このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0921Fri佐藤楓秋は一旦マスカットに推し変!いや、推し増しかな 97.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
やっぱりフルーツ箱推しです✌︎
 
 
 
昨日楽屋にて、
マスカラ塗りますから〜 by蓮加
 
私も中身は子供なところがあるのでこれには
すごーーい!!!と言いながら2人で爆笑していました
 
 
 
れんたんとはづー
そいえば葉月今日2DS買って来たな〜(笑)
 
 
 
 
もうすっかり秋になって少し肌寒くもなってきてまだ長袖を着ていない私でもこの間寒くてさすがに焦りました
秋、冬服引っ張り出そう!
 
 
 
マスカットと言いつつ巨峰も好き
 
 
 
 
 
 
乃木中のクイズ大会!
ビーチフラッグはめちゃくちゃ頑張って3連勝したけどクイズは全然答えられなかった、、
悔しい〜!!!!頭が硬い、、柔らかくなりたい、、(笑)
 
国語は1番、いや2番かな?苦手で私は語彙力に欠けているので敵に塩を送るすら分からなかった、、本を読もう!
 
 
またいつかクイズ大会できますように...!!
すごく楽しかった(*´ー`*)
 
 
先日の収録ではすごいことになってしまったけど初めての経験だったので良い経験になりましたd( ̄  ̄)お楽しみに〜!!
 
 
玲香さんと能條さんと紫チームでした! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂を好きになるきっかけになったのは七瀬さんでした
笑顔、パフォーマンス中の切ない、儚い表情、表現力が好きです
あんな風にたくさんの表情で表情ができるようになりたいと勝手に勉強していました
 
オーディションを受けようと思ったのは平凡で何もない自分の生活を変えたくて一生懸命になれる何かを見つけたかったからですが乃木坂をあまり知らなかったらオーディションが開催されることすら知らなかっただろうしもっと言えば人前に出ることがただでさえ苦手なのに受けてみようなんてことは思わなかったのかもしれない、今ここにもいなかったんじゃないかなと思います
大袈裟過ぎるかもしれないですが乃木坂を好きになった時のことを思い返してみるとそうだったと言えます、
 
 
加入後は今現在までもずっとずっと憧れの方でした
なので素直に本当に悲しいし寂しいです
今これを書いている時でも涙が出そうです
 
でもこれからもずっと憧れの方には変わりないです!!
 
 
 
 
 
去年の2月、3期生が初めて全体のライブに参加させていただいた5th year Birthday Liveの時、3期生の出番の直前に流れたVTRの七瀬さんのお言葉に緊張して緊張して怖かった私はすごく背中を押されたし励まされたことをよく覚えています
 
 
 
あと残り少ない期間、吸収できることはして最後まで乃木坂46としての七瀬さんを目に焼き付けたいです
 
 
うまく言えなくて申し訳ないです、、
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
2018/09/21 21:00

コメント(574)

でんちゃん。俺たちの分までなぁちゃんとの時間有意義に過ごしてね。
でんちゃん、ブログありがとう!!

私もでんちゃんに推し増ししよっと♡

私めちゃ読書好きやけど国語力あがらんで笑
とりあえずミステリー系から読んでみ!!
9月22日から乱反射っていうドラマ始まるんやけど、
貫井徳郎が書いてる小説があって
少し分厚いんやけど内容が面白いから
割とスラスラ読めるで(^O^)
またおススメ教えるなー!

なぁちゃんの卒業びっくりやったなぁ。
1期生の卒業は寂しいけど、
先輩の背中をしっかり見て、
今度はでんちゃんが後輩に背中を見せる番やな!!

私はずっと応援してるで\( ˆoˆ )/
ファンを大事にしてるでんちゃん大好き!

またブログ待ってるなー!!!
おやすみ!
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
もうすっかり寒くなってきたねー。自分の住んでいる仙台でも20度ちょいくらい?なかなか涼しいけど、過ごしやすいよー!ちなみに自分もフルーツ箱推しー。何でも食べるー!
なぁちゃんの卒業は、知ったときは自分も驚きました。でも、彼女の人生だからファンとしてなぁちゃんの幸せを応援したいと思います。なぁちゃんが喜ぶことは、乃木坂46をもっともっと盛り上げることだと思うから、自分も変わらず乃木坂46を応援していくし、でんちゃんも残りの時間で、なぁちゃんとの思い出を作って欲しい!後悔する事が最も残念だからね。
自分は今でもでんちゃんから幸せを貰っているし、たくさんの人に幸せを届けているけど、憧れのなぁちゃんみたいに今よりも、もっとたくさんの幸せを届けられるようなアイドルになって欲しい!でんちゃんはそれができる人だと思ってます!
ではでは
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)でんちゃん!のブログは、いつも楽しみにしているよ(*^^*)でんちゃん!乃木坂46、西野七瀬、な~ちゃん!の、卒業発表は、でんちんゃん!本当に、凄く、びっくりしたよ(/_;)/~~最初嘘じゃないかな~~間違いじゃないかな~~って、でんちゃん!思ったくらいだよ(/_;)/~~でんちゃん!乃木坂を、引っ張ってきた、メンバ~が、卒業するのは、でんちゃん!凄く、辛いね(/_;)/~~でんちゃん!でも、な~ちゃん!が、決めた事だしね(*^^*)でんちゃん!卒業の日が、来るまで、応援するしかないしね(*^^*)でんちゃん!もう、この話は、やめとくね(*^^*)でんちゃん!フル~ツ箱推しね~~でんちゃん!マスカットも、巨峰も、でんちゃん!美味しそうだね(*^^*)巨峰を食べてるでんちゃん!凄く、可愛いよ(*^^*)でんちゃん!それと、10月8日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の、ポ~トメッセなごやの、全握の日が、やっと、近付いてきたよ~(*^^*)でんちゃん!には、21thシングルは、個握の握手券が、購入出来なかったので、でんちゃん!に、逢えるのは、全握しかないので、でんちゃん!に、あと、逢えるのは、12月23日の、21thシングル「ジコチュ~で行こう」の、インテックス大阪の、全握でしか、でんちゃん!に、逢えないので、凄く、寂しいけど、しょうがないね(/_;)/~~でんちゃん!我慢するよ~(*^^*)でんちゃん!全握は、ミニライブも、有るしね(*^^*)でんちゃん!ミニライブも、前の方が、当たれば、でんちゃん!に、気付いて、貰えるしね(*^^*)でんちゃん!10月8日の、ポ~トメッセなごやの全握と、12月23日の、インテックス大阪の、全握、でんちゃん!に、逢えるの、楽しみにしているね(*^^*)でんちゃん!待っててね(*^^*)でんちゃん!可愛い写真、いつも、本当に、ありがとね(*^^*)でんちゃん!大好きだよ~~(*^^*)でんちゃん!お・や・す・み(*^^*)でんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)でんちゃん!元気でね(*^^*)でんちゃん!バイバイ~~イ(#^.^#)
時間は流れ、いつかはでんちゃん達が中心の時期が来る。
なあちゃんとの大切な思い出を、たくさん作ってください。
こんばんはU^ェ^U 七瀬さん推しのこうじと言います。去年の10月に7年前から精神疾患で苦しんでる時にいつかできるから今日できるを聴いて乃木坂46を知り七瀬さんを知りファンになりました( ^∀^) それから映画あさひなぐを観に行ってもっとファンになりました( ^∀^) あれから11ヶ月他の病気になったり色々あったけど乃木坂46の曲と七瀬さんに救われました。卒業しても七瀬さん推しは変わらないけど最後は笑って送りたいと思ってるのでメンバーの皆さんも笑って送り出してあげてくださいね( ̄▽ ̄)ゞ長文ですいませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
でんちゃんsign03

でんちゃんに
なあちゃんへの思いが
そんなにあるとは思いませんでした。

私、やっさん25は、
5月25日生まれ、
戌年で血液型はO型と
なあちゃんとは年齢は大違いなものの
重なりまくっています。
けど、私は蛇は苦手です

またねbま。びg
でんちゃん、更新ありがとう。
なあちゃんの卒業、寂しいね。
憧れの人、目標の人が身近にいるのは、
素敵なことだから、もっともっと、吸収できたら、
良いね。
私もフルーツすき!巨峰美味しい〜
秋といえば梨もいいよね!

なあちゃん卒業、寂しいです
残り少ない時間をどうか後悔しないように過ごしてください

あいほ
伝わったよ いい文章だ☺︎

楓ちゃんはこれから!!応援してるよ
でんちゃんありがとう…
でんちゃん、気張いやんせ!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
この季節は梨が一番好きだな!自分はでんちゃん単推しです!!結局葉月ちゃん2DS買ったのね笑笑
最近寒いね!秋服大好きだからこの季節はお金が飛んく…
でんちゃん風邪ひかないようにね!
ビーチフラッグめっちゃ笑いました笑笑
でんちゃんフラッグ取る時しゃちほこになってたよ笑笑
でんちゃんの全力なところ大好きです!!
急な卒業発表でびっくりしました。
もっとなーちゃんは先の事だと思っていたからぽかんと心に穴が空いた感じがする。でもなーちゃんが笑顔で卒業できるように応援しようと思ったよ!なーちゃんとの残りの時間でんちゃんにとってとても大切な時間を過ごせますように。

すとぅー
でんちゃんありがとう!
本当にうれしいです!
なーちゃん卒業するまでしっかりなーちゃん見よ!笑
大好きな先輩を、いつまでも一緒に応援しましょう!!\(^^)
楓ちゃんの顔が小さいから
ブドウが、より大きく見える!
 
 
乃木中クイズ大会、面白かったね。

・クイズ大会
・学力テスト
・キャンプ(バーベキュー)
・絶叫マシン&おばけ屋敷
・体力診断
・運動会
は、定期的にやってほしい企画だなぁ


特に『運動会』って
最近 乃木坂で全然やってないよね?

『乃木坂って、どこ?』で
ヤング・アダルト のチーム分けでやって

『乃木坂って、ここ!』で
アンダー運動王決定戦をやって

『ガールズルール』のType-B で
初夏の全力!乃木坂大運動会…

これ以来やってないような気がするから
多分、2期生 3期生 は
全然 運動会をやってないんじゃない?

是非とも運動会で
運動神経の良い楓ちゃんを
もっと見たいと思ってます!
 
 
 
そして…七瀬さんの卒業発表

寂しい…
けど、悲しくはない!

七瀬さんに憧れて
楓ちゃんが加入したように、
バトンが繋がれていくんだね。

それが繋がっていく様子を
どこまで見られるか 分からないけど、
楓ちゃんがそれを持って
坂道を駆け上がるのは
沿道から応援するからね!
 
 
んじゃ、またね。
でんちゃんおつかれさま(o^^o)

あと3ヶ月なぁちゃんとの時間大切にしてね!
おつかれさまです。

マスカットといえば、この前の名古屋公演の時に食べましたよ
マスカットの大福。美味しかったー。

なーちゃんの卒業は想定外でビックリした。
残りの期間も良い思い出を作ってね。
でんちゃんこんばんは、ブログ更新ありがとう。フルーツ美味しいよね、僕も秋は柿が好きだね!ところでなぁちゃんが卒業発表したね、寂しいよね、なぁちゃんが卒業しても乃木坂応援するよ。これからも頑張ろうね。
こんばんは。
フルーツの箱推し、共感します。cherrybananaapple
秋は柿が好きかな。とろとろになる寸前の柿
を冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。
マスカラ塗ますから~はいいね。good
ブログのダジャレで苦労してるみづきちゃん
に進呈しよう。happy01
写真見ると、でんちゃんは大人びた可愛さが
あるね。lovely
スポーツやってたからクールさもあるし、
乃木坂では少なくなったカッコいいメンバー
になれるね。
乃木坂クイズ、でんちゃんの走力には驚き
ました。ちょっと出遅れても抜いてたよね。
きっと何かの役に立つ。run
なぁちゃんのことは寂しいよね。
頑張りを見せてきたメンバーだし、乃木坂の
イメージを作って来た立役者でもあるしね。
でも、これを乃木坂がどう乗り越え、新たな
バインドを見せてくれるか、楽しみでも
あります。
重要なポジションが空く訳だから、メンバー
にとっても成長できるチャンスだしね。punch
でんちゃん、こんばんは‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎

なぁちゃんの卒業発表には自分も驚きました。
寂しい気持ちでいっぱい…。
残りの期間で思い出たくさん作ってね‼︎

ぶどう、美味しいよね。
僕は巨峰系よりデラウェアのような小さいぶどうが好き。
フルーツ箱推し、良いね。

それではまたね〜
今日もお疲れ様です。
最近ますます綺麗になってますね、受験終わって早く握手会行きたいです、出来れば関東圏の握手会に参加出来るようにしたいですww僕も受験頑張るので、楓さんも仕事大変になってきたと思いますが、頑張ってください!!応援してます!!
でんちゃんその気持ちすごいわかるよ
俺も乃木坂46を好きになったきっかけがなぁちゃんだったから…スゴく寂しい
でんちゃん更新ありがとー!
でんちゃんかやいいいいいいいいいい
モバメでも言ってたけど
憧れの人が卒業しちゃうって
悲しいよね、寂しいよね。
メンバーが1番辛いのに
こうしてブログで言及してくれてありがとう。
ブログ更新ありがとう!


なーちゃんの卒業悲しいよね。

自分の支えになった人なら尚更、、


でもなーちゃんも自分の道にすすんで

乃木坂も新しい道に進む未来が楽しみだよ!!


新しい乃木坂を3期生からもっと押し上げて作り上げてってね!!

またね!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
マスカットの推し増し良いのではないだろうか(笑)

クイズ大会もお疲れ様!ビーチフラッグは、でんちゃんのバドミントンで鍛えた脚力が活きてた?(笑)


七瀬さん。
僕が乃木坂を好きになり、ある意味楓さんを今推すことが出来ているきっかけの存在。
そして、七瀬さんの事は今も大好きです。
ファン以上にメンバーは悲しい、辛い思いを抱えていると思いますが、七瀬さんを応援する姿勢は少なくとも僕は変わりません。
ただただ頑張ってもらいたい、その一心です。(悲しくない、ツラくない、と言ったら嘘になりますが。。。)

その思いと同時に、今、楓さんが"乃木坂46"のメンバーとして頑張ってくれている時間を大切にしなければ、と改めて感じる事になりました。
これから、なぁちゃんは更なる飛躍を見せてくれると思いますが、きっと、でんちゃんも大きな飛躍をしてくれるだろう、と期待している自分がいます。

僕は、でんちゃんが"乃木坂46"のメンバーである限り、箱推しですし、でんちゃんが卒業してもでんちゃん推しである事は変わらないと思います。(迷惑だったらゴメンね)

とにかく、でんちゃんが今メンバーとして在籍している。その事実に感謝して応援していくのみです!

でんちゃんはでんちゃんらしく、いつもの笑顔を見せてくれると嬉しいな

それでは、秋風が吹く季節となり、少しずつ気温も下がりつつあるので、体調にお気を付けてくださいね!

ではでは。

こーへい
おつかでーん。

秋は果物が美味しすぎます。
シャインマスカット美味しいよね。
巨峰も美味しい。
林檎も梨も美味しい。
柿ももうすぐかな?美味しい。
旬の果物は最高だよね。

すごく平和な楽屋ですね(笑)

結局向井さんは2DSにしたんですか。
熱が伝わらなかったみたいですね(笑)
両方買えばいいのに(笑)

涼しくなってだいぶ過ごしやすいよね~
時々長袖着てるー
風邪引くなよ~

ビーチフラッグ、大活躍だったね!
格好良かったよ!
うん、本読もう。
読書の秋や!
次、クイズあったら楽しみだな!

そういえば、ひなちまさんか誰かが足つぼ全力ダッシュするの見て驚いた表情してたのが可愛かったよ!
足つぼは苦手ですか?

すごいこと、なんだ!?
めっちゃ気になるやないかい。
内緒で教えて!
誰かにしか言わないから!

言うんじゃん!

(笑)

西野さんの卒業、上手く成長に繋げてほしい。
たくさん学ぶこともあるだろうし、内部環境、周りからの見方も変わるだろうし。
西野さんのように、みんなから愛されるアイドルになってくれ!

今日も1日お疲れ様!
明日も頑張っていきましょう!
じゃ!
なぁーちゃんの卒業は衝撃でしかない。
いずれは、みんな卒業していくのだが…

でん助が、沢山吸収して、憧れの七瀬さんに負けないくらい、素敵なアイドル、そして、女性になる事を願っています。

=^エ^=
でんちゃーーーーーんheart04
ブログの更新ありがとうね。

自分もフルーツ大好きだよ。フルーツ食べてると優しい気持ちになれる。

乃木中のクイズ大会楽しかったよ。前半戦は大活躍で嬉しかった。1人でも多くの推しが生まれればいいな〜

「敵に塩を送る」は分かってほしかったbearing
でも最近は慣用句とか使わなくなってきてるもんね。

なぁちゃん卒業。悲しい、寂しい、一緒に居られる時間は少ないけど、少しでも吸収して、もっともっと大きくなった佐藤楓を見れてあげよう。なぁちゃんも喜んでくれるはず。

寒くなってきたから体調崩しがちになるけど頑張ろうね。

これからも応援してるぞsign01

でんちゃん大好きですheart01

ノンタンより


でんちゃん
なーちゃんの事書いてくれてありがとう!
自分たちの気持ちを代弁してくれた気がします
本当にありがとう
でんちゃん更新ありがとう!!

フルーツ美味しいよね〜(*^^*)
個人的にはリンゴが一番好きかなぁ
もちろんマスカットも巨峰も好きだよ笑

なぁちゃんの卒業は悲しいし寂しいけど、残りの時間を大切にしていってね!

身体に気をつけて!
またね!
5thの時と比べるとホントに3期生は成長したと思う!

なぁちゃんが安心して卒業出来るように頑張ろうね!
なぁーちゃん卒業するのは悲しいけどでんちゃんのコメントで前向きに考えようと思った
前回コメントするの忘れたけど僕も駅伝すきでーす
楽しみだけど今年受験で見れなーい
箱根も行けないし
受験頑張らないと
お疲れ様です!
ファンもそうだけど、メンバーの方が身近にいるからもっと辛いかもね‥

西野さんが敷いてくれたレールに感謝しつつ、今は祝福して卒業まで支えてあげられるといいよね!
それと、きっとあの方なら卒業してからもメンバーのいる所にヒョコッと現れるような気がするよ(笑)happy01

ぶどう系食べ過ぎて唇かぶれないようにね(笑)
でんちゃんこんばんは。
最近ぶどうばっかり持っててなんか面白いです。
なぁちゃんの第一報、でんちゃんのモバメでした。心臓がばくばくしました。自分もなぁちゃんの雰囲気が好きで乃木坂にはまった一人なので寂しくて飲み込めなくて、、、
でもこの決断は長くエースの重圧を背負って牽引してきた人の一つの答えなのでしょうから悲しんで無いで尊重しないといけないですね。辛いけど。
今後の事を考えると「三番目の風」の歌詞が頭をよぎります。自分は3期生が大好きなのでこれまで以上に応援してます。七瀬さんとの残りの時間、大事にしてね。
ブログ更新ありがとう!!

僕はちなみにアップル推しです。

乃木中見ましたよ。すごい楽しく、拝見させてもらいました。
でんちゃん大活躍でしたね。活躍してるでんちゃん見るとすごい楽しい気持ちになれていいなぁ。
でんちゃん好きだなぁと思えてよかったです。

なぁちゃんたしかに寂しいです。僕も涙が出てしまいました。
でんちゃんはなーちゃんの言葉に背中を押されてたんですね。
でんちゃんからアイドルパワーを感じるのはなーちゃんのおかげもあるんですね。

またコメントさせていただきます。
でんちゃんブログありがとー。
乃木坂工事中見ましたよ
ビーチフラッグめっちゃ強かったですね
またクイズ大会ありそうですね
なーちゃんの卒業ビックリしたし
めっちゃ寂しいです。まだ実感もないですね...
でんちゃんブログ更新ありがとう!!
でんちゃんのなーちゃんへの愛すごく伝わって感動しました!!
最後まで応援しましょう!
ブログ更新ありがとう!

結局葉月ちゃんは2DSの方買ったんですね(笑)

乃木中見たよ!ビーチフラッグス三連勝凄かったです!
回答は…うん…残念だったね…(笑)
乃木えいごではポンポン答えてた印象があったので、意外でした(・∀・)
残りの時間にありったけの感謝をぎっしり詰め込む気概で最後まで応援していこうぜ( ´ ▽ ` )
でんちゃん こんにちは
さすがフルーツ大好きのでんちゃん、「実りの秋」本番となって楽しみな毎日ですね。ハウスみかんより露地栽培のみかんが好きですが、ついこないだまで「緑色」していたのが、だんだん黄色くなってきたことに季節を感じています。かんきつ系が特に好きなでんちゃんだけに、同じ思いですよね。
工事中での「クイズ大会」、おつかれさまでした。ゲーム要素の強いクイズ大会だけあって、ホント、楽しく見せていただきました。先日の高校生クイズ大会もそうでしたが、単なる知識ではなく「地頭力」が必要なんでしょうね。
ぜひ、また次回に向けて楽しみにしたいと思います。いやいや、「Qさま」・「ミラクル9」などの番組もめざしてくださいね。
でんちゃんぶろぐありがとう!
なぁちゃん卒業悲しいね。。
でんちゃんのなぁちゃんへの気持ちうまく言えてるよ!
今夜中にこのブログ読んで泣いてる。。
楓さん。
七瀬さんの卒業を聞いて、悲しみながらも更新してくれて、本当にありがとう。うまく伝えられてないなんてことないよ。ちゃんと気持ちを伝えてくれてありがとう。

乃木坂46から卒業する日はいつか必ずくるけど、まさか七瀬さんだとは思いませんでした。。残りの期間、楓さんが悔いなく過ごせるように。これまでより少しでも七瀬さんと関わる時間が増えるよう願っております。

それと同時に楓さんも卒業する日がいつか来るから、その時に楓さんのファンで良かったなって思えるように、悔いなく応援していきたいと思ったよ!こんな私ですが応援させて下さいな!こちらこそ上手く伝えられなくてゴメンなさい。。

じゃあ、またね(^^)!
でんちゃんはタネあり派?タネなし派?
じゃまくさいんでタネ無い方が食べやすいけどね〜^_^


なぁ〜ちゃんの卒業は驚きやけど、
それぞれの生き方応援しないとね〜!

でんちゃんもますます乃木坂、ならび、
多方面の活動応援してんで〜^_^
でんちゃん、お疲れ様です。
でんちゃんのななせまるの気持ちがすごく伝わってきました。
残り少ない時間、七瀬さんと思い出作ってね!
なんかエピソードできたらまたブログでききたい。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。

巨峰(ピオーネ)推しやけど、マスカットも推し増し、しようかなと思う今日この頃。

でんちゃんのビーチフラッグで黄金の左手が、最後にギュイーンと伸びてくるとこは凄く感動した。何事にも全力で取り組むでんちゃんが大好き
( 〃▽〃)ノ

なーちゃんは地元が一緒やから、関西弁が凄く心地よくて好きだった。
でんちゃんヤッホーーからのなぁちゃんヤッホーーめちゃめちゃ面白かったし、乃木中で大好きな好きなシーンの一つ。

卒業は凄く寂しいけど、我々はこれからも、でんちゃんをドンドン推していくので、オモイッキリ乃木坂46な中で暴れ回って(^o^)v

やまりんより


ブログ更新ありがとうございます!
なぁちゃんの卒業発表いきなり過ぎてビックリです。
初センターの頃から推しメンやからショックすぎて....
初期の頃映像見てたら、恥ずかしいけど泣いちゃいました。
でも残りの乃木坂としての活動や最後の卒業コンサートまでしっかり見続けます!

でんちゃん!上手く言えなくても全然ですよ!
憧れの人やねんから。文章なり直接伝えるのって難しいですよね。残りの時間大切にしっかり見ててね。

体調に気ぃつけて頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!

自分もなぁちゃんがきっかけで乃木坂を知り、乃木坂を好きになりました。
なぁちゃんが卒業すると知って、本当に悲しくて、
自分はこれから乃木坂をしっかり応援できるのかなって思ったりしました。
でも、大丈夫です!僕がでんちゃんを好きな限り、でんちゃんが乃木坂で頑張っている限り、まだまだ乃木坂を応援していこうと思います!
でんちゃんは希望なんです!
これからもずっと応援してます!!!
無理せずに頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES