!!!!可愛い!ガヤ面白かった!好きい!
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!今日も一日お疲れ様でした!!

ガヤ見たよ!終始面白かった!笑笑 でんちゃんが選抜に入って初めての仕事がガヤだったんだね!また出演できるといいね〜

22枚目シングル発売されましたね〜。もちろん買いに行きました!残念ながらでんちゃんの写真は出なかったけど、時間ある時に個人PVもゆっくり見るね!

じゃあ今日はこのへんで!急に寒くなってきてるからあったかい格好をして風邪引かないようにね。

ではまたまた〜
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
昨日は大事な大事なお仕事だったので勝負服のつもりでYシャツとネクタイを選んで会社にいきました。薄紫のシャツに紫ベースのネクタイ!
そうです!乃木坂ちゃんカラーを身にまとって。

11月14日はでんちゃん初選抜曲発売日と言うことで、生涯忘れられない日になると思い仕事も頑張りました!元気をいただきありがとうございます。仕事はうまくいきました。

ここ最近、毎日と言って良いほど乃木坂ちゃんがメディアに出て、しかも選抜のでんちゃんはほぼ参加だし。ファンとしてこんなに幸せでとっても嬉しい毎日です。
素敵な景色を見せるって想像以上です。

本当に嬉しくて嬉しくてありがたいです。
年末の紅白出場もおめでとうございます!
『帰り道は遠回りしたくなる』で出場してもらいたいなぁ!でんちゃん選抜だし!

今年も残り一ヶ月半、お互い頑張りましょうね!
でんちゃん♪おは(*´∇`)ノ


ブログ更新&毎日モバメありがと(^-^)


タイトル・・・意外と強者ですなぁ(* ̄ー ̄) 今度、是非とも北国の真冬の吹雪く極寒の中で食して戴きたい!?(・∀・)ぇ 因みに、生まれも育ちも雪国の俺でも、それはムリです(*≧艸≦) 冬と雪が苦手だしねぇ(* ̄з ̄)←あまり関係ない


うちガヤ、見たよ(^-^)

前回、乃木坂46が出演した時は数人でのゲストだったけど、今回は選抜で対決だったってのも(*´ー`)

遠吠え対決、あまり反応してくれずあの結果になったのは、あれはあれで(*´艸`)

井上小公造氏のスクープネタは、自分の中で期待のハードルが高かったせいか、全体的に「お・・おぅ・・・」
って感じだったけどね(^_^;

NOGIBINGO!10と今日俺の為にHulu契約してるから、期限内に完全版見るね(^-^)


「帰り道は遠回りしたくなる」は、何度聴いても切なくなるというか、胸がキュッとなるというか・・・

あ、言っとくけど、胸がキュッとなるのは年のせいとか狭心症とかではないからね( ´,_ゝ`)フッ・・

個人PVは・・・昔から、お楽しみを勿体ぶることがある癖があって、未だ・・・早めに見ます(^_^;


てか、気づいたら、あと半月じゃん・・・(つ_;)


ベストヒット歌謡祭、夕方に歯医者の予約が入ってるから、見逃さないよう早めに帰宅出来るように心がけなくちゃ(汗) 前回の時、直近で空いてるのがその時間しかないって言われ、天気ぐらいしか気にしてなかったからな(((^_^;


うたコンも見たけど、ORANGE RANGEの“花”を久しぶりに聴いて良さを再認識した(^-^) 一時期、ORANGE RANGEにハマってたもんで(^_^;


んじゃ、体調管理に気を付けて今日も1日頑張ってな(^-^)


次回の更新とモバメ楽しみにしてるよ(*´з`)


またね!(*´ー`)ノシ




でんちゃん、ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES