このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0930Sun佐藤楓お風呂溜めすぎて大洪水 100.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
パジャマ
 
 
 
記念すべき100回目のブログ!!やったー!
100という数字は素敵ですね...!
次は200を目指して!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
台風、東京はまだこれかららしいのですが皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか...?(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前服を買った時にお金を出そうとしたら見覚えのない柄の千円札が入っていて、つい先日コンビニのレジ横に「最近偽札が混ざっていることがよくあります。」と注意書きが貼ってあったのを思い出して、やばい偽札が入ってる...どうしよう...と結構内心めちゃくちゃ焦っていたら夏目漱石さんの千円札でした!
こういう経験は初めてなのですがやっぱ貴重なものだから使わずに取っておいた方がいいんですかね??
 
 
 
 
 
 
 
仙台での個別握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
 
思ったより寒くなくてちょうど良い気温でした!!
握手会では結構半袖も着てて、寒くない??
って聞いてくださった方も多かったんですけど
全然大丈夫でしたよ!ヽ(´ー`)
 
 
 
前回の仙台個別握手会よりもたくさんの方が来てくださって嬉しかったな(´-`).。oO
22枚目は仙台での握手会がないので寂しい気持ちもありましたが、仙台にしか来れない方もたくさんいらっしゃったと思うのでその方たちにもたくさん笑顔になって帰って欲しいなと思って...!!
 
楽しんでいただけましたか??
 
 
 
 
 
服はこんな感じでした!
 
1部:新しい白のパジャマに♪ヘア
このパジャマは好評で嬉しかったな〜
お気に入りのネックレスを付けて少し大人っぽく( ̄▽ ̄)
 
2部:青のトップスに秋っぽいスカート、葉月に借りた髪飾り
こんなに真っ青はなかなか着ないので珍しかったかも??
 
3部:The 秋 ポニーテール
色も秋っぽくしたし、珍しくイヤリング(秋っぽい)もつけて、この服装はめちゃくちゃ好評で嬉しかったな〜!!
 
4部:お気に入りのピンクの花柄のトップス!にツインお団子
急に夏に戻った!(笑)
これはね、ネイビーもあってめちゃくちゃ迷った果てにピンクを買った!
 
5部:3部と同じで髪型はハーフアップ!
夜になるにつれ涼しくなってきたしちょうど良い服装だったかも!(笑)
 
 
 
モバメでも言ったんだけど、
最近は急にプチプラのお洋服にハマってて3部と5部の上はBershkaとZARAなんだけど、なんかそういうのをカッコよく着こなせる女性になりたい!と思って!
日々研究ですなあ!
 
 
 
 
 
 
お昼はね、牛タンカレーがあったから美味しいお米にかけて、カボチャコロッケもあったのでそれを乗せたらなんと美味しい!
二杯も食べました(*´ー`*)
仙台のご飯好きすぎる〜
 
 
 
 
 
 
そしてそして今回もお花ありがとうございました!!
素敵すぎないか...( ;∀;)
 
びっくりするぐらいたくさんあったから、
「何かしたっけ...?」って考えて見たら30部完売のお祝いでした!(´;ω;`)
握手の時もたくさんおめでとう!って言ってもらえて嬉しかったな...(´;ω;`)
 
 
 
これからも来てくださる皆さんに楽しんでもらえるよう色々考えるね!(´ー`)
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
あ、あとね、
今回の個別握手会からメッセージボードというものが追加されて、メンバーが楽屋で書いたものが会場の外?に設置されているボードにリアルタイムで見れるという新たなお楽しみが!!
 
各部始まる直前や終了直後に見てたらリアルタイムで見れるかも??
 
 
 
じゃーん!こんな感じ!!
個別握手会でのみ設置されるらしいのでこれからのお楽しみに是非!
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐアンダラ!
北海道にたくさんの元気を届けに行く日!!
 
またすぐブログ更新しますね!
  
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/09/30 20:48

コメント(776)

楓ちゃん、はじめまして。
握手会とか行けてませんが、いつも応援しています。
夏目さんの千円、番号とか!レアだと価値あるけど…使っても良いと思いまーす。
あとは、楓ちゃん次第かな?

これからも、ひょうきんな楓ちゃん!楽しみにしてます。
頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう〜

100回目おめでとうございます!いつもいつもありがとうございます。

でんちゃんのエピソードは焦りがちだね笑 でも知らないことは分かんないから仕方ないか笑 俺もなんかもったいないから取っておいてるよ〜
個握お疲れ様でした! 半袖で大丈夫だったんだね笑 秋になるとファッションが楽しくなってくるのかな笑 街中にもオシャレな人沢山いるから勉強になるよね どんどん色んな服に挑戦してみましょ!
お花綺麗だね〜 まさに"映え〜"ですね笑
メッセージボード面白い笑 まいちゅんとイチャイチャしてる笑 次の個握で見るのが楽しみです

アンダラ行ってらっしゃい
ブログ楽しみに待ってます

BUBKA買ったよ! 色んな表情見れて楽しかった〜 かき氷とかぐでたまのサンダルとか生活感すごかった笑
記事もしっかり読んだよ! 誰がどこで見てるか分からないからこそ、これからもどんどん発信して広げていきましょう。(タスキみたいですね笑)

おやすみ
でんちゃんに会いてえぞ〜
明日すごい暑くなるみたいね
台風恐ろしい またね〜⚡︎
おつかでーん。

待ってました!
100回目のブログ!
おめでとう!
記念すべき100回目のブログなのにこのタイトル(笑)
やらかしとるやないかい(笑)

ブログを書いている時間ってファンの事を思ってくれている時間ってことでしょ?
心から感謝してます。
いつもありがとう。
いつも楽しみにしてます。
これからもたくさん積み上げていってねー

台風は寝ている間に通りすぎていってくれるといいなぁ。

夏目漱石さんの千円札…
古い500円玉はたまに見るけど懐かしいね。
使っちゃっていいんじゃない?うん。
ウチには伊藤博文さんのお札あるよ(笑)
いや、これは使わない(笑)

仙台気温ちょうど良かったのか!
よかったよかった。
たくさん来てくれたんだね!
行きたかった( ;∀;)
早く会いたいなー(笑)

私服!
待ってました!
オシャレだなぁ、羨ましいわ。
大人っぽいね。
お団子ツイン見たかった、、、

牛タンカレー2杯も食べたのか!
食欲の秋!

お花すごいね!
30部完売だもんな。
凄いよほんと。
おめでとう。
「念ずれば叶う」
でんちゃんと握手したいから握手券を買うんだから、それはでんちゃんの力だよ。
お花だってきっとでんちゃんを祝いたいから出してるんだろうから、それもでんちゃんの力。
ぜ~んぶでんちゃんの力。
さすがやね。

なんだそのメッセージボードは!
楽しみだ!

次は北海道で会いましょう!
100回目のブログも最高でした!
またねっ!
でんちゃんへ

100回目のブログ更新、おめでとう!

仙台の個握、ありがとう!

でんちゃんに会えたことと何よりもでんちゃんに覚えてもらえたことが嬉しかったです!
でんちゃん、ありがとう!

僕は、3部の服が一番好きです。

いつもモバメ、ブログに写真載せてくれてありがとう。

北海道のライブ、頑張って!

体調に気を付けてね!

しゅうへい
でんちゃーん!ブログ更新ありがとう!今日も一日お疲れ様でした!

はい!100回目のブログ!ほんとにほんとにおめでとう!毎回毎回楽しみにしてます!これからもよろしくね!

懐かしい!その千円札はとっておいた方がいい気がする!珍しいし!

個人的なことですが、22枚目個別握手会全部当選しました!1月20日会いに行きます!よろしくね〜

もうすぐアンダラだね!北海道の方々に元気と感動をたくさんあたえてきてね。体調には気をつけて頑張ってきてください!応援してます!

今日もブログ更新ありがとう!200回目もまたお祝いするね!
ではまた〜
100回めのブログ更新ありがと♡♡おめでとう♡♡
でんちゃんのブログ更新されるたびにハッピーになるから更新頻度が高くて感謝すぎるよ〜

夏目漱石の千円札とかあるの!?笑笑
れなだったら残しとくかな〜:)♡
1月の個握とりあえずは2枚ゲットしたから楽しみ!!

アンダラ楽しんでね〜〜

おやすみ
更新ありがとう!
祝ブログ100回目!!
夏目漱石の千円札見たことないなー、めちゃくちゃレアだと思うよ笑
来週の全握という楽しみがあるから今週も頑張れるよ!
体調に気を付けて頑張ってね。
でんちゃんおつかれー!

仙台行きたかったなー
東北なんだかんだ好きなんだよね
やっぱり住みやすいのよ

今度福島にスノボでもやりに来てくださーい笑


アンダラ北海道がんばってね!
応援してマース

自分は今週末名古屋行きマース
F1を見に行くのです!
夢が叶います。

名古屋も満喫する予定です。
味噌煮込みうどんが楽しみです。
全握行けないけど次の週は個握だからそれまで我慢して耐える。

楽しみだナー

今週一週間頑張ろー
ちなみに私は今日練習試合があったのでとてつもなく疲れております笑

寝て元気になりたいでーす笑



今日はここまで

以上


たくまる
どうも!大阪のトミーです!!
でんちゃんブログ更新100回おめでとう!!
宮城の個握お疲れ様です!
早く会いたいよ!!
来週名古屋全握行くからね!!!
でんちゃんブログ更新ありがとうー!!
昨日の宮城の個別握手会、本当にありがとうございました!!ずっと楽しみだったので本当に幸せでした!
本当にずっと可愛いかった。。。あと、めちゃくちゃ優しかった。。。幸せすぎました!!本当にでんちゃんが推しで良かったと思える握手会でした!

北海道のアンダラに行きます!!楽しみだー!!いっぱいタオルもサイリウムもふります!!絶対でんちゃんのこと見つけるからね!!

偽札は焦るなー!笑笑怖いですね笑笑でも、珍しいのは持っておくのも良いかもですね!

メッセージボードみたよ!ほとんどの時間のボードにでんちゃんのがあって嬉しかったです!でんちゃんとたまちゃんとれんたんで夢の国行くんですね!楽しんできてねー!

また、コメントします!アンダラと東京の握手会、楽しみだー!!ばいばーい!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
時が過ぎるのは早いもので、もぉ100回目を迎えましたね!
でんちゃんのブログは何回目も楽しく読ませてもらってます。
でんちゃんが更新してくれるの楽しみに生活してます\\\\٩( 'ω' )و ////
でも、時間がある時に書いてくれればいいからね?
更新してくれるの凄い嬉しいけど、それが苦痛にならないように、かえペースでいいからね?

でんちゃんの服ブログで見てるけど、キレ可愛いからいいと思うよ!

おれでんちゃんにcamcamの服装して欲しい…
フレアスカートにニットカーディガン(*⁰▿⁰*)
あ、すみませんジコチューなコーナーでしたw

仙台行けなかったよー
だから今度の横浜いくよー!まってろでんちゃん!!!

ホワイトボードいい企画だね!
しかもまいちゅんとやりとりしてる…
でんちゃんと、まいちゅん…
あ、いや、あのー、はぃ、そーゆーことです.°(ಗдಗ。)°.
でもでんちゃん推しは確実に推しです。
でんちゃんのグッズしか持ってないからw

今日はここまで!長々と失礼しました!
忙しい中毎回ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです!
やっほーでんちゃん!たっつーです!

昨日の握手会は本当にありがとう!
2回目だったけど、今回も期待以上に
楽しませてもらいました!

そして30部完売おめでとう!
19thは9部完売で20thは21部完売、
(↑間違ってたらごめん。)
からの今回30部完売ってことで…
ほんとに伸びがすごいね!

ブログ100回目ってのもそうだし、
モバメもいっぱい送ってくれるし…
そういう努力が人気に直結してると思う!

もちろん握手会も、いっつも笑顔で
丁寧に対応してくれてありがとう。
22ndもしっかりとったからね!

少しでもでんちゃんの力に
なれてれば嬉しいなぁ…
これからも推し続けるよ~!
じゃあ、またね~!o(*⌒―⌒*)o
100回おめでとうheart
1月の大阪個握初めて行きますmaple楽しみにしてます♪
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

仙台での個握お疲れ様だね!
30部完売もホントにおめでたい!
次はアンダラがすぐにあって大変だと思うけど、体調に気を付けながら頑張って〜
今回の個握もアンダラも行けないから凄く残念だけど、ポートメッセなごやでまたお話し出来たら良いな!

という事で、今日はここまで!
毎日のモバメにメンバーブログといつも元気貰ってるよ
本当にありがとね!

こーへい
その千円、売ったら高いらしいよー
ブログ100回目更新おめでとうMAXpostoffice
やっほーでんちゃん今日もアップロードありがとう!

記念すべき100目ブログおめでとう!
名古屋握手会当たっだよ~楽しみだな!
漱石さんはとっておいたほうがよかですよ
あと稲造さんとか聖徳太子さんとか
二千円札さんとかギザ10とか穴のずれた50円とか
穴のない50円とかはづの寝顔とか
でんちゃーーん!!
100回目おめでとうございます!!

個別握手会お疲れ様です!!
アンダーライブ頑張ってください!!
でんちゃん大好き!!
こんばんはー
僕もこの前お金下ろしたときに夏目さんが二人ほどいて
珍しいから残しておこうと思ってたんですけど
気づいたらいなくなってました!
でんちゃんの千円札あればいいのに!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
祝ブログ100回目!!毎回見てるし、いつも楽しみにしてる
初めての個握1部から5部までありがとう
本当に楽しかった!!改めて
でんちゃん好きだな!もっと応援したいな!って思ったよ
地元の仙台ででんちゃんに会えてさらに嬉しかったし、
でんちゃんも美味しいもの食べて喜んでもらえてよかった!
次はアンダーライブ !!楽しみだぁぁーー
台風気をつけてね!!

すとぅー
握手会お疲れ様でしたhappy01
早く個握行きたい!服もよく似合っててかわいいlovely

静岡も風が強くなってきましたdespair
もう今の段階で明日の電車がとまるので朝は自宅待機。
でんちゃんも台風気をつけてねcoldsweats01

ブログいつも更新ありがとう。元気がでますsign01

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
握手会お疲れ様でした

アンダラ楽しんでね〜

(^o^)
でんちゃん、更新ありがとう!

もう100回なんだね!あっという間!
それぐらいでんちゃんがこまめに更新してくれているってことだよね、でんちゃん推しとして本当に嬉しい>_<

仙台握手会お疲れ様でした!
予定があって行けなかったけど、でんちゃんがモバメとかブログでこうして丁寧に着ていた服とかその場の様子とか教えてくれるのは本当に嬉しいんだー!
そういう積み重ねの一つとして30部完売と多くの素敵な祝花なのかなって思う!
でんちゃんのそういう姿勢と飽くなき探究心には頭が下がります><

あっという間にアンダラだね!
ステージのでんちゃんがもっと輝けるような応援をしたいなって思ってます!
また更新楽しみにしてます!いつもモバメもありがとうconfident
楓ちゃん!30部完売おめでとう(;_;)
名札のイーブイ気づいてくれて嬉しかった〜
また行きます〜
こんばんは
普段プチプラではないと言うことですな笑
お金使い過ぎたらまた無くなんで〜笑

台風やと思ってバイト休んだら全然問題なくて焦ったよね
明日バイト行きづらいよね、という日曜の夜でした

また明日から学校頑張ります〜
ブログ更新ありがとう!気づけばずっとブログ見てます!またすぐに全握も個握も行くから待っててね笑
ブログ100回目おめでとう

今日も可愛いをありがとう
大好き
今のお風呂って自動で止まらんけ?(笑)
100回おめでとう♫これからも読むぜ!!

只今名古屋は暴風雨に見舞われてます(ToT)
もう台風いや〜

パジャマかわええなぁ(๑¯◡¯๑)すごくいい。ほんとに!すごくいい。ほかの服もすごく可愛い。楓ちゃんなんでも似合うよね。そもそもスタイルええもん!!!
花柄のトップス、ピンク似合うやん♫なんか俺のイメージだけど楓ちゃんはピンクや赤って感じする。あくまで俺だけな(笑)
あと、夏目漱石の1000円とっといたら?今なかなか見なくね?そんなことより、また服買いすぎ説(笑)お母さんに怒られんよーにな(笑)

仙台すごく寒そうだけど、ちょうど良くてよかったね♫会場は少し暖かくしてくれてたんかな?
牛たんカレーほんと羨ましい。この前全ツで仙台行ったのにまたすぐ仙台戻ったってことやもんな(笑)牛たん祭りやん(笑)しかも、牛たんカレーにか、か、か、かぼちゃコロッケまで入れただと…。なんて美味そうな料理やねん。俺のぶん〜(笑)

次は北海道かぁ
北海道は流石に寒いと思うでちゃんと厚着してくんよ?
それに向けて染めた髪もいい感じやな!早く会いたい〜

またブログとmail待ってます♫
ブログ100回目おめでとうございます。
でんちゃん100回目のブログありがとう〜!!

台風の影響が関東も今来てるね…明日の午前中くらいまで風は強いみたいだから気をつけてね⊂⌒っ´ω`)っ

夏目さんの千円札残しておいた方が良さそう!
自分も1万円札でその経験あった!使っちゃったけど(笑)

宮城個握お疲れ様〜
秋服いい感じ〜!!自分も少しはオシャレになりたい〜
でも服にお金が回らないし…秋冬春はパーカーしかほとんど着ない(笑)

再来週のビックサイト楽しみにしてます〜!!

昨日発売のBUBKAチェックしたよ〜!!
最後のでんちゃんの紹介文?的なのめっちゃいじられてるやん(笑)

ではでは〜!!
またブログあげてくれたんだね、うれしいよ。

いま名古屋は台風のピーク。
もう間もなく中心付近が通過するから猛烈な雨と風。
でんちゃんも伊勢湾台風のこと聞いたことあると思うけど、それと同じような危険のおそれがあると警戒を呼び掛けてるからほんと恐怖だよ。
大きな被害がないよう祈るばかり。
あと停電しないか心配だ。
乃木中の録画が!!

モバメでも見たけど、夏目漱石の千円札はびっくりしただろうね。
野口英世の千円札が発行されたのは2004年なんだって。
2004年以前ならでんちゃんは小学校に上がるかどうかって頃。そんな小さなときに千円なんて大金、なかなか手にしないよね。
漱石の前が伊藤博文。
まず流通してないだろうけど、手にしたらもっと大騒ぎするかも。そもそも見たことあるんかな。
更新ありがとうございます。
今回も最高に可愛かったです。
また、更新して下さい!
仙台個握お疲れさま❗今回も全部の写真アリガトー。(・∀・)

全部可愛いけど個人的にはパジャマでんちゃん可愛い過ぎ。

来年の大阪個握でんちゃん無事に枚数取れたんでヨロシクです。楽しみだ~。

北海道のアンダラ頑張って、美味しい物沢山食べてモバメでまた教えてね。
でんちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ100回目のブログ早いよね。流石ファンを大事にしてくれるでんちゃんだね。
でんちゃんブログありがとう!
100回、オメデトー
これからもお願いしますね。
でんちゃんブログ更新ありがとうnote

sign01更新100回目~notes

仙台個握お疲れ様でしたsign01

秋服良いですね~happy01

もうすぐアンダラ始まるね
自分は行けないけど絶対に良いライブになるって確信してるよnote
体調に気を付けて頑張ってねsign03

今日も良いブログありがとうnote
またねpaper




夏目漱石の千円札って今じゃ結構珍しいですよね
まさかそのまま使っちゃったんですか〜?
ちなみに僕もこの前自動改札機のおつりで二千円札出てきました!しかもピン札ですよ!!!


チャァオ~~!☆彡





でんちゃん、握手会お疲れ様ぁ~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





いっぱい楽しめたぁ~~⤴⤴⤴❕❔❤❤❤❤❤笑顔❤❤





お花綺麗だねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





赤いお花が本当に見事だねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




でんちゃんに、ぴったり~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





綺麗~~⤴⤴綺麗~~⤴⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤





ブログ更新、100回目おめでとうございます❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





次の目標の200回頑張ってくださいねぇ~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




それじゃ~でんちゃん❕❤❤❤笑顔❤❤・・・





あさってから始まる、北海道ライヴ頑張ってください❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




またねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤






☆大人しい、おすまし!より☆彡


チャァオ~~!☆彡





でんちゃん、握手会お疲れ様ぁ~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





いっぱい楽しめたぁ~~⤴⤴⤴❕❔❤❤❤❤❤笑顔❤❤





お花綺麗だねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





赤いお花が本当に見事だねぇ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




でんちゃんに、ぴったり~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





綺麗~~⤴⤴綺麗~~⤴⤴⤴❕❤❤❤笑顔❤❤





ブログ更新、100回目おめでとうございます❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤





次の目標の200回頑張ってくださいねぇ~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




それじゃ~でんちゃん❕❤❤❤笑顔❤❤・・・





あさってから始まる、北海道ライヴ頑張ってください❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




またねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤




バイバイ❕❤❤❤笑顔❤❤






☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
そして祝100回目おめでとう!!
いつも楽しんで読んでるよ!
台風の影響で雨も風も凄いからでんちゃんも気を付けてね!
毎回メッセージボードが楽しみだね!
でんちゃん大好きです!応援してます!
でんちゃん今日も1日お疲れ様!
ブログ100回更新おめでとうshine
そして100回も更新してくれてありがとうheart01

仙台個握の秋服めっちゃかわいい〜heart04
モバメで見てからずっとかわいい!かわいい!って
思っとったよ〜!よく似合ってます( ´ー` )❤︎
BershkaとZARAとかあたしも買おうかな(笑)
でんちゃんオシャレでかわいいから
色々真似したくなる〜!!
これからも色んなでんちゃんが見たいheart02
早くでんちゃんに会いたい(;_;)
来年の個握まで待たれへんから
大阪の全握行こうか迷っとるねん(笑)
決めたらまたコメントで報告しますflair
でんちゃんこんばんは。
ブログ100回おめでとうございます。
またコメントします。
ずっと応援してる!!


更新ありがとうございます!
そして、100回ブログ更新ありがとうございます!
いつも楽しみにしてます!

千葉は少しずつ風が強くなってきてます。
でんちゃんも気をつけてください!

僕も、2000円札があるんですけど、なんか使えずに取っといてます笑
何か良いことがあると信じて…

仙台での握手会お疲れ様です!
行けばよかったと後悔してます…
でんちゃんの人気が祝花から伝わってきます。僕もどこかで贈りたいと思います。バイトします笑
22枚目もお金が許すだけ取りたいと思ってます!
待っててください!その前に、来週からの関東圏での握手会行きます!!
100回おめでとう!
写真を見ていると「綺麗になったなぁ」と思います。
前の千円札を偽札と間違えるところは「流石だなぁ」と思います。
魅力的です。
やーい!でんちゃんhappy01着実に完売数伸ばしててフル完売凄いねgood北海道は朝晩だいぶ寒くなったから気をつけてねcoldsweats01アンダラ観たかった!!今度は函館にも来てねsmile
100回おめでと〜

個握のでんちゃんかわいすぎ!

北海道は遠いなぁ〜
名古屋全握で〜^_^
書き足し

たぶんだけど見てすぐわかるようなニセ札ってそうそう無いと思うよ。
でもその千円は大事にとっておきなよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES