このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0921Fri佐藤楓秋は一旦マスカットに推し変!いや、推し増しかな 97.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
やっぱりフルーツ箱推しです✌︎
 
 
 
昨日楽屋にて、
マスカラ塗りますから〜 by蓮加
 
私も中身は子供なところがあるのでこれには
すごーーい!!!と言いながら2人で爆笑していました
 
 
 
れんたんとはづー
そいえば葉月今日2DS買って来たな〜(笑)
 
 
 
 
もうすっかり秋になって少し肌寒くもなってきてまだ長袖を着ていない私でもこの間寒くてさすがに焦りました
秋、冬服引っ張り出そう!
 
 
 
マスカットと言いつつ巨峰も好き
 
 
 
 
 
 
乃木中のクイズ大会!
ビーチフラッグはめちゃくちゃ頑張って3連勝したけどクイズは全然答えられなかった、、
悔しい〜!!!!頭が硬い、、柔らかくなりたい、、(笑)
 
国語は1番、いや2番かな?苦手で私は語彙力に欠けているので敵に塩を送るすら分からなかった、、本を読もう!
 
 
またいつかクイズ大会できますように...!!
すごく楽しかった(*´ー`*)
 
 
先日の収録ではすごいことになってしまったけど初めての経験だったので良い経験になりましたd( ̄  ̄)お楽しみに〜!!
 
 
玲香さんと能條さんと紫チームでした! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂を好きになるきっかけになったのは七瀬さんでした
笑顔、パフォーマンス中の切ない、儚い表情、表現力が好きです
あんな風にたくさんの表情で表情ができるようになりたいと勝手に勉強していました
 
オーディションを受けようと思ったのは平凡で何もない自分の生活を変えたくて一生懸命になれる何かを見つけたかったからですが乃木坂をあまり知らなかったらオーディションが開催されることすら知らなかっただろうしもっと言えば人前に出ることがただでさえ苦手なのに受けてみようなんてことは思わなかったのかもしれない、今ここにもいなかったんじゃないかなと思います
大袈裟過ぎるかもしれないですが乃木坂を好きになった時のことを思い返してみるとそうだったと言えます、
 
 
加入後は今現在までもずっとずっと憧れの方でした
なので素直に本当に悲しいし寂しいです
今これを書いている時でも涙が出そうです
 
でもこれからもずっと憧れの方には変わりないです!!
 
 
 
 
 
去年の2月、3期生が初めて全体のライブに参加させていただいた5th year Birthday Liveの時、3期生の出番の直前に流れたVTRの七瀬さんのお言葉に緊張して緊張して怖かった私はすごく背中を押されたし励まされたことをよく覚えています
 
 
 
あと残り少ない期間、吸収できることはして最後まで乃木坂46としての七瀬さんを目に焼き付けたいです
 
 
うまく言えなくて申し訳ないです、、
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
2018/09/21 21:00

コメント(574)

乃木坂が好きな、でんちゃんが大好きです!
でんちゃん今日もブログ更新ありがとう!!
昨日のなぁちゃんの卒業発表から心ここに在らずって状況が続いてる…
けど、でんちゃんのモバメとかブログでなんとか癒されてる!
でんちゃんありがとうconfident
今日はマスカット食べて元気だす!笑
それじゃ、明日も頑張ろー!!!
更新ありがとう。なぁちゃん卒業は僕も嫌です。これからも頑張ってください。
でんちゃーん!!
七瀬卒業寂しいけど、最後まで一緒に応援しようね!!
マスカット楓ちゃんも巨峰楓ちゃんもどっちもかわいいですっっ♥♥

楓ちゃんもきっとなぁちゃんみたいになれます!それよりも上を目指せます!!

ずっと楓ちゃんを応援していますっ(´- `*)♥♥
でんちゃんありがとう


七瀬の想いを継ぐ決意が見えた!楓の言葉がきっと頼もしく七瀬も自らが教えれる事を全て叩き込んでくれる!頑張ろうね!
でんちゃん七瀬のこと書いてくれてありがとう…
おつかれさま

乃木中凄く面白かったよ!


七瀬は常にでんちゃんの目標であり、支えであったんだね

卒業するまでの期間沢山その憧れの人と楽しい時間を過ごしてね

でんちゃん乃木坂に入ってくれてありがとう
楓ちゃんありがとう
僕もなぁちゃんへ同じ気持ちです!
乃木坂46を好きになったきっかけはなぁちゃんだし今も変わらない。卒業がきまってしまった以上、まだ心の整理がつかないけどどこまででも応援したいと思う!
楓ちゃんが代弁してくれてよかった!!
ありがとう!!
楓ちゃんもがんばって!!応援してます!!
でんちゃんブログ更新ありがとうー!!!

葉月結局2DS買ったの?(笑)
switchじゃなかったんかーい(笑)

乃木中すごい活躍だったね!!!
綾ティーにも勝ってすごかった!!!
飛び込んだ時しゃちほこみたいになってたけどかっこよかった!(笑)
次も楽しみにしてるね!!!!

なぁちゃんの卒業。
メンバーにとってもファンにとってもすごく悲しくて寂しいお知らせ。
次の道に向かって頑張ってほしいしそれを精一杯応援したいししなくちゃいけないけどやっぱり本音は卒業してほしくない。
でも本人が1番寂しいだろうからそこは堪えてこらからもたくさん応援していくよ
なぁちゃん、でんちゃんの憧れであってくれてありがとう。
おかけで今、乃木坂46のでんちゃんと出会うことが出来てとても幸せです。
たくさんの人に笑顔や幸せをくれてありがとう。
残りの期間素敵な笑顔で過ごしてね。
でんちゃんもたくさん後悔ないように学んでね。

ブログ更新ありがとう。
ブログ更新ありがとうございます!自分の誕生日が3月23日なんですけど、今まで同じ誕生日の人とか出会ったことないし、知った事もなかったけど楓さんと同じ誕生日と知ってずっと応援してます。これも運命じゃないかなって。これからずっと応援するので頑張ってください!
ありがとう
でんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!!

モバメでもマスカットの写真よく載せてくれてるもんね!どうでもいいけど個人的にはマスカットよりも巨峰とかの味が濃いめの葡萄の方が好きかな笑 どっちもすきだけどね!

ダジャレか!最初なにに笑ってるんだろって思っちゃった笑 最近もちゅうえいさんのモノマネとかして笑ってるのかな?笑

ビーチフラッグほんとに早かったね!さすがバトミントン部って思ったよ!でんちゃんが日本語苦手なのは意外だな〜って思ったよ!俺も本読むの好きだからでんちゃん読むならまた読もうかな〜なんて

モバメでも書いてくれたし、ここにも書いてくれて読むと、楓ちゃんの憧れとか尊敬の気持ちを感じられて泣きそうにになります...

自分も残り少ない期間だけど目に焼き付けるというか、なんて言うかわかんないんですけど、しっかり応援したいと思いました…!

でんちゃんのことが大好きです
これからも応援し続けます!
ブログありがとうございました!
ブログ更新ありがとうございます。

良いこと言うなぁ……
涙出てきた(泣)淋しいよ。なーちゃんとの時間大切にね。
でんちゃん、ブログ更新ありがとー!

モバメでもマスカットとの写真あったよね!!
マスカットとのツーショット多いね~笑
それだけ好きってことかなhappy01

あっ、葉月2DSにしたんだ!
てっきりswitchにするもんだと思ってた笑
ゲーム楽しみやなhappy02

秋が近づいてきたから風邪引かないようにね!
食欲の秋!芸術の秋!運動の秋!ってことで
色んなことに挑戦するでんちゃんを楽しみに
しとるけんねgood

クイズ大会面白かったよ!!
ビーチフラッグ大活躍だったじゃんshine
次の企画も楽しみだ!!!!!

なぁちゃんの卒業びっくりしたよね。。
残り少ないけど、たくさんのことを先輩の
姿から学び、吸収して、次はでんちゃんが
乃木坂を引っ張っていかなくちゃね!
なぁちゃん、ありがとうcrying

でんちゃん、ありがとー!


楓さんブログ更新ありがとうございます!

巨峰めちゃくちゃ美味しいですよね(≧∇≦*)
楓さんは好きばかりなイメージですけど私はフルーツは好きな物と苦手なものがはっきりしてます笑
苺とか巨峰めちゃくちゃ好き(((o(♡´▽`♡)o)))

乃木中ではめちゃめちゃ活躍してましたね!
走る楓さんも考える楓さんもかっこよかったですし可愛かったです(*´∇`*)

そして七瀬さんが卒業されますね。
きづかたや命は美しいなどの儚い感じの曲での表情やパフォの圧倒的な表現力は惹き付けられますからそれが見れなくなるというのは残念であります。
ですがご決断なされたことですから最後まで応援するだけですね。
たくさんお話したり学んだりできるといいですね。

ではまたのブログ更新お待ちしております。
更新ありがとうございます。

マスカットマジうまですよね!

なぁちゃんほんま残念です。。
卒ラいくしか!

次回の更新も楽しみにしています
でんちゃーん ブログ更新ありがとうー
でんちゃんのブログにモバメ、毎日楽しみです!
七瀬さんの卒業、寂しいよね…
忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!
俺もまだ半袖(笑)

今年はシャインマスカットをめちゃくちゃ食べたよhappy01

ビーチフラッグ、海老反りして獲得してたね(笑)

卒業かぁ、みんな卒業するんだよね、でもその後も応援したいって思う気持ちがあれば気持ちよく送り出せるよねwink
とか言ってるけど、いざでんちゃんが卒業しますって言ったら、辞めないでとか言っちゃうのかな。んー、わからない。
でも卒業しても応援する気持ちはかわらないのは事実だよねsmile

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
でんちゃんありがとう
これからの七瀬さんも応援しようね!
でんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

マスカットも巨峰も美味しそうですな。
名古屋のライブ前にボンバーイーのカフェドリオンブルーでぶどうパフェ食べたの思い出しました(*'▽')

西野さんの卒業は驚きました。
西野さんがいる間にたくさん吸収できるといいですね!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
お疲れ様です!
いつかは来ると分かっていても、いざ来るとなかなか整理ができない。そんな感じですかね。
では!
でんちゃんとなぁちゃんを推しとるものとしてツーショットの写真みたいなー!!!

まじでなぁちゃんは乃木坂を教えてくれてでんちゃんを教えてくれた大切な存在です

他のみんなにとっても憧れであることはまちがいないでしょう!
これからはでんちゃんの番です
まじでなぁちゃんの卒業は寂しいけど
なぁちゃんもでんちゃんもこれからも応援し続けるけん
頑張ってーーー!
ありがとう!!!一番!!大好き!
正直やっぱりさみしいよね
これからもずっと応援し続けよ!!
でんちゃんはでんちゃんらしくこれからも頑張ってね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!大阪全握会えたら会おうね
好きだよこれからも頑張って
更新ありがと〜
皮ごと食べれるシャインマスカットが意味わからんくらい美味しいから食べて!!

れなもなぁちゃんきっかけで乃木坂を知れたしアイドルを好きになれたから本当になぁちゃんには感謝しかないしこれからもずっと応援しようって思います!

三期へのメッセージ感動した!
私も全力で乃木坂を応援するね!大好き!

おやすみ〜
楓ちゃん今晩は。
今日もお仕事お疲れさまでした。
ブログ更新、メールありがとう。
楓ちゃんとマスカット写真ありがとう。
全然、飽きないですよどんどん楓ちゃんと、
マスカットのツーショットの写真送って下さいね。
嬉しいです。
今日も一日お疲れさまでした。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。


楓ちゃんおやすみsleepy
でんちゃん更新ありがとう!なぁちゃんが卒業するのはメンバーも悲しいよね。まだ受け入れられない...
なあちゃんの事を本当に尊敬してるんだなってのが伝わってきました!今年いっぱいで卒業して寂しくなるかもしれませんが頑張ってこれからも活動を続けて下さい!!応援してます!
後、でんちゃん巨峰食べてる写真可愛すぎます
楓ちゃんのシンクロニシティのダンス、新潟で見たとき衝撃だったよ。しなやかで美しくて。七瀬先輩にも負けない儚さを表現していたよ!
なーちゃんへの熱い想いが聞けて嬉しいです。
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
最近名古屋握手会のために初めて遠征をしてみようか毎日悩みに悩んでいる10度目のキスです。
マスカット美味しいよな〜。さぁ〜ってと、俺もマスカットを食べマスカット。

気を取り直して!
先日の収録、すごいことになったって何だ!?気になるや〜ん。楽しみしときますで〜!

最後に。なーちゃんの卒業発表びっくりしました。
憧れの先輩との残りの時間、全力で満喫してください!
じゃ〜明日からもまた全力で楽しんで全力で頑張ろう!応援しとるよ!ファイトー!☺︎!
ブログ更新ありがとう!!
この前の乃木中は、でんちゃんがビーチフラッグで活躍?してたからめっちゃ面白かった(*^^*)
次回も楽しみです!


でんちゃんにとってなぁちゃんが"きっかけ"だったんだね

決心のきっかけは
理屈ではなくて
いつだってこの胸の衝動から始まる

この先も乃木坂に栄光あれ
でんちゃんも悲しいよなー
俺も悲しいよ…
この瞬間を無駄にしちゃダメよ!
今しか出来ないことがある!絶対!
少しでもなぁちゃんと乃木坂としての時間を大事にね!
頑張って!
なぁちゃんとでんちゃんの写真見ると元気出ます。
でんちゃん!
なぁちゃんとの時間大切にしてくださいね!
色んなこと吸収してまた一段と大きくなってください
なぁちゃん卒業は寂しいけど、
でんちゃん頑張ってね!
あ、巨峰は種ありが好きw
でんちゃんの思いはなーちゃんにも伝わるよ…
なーちゃんと楽しんでね!
七瀬について話してくれてありがとう
内輪ウケからのカタカナ発言表記が毎回楽しく見せて貰ってますよ!
なぁちゃんが卒業発表したことでファンの皆は大きな驚きを受けましたが、3期の皆を始め、メンバーの皆にも大きなものかもですね。
学べることはたくさん学んで頑張ってください!!
なぁちゃんに対する尊敬のコメントにめちゃくちゃ感動しました!僕らも、なぁちゃんが卒業するのは悲しいですが、より近くにいて一緒にやってきたメンバーはもっと悲しいのでしょう
僕もなぁちゃんをずーっと推していきますよ!
デンちゃんも、残りの時間で盗めるところはどんどん盗んでいってください!
ブログ更新ありがとう!

目標としている人だからこそ、いなくなってしまうのは寂しいよね

なーちゃんが乃木坂を卒業してしまっても憧れの人として追いかけるのはできると思うので、追いつき、追い越せるように精一杯頑張ることが今できることなのかな?

これからもずっと応援しています
でんちゃんこんばんは!
今日もお仕事お疲れ様です。

葉月は結局2DSを買ったんですね!(笑)
オレはどっちも買えばいいと思うよ!(笑)

EX大衆出たら買うよ〜!
乃木中も楽しみにしてます!


なぁちゃんの卒業には自分も驚きました。
自分も凄く寂しいですが、今まで一緒に過ごしてきたメンバーはもっと寂しいと思います。
こういう時に何て声をかければいいか、いつも迷います。
自分は体験した事もないのに、その苦しみをわかったように同情するのが凄く嫌です。
でんちゃんを元気づけるような言葉がうまく出てこずごめんなさい。

辛気臭くなってすみません!
また明日からも頑張っていきましょう!
おやすみなさい
七瀬卒業寂しいね...
僕は七瀬推し、でんちゃん推しです!
七瀬が卒業してもでんちゃんが卒業してもずぅっとずぅっと応援しています!
でんちゃんブログ更新ありがとうございます!

本当にフルーツ好きですよね、僕はブドウが一番好きです!
葉月ちゃん結局switchじゃなくて2DS買ったんですね(笑)
乃木中のクイズ大会では大活躍でしたね!、テレビの前で応援しておりました〜。次に出る企画も楽しみにしています。

西野さんの卒業発表、本当に驚きましたがその後のでんちゃんのモバメを見て絶対に最後まで応援しようと思ったので西野さんも最後まで応援しますし、でんちゃんもずっと推しメンです!!

最後に、最近寒くなってきましたね〜、でんちゃんもくれぐれも身体にはご自愛下さいね。
おやすみなさい〜( ˘ω˘ )

ユウマ
こんばんは!
今日もお疲れ様です!!
ほんとフルーツ大好きだね!シャインマスカット美味しそう〜(*´꒳`*)
岡山には「瀬戸ジャイアンツ」という種無しで皮まで食べれるマスカットがあるんじゃけど、フルーツ好きの楓ちゃんにオススメです!
本当に美味しいので機会があれば食べてみてくださーい笑

あれ?楓ちゃんがSwitch推してたのに2DSにしたんだね笑
もう何年もゲームやってないなー!ポケモンのパールで時間が止まってる笑

最近朝と夜肌寒いよねー!窓開けて寝てると寒くて目が覚めちゃう笑
あっ、この間自分の人生の中で一番高い服買ったー!
楓ちゃんが握手会でいっぱいおしゃれしてるから負けてられない!なんちゃってー笑

クイズ大会面白かったー!企画してくれたかずみんに感謝だー!
1期生から3期生までみんなでワイワイしてるの見てると幸せになります(*´∀`*)
第2回大会も楽しみだね!!

最後に七瀬ちゃん(*´-`)
楓ちゃんの言いたいことすごく伝わりました!
自分の言いたいことを文章にするのはとても難しいですよね。。
突然のことで自分もすごく驚いたし、ブログ見た瞬間に手が震えて心臓がばくばくしちゃいました。
七瀬ちゃんが居なかったら今の乃木坂に楓ちゃんが居なかったかもしれないと思うと、七瀬ちゃんには本当に感謝しかありません。
モバメで七瀬ちゃんとあまりお話したことがないって言ってたけど、
楓ちゃんには後悔なんてして欲しくないです!
後悔先に立たず!残された時間七瀬ちゃんと有意義な時間を過ごして欲しいです(´-`).。oO
あと3ヶ月と少し!あっという間に過ぎていくと思います!
全力で楽しんでくださーい!!
卒業コンサート行けたら良いなぁ!
  ¶
( ˙灬˙ )
なぁーちゃんの卒業発表驚いたよね
でんちゃんブログ更新ありがとう!

乃木中見たよ!
ビーチフラッグお疲れ様!
全力のでんちゃん最高に可愛かった!

なぁちゃんの卒業寂しいよね。
ショックで昨日の夜から体に力が入らないよ…
いつかは来るって分かってたのに…
俺らファンは残りの時間を全力でなぁちゃんを応援するので、
でんちゃんはいっぱい思い出を作って色んなことを吸収して下さい。

ファイト

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES