このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1001Mon佐藤楓頑張り時 101.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
背景青って珍しい
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の乃木坂工事中にて発表がありましたが
22枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました
 
私を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます
 
 
初めての感情がたくさん生まれて何から書けばいいのか、、
 
 
 
 
発表から時間が経って今の気持ちというか心境は、
「やってやるぞ!頑張るぞ!」
という感じです
 
 
 
名前が呼ばれた時は、反応が遅れてしまうほど信じがたく夢なのかな?って
 
どうして私なんだろう??、なんで私なんだろう、私なんかで大丈夫なのかな、本当に私で大丈夫かな、何かしたわけじゃないのに何でだろう、まだまだまだまだ早いんじゃないかな、
そのことしか頭になかったです。
皆さんの中にも同じように思った方、たくさんいらっしゃると思います
 
 
「選抜」というずっと掲げていた大きな目標は夢のまた夢だと自分の中では思っていたので頭の中は混乱状態でした
 
 
 
同じ3期生が段々と選抜に選ばれていく中、焦りがなかったと言ったら嘘になりますが自分はまだまだだし今は地味に頑張るんだ!という思いでやってきました
ネガティブだったはずなのにいつからこんな前向き思考になったのか自分でも不思議でしたが今回ばかりはそうはいかず..
 
 
 
そんな時、
みさ先輩、真夏さん、新内さんがおめでとう!!と来てくださいました
一緒に涙を浮かべて有難いお言葉もかけてくださりました
 
頑張ろう、頑張らなきゃ
って思いました
 
あの時のことは一生忘れないな、(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
最近、よく初期の頃の自分をふと思い返してみることが多くなったんです
 
 
色んなお仕事をさせていただいている、
好きなことがお仕事に繋がっている、
たくさんの方が会いに来てくれるようになった、
選抜に選んでいただけた
 
 
どれもあの頃の自分からしたら全く想像もつかなかったことだなあって
 
なかなか目立つようなこともできなかったし、
3期生曲でのポジションは3列目から始まって、でもなかなか抜け出すことができなくてファンの方に申し訳なくてとても悔しい思いもして、
 
 
でもここまでしてきたとこは決して正しいかはわからないけど間違ってはいなかったのかなあって思うことができています
 
 
 
 
 
 
ここからが本当のスタートだと思っています。
 
ここで終わらずまだまだ上を目指して
もちろん、いつまでも初心は忘れずに
何事にも感謝を忘れずに
 
 
 
 
喜んでくださっている方、驚いている方、あまり良く思われてない方、
賛否両論様々なのは当然だと思います
 
でも私は負けようなんて全然思っていないしむしろ意外にも強気というか、一人でも多くの人に認めてもらうぞ!という勢いです
 
 
 
 
1つ言えるのは、
どんなことがあってもファンの方がいればどこまででも頑張れるし頑張りたい。
どんな状況でも応援してくれて、私なんかを見つけてくれて、
だからファンの方が喜んでいる姿を見られるのがとってもとっても嬉しいに越したことはないです
 
ずっと前から言っていた、
「ファンの方に素敵な景色を見せる」
 
この目標を今度こそ達成する!
 
 
 
 
 
まだまだ未知の世界ではあるけど新しい私を見守っていただけたら嬉しいです
 
 
 
七瀬さんのラストシングルでもあります。
素敵なものをお届けできるように、
少しでも乃木坂46の力になれるように頑張ります
 
悔いのない期間にする!絶対!
 
 
 
 
 
前回のブログへのたくさんのおめでとうコメントもありがとうごさいました
ちゃんと全部読んでいます
こんなにも喜んでくれる方がいるのか、と安心しました
この人たちがいるから頑張れる!
 
 
 
 
 
 
友達とかからもリアルタイムでおめでとう!ってたくさんたくさん連絡きたり、今日もたくさん来て嬉しい(´;ω;`)
予想以上に本当にみんなめちゃくちゃ喜んでくれてる、、(´;ω;`)
 
よし、気合い充分!!!!!
 
 
 
 
笑顔大事〜!
手はどうしたって感じだけど
 
 
 
 
 
そして!
明日からはいよいよアンダーライブ北海道シリーズです!
 
初北海道!!ずっと行きたかったから行けて嬉しい(*´ー`*)
ずーっと前から食べ物もすっごく楽しみにしてたからたくさん食べる〜d( ̄  ̄)
いくらと蟹と〜ワクワク
 
 
アンダラに向けて髪も染めました〜
いつも通りピンク!
完全にお気に入りの色や〜ヽ(´ー`)
 
 
 
 
そして!今回のアンダラでの目標は、
『パフォーマンスで1人でも多くの目を引く!』
 
全国ツアーでの目標は、多くの人の目を引く!
だったんだけど、キャパも大きかったし目の引き方はほんとに様々だったから、
今回ははキャパが狭いので1人1人が本当によく見えると思うんです
だからちゃんとしっかり前回よりも成長した姿をお見せできればなと、
 
 
団扇やサイリウム、タオルなど隅から隅まで全部見つけちゃいますよヽ(´ー`)
 
 
お越し下さる皆さん、楽しみましょう!!
遠くからパワーを送ってくれてる皆さん、頑張りますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
2018/10/01 18:50

コメント(1187)

選抜ほんとにほんとにおめでとう!!!
おめでとう。
一緒にがんばろうね!
髪色でんちゃんの真似してピンクにしてきま〜〜す^_^
でんちゃん初選抜おめでとう(^ω^)色々と思う事はあると思うけど何より楽しんでください!でんちゃんらしく(^o^ゞ
でんちゃん、お疲れさま〜。

選抜入りおめでとう!応援する側も嬉しいです!

まさに頑張り時ですね。
でんちゃん選抜入りおめでとう!
最近のでんちゃんの輝きぶりをみていたらとても納得です。
ぼくはアンダーが好きなので正直あと2作ぐらいアンダーでみたかったけど・・・なんていったら怒られるかな。
ますます札幌のチケットとれなかったのが悔やまれるー。
アンダラには選抜にでは味わえない魅力がたくさんあると思うので、ご飯含め楽しんできてね!


でんちゃん選抜本当におめでとう!!!ブログだったりモバメだったり毎日忙しいのにファンの為を思って更新してくれて、私は毎日それに癒されてるよ。でんちゃんのことは大好きだけど、正直私も選抜はもっと後だと思ってた。だからびっくりしたけど、それ以上に嬉しくてテレビ見ながら気づいたら涙を浮かべてました。今までは頑張ろうねって気持ちで見てたけど、今は頑張ってこい!と送り出すそんな気持ちだよ。あ、もちろん握手会いっぱい行くし、券取ってるからそれは減らないし、むしろ増えます笑 卒業の話題でさ、悲しい涙が多かったけど、でんちゃんのお陰で嬉しい涙を流せました!またファンレター送るね!!本当におめでとう!これからももちろんずっと応援してるよ!
初選抜本当におめでとう。
北海道行けないけどライブ頑張ってください!
楓さん、初選抜、心からおめでとう!!
選抜入りがわかった瞬間、楓さんの努力がやっと伝わったことへの嬉しさと安心で涙が溢れてきました!!
こんなに心から喜べたことはないくらいです!
新しいステージへと進んだあなたの活躍を心から期待しています!!
おめでとう、そして、感動をありがとう!!
あなたをこれからも全力で応援します!!sign02
「一つ一つの仕事を丁寧に全力でやりなさい」
これは有吉さんが内村さんに言われた言葉らしいんだけど、これに尽きるよね。
頑張って!
選抜おめでとうございますsign03
でんちゃーん!
選抜おめでとう!!まじ嬉しいよ!( ≧∀≦)ノ

これからが勝負だけど
でんちゃんらしく頑張ってね!
応援してるよ~
でんちゃん、初選抜おめでとうございます!
でんちゃんの明るいブログを読むのが毎日の楽しみです。
22ndの活動がんばってください!応援しています!!
同じ愛知県人として誇りに思います。頑張れ‼️でんちゃん。
でんちゃん選抜入りおめでとう!!
でんちゃんの笑顔や明るい声にいつも励まされてるよ、ありがとう♪誰かと比べないでね、でんちゃんはでんちゃんのペースがあるよ!そのペースに私たちファンはついていくよ~~!22枚目がんばるぞ~~~~
でんちゃん、初選抜、おめでとう
今までのように、笑顔でね
ステップアップじゃー!推すよー!
でんちゃんブログ更新ありがとうnote

22枚目シングル選抜入り本当におめでとう!

毎日モバメをくれたり、こつこつブログ
を更新してくれたり、握手会での
ファンの人一人一人を大切にしようとしてくれようとしてくれる姿勢

そんなでんちゃんの努力が報われたんだと僕は思っています。
それはでんちゃん推しの方、皆、同じく思っているはずです。

色々不安な部分はあると思います。
でも大丈夫!
でんちゃんの周りには優しい先輩方が居る。
でんちゃんの周りには素敵なファンがこんなにもたくさん居る。

だからね、でんちゃんはでんちゃんらしく自分の色を出していってね。
僕はこれからもそんな貴方を全力で応援し、支えていきます。

改めまして、でんちゃん選抜入りおめでとうございますsign01

アンダーライブ頑張ってねsign01
愛知県からパワーを送りますsign01

ではではpaper
でんちゃんおめでとう
本当にうれしい!!22枚目楽しみにしてるね!
でんちゃん選抜ホントにおめでとう

悔いのないように精一杯、でんちゃんなりに頑張って
佐藤さん、こんばんは。

前回の佐藤さんブログにも速報で祝福コメントしましたが改めまして……祝! 22枚目シングル選抜入り、おめでとうございます。

選ばれたことに対する佐藤さんの驚きや戸惑いの気持ちもよくわかります。でも『乃木坂工事中』でコメントされていたように、先輩たちからかけてもらえた言葉「自分が(選抜メンバーに)選ばれた理由は(かみしめて)考えつつ、(みんなで)がんばろうね」、これにつきるかと思うのです。さらに応援していますので、22枚目シングルの活動がんばってください。

いよいよ本日、北海道札幌でアンダーライブの幕が開きます。北の大地で乃木坂46のパワーを十分発揮して、みんなに笑顔と幸せを分け与えてあげてください。

それではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
アンダラ頑張って下さい!
でんちゃんおめでとう御座います!


選抜に入る事が全てじゃないしそれだけが凄い事なわけじゃないからでんちゃんのペースで頑張って欲しい、
とずっと思ってたらでんちゃんの選抜入りが決まって、、

本当に嬉しかった!純粋に音楽番組ででんちゃんを見れる機会が増えるし未来が楽しみです。

お披露目会からずっとでんちゃんを推してきて、友達が沢山おめでとうを言ってくれて誇り高かったです

シンプルにでんちゃんを応援できてて幸せです


今は選抜を全力で楽しんでください!!!


改めて本当におめでとう御座います!大好きだよー!
でんちゃん初選抜おめでとう!!テレビ見てて嬉しくて涙ぐんでしまいました笑
応援してます!
こんばんわ!

選抜入り、おめでとうございます!
不安な気持ちもあると思いますが、楓さんらしく、笑顔で活動してもらえたら、と思います!

来週の名古屋での全握行きます!
直接おめでとうを言わせてもらいます!

22ndの個握も取れました!
3月の名古屋です!(だいぶ先・・・)
そっちも楽しみにしてます!

その前に、アンダーライブですね!
僕の地元、北海道のファンの皆さんに最高のパフォーマンスを見せてあげてください!

応援してます!
でんちゃん初選抜本当におめでとう!!!!!( ; ; )( ; ; )♡
選抜おめでとうございます!
僕はでんちゃんと同い年の大学3年生です。今は就活の準備で色んな企業の説明会に行ったりしています。しんどいなぁと思うこともあるけど、乃木坂の映像を見たりして頑張ってます。特に同い年のメンバーの活躍を見ると、凄く嬉しいです!だから今回選抜に選ばれたのをテレビで見たとき、自分のことのように嬉しかったです。僕も、でんちゃんと同じように就活を頑張る、やってやるという気持ちで臨みたいと思います!
改めて選抜おめでとう!同い年として応援してます!
でんちゃん初選抜おめでとう!
選抜でもでんちゃんの素敵な絵がをたくさん見せてね!
何があってもでんちゃんを応援するよ!
でんちゃん、こんな短期間にブログ更新ありがとう!

ほんまに言いたいことは前回のブログでこめんとしちゃってるから今回はシンプルに笑
選抜おめでとう!ほんまにがんばって!
色々伝えたいことあるけどそれは今度握手会で伝えるね!!
とりあえず選抜本当におめでとう!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!
これから楽しみです!!!
でんちゃんブログ更新ありがとうございます。
初選抜おめでとうございます。
アンダーライブ応援してます。
いまね!
ほしがきれいだなーって空見てたら

流れ星が見えた!!

きゃーーしかも長かった!

でんちゃんのこれからが幸せになりますようにって祈った!笑笑

よーしっ!!

これでアンダラ大成功間違いなし!!

しょうき
でんちゃん ブログ更新ありがとう
改めて 本当に本当に 選抜おめでとう!!
本当に 嬉しくて 私も頑張れます
生駒ちゃんの卒業ライブの初日の動画見てて ふぁーーってなった。

今日から アンダラ 始まるけど 目標達成できるように 頑張ってね!でんちゃんなら 達成できる
体調に気をつけて 頑張ってね
選抜おめでとう!でんちゃん好き
でんちゃーん!!選抜おめでと~~~!!!

うれしいぞ!!!\(^^)/


気合い充分だな!!

力強いブログが見れて良かった!!

でんちゃんが選ばれてもぜんぜん不思議じゃないよ!
最近のでんちゃんイイよ☆

22枚目、楽しみにしてるね!
おれはとくにバラエティが好きだから
テレビででんちゃんを見れる機会が増えるのがうれしいよっ☆
初選抜おめでとう。
歌番組チェックします。

北海道のアンダーライブ頑張ってください。
先日地震があったばっかりだし、メンバーの役割はすごく大きいと思います。

会場には行けないけど、応援のパワーを送ります。
でんちゃん選抜おめでとう!!!
でんちゃんの勢い止まらなすぎる!
選抜に選ばれたからこそ不安とか心配とかあるだろうなって思ってたけど前向きな言葉が聞けて安心しました!
味方は周りにたくさんいるぞ〜!
アンダラは行けないけど
次の個握行くぞー!おめでとう伝えるぞー!
これからも応援してます。頑張れ!!
でんちゃん、お疲れ様です。乃木坂工事中での22枚目シングルの選抜発表を観ました。選抜入り、おめでとうございます。でんちゃん御自身の日頃の活動が、2018年の秋に実りましたね。発売日までは1ヶ月半ありますが、楽しみが増えたよ。でんちゃん、朝晩、昼間の気温差が大きくなりつつあるので、体調に気を付けてアンダーライブに挑んでくださいね。
でんちゃん、まずは初選抜おめでとう。  りりあんと一緒に、22枚目シングル頑張ってね。 それと明日から、アンダーライブ北海道公演始まるけど、体には気を付けて頑張ってね。
選抜入り本当におめでとう!
最近のでんは特に魅力的になってきてたし、キャラも定着してきてたから正に今のタイミングなんだろうね。
選抜発表は少し前にされてただろうからそれを踏まえて最近取り上げられることが増えてたのかな?
兎に角今はホントニオメデト
ガンバテネ笑
でんちゃ~んこんばんわ~

でんちゃん選抜、おめでとう~happy02
やったねぇ\(^o^)/
自分もすごく嬉しいよ~!

今まで頑張ってきたからね!
不安だと思うけどでんちゃんなら大丈夫!
自分を信じて頑張ってね!
これからもでんちゃんを応援してます!
でんちゃん初選抜おめでとう!
これからの活躍楽しみにしてます!!
楓チャン お疲れ様

46TVの時から
注目されてたから
パフォーマンスが
ある程度の
レベルに達したと
いうことだろうな

よく頑張ったね

大好き
またね v
おめー
でんちゃん選抜おめでとう‼
悔いのないように精一杯頑張ってね!
でんちゃんブログ更新アリガトウ!!

そして初の選抜入りおめでとぉー

でんちゃんが選抜入りが決まった時めっちゃ嬉しかった!!ずっと推しで良かったです。感動して涙出ました。笑


これからも応援してるから
目標に向かってでんちゃん頑張れ!!
悔いのないように!!!

大阪の個握行くからよろしくねー
楽しみにしてます!

アンダーライブ行けないけど寒いと思うから体調には気をつけて頑張ってね٩( ᐛ )و
本当に本当に選抜入りおめでとう!!!!!
インフルエンサーの個握は人も少なくて、こんなにかわいいのに、魅力的なのにどうしてだろう?ってずっと思ってたけど、やっとたくさんの人に伝わったね!!!
でんちゃんがたくさん頑張ったからだよ◎
最初から推しててよかった!本当に嬉しい!!!
これから何枚も続けて選ばれるようにまた応援し続けるね
本当に本当におめでとう!選抜メンバー楽しもう!!!
おめでとう

でんちゃんの選抜入りは
賛、賛、賛の大賛成ですよ!

『否』なんて言う人がおれば
『賛』のパワーで蹴散らすんだから

でんのやる気が伝わってきて
応援したいって感情がフツフツとー!!

本当におめでとう
大好き!ほんとに嬉しい、選抜選ばれて
かわいい、頑張れ
忙しい中ブログ更新ありがとう!
初選抜入りおめでとうございます!!!

以前にモバメで、握手会で「次は選抜だね」って言われることに納得ができてないと言っていましたが、
私もあの時は、いずれは選抜入りするだろうけどまだその時期じゃないよなーと思っていました。もっとわかりやすく飛躍してるのが感じられるようなことがあればと。
でも、それからタイのレセプションパーティー参加やバドミントンの番組出演など大きな仕事もこなして、握手会も全完売と、でんちゃんの自信に繋がりそうな出来事が増えてきていたように思った矢先の選抜入り。私はこのタイミングで良かったと思います。
(というか、自分の予想が当たったのが嬉しかったり(笑)
勿論単純にでんちゃんが選抜入りできたことが嬉しいです。

北海道アンダラでもっとでんちゃんファンが増えますように。そして、選抜で活躍できることを祈っております。
初選抜、大変だと思いますが、楽しんできてください。
選抜おめでとうございます!
頑張ってください!
でんちゃん こんにちは
101回目のブログ更新、ありがとうございます。
選抜入り、重ねておめでとうございます。
昨日のブログに対して、いつも通りの間隔でコメントしたところ、昨日の段階ではまだ反映されてなかったところ、あとからの「選抜おめでとう」のコメントの方が先に反映されました。結局、どちらも反映されてほっとしましたが、たくさんの「おめでとう」のコメント、ホントありがたいですね。
我が家を、そしてその後名古屋を直撃していた台風でしたが、幸い今回は停電もなく、あの瞬間を見られたことうれしく思います。
みさ先輩・真夏ったん・まいちゅん、ありがたいことですね。それぞれ苦労の上での現在がある3人だけに、私たちもその話を聞いてうれしくなってきました。やっぱり乃木坂ってすごい集団なんだなって改めて思いました。
そんな乃木坂46のファンになれたことうれしく思います。そして誇りに思います。そしてその乃木坂46のメンバーにでんちゃんがなれたこと、うれしく思います。
また先輩たちにもたっぷりと甘えてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES