このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1007Sun佐藤楓夕張メロンひと玉買ったら帰り重くて手がちぎれるかと思った 103.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
本番直前にストレッチ中〜
欲望の衣装はこれだったよ!
 
 
 
 
 
 
北海道ではエビがまるごと出てくるたびに見るのも嫌なくらいエビ大大大嫌いな葉月に、
ねえねえ!!葉月葉月!!って何かあったと思いきやエビを見せるいたずらをしてたよ〜!( ̄▽ ̄)
毎回毎回リアクションが面白い(笑)
 
 
今日は内容がたくさんで長いですが暇な時にでも最後の最後まで読んでくれたら嬉しいな〜!!
 
 
 
 
 
アンダーライブ北海道シリーズ、
4日間無事終了致しました!!
 
 
 
まずはお越し下さった皆さんも、
来れなかったけど遠くからエールを送ってくださった皆さんもありがとうございました!!(*´ー`*)
 
サイリウムやタオル、うちわも奥の奥、もちろん二階まで見えてましたよ!!
ありがとうございました(*´ー`*)♡
 
 
 
北海道行きたいってずーーーっと思ってたから今回決まった時は嬉しかったな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
Overtureからの全員じゃなくて花奈さんのソロダンスでスタートした今回のアンダラ!
新鮮で素敵な演出でした(*´ー`*)
 
花奈さんのソロダンスがもう、、、素敵すぎて、、色気が溢れすぎてましたね、、!!
好きすぎました_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
そしてその次は花奈さん、まあやさん、みり愛さん、珠美、私で
「欲望のリインカネーション」!!!
個人的には欲望には憧れというかいつかは私もこんなセクシーなダンスが踊れるようになりたいと夢見ていたので出来て嬉しかったです泣
こういうダンスは初めてだったし周りはダンスが上手な方ばっかりだっからやると知った時から不安が大きかったのですがなんとかなんとか、!!
どうだったかな??
 
 
その後のユニットは、
13日の金曜日、不眠症、人生を考えたくなるに出ました!
 
 
「人生を考えたくなる」は
みり愛さん珠美と3人でバレエ組ということでジャズダンスを披露しました!
曲調とジャズダンスがとても合っていてこんな披露の仕方もあるのか...!と、素敵...(´-`).。oO
バレエは結構長い間習ってたけど小5以来触れてないし体もカッチカチだし、これまたしなやかな踊りの2人に囲まれて不安不安でしたが、センターもやらせていただいてたくさん練習もしたので本番は自信持って踊ることができました!!
 
 
 
全体曲では「狼に口笛を」でセンターをやらせていただきました
狼を初めて踊ったのは前回のアンダラの時で、その時センターをされていたちはるさんがすごく印象に残っていて、
だからリハの時もちはるさんの姿が頭に浮かんで、こんな感じだったっけな?とか...色々考えたり
 
狼はすごく盛り上がるし、私自身も大好きな曲なのでセンターをやらせていただけて素直に嬉しかったです!(_ _)
 
煽りの言葉も毎日ちょくちょく変えたんだけど気づいたかな??(笑)
 
 
 
 
 
北野さん♡♡
ちゅーされそう〜いいだろ〜〜場所変わらないよん〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
最後のブロックはノンストップで踊るブロックだったから終わった後は踊ったーー!!!!!っていう幸せな気持ちでいっぱいでした!
汗もかいたし、とにかく踊りまくりました!!
 
 
今回のアンダラは選抜発表直後だったから、
個人的にはパフォーマンス面を含めても1人でも多くの方に少しでも、ほんの少しでも認めてもらいたい!
という強い気持ちもあってのライブでした
もちろんアンダラ前に目標に掲げてた
『パフォーマンスで多くの人の目を引く』
もありますけどね!
 
とは言っても自分がちゃんと認めてるわけじゃないんですけど...
まだまだこれからも頑張ります!
 
 
 
 
どの一瞬を思い出しても本当に楽しいライブでした
皆さんとの距離もいつもよりぐーーっと近い分皆さん1人1人の顔もよく見えるし、応援してくれてるんだなっていうのが直に伝わってくるし!!本当にありがとうございました(_ _)
やっぱりライブ大好きだ!!(n回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現地リハで狼の煽りをした時、
煽りをするのは初めてでしたがイメージはついていたし練習もしてきたものの音と煽りが合わなくて失敗してどうしようどうしようとなって横を見たら能條さんも一緒に声を出していてくださいました
能條さんにとってはちっぽけなことかもしれませんが、何でできないんだと自分にとても腹が立っていたと同時に涙が出そうになるくらい嬉しかったというか何て言うんだろうこの感情...
すごく助けていただきました
 
狼の出だしの歌の時のアドバイスもくださったり、本番中のシーグラで一緒の歌割りのところは目を合わせてくださってニコニコしあったり、
本当に本当に優しくしていただきました
 
楽屋では能條さんが話し始めると葉月や珠美と思わず耳を傾けて聞き入ってめちゃくちゃ笑ったり、
なので能條さんがいらっしゃらない楽屋が想像できなかったり...
本当に全て含めて寂しいです
 
 
 
写真を撮った後にはぎゅーってしてくれて有難いお言葉もかけてくださいました
 
最近は悲しいことが多いけどちゃんと前を向かなきゃ!って思います...
 
 
 
 
 
 
さて、このライブを通して
北海道の皆さんに元気を届けられましたでしょうか...??
まだ不安な日々が続きますが少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!
一緒に頑張りましょうね!!
 
 
またアンダラの感想などコメントでも握手会でも聞かせてくれたら嬉しいです!♪
 
 
 
 
 
 
明日はポートメッセ名古屋にて全国握手会です!!
名古屋での握手会は本当にお久しぶりだから帰ってこれるのが嬉しいm(__)m
 
握手会は大好きな花奈さんとペアで22レーンです!!♪
ミニライブとは違う会場になってしまいますがお待ちしておりますよ〜♪( ´▽`)
 
 
 
手が謎
 
 
 
と同時に!明日はー!!!!!
出雲駅伝だ〜!!!!!!!!!!
バッチリお家で録画しておきました◎
 
遂に駅伝の季節が始まる〜〜〜ワーイワーイ
見たことないよって方もこれを機に見始めまししょう!!興味が湧くはず!!
駅伝てあまり知らない方にとってら長いイメージかもしれないですが、
明日の出雲駅伝は三大駅伝(出雲、全日本、箱根)の中で最も距離が短いスピード勝負なので初めて見る方でもあっという間かと!
だから是非是非見てくださいなっd( ̄  ̄)
興味を持っていただけたら喜びます✌︎(笑)
 
私はお家帰ってからの楽しみに取っておこう〜!!
リアルタイムで見れない方は録画しちゃいましょう!✌︎
 
 
 
出場される選手の皆さん、頑張ってください!!!!
名古屋からエールを送ります!!!!
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2018/10/07 19:30

コメント(530)

アンダーライブお疲れさまでした
明日は名古屋全握
前回の時は初のアンダラ前でしたね
半年でかなり躍進されましたね
お会いできるのが楽しみです
自然とでんちゃんのブログ読んでると元気が出ます。活躍の場が増えることと健康であることを願ってます。cat
久しぶりにコメントします!

明日、出雲駅伝ですね!!!
前にちょっとだけコメントしたことがあるんですが…
私も昔から大の駅伝好きなので、大学駅伝のシーズン始まるの心待ちにしてました♪♪

今年はどこが優勝だろう〜
スピードに強い東海の2連覇か、安定感のある青学か。
私はずっと東洋を応援してるので優勝してほしいなぁ!
特に今年はメンバー揃ってるので、個人的に結構期待してるけど、どうなるでしょうか…
でんちゃん推しの西山選手も2区にエントリーしてるので、ぜひぜひ応援お願いします!!笑

私は明日の握手会には行けないけど、色々と落ち着いたらでんちゃんの握手会行きたな、と思ってます!
私も名古屋出身で、駅伝大好きなので、絶対に話しが合うと思う!!

長々と書いてしまいましたが…
最後に、選抜おめでとう!
歌番組とかででんちゃん見られるの楽し見にしてます(^ ^)
でんちゃん!!

明日出雲駅伝だね!部活があってリアルタイムで観れない んだけどちゃんと録画したよ✌️青学の一区橋詰選手が東洋の相澤選手についていく。二区では東洋の西山選手が青学を離す。三区は山本選手と森田選手が膠着状態になって四区吉田選手で青学が逆転。五区生方選手でリードを拡げ竹石選手で締める。青学が優勝と予想してる。二位は東洋。今回は鬼塚選手を使えなかった東海がちょっと苦戦して三位かなぁ。って感じ笑笑
こうして予想するのも駅伝の醍醐味だよね!
ブログ更新ありがとうございます!!

アンダラお疲れ様!
でんちゃんいい子やなweep

個握無理せずファイト!

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
でんちゃん、お久しぶりです。
ナゴヤドームで、こけるでんちゃんを目の当たりにしてから、大ファンになったおじさんです。
アンダラお疲れでした。
また、選抜おめでとう!

なんとか仕事の都合がつき、明日の握手会に参加できそうです。
明日はでんちゃんに会いに行きますので、よろしく!
でんちゃんおつかれー!

アンダラ行ってみたいけど今度の東京はでんちゃん出ないよね?
選抜かー
なんか俺の夢も叶った感じ笑

ほんと嬉しい


今ねー名古屋にいるんだよ笑
明日の11:30のバスで帰るから全握行けないけど、がんばってね!
味噌煮込みうどんとみそカツ食べた!
めっちゃ美味しかった!

明日の出雲駅伝も見れないなー
見たいのにな、
バスのなかだ・・・

個人的には青学と東洋、東海の争いになるかなと思います。
短距離だったら東海がかなり早いと思う。

来週の個握で全日本の予想しよ笑

楽しみにしてまーす


今日はここまで

以上

たくまる
でんちゃんこんばんは。
アンダーライブ北海道お疲れ様でした。
ライブ行きたかったな
美味しい物たくさん食べられて良かったね。
明日は名古屋での握手会だけどいけないので残念です。出雲駅伝明日見てるよ。
明日の握手会体調に気をつけてみんなに笑顔たくさん与えてね。
またコメントします。
でんちゃんブログ更新ありがと〜!

でんちゃんセンターの「狼に口笛を」聴いてみたかったなぁ〜
また機会があれば是非やってください!

全握でんちゃん行くね!

これからも頑張ってね〜!
でんちゃん毎日お疲れ様!
アンダラもお疲れ様でした^ ^

でんちゃんが先輩たちと写真撮ってるの見てなんか嬉しい気持ちになった笑
先輩たちとの絆がより一層深まったアンダラになったのかな!

明日握手会行くねー(^^)
いつもブログやモバメありがとう!!
とても楽しく見てます
元気もらってます
更新ありがとうございます!最近はファンにとってもメンバーにとっても悲しいことが多いけど乗り越えなきゃですね!かなりんのソロダンス、でんちゃんの狼センター見たかったです!
あと今年は受験生なので見には行きませんが第3中継所は家からすぐなので見に行くことが多いです!保育園似通っていた頃は旗を持っておばあちゃん家の裏で応援していたのを覚えています!親が店をやっていて旅館に泊まった選手の方が毎年来てくれるそうでいつもその大学を応援してしまいます!テレビでは出雲駅伝の特番もやっていますし地元民の愛着も強い大会なので県外の方にももっと来ていただきたいですね!これはよく思うことですがいつも台風が来ても絶対島根県から外れていくんですよね!今回の台風も大会と被らなくて良かったです!神様の力かもしれませんね いつかでんちゃんも島根来てくださいね!
ブログ更新thanks

アンダーライブお疲れ様ですm(_ _)m

駅伝ちゃんと見たことないですけど
でんちゃんが勧めるなら明日の駅伝
見てみようと思いまス( ̄∇ ̄)

それでは今日もお疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
でんちゃん、北海道でのアンダラお疲れ様(^o^)v

でんちゃん足細いなぁー。坂田利夫、長谷兄、岡村隆史の吉本3大足細の一角に割って入るんとちゃうかなぁ。
‥‥よし、坂道、足細四天王と命名しよう笑

冗談はさておき、blogやモバメのご飯がみんな美味しそうで羨ましかったなぁ。自分も来週函館に仕事ではじめて北海道行くから、明日の握手会でオススメ教えてちょんまげ。

でんちゃんのお陰で出雲駅伝バッチリ予約出来た。ありがとう。

明日は名古屋へでんに一目逢いに、ただ一言言いたくて行くから待ってろー!!

やまりん
でんちゃんブログ更新ありがと!!
アンダラ北海道公演お疲れ様です!!(笑)
ゆっくり休んで体調を整えてください!!

明日は名古屋全握なので短いですがこれくらいにしておきます!!

またコメントします!
元札幌市民ですっ!

今回のツアーお疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございます!

でんちゃん、初北海道だったんだよね☆
「ほっけ」は北海道のが一番オススメ(^^)

目頭を押さえることが多かった近頃だけど、
・・・今回は、名古屋全握行けないんだ(..)
出雲駅伝は見るよ~

でんちゃんも、ファイト(^o^)
でんちゃん、アンダーライブお疲れ様でしたー。
ライブ後、すぐのブログ更新ホントありがとう‼️

これからもでんちゃん、全力応援‼️
アンダラ2日目参戦しました!
とってもとっても楽しかったです!
背が小さくて頑張って背伸びしながら見ました!
本当に北海道に来てくれてありがとうございました!
また来てくださいね!
でんちゃん❗️初選抜おめでとう これからも応援しているよ☀️。今度は握手会に行きたいと思います その時はよろしくお願いいたします 。
でんちゃーん ブログ更新ありがとうー
アンダーライブお疲れ様〜 行けなかったけど、応援してたよ!
明日の名古屋の全握は行くから楽しみだよ!
今日の夜は名古屋で美味しいもの食べて寝るね〜
忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!
楓ちゃん今晩は。
今日も一日お疲れさまでした。
ブログ更新、メールありがとう。
楓ちゃんはswitchにはまっているんですね。
マリオカートですか?
僕は今はswitchよりもPS4にはまっています。
今度、もし良かったら楓ちゃんもPS4やって、
見て下さいね。
明日の全握頑張って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。


楓ちゃんおやすみsleepy
明日のポートメッセ、ライブだけになっちゃうけど行くよ。
風邪気味のようだけど大丈夫なのかな。
さすがにモバメで送ってくれた写真このブログにないね。
あれは掲載できないわ(笑)
子どもの頃はティッシュをああやったよ。
いまだにやるなんて、ほんとがきんちょだ(笑)

ライブの煽りは難しいわね。
さっきZIP-FMの25th記念のフリーライブが矢場町の久屋大通公園であって行ってきたんだけど、大トリがナオトインティライミさん。
会場の客層、熱量、雰囲気などを考えた絶妙の煽り。
周りの無反応だった観客が心を動かされてアクションをしだすんだもの。
フリーライブだから自分のファンだけじゃない。ほんとさすがだった。
これをステージ上から見てるとさぞかし気持ちいいだろうと思った。

ライブは生き物。毎日違うはず。
乃木坂がどうなってるのかよくわからないが、用意されたものをタイミングで言うんじゃなくて、その時の感情で出てきた言葉でやってほしいな。それこそファンと会話してるのと同じことだから。
それにうまくできるかなんて経験だと思うよ。

のぎおびの日程が発表されたね。
でんちゃんは木曜日か。
なぁちゃんからの宿題を受けるわけだ。
感慨深い。
観られるかは時間次第だけど楽しみにしてるね。
じょーさんと、目以外は全部似ている。
でんちゃんお疲れさまです!
今日も安定のかわいさですねheart04
脚ほっそsign01私の腕よりはるかに細いsign01ちゃんとご飯食べてる?
でんちゃんの狼センター見てみたかったなup
22枚目は選抜メンバーとして、いろんなところででんちゃんの活躍を見れると期待してます!


でんちゃんブログ更新ありがとうー!!
まずは、アンダラお疲れ様でした!2日目に参戦しました!本当に最高に楽しい、感動した時間を過ごすことができました!!これも、でんちゃん、乃木坂46のメンバーのみなさん、スタッフの方々のおかげです!!本当にありがとうございました!
個人的には、欲望のリインカーネーションでのセクシーなダンスでやられました笑そして、人生を考えたくなるで涙が出てきて、本当にパフォーマンス、歌、ダンスの全てに感動しました。本当に素敵でした。あと、やっぱり三角の空き地は本当に良い歌だし、綺麗だしで良かったです!
本当に最高の1日を過ごさせて頂きありがとうございました!この感想と感謝はまた、東京の個握で話します!明日の名古屋全握は行けませんが頑張ってください!!
駅伝楽しみですねー!!僕も箱根駅伝だけですが毎年みてますよ!タスキをつなぐ絆とか仲間との信頼とか、みてるだけで伝わってきて凄く感動します!
一期生の方の卒業は本当に寂しいですよね。ファンでさえ寂しいのだからメンバーの方からしたらもっと寂しいと思います。悔いの無いようにいっぱいお話ししてくださいね!確かに寂しいけど応援していきます!でんちゃんも頑張ってください!

長文ごめんなさい!笑また、コメントします!ばいばーい!
ブログ楽しんで読んでます。
ちょっと駅伝見ようかなて思います。
あと、葉月ちゃんのいじりすぎはダメですよ笑。
お体に気をつけて頑張ってください。
次のブログも楽しみにします
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!!


アンダラ最初の欲望から目の前に来て赤赤ペンライト全力で振ってました!!ダンスキレッキレで生でんちゃんが可愛すぎてさらに好きになってしまった。。。


(ペンライトはもちろん周りの人にぶつからないように)


次に会えるのはでんちゃん故郷の名古屋での個握!それを楽しみに受験乗り越えます!
更新ありがとう
北海道アンダーライブお疲れ様でした!
ジョーさんの卒業は悲しいしこのアンダーは大好きでした
ダブルアンコールの後のジョーさんコールは感動して鳥肌立ってガン泣きしてしまった…
いつかは卒業になるけれどそれまで全力で応援します!
でんちゃん
おばんです

リインカーネーションの衣装
すごくキマってますわ!!
かっけー(o^^o)

ストレッチは発進するでんちゃんそのもの!

駅伝も始まるし、楓も秋だし
秋から冬のでんちゃん戦線異状なしだな!

北海道お疲れ様でした
やはり無限に美味い北の大地!
たくさんの楽しみ味わってきたんだねー
充実感がいいね!

オフショットが、また素敵すぎて

でんちゃんの良さがよく伝わってきまっさ(o^^o)

明日は名古屋
なんとかうかがえるように頑張ります!
明日は良い気候ならいいけどねー
秋を満喫したーい!今日暑すぎたから!

なんてね

ではではあしたもはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


可愛いでんちゃん❤️

アンダラご苦労様♪

色んな経験を、次は選抜で生かそう〜♪

選抜のでんちゃん楽しみ❤️

乃木中でんちゃんも楽しみ❤️

でんちゃん大好き❤️
おつかでーん。

とにもかくにも、アンダーライブお疲れ様でした!
4日間参加できて本当に良かった!
楽しかったーーー!
でんちゃんの活躍を見てると応援してきて良かったなって思う。
凄く凄く嬉しいんだ!
頑張ってくれてありがとう。

帰りの荷物重くなるよね(笑)
しかしひと玉とは思いきりましたね(笑)
絶対重いやん(笑)

欲望、めっちゃセクシーだった!
直視しづらかったけど(笑)

向井さんいじめないであげて~(笑)

北海道。
高校生クイズの何かで北海道行きたいって書いてたよね。
早速夢が叶って良かったね!

最初の花奈さんのソロダンスはさすがにちょっと花奈さんにしかできないから真似しなくていいよ(笑)まだ早い(笑)
でんちゃんのダンスにはでんちゃんの良さがちゃんとあるから。

人生を考えたくなる。
他推しの知り合いからたくさん「でんちゃんのダンス良かったよ~」「でんちゃん良かった!」などとお言葉を頂きましたのでご報告させていただきます。
本当に良かった!
あれは自信持っていいよ!
「いつの間にか~」の所が特にお気に入りです。

狼に口笛を。
ごめんなさい、テンション上がりすぎて煽りの言葉覚えていません…
煽りに対して全力で応えた記憶は残っております…
それくらい楽しかったんです…

でんちゃんその場所変わ…北野さんその場所変われ!

最後のブロックは「これぞアンダーライブ!」って感じだった!
全体ライブでは無い熱さ、魂のこもったパフォーマンス!
踊ってる方も絶対楽しいでしょ、あれ。
「咄嗟」のイントロで肩を揺らしながら横移動するところが好き!

ダンスは他の選抜メンバーの方々にも引けを取らないと思う。
手足がスラッとしてて綺麗だし、バドミントンやってたからか振りにもキレがある。と思う。
自信持っていこう。
やるっきゃない!

やっぱライブは楽しいよね、自分もライブ大好き!

能條さん。
寂しくなるね、、、
2日目の夜だったかな、能條推しの方2人と夜遅くまで語り合ったばかりだったから自分も泣きました。
凄くメンバー想いなんだね。
最後に一緒にパフォーマンスできて良かったね。

辛くても悲しくても前を向いていこう。
出会いと別れを繰り返して成長していくんだ。

明日は名古屋!
久しぶりの名古屋!
行こうかと思ったけど家にこもって出雲駅伝を観…
名古屋行きますよ、感想言いたいもん。
駅伝の結果も言いたいもん。ウソウソ。

大好きな花奈さんとペアだもんね、楽しみにしてますよ!

ブログありがとね!

では明日お会いしましょう。

またねっ!
駅伝は、師走の全国高校駅伝や元日のニューイヤー駅伝などもチェックしているのかな?
後箱根の予選会も、そろそろだね。僕も一ファンとして楽しみにしてます❗
そういえばみさ先輩の弟さんも今年から大学生で箱根目指して頑張っているらしいね。そちらも陰ながら応援してます。
ストレッチ中の写真シュールw
葉月エビ苦手なのかwww
アンダラお疲れ様〜!!!
自分は2日間参戦したよ〜\( 'ω')/
かなりんソロは色気やばすぎ!w
欲望のリインカーネーションも
色気凄かったwww
人生を考えたくなるは最高だった!
あのしなやかさは見てて飽きなかった!
狼はほんと盛り上がる!笑
どのユニットも最高!!!w
能條も卒業しちゃうね……
全握楽しんでね〜!!!
でんちゃん、更新ありがとう!

そっか、葉月にとって北海道の海の幸はある意味地獄だったかもね笑

アンダラ北海道完走本当におめでとう!お疲れ様でした!!!
千秋楽しか行けなかったけど、すごい楽しかったし感動した!!!
北海道まで行って本当に良かったhappy01

かなりんのソロダンスは妖艶でびっくりしたけど、その次のリインカーネーションのでんちゃんの衣装もすごい大人っぽくてセクシーで釘付けだった笑
人生を考えたくなるは静かな曲調にでんちゃんの声がバッチリマッチしていたし、3人のダンスの良さが存分に発揮されてたと思う!
狼に口笛をはでんちゃんの白くてスラッとした手足が伸びやかに舞って踊っていてでんちゃんのダンスは本当に綺麗だなぁって見惚れていました!
煽りも盛り上がったgood
最後は怒涛のダンスラッシュだったね
インフルエンサーとか激しいダンスでもバドで鍛えたスタミナとやわらかい膝を使って安定して踊っていて本当にすごいなぁって思ってました
他にもいっぱいあるんだけど、ここではどうやっても書き収まらないから握手会で言うね!笑

じょーさんが発表した時のでんちゃんの顔を見ていて、僕たちが見えないところですごいお世話になったんだろうなと思いました
別れから逃れられない世界だから本当に寂しいよね...

駅伝はでんちゃんが前モバメで言ってた風が強く吹いているのアニメ見始めたよ!
出雲駅伝もチェックする!

明日の全握楽しんでねconfident
アンダラ見に行きたかったです
そして、大好きな狼に口笛をのセンターのでんじろうを見に行きたかったです

これからも応援します!
でんちゃん、やっぱりしかなり可愛いぞ
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!今日も一日お疲れ様でした!!

アンダラお疲れ様でした!欲望のリンカーネーションの衣装かっこいい!でんちゃんすごい似合ってて素敵です。
能條さんの引退が発表されたね。歌声とかほんとに綺麗でダンスも上手で、これから見れなくなると思うとほんとに寂しいけど、乗り越えて笑顔で送らないとね。でんちゃんも最後までたくさん思い出作ってね。

明日は名古屋で握手会!地元だね〜!1日ファンの方々と楽しんでね!!

そっか!明日は出雲駅伝か!教えてくれてありがとう!見なければ。

ではでは今日はこの辺で。今日もでんちゃんブログ見れてめっちゃハッピーだ〜

またね〜
アンダラおつかれさま

今回のライブでいくつか夢がかなってよかったね!
狼に口笛をとか見に行きたかったなー
日本に一旦帰っちゃえばよかったー

先輩の姿見てどんどん成長するでんちゃん凄い!!

これからの成長も凄く楽しみしてるね
握手会頑張れ!
こんばんは!更新ありがとう!

アンダラお疲れ様でした!行けなかったけど、でんちゃんの活躍を聞けて嬉しい!

そしてついに!駅伝シーズン来たね!注目のチームとかあったりするのかな?

来週末から3週連続の関東個握行くから駅伝の話とか色んなお話しましょ!

ではまたっ
いつも楓ちゃんの自撮りには可愛いと思っていますが
1枚目の楓ちゃんの破壊力といいますか、、、

もう写真集を出して欲しい一心です
欲望のリインカーネーションの衣装めちゃカッコいい!!

telephoneでんちゃんこんばんは!

アンダーライブお疲れ様でした!!
怪我もなく無事に完走できたみたいですねヨキヨキ

でんちゃんはじめ メンバーのみんなが
ライブの瞬間瞬間を楽しみながら躍動した様子が伝わってきたよ!
リハでは能條さんが優しくフォローしてくれたり
アドバイスをもらったり貴重な時間になったね

今回は特にダンス それも色んなタイプのダンスを
フィーチャーした演出でのパフォーマンス~楽曲披露だったんだね
きっと体力的にきつかっただろうけどやりきったー\(^o^)/
充実したライブを届けられたようで何よりです!

そして 会場の人たちの間近に感じられた応援をまたエネルギーにして
この後の22ndの選抜の活動でもまた1段ギアをUpしていけるね!

北海道はまだ余震があったり
お住いの方々はまだ大変な状況もあるよね
でも きっとライブに来た人もそうじゃない人にも
パワーが送れたんじゃないかなーと思います!多分、、、いやぜったい( ・`д・´)

駅伝 今シーズンは自分も注目していこうと思いますよ!!

PS.夕張メロンときたかー
 重たいメロンはきっと美味しいに違いない!食べたい!!笑

次の更新も楽しみしています!!




でんちゃんきーちゃんの2ショット私得すぎて即保存〜cryingheart02
でんちゃんの狼ほんとうに最高だった!これからもずっと応援してるね!!
でんちゃん〜〜!

アンダラで活き活きしてた姿が思い浮かんで嬉しくなるよ❤︎
たくさんの人の目に写ったんだろうなあ❤︎
これからますます輝く姿が目に見えてくるよ^^

だーいすき!
お疲れさまでしたm(__)m
三大駅伝といってもやっぱ箱根は別格だよねー
世界三大レースといっても
F1が断トツなのと一緒で

どちらかと言うと出雲は初戦みたいなものだから
他校の力とか戦略の研究調子のよさ
もちろん自分達の力も見るために
重要な大会であるとは言えるであろう
(急に専門家風)

はづにイタズラやったときの写真とか
動画見たいわあ(´Д`)
欲望衣装でストレッチしてるでんちゃん
めっちゃカワイイし、めっちゃカッコイイな!!^^

でんちゃんセンターの狼も見てみたかったな~
カッコイイんだろうな~。。

しかし毎回楽しそうだね!
おれはなかなかライブとか行けないけど
でんちゃんたちのブログ見て楽しんでるよ\(^^)/




でんちゃん、北海道ライブお疲れ様note
そして、22nd選抜おめでとうshine

ライブは初日に行ってました。
オープニングからの1曲目は
可愛さと色気が満載で
すごく良かったぁhappy01

あのホラーな熊には、誰が入っていたの?

今回のライブの経験は
これからの活躍に絶対糧になってると思うよnote
自信もって進んでいってね
でんちゃん~こんばんは。
ブログありがとう。
でんちゃんが大好きな
駅伝の季節がスタートしたね。
でんちゃん
今年の注目校はどこですか、、、


札幌でのライブ
お疲れさまでした。
でんちゃんらしく
全力で楽しく
パフォーマンス出来て
なによりです。
疲れがでないように
ゆっくり休んでね。

名古屋久しぶりの握手会。
ファンのみんなの
~選抜入りおめでとう~
の声たくさん聞けるね。
思いっきり楽しく1日を
過ごしてね。

でんちゃんが
幸せに毎日を
過ごせますように!
素敵な毎日で
ありますように!

おやすみなさい


でんちゃん、こんばんは。
今、コメント書いて送ろうとしたら消えた。泣
少し短くして書き直してます。

葉月ちゃんにはいつもドSなでんちゃん。笑

アンダラお疲れ様。
色々な曲をやれて良かったね。

名古屋全握行きます。色々盛沢山。
ミニライブと握手会とっても楽しみ。
でんちゃんレーンも行きます。
なーちゃん最後のライブ見納め。泣
りりあちゃんの誕生日。

前回のコメントで22ndを22thと書いてしまった。
ヤラカシタ、ヤラカシタ。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
もうすっかり朝晩寒くなり、いよいよ本格的に秋になったねー。今日は暑かったけど。

アンダーライブお疲れ様!!楽しそうな様子が伝わって来たので、見に行けなくて、本当に残念です。でんちゃんにとって充実したものだと願ってます!

明日の出雲駅伝楽しみに見まーす!握手会は行けないけど、楽しんで!
ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES