このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1007Sun佐藤楓夕張メロンひと玉買ったら帰り重くて手がちぎれるかと思った 103.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
本番直前にストレッチ中〜
欲望の衣装はこれだったよ!
 
 
 
 
 
 
北海道ではエビがまるごと出てくるたびに見るのも嫌なくらいエビ大大大嫌いな葉月に、
ねえねえ!!葉月葉月!!って何かあったと思いきやエビを見せるいたずらをしてたよ〜!( ̄▽ ̄)
毎回毎回リアクションが面白い(笑)
 
 
今日は内容がたくさんで長いですが暇な時にでも最後の最後まで読んでくれたら嬉しいな〜!!
 
 
 
 
 
アンダーライブ北海道シリーズ、
4日間無事終了致しました!!
 
 
 
まずはお越し下さった皆さんも、
来れなかったけど遠くからエールを送ってくださった皆さんもありがとうございました!!(*´ー`*)
 
サイリウムやタオル、うちわも奥の奥、もちろん二階まで見えてましたよ!!
ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
 
 
北海道行きたいってずーーーっと思ってたから今回決まった時は嬉しかったな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
Overtureからの全員じゃなくて花奈さんのソロダンスでスタートした今回のアンダラ!
新鮮で素敵な演出でした(*´ー`*)
 
花奈さんのソロダンスがもう、、、素敵すぎて、、色気が溢れすぎてましたね、、!!
好きすぎました_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
そしてその次は花奈さん、まあやさん、みり愛さん、珠美、私で
「欲望のリインカネーション」!!!
個人的には欲望には憧れというかいつかは私もこんなセクシーなダンスが踊れるようになりたいと夢見ていたので出来て嬉しかったです泣
こういうダンスは初めてだったし周りはダンスが上手な方ばっかりだっからやると知った時から不安が大きかったのですがなんとかなんとか、!!
どうだったかな??
 
 
その後のユニットは、
13日の金曜日、不眠症、人生を考えたくなるに出ました!
 
 
「人生を考えたくなる」は
みり愛さん珠美と3人でバレエ組ということでジャズダンスを披露しました!
曲調とジャズダンスがとても合っていてこんな披露の仕方もあるのか...!と、素敵...(´-`).。oO
バレエは結構長い間習ってたけど小5以来触れてないし体もカッチカチだし、これまたしなやかな踊りの2人に囲まれて不安不安でしたが、センターもやらせていただいてたくさん練習もしたので本番は自信持って踊ることができました!!
 
 
 
全体曲では「狼に口笛を」でセンターをやらせていただきました
狼を初めて踊ったのは前回のアンダラの時で、その時センターをされていたちはるさんがすごく印象に残っていて、
だからリハの時もちはるさんの姿が頭に浮かんで、こんな感じだったっけな?とか...色々考えたり
 
狼はすごく盛り上がるし、私自身も大好きな曲なのでセンターをやらせていただけて素直に嬉しかったです!(_ _)
 
煽りの言葉も毎日ちょくちょく変えたんだけど気づいたかな??(笑)
 
 
 
 
 
北野さん♡♡
ちゅーされそう〜いいだろ〜〜場所変わらないよん〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
最後のブロックはノンストップで踊るブロックだったから終わった後は踊ったーー!!!!!っていう幸せな気持ちでいっぱいでした!
汗もかいたし、とにかく踊りまくりました!!
 
 
今回のアンダラは選抜発表直後だったから、
個人的にはパフォーマンス面を含めても1人でも多くの方に少しでも、ほんの少しでも認めてもらいたい!
という強い気持ちもあってのライブでした
もちろんアンダラ前に目標に掲げてた
『パフォーマンスで多くの人の目を引く』
もありますけどね!
 
とは言っても自分がちゃんと認めてるわけじゃないんですけど...
まだまだこれからも頑張ります!
 
 
 
 
どの一瞬を思い出しても本当に楽しいライブでした
皆さんとの距離もいつもよりぐーーっと近い分皆さん1人1人の顔もよく見えるし、応援してくれてるんだなっていうのが直に伝わってくるし!!本当にありがとうございました(_ _)
やっぱりライブ大好きだ!!(n回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地リハで狼の煽りをした時、
煽りをするのは初めてでしたがイメージはついていたし練習もしてきたものの音と煽りが合わなくて失敗してどうしようどうしようとなって横を見たら能條さんも一緒に声を出していてくださいました
能條さんにとってはちっぽけなことかもしれませんが、何でできないんだと自分にとても腹が立っていたと同時に涙が出そうになるくらい嬉しかったというか何て言うんだろうこの感情...
すごく助けていただきました
 
狼の出だしの歌の時のアドバイスもくださったり、本番中のシーグラで一緒の歌割りのところは目を合わせてくださってニコニコしあったり、
本当に本当に優しくしていただきました
 
楽屋では能條さんが話し始めると葉月や珠美と思わず耳を傾けて聞き入ってめちゃくちゃ笑ったり、
なので能條さんがいらっしゃらない楽屋が想像できなかったり...
本当に全て含めて寂しいです
 
 
 
写真を撮った後にはぎゅーってしてくれて有難いお言葉もかけてくださいました
 
最近は悲しいことが多いけどちゃんと前を向かなきゃ!って思います...
 
 
 
 
 
 
さて、このライブを通して
北海道の皆さんに元気を届けられましたでしょうか...??
まだ不安な日々が続きますが少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!
一緒に頑張りましょうね!!
 
 
またアンダラの感想などコメントでも握手会でも聞かせてくれたら嬉しいです!♪
 
 
 
 
 
 
明日はポートメッセ名古屋にて全国握手会です!!
名古屋での握手会は本当にお久しぶりだから帰ってこれるのが嬉しいm(__)m
 
握手会は大好きな花奈さんとペアで22レーンです!!♪
ミニライブとは違う会場になってしまいますがお待ちしておりますよ〜♪( ´▽`)
 
 
 
手が謎
 
 
 
と同時に!明日はー!!!!!
出雲駅伝だ〜!!!!!!!!!!
バッチリお家で録画しておきました◎
 
遂に駅伝の季節が始まる〜〜〜ワーイワーイ
見たことないよって方もこれを機に見始めまししょう!!興味が湧くはず!!
駅伝てあまり知らない方にとってら長いイメージかもしれないですが、
明日の出雲駅伝は三大駅伝(出雲、全日本、箱根)の中で最も距離が短いスピード勝負なので初めて見る方でもあっという間かと!
だから是非是非見てくださいなっd( ̄  ̄)
興味を持っていただけたら喜びます✌︎(笑)
 
私はお家帰ってからの楽しみに取っておこう〜!!
リアルタイムで見れない方は録画しちゃいましょう!✌︎
 
 
 
出場される選手の皆さん、頑張ってください!!!!
名古屋からエールを送ります!!!!
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2018/10/07 19:30

コメント(530)

青学凄いよ、4代目山の神竹石君、完全に計算した走りをしてるよ。凄いの一言、このままいくかも
でんちゃん アンダラ お疲れ様でしたheart02
うちわ、見えてたようでブログに書いてくれて嬉しかったよhappy01
握手会はいけないけれど、頑張ってねpunch
これから、でんちゃんが選抜の姿をテレビで観たりできるのかなと思うと楽しみだよheart
でんちゃん!お疲れ様〜(╹◡╹)
やっと直接おめでとうが言えたぁ

夏あとからの握手会で思ったけど
でんちゃんの魅力がより増した気がする‼︎
ツアーを完走してまた成長したのかな?
ちょっとしたボケに鋭くツッコミ入れて
くれて ありがとう〜( ̄∇ ̄)

制服が似合ってたし髪の色がいい感じ♡
来週は3部しか取れていないけど
またよろしくね‼︎ (*^▽^*)
帰り道は遠回りしたくなるけど
新幹線がきまってるから帰りま〜す‼︎
2年振り4回目の優勝、出雲に続き伊勢、箱根を制するのかこれから楽しみです。東洋大学の吉川君も最初追い上げて来たので、まさかと思いましたが、青学のエースは抜かれませんでした。
でんちゃん、駅伝の面白さを教えてくれてありがとう
原監督いいですね。柏原君の解説もよかったよ。
青学の三冠を期待したいですね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
全然でんちゃんに会いにいけないけど応援しているからね!
アンダラの髪型すごく可愛い!
でんちゃん大好きです!応援してます!
北海道のアンダラは! 葉月ちゃん♪海老でんじろう♪に襲われる‼️ 楓♪アンダラでドSっぷり! かりんちゃん♪の3本です。ンガクプ!
でんちゃん、アンダラお疲れ様でしたheart01

今日名古屋握手会行きました!
初めの方に同い年です、また名古屋来てください!って言った者です ‍♀️ずっと推しててやっと行けて、最後まで手振ってくれて本当に嬉しかった また3月個握も行きます!22ndたくさん活躍するでんちゃん楽しみにしてます❣️❣️
でんちゃんお疲れ。
でんちゃんのパフォーマンスは伝わっていると思います。
でんちゃんが楽しんだならみてる人も楽しい気分になるよ。
応援していて楽しいからね。
色々なライブにいくけどやっぱりライブ大好きだ。笑笑
じゃあね。
でんちゃん、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
アンダーライブ北海道シリーズお疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。僕は北海道に住んでいますが、金銭的の関係で行けませんでした。ですが僕は、応援してましたよ。
出雲駅伝、僕はテレビ中継で見たよ。青学が2年ぶり4度目の優勝を果たしました。僕が応援していた東洋大学は2位でした。
最後の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
アンダーライブお疲れ様です!!

現場には行けなかったけど応援してました!

選抜入りおめでとうございます
これからも応援してます!

13日の握手会行くのでお願いします!!

体に気をつけて頑張ってください!
アンダラお疲れ様!じょーとのツーショット素敵!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう

周りからの評価、自分への評価、理想の自分全てのギャップで押しつぶされそうになることもあると思う
でも、そんな時こそ自分にできることちゃんと考えて自分のこと認めてあげてね

でんちゃんに元気もらっている人はたくさんいるよ

少なくとも僕はその一人!!!!

最近全然会いにいけてないし今後会いにいく機会減る気しかしないけど、寂しいけど、応援の仕方は人それぞれなんだって
だってやりたいことあるんだもん

出雲駅伝見てたら寝ちゃった笑笑

結果は知りませぬ!!!



選抜に選ばれたでんちゃん、おれも負けないようにしなきゃ

ほんとにおめでとう!!!!!


いつも元気をくれてありがとう
ライブお疲れ(*^^*)今週土曜日握手行くから待っててね(^.^)
こんばんは☆
選抜入りおめでとうございます(^^)
出雲駅伝見ましたよ!
結果言っちゃおうかな、どうしようかなあ。
言う、言わない、言う、言わない。
言わない!!
パワーーーーーー!!
でもニュース番組で流れちゃうね(^_^;)
でんちゃん、こんばんは‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎

アンダーライブお疲れ様です。m(__)m
おもいっきり楽しめたかな?

出雲駅伝、関西でもやってたよ。
忙しくてちょっぴりしか見てないけど、青学大が強さ見せてたね。

今は名古屋全握の真っ最中かな?
地元でもあってさらに楽しめてるかな?
最後までおもいっきり楽しんでねー‼︎

それではまたね〜
お疲れ様!今日は握手会ありがとうございました!
4回中2回事故っちゃった。ごめんなー。
もっと初選抜をお祝いするつもりが、久しぶりの握手会&前会った時より更に美人になってるでんちゃんを目の前にして、頭が真っ白に。ホンマやってまったわー!
でも、でんちゃんの対応は優しくてホンマ助かったし、楽しかったで。ありがとなー。

そして今新幹線で横浜に帰ってます。明日からは普通に仕事。元気もらったし、頑張るわ!
でんちゃんも頑張ってなー。ファイトー!☺︎!
でんちゃん可愛いなぁー!!さすがやな
駅伝見たよーーーーーー!
地元島根だから、生で。笑
でんちゃんも、いつか生で見れるといいね
今日の名古屋全握行きましたーup

会話というかお願いしかしてなくてごめんなさい。
でもお願い聞いてくれて、奥さんがめっちゃ喜んでました。
ありがとうございますnote

選抜になって大変なこともいっぱいあると思いますが、
楽しんでできることを祈ってますー。
でんちゃん!!!!
今日の全握ほんとにありがとう!
でんちゃん推しメンになりました笑笑
ぜっっっっっっったいまた行くね!
でんちゃん、こんばんは。
名古屋全握行きました。
すっごい沢山の人だったね。

ミニライブも楽しかった。
なーちゃんの名古屋最後のライブだから「緑×白」沢山振りました。

握手会も楽しかったよ。
22nd名古屋個握はもう少しゆっくり話せる。

駅伝は録画したけど、まだ見れてません。

22ndはテレビの歌番組が楽しみ。
楽曲やMVも楽しみ。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
こんばんわ。楓さん!

アンダーライブ北海道ヤバイくらい楽しかったよ。
人生をかんがえたくなる 綺麗で素敵
狼 かっこよくって盛りたがったよね!
上手にいたので楓さんをよく見えましたよ。
楓さんからわ、見えてたかな?
また、北海道来てね。




したっけねー!
でんちゃ~んこんばんわ~

アンダーライブ 4日間お疲れ様でした!
でんちゃんのパフォーマンス見たかった~
でんちゃん今晩は今日握手会ありがとうね、本当はもっと話したかったけどでんちゃん可愛い過ぎて名前名乗っただけでした、選抜いりおめでとうも北海道ライブお疲れ様も駅伝の事も話したかったけど、でも帰り際に12月15日からでんちゃんの個握デビューするって言った事伝わったかな、その時は少し落ち着き話したいです、前までずっとち―ちゃんばかり行ってましたが、可愛いすぎて緊張感ずっとあったからでんちゃんも緊張してずっと上手く話できないかも知れないけど、許してね、上手く話できない時はブログにコメントするから読んで欲しいです、あと1日も休まずモバメ上げてくれてありがとうね、またコメントします、あらためて今日1日お疲れ様でした。
でんちゃん握手会お疲れ様でした!
でんちゃんが応援してくれたおかげで就職試験受かったよ!って言ってた人です。ほんの少しでもいいから覚えててくれてたらめっちゃ嬉しいです!
やっぱりでんちゃんはいつも可愛いですね。元気を貰えます
次会えるのが22ndの名古屋の握手会だから大分間が空いてるからめっちゃ寂しいです。その代わり次あった時はでんちゃんといっぱい喋れたら嬉しいな!
最近夜は寒くなってきたし体調に気をつけてね!
またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡
お疲れ様ですたい

ゆっくり休んでね( ˙꒳˙ )

床で寝たら風邪引いちゃうぞ

でんちゃんのファンの人も
理々杏ちゃんにお誕生日おめでとうと言ってたお伝え下さいましまし

ハーフツインは可愛すぎました
可愛いし、リインカネーションはセクシーだし

パニックだよ( ˙꒳˙ )
(訳:楽しかった)

鼻にティッシュ差してても絵になるからすごいね

本当にお疲れ様٩( ˙꒳˙ )۶
      出雲駅伝は青学が優勝だったね!!

    駅伝は家から近いので毎年見に行ってます!

今。北海道のお土産を食べながら、ブログを見てます。
白い恋人のバームクーヘン・わかさいも本舗のいもてんも美味です!!

ライブは背伸びをしながら見てたので、つま先が痛いです!笑
すきまからでんちゃんが見えるたびに見えた―って感動
したり、アンダーライブは一体感・距離が近い・熱さが全体ライブの数十倍熱いですよね!

   なんか長すぎ文章なので分けて書きます。。
こんばんは
でんちゃんのストレッチで元気が出ました♡

欲望の衣装はとてもセクシーだし、
欲望から始まるのも新鮮でしたよ!

アンダラがとっても充実していた様ですね☆
それにしても、葉月ちゃんは人気者ですね~

北野さんのちゅーも羨ましいけど...
能條さんとも仲良しで羨ましいです♪

出雲駅伝は後でチェックしますが、
この分野も、ちはるさんの後継ぎですね◎

握手会のエピソードも楽しみにしています☺
でんちゃんに逆告知!

今週土曜に「箱根駅伝予選会」の模様を
TVで映すみたい(13日夜、BSで)。
チェックしてね!
楓ちゃん今晩は。
全握手会お疲れさまでした。
メールありがとう。
写真ありがとう。
出雲駅伝見ましたよ。
楓ちゃんも帰ったら見て下さいね。
今日も一日お疲れさまでした。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。


楓ちゃんおやすみsleepy
**どうも僕です。祝日が入ると
リズムが狂ってどうも苦手な僕です
乃木のの毎週録音はしてるけど
5人の放送はまだ
まだ聴けてない....って馬鹿野郎笑


でんさんはラジオ好き?
お仕事の休みが多い週だと
最低週12〜13hは聴く...はい異常者ですな
メールありがとうね!グラシアス!


でも今は珍しくTVも
見たりしてる(上田ちゃんネル)
でもゆったんのラジオも聴きたい
青山最近ずっと強いね〜スゴいね!!
でも東海圏の大学を応援してたりする
ワケじゃないのねvirgo
私にとって、同率1推しのでんちゃんときぃちゃんの夢のツーショット!
個人的にはぜひ、きぃちゃんとユニットを組んでほしい。
くっ、北海道と名古屋と行けなかったから充でん不足だ…
アンダラ行きたかった!でんちゃんが選抜に選ばれたという事は次のアンダラには出てこないって事だもんね。嬉しいけど、悲しい

キスされそうなでんちゃんが場所を変わらないというのなら、むしろ北野そこ変われ!変わってください!m(__)m
ブログ更新ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。

アンダラお疲れ様でした。
北海道では美味しいものいっぱい食べられましたか?
私は行けなかったのでステージを拝見することは出来ませんでした泣。
「狼に口笛を」でセンターをやったんですね。見たかったです。
ちはるさんがセンターをやっていた時のことを思い出して踊ってたんですね。
ちはるさんはでんちゃんにとってどんな存在でしたか、どんな人でしたか?今度聞かせて下さいな。

22ndシングルは選抜での活動期間です。アンダーで学んだこと、先輩方から教えて頂いたことが十二分に発揮できる事をお祈りしております。

今回のブログも楽しかったです。
次回も楽しみに待ってます。
でんちゃーん!ブログ更新ありがとね!
アンダラと今日の握手会お疲れ様!
行った人から聞いたけど全握人すごかったらしいねーΣ(・□・;)
俺アンダラも握手もどっちもいけなかったー(T_T)
ごめんね(>人<;)
個握待ちきれねえー!!
でんちゃん大好きだよー❤️
おやすみ
楓ちゃん今晩は。
名古屋全握手会お疲れさまでした。
明日、靴が届くんですね。
楽しみですね。
ゆっくり寝て下さいね。
楓ちゃんいつもいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。


楓ちゃんおやすみsleepy
今日も沢山のメールありがとう
可愛かったし、ほっこりしたし、真剣に読みました

朝のうちに掃除しちゃって
駅伝観ながら、寝るのがいいんじゃない?笑

ゆったり出来るといいな

おやすみなさい
こんばんは〜
名古屋でのミニライブと全握、お疲れ様でした!

地元開催と言う事もあって、デンちゃんのとびきりの笑顔を見ることが出来ました。

握手会では、スマッシュしてと頼んだら、しっかり『スマッシュ!』とやってくれて、とても嬉しかったですよ。

音楽という芸術も出来、スポーツも出来る明るいデンちゃん、カッコいいです!

初選抜、頑張ってね〜〜〜
こんばんは!
名古屋全握お疲れ様でした!
初めて楓ちゃんの握手行かせて頂きました(*゚▽゚*)
楓ちゃんのサインが赤色で刺繍された帽子をかぶってたものですー笑

最初はすごく緊張したけど、しっかりと目を見て話聞いてくれてだんだん緊張もほぐれましたー!最後の最後まで手を離さないでいてくれるし、しっかりとバイバイまでして見送ってくれて嬉しかったー!
帽子も褒めてくれて嬉しかった(*´꒳`*)
色とかデザインの配置とか結構迷ったんです!
楓ちゃんは黒いキャップよくかぶってるからベースは黒色で、楓って赤色のイメージなのでサインの刺繍糸は赤色にしましたー!
実は右サイドに楓の葉っぱの刺繍と後ろ側には誕生日が英語で刺繍されてるんですー笑
家が名古屋から遠いので早めに帰らなくちゃいけなかったんですけど、最高な1日でした(^O^)朝4時に家出てバイクで来たんです笑
帰りは渋滞してたんで帰るのに5時間くらいかかっちゃいました!でも握手が超絶楽しかったんです良き!!
SAで名古屋チックな天むす食べましたー!高速道路のSAってなんであんなに楽しいんだろう!ワクワクしちゃう笑
楓ちゃんも名古屋めしケータリングで食べれたのかな?

楓ちゃんのタオルが欲しかったのでミニライブは見れなかったけど、無事にタオルゲット出来ました(*´∀`*)
その代わりにプロジェクトなんちゃらってやつで自分じゃない感じの動画ダウンロードしたよー!
ウインク可愛い〜(*´-`)
本当に今日はありがとうございました!
明後日テストなので少しだけ勉強頑張りますー。。。
録画した出雲駅伝見ながら頑張ろ〜(´-`).。oO

次は大阪の全握に行かせていただきます!
その次は大阪の個握でーす!!
では、おやすみなさーい(-_-)zzz
  ¶
( ˙灬˙ )
#kaedemail
全握おつかれさん!!

出雲駅伝すっかり見逃してたわ…青学さすがですな!!青学の監督の出身が今私が住んでるとこだから親近感です!!

今日の全握で中田推しの子がでんちゃんに虜なっててさすがっすってなってました。
明日はわたしは全休なので友達4人とスポッチャ行ってきます!楽しみです!
なーさんより∧( 'Θ' )∧
北海道ライブお疲れ様ですdog

楽しい事や、美味しいものを沢山食べれて良かったねsun
伝わる伝わるupwardright

北野との2ショットいいねfullmoon
こんばんは~(^-^)
アンダラお疲れ様でした~(^-^ゞ
メロン送らずに持って帰ったの?
それは重そうな(笑)
良い経験沢山出来たみたいやね(^∇^)
でんちゃん、こんばんは  今日の全握で握手していただいてありがとうございました!( ^ω^ ) 4回ループしたけど、1回目は緊張して、殆ど喋れなかった気がします(笑)
2回目以降は話した内容は覚えてるけど、花奈さんとのペアで花奈さんとも話していたから、あまり喋れなくて申し訳ないです(´-ω-)人

それでも終始ずっと立ちながら笑顔で握手してくてれて嬉しかったし、でんちゃん推しで良かったな、と思います。
三回目に握手した時に「覚えてるよ!ありがとう✨」って言われて感動(´;ω;`) もう、覚えてくれて凄く嬉しかった!(;つД`)  
今年は、もう会わないと思うので来年1月20日の個握でまたよろしくお願いしますm(._.)m


それじゃあ、またヽ(・∀・ヽ) おやすみなさい  駅伝は青学が優勝しましたね!✨ 
でんちゃん~
こんばんわ~
今日は名古屋でやっと会えました!!
うれしかった~~~
ありがとう。
握手会ありがとう。しかーしリンカネ衣装セクシーだね
でんちゃん今日も1日お疲れ様!
コメント遅くなってごめんな(;_;)
2日間ディズニー行ってて遅くなった(笑)
シーで前に京都の個握でジェラトーニのカチューシャ
付けとったからあたしも買って付けたよんheart01

アンダラお疲れ様でした!
行けんかったけど兵庫からエール送ってましたpunch
でんちゃんのセンター見たかったな〜bearingheart04
まだまだ不安とか沢山あると思うけど
でんちゃんのモバメやったりブログでの言葉が
前に比べてどんどん前向きに強くなってて
成長をひしひしと感じてます。やから大丈夫!
でん推しはみーんなでんちゃんが大好きやでheart02

今日も全握お疲れ様( ´ー` )❤︎
今日レーンに来た子で
友達にまいちぃって人がおって、
まいちぃがでんちゃん可愛いって言っとった!
って伝えてくれた男の子おったやろ?!
そのまいちぃってあたしのことねheart01
梅ちゃん推しなんやけどあたしが名古屋行けんからってわざわざ伝えに言ってくれてん!!
ちゃんとでんちゃんがありがとうって言ってたって伝えてくれたよ〜shine
聞いたと思うけど大阪全握行くことにしたから待っとってなheart01
覚えとってな(﹡ˆoˆ﹡)heart04

でんちゃん大好き〜!!!
こんばんは

名古屋全握ありがとう
今日、直接選抜入りおめでとうが言えて良かった
乃木中では何で私が?みたいな事言ってたけど、自信持って頑張って!今のでんちゃんは凄く輝いてるよshine
でんちゃんの頑張りをずっと見てきたから、発表を見た時凄く嬉しかったよ( ; ; )
もっともっと素晴らしい景色を見せて下さい
これからも応援するから宜しくお願いしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
22nd個別握手会も会いに行くからね〜

今日一日お疲れさまでした
ゆっくり体休めてね

それじゃあ、また

おやすみsleepy
でんちゃん、おばんです、カブのり教官です!

名古屋での握手会お疲れ様でした、
今日は大変混雑したようですね~。

そして、北海道アンダーライブも盛況でしたね。

SNSで様々な情報を得ていましたが、皆好感触ばかり、
ライブ参加者の行儀もよく、熱量もあがりますな(笑

でんちゃんの北海道食べ物レポも楽しませてもらいました、
全国美味しいものは色々あれど、北海道は格別だよね!!


でんちゃんが楽しみにしていた出雲駅伝見ました、
教官は東洋を応援していたんだけどなぁ~・・・・

1分程度負けてしまい2位・・・やはり原監督の青山は強い。

青山、東洋、東海・・・・今年もこの3強なのかな??

いずれにしても年末年始まで、でんちゃんの楽しみは続く(笑


あっ!教官は自動車学校で働いてるんだけど、
乃木中のドライ部、面白かったなぁ。

自分がしている仕事の分野だから、
まっちゅんやいくちゃんの気持ちよく判るんだな~。

でんちゃんも是非、ドライ部ロケに参加しておくれよ~(笑

運転って面白いよ、是非是非!!
でんちゃん♪

こんばんは!
握手会お疲れさまでした!
でんちゃんの握手会はとっても楽しそう♪

そして今日もモバメをたくさんありがとうございます!
出雲駅伝は青学が強かったですね
これから駅伝の季節なので楽しみです♪
特に箱根駅伝は見ないとお正月を迎えた気分にならないくらい好きですよ(^^)

みさ先輩は野球が好きで野球関連のお仕事をたくさんされているように
でんちゃんもいつか大学駅伝のリポーターとかのお仕事が入ったらいいなと思います

明日の予定は決まりましたか

今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさいzzz

でんちゃん♡
神林くんすごかったよ!!もうひとつの出雲駅伝で!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES