このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1001Mon佐藤楓頑張り時 101.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
背景青って珍しい
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の乃木坂工事中にて発表がありましたが
22枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました
 
私を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます
 
 
初めての感情がたくさん生まれて何から書けばいいのか、、
 
 
 
 
発表から時間が経って今の気持ちというか心境は、
「やってやるぞ!頑張るぞ!」
という感じです
 
 
 
名前が呼ばれた時は、反応が遅れてしまうほど信じがたく夢なのかな?って
 
どうして私なんだろう??、なんで私なんだろう、私なんかで大丈夫なのかな、本当に私で大丈夫かな、何かしたわけじゃないのに何でだろう、まだまだまだまだ早いんじゃないかな、
そのことしか頭になかったです。
皆さんの中にも同じように思った方、たくさんいらっしゃると思います
 
 
「選抜」というずっと掲げていた大きな目標は夢のまた夢だと自分の中では思っていたので頭の中は混乱状態でした
 
 
 
同じ3期生が段々と選抜に選ばれていく中、焦りがなかったと言ったら嘘になりますが自分はまだまだだし今は地味に頑張るんだ!という思いでやってきました
ネガティブだったはずなのにいつからこんな前向き思考になったのか自分でも不思議でしたが今回ばかりはそうはいかず..
 
 
 
そんな時、
みさ先輩、真夏さん、新内さんがおめでとう!!と来てくださいました
一緒に涙を浮かべて有難いお言葉もかけてくださりました
 
頑張ろう、頑張らなきゃ
って思いました
 
あの時のことは一生忘れないな、(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
最近、よく初期の頃の自分をふと思い返してみることが多くなったんです
 
 
色んなお仕事をさせていただいている、
好きなことがお仕事に繋がっている、
たくさんの方が会いに来てくれるようになった、
選抜に選んでいただけた
 
 
どれもあの頃の自分からしたら全く想像もつかなかったことだなあって
 
なかなか目立つようなこともできなかったし、
3期生曲でのポジションは3列目から始まって、でもなかなか抜け出すことができなくてファンの方に申し訳なくてとても悔しい思いもして、
 
 
でもここまでしてきたとこは決して正しいかはわからないけど間違ってはいなかったのかなあって思うことができています
 
 
 
 
 
 
ここからが本当のスタートだと思っています。
 
ここで終わらずまだまだ上を目指して
もちろん、いつまでも初心は忘れずに
何事にも感謝を忘れずに
 
 
 
 
喜んでくださっている方、驚いている方、あまり良く思われてない方、
賛否両論様々なのは当然だと思います
 
でも私は負けようなんて全然思っていないしむしろ意外にも強気というか、一人でも多くの人に認めてもらうぞ!という勢いです
 
 
 
 
1つ言えるのは、
どんなことがあってもファンの方がいればどこまででも頑張れるし頑張りたい。
どんな状況でも応援してくれて、私なんかを見つけてくれて、
だからファンの方が喜んでいる姿を見られるのがとってもとっても嬉しいに越したことはないです
 
ずっと前から言っていた、
「ファンの方に素敵な景色を見せる」
 
この目標を今度こそ達成する!
 
 
 
 
 
まだまだ未知の世界ではあるけど新しい私を見守っていただけたら嬉しいです
 
 
 
七瀬さんのラストシングルでもあります。
素敵なものをお届けできるように、
少しでも乃木坂46の力になれるように頑張ります
 
悔いのない期間にする!絶対!
 
 
 
 
 
前回のブログへのたくさんのおめでとうコメントもありがとうごさいました
ちゃんと全部読んでいます
こんなにも喜んでくれる方がいるのか、と安心しました
この人たちがいるから頑張れる!
 
 
 
 
 
 
友達とかからもリアルタイムでおめでとう!ってたくさんたくさん連絡きたり、今日もたくさん来て嬉しい(´;ω;`)
予想以上に本当にみんなめちゃくちゃ喜んでくれてる、、(´;ω;`)
 
よし、気合い充分!!!!!
 
 
 
 
笑顔大事〜!
手はどうしたって感じだけど
 
 
 
 
 
そして!
明日からはいよいよアンダーライブ北海道シリーズです!
 
初北海道!!ずっと行きたかったから行けて嬉しい(*´ー`*)
ずーっと前から食べ物もすっごく楽しみにしてたからたくさん食べる〜d( ̄  ̄)
いくらと蟹と〜ワクワク
 
 
アンダラに向けて髪も染めました〜
いつも通りピンク!
完全にお気に入りの色や〜ヽ(´ー`)
 
 
 
 
そして!今回のアンダラでの目標は、
『パフォーマンスで1人でも多くの目を引く!』
 
全国ツアーでの目標は、多くの人の目を引く!
だったんだけど、キャパも大きかったし目の引き方はほんとに様々だったから、
今回ははキャパが狭いので1人1人が本当によく見えると思うんです
だからちゃんとしっかり前回よりも成長した姿をお見せできればなと、
 
 
団扇やサイリウム、タオルなど隅から隅まで全部見つけちゃいますよヽ(´ー`)
 
 
お越し下さる皆さん、楽しみましょう!!
遠くからパワーを送ってくれてる皆さん、頑張りますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
2018/10/01 18:50

コメント(1187)

でんちゃん、おめでとう。
でんちゃんの笑顔でいつも癒されます。
でんちゃん、選抜おめでとう( ◠‿◠ )
でんちゃん〜〜!

ほんとうに選抜入りおめでとう❤︎これからたくさんテレビで見る機会が増えるんだと思うと楽しみで嬉しくなるよ(^◇^)
たくさんたくさんでんちゃんの姿が見たいよ!

だーいすき!
でんちゃん選抜入りやっだぁぁ〜
心の底から嬉しくて泣きそうや〜
握手会の時におめでとう言いたかったな〜
でも良かった〜ほんまおめでとさん!
これからもでんちゃん1番で応援するよ〜
初選抜おめでとう
注目してますよ〜頑張って
でんちゃんおめでとう!

本当に本当におめでとう
泣きながら喜びました。

このコメント読んでくれてるといなぁ
でんちゃんおめでとう㊗️
でんちゃん、改めて選抜入りおめでとう!
こんな時こそ守るより攻めるとき。
でんちゃんらしき明るく元気に攻めていこう!
がんばって下さい!応援してるよ!
今夏、福岡ヤフオクドームのコンサートで3期生に可愛い子がいるなあと思って調べたら、佐藤楓ちゃんでした。それから応援してます!選抜おめでとうございます㊗️
キヨです!

遅くなりましたが、選抜入り本っ当におめでとうございます
俺はなぁちゃんの電影少女辺りから乃木坂が好きになって、乃木中とか見てる中で、でんちゃんがすごく好きになって、初めは可愛いな〜と思ってたくらいだった(失礼かもしれませんが…)けど、シンクロニシティの幕張全握で、覚えてないと思うけど1回だけ握手してもらって、その時ほんとにでんちゃんに元気をもらって、受験頑張ろうってすごく思ったのが印象に残ってます!それ以来でんちゃん推しになって、この前のジコチューの幕張全握でも何度か握手してもらって、やっぱり推しててよかったなってすごく思いました!その時は名前も覚えてくれて、すごく嬉しくて、本気で何事も頑張ろう!っていう気持ちにさせてくれたから、本当に感謝しています!
だからこそ、でんちゃんの選抜入りを聞いた瞬間にほんとに感極まって涙出たくらい…笑
これから今まで以上に人気も出て、忙しくなると思うけど、頑張ってください!!!

卒業するメンバーが一気に2人も出てきて、しかも2人とも乃木坂の中心メンバーだから、すごく悲しいし、でんちゃんたちメンバー本人も色々不安に思っていることも多いのかなと思うけど、いつまででも応援してるから、負けないで!頑張ってね!

でんちゃんも頑張って、しかも選抜入りもして、尊敬してるし、だからこそ俺もこの受験戦争乗りきって、いい報告しに行けるようにしたいな!
いつも元気をくれてありがとう!
おめでとう

思うことが多すぎてめちゃくちゃ長くなっちゃった笑
読むの大変だと思うけどよろしくお願いします笑笑

ほなね!
本当に選抜おめでとうございます!
ここまで熱い気持ちを持ってるとは思わなかったので、このブログを読んで今、驚いています。

ファン目線で言うと、楓さんのターニングポイントは46時間TVだったのかなーと思います。そこからの楓さんはとんとん拍子で人気も上げていって注目も集めていったように感じます。
楓さんが負けないよう、僕らも応援してます!
でんちゃん!!!
選抜入り、本当におめでとう!!
ずっと頑張っているでんちゃんを見てたから、自分のことのように、本当に嬉しいです。
たくさんプレッシャーもあるかもしれないけど、でんちゃんらしく、楽しんでね!
きっとそれがまたこれからのでんちゃんに繋がると思うよ!
でんちゃんの活躍、楽しみにしています!
だいすき!
でんちゃん!
選抜おめでとう!
これから賛否の否が賛になるとき自ずと来るのでこの期間をたくさん楽しんでください!
まずはアンダラ頑張って!
でんちゃんおめでとう!ブログ読んで涙出ちゃいました…色々思うところがあるとは思うけど、選抜でもアンダーでもやる事は変わらないと思います。でんちゃんは今まで通りありのままでいて下さい!そんなでんちゃんがみんな大好きだと思います!周りには優しく頼りになる先輩達が沢山いるので、気負わず頑張って下さい!メンバーもファンもみんな応援してますよ!
でんちゃんこんばんわ(^^)
今日もブログ更新ありがとです。
見事なスカイブルーバック?なんだか爽やか〜笑

昨夜の選抜発表からでんちゃんの決意表明も確認したところで(今朝のモバメ心に響いたなぁ…)今夜は若様の卒業発表もありましたね。
なんだか今日のブログのタイトル見たらうなずけるなぁ。。。
この時期の選抜入りに不安もあったと思うけどでんちゃんは乃木坂のメンバーなんだし選抜入りしたって不思議はないわけで。
たぶん今がその時なんだろうなと思いますよ。
今回の選抜入りは一生忘れる事ができない貴重な思い出になるね。今までと変わらず応援するからがんばってね!
でんちゃんの選抜入りに色々な意見があるのは当然だと思うよね。他のファンの人たちだって自分が一生懸命応援してるメンバーの選抜入りを心から願ってるわけだし。
そんな中でのでんちゃんの負けない心…惚れ直した!(^∀^)笑
これから22枚目シングルの活動も本格化すると思うけどめっちゃ楽しみにしてまーす!
まだモヤがかかった状態で22枚目シングルってどんなん〜?って感じだけどね(^_^;)

明日からのアンダラ北海道もがんばってねー(^o^)b
でんちゃんの魅力的なパフォーマンスを北海道のみなさんにお届けしちゃって下さい!
あと北海道の美味しいものも存分に味わってくださいませ〜
(トウモロコシは焼きより茹での方がいいと札幌の公園でワゴン販売してたおばちゃんがオススメしてたのを思い出しました。ちょっとした耳寄りなお知らせ。笑)

ではではこのへんで!
おやすみなさーい。
でんちゃんー、改めて選抜おめでとう!今回の選抜に対して色んな声があると思うけど頑張って欲しい!
これからも応援し続けます!
でんちゃん!!選抜おめでとう!仙台での握手会で、1回1回すごく丁寧に対応してくれて本当に嬉しかった!でんちゃんに教えて貰ったリリーブラウン行ってみるね!アンダラファイト!
珍しいね!色が綺麗\( 'ω')/
選抜おめでとう!
きっと一生忘れないだろうね!
自分を曲げない事が大事!
七瀬の最終のシングルだから
一緒に活動出来る時間を
大切にしないとね!
手……どうした!笑
アンダラ行くよ〜(*´∇`*)
楽しみで仕方ない!(食べ物も)
目標を大事に頑張ろ〜!!!
でんちゃ〜ん!!
ブログ更新ありがとう。

そして、初選抜入りおめでとう!!!!!!
もう本当に嬉しいよヽ(*^^*)ノ

選抜という初めての舞台はとても不安もあると思う。
けど大丈夫、僕達がいます。
でんちゃんの事を全力で応援しようとしてくれる仲間がいっぱいいます。
でんちゃんが何か悩んだ時は一緒に乗り越えましょう。
でんちゃんに嬉しい事があった時は一緒に喜びを分かち合いましょう。
でんちゃんが人のために全力で頑張るその姿勢が大好きです。

明日からアンダラですね!
「多くの人の目を引く」その目標は絶対に達成出来ると信じてます。

あまり気を背負うことなく、でんちゃんらしくのびのびと楽しくやっていってほしいです。
これからもファンのみんなと共に坂を上っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
楓さん、初選抜入り本当におめでとう!!(^^)
また一つ夢が叶ったね!本当に良かった!
(コメント遅くなりごめんなさい。。)

芸能界のことを良く分かっていない自分には気の効いたことは言ってあげられないけど、一つだけ確かなことは、この結果は楓さんが地道に日々努力してきたからだと思います。モバメもブログもたくさん書いてくれたし、握手会もコンサートも全部頑張っていたもんね!!

そんな頑張っている楓さんのアンダーから選抜に至るまでの過程を見ることができて本当に幸せだし、この期間少しでも応援できて嬉しい限りです。

初選抜への想いを綴ってくれて本当にありがとう!何て言われようと楓さんのことを応援していくし、ずっと付いていきますよ(^^)!ここで終わりじゃない!これからも一緒に素敵な景色、見ていこうね!

それから憧れの七瀬さんのラストシングルで一緒に活動できて本当に良かったです。七瀬さんとたくさん話して、たくさん思い出を作って、悔いのない期間になるよう願っております。

でも、こんな真面目なブログでも最後に食べ物のことを書いちゃう楓さんがやっぱり好きなんだな~(笑)。アンダーライブ行けなくて申し訳ないけど、たくさん踊ってたくさん食べて、たくさんの人を惹き付けてくださいね!ここから応援してます!

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃん、まずは選抜入りおめでとうございます\(^o^)/


自分は初期の初期からでんちゃんを応援してるからやっぱり感慨深いよ。


自分が思うでんちゃんの魅力。  それは握手会での対応の良さ、かな。

でんちゃんにはやさしい雰囲気が感じられて握手しててもいい意味で緊張しないっていうのかな、とにかく握手会でのでんちゃんはすごくいい!

人を惹き付けるオーラを纏っている、という気がする。


とにかく22枚目シングルの期間、いろいろ吸収してほしい。


そしてさらにステキなでんちゃんを魅せてよね(*^ー^)ノ♪
でんちゃんおめでとう!
頑張れ!
初選抜おめでとうございます!
自分らしさを忘れず体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます!
選抜メンバーおめでとうございます! これからも、もっともっと頑張ってください!!
でんちゃん選抜入りおめでとう!
アンダーライブも頑張ってね。
なあちゃんや若様が安心して卒業できるように、でんちゃんはでんちゃんのできることを精一杯やればいい。応援してます!
選抜おめでとう
僕も嬉しいです
アンダラも頑張ってね

でんちゃんお疲れ様です!
そして、選抜おめでとうございます♪

たくさんの人にでんちゃんの魅力が伝わるといいネ!
目指しているものがハッキリとしていれば、あとはただひたすらに進むだけ!

「この"壁"を越えるのに
憧れや理想は毛ほどしか手を貸さない
誰もがその場所を通るのに
誰しもがそれを避けて通る
去った者と残った者に差なんてない
"止まるか進むか"
ただそれだけなんだ・・・・!!」

「越えて越えてここまで来たんだ
もっと自信もって」

いつも応援してます!
本当におめでとう!!
自信をもってください!!
いつもブログも握手会も頑張ってきたからこそ、選ばれたのだと思うよ!!これからも応援してるからね!!
佐藤楓さん

こんばんは
お疲れ様です

初選抜おめでとうございます!
これから、もっと忙しくなるのかな?
色々と大変な事もあると思うけど、自分らしく頑張って下さい。

どんな理由であれ、選抜メンバーに選ばれたという結果が全て。
それなら、このシングルの活動を通して、でんちゃんが何を為すのか。それが大事だよ
そして、それは必ずファンのみんなが見ているから。
でんちゃんらしく、精一杯頑張りましょう

vermouth
でんちゃん、初選抜おめでとう!㊗ いい意味でヤラカシタね。w
こんばんは。

22枚目シングルの選抜メンバー入りおめでとう。
TVで発表を見た夜の12:18頃、僕は部屋で叫んでしまいました。
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しいです。

でんちゃんの活動が表にでていないので、選抜メンバーであることにまだ実感がないのですが
CDのジャケットに写真があって、ラジオにいっぱい出て、歌番組に出る姿を見ると僕は強く実感することでしょう。
その日を想像するだけで涙を流してしまいます。

選抜入りした、しない関係なく応援は精一杯しますので
これからも頑張ってください。

最後に大好きな西野さんの最後のシングルだから、選抜入りできて本当によかったね。先輩の姿目に焼き付けて、どんどん成長していくこと願ってます。

これからも推します!
ずっとずっと大好きです。
でんちゃんおめでとう!!!!
兄がでんちゃん単推しで私も一緒になって選抜発表見てて、すごく嬉しくて昨日からずっと喜んでるよ!

名古屋全握でジェラトーニ持って行くね!

でんちゃん本当におめでとう!!heart01
でんちゃん!本当に選抜おめでとう!!
選抜発表のときにでんちゃんの名前が呼ばれたときは一人で叫びました笑
これから大変なこととかいろいろとあると思うけど、頑張ってね!
僕もでんちゃんの笑顔とカタコトな喋り方に癒やされながら、勉強頑張ります!笑
また、握手会行くねー!
選抜おめでとうございます!
頑張ってください!名古屋から応援しています!
モバメでもこのブログでも力強い言葉が並んでたし、素敵な先輩が支えてくれてるんだと知ることができ安心した。
番組観てたとき3人の顔がまっさきに浮かんだ。
ほんと素敵な人たちだ。
22枚目の活動期間終了時にがんばったねと言葉をかけてもらえるよう努力しないとね。
それも恩返しだよ。

気負わず、いま自分のできることをしっかりやる。
これプロ野球の有名選手たちも実践してること。
この2年間培ってきたことを100%出し切って欲しい。
百戦錬磨の先輩たちと比べ当然足りないことだってあるだろう。
それはそれで真摯に向き合って今後できるよう努力すればいい。
焦ることもあるかもしれないけど、努めて冷静で自分を俯瞰で見られるように。

へこんだことがあるならモバメに書けばいい。
元気になる言葉をたくさんかけるからね。

体調には気をつけてすばらしい活動期間にしてください。
自分に自信が持てるように。
でんちゃん初選抜おめでとう。

でんちゃんは乃木坂王道、すなわち綺麗なお姉さんタイプのアイドルだから、なにも心配しなくていいよ。

何事にもひるむことなく立ち向かってください。
おめでとう。応援してます。
選抜おめでとうございます!でん頑張れー!三番目の風起こせー!

野に咲く花のように
推してて良かった。
ありがとう(´∀`)
でんちゃん初選抜おめでとー!!
決まった時はほんとに嬉しかった!!
これからも応援してます、頑張って!
でんちゃん、選抜おめでとう!!!!!
本当嬉しい(TT)♡♡♡
ずっと応援してます!!!!!
笑顔で頑張ってね(^ω^)♡
選抜おめでとう!

応援してます!
頑張ってhappy01
選抜入りおめでとう!いっぱい楽しんでね!
でんちゃんブログ更新ありがとう〜
本当におめでとう!そしてありがとう!そしてこんなブログに気づくの遅れてごめんなさい笑

仙台個握のことを思い出して泣いてました笑笑
早いなぁ〜でんちゃんと出会ってからすぎる時間も過ごす経験も全部が早い!全て楽しいからですね…笑笑
ブログの末に書いてくれる雑誌の宣伝が増えてきてどんどん活躍してると思うよ!でもでんちゃんの理想にはまだまだなんかな?でもそんな活躍に僕の生活の励みになってます!

応援してます。今までも。これからも。
アンダラぶち上げるでぇ〜〜!!!


まるた
改めて選抜おめでとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いろんな思いがあるだろうけど前向きに、応援している人達がたくさんいることを糧に頑張ってほしいな!
私はずっとずっと大好きだよ♡♡
早くでんちゃんに直接おめでとうって言いたいなぁ。。

明日からのアンダラ楽しんで〜
私は行けないから残念(´・ ・`)
でんちゃんブログ更新ありがとうございます!

選抜発表、名前を聞いた時本当に驚いたし同時に嬉しくなって涙が止まりませんでした。でんちゃんの苦労は少しは分かっているつもりなので本当に嬉しくて。
でんちゃんは恩返しがしたいと言っていますが普段から僕達はでんちゃんから元気貰いまくってますよ(笑)、だから僕達がもっといい景色を見られるようにでんちゃんを応援していきます!、頑張れって言葉は他人事のようで嫌いなので、一緒に頑張りましょうね!!

アンダラ北海道、遠くながら応援していますよ!

ユウマ
でんちゃん、連日の更新ありがとう
そして、改めまして初選抜おめでとう!!!
どんな見解でも、でんちゃんの努力が今の形になったのだから、とにかく嬉しいです!!
これからが楽しみです!ずっと応援してるよ!!
まずは今週はアンダラ、来週は全握。体力勝負だけど、体調に気をつけて来てくださいねsun
でんちゃん本当におめでとう>△<>△<
私はずっと選抜メンバーを推してて、はじめてアンダーメンバーで好きになったのがでんちゃんで、こんなに嬉しい選抜発表ははじめてだった!!
ボーヨミニストのでんちゃんは話してる時は伝わりにくいけど、ステージで踊って手を振ってるでんちゃんはより一層ファンを大事にしてくれてるって思う(*ˊ ˋ*)

そのままのでんちゃんを残して頑張ってねヽ( ´ ▽ ` )ノ

握手会いっぱい行くために頑張ってお金を貯めないと(笑)

じゃあね〜(・・)
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

乃木坂工事中の後にもコメントさせてもらったけど、選抜おめでとう!

七瀬さんに若の卒業。
22ndがラストシングルになるプレッシャーもあるのかもしれないけど、でんちゃんの良さは"笑顔"だと思ってます!
自分らしさを表現してもらえれば、それだけで僕は楓さんを推し続ける理由が出来ます!
十分に頑張ってると思います、体調にお気を付けて!

最後に、握手会もアンダラも新選抜も大変だとは思うけど、全ての活動を応援してます!
名古屋でおめでとうを言えたら良いなぁ。。。

それでは〜

こーへい
でんちゃん
選抜おめでとう!!!
愛知県に在住のボクにとっては嬉しいです!
卒業する先輩もいるけど、そのぶんも乃木坂46盛り上げてね!!!応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES