このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1001Mon佐藤楓頑張り時 101.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
背景青って珍しい
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の乃木坂工事中にて発表がありましたが
22枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました
 
私を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます
 
 
初めての感情がたくさん生まれて何から書けばいいのか、、
 
 
 
 
発表から時間が経って今の気持ちというか心境は、
「やってやるぞ!頑張るぞ!」
という感じです
 
 
 
名前が呼ばれた時は、反応が遅れてしまうほど信じがたく夢なのかな?って
 
どうして私なんだろう??、なんで私なんだろう、私なんかで大丈夫なのかな、本当に私で大丈夫かな、何かしたわけじゃないのに何でだろう、まだまだまだまだ早いんじゃないかな、
そのことしか頭になかったです。
皆さんの中にも同じように思った方、たくさんいらっしゃると思います
 
 
「選抜」というずっと掲げていた大きな目標は夢のまた夢だと自分の中では思っていたので頭の中は混乱状態でした
 
 
 
同じ3期生が段々と選抜に選ばれていく中、焦りがなかったと言ったら嘘になりますが自分はまだまだだし今は地味に頑張るんだ!という思いでやってきました
ネガティブだったはずなのにいつからこんな前向き思考になったのか自分でも不思議でしたが今回ばかりはそうはいかず..
 
 
 
そんな時、
みさ先輩、真夏さん、新内さんがおめでとう!!と来てくださいました
一緒に涙を浮かべて有難いお言葉もかけてくださりました
 
頑張ろう、頑張らなきゃ
って思いました
 
あの時のことは一生忘れないな、(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
最近、よく初期の頃の自分をふと思い返してみることが多くなったんです
 
 
色んなお仕事をさせていただいている、
好きなことがお仕事に繋がっている、
たくさんの方が会いに来てくれるようになった、
選抜に選んでいただけた
 
 
どれもあの頃の自分からしたら全く想像もつかなかったことだなあって
 
なかなか目立つようなこともできなかったし、
3期生曲でのポジションは3列目から始まって、でもなかなか抜け出すことができなくてファンの方に申し訳なくてとても悔しい思いもして、
 
 
でもここまでしてきたとこは決して正しいかはわからないけど間違ってはいなかったのかなあって思うことができています
 
 
 
 
 
 
ここからが本当のスタートだと思っています。
 
ここで終わらずまだまだ上を目指して
もちろん、いつまでも初心は忘れずに
何事にも感謝を忘れずに
 
 
 
 
喜んでくださっている方、驚いている方、あまり良く思われてない方、
賛否両論様々なのは当然だと思います
 
でも私は負けようなんて全然思っていないしむしろ意外にも強気というか、一人でも多くの人に認めてもらうぞ!という勢いです
 
 
 
 
1つ言えるのは、
どんなことがあってもファンの方がいればどこまででも頑張れるし頑張りたい。
どんな状況でも応援してくれて、私なんかを見つけてくれて、
だからファンの方が喜んでいる姿を見られるのがとってもとっても嬉しいに越したことはないです
 
ずっと前から言っていた、
「ファンの方に素敵な景色を見せる」
 
この目標を今度こそ達成する!
 
 
 
 
 
まだまだ未知の世界ではあるけど新しい私を見守っていただけたら嬉しいです
 
 
 
七瀬さんのラストシングルでもあります。
素敵なものをお届けできるように、
少しでも乃木坂46の力になれるように頑張ります
 
悔いのない期間にする!絶対!
 
 
 
 
 
前回のブログへのたくさんのおめでとうコメントもありがとうごさいました
ちゃんと全部読んでいます
こんなにも喜んでくれる方がいるのか、と安心しました
この人たちがいるから頑張れる!
 
 
 
 
 
 
友達とかからもリアルタイムでおめでとう!ってたくさんたくさん連絡きたり、今日もたくさん来て嬉しい(´;ω;`)
予想以上に本当にみんなめちゃくちゃ喜んでくれてる、、(´;ω;`)
 
よし、気合い充分!!!!!
 
 
 
 
笑顔大事〜!
手はどうしたって感じだけど
 
 
 
 
 
そして!
明日からはいよいよアンダーライブ北海道シリーズです!
 
初北海道!!ずっと行きたかったから行けて嬉しい(*´ー`*)
ずーっと前から食べ物もすっごく楽しみにしてたからたくさん食べる〜d( ̄  ̄)
いくらと蟹と〜ワクワク
 
 
アンダラに向けて髪も染めました〜
いつも通りピンク!
完全にお気に入りの色や〜ヽ(´ー`)
 
 
 
 
そして!今回のアンダラでの目標は、
『パフォーマンスで1人でも多くの目を引く!』
 
全国ツアーでの目標は、多くの人の目を引く!
だったんだけど、キャパも大きかったし目の引き方はほんとに様々だったから、
今回ははキャパが狭いので1人1人が本当によく見えると思うんです
だからちゃんとしっかり前回よりも成長した姿をお見せできればなと、
 
 
団扇やサイリウム、タオルなど隅から隅まで全部見つけちゃいますよヽ(´ー`)
 
 
お越し下さる皆さん、楽しみましょう!!
遠くからパワーを送ってくれてる皆さん、頑張りますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね!
2018/10/01 18:50

コメント(1187)

楓ちゃん大好き!
選抜、本当に本当におめでとうございます!
昨日の夜、リアルタイムで選抜発表見てたのですが、楓ちゃんの名前が呼ばれた瞬間涙がボロボロと出てきちゃいました!すごく嬉しいです!そして、頑張ってください!私もずっと応援します!それに、楓ちゃんが選抜に入って頑張ってるので私も中間テストいつもよりも力を入れて頑張ります!
これからもずっと応援してます!22枚目のシングルも楽しみにしてます!
あらためまして、選抜おめでとーーーーーーー♪

もー、夜中にめっちゃテンション上がってもーた!
でんちゃんは何で私な雰囲気やったけど、うち的には必然。
ちゃんと努力、感謝、笑顔ができてたしね

で、選抜行くと多くの人がどれかが抜けちゃう。特に笑顔。

選抜でなにかを残さないとのプレッシャーでいっぱいいっぱいになって、楽しむことができてない感じね。

自分が楽しいと思えてない事は他人が見ても楽しいと思えないんで。

選抜に選んでもらった時点の魅力はでんちゃんの自然な面白さであり、また回りへの気遣いであると思うので、迷ったら自然体に戻ることをおすすめします。

できれば、今まで通り+選抜メンのちょっとした動きを吸収できればどんどん素敵になれそう。

あ、そうそう、初選抜入りで紹介=カタコトが当分続くと思うけど、意識しすぎたり、寄せたりすると面白くなくなるので注意ね。
でんちゃんサ行苦手っぽいからサ行気持ち多めの文章にすれば自然とカタコトよりになると思ったり。

今までとはうってかわって急がしなると思うけど、体調に気遣いながら楽しんでね♪

イーブイは当分お預けになるかもだけど(笑)

てな感じで、ほなね~
でんちゃんこんばんは
明日からのアンダーライブ北海道頑張ってくださいね。
北海道の人達の心に楽しさをお願いします。
後美味しい物を沢山食べて来てください。
22枚目シングル楽しみにしてます。
体調に気をつけてくださいね。
またコメントします。
おやすみなさい。
おめでとう!気合だー!
今朝もコメントしたけど、改めて選抜おめでとう!

座右の銘は「念ずれば叶う」って言ってたけど、念じるだけじゃなく実行に移して努力をしてきた楓ちゃんだから掴み取れた選抜だとわたしは思ってるよ。
強気なのはとてもいいことだと思います。笑
でもあまり気負い過ぎず、楽しむことを忘れないでね!

楓ちゃんと一緒に色んな景色を見て行きたいので
これからも応援させてください(*´ω`*)


アンダラも北海道も楽しんできてね〜!
騙されたと思って、新千歳空港でBoccaのヨーグルトラッシー買ってほしい( ˙꒳​˙ )めっちゃうまいよ〜
でんちゃん。こんばんは。
元気だよね。
ブログ更新ありがとう。
そして、選抜おめでとう〜!!!
やったね、よかったね。
でんちゃんの努力の賜物だよ。
嬉しくて嬉しくて、今日一日顔がニヤついてたかも。
この嬉しさは握手会で言わせてもらうね。
アンダーライブ、楽しんでね。
じゃ、またね。
めっちゃ嬉しい!
応援します〜
でんちゃん選抜おめでとう!
でんちゃんが喜んでいることがファンとしてとても嬉しいです!
でんちゃんはライブでも一人一人に見つけて手を振ってくれるし、握手会でもその笑顔にいつも元気を貰っています。
アンダーライブでもでんちゃんを応援しているので体調に気をつけて頑張って下さい!
でんちゃんこんばんは。乃木中見ながら、思わず声をあげガッツポーズしてしまいました。そして直ぐにコメントしようと思ったけど、ブログ更新を待ちました。

22ndシングルの選抜入り本当におめでとう。3期生の個握が始まってから、関東地区だけですが、ずっと応援し続けていたのでとても嬉しく思います。

次の個握で、選抜入りの話しなど色々話しましょう。そしていつものように私服や髪型も楽しみにしています。

そして歌番組などでも見る機会も増えそうなので、それも楽しみです。

これからの選抜活動で、これまでと変わらないでんちゃんの良さと成長して変わるところ、それぞれを大切にして、自分たちに素敵な景色を魅せてください。

もちろん今まで以上に応援していきます。


選抜入りおめでとう!!!!!
心底おめでとう!!!!!
自分もびっくりしています!

飄々としているようにみえてもファンの事を色々考えてる事、伝わってきますよ
いつも楽しませてくれるサービス精神に感謝!
これからも応援します
初選抜おめでとうございます
長い手足と、もって生まれた高い運動能力を活かして、魅せるダンスを心がけて下さい
選抜おめでとうございます!
工事中見てて「おお~おめでとう、でんちゃん」って思わず独り言が出ました。

色々不安はあるかと思いますが、先輩たちや同期のみんなが助けてくれますよ、頑張って、楽しんでくださいね。
ブログ更新ありがとう!
さっき前のブログのコメント書いちゃった笑笑

選抜本当におめでとう!
全握のミニライブでサイリウム振るからね!
頑張ってるでんちゃんを見て自分も勉強頑張っています!
個握は、大阪の1部から5部全部行くので待っててね!笑笑

これからも応援してるよ〜!
次も選抜に入れるようにこっちも本気で応援するから!
初選抜おめでとう!!!!
初選抜おめでとうございます!
でんちゃんの入ったシングル聞けるなんて夢みたいです!聞けるのを楽しみに勉強がんばります!
たのしみながらがんばってください!

応援してます!!
でんちゃん、更新ありがとー

初選抜おめでとう!良かったね、選抜に選ばれた瞬間気が動転して、周りが真っ白になり、気が付けば泣いてる自分が居たよ。乃木中見て、こんなに泣いたのは初めてだった…ほんと嬉しかった!早く直接「おめでとう」言いたい。

明日からのアンダラ頑張ってね!千秋楽だけだけど、行くし、楽しみにしてるから。見つけて欲しいのが理想だから、何とか見つけて欲しい!

これからは沢山注目されて、TVに出る回数も増えるしね。色んなところでの活躍楽しみにしてるから!忙しくなる分、休む時間も減ると思うけど、22枚目楽しんで行きましょう!

でんちゃん、有り難う!そして大好きですheart
でんちゃん単推しのまことより。
でんちゃん初選抜おめでとう!!!

発表のときに嬉しすぎて気づいたら涙が出ていました。

これからも応援し続けます。頑張れ!でんちゃん!!!

大好きです。


チャァオ~~!☆彡





いやいや、応援なんてそんなぁ~~⤴⤴





選抜に入ったのは、でんちゃんの実力ですよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤





日頃から毎日気を緩めずに、人一倍頑張っているからですよぉ~~⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤笑顔❤❤





これからも、毎回勝負する気持ちでお仕事頑張ってくださいねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





それでは、でんちゃんまたねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤






☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
選抜入りおめでとう\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラ頑張って(/・ω・)/
選抜おめでとうございます!でんちゃんを選抜で見れるの楽しみにしてます!
でんちゃん、選抜おめでとう〜!
ひなちま推しなんだけど、でんちゃんのブログは読んでて読みやすくて疲れ取れるので、楽しみにしてます!
発信するのが上手だなって感じます〜選抜に向いてそうって密かに思ってました!
おしゃれさんだし、さっぱりしてるので女の子にも人気出そう!おしゃれ情報の発信も楽しみにしてます。
自信持って頑張って〜でんちゃんなら大丈夫!楽しみにしてます!
でんちゃん初選抜本当におめでとう 嬉しい 個握も当たったので、来年直接お祝いできるのが楽しみです❤︎体調に気をつけて、全力で頑張れ〜!!私も頑張ります
でんちゃんブログ更新ありがとうnote

22枚目シングル選抜入り本当におめでとう!

毎日モバメをくれたり、こつこつブログ
を更新してくれたり、握手会での
ファンの人一人一人を大切にしようとしてくれようとしてくれる姿勢

そんなでんちゃんの努力が報われたんだと僕は思っています。
それはでんちゃん推しの方、皆、同じく思っているはずです。

色々不安な部分はあると思います。
でも大丈夫!
でんちゃんの周りには優しい先輩方が居る。
でんちゃんの周りには素敵なファンがこんなにもたくさん居る。

だからね、でんちゃんはでんちゃんらしく自分の色を出していってね。
僕はこれからもそんな貴方を全力で応援し、支えていきます。

改めまして佐藤楓さん、選抜入りおめでとうございます!

明日からアンダーライブ頑張ってね!
愛知からパワーを送ります!

ではではpaper
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

選抜おめでとう!

先輩方からいっぱい吸収してきてね!

ヒット祈願も活躍楽しみにしてるよ!
でんちゃん本当におめでとう!
個握行くから待ってろよ!!!
でんー!!
選抜本当におめでとう!!!
嬉しすぎて涙でそうだった、、でんのこと応援してて良かったしこれからもたくさん応援させてください!!
個握でまたたくさんおめでとう伝えるね!!!!
お疲れ様です。
22ようやく来たなー!待ってましたって感じです!
頑張って
ブログ更新ありがとう!!
まずははじめに選抜入りおめでとう!!!!
でんちゃんが選抜に入って本当に応援してるこっちも嬉しくて気持ちがフワフワしてます

そして、でんちゃんのその前向きな姿勢がとって素敵やなって前からずっと思ってたよ

22枚目はとっても忙しくなると思うけど体調崩さず元気に活動してね
明日からアンダラ行けないけど自宅からいっぱい赤×赤のサイリウムを振ります!
なぁちゃん最後やから素敵な作品作ってね!
これからもずっとずっと応援してる!!!
大好きでーーーす!!


なしゅ
ブログ更新ありがとう!!!
お久しぶりです!
選抜入りおめでとう!!
これからもずっと応援していきます!
アンダラ頑張ってください!!!!!
でんちゃんこんばんは~(^-^)
初の選抜おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
明日からのアンダラも楽しんで来てね~(^-^ゞ
選抜での楓ちゃんを楽しみにしてるね
でんちゃん、おつかれたま!
選抜おめでとうございます。ひとつひとつ夢を叶えていくでんちゃんは凄いと思います。大きな立ち位置だからこそ大変な事がたくさんあると思いますがでんちゃんなら乗り越えて行けるはず!
これからもずっと応援してますね!
でんちゃん初選抜おめでとう!
素直で可愛くて見ていて元気になります!
応援してます!
前のブログにもコメントしたけど、改めてでんちゃん選抜入りおめでとう!!
あまり力まずに選抜メンバーでのパフォーマンス楽しんで下さい!
まずはでんちゃんが楽しんでくれないとこっちが悲しいです!
ファンを信じて頑張ってください!!
先ずは、佐藤楓さん。選抜入りおめでとうございます。

ブログ更新ありがとうです。おはようかな?多分。楓さんに読んで貰えるのは2日?じいさんも乃木中1日の夕方にチェックでした。

楓さんの今の気持ちを忘れず活動して行けば結果は、自ずと付いて来ると思うよ。
本当、まだスタートラインに立てた所やと思うしまだまだ上を目指さないとやもんね。
楓さんなら大丈夫、必ず出来る筈! 大した力や無いけど、出来る限りの応援するからね\(^o^)/

楓さんのラジオ好きだし、スポーツ関係も得意やし、でんじろうキャラも確立されつつ有るしね♪
これからの楓さんが楽しみやね(^_^)


アンダラ北海道!
乃木坂・楓さんのパワー、笑顔で!
被災された方々が少しでも元気になって頂けたらと思います。 ライブは残念ながら・・・。ですが遠く大阪から応援してます! 頑張れ~!


ほんじゃまたね♪(^_^)/
選抜入りおめでとう‼(≧∇≦)/

でんちゃんをてれびで観れる機会が増えるということすごくワクワクしています
周りがなんと言おうと僕は楽しんで応援します‼m(__)m

いつもいつでも本気で生きてる
コイツたちがいる
―めざせポケモンマスターより

22ndもポケモンゲットだぜ(≧∇≦)/
チャンスをモノに!
選抜おめでとう!!
こんばんは(*^ー^)ノ♪

22thシングル選抜入りおめでとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

いろいろ経験して成長していきましょう(*^ー^)ノ♪

応援して見守っています( ≧∀≦)ノ

27日の個別握手会。行くね!
初コメ!
でんちゃんおめでとう〜heart02
選抜発表ででんちゃんが呼ばれた時嬉しすぎて涙が出たよngheart04

でんちゃんがんばれ!応援してますsun
でんちゃんブログ更新ありがとう!
そして選抜入り、本当におめでとう!!

確かに今回の選抜入りに対して、色んな意見があるかもしれないけど、でんちゃんのファンのみんなはでんちゃんをずっと応援し続けるよ。

22枚目、きっと辛いとき大変なとき沢山あると思う。でもそんな時も、でんちゃんと一緒に嬉しい時は笑って、辛い時は分かち合って過ごせたらいいな。

選抜で輝くでんちゃんを早く見たい!
その前にまずはアンダーライブだね笑
楽しみにしてます。


選抜入り、本当におめでとう。
大好きななぁちゃんとの残り少ない時間、楽しく過ごせますように!
本当におめでとう!!
ずっと応援してるよっ!MV楽しみ〜
大好き
北海道は良い所どすえ〜
でんちゃん初選抜おめでとう(*´ω`*)!!
わたしもすごく嬉しかった!!!
いろいろ大変かもしれないけど、がんばって!
初選抜たのしんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
選抜おめでとう!!!
でんちゃんがいつかセンターになれるって信じてます!
ファイトー!

なぁちゃんとのラストも大切にしてね!
選抜オメデトウ
こんばんは、乃木坂のブログで初コメントです!
でんちゃん、初選抜本当におめでとう!
今日の乃木中、テレビの前ででんちゃんが選抜になれ!ってずっと思いながら見ていて、
「佐藤楓」の名前を聞いた瞬間、一気に鳥肌立って、目から涙がこぼれました。
でんちゃんの頑張りをずっと見てきていたので、選抜に選ばれて本当に良かったと心から思います...!
ななせまるの卒業シングルだけど、固くならず素のでんちゃんでいてほしいと思ってます。22ndシングル、最高のシングルになるようお互い楽しみましょう!
でんちゃん推しでよかった!ありがとう!これからも頑張ってください!
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!
そしてそして!ついに!ついにこの時がきた!!
あーこの言葉を言える日がついに!言うぞ!言うぞー!!笑

初選抜おめでとうーーー!☺︎!!☺︎!

うれしすぎる。ホンマにホンマにうれしすぎる。でんちゃんが呼ばれた瞬間、鳥肌たったわ。
すぐにコメントしようと思ったけど、なかなか言葉がまとまらず今になったわけで。
というか今も言葉がまとまらない。でんちゃんが選抜になってうれしい。でんちゃんの努力が報われてうれしい。毎日頑張ってくれてありがとう。もう何をどう伝えたらいいか。

とにかく今めちゃくちゃうれしい。
ホンマにありがとう。頑張ってくれて、選抜になってくれて、ホンマにありがとう。

俺も今日から横浜という新しい土地で新しい仕事がスタートしたんやけど。俺も頑張るわ。どんどん上に登っていくでんちゃんに負けないように、俺も頑張るわ。
最後に。ホンマにホンマに初選抜おめでとう!!!
まずは初選抜おめでとう
同い年で推しになって2年近く経ってようやくこの瞬間に立ち会えたのは凄く嬉しいよ
中々握手会も行けないけど活動はブログやメディアで見てるよ(^。^)
だからこそ何もしてないのに選ばれたなんて言葉は俺は許せないです
俺以外のファンの方やアンダーの子達に示せるのは1つ1つの仕事を手を抜かずに頑張るって事だけが今出来る最大限の行動だと俺は思うので絶対にこの気持ちを忘れずにお仕事頑張ってくれたら嬉しいです
なーちゃんも若様も卒業で悲しいけどそこには埋まるべきパーツがあるから卒業を決意出来たんだと思うのでそれは何年かかってもでんちゃんだと俺は信じてます。
でんちゃんおつかれー!

とにかくおめでとう!!!!!!!!
選抜バンザイ!
ほんとに嬉しいよ!

選抜で、テレビで、でんちゃんが見れる!
最高だよ!

ほんとにありがとう

ずっと応援してきて良かった
ほんとに感謝

個握の時にもお祝いさせてね!


ほんとにおめでとう


たくまる
でんちゃん!
初選抜おめでとう!ほんとに嬉しいです!
私も受験勉強がんばろ!って勇気もらいました
がんばります!
がんばって、来年度絶対でんちゃんに会いに行きます!
おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES