このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1024Wed佐藤楓プチ爆破したドライヤー、買い替えました! 108.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
ツンツンやま
 
 
 
 
 
 
 
 
この間珠美と6億年ぶりくらいに焼肉に行きました!
最近焼肉が食べたくて食べたくて仕方なかったんです〜、、!
4時台という夜ご飯には早すぎる時間に行ったのでたくさーん食べました!
 
珠美はサンチュが大好きなんですよ〜
私はあまりサンチュ得意じゃないけど、
 
 
サンチュってお肉にそれ用の味噌?を付けて巻くものだと思っていたんですけど珠美は白米も一緒に巻いていました!!
それって普通なんですかね??
私は見たとき目が飛び出るかと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の予告通り今回のブログは握手会ブログの前に書きたかったこと、載せたかったお写真をたくさん!
 
 
まずは、22枚目シングル
「帰り道は遠回りしたくなる」の曲とMVが解禁されました!
少し前になってしまいますが...m(_ _)m
 
優里さん(*´ー`*)♡
 
 
聴けば聴くほど限りなくどんどん好きになるし
じっくり考えてしまうくらい引き込まれる素敵な歌詞だしこれから先も活動していく中でも特に思い入れが大きい、そして色々な意味で自分の中で大切な曲になっていくんだと思います
 
毎日一回は絶対聴いてるほどメロディーも歌詞も全てが大好きです
特に、
「風は道を選んだりはしないよ」
「過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかもしれない」
の部分がすごく好きです
 
 
 
MVも特に最後のダンスシーンは、
乃木坂に加入する前、「気づいたら片想い」のMVは本当にたくさん見ていたので私なんかが言うのも申し訳ないですけど重なる部分もあって撮影の時は心の奥底で感動してたというかなんというか...
 
 
 
握手会でもたくさん見てるよ!聴いてるよ!
とか、
少し映っただけでもすごく嬉しかった!!
 
などと嬉しいお言葉がたくさんでした(_ _).。o○
 
 
 
衣装もとても可愛いんです(*´ー`*)ノ
実は何パターンかあるんですよ〜!
 
 
 
 
 
そして22枚目シングルではあと、
「キャラバンは眠らない」にも参加させていただきます
こちらは本日のレコメン!さんにて解禁されるので是非聴いてください(*´ー`*)
 
明るくも乃木坂らしい感じの曲になっています♪
レコーディングの時はすごくのって歌いました(笑)
 
 
 
 
 
個人PVにも参加させていただいています!
今回はとっても面白い系になっています!!(笑)
撮影でもたくさん笑ったな〜!
また解禁されたらオフショットたくさん載せますね!!
お楽しみにしていてください!
 
 
 
 
あごぴー(昔よくやってた)
 
 
 
 
 
 
最後に告知を!
 
◯10/30 月刊エンタメさん
 
りりあとアンダラや初選抜について対談です!
是非読んでください!!
 
 
◯11/9 BOMBさん
 
こちらはりりあと2人でグラビアです!!
2人で雨女発揮してこの日も少し雨が降ったけど楽しかったです!♪
是非見てください!!
 
 
◯11/21 新春 素敵な奥さん2019年版 さん
 
松村さん真夏さん新内さん優里さん私の5人で出させていただきました!!
晴れ着を着ております◎
もう1年も終わりか、、早い、、
実はこの撮影なんと6月頃にしたのです!!(笑)
告知するのが待ち遠しかったのにもうこんな時期か〜、(´-`).。oO
是非見てください!!
 
 
◯11/24 B.L.T.さん
 
与田桃子山梅りりあ私の6人で表紙をやらせていただいております(_ _).。o○
真っ白と真っ赤な素敵な衣装を着ました!!
壮大なところでも撮ったりしたのでお楽しみにしていてください!!
 
 
 
 
 
毎回告知できることが増えていって、応援してくださる方にたくさん私の姿を見せられると思うと有り難くもとても嬉しい気持ちでいっぱいです...!
是非見てください!
 
 
 
最近寒くなってきたねえ〜嫌ねえ〜
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/10/24 20:06

コメント(439)

でんちゃんブログ更新アリガトウ!!

焼肉いいなー!!
俺もサンチュあまり食べないです笑笑

新曲MV見たで〜!
でんちゃんめっちゃ探しました!!笑
本当にいい曲で大好きです!

個人PVも楽しみにしてます!!

最近でんちゃん雑誌とかによく載っているので嬉しい限りです。いつも応援してるから頑張ってね〜٩( ᐛ )و

ほんま最近寒いから体調には気をつけて!!
でんちゃんが活躍している姿を見れるのがすごく楽しいhappy01
PVもめちゃくちゃ観てるwink
今回の曲はいろいろ考えたり、思い出したり、グッとくるなぁと感じていますweep

さて、こちらの話で申し訳ないが、来週いよいよ出産予定日!
無事に産まれたら12月の個握で報告しにいくねwink
まぁ頑張るのは嫁さんで俺は待ってるだけなんだけどねbleah

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
でんちゃん更新ありがとー!

MVの最後のダンスシーン、とってもきれいだったよ!「帰り道は、遠回りしたくなる」毎日聞いてる!初めのうちは早いとこ難しかったけど、何回も聞いてたら分かるようになったよー。
リズムはサビ前のアウフタクトのところ好きだなー、歌詞は「弱虫ー新しーいー世ー界へー」のところが韻も踏んでて卒業の決意みたいなのも感じられて好き。

モバメで最近の歯がゆい思いを書いてくれてたけど、高い理想を持つことも大事だと思うよ。でもそれをいきなり叶えるのは難しいから、ちょっとずつ段階的に分解して、今度は前より少し良くできるようにって成長していくもんだと思う。
でんちゃんは、できないことやできない自分を嘆いたりしないで、そんないきなりはできないよねーって少し離れた見方もできてるし、こうしたら良いのかなって考えられてるから、きっと大丈夫!次は前よりうまく行くよ!

また更新してくれるのを楽しみにしてまーす!
佐藤楓えええええええええ!!!
お前が好きだああああああ!!!
でんちゃんブログ更新ありがとうー!
焼肉いいなー!!食べたい!!サンチュにそんな食べ方あるのは知らなかった!今度やってみよ〜!!
帰り道は遠回りしたくなるのMVみました!!本当に良い歌ですね!僕も「過去が眩しくても、未来はもっと眩しいかもしれない」の歌詞が凄く好きです!過去に固執しないで未来を見据えて頑張っていこうと思えます!
あと、でんちゃんのレッスン着が可愛いかったです!最後の方のダンスシーンもでんちゃんのこと見つけた時本当に嬉しくて、あ〜本当にでんちゃん選抜に入ったんだなぁ、嬉しいなぁと思いました!本当に選抜おめでとう!
モバメも素直な気持ちを書いてくれていて、よし!ファンもしっかり応援してあげなくちゃ!、自分も頑張らないといけないな!と思えます!これからも無理はしないで自分のペースで大丈夫なので、でんちゃんが好きなようにモバメ送ってもらえたら僕は嬉しいです!
雑誌もでんちゃんが出てるのはチェックしてるよ〜!握手会で感想言います!今度出るのももちろん買います!
また、コメントします!体調に気をつけてね!ばいばーい!
更新ありがとう☺︎
22枚目の衣装似合ってる〜♡可愛い!!
mvほんといろいろ繋がっててすごい感動だし
でんちゃん映ったとき、わ〜!!!ってなった!笑笑
個人pvも楽しみだ〜

パーカー可愛すぎるよ!おやすみ!
ブログ更新感謝です。プリンセス駅伝での四つん這いになりながらも襷をつなごうとする姿に涙を流したり、箱根駅伝の予選会を見て涙を流す。やはり駅伝の素晴らしさと過酷さにドラマを感じている今日この頃です。寒暖差が激しい昨今、これから年末に向かって、多忙を極めると思うので、どうかお身体御自愛下さい。
こんばんは楓ちゃん❤️今日はお風呂上がりにコメント書いています❤️モバメで言ってなかったので、今日はブログ更新はないと思って、風呂上がりに何気なくチェックしていたら楓ちゃん❤️のブログが上がっていたので慌ててコメント書いています❤️最近は楓ちゃん❤️のソログラビアが続いて、さらに2つもグラビアが続いて、永遠の楓ちゃん❤️推しの僕的にはすごく嬉しい限りです❤️22ndの発売日が近づくにつれて、テレビでも曲披露が続くと思うので、楓ちゃん❤️が沢山見られるので早くテレビで披露しないかな~❤️ワクワクドキドキ です❤️この前のMステは全員出演だったけど、今度は選抜メンバーとしての出演になるから、初めての時よりもまた違った思いで歌うことになりそうだよね❤️その時はテレビにかじりついて見なきゃだね~❤️ではではまた次のブログを期待しつつ待っているね~❤️楓ちゃん❤️まだもう少し寝ないけどおやすみなさい❤️いい夢見てね~❤️僕の夢にも楓ちゃん❤️が出てきますように❤️
でんちゃんブログ更新ありがとう
帰り道は遠回りしたくなる のMV観たよ!!
でんちゃん映ってたのばっちし見ました 可愛かった
顎ピース懐かしい !笑
頭の上でダブルピースしたりするのも流行ったよね、、?
なんか歳とった感じするね〜(笑)
楓さん今日もお疲れさまでした。
更新されたブログ読みましたよ。
なかなか面白かったですよ。
それとモバメ読んだ後に気づいたよ。
後、食べすぎないで下さいね。
おやすみなさい。
でんちゃんこんばんは♪♪
ブログ更新ありがとう!!

焼肉いいな〜私も大好きです!
サンチュはお肉も巻くし、ご飯足して巻くのもどっちもやるかな
でもどっちかっていうとお肉とタレで巻く派です!

帰り道は遠回りしたくなるMV見たよ!
でんちゃん出る度に、でんちゃんだ!かわいい〜ってなりました︎︎︎︎☺︎
歌詞も良くて、口ずさんじゃいます(笑)
キャラバンは眠らないも、個人PVも楽しみです!!

告知もありがとう!
チェックするね◎

でんちゃんの活躍する姿を見て、私も頑張ろうって思えます!
本当に本当に、いつもありがとう(﹡ˆˆ﹡)
メールもブログも、毎日の元気の源です♪
これからも応援します\( ˆoˆ )/大好きーっ!

それでは、また更新待ってます(。・ω・。)

める
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)でんちゃん!のブログは、いつも楽しみにしているよ(*^^*)でんちゃん!22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」の、PVでんちゃん!何回か見たよ(*^^*)でんちゃん!の事、PVの、中でも、見ていて、直ぐに、でんちゃん!の事、分かったしね(*^^*)でんちゃん!10月27日の、21ndシングル「ジコチュ~で行こう」の、パシフィコ横浜の個握は、購入が、出来なかったので、でんちゃん!には、逢えないけど、でんちゃん!頑張ってね(*^^*)でんちゃん!応援しているね(*^^*)でんちゃん!それと、でんちゃん!の、載っている、雑誌を、購入を、しないとね(*^^*)でんちゃん!色々と仕事が、忙しいと、思うけど、でんちゃん!身体の調子は、大丈夫?でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/でんちゃん!今回も、可愛い写真、ありがとね(*^^*)でんちゃん!大好きだよ~~(*^^*)でんちゃん!おやすみ(*^^*) でんちゃん!またね~~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)でんちゃん!元気でね(*^^*)でんちゃん!バイバ~~イ(#^.^#)
でんちゃんブログ更新ありがとうー!
ブログ更新ありがとう!

グラビア増えましたね〜
初ソログラビアって言ってた頃が懐かしい(笑)
だんだん追いつかなくなってくるくる
テレビでも見る機会が増えて嬉しいです(*´ω`*)
でんちゃん♪
こんばんは

ドライヤー買い換えたんだね。
爆発注意!
気をつけてね。

この間は握手会お疲れ様でした。
たくさん話せて楽しかったよ。
新曲のMVたくさん見ているよ。
七瀬先輩とツーショットで写っていて、すごく嬉しかったよ。
これからも忙しい毎日が続いて行くと思うけど、でんちゃんにはたくさんのファンがついているよ!
だから、思いっきり突っ走ってね。
応援することしかできないけど、今を楽しんで突き進んでください。

まあ、週末またお話ししましょう!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
新曲や個人PV楽しみにしてます!

段々寒くなってきたので、風邪にはお気をつけて。
ブログ更新ありがとう
今日もかわいいー
楓様

帰り道・記念すべきシングル!
会社への行き帰り、車で聞いてまする!

寂しさいっぱい!嬉しさいっぱいのシングル 
です!

食事は規則正しく、バランス考えてな〜!
また、ぽんぽん痛くなるで〜(笑)

健康第一!年中夢中!
帰り道のやつめっちゃ聞いとるよ!
でんちゃんかわいい!
でんちゃん、こんばんは。
毎日忙しくて充実しててなによりだけど、身体だけは本当に気をつけてね。せっかくのチャンスも体調悪くしてしまったら、後悔しか残らないからね。体調管理も仕事のうちだよ。
痛みが治まったからといって油断しちゃ駄目だよ。
おかしいと思ったら病院に行ってね。
でんちゃあぁぁん!!
ブログ更新ありがとう〜

ドライヤー爆発って笑笑
めちゃめちゃ危ないじゃん〜

サンチュでご飯は巻かないかな〜
普通はでんちゃんと同じ反応すよ(笑)
沢山でんちゃんが雑誌にしでてて
うれぴよょょょょ〜

mvしっかり何回も見ました〜
でんちゃんしか見えませんでした!!
個人pvもめちゃめちゃ楽しみです〜
調子大丈夫??あんまり無茶しないでね〜
これからも応援しています〜

部活忙しすぎて、イベントに参加できないけど
宮城から応援してますー
だいち
でんちゃん。こんばんは。
元気だよね。
ブログ更新ありがとう。
ドライヤー、新しいの買ったのね。よかった。
大事に至らなくてよかった。
今月は握手会三昧で、毎週でんちゃんに会えて幸せだよ。
今度の横浜も参戦するからね。待っててね‼️
MVはでんちゃんがたくさん出てくるから、とっても嬉しい。
毎日リピートしてる。発売日が待ち遠しい。
ところで胃は大丈夫?食べ過ぎには気を付けよう‼️
じゃ、またね。
こんばんは! 日曜の握手会、楽しい時間をありがとう。でんちゃん会うから赤いセーター着ていったら赤に反応してくれてありがとうございます。何回もお話し出来て嬉しすでした。雑誌でもTVでもでんちゃんの頑張ってる姿いっぱい見れるのは嬉しいです。身体だけは気をつけてくださいませ。また12月に会えるの楽しみにしてますぜ!
でんちゃんブログ更新ありがとう〜

ドライヤー買い換えたんだね、良かった良かった笑

たまちゃん、相変わらず面白すぎるな〜笑
想像の向こう側って感じですごく面白そう笑

帰り道は遠回りしたくなる、いい曲だよね。
PVも昔のものをオマージュしたりして、すごく乃木坂らしさみたいなものを感じたなぁ。。

告知もたくさんありがとう!
頑張って全部追いかけるようにするね!

また更新待ってるね!
今週の個握もよろしくね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう
更新してくれた次の日がつまり今日が誕生日なんよ 俺笑笑
だからでんちゃんの写真見れて本当に幸せ(^。^)
また21歳の俺もでんちゃんに会いに行くからね ‍♂️
ドライヤー買い換えたのね‼︎(^.^)危険やからね笑
また更新してねー
可愛いでんちゃん❤️

焼き肉行けて良かったね♪

オレもドライヤー買い替えなきゃ♪

お仕事頑張ってね♪

でんちゃん大好き❤️
でんちゃんおつかれー!

最近いろいろ良い報告が多くて嬉しい!
雑誌とか全部買わないと笑

でも金が・・・笑


嬉しい悲鳴です笑

本格的にバイトはじめます笑


早く音楽番組ででんちゃん見たいなー
Mステとか楽しみ

またブログ書いてね!
楽しみにしてるよ!


今日はここまで

以上

たくまる


かわいい
でんちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとうございますnotes

いつも楽しく読ませてもらってます!
焼き肉のサンチュにご飯巻く人、自分の知ってる
中ではひとりかな?多分珍しいタイプだよね!

最近コメント書き込ませてもらってるけど、
これからも書きたいと思います。
22ndでんちゃん活躍はよ見〜たいな〜、生で^_^

寒さの嫌いでんちゃん味噌煮込みうどんであったまろ〜
レコメン聞いてる〜
でんちゃんのMV解説、共感できるわ〜毎度凝ってるよね(笑)

でんちゃん頑張ってきたんだから自信持ってね(^^)
雪ん子でんちゃん良き〜!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

帰り道は遠回りしたくなるのMVみたよ!
でんちゃんが表題曲のMVに映ってるのは色々感慨深いです
個握も楽しみにしてます!

でんちゃんのモバメに登録するか迷う今日この頃笑
でんちゃん こんばんはー

自分はもう30億年ぐらい焼き肉行ってないかなー笑
日々充実した感じがいいですね!

movie帰り道は遠回りしたくなるMV
でんちゃんが思いがけなく?笑 たくさん
それもいいポジショニングで映っていて嬉しい!!

衣装もイイねー 髪色もマッチしてGood!です!!
デザインはまたメンバーの年齢ゾーンごとで変えてあるのかな?
襟あたりが美月と違うみたい
胸元の花びらの模様のグラデーションが美しいね◎
他の衣装も見たいなー(*´∀`*)

これから年末に向けてスケジュールが忙しくなるね
でんちゃんと地上波などでも会える機会が増えそうなのは嬉しいけど
隙間の休めるときにはカラダを休めてコンディション整えてください!

オフショット楽しみにしてるね!!
ドライヤー、ドラゴンみたいに気まぐれで火を吹く前に新しく買い替えたようでなによりです。笑

はい。でんちゃんこんばんわ。ブログ更新ありがとです(^^)
サンチュ、はじめの方は焼けたお肉と一緒に食べるけど、だんだん巻いて食べるのが面倒になってきて結局はタレにつけたらそのまま食べてます(^_^;)
たまちゃん伝説また増えましたか?笑
たぶん手巻き寿司風にアレンジしてみたかもですね(そういうことにしときましょう(^^))

22枚目シングル、発売日が近づくにつれて少しづつ全体のカタチが見えてくるようになってきましたねー
表題曲のMV、ラストのミニライブでメンバーが踊ってるシーンにでんちゃんが映ってる姿を見てなんかうれしかったなぁ。全然違和感ないし似合ってるね(^-^)b
CDの発売日がほんと待ち遠しい〜
握手会も楽しみ!素敵な衣装姿も見たいから全握も行きますね〜(^o^)
告知!メモメモっと。ブログが更新されるたびに告知も増えてきてるね!いいことだぁ〜

はい。というわけでこのへんで。
朝晩ほんと風というか空気が冷たくなってきてそのうち風邪ひきそう…(^_^;)

いつも楽しいモバメありがとう!
え、俺普通にご飯巻いてたんだけど。今、世間とのズレを認識しました。

ところで、でんちゃんって一体何歳なの?笑
でんちゃん更新ありがとう~
今日も一日お疲れ様~

ドライヤー新しくなって安心です笑

焼肉いいなぁ。
行きたい。、。
サンチェ巻いて食べますよ、
お米とお味噌も一緒に巻きます笑

新曲MVめっちゃ好きです!!
ストーリーももちろんだし、
ラスサビのダンスが特に!!
カノンになってる所とかめっちゃ綺麗でいいなぁ。
MV見る度に泣いちゃいそうになるので、
なかなか何度も何度も見られてません…
曲は発売されたらめっちゃ聞きます!

キャラバンは眠らないも気になります!!
どんな曲なのかな、、、

寒くて体調崩さないようにしたいですね笑

ではでは
おやすみなさい~
ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新曲、聞きましたよー。まだMV一回見ただけですが、今回も予約して正解だったと思います。乃木坂46のCDは22作連続で予約して買っております。乃木坂46のCDはクオリティーが高いので、事前のPRをもっとたくさんしたほうが、売り上げが見込めると思います。特にラジオは良いPRになると思います。
でんちゃんも最近人気が急上昇中ですね!!告知増えたの嬉しいです。選抜入りが後押ししてくれているのだと思います。頑張ってね!!
ではまた。
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

今日はたくさんの告知ありがとね
絶対全部チェックする(*^^*)

でんちゃんの個人PVも楽しみ\(^^)/
でんちゃん!!名古屋の同い年のまなみです!
ブログ更新ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
最近でんちゃんが本当に楽しそうで、私も頑張ろうって本当に本当に思えます
個人PVめっちゃ楽しみです!!だいすき!!!
でんちゃん、いつもお疲れ!
新曲すごい好き!僕も毎日聴いてるよ〜
来週の握手会行くからね!楽しみ!
明日からも頑張っていきましょ〜〜
でんちゃん、コンバンハ。

先日のプリンセス駅伝、観ました??
私は、3区ぐらいから観たのですが、
ちょっと壮絶過ぎましたね。。
ニュースで1区の模様も観たのですが、なかなか自分では棄権できないですよねー。メンバーの1年の苦労が・・とか考えちゃうし。

何が正解なのか難しいけど、異変があったら即棄権っていうような明確なルールがあった方がいいかもですね。
ま、いろいろありましたが、クイーンズ駅伝が楽しみです!

じゃーね!!


今晩はでんちゃん!

サンチュにご飯は
あまり聞かないね~
珠美独特のやり方かな

帰り道は遠回りしたくなる
凄く良い曲だよね~
聴いた瞬間に好きになった
MVも見たけど
最後に
なぁちゃんのうしろに
でんちゃんが来るのを見て
良かったねでんちゃん!って
一人で言ってた

なぁちゃんの最後の参加曲
一緒に出来て良かったね!

告知も色々有り難う
全部買うからね
でんちゃんが出てるのは
全部チェックしてるから

それじゃ風呂に入って寝ます
お休みなさい
マサシ⊿
でんちゃん!
初めてコメントします
まずは22枚目選抜おめでとう!!
22枚目の個別握手会行くからまっててね〜〜〜〜
帰り道の衣装かわいい!テレビ披露とか楽しみにしてる
でんちゃんブログみて焼肉食べたくなったから
明日のお昼焼肉行ってくるよ〜〜(笑)

これからも応援してます
でんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
たまちゃんとの焼肉、ホント楽しそうですね。たまちゃんは何をやってもかわいいし、想像を超えることをやらかしてくれるから、ホント貴重な存在ですね。
22ndの新曲、「帰り道は遠回りしたくなる」の解禁、MVも公開され、ホントいい曲で、発売日が楽しみでなりません。でんちゃんのこの曲に賭ける熱い思いもひしひしと伝わってきます。そして、「キャラバンは眠らない」もたった今聞きました。カッコいい曲じゃないですか。そしてさらに今回は個人PVも‥‥。楽しみばかりですね。
あれ? ということは、もしかして明日の名古屋は逆にないわけ? 名古屋めしの良さは伝えておいてくださいね。
そして、たくさんの告知ありがとうございます。一つ一つ楽しませていただきます。
でんちゃんの好きなみかん、いつの間にか完全に黄色くなりました。季節はどんどん進んでいます。朝夕はめっきり涼しくなってきました。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


でんちゃーーーーーーーーーーん!!!
ブログ更新ありがと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でんちゃんすぐ6億年言うやん( ̄▽ ̄)
焼肉よきよきだね〜
久しく食べてない。。。アメリカのガッチガチのステーキはだいぶ飽きてきた笑
たまみとでんちゃんのコンビは安定やね!

MV、歌もダンスも最高だった!
でんちゃんがあのポジションでよかったと思ったよ!
なーちゃんのラストシングルに参加できて推してる身ながら嬉し泣き(☍﹏⁰)。
テレビでの披露が待ちきれない(∩˃o˂∩)♡
個人PVもキャラバンは眠らないも楽しみしみ!

告知も多くなってきて活躍の場が広がってるなって思うと、やっぱり嬉しいね!
これからも坂を登り続けよ!!!

今日も1日おつかれたま!

アメリカ住みのろじぇより
でんちゃんheart04 ブログ更新ありがとうね。

久し振りにやまぴたとの2ショットかな。

4時って事は起きてから、すぐに焼き肉食べに行ったのね。
ハラミのイントネーションは相変わらずですか。
普通サンチュはでんちゃんで合ってると思うよ。肉入れてサンチュ味噌付けと食べる。
まぁ自分も苦手だけど。

新曲凄い好きですscissors
もう出だしから好き。なぁちゃんの卒業シングルにでんちゃんの初選抜。最高の1枚だよ。

いや〜 紙媒体もでんちゃんの勢い止まらないね。
買っちゃうよ。当たり前じゃん。

最後に寒くなって来たから、暖かい格好で風邪引かないようにしてね。

ここまでにする。
バイバーイ
ノンタンより
お疲れ様です!
でんちゃん、こんばんわ。
6億年ぶりの焼き肉はさぞ美味だったろうhappy01
前回は恐竜さんのお肉だったかな??
焼き肉はどんな形でもご飯がどんどん進むねっ!

22枚目の曲たちは、まだほとんどの曲がちゃんとチェックできてないや~sweat01
個人PVもあるんだね。
楽しみにしてるよっ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
最近モバメでも新しいことをしている、などの報告が多いのでとても楽しみにしてる(≧∀≦)
これからも大好きです!!
佐藤楓さん、今晩は。
本日も1日お疲れ様でした!
モバメを拝見しました!
選抜ならではの、
充実感を味わって
おられるようで、
何よりです!
後は、胃に優しい食習慣を
心掛けてつかあさい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES