このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0921Fri佐藤楓秋は一旦マスカットに推し変!いや、推し増しかな 97.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
やっぱりフルーツ箱推しです✌︎
 
 
 
昨日楽屋にて、
マスカラ塗りますから〜 by蓮加
 
私も中身は子供なところがあるのでこれには
すごーーい!!!と言いながら2人で爆笑していました
 
 
 
れんたんとはづー
そいえば葉月今日2DS買って来たな〜(笑)
 
 
 
 
もうすっかり秋になって少し肌寒くもなってきてまだ長袖を着ていない私でもこの間寒くてさすがに焦りました
秋、冬服引っ張り出そう!
 
 
 
マスカットと言いつつ巨峰も好き
 
 
 
 
 
 
乃木中のクイズ大会!
ビーチフラッグはめちゃくちゃ頑張って3連勝したけどクイズは全然答えられなかった、、
悔しい〜!!!!頭が硬い、、柔らかくなりたい、、(笑)
 
国語は1番、いや2番かな?苦手で私は語彙力に欠けているので敵に塩を送るすら分からなかった、、本を読もう!
 
 
またいつかクイズ大会できますように...!!
すごく楽しかった(*´ー`*)
 
 
先日の収録ではすごいことになってしまったけど初めての経験だったので良い経験になりましたd( ̄  ̄)お楽しみに〜!!
 
 
玲香さんと能條さんと紫チームでした! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂を好きになるきっかけになったのは七瀬さんでした
笑顔、パフォーマンス中の切ない、儚い表情、表現力が好きです
あんな風にたくさんの表情で表情ができるようになりたいと勝手に勉強していました
 
オーディションを受けようと思ったのは平凡で何もない自分の生活を変えたくて一生懸命になれる何かを見つけたかったからですが乃木坂をあまり知らなかったらオーディションが開催されることすら知らなかっただろうしもっと言えば人前に出ることがただでさえ苦手なのに受けてみようなんてことは思わなかったのかもしれない、今ここにもいなかったんじゃないかなと思います
大袈裟過ぎるかもしれないですが乃木坂を好きになった時のことを思い返してみるとそうだったと言えます、
 
 
加入後は今現在までもずっとずっと憧れの方でした
なので素直に本当に悲しいし寂しいです
今これを書いている時でも涙が出そうです
 
でもこれからもずっと憧れの方には変わりないです!!
 
 
 
 
 
去年の2月、3期生が初めて全体のライブに参加させていただいた5th year Birthday Liveの時、3期生の出番の直前に流れたVTRの七瀬さんのお言葉に緊張して緊張して怖かった私はすごく背中を押されたし励まされたことをよく覚えています
 
 
 
あと残り少ない期間、吸収できることはして最後まで乃木坂46としての七瀬さんを目に焼き付けたいです
 
 
うまく言えなくて申し訳ないです、、
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
2018/09/21 21:00

コメント(574)

たとえ上手く言えなくたって、たとえ表現が下手だって、伝えることが大事だから。
想うだけじゃだめだから
だから、でんちゃんはしっかり伝えられてると思う(o^-^o)
楽しんでいこーーーー!
ありがとう、
頑張って、
ブログ更新ありがとう!!!
でんちゃん~!初コメです。。
大好きです、応援してます
これからも頑張って下さい(*´∇`*)
でんちゃん今日も1日お疲れ様でした。



寂しいね

今、でんちゃんにできる最大限のことをやろう!
なぁちゃんへ恩返しできるとしたら何ができるか?それを考えて
ただのサヨナラにしないよ!
この出会いを絶対に無駄にはしない!
そうでしょ?

でんちゃんにできることを
全身全霊で!
いつでも応援しています。
お疲れ様


ブログ更新ありがとう!

なぁちゃん卒業悲しいよね…
ありがとう、
頑張って、
tennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennis
でんちゃん
私も一期生ではなぁちゃん推しで
7年間乃木坂ファンでした。
素直ななぁちゃんが大好きで
儚いけど負けず嫌いななぁちゃんに
目を奪われてました
なぁちゃんが卒業するのは寂しいけど
これからの乃木坂をでんちゃんたちに
託したんだなぁと思います
3期生が入ってくれたから
なぁちゃんも前に進めたんだと思う。
だからその思いを受け継いで
新しい乃木坂時代築き上げてください
同期や先輩と一緒に!
でんちゃん推しやけん、頑張ってね!
博多にも遊びきてね(^^)
tennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennistennis
でんちゃん!
泣かせてくれるぜ
ブログ更新ありがとう!
この前バドミントンをテニスみたいな要領で股抜きショット何回かやったら成功した!笑
でんちゃーーーーーーーーーん!!!
ブログ更新ありがとう!

僕もねでんちゃんがフルーツ好きってのを知ってからフルーツ箱推しになりました!(元パイナップル単推し)
最近のトレンドは桃かな〜3年ぐらい前までは大っ嫌いだったんだけど笑

クイズ大会大活躍だったね!やっぱり運動に関しては乃木坂で上位なんじゃ?クイズ企画もまたやって欲しいな〜
ちなみに僕も敵に塩を送るは分からなかった笑
敵に匙を投げるだと思ってちょろいわ〜と思ってたら盛大に間違えてた笑笑
ヤラカシタヤラカシタ

とうとうなぁちゃんが卒業か。。。
僕もなぁちゃんの表現力、特に表情に魅了された1人。だから今でも1番好きな楽曲は命は美しいだし、あの時のなぁちゃんを見た時の衝撃はすごかった。また1つ重要なピースがかけたようにも感じるけどそれを補い合えるのが今の乃木坂だと思ってる!生駒ちゃんが卒業した時もそうだったし!
今はまだお疲れ様とかありがとうとか言えないけど、卒業の時には笑顔で送り出したい!
いい先輩に巡り会えてよかったですね!

今日も1日お疲れ様!!!
アメリカ住みのろじぇより
でんちゃあぁああああんブログ更新ありがとう!!

マスカット美味しいね!!シャインマスカット
買ってこの前食べたけど甘くて美味かったなー
でも梨がみずみずしくて美味しーよ笑笑

乃木中のクイズ大会!!でんちゃんめっちゃ足速かったね
全部1位だったよ!!
でんちゃん頭いいからもっとクイズ企画みたいな

なーちゃん卒業はみんなの心の中にぽっかり穴が
空いちゃったかもしれない、乃木坂46でも大きな
存在だったのは確か。後輩思いでメンバー思いの
素敵な姿は誰よりも深かったと思う。

残り少ない期間だけど、最高の思い出をこれからも
作ってってね!!1日1日を悔いの残らないように
大切にしていってね〜〜

これからも応援しています
大好きです。
個握宮城いくよーーーー
だいち
すきぴ
でんちゃん、おつかれー。

秋の味覚が沢山出てくる時期だね。
シャインマスカットは神だよね。
止まらなくなる!

なあちゃんの卒業は衝撃でした。
推しではなかったけど好きではありました。
楓がそこまで憧れていたのは知らなかったけど
新聞の一面になる位、大きな衝撃だったのは
事実だよね。

少しでも多くの事を吸収して下さい。
それが憧れた人への恩返しになります!
そしてそれを次の人につないでいって乃木坂の灯を
つなげて下さい。
貰った恩はその人に返すのではなくて次の人に
送るのが「恩送り」といって良いことだそうです。

そんな楓に期待をして成長した姿を見たいと思ってます。
楽しみにしてますね。

来週、沢山握手券あるんだけど ノープランだー。
どうしよう?楓に助けてもらおー。では。
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

クイズビーチフラッグ大活躍ですごい私まで嬉しくなった!!笑
モバメでもなぁちゃんの事について送られてきたのをみて、ほんとに憧れてるんだなって思ったよ。でんちゃんの感じてることを素直にぶつけてくれる感じ(うまく言えない)がすごく好きだし、すごいなって思います。
残り2ヶ月だけどたくさん七瀬さんのいいところ吸収できるようにね!応援しています。︎︎︎︎☺︎
青森出身のこうただよ〜。ブログありがと!

乃木中のクイズ大会面白かったね!でんちゃんが3連続でフラッグ取った時はよっしゃ!って言っちゃった笑 やっぱり運動神経いいね〜。誇らしい推しメンだよ笑 モバメでも言ってたけど、ひかないでねって言ってたやつ気になる〜。乃木中楽しみにしてるね!

なーちゃんの卒業びっくりした。乃木坂の歴史作ってきた先輩の卒業は寂しいよね。自分も寂しいけど、でんちゃんにはこれをチャンスだと思って頑張ってほしいな!いつか選抜入ってなーちゃんみたいな存在感出せるといいね!そのために少しでも貢献できるようにしたいな〜。

アンダラ近くなってきたね。北海道行けないけど、東京から応援してる!頑張ってね!

こうた
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃんキャップ似合いすぎやー
ツインテールも好き!
乃木中面白かったよ!
いつも応援してます
デンちゃん最高
でんちゃんありがとー

俺もなぁちゃんがきっかけで乃木坂を好きになったから悲しいよ

でんちゃんブログ更新ありがとう!!

そういうダジャレ、授業中にたまに聞くけど基本しけてるな〜笑
でもそれで笑えるってことはまだまだ子供やね!笑

敵に塩を送るは僕でもわかったけど、「あかくしてください」とかはヒント無かったら分からんかった。。

2DSってなんか平らなやつやっけ?
でも今やったら正直Switchの方がほしいかな笑

また1人卒業してしまった...って考えちゃうとどうしてもなんか悲しくなるよね。
新たな始まりって捉えられたら、それはいいふうに捉えられるんだと思うけど、やっぱり悲しい気持ちに嘘はつけへんよね
でも今度会う時に、二人ともが活躍して会えたらめっちゃかっこいいよね!
自分もでんちゃんが新たなスタートきる時に見つめられるように、これからも握手とかブログコメとかしてくから、よろしくお願いします笑

そういやからあげクンのイーブイがパッケージのやつはもう食べた?
んじゃこっからまた頑張って行こー!baseball
楓ちゃん更新ありがとーーー
マスカットいいなー、家にあったけど食べれずになくなっちゃった
なぁちゃんの卒業は俺らよりもメンバーの方が本当に辛いよね
でも、すぐに立ち直れないと思うけど頑張ってね!
応援してるよ!!
でんちゃん更新ありがとう!
残りの時間でなーちゃんとの思い出いっぱい作ってまた聞かせてください!
僕も涙が出そうでした。ほんと悲しいね
でんちゃんありがとう
でんちゃん(*^▽^)/★*☆♪お疲れ\(^o^)/1期生推しですが、3期生ではでんちゃん梅ちゃん推しだよ~(^○^)(^○^)七瀬ちゃんの意志継いで、頑張って行きましょう。
西野さんの卒業まで、その姿を一緒に見届けて行きましょう。
ブログ更新ありがとう!最近本当にマスカットブーム来てるね笑 まあ美味しいからね!巨峰もそうだけど秋の果物が一番だと思うなぁ!果物は身体に良いからしっかり食べて頑張ろう! なぁちゃんの卒業本当に寂しい。でんちゃんは尊敬してる先輩にいつもなぁちゃんの名前を挙げていたから余計に寂しいよね。あと少しの間だけど多くの事を吸収して乃木坂を更に大きく出来るようにしないとね!これからもなぁちゃんそしてでんちゃんの事を精一杯応援していく!
ブログ更新ありがとう
これからもよろしくね

僕も、果物めっちゃ好きなんですよーー!
バナナ は食べれませんが…
ちなみに、ぶどうが一番好きです
またお話ししましょうね

この頃、肌寒くてカッターシャツを半袖から長袖にしました
秋っていい季節ですよね
寒かったり、暑かったり
いろいろと思うことがあって…
でも、今年の秋は美しい「楓」が咲き誇るでしょう!

クイズ!
僕、クイズとか好きで、Qさまとかよく見てたりするんですよね
れなちさんすごいよね
いつか、でんちゃんがあの場所に立つのを密かに夢見ています
でんちゃんなら大丈夫だよ


七瀬さん、卒業しちゃうね…
こういうときに、僕は僕の無力さを痛感します
もちろん、僕らはメンバーの勇気ある決断に一切の口出しをする権利を持っていません
でも、メンバーが決断を下すときの一つの判断材料になれる
そんなオタクを目指しています
って、こんなこと言われても、困っちゃいますよね
ごめんなさい ‍♂️

でも、伝えたかったんです
身勝手をどうか許してください

最後は暗くなっちゃって、ゴメンね


しゅんより
でんちゃんがんばれ!
でんちゃんガンバ!
更新ありがとーう
何よりなーちゃんの卒業はショックでした、でもこれからも応援したいです!


乃木中面白かったよークイズ大会良いね
また観たいな〜答えがわかった時って
ほんと嬉しいよね


フルーツは俺も大好きです 特に巨峰が好き!
毎年食べてますー。まぁ〜なんでも食べるし大好きだけどw

んじゃまた、身体には気をつけて
なぁちゃんのこといろいろとありがとうーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なぁちゃんのぶんまででんちゃんがんばれー!!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!!

やっぱりフルーツは最高だよね!マスカットも巨峰も最高!
味覚の秋!でんちゃんの好きな食べ物をいっぱい食べてね!

最近本当に寒くなったよね!体調には気をつけてね!


乃木中でんちゃん大活躍だったね!僕も塩を送るは分からなかった・・・笑
どんなことに挑戦したのかな?楽しみにしてるね!

なぁちゃんの卒業は寂しいね。これからの残り僅かな時間を大切に楽しんでね。
でんちゃん、ブログありがとー

でんちゃん、マスカット好きすぎ(笑)

乃木中で大活躍だね

見てて嬉しいな(^^)v

またねー
でんちゃんこんばんは 、ゆうきだよsmile今、東方の動画見てるよcoldsweats01でんちゃんは東方知ってるかな?ゆっくり実況とか見てれば知ってるでしょ、ちなみに東方のグッズは秋葉とかにたくさん売ってるよ、今度の握手会で、でんちゃんとたくさん東方の話ができたらいいなcoldsweats01
でんちゃんありがとう!
でんちゃーーんsun
ブログ更新ありがとう

モバメでも七瀬のことについて触れてくれてありがとう
かえちゃんのきっかけを知ることができました

憧れというものは自分にとってとても大事なことで
その人がいるから頑張れるとか前を向けるとかすごく助けられる場面が沢山あったかな
だけどそれを憧れで止めると俺はこの先伸びないと思う。
だから、その存在に少しでも追いつきたいとか超えたいという気持ちが少しでもあればかえちゃんはもっと上を目指していける思うし成長することができると思う!scissors

あと少しの期間でどれだけ七瀬のいいところを見てそれを盗むことが出来るか、自分にプラスに出来ることを見つけることが大切!
この先の活動も応援していきましょう!!

長くなってごめんねdown
また更新待ってます! またね!!
青い髪のらいらいsoccer
でんちゃんなぁちゃんのことについて触れてくれてありがとう。メンバーのなぁちゃんへの気持ちを聞くとなぁちゃんだけでなくファンの僕たちも嬉しいです!でんちゃんも3期生として輝いてください!!
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

てるてるです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

乃木中。全然見れてない。。ごめんね。。
試験勉強が忙しかったから!
これからボチボチと見ていくからね!!
楽しみだよ!!

七瀬さんの卒業。
衝撃的だったね。俺も最初は衝撃的すぎて受け入れられなかった。
でんちゃんもきっとそうだったよね?

お互いに残り少ない、七瀬さんのアイドル姿を目に焼き付けよう!

でんちゃんが尊敬する人ならば!
しっかりと吸収できるものは吸収してね!!

でんちゃんならできる!そして、それを俺たちに見せてね!
楽しみ楽しみ!(^-^)

それじゃ!またね!てるてるでした!
がんばれー
なぁちゃんがいなくなるのは
自分も辛いです。
だけど、これからも芸能界で行くので
また会えると思ってます!
でんちゃんもなぁちゃんのように
なれることを心から応援します!
がんばってね!
でんちゃんブログありがとう!

でんちゃんもなあちゃんのこと好きだしみんなのなあちゃんだね!

でんちゃんもでんちゃんらしく頑張ってね!
僕も頑張ります!

これからも大事な推しメンです!

イケちゃん
ブログ更新お疲れ様ー!!!!!
マスカット美味しいよね!!!!!!!
自分も最近よく食べる!!!!!
でんちゃん、こんにちは!

涼しいを通り越して、寒いよね。
北日本の寒さは、朝晩にめっちゃ感じます。
風邪をひきそうになっているのか、今日は頭が痛かった。
早く寝よう。

乃木中のクイズ大会、こっちの地方では、遅れての放送だったけど、おととい前半戦を見ました。
これからも、でんちゃんのコメントには、カタカナの字幕が付くんだろうか?笑
足が速かったよね!
20mくらいですかね、スタジオで走ったのは。
やっぱり、バドミントンで鍛えた瞬発力は、なかなかだなって思いました。
答えが出なかったのはね…………、しょうがないです。
知らない言葉っていろいろあるし。
20代で覚えた言葉って、実際、けっこうありますよ。
魂消るほどあります(『魂消る』も20代で覚えた言葉です)。

なーちゃんの卒業については、今のところ、ショックが大きくて、まだ心の整理がつきません。
でも、こうしている間でも、乃木坂は進んでいる。
さみしいのと同時に進んでいるわけで、まずは落ち着こうと思います。
乃木坂を変わらず応援していきたいし、なーちゃんも個人での活動がうまくいくことを願っています。
楓の笑顔が大好き‼️

七瀬さんの卒業は俺達も辛いってことはメンバーのみんなはもっと辛いよね
でも楓には残りの期間もっと七瀬さんといい思い出を作ってほしいな!

乃木中はごめん!
相変わらず勉強で見れてないねん!

受験おわったら全部見て握手会にでも感想伝えにいくからまってて!
お疲れ様!

最近はマスカット率高めだねー笑
少し前はスイカだったから、もう少し経つと梨にでもなるのかな??

葉月は結局2DSにしたんだね!
でんちゃんのアドバイス届か〜ず!笑

なあちゃんの卒業はビックリ!
まだ整理ついてない人の方が多いのでは!
う〜ん上手く言えない!

来週の仙台は少し寒そうだね!
この前買い物した服のお披露目はあるのかな??
とにかく来週が楽しみです!!

ブログにモバメいつもありがとう!

コー
でんちゃんが、なーちゃんのような、人に影響力を与える存在になって行く姿を影ながら応援してます!
でんちゃんお疲れ様!
最後の七瀬さんのところの文章
ただただ泣けてくる…
でんちゃん♪
こんばんは

毎日お疲れ様です。
マスカット、推し増しなんだね!
でんちゃんのフルーツの話を聞いていると、フルーツタルトが食べたくなっちゃう。
近くにあるし、キルフェボン行こっと。

先輩の卒業は悲しくなるかもしれないけど、頼りになる、任せられる後輩がいるからだよ!
自信持って大丈夫!
いつも応援しているよ!

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
楓ちゃん、今日も一日お疲れさまです。
楓ちゃんのように七瀬ちゃんがきっかけになったメンバーは
他にもいるんじゃないかなって思います。
憧れの人に近づけるように、
そして超えることができるように、
残りの期間、全力で吸収しようね!!
そして残りの期間、一緒に楽しもうね!!
これからも頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES