このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0917Mon佐藤楓もうすぐ駅伝の季節だよ〜〜全員集合!!96.

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
笹かま食べ中〜 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり秋になってきましたね〜!!
このくらいの気温が丁度良い!一年中こんくらいだったらいいのにな〜
 
夏が終わっちゃう?終わっちゃった?のは寂しいけど秋と言えば!!!!
 
 
 
駅伝の季節だ〜〜〜〜!!!!!
 
 
 
もう一ヶ月もしないうちに出雲駅伝がありますね!!
 
今年の夏はバドミントン界がとても盛り上がったし有難いことに夢だったバドミントンのお仕事もさせていただきました!
東京オリンピックが益々楽しみになった夏でした(*´-`)
 
 
これからの季節も出雲、箱根駅伝予選会、全日本、そして箱根とまだまだ今年は楽しみがたくさん!!
それと同時に今年も駅伝の魅力を皆さんにお伝えできたらいいなと思います!
去年は、「駅伝初めて見たけど良かった!!」とか「でんちゃんのおかげで駅伝に興味持ったよ!」とか嬉しいお言葉がたくさんだったので今年も駅伝好きな方を増やすぞ〜d( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
乃木坂46SHOWの時のあごのせメイド真夏さん♪
 
 
結構前になっちゃったけど乃木坂46SHOW見てくださいましたか??
ライブに来れなかった方は初めて見たかな??
三角の空き地と自分じゃない感じ披露でした!
 
 
三角の空き地は2列目の上手端、
自分じゃない感じは3列目の上手端です!
まだ全国握手会で披露する機会もあるので是非見つけてくださいね(*´ー`*)
 
 
 
 
こんな感じだったよ〜
 
 
 
 
衣装好きすぎる〜
パパッと撮ったやつだから殺風景で申し訳なすび、、
 
 
 
 
そして!!
つい昨日のことですが、
バドミントンのジャパンオープン!
桃田選手優勝おめでとうございます!!
世界選手権に引き続き、、凄いです、、(TT)
アスリートの方には本当に元気をもらえます!!!
その元気を私はファンの皆さんに( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
引っかくぞ〜!
 
 
 
 
 
 
先日、お家に帰ってから高校生クイズを見ていました!!
 
桜丘高校の皆さん2年連続優勝おめでとうございます!!
桜丘高校は全国一斉地区大会で中部会場にお邪魔した時にいらっしゃったので優勝までの過程の一部を見れたこと嬉しく思います!(*´ー`*)
 
 
 
 
 
ピカブイ仕様のSwitch可愛すぎません??
欲しかった〜前に普通の買っちゃったよ〜(笑)
Let's go イーブイ!楽しみ!!!早く11月にならないかな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
短いけど今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2018/09/17 19:48

コメント(453)

今日中学の駅伝でした3位で県大会です!
応援してください、僕も応援してます
(●'д')bファイトです
でんちゃんの三角の空地の衣装大好き!めっちゃ似合ってる!赤も良いよね!あとは、やっぱり顔小さいし、スタイルが良いから袖なしも似合うね!!

今まで先輩が着てきた衣装でもなんでもいいけど、この衣装すき!っていうのある?
#kaedemail
今日めちゃんこ暑い…汗かいた…家でまだ扇風機つけるくらいだから全然秋服着てない笑

そのブルゾンあんま見えんけどかわいいそうですね!!素敵ですね!!

山下先生もかわいいですね!!世界が平和です!!

今日は初めてランチした友達と色々就職の事話して頑張ろと思えました!こんな地方の大学だけど、就職先お互い東京考えてるので、これからも共に頑張ろうと思えました!やっぱ持つべきものは戦友ですね!

今日も一日おつごんでした!
なーさんより∧( 'Θ' )∧
でんちゃんブログ更新ありがとう

駅伝か。僕も中学、高校は部活でやってて、懐かしい。
すごい楽しみ。でんちゃんが好きだったってのもあって昔よりも興味もてたし、ありがとう!

これからも応援してる。
たけるnano
でんちゃん、こんばんは。
朝晩は少し秋らしくなってきたけど、愛知県の昼はまだすっごく暑いです。
このまま暑くて、突然寒くなったらどうしよう。

「三角の空き地」と「自分じゃない感じ」は乃木坂46showとナゴヤドームライブで見ました。
赤いスカート見つけやすい。

自分の好きな服が届くとテンション上がるよね。
見た目や着た感触だったり。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
出雲 東海
全日本 東洋
箱根 青学
箱根予選会 駒沢
という予想してる!
でんちゃんの予想教えて欲しいな~
次のブログで書いてくれたら嬉しい!!
モバメの返信↓
私は3番が良いと思うよ!
オシャレな お店でご飯!
#kaedemail
でんちゃん!
私駅伝部なんです!!
今度握手会行きたい!!
応援してます!
楓さん今日は可愛い洋服着れて良かったですね。
更新ありがとう!!
ずっとずっと応援してます
でんちゃん、お疲れ!
バドミントンの他に駅伝も好きなんだね!
優勝は、やっぱ青学?
でんちゃん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)


秋だね~

夏が終わった寂しさと、苦手な冬が一歩一歩近づいてくる現実・・・(´Д`; まあ、まだ9月半ばだから余裕ぶっこいてますが( ´,_ゝ`)フッ・・

秋といえば、芋栗の季節っすよ(* ̄ー ̄)
コンビニやスーパー等々、栗やさつまいもを使ったスイーツやパン、菓子類が全力で誘惑してくる・・・気がつくと、手にしてレジにいる自分・・・(・∀・)てへ

先日セブンイレブンで買った、7&iのミニサイズの安納芋ようかんが美味かった(^-^) 羊羮って、ご飯代わりにバクバク食べるもんじゃないし、疲れた時とか「ちょっと甘いのが食べたいな」って時に丁度いいサイズ(*´ー`)

因みに、スポーツや運動系は苦手です・・・中学の時、2年の2学期ぐらいまでは陸上部だったんだけどね。訳あって辞めてから、嫌いになりました( ´,_ゝ`)フッ・・ 今じゃ、あまり汗かくのも・・・健康の為に、適度な運動は必要とは分かってはいるんだけどね・・・(((^_^;


三角の空き地の衣装、カッコ良くもあり可愛いくて、でんちゃんに似合ってていいよね(^-^) そのままフラメンコも踊れそう・・・と思ったけど、フラメンコ衣装は丈がもう少し長いか(^_^;


高校生クイズ、今年は珍しく最後まで見てた←え?

テーマが、知識力の争いだけじゃなく、地頭力ってのが良かったかな。見てる側もどうするべきか考えちゃうし(^_^;


てか、結局、11日更新のブログタイトルの答えは教えてくれないの!?( ̄∇ ̄;



んじゃ、体調管理と食べ過ぎに気を付けて頑張ってな(^-^)


次回の更新も楽しみにしてるよ(*´з`)



またね!(*´ー`)ノシ
今年は駅伝見てみようかな、と楓ちゃんのおかげで興味持った!
こんばんは!
ホントに一年中こんくらいの気温だったら過ごしやすいよね~smile
でんちゃんとメイド真夏、可愛い~happy02
俺も、あごのせメイド真夏した~い(笑)
三角の空き地は、ピンクのスカートが映えてて綺麗だよconfident
それではまた!
駅伝いいよね~!♪
日本ならではの「繋いでいく」文化。。
駅伝ではたくさんのドラマがありますが、実は箱根駅伝を2回生、4回生のときに走った選手が俺の営業時代のチームに配属されてきました。

彼は2回生のときにプレッシャーでいわゆるブレーキになってしまい、脚が止まり、フラフラで襷を繋いだそうです。
でも、補欠のチームメイトを含め、誰ひとり後でなじるひとはいなかったそうです。
彼はメンタル強化と走ることを愉しむことをテーマに練習を積んで、4回生のときレギュラーを再度勝ち取り、二人抜きをしてチームの3位入賞に貢献したそうです。。

仕事でも、どちらかというと喋りは苦手で最初は戸惑いの連続でしたが、ときどき「ヤラカシタ ヤラカシタ」と言っていましたが(ウソデス)、何度も上司同行を繰返してあげて、喋りの上手さよりも真心を持ってお客様のニーズに応えることの大切さを教えてあげて、いっぱしのオンリーワンのカラーを持った営業マンに育ってくれました!

苦労と工夫を繰返して何かを掴んだ人間は強いよね!
デンちゃんにもそんなヒトになって欲しいです!

いつもモバメ楽しませて貰っているよ!♪

頑張ってね!
お疲れ様

涼しくなったよねー

走るのにも最適なんかな?
そろそろダイエット始めようと思います

デキルカワカラナイケド

でんちゃん出る雑誌多くなってきて凄く嬉しいです✨
いつも感謝です

豆タンクこうた
申し訳なすびとかかわいすぎlovely
更新ありがと!
このくらいの時期が1番いいってのめっちゃわかる◎
秋いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今年は台風多いけどwww

んーやっぱ推しメン可愛い最高ヾ(๑╹◡╹)ノ"
早く会いたい12月だー
待っててね(b*ゝvƠ)=☆
推しメンになら引っかかれたいぞ( ̄▽+ ̄*)

んじゃまた更新待ってるね( ◜ᴗ◝ )
僕も箱根駅伝は大好きで、毎年1月の2、3日はテレビにかじりついて見ていますよ。もちろん予選会もしっかりチェックしてます。
襷をめぐるドラマ、毎回目が離せませんよね。
でんちゃんおつかれさまー
いつもブログありがとう!!

46SHOW見たよ!録画もしてる
でんちゃんのメイド姿も見てみたかった(笑)
三角の空き地今までと違う感じですごい良かった

またコメントするね
いつも応援しています。
サトウカエデ!
キミバトミントンヤッテタノ!
でんちゃんかわいい。
乃木show見たよ。
自分じゃない感じの振りとかすごくいいですよね。そこだけライブで真似してました。
アンダラいけないけど頑張ってね。
でんちゃんおつかれ〜!
駅伝俺も楽しみだよ!
でんちゃんブログありがとう〜!!

昨日寝る前にコメント書いてたら寝落ちしてたみたい(笑)

秋っぽい気候になってきたけど…天候荒れてるね(TT)

今日は次のお仕事までの合間に服買えて良かったね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
どんな服か気になる〜個握とか着た時にモバメによろしく〜!!

日曜日はガルアワに行ってまいりました〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
メンバーのパフォーマンス、ランウェイその他もろもろ
とても最高だった!!

何よりMOMOLANDさんのパフォーマンスを生で見れたのは
嬉しみの雨だった(笑)⊂⌒っ´ω`)っ

そして昨日はウルトラFESだったね〜乃木坂からのTWICEと言う自分には最高の流れでした꜀(.௰. ꜆)꜄

そしてそして明日は!!な、なんと!!
渡辺美優紀さんのライブ行ってまいります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
初期の頃から今も好きなみるきーをやっとお目にかかれる!
楽しんできたいと思います!!

ではでは〜!!
でんちゃん、こんばんは。
今日2回目のコメントです。

モバメの問題は2番か3番で迷った。
「大人しく家に帰る」は無いと思った。

でんちゃんは食べ物の好き嫌いが結構ありそう。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃんへ

こんばんはぁ!乃木活出張帰宅途中です
たくさんのメープル便ほんとうにありがとう!
今日のメープル便おもしろすぎ~ぃ

やはりでんちゃんは凄いや
本当感心する
どんどんじわってます
こんばんわー今回のブログ2回目のコメですが
自分の通う学校にポケモン好きが多くて、
たまに天下統一戦やるんですよね、
地方大会とか出てるようなガチの方がいらっしゃるので
良い順位なんて取れませんが、デッキワンタイプ固定で
楽しいですよね〜伝説、幻負不可なんで、割と接戦に
いつかでんちゃんとできたらな〜もちろん話するとかだけど



話変わって高校生クイズの事で桜丘高校の方々の2連覇は見ててすごいと思いました。僕はクイズは好きで、特にナンプレをよくやってます、でも閃きとかが無くて、憧れますね



駅伝は地元だし神奈川学園応援してますね、でも今年は
東海が抜けてきそうですよね〜あとはやっぱり箱根!
生で毎年観ますよ〜想像以上の速さで驚きます✨


変わりやすく、分かりにくい天気、気温です
体調管理気をつけましょう身体は1番大切に
ブログ更新ありがとう(^-^)/

すっかり秋の風になってきたねー。夜になると少し肌寒げなってきたので秋がもうすぐそこまで来てます。
今年の目標はアウターをちゃんと買うこと。いいのが見つかるといいなぁ。

駅伝の季節なのですね。確かに寒い季節に駅伝やマラソンとか見る気がします。バドミントン同様に駅伝でも、楓さんが活躍出来る場が出来るといいなぁ。

#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした!

朝から難問ありがとう(笑)。嫌みじゃないよ!全く分からなかったー(T_T)。
スプーン担当なのにスプーンを逆に使うなんて。スプーンの可能性をしめしているのかな?固形のヨーグルトじゃなくて飲むヨーグルトにしたら一気に飲めるのに。今度提案してあげて。
久しぶりにおもちの豆知識。
飲むヨーグルトと固形のヨーグルトですが、固形のヨーグルトの方が消化させる時間が長いつまり体内にいる、時間が長いので効果が高いと言われています。また、ヨーグルトは色々種類がありますが、自分の合うヨーグルトを探す楽しみがあるので是非、色々試してみて下さい。

あー昨日のメールでは全然服買ってないって言ってたのに、、。そして、コメントに秋物の誘惑を注意した途端、今日買い物してて予想的中で面白かったわ。
楓さんはオシャレさんなのでどんどん可愛い服買うべきだよ~。なので1の許すだよね。これから個握も控えていますし。服仕入れておきましょ。

それでは、明日もよい1日を。

でんちゃんお疲れ様~✨
更新ありがとう!

三角の空き地いい曲だよね!
衣装も可愛いし。
大阪で近くで見れて幸せだった~♪
46showもとっても良かったよ(^^)/
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
駅伝楽しみにしてるよー!!今年はどこが勝ちそうか、注目選手も教えて欲しいな。
三角の空き地のライブでも乃木坂46showでも見たけど、いい曲だね!何度もリピートしてます!
大学受験に試験勉強に忙しいけど、仙台の握手会で、でんちゃんに会えることを楽しみに勉強頑張ります!でんちゃんも頑張って!
ではでは


でんちゃんおつかれさまです!!

ごめん今になってコメント。

昨日爆睡してた。

もうほんとに秋だねぇ!!

今日は秋ファッションしたよぉ!!!

でんちゃんの秋ファッション見るの楽しみやぁ!!

これからスポーツの秋だね!!
色々楽しみだ!!笑笑

でんちゃんにもはやくあいたいよぉ!!

またブログ更新待ってます!!

じゃあねぇん!

しょうき
おつー

The NEW ERA Book、ゲットしたよん♪
でんちゃん格好よすぎません?
普通にモデルさんやん。
去年の全ツの「命は美しい」の時も思ったけど、でんちゃん格好いい系の服、めちゃくちゃ似合うよね。
握手会やモバメではなかなか見られないから貴重な1冊やな(笑)

今日も夜遅くまでレッスン?
頑張ってなー

じゃ!
でんちゃん
毎日お疲れ様です。

最近は雑誌ででんちゃんを見かけることが多くなり、色んな姿が見れて楽しいです。特にNew ERAのムック、クールな雰囲気で素敵でした。

それでは、アンダーライブも控えているので、
お身体に気をつけて。
でんちゃーん!最近ニューイヤー駅伝の方が興味あるんだけど、優勝予想してほしいなー!コニカミノルタ?トヨタ?それとも旭化成?聞かせて!!
今年は東海大学が出雲優勝すると思う!
全日本はスピードと我慢強さの両方が強い東洋!
箱根は波乱が起きるから分からない。
楽しみだね!
その1秒を削りだせ! by東洋大学
楓さん洋服買ったんだ。
今日買った洋服握手会に着てくれるの期待したいです。
これからお仕事なんだね。
頑張って下さい。
でんちゃんこんばんは!

先日TSUTAYAをぷらついていたら、風が強く吹いているのDVDがあったので借りて見ました。するとどこかで見たことあるな〜って思ったのですが、よくよく考えたら中学くらいの時に見てました笑。けど2回目でも面白かったです。原作も実家にあったはずなので本棚をほじくり返して探してみようかなーって思ってます。

最近読者にはまってます。飛行機に乗っているときはスマホが使えないので絶好の読者機会だと思います。今回は齋藤飛鳥ちゃんが主演で話題のあの頃君を追いかけたを読みました。恋愛系はあまり読まない主義なのですが、ズルズルとはまり込んでしまいました。

銀魂2見に行きました。1と同様に著作権などをギリギリ攻めていたとかが面白かったです。映画館にいた他の人も爆笑してました。3も出ないかな〜

あと2週間くらいで夏休みが終わるので満喫できるように頑張ります!
では!!
楓ちゃん今晩は。
日付が変わってごめんなさい。
昨日はメールありがとう。
写真ありがとう。
楓ちゃん秋の洋服楽しみだね。
僕も楽しみです。
昨日も一日お疲れさまでした。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。


楓ちゃんおやすみsleepy
ブログタイトルをご提供!!


カビゴンに体当たり。ほどなくして、3日間の眠りについた。


真似しちゃだめですよー。ポリゴンシップに則って。
でんまるブログ更新ありがとう

駅伝といえばニューイヤー駅伝!

僕、群馬県出身で家のすぐ近くの道を走ってるのをよくテレビで見てるよって近くなんだから家からでろって思うよね
そうなんよwww
めんどいんね正月くらいゆっくりしたい
っていつもゆっくりしてるやろってwww

とりあえず個握とアンダラ来ないと俺の夏は終わらない!
でんちゃんまた全握と同じイーブイの耳で行くから待っててね

おやすみなさい
でんちゃん

もう駅伝のこと考えてるんやね、また駅伝関連のお仕事もあると思うんでがんばってね(^^)v
高校駅伝やってたんで、でんちゃんのおかげで、いろいろ思い出したりして楽しいよ(^o^)/
でんちゃんはスポーツの秋なんだね〜
…てより年中か?
ほぼほぼ駅伝とバトミントンブログだから\( ・ω・)/
でんちゃんは駅伝とバトミントン大好きなんだな〜( ‐ω‐)…
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
いつもより早く出勤を目指して電車の中です
ここ最近睡眠不足で身体が疲れているけれど、でんちゃん達乃木坂ちゃんの仕事量を考えたらまだまだ頑張れます
仕事が忙しいのは、それだけ会社から信頼されている証拠だと考えて、時間の使い方を考えて頑張ります!
メープル便などで、床で寝ていた!とか、寝落ちした!とか、寝顔写真とか、みなさん睡眠が足りていないんだよね~体調管理が中々難しいでしょうが、無理しすぎないようにね
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

洋服お気に入り買えて良かったね
次回はプレゼントしてあげる
だから買い物行こうね
妄想デート楽しみます(-_-;)

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
やっとThe NEWERA Book 買えました!
デニムの上下にキャップを着こなせるでんちゃんカッコ良すぎ!
でんちゃんが着る服は全部カッコ良く見えるからきっと服も喜んでるよ笑
BUBKAとbisの発売も楽しみです!
毎年思うんだよね。
全日本大学駅伝は、早起きしてスタート地点の熱田さんに行ってみようかなと。
それがなかなかできん。
もう一個やりたいことあるんだよね、駅伝見ながら駅弁食べること(笑)
誰かツッコんでくれるといいんだけどな。

乃木坂46SHOW!
「自分じゃない感じ」は、いい笑顔で踊ってたし、
「三角の空き地」こちらは大人な雰囲気が出てた。

自然な感じで表現できるようになったね。
どちらもよかったよ。
コメント遅れた!

もう少しででんちゃんに会えるのを糧に仕事行ってます!
昨日買った服を仙台で着てくれるかなぁと少し期待…

また仕事行ってきます!
コメント短くてごめんなさい!

いつも応援してます。
ありがとう。
でんちゃんブログ更新ありがとう!幕張握手行けなくてごめん!大阪行く時には絶対行くから待っててね!その分たくさん話そ!約束ね!
楓ちゃん今晩は。
今日も一日お疲れさまでした。
メールありがとう。
お昼は焼肉食べたんですね。
お昼に焼肉良いですねぇ~
気をつけて帰って下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。
楓ちゃん今晩は。
今日も一日お疲れさまでした。
メールありがとう。
膝上のスカートを買ったんですね。
良かったですね。
シャインマスカット美味しそうですね。
ニコちゃん可愛いいですね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES