このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1020Sat佐藤楓飲み物に入っいてたアラザン片っ端からボリボリ噛んでたら固くて歯が砕けるかと思った 107.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
握手し〜よ〜( ´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日ドライヤーでいつも通り乾かしていたら急に、バチン!!!とプチ爆発しました!
少し火も出たし焦げ臭くてびっくら仰天!
危うく髪の毛がチリチリになるところでした
そろそろ寿命かも〜(泣)とドライヤーの方からテレパシーを受け取っていたのでちょうど良かったのかもしれません
 
 
 
 
 
例のポケモンのゲームにシンオウ地方が追加されたので私は幸せハッピーーーです
とは言っても最近少しご無沙汰なのですが、
でもなんてったってダイヤモンド・パールは超絶世代なのですやり込んでいたのです
だからまた再開しますd( ̄  ̄)
何気にLet's go イーブイもうすぐなのでは...?
待ち遠しい!!
 
 
 
 
 
 
 
先日のオールナイトニッポンZERO、
聴いてくださった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
 
オールナイトニッポンの日は早めに少し寝るぞ!って思ってもソワソワして目がバッチバチでいつも結局なかなか寝れません(笑)
先週から楽しみにしてたから気合いが入りまくってたのかも!(笑)
 
 
始まる直前にコンタクトがずれてしまうというまさかすぎ事態が発生して最初が少し出られなかったというハプニングもありましたが今回もまたあっという間すぎる楽しい時間でした_:(´ཀ`」 ∠):
 
再び嘘泣き企画ということで、
前回よりも良いのが出来るか不安でお家で練習しようとしたのですが、
いや、これは変に練習なんかしない方がいい!
と思ってやめました(笑)
 
 
そういえば初めてANN0に出させていただいたのは去年のちょうど今頃だったな〜って思って
1年経った今でもこうして出させていただけて有難いですm(__)m
 
楽しんでいただけましたでしょうか?♪
 
 
 
 
 
 
そして遅くなってすみません...!
10/15に発売されたEX大衆さんのオフショットです!!
 
 
 
 
 
駅伝が好きってこともあって箱根でいつか撮影するのがずーーーーっと夢でした...!
なので撮影前日に箱根で撮影すると知った時はもう舞い上がっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):
 
素敵な楽しいスタッフさんに囲まれて本当に本当に楽しい撮影でした!
ページには載ってないけど実は5区をちょろっと走ったり!
水辺に佇んでいる場所はゴールの芦ノ湖だったり
終わってからは芦ノ湖付近のお店で皆んなで美味しいご飯を食べたり!
 
 
当日はまさかの雨女を発揮してしまいましたが雨の中の撮影も初めてで新鮮で逆にそれが良い感じになったり!
 
オールロケでの撮影は初めてだったのでとにかく楽しかったです!!_:(´ཀ`」 ∠):
本当に感謝です...!!
 
 
是非見てくださいね!!
 
 
駅伝といえば今日は帰りに駅伝本を買って、
全日本、箱根に向けてお勉強中です(´∀`=)
 
 
 
とにかく壮大だ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、
幕張メッセにて個別握手会です!
 
幕張メッセですよ〜!お間違いなく!!( ̄▽ ̄)
 
 
明日は動物dayかもしれぬ...?(笑)
 
 
 
 
 
お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知を!
 
 
◯10/30 月刊エンタメさん
 
りりあと対談をしました!
初選抜やアンダラのことについてたくさんお話しております!
 
 
◯11/9 BOMBさん
 
こちらはりりあとのグラビアです!
最近はりりあと一緒が多い!( ´ ▽ ` )
こちらも途中雨が少し降ったりと雨女を発揮致しました!!
とても楽しい撮影でした♪
是非見てください!!
 
 
 
今度は楽しみなこともあるのです!
頑張らねば!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
おやすみなさい(´-`).。oO
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
まだ書きたいことは他にもありますが長くなって写真も載せきれないので次のブログまで少しお待ちくださいm(__)m
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
2018/10/20 20:30

コメント(523)

握手会ファイトぉーー!!!
ドライヤーがサーモでバチっとなるのは、空気の取り入れ口が
ホコリなどで塞がっていることが多いので、買い替え前に一度見て下さいね。それが原因なら掃除で直ります。
ではでは(^ ^)
箱根での撮影楽しそうだね。写真の中の表情でそれが伝わってくる。
箱根は最高ですね。駅伝の記念館が芦ノ湖にあって、この前箱根駅伝三昧してきたよ

オールナイトニッポンゼロ、ちゃんと聞いたよ。まいちゅんとのやり取りは最高ですね。
笑えた。
絶対まいちゅんの家に押しかけて鍋パやったほうがいいよ、豆乳鍋だったりして?

私もまいちゅんと同じ埼玉です。
今は、まいちゅんの出身高校の近くに勤務してるよ。

10/22の握手会、4部から参加します。
豆乳と巨峰ジュース飲んで気合い入れて行きますのでヨロピコ
でん!!
明日握手いくよ!!待っててね!!
でんちゃんこんばんや。
ブログ更新お疲れちゃんです(^^)
ドライヤー寿命じゃないの〜?
そのうちロケットみたいに火吹いてでんちゃんの頭がボンバーヘッドになったら大変なので買い換えてくださいませ(^_^;)
ポケモン…省略します(笑)
でもなんか今コラボしてたのあったね。何だったかな?

ANN0お疲れさまでした〜
やっとこさタイムリーで聴きました…(小声)
前に出た時からもう1年も経つんですなぁ。あの時のはほんと面白かった〜
コーナー名は忘れたけど花嫁役のまいちゅんに祝福のメッセージを読むの?あれは笑ったなぁ(^∀^)
それとEX大衆のグラビア見ましたよー(^o^)b
なんかオトナの女性感が出ててよかったなぁ…
箱根はでんちゃんにとってのパワースポットかもですな。
箱根観光してみたいなぁ。箱根湯本までは行ったことはあるんだけどね。しかもすぐ折り返したという意味のなさ(^_^;)

明日は幕張個握!
行けないけど楽しんでねー(^-^)v
ブログの写真みたくエア握手で我慢しときます。
来年の個握、追加で他の日も取ろうとしたけど見事に落ちやした…(^_^;)
かなり人気が↑↑になってきてる証拠かな。

ではでは、夜になるとかなり冷えるようになってきてるので風邪ひかないようにしてくださいませ〜(^o^)/
ブログ更新ありがとう!
楽しく読ませてもらいました

ANN0聴いたよ!
登場からコンタクトずらしててヤラカシテルナーと思って聴いてました笑
はづのLINEエピソードは爆笑しました笑
またANN0出てくれたら嬉しいなー

じゃ明日握手会行きます!よろしく!
でんちゃんおつかれさま〜☺︎!

ドライヤー大丈夫(´;ω;`)?新しいやつ買ってね!
わたし前、ドライヤーを髪に近づけすぎて髪の毛絡まって切るしかなくなったことある( ; ; )

箱根での撮影本当嬉しいね(っ。>ω<。c)♡
箱根に旅行に行きたいなって思ってて美味しいご飯屋さんとか観光スポットあったら教えてください☺︎♡

明日の握手会もたのしみ〜♬2ー4部行きます!
動物でんちゃんみれるの!?♡くまちゃ?!?ひつじ!?
たのしみにしてるねo(。・‧̫・。)o❤︎

りりあちゃんとペア珍しい〜!2人の写真見たことない気がするからオフショットもたのしみにしてるね♡

明日もよろしくね!おやすみ〜!
でんちゃんお疲れさま!

アラザンが分からずに検索してしまいました 笑
あれってアラザンって名前なんですね
賢くなった(^^)

ann0聞いたよ!!
ほんま最高に面白かった!!
普段の新内さんのラジオの雰囲気感を崩さずにさらに面白くしてて普段からannを聴いてるリスナーとして120点でした!

嘘泣きも面白かった 笑

でんちゃんがグラビアとかで注目されていくのが楽しみでしょうがない!
みんなにもぜひ見て欲しいって思う!
周りにもしっかり宣伝しときます 笑

名古屋で初めて握手してからでんちゃんのことほんとに忘れられへん
また絶対握手会行きます!
応援してます!!

ぶやっしー
でんちゃーーーーーんheart01ブログ更新ありがとう。

早く握手したいよcrying

オールナイトニッポンゼロ聴いたよ。仕事の都合で昨日だけどsweat02
凄く楽しくて面白くてあっという間に終わっちゃった。
登場でヤラカシタ時は一瞬何が起きたのか分からなかった。でも終始穏やかな声で楽しんでるのが伝わったよ。でんちゃんの魅力が満載でとにかく至福のひとときを過ごした。

箱根行ってみたいな。山登りしたのsign02新山の女神 佐藤楓誕生だね。
駅伝もあと2つ。見るよ。だって駅伝好きだもん。元々ね。

握手会楽しんでね。バイバーイ
ノンタンより
でんちゃん ブログ更新 ありがとう
EX大衆買ったよ、、、 美しすぎる 本当に
今日 ポケモン たくさん捕まえた
でんちゃんの 好きな イーブイも 捕まえた

とりあえず 27日の横浜 一部で メイドね

体調に気をつけて 頑張ろう


チャ、



チャァオ~~!☆彡





え❕❔・・・・






ア・・・




アザラシ~~・・・





ボリボリ❔




噛んだのぉ❕❔





でんちゃん❕❤❤❤❤❤・・





歯は、大丈夫ぅ~~~⤴⤴⤴❔❤❤❤❤❤








☆大人しい、おすまし!より☆彡


お疲れ様!

更新ありがとう〜早く握手会行きたいです。
楓様

MVででんちゃんが見れて幸せ!ジャケシャも天使!
今日は行けないけど次は大阪でな!

食事はなるだけ規則正しくがよろしいのことよ!

健康第一!年中夢中!
でんちゃんブログ更新ありがとうnote

アラザン・・?ってなり調べてみたら、あぁそれに名前なんてあったんだね(笑)

箱根のオフショット良いですね~
傘を持っているショット好きです(^-^)

ANN0ちゃんと聴きましたよ~
コンタクトのくだりはさすがでしたね(笑)
嘘泣き企画も面白かった!
また呼ばれると良いねnote

告知された雑誌、しっかりチェックしますね!!
今から楽しみです(^-^)

良いブログありがとうnote
またコメントします

ではではpaper
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!
帰り道は遠回りしたくなる。のMV見たけどでんちゃんがいてすごい嬉しかった〜!!!なによりMVがすごいよかったから尚更嬉しかったよ!!大恋愛見てくれたのかな〜?めっちゃいいドラマだから是非見てほしいな!それでは体には気をつけて元気で俺が大好きなでんちゃんをいっぱい見せてください!!このブログがでんちゃんに届きますように!!!!!
でんちゃんへ

こんばんはぁ!
日曜日は楽しみにしてますね
オールナイトニッポンは笑っちゃいました
葉月ネタはお腹抱えて笑いました

シレッとぶっこむでんちゃんがおもしろすぎ

明日は楽しみにしてますね
でんちゃーーーーん
ブログ更新ありがとうございます




はやくでんちゃんと握手したいな
はやく名古屋個握になれーーーー

ANN03回目の出演おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!
やっぱりねーーー最高ですわ
ほーんとに面白くてツボなんです
夜中にも関わらず眠気を吹っ飛ばしてくれる
でんちゃん最高なんです

コンタクト事件から入ったのも最高の入りだった笑笑
嘘泣き企画毎回毎回最高なんですよ



でんちゃんのラジオ大好きなんですよー
もう何回でも聴きたい
毎日でも聴きたい
冠番組とか持っちゃう場合には
毎回リアタイするために休みにします
そのくらい楽しくて
面白くて生きがいに感じます


EX大衆のソログラビア本当に良かったです
最高でしたほんと
箱根で撮影できてよかったですね
おめでとうございますですよ!!
またでんちゃんが行きたい場所で撮影できるといいですね
また買いますよ
もちろん!



帰り道は遠回りしたくなるのMV
ほんとによかったです
何回も泣きました

でんちゃんがなぁちゃんと並んで踊ってるようにみえるので
ほんとに感極まり泣いていました


でんちゃんが大事な曲になりましたって言ってたように
おれにとっても大事な曲になりました

大事な曲にさせてくれてありがとう。。

もう一曲の
キャラバンは眠らないも楽しみにしてますよ


ほんとにありがとうございます
今日もでんちゃんが好きです


長々とブログコメ失礼しました
またコメントしますね

シュウクリーム
でんちゃんブログ更新ありがとう。
でんちゃん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)


ドライヤーの件、気を付けないと( ̄∇ ̄;

以前から予兆があった?のなら尚更だけど、長年使ってる物だと内部に埃とか溜まって、故障や発火の原因になったりもするからね。早めに買い換えましょう(^_^; 髪がチリチリになるどころか、下手に顔に火傷したりしたら大変だしね(´Д`;


先日のANN-0でのオープニング、そんなこともあったね(^_^; でんちゃんとしては焦っただろうけど、聴いてる側からすれば、「オープニングからハプニングを起こすなんて、でんちゃん持ってるなぁ」と(*≧艸≦)

仮眠を取りたくても寝つけない時は、あれこれ考えたり、逆に「少しでも寝なきゃ」って考えたりすると眠れなくなるから、なるべく“無”の境地にして、胸の中心辺り(ミゾオチの上ぐらい?)に手を当てるとかすると、結構眠れたりするよ(^-^) 俺は、スマホとか置くと直ぐに寝落ちする方だけど、スマホを壊す恐れもあるから、それに近い少し重みがあるものを胸の中心辺りに置いてみると良いかも(*´ー`)

とか言いつつ、俺も6月の20th宮城個握、バスラ、全ツ宮城の前夜、準備諸々に手間取って時間が少なくなり、導入剤飲んだら確実に起きれなくなりそうだったりで、結局寝不足状態で行ったっけ(^_^; 個握とバスラは高速バス使ったから少し仮眠出来たけど、全ツ宮城の時は電車で行ったからか、全然仮眠出来なくて、若干フラフラだったのは初カミングアウト(^_^; いや、電車でも全然眠れるんだけど、あの時は気持ちが昂ってたのもあるのかな(((^_^;


EX大衆さんの撮影では、憧れの地を存分に満喫したみたいで良かったね(^-^)


てか、今回のブログタイトルの“アラザン”とは??
まあ、おそらく小さい氷とかなんだろうけど、俺としては初耳(^_^; 俺の周りでも“アラザン”って使ってる人はいなかったな・・・(((^_^;


んじゃ、ゆっくり休んで、明日の幕張個握、思う存分楽しんでな(^-^)


次回の更新とモバメ楽しみにしてるよ(*´з`)


またね!おやっすー(*´ー`)ノシ
更新ありがとう!
駅伝好きだから俺も箱根行きたいなー
宮ノ下の急坂とか体験してみたいよw
でんちゃん!こんばんはpaper
ANN0聞きました。
新内さんとのやり取りは、笑った&癒されました。
これからは、新内組の幹部として頑張ってね!
ドライヤーも甘えちゃえば…smile
でんちゃんの寝顔世界一可愛いわい

でんちゃんと手繋げたらどんなに幸せなことでしょう。

あと新曲のMVでんちゃん見つけたよー!!
サイコーやった!!
幕張遠いど〜…

いつもかわいいでんちゃん

また、握手に行きますぅ〜^_^
ブログ更新ありがとう!

アメリカにEX大衆売ってる店ないかしら…

ANNもお疲れ様!

楽しんでお仕事できることなんてなかなかないことですから、尊敬しております…

次のブログ待ってまーす!
シンオウで『謎の場所』で数百時間が無駄になった経験‥
箱根良いなー、順天のS尻君とか今年も凄い選手が居るから楽しみだね!俺はトラック競技が好きだけど、でんちゃんもトラックでの駅伝選手を見てみては?happy01
ブログ更新ありがとう!

ドライヤープチ爆発((((;゚Д゚))))
怪我はなかったようでよかったです…

雨に霞む箱根の山も趣あって良いですね(*´ω`*)

幕張の個握は行けないのが残念…
でも今度はお天気良さそうでよかった(笑)
頑張ってください!
でんちゃんブログ更新ありがとうsoccer

幕張個握行きます!
一部はぜひジェラトーニのカチューシャで!笑

今日は一部から五部まで全部でんちゃんに行けるから楽しみ笑
なんだか今日は全然眠れないcoldsweats02

帰り道は遠回りしたくなる、PV泣けるcrying
選抜にでんちゃんがいることがすごく嬉しいhappy01
PVのでんちゃんもすごく可愛かったよwink

寒くなったから体調気をつけてねgood

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/
ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

まいちゅんナイトニッポンのラジオ聴いたよ✨
登場からヤラカシタヤラカシタね(*^_^*)

面白かったよ\(^o^)/
でんちゃんとまいちゅんのやり取り面白いね(*^_^*)

もうそのまま一緒にレギュラーになっちゃってよ( *´艸)

27日の土曜日は横浜握手会行くね(*^_^*)
選抜おめでとう言いに行くね( *´艸)

もう今から楽しみだよ(*^_^*)
癒される〜♡
でんちゃんお疲れ様です。ANN0いっぱい笑いました。でんちゃんとまいちゅんの相性は抜群ですね。また出演してくれるの楽しいにします。
でんちゃ~ん♡ おは~(*´∇`)ノ❗ 髪の毛無事でよかったね。私も火吹きドライヤーで髪の毛燃やしそうになった事あるよ(笑)❗ EX大衆、箱根で撮影できてよかったね。これから駅伝の季節だね~私の実家は群馬なので、お正月はニューイヤ―駅伝のコ―スを通って帰省してるよ。最近はりりあんと一緒のお仕事が多いみたいだね。2人で22thの活動楽しんでね~☺❗
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

アラザンって??
ポケモンかな?と思ってググるワレ…
知らなかった。ひとつ賢くなりました(笑)
ありがとう。

そりゃびっくら仰天ね。
大事にならなくて何より。
きっと大切にドライヤー使ってたんだね。
ドライヤーさんが
「長い間ありがとう」
を言いにきたんだよ。きっと。

ポケモンもうすぐ発売。ワクワクだね。
でも私はSwitch結局買わない予定なので
でんちゃんのレポ読んで買ったつもりになる^^;

ANN0楽しかったよー。
出だしからやっちゃいましたね(笑)
嘘泣きは笑い声と泣き声のモーフィングのようで
「え、どっちなの?」
と笑いながら聴いてました。
練習しなくて正解!

新内さんとの距離感もさら近く感じました。
時折小声で「ヤベェ」とか(笑)
でんちゃん、楽しんでるなぁと。
新内組も期待してます。
先ずは鍋パorタコパだね。

オフショットありがとう!
あいにくの雨空も
憂た表情の時はそれをより美しく引き立たせ
そしてでんちゃんの笑顔は、
まるで雨空から出てくる太陽のよう。
美しい。
今回のグラビアもほんと素敵でした!

今日は女子の駅伝の予選会あるねー。

ん?動物Day?
モバメで言ってたパジャマ着るのかな?
握手会楽しんできてね!
来週の横浜、楽しみにしてます。

告知もありがとう!
チェック、チェック。

最後に。
帰り道〜のMV観ました。

でんちゃんが演じ歌い踊ってる姿を観て
選抜入った実感がどーっと湧いてきました。
MV観てモバメ見て万感交到って泣いて。
MV観てモバメ見て万感交到って泣いて…
その繰り返し。でした。

改めて選抜入り本当におめでとう!

サビで腕を後ろに組んでクルっと回る振り付け。
すごく可愛いね。
MVも未来への希望に満ちた素敵な内容でした。
曲も切なくも明るい感じで好きです。
キャラバンは眠らないも楽しみにしてます。

あっという間に10月も下旬。
今朝も結構寒いです。
日々暖かくお過ごし下さい。

忙しい中、ブログ・モバメ本当にありがとう。
またコメしますね。

今日もハヴァナイスで〜んmaple

2018.10.22
SGMR(でんちゃんのカラオケの十八番は?)
でんちゃん、お疲れさまです。握手写真いいですね。早速、待ち受けにします。今日は、プリンセス駅伝。録画して、あとで視よおと思います。
イーブイマーチ、っていうのがあるんですね。踊れますか?(踊ってくださーい笑)。

ありがとう(ございます)。


AAN0めちゃくちゃ面白かった!!!嘘泣き企画ずっと聴いてられるわ〜(*´∀`)♪なんか途中から架空世界の新内さんがだんだん可哀想になってきました(笑)だからぁ〜鍋会とかぁ〜タコパとかぁ〜誘ってあげてくださぁ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。(嘘泣き)
mapleでんちゃん、おっはよ~。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですーheart
寝顔いいですねっ! たまにはこんなのも良きです。

ひなちまに誕生日のお祝いしてもらってbirthday
とっても嬉しかったんだけど・・(10月24日です)
なぜか、私の名前の隣に「カエデさん」って人がいて
とってもビックリしました。 すっごい偶然w

新曲は、表題曲と、キャラバンの2曲参加ですね。
まずタイプBとDを買う予定です。note
後は特典映像次第ですね。
3期の曲無くなっちゃったんだね・・
とっても残念。 まぁ、そろそろしょうがないかな。

今日は個握ですねっ!sun
今日の可愛い服もまたのせてくださいねー。
ではまた~。
でんちゃんおっはよぉー!!

いま電車に揺られて幕張へと向かっております!!

まってろぉー!!きょうはハロウィンコスプレかな??さては猫耳?笑笑

当たるかなぁー?笑笑

最近コメント手抜き気味でゴメンなちゃい。

でんちゃんの情報をすべて把握できてないのが現状で。
ごめん!許して!!

しっかり後々情報回収していきます!!

さぁーちょっと電車の中で寝るとしよぉー笑笑

今日はなんかいつもと違うファッション…似合ってないかも。笑笑

箱根いいよねぇー。早くお正月こいーーい!!
箱根shrine行きたい。笑笑

じゃまた後でねぇ!!

しょうき
でんちゃん 一つ一つのチャンスが良い方向に向かうと
いいね! EX大衆も見ましたよ、女優さんみたいで素敵でしたよ。
ブログ更新ありがとう。バッチリEX大衆買ったよ。ANN0も聴いたよ。初っぱなから爆笑でした。またコメ残すね。ナオッチ
佐藤さん、おはようございます。

今日は幕張で握手会。天気もよさそうで握手会日和かな。一日楽しくすごせますように。

『ANN0』では深夜の生放送お疲れさまでした。もう佐藤さんすっかり棒読み直ッチャッテテ、ヨカッタデスヨ……あれ?(笑)

それまであまり駅伝に興味のなかった乃木坂46ファンに、駅伝好きになる人が増えてきて。佐藤さんはまさに駅伝のインフルエンサーです(にこ)。

そんな駅伝の聖地箱根でのグラビア撮影。夢が一つかなってよかったですね。しっとり雨にけぶる箱根と佐藤さんもすてきです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
 かわいいねぇ~♡
お疲れ様‼︎

でんちゃん、22ndの個別握手会凄いね!
多分4次応募で全完売かな?
どの会場も全然取れなくて、本当に数えるくらいしか件取れなかったです。>_<
人気が目に見えて上がったよね。やっぱりでんちゃんの握手楽しいもの。

EX大衆買いましたよ!
お綺麗でした。(*^^*)
でんちゃんのページになった瞬間に思わず「おぉ!」って1人で驚いちゃいました。笑


本日は個別握手会宜しくお願いいたします。
もしかしたら1部だけになっちゃうかもなので、朝から全力で向かいたいと思います!


じゃあ、今日も頑張ってね♪
でんちゃん可愛いーー!
今日行きたかったー行けないー(;Д;)(;Д;)
楽しんでね
でんちゃんMVめちゃめちゃよかったよ!!
乃木坂って感じですっごいキラキラしてた!
握手会行けないから動物でんちゃん写真待ってます
ブログ更新ありがとう!いつもいつもお疲れ様です笑笑

アラザンって何…笑

ドライヤーってそんな機械だったっけ?笑
ダイヤモンドパールか!やばっ!おれもその世代や!
やるかな…笑

オフショ待ってました!
自分が口に出したことがどんどん仕事になってて本当にすごなって思います。言霊ってあるんやね。

またまた告知!!!本当に忙しいみたいね!頑張りどき!ってでんちゃんも言ってたけど無理して倒れたら元も子もないよ!


10/27行きますね。お話ししましょ笑笑


まるた
でんちゃんかわいい。
MVみたよ。
嬉しかったー。楽しんでね。
珠美ちゃんのブログに楓ちゃんは地図に詳しいみたいなこと書いてありましたょsmile
地図を頼りにチームでマラソンしてゴールを目指す番組とかあったらなんかおもしろそうrun
でんちゃんsign03

帰り道MV見ました。
衣装が素晴らしいですね。
でんちゃんを選抜で 見られる時が
こんなに早くに来るなんてと
感激に耐えません。

駅伝シーズン到来ですが、
去年のように
乃木坂駅伝押し特集
なんかないんでしょうか?
あったら即買いなんやけど....。

ひなちまのブログにも
シャインマスカットのことが
書いたったけど、
みんな好きなんやね?
差し入れ争奪戦やって書いてたし。

今日も爽やかな好天です。
おふくろも連れて外出します。
滅多に無い休日となりました。
コメントを打っている今も
ベッドの中という
この幸せsign03

今日の乃木中は
どんなんやろな〜

ほなねbye−byeheart04
おざ-すっ 
握手会 お疲れさまです
アラザン 解らず 調べました
一つ 学びました  
ゼロ おもしろかった
ウソ泣き企画 はまりました
では またね
 

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES