このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0917Mon佐藤楓もうすぐ駅伝の季節だよ〜〜全員集合!!96.

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
笹かま食べ中〜 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり秋になってきましたね〜!!
このくらいの気温が丁度良い!一年中こんくらいだったらいいのにな〜
 
夏が終わっちゃう?終わっちゃった?のは寂しいけど秋と言えば!!!!
 
 
 
駅伝の季節だ〜〜〜〜!!!!!
 
 
 
もう一ヶ月もしないうちに出雲駅伝がありますね!!
 
今年の夏はバドミントン界がとても盛り上がったし有難いことに夢だったバドミントンのお仕事もさせていただきました!
東京オリンピックが益々楽しみになった夏でした(*´-`)
 
 
これからの季節も出雲、箱根駅伝予選会、全日本、そして箱根とまだまだ今年は楽しみがたくさん!!
それと同時に今年も駅伝の魅力を皆さんにお伝えできたらいいなと思います!
去年は、「駅伝初めて見たけど良かった!!」とか「でんちゃんのおかげで駅伝に興味持ったよ!」とか嬉しいお言葉がたくさんだったので今年も駅伝好きな方を増やすぞ〜d( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
乃木坂46SHOWの時のあごのせメイド真夏さん♪
 
 
結構前になっちゃったけど乃木坂46SHOW見てくださいましたか??
ライブに来れなかった方は初めて見たかな??
三角の空き地と自分じゃない感じ披露でした!
 
 
三角の空き地は2列目の上手端、
自分じゃない感じは3列目の上手端です!
まだ全国握手会で披露する機会もあるので是非見つけてくださいね(*´ー`*)
 
 
 
 
こんな感じだったよ〜
 
 
 
 
衣装好きすぎる〜
パパッと撮ったやつだから殺風景で申し訳なすび、、
 
 
 
 
そして!!
つい昨日のことですが、
バドミントンのジャパンオープン!
桃田選手優勝おめでとうございます!!
世界選手権に引き続き、、凄いです、、(TT)
アスリートの方には本当に元気をもらえます!!!
その元気を私はファンの皆さんに( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
引っかくぞ〜!
 
 
 
 
 
 
先日、お家に帰ってから高校生クイズを見ていました!!
 
桜丘高校の皆さん2年連続優勝おめでとうございます!!
桜丘高校は全国一斉地区大会で中部会場にお邪魔した時にいらっしゃったので優勝までの過程の一部を見れたこと嬉しく思います!(*´ー`*)
 
 
 
 
 
ピカブイ仕様のSwitch可愛すぎません??
欲しかった〜前に普通の買っちゃったよ〜(笑)
Let's go イーブイ!楽しみ!!!早く11月にならないかな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
短いけど今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
2018/09/17 19:48

コメント(453)

アイカワラズ、ポケモンアイガスゴイ
ブログ更新thank you
次のカタコト楽しみにしてまーす
でんちゃんブログ更新ありがとー!
いつもモバメたくさん送ってくれてありがとー!元気もらってるよ!
駅伝って面白いよね!楽しみになってきた笑
体調には気をつけてね!

ジン
楓チャン お疲れ様

我が県は
バドミントン
駅伝
そして
高校生クイズでも
素晴らしい活躍を
しておりますなぁ

ではまた v
でんちゃんこんばんわ。ブログ更新お疲れさまです(^^)

昨日、一昨日。なんだか暑さが戻ってきた感じだったけどやっぱり少しずつ秋らしさを感じますねー
食欲の秋でもあるけどスポーツの秋でもあるかな?
でんちゃんの駅伝好きは有名ですもんね(^_^)
バドミントンもそうだけど。
何か熱中できるものがあるのはいい事ですな。

三角の空き地、全ツでは自分の席からはすごーく遠くてモニターでしか見れなかったのが残念〜
たぶん近くで見れたら綺麗なんだろうなと(^.^)

はい。秋になるにつれてなんだか眠くて仕方ない今日この頃ですがこのへんで。
ではでは〜(^o^)/
でんちゃん こんにちは
3連休でしたが、お仕事、おつかれさまでした。
雨の予想でしたが、幸い大雨には至らず、暑くもなく寒くもなしでしたね。ヒガンバナが一気に咲いてきましたが、季節が確実に進んていることを感じました。
「〇〇の秋」本番ですね。
でんちゃんはやっぱりスポーツの秋かな? 
テニスの大坂選手に次いで、バドミントンでの桃田選手の快挙、何よりでしたね。東京オリンピックでの夢の実現にお手伝いができるといいですね。
そして、駅伝のシーズンも到来。昨年のちーちゃんとの雑誌掲載、思い出します。いや、きっとこれからちーちゃんは、スポーツレポーターとしても活躍してくれるはずですから、また再会できますよ。何年先かな? 楽しみにしたいと思います。
高校生クイズ、すごい迫力でしたね。桜丘高校、予選の時のようすはわかりませんが、思わず応援したくなる去年の「さわやかカップル」から、何をしでかすかわからない恐れられる存在となってました。同じ優勝でも、たくましさが違いましたね。
「三角の空き地」、ホントにいい歌です。聞けば聞くほどいいし、原色鮮やかなあの衣装、しっかりと目に焼きついています。
次回の全握・ミニライブは名古屋。行きますよ。でも、全握は制服でしたね。
季節の変わり目です。体調管理には、気をつけてくださいね。
でんちゃんブログ更新ありがとう!

千種区エガちゃんです!9/16、9/17に千種区の某駅周辺でお祭りがありました。バイト忙しすぎて死ぬかと思いました...

スポーツの秋やね!駅伝はあんま知らんし、出たことはないけど、サッカーのフィジカルトレーニングで吐くほど走ってたから、案外いけそうかも(ナメてる笑)バドミントンに引き続き、駅伝でもお仕事貰えるといいね〜!

大学生の夏休みもそろそろ終わりそうです...10/1から大学始まるけど、全然憂鬱じゃないんだよね笑なぜなら10月になればいっぱい握手会行けるから!でんちゃんと久しぶりに握手するの楽しみ〜

今日はここまで!
楓ちゃんブログ更新ありがとう❤︎

出だしから笹かま食べてる楓ちゃんが可愛すぎる‼︎

夏が終わりましたね〜。
過ごしやすい季節になってきました!
確かにずっとこのくらいの気温が丁度良いです(^^)
食べ物も果物も美味しくなってきますしね〜♫

秋、駅伝のシーズン‼︎
楓ちゃん推しになって駅伝も興味を持つようになりました!
楓ちゃん推しは駅伝・バトミントンは外せませんね‼︎
楓ちゃんのおかげで知らなかった事を知れる機会が増えたことに感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
選手一人一人、チーム一つ一つ、関わる方すべてにドラマがありますよね。
競技ももちろんですが、競技以外のところも興味を持つようになりました。
今年も楽しみですし、皆さん頑張って欲しいです‼︎
バドミントンみたいに駅伝を広く発信できるお仕事が届く事を期待しちゃいます♫
ほんと公式サポーターとか適任だと思います‼︎

乃木坂46SHOWもちろん見ましたよ〜‼︎
見入ってるとあっという間に終わっちゃった(笑)
三角の空き地、自分じゃない感じ、やっぱりステキです❤︎
2曲の上手端、楓ちゃんに釘付けでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
見てたら全ツを思い出してエモかったです。
楓ちゃんのパフォーマンスは綺麗でカッコよくて、改めてステキだなって思いましたよ‼︎
今後も益々磨きをかけちゃってください(^^)
濃いピンク(赤)のスカート衣装が似合ってる!
ライブの時も一目で楓ちゃんってわかったのを思い出した(笑)

バドミントンジャパンオープン、桃田選手おめでとうございますですね‼︎
日本人選手初、スゴイです!
色んなことがありましたが、こうして結果を出されるのは大変な努力をされたでしょうし、頑張られてる姿に元気もらいますね‼︎
楓ちゃんがキラキラしてる姿の陰で相当な努力をされてるんだろうな〜って思うと、今まで以上に大きな元気として受け取らせていただきます‼︎
いつもほんとありがとうございます‼︎‼︎

高校生クイズ、まだしっかりと見れてないけど結果だけは知っちゃってました(笑)
桜丘高校の皆さんスゴイですね!おめでとうございます‼︎
若い子たちが頑張る姿に、老兵も負けてられないな〜って感じました(笑)
まだまだ何事も挑戦、頑張っていきます(^^)

そうそうピカブイ仕様のSwitch、もっと早く出して欲しかった〜‼︎
戦略にうまいこと乗せられ、2台目の本体を買わないように注意します(笑)

あ、別話なんだけど、今日やっとポケgoのミューのリサーチが終わりました‼︎
長かった〜(´Д` )
次はセレビィリサーチ頑張ります!

楓ちゃんのブログ、短いなんてとんでもないですよ‼︎
忙しい中更新してくれることが嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもブログやたくさんのモバメを送ってくださり、本当にありがとう❤︎

これからは涼しい日になり、日によっては寒くなる日もあるでしょうけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね‼︎

今日も長文でごめんなさい(>人<;)

楓ちゃん大好きです❤︎

一生楓ちゃん単推し、
ハジメ総務課長でした⊿
でんちゃんお疲れ!!
僕も駅伝大好きで最近ずっとウキウキしてる笑笑
出雲は東海かなぁ
全日本は東洋
箱根は青学と予想してる
予選会一位通過は駒沢で
でんちゃんはどんな予想してる~?
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

ポケモン好きだねー笑
最近僕もでんちゃんの影響でポケモンgoを始めてやってます笑

全握のミニライブ早くみたいなー
名古屋が楽しみです!
バドミントン!桃田選手すごかったね…人の動きとは思えないよ笑

アスリート経由のでんちゃんの元気を宮城にもらいに行くよ〜( ´,_ゝ`)
今晩はでんちゃん!

夏が終わったね
何かあっという間の夏だった

秋と言えば
でんちゃんの好きな駅伝が
始まるね!
色々な大会があるから
その都度教えてくれると
有り難いな!
駅伝は昔から好きで
青東駅伝は仕事先の前を
通ったので応援したな

9月は
自分の生まれ月!
3期生も9月生まれが
3人もいるので嬉しい!
ちなみにれにょと同じ27日で~す

10月の個握の時に
おめでとうって言ってね

それではお休み
マサシ⊿
でんちゃん!こんばんは!
ブログ更新ありがとう(#^.^#)

1枚目の写真のでんちゃんの髪型めっちゃ好き!!(っていう超個人的感想w)

三角の空き地、聞けば聞くほど良い曲だなぁってホンマに思います。どこか懐かしさを感じるメロディーに切ない歌詞とが本当にマッチしてて僕の中で今年1番ハマってる曲です。

またどこかで披露されるのを楽しみにしてるね!
お疲れ様です!
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

はやい!もう駅伝の季節がくるのか~
よし、今年も箱根駅伝見に行こっと♪
神奈川県民特権でw

アンダラの発券!先日してきたけど
だいぶ後ろの方だったよ( ;∀;)
スタンディングだからホント見えるのか心配だけど、ライブ始まったら一生懸命応援するからね♪

でんちゃんも忙しいとは思うけど
お仕事頑張ってね(^^)/
でんちゃんブログ更新ありがとー!!!!

46showみたよー!
どっちともすごい良かったー!!
でももっともっと上目指せるように応援頑張るね!

桃田すごかったよねcrying
テレビで見てたけどプレースタイルが少しずつ奥原に似てきてる気がするのはきのせいかな?(笑)
でもやっぱり左利きだからスマッシュはかっこいいよね!
東京五輪に期待!!!!

それじゃ今日もお疲れ様happy01
おやすみなさいsleepy
どんなに短くてもファンは嬉しいものです( ˙꒳˙ )

秋といえば金木犀なんだけどまだ嗅げてないんだなー
楓ちゃんは金木犀好き?

真夏さんを顎に乗せちゃうおでんちゃん可愛い

三角の空き地は、21stシングルで一番好きな曲
アンダーライブでみれるかな?楽しみ( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )

好き過ぎて楽譜におこしちゃった笑

好きなことに全力な楓ちゃんは確実にインフルエンサーだね

#kaedemail
それは嬉しいね!
あるじゃん!!っていう嬉しさね

そうだったんだ
全然分からなかったけど楓ちゃんは本当に美意識高いね
片側に流すの大人っぽくていいね٩( ˙꒳˙ )۶
乃木坂工事中で最初にでんちゃんのピアだったのが美彩先輩で本当に良かったなーと最近改めて思った

身体に気をつけてね!
出雲駅伝楽しみだよね、優勝は東海かな?
仙台でいっぱい話したいです
でんちゃんブログ更新ありがとう!

笹かま美味しいよね!地元の名産品をでんちゃんが堪能してくれて嬉しい!自分の家では笹かまの中にゆでたまご潰したやつを入れて海苔で巻いて食べます!これが本当に美味しい!!でんちゃんもよかったら試して見てね!

秋服好きだから秋が来るの待ち遠しい!
バドミントン初日から日本選手の試合全部見ました!!日本選手の活躍がすごい!!高校の時東北大会で対戦した桃田選手が今は日本のエース世界のエースとなって本当に憧れる!!

三角の空き地、自分じゃない感じ見てすぐでんちゃん見つけたよ!衣装素敵!!

この間あるポケモン捕まえたから握手会で連れて行くね!!
仙台個握楽しみ!

すとぅー
でんちゃーーーーーーーーーん!!!
ブログ更新ありがとう!

駅伝の季節か〜 中学校の時に参加したのが懐かしい。。。
箱根とnew year駅伝しか見たことないけど、ひたすらに前を向いて走る姿に心打たれる。ちなみに、でんちゃんの影響でハマりました笑

んんんんん!真夏さんとでんちゃん!!!
最高かよ!!!

自分じゃない感じのでんちゃんが首をくいくいってするところほんと好き!なんかわかんないけど好き!!
そして三角の空き地の衣装よく似合ってる!

バドミントン、シャトル速すぎて見えない!プロの試合も生で見てみたいな笑

ピカチュウとイーブイのスイッチが出る感じなのかな?笑
買おうかな〜買わないかな〜 悩み中。。。

今日も1日お疲れ様!

アメリカ住みのろじぇより


でんちゃんお疲れさま( ´∩ω∩。` )♡♡

仙台1日目のその髪型ほんとかわいい♡♡だいすき♡♡またライブでやってね( ◌•ω•◌ )♩.◦♡?

秋っていいよね!いちばん好きな季節(^ν^)!
美味しいものたくさんあるし秋服もすき〜♬

駅伝の季節だね!駅伝ってみんないろんなストーリーがあって感動するよね(;_;)!!

46showみたよ〜!三角の空き地本当すき〜!!聞くたびに好きになるo( ›_‹ )o♡♡
自分じゃない感じも三期曲では珍しい感じだけどずっと聴いてたら好きになった◎

気温の変化で体調崩さないように気をつけてね(´・ω・`)♡

でんちゃんエクステだったのね!びっくり!!
エクステってお手入れ大変〜?つけたくて気になったらので教えてください(´pωq`)!!
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

とりあえずでんちゃん世界一大好きやぁー\(^o^)/

ことアオキング☆ことあおちゃんです(^^)d

バドミントンは日本すごいね✨
盛り上がったのはでんちゃんのお陰でもあるんじゃない(*^_^*)
自分もバドミントンは今まで見たこともないと言うレベルだったけどでんちゃんが番組やるって言うので興味もったよ( *´艸)

だから、駅伝も個人的に教えて( *´艸`)

夏も終わり?秋めいてきたね(*^_^*)
今年ももうすぐ終わるんだね(ToT)

でもでも、今年はでんちゃんにたくさん会えた気がするよ(*^_^*)
あと、二回行く個握ででんちゃんに覚えてもらえたら嬉しいな(*´∀`*)ポッ

でんちゃん好きになってまだまだ浅いけど来年はもっと会いに行くね( *´艸`)

では、モバメとブログ更新楽しみにして毎日頑張るね(*^_^*)
2回目って書いたけど1回目のコメント反映されてなかった(笑)なので、これが本当の2回目(笑)

たしかに前より服買ったmail減ったな!ということは節約できてるのか?でも、フルーツ買いすぎじゃね?(笑)
つか、小指の爪大丈夫なん?最悪、病院行くんだぞ〜

さて、でんからのmailとブログは嬉しみの雨ですわ。
またまってんで!
ちゃおちゃお!
でんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

お団子&触角!!!
可愛いぃぃぃぃheart01

本当もう秋だねー。
とうとう寝間着はロンTeeに。
半袖Teeはもう寒い…

そして駅「でん」!
前までは確かにザッと観てるだけだったけど…
今年は確かにガッツリ観た(勿論録画も)
でんちゃん効果(笑)

その後も箱根駅伝関係の本を読んだり。
小説「風が強く吹いている」もね。

先月は箱根駅伝ミュージアムへ。

入場して最初の年表コーナー。
生まれる半世紀も前からある大会なので
その歴史の変遷はとても興味深かったです。

山登り(下り)の選手が男性故のある寒さ対策をしたことに「へぇ〜」となったりとか^^;

色々知識もインプットしたので予選会から楽しみ。
バドも含め楽しみが増えました。
でんちゃんに感謝!ありがとう!

46SHOW観たよー。
でんちゃんのダンス相変わらずしなやかだった。
そしてキレが凄い(千鳥ノブさんvo)
赤スカート姿。とても美しかったよ。
オトナって感じ。

自分じゃない感じはそれに可愛さ加わって。
心も裸になるんだ〜のところの振り。
交互に肘を下げるあの振りのでんちゃん可愛い
キュンキュンしちゃった。

桃田選手おめでとうございます。
ここ最近の日本バド凄いね。

元気もいつも頂戴してます。
ありがとう!

高校生クイズ
中部地区のチームが優勝したんだ。
予選で見ていたチームが優勝は確かに嬉しいね!
まだ観れてないから録画チェックしよ。

ピカブイSwitch。
後出しジャンケン的な発売(笑)
ポケモンステッカー沢山貼ってカスタマイズとかどう?

もうアンダラのリハ真っ最中かな?
忙しいと思うけどくれぐれもご自愛下さい。
ファイト٩( ᐛ )و

またコメしますね。
それでは今日もハヴァナイスで〜んmaple

2018.9.18
SGMR(シャインマスカット食したよ。美味)
ブログ更新ありがとう。駅伝かぁ。家族が好きで観てるけど、今回はバッチリ観ようかな。またコメ残すね。ナオッチ
おつかれ〜

駅伝はいつか見てみたいな
まだ生では見たことないー

三角の空き地めっちゃ好き!

高2が終わるまでまだ長いなー
でんちゃん、おはようsun
この夏、でんちゃんを見つけたよ‼
22個握には、初めましてで行くからね‼
最高の夏になったよ‼
でんちゃん、超可愛い大好きheart02
でんちゃん!ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

笹かま美味しそう(♥´¬`♥)ジュルリ…

秋が季節の中一番好き!
確かに一年中こんくらいの
季節だったらいいね٩(*´◒`*)۶♡!

駅伝キタ━(゜∀゜)━!((┌|o^▽^o|┘))♪!
駅伝を見るのはワタシも好きで楽しみにしてた?
もうそんな季節!時が流れるのは早い
バトミントンのお仕事を
してた時のでんちゃん輝いてた!

乃木坂46SHOW見たよ!
三角の空き地と
自分じゃない感じ見れて嬉しかった!
場所覚えとくね!絶対見つけるね!

衣装かわいい(*´∇`)ノ!
バトミントン見れなかった(´×ω×`)
桃田選手凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧
世界選手権に引き続きなのか!

高校生クイズ見たよ!
どの高校も頑張ってたけと私は
開成高校を応援してる!

ピカブイ仕様のSwitch!
見てみよ!確かに可愛さがありそう!

次回のブログ更新楽しみにしてる!
駅伝は男子大学も面白いけど
女子大学や高校駅伝も楽しいですよ。

ちなみに箱根は来年です。
駅伝楽しみだね!
大学駅伝のことしか書いてないけど
でんちゃんは大学駅伝以外も観る?
自分も大学駅伝をメインで観てるけど、
高校駅伝は未来の大学駅伝を走る人をみれて大学に入った時により応援できるし、
実業団の駅伝は箱根とかを走ったランナーを観ることができるし、違う大学のエース同士が同じチームで走ってたりして面白いよ!
でんちゃんなら観てそうだけどね!
駅伝はほぼ日本でしか競技されてないから、これから世界に広がってオリンピック競技とかになると良いね!
ブログ更新ありがとう!

実はでんちゃんと同じく駅伝が好きなんだよね!
今年はどこが強いんだろう?!
知識はそこまでないけど楽しめる所とかいいよね!?
おはよー楓ちゃん♪ヽ(´▽`)/乃木坂46駅伝! 何期生迄、襷を繋げれるかな? 未来永劫の発展を〜〜〜今のメンバーに子供が生まれてメンバーに成ったら・・・(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノヲタも一家三代でワハハ(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でんちゃんブログ更新ありがとう!
今日面接やから応援して〜!
でんちゃんのブログ呼んで頑張れそー♡
でんちゃんおはよ〜〜!
駅伝ってお正月のイメージしかなかったから出雲駅伝ってあるんだね!びっくり‼️

三角の空き地めっちゃ大好き 最近三角の空き地ずっと聞いてる!!

バドミントンのジャパンオープン準決勝と決勝はテレビで見た!!
桃田選手すごかったね!準決勝も決勝もストレート勝ちで圧勝って感じがした 相変わらず相手のスマッシュをことごとく返しちゃうあたり流石だった!しかも世界1位のアクセルセンに7連勝中だなんて凄すぎる!!決勝のタイの選手も普通にうまかったよね!!

でんちゃんがポケモンGOやっててイーブイ好きって言ってたから自分もけっこうポケモンGO外出たら絶対やるしイーブイのぬいぐるみ買っちゃった笑笑

じゃあ またね!!
でんちゃん、おはよう。また、
バトミントンや駅伝のお仕事が
出来たら良いね。
がんばれ、でんちゃん!
おはようでんちゃん!
更新ありがとう!

私も衣装好きです!似合ってるよ〜

乃木坂46show見たよ!
自分じゃない感じめっちゃ良かったー
楓さん。おはようさん!
ブログ更新ありがとうです。

スポーツウーマン楓! つい最近、バドミントンの嬉しいニュースが立て続けにあったばかりなのに、もう駅伝の季節ですか? バドミントンに続き駅伝のお仕事も入れば良いのにね。 じいさんは、運動で持久走が一番苦手なのだ(*_*)テニスなら1時間でもやってられるんだけどね? でも、見るのは好きです! 箱根や県対抗?学生から社会人で組むやつ?全日本大学等々。 振り返って見ると、けっこう見てるなぁ~。

今週も始まりますね?頑張って行きましょう!
楓さんもお仕事頑張ってくださいね(^-^)/


ほんじゃまたね(^-^)/
でんちゃん!お疲れさま!
夏も終わりに近づいて、もうそろそろ秋だね
1年はやい!駅伝楽しみ!
ブログ更新ありがとう。がんばってね!
でんちゃん!おはようございますsun
高校生クイズ見ました!!私の地元の三重!桜丘高校が2年連続優勝でした!!すっごく嬉しかったですheart04
乃木坂46ショウも見ました!!可愛かったです

ななせcapricornus
でんちゃんブログ更新ありがとう。
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

駅伝の季節だね
社内イベントで駅伝有るんだ
毎年出てるから今年もがんばるよ
東京マラソンも当たると良いなぁ
でんちゃんは走らないの?
これからの季節は気持ちいいよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃんブログ更新ありがとう!
秋といえば楓の季節だよね
三角の空き地とても好きです。もちろん衣装もいいよね。赤はやっぱ似合うしね!
体調には気をつけて頑張ってくださいね❗

ゆうちょん!
でんちゃん更新お疲れ!ありがと〜
でんちゃん最近めちゃくちゃ美人!!
また更新楽しみにしてます!
でんちゃん
おはよう

良い天気良い天気
秋らしくなるかなあ!
夏も好きだけど秋も好きです!

でんちゃんも秋好き?!

駅伝あるねー
ちょっと見て見ますわ!
でんちゃんもいろいろ情報くださいねー
もーでんちゃん頼りd( ̄  ̄)

46showはフルサイズがいいね!
自分じゃない感じが、やっぱり好き!
ダンスが良き良き

三角の空き地も秀逸!(๑˃̵ᴗ˂̵)

今シングルも見どころ満載でしたー^ ^

ではでは
今日もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
でんちゃん おはよう

駅伝シーズン始まるね
10/8に出雲駅伝
10/13に箱根駅伝予選
11/4に全日本大学駅伝

あとでんちゃん
箱根駅伝の前に忘れてるよ

年末に富士山女子駅伝があるよ

静岡県の富士宮、富士を走るので
若月先輩の地元だね



大学じゃないけど
富士登山駅伝もあります
文字通り富士山の麓から山頂を
往復する駅伝


箱根駅伝は
すぐ近くを通るので
たま~に見に行くけど
1時間前から行かないと
場所取りが大変だし
状況もわからないし
あっというまに行っちゃうから
結局テレビのほうがいいやって
なっちゃうんだよね。


バドミントンすごい
大活躍だね
またテレビでやってほしい
今度は選手への
インタビューとかしてほしいな


また
別のスポーツにも
興味を持ってね

テレ東の「さまスポ」に
出演する日も遠くないかも
ブログ更新ありがとう〜

良いなぁ笹かま お盆に食べたけどまた食べたくなってきた笑
駅伝好きだけどでんちゃんのおかげでもっと好きになりそう()

三角の空き地の衣装良いよね〜 スカートが鮮やかで遠くからでもすぐでんちゃん見つけられるよ!自分じゃない感じのダンスすごく好きです!一人一人が可愛い!でも聞く度に全ツ名古屋のでんちゃん思い出しちゃいます笑笑

いつもモバメで元気をありがとうございます

じゃあね〜
でんちゃんブログ更新ありがとう!

いきなり涼しくなってきたね(´ー`)
気温差ありすぎて軽く風邪ひいちゃいました(´ー`)

駅伝かぁ〜箱根駅伝しか見たことないな〜
今年も駅伝に関わる仕事が出来るといいね!

三角の空き地、今年のツアーで見て改めていい曲だなぁって思った!
踊ってると衣装がふわってするところがすごく良い!笑
アンダーライブも楽しみや〜〜

でんちゃんがファンのみんなに分けてくれてる元気、ちゃんと受け取ってるよ!
握手会でその感謝を伝えられたらいいな〜

また更新待ってるね!
風邪ひかないようにね〜
お久しぶりです!!

寒かったら暑かったりしてるけど体調に気をつけてください( ˙-˙ )
これからもいろいろ大変だと思うけど頑張れ〜( ˙-˙ )

じゃあまたね!!
ブログ更新ありがとう

クイズ大会は紫チーム残念だったけど、でんちゃんがいっぱい映ってたから満足

三角の空き地のでんちゃんは大人っぽくてすごく綺麗で大好き!
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!!

もう駅伝の季節か〜
一年経つのは早いと感じる今日この頃笑
今年は駅伝ちゃんと見てみるねー!バドミントンも!

乃木坂46SHOWみたよー!全ツでも見たけど自分じゃない感じの振り付けめっちゃかわいい!!もちろん三角の空き地の振り付けもめっちゃかわいい!これはますますオタをやめられませんなぁ笑笑


次のブログ更新も楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES