このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0823Thu佐藤楓ピカブイトレイン乗りたい!!! 89.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
 
 
Googleで検索しようとしていた時にメールが来て上に内容が表示されたんだけど、でも先に調べたいことがあったので検索欄に文字を打って検索しようとしたら、おけい!と打ったことに気づきました
どこに返信するの!(笑)
 
 
 
 
今日は何と言っても葉月のお誕生日ですね!!!
葉月ハッピーバースデー!!!!おめでとう!!!
 
 
ボイスメッセージを送りました!( ̄▽ ̄)
葉月も19歳か〜歳だけだと一つしか変わらん!びっくり!!
 
今度葉月と丸一日ポケモンデーというのを開催することにしました!楽しみ!!!
19歳も素敵な一年にしてねヽ(´▽`)
 
 
 
写真が意外にもなかった
今度撮ろーっと
 
葉月はハニーさん(8/23)、私はサニーさん(3/23)
重要!!!!!!!
 
 
 
 
 
先週の猫舌SHOWROOM、
見てくださってありがとうございました!!
お久しぶりの猫舌!クリスティーとでした!
 
ツインテールにしてみた
 
 
 
人生ゲームを作ったよ〜
人生ゲームは昔よくやってたけど作り上げるってのは初めてだったからどんなマスにしようかワクワクでした( ̄▽ ̄)
 
完成したらやりたいな〜(´-`).。oO
2時間あっという間でした!楽しかった!!
 
 
ウィンクする場所おかしい 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
バドミントンのアジア大会、
日本女子団体優勝おめでとうございます!!!!!!
48年ぶりの金メダル!!
世界バドミントンに続いて最近のバドミントン日本の勢いがすごすぎて、、(TT)
日本人選手の層の厚さも強いですよね!!
 
どんどんどんどんメジャーなスポーツになれば嬉しいな〜!!
私も魅力をこれからもたくさん発信していけたらなと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ
 
◯8/24 のぎ天2
 
今回は、「阪口珠美の京都妄想旅」です!!
京都のお話をしてたらすごく京都に行きたくなった〜〜〜〜!!
祇園とか鴨川沿いのテラスとかすごく風が気持ち良くて好き〜!!
前行った時は念願の抹茶館の抹茶ティラミスも食べたな〜あれまた食べたい、、!!
 
これを見たら皆さんも京都に行きたくなるはず!
是非見てください!!
 
 
最近珠美とはよくランチみたいなの行く
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
皆さん葉月のお誕生日はお祝いしましたかーー??ちゃんとしてねー!!
2018/08/23 19:30

コメント(375)

更新ありがとう!
葉月おめでとう!!
ちゃんとTwitterでつぶやいてたよ笑
おれもでんちゃんと葉月とポケモンデー参加したいなー!
バトミントン凄いよね、でんちゃんの番組みてからテレビでやってるときはバトミントンみてるよー!
名古屋のライブ楽しみ(^^)
体調に気をつけて頑張ってね。
こんばんは。
バドミントン凄かったですね!
松友選手が、ヘアピン合戦の時、笑顔だったのが衝撃でした!決勝の大舞台で笑顔って笑笑!
ナゴヤドームは、でんちゃんの笑顔待ってます!
 柊姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、紀伊国坂ちゃ~ん♪&でんちゃ~ん☆彡ブログ更新ありがとう。一昨日ぶり~ヽ(^o^)丿♪

 今日も一日!おつの~~~~~~~~かれさまでしたぁ~♪ヽ(^o^)丿・・・・・おけい!(*^▽^*)b

・・・・ってま~た、でんちゃんは「ヤラカシタ、ヤラカシタ」の次なる「乃木坂流行語大賞」を狙ってるん?(笑)( *´艸`)
でも、今回のでんちゃんの仕草・・・・・分かるわぁ~( *´艸`)めっちゃ分かるわぁ~(笑)

僕も、本当に急いでるときに「メール」と「文章」を打っていて、メールで送らないといけないものをそのまま文章に書いてしまって、後から「気づくや~つ」をよくしている(笑)( *´艸`)

「あっ!Σ(・ω・ノ)ノ!これちゃうやん(笑)これメールで送らないといけないやつやん!( *´艸`)」って正気に戻って、爆笑するタイプσ(・ω・)
ってか今日の写真の数々は、先日の「猫舌SHOWROOM」のやつだね( *´艸`)綾ちゃんと一緒にやったテロップ爆笑SHOWROOM(笑)

「でんちゃんの後頭部」とか「側頭部タイム」とか書かれていて思いっきり笑わしてもらったわぁ~( *´艸`)何気に、「ちゅいんてーるでんちゃん」も珍しい(?)のかな?( *´艸`)

そして、今日はでんちゃん・・・・・ではなく(笑)葉月ちゃんのハピバだねぇ~ヽ(^o^)丿
「サニーさん(3/23)」と「ハニーさん(8/23)」という語呂がカワイイ人は滅多にいないと思うから、これからもでんちゃんの1歳差の葉月ちゃんと仲良くしてね(*^▽^*)

 のぎ天2の予告編も見たけど、今回は「珠ちゃんの京都妄想旅ぃ~ヽ(^o^)丿」みたいだけど、でんちゃんは言ってないよねぇ~( ̄▽ ̄)

「妄想旅ぃ~?」( ̄▽ ̄)・・・・・「妄想(もう、しょう)がないなぁ~」っていう、さむ~いギャグはもちろん言ってないよね?(笑)( *´艸`)
 僕ってば、すぐこういうくだらないことを思いついては人に言いたくなるタイプで、それで相手が笑ってくれれば嬉しくなっちゃう単純タイプ(笑)( *´艸`)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪

 (台風が丁度関西地方に近づいているから、今度のでんちゃんの地元LIVEが心配だけど、身体は離れていても、気持ちだけは常にでんちゃんと3期生の隣にいるつもりだから、最後までしっかりと台風に負けることのないような「暑~い夏!」にしてきてね(*^▽^*)b
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
恥ずかしながら初コメです(・・;)汗
先日のあやてぃーとのSHOWROOM配信、生で見てました(^-^)♪人生ゲームのマス埋めで、みなみんの『マヨネーズの使い過ぎで出費がかさむ』→「マヨネーズを消費し過ぎて出費がかさむ」を採用して頂いて凄く嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/採用されると思って無くてびっくりしました(笑)あと、みなみん…ごめんなさい(・・;)汗
視聴者参加型で、でんちゃんもあやてぃーも楽しそうで良かったです!ツアーで忙しいとは思いますが、体調に気を付けて下さいね(^-^)/
でーんちゃん!ブログ更新ありがとう!今日も一日お疲れ様です。

葉月ちゃんの誕生日!おめでとう!!19歳も充実した1年になってほしいね!葉月がハニーさん。でんちゃんがサニーさん!覚えました!

showroom見ることできなかったー、でんちゃんが作った人生ゲーム見て見たかったな〜。人生ゲームとかもう10年くらいやってないかも、人数が揃わないとできないからなかなか。笑
でんちゃんと人生ゲームやってみたいなー。笑笑

ちょっとコメント短めだけど、今日はこのへんで!でんちゃんブログ更新いつもありがとうね!またの更新待ってます!
最後にもう一回。葉月誕生日おめでとう!
でんちゃん俺も応援してほしいな!
ブログあり!

最近またトキトキメキメキのMV鬼リピしてるんだけど、「掃除をしはじめた」のとこであやと楓が首傾げて葉月が笑顔で食パン食べてるとこほんとにすき笑笑
自分じゃない感じもMV欲しかったなー
でんちゃーーーん!

またまたブログ更新ありがとう笑笑
コメント遅れちゃったーくやしい!

でもありがとう〜

葉月ちゃんおめでとう
さりげない自分アピールも良いね笑笑

猫舌もめっちゃよかったー
楽しかったよー
なんか楓ちゃんのテンションも高く感じた
一生懸命頑張ってくれてありがとう
応援してて楽しかったよ

もうすぐ地元でライブですね!
楽しみにしてます。

あ!前回書き忘れましたけど
あの青い服大好きです。

また個握でも着て〜〜なんて笑笑

あーほんまに大好きです!
愛してると言ってもいい!
溺愛です!!

またね!
かがやき
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
おけい!めっちゃおもろいやん笑
笑ってしまったhappy01

葉月へのボイスメッセージ、素敵な仲やねheart04
ポケモンデーか!楽しそうや!!
もちろん、サニーさんは忘れませんよ~

ツインテール可愛いし、ウィンクさいこーやし、
ほんっとに癒されるなhappy02
猫舌よきよき!!

バドミントンの層の厚さはほんとすごいよね!
でんちゃんのおかげで、バドミントンの魅力が
わかってきたよgood
ありがとね!!

もちろん、のぎ天も葉月のバースデーも
忘れてなかったよ!!
ちゃんとみますnote

たまみとのランチも楽しそう!
これからも素敵な写真をよろしくねheart02
でんちゃんー!いつもブログもモバメもありがと(;ω;)
ほんと可愛すぎる(;ω;)

サニーさん、ハニーさん覚えやすい!!笑

今週やっと名古屋ライブだー!楽しみ( ̄▽ ̄)

けんてぃー
ハニーさん と サニーさん、なるほど〜、ふむふむ、大事、メモメモ〜。
ポケモン詳しくないけどこれだけは言える。かわいいな!
そしてオーキド博士の素敵な声を忘れない!!!
ブログ更新ありがと〜

葉月の誕生日でんちゃんのブログ見て慌ててお祝いしたよ笑

猫舌SHOWROOM見たよー
あの自由な感じいいよね!
人生ゲームやりたくなった笑

バドミントンはこんなにも注目されてるからメジャーなスポーツよ!

たまちゃんとよくご飯行ってるよね!
のぎ天楽しみ!
あ、思い出した追伸!!

昔の記事で書いてた
「AM○:○○の出来事です。」
シリーズ、私めっちゃ好きやから

ぜひ復活させてほしい(^○^)


っていう私の願望でした!!笑
ポケモンピカブイ 早くスイッチ出てくれ!!
11月 ポケモンピカブイ 12月 大乱闘 やばすぎる笑
葉月ちゃん誕生日おめでとう!!

モバメの要望が書いてみます。
ポケモン関連の話題あげて欲しいです笑
多忙なところリクエストしてみました。
良かったらでいいのでかんがてみて下さい。
こんばんは。お疲れ様。
猫舌はのんびり見られるからいいね。3期生の
エピソードもいろいろあって、いい人生ゲーム
が出来上がりそうですね。
カメラを覗き込んでのウインク。一生懸命さが
可愛いねlovely
それにしてもバドミントン、日本の躍進は凄い
ね。何でこんなに強くなってきたのだろう。
でんちゃんなりの分析を聞いてみたいな。
のぎ天2絶対見るね。予告編から面白かった
もん。でも今年京都にいくのなら、もう少し涼
しくなってからの方がいいかな。sweat01
でんちゃんブログ更新ありがとう!

今日は葉月の誕生日だね(^^♪
ちゃんとお祝いしたよ!!
葉月は常に全力で、常に楽しそうな所が良いよね(^o^)
後、みなみちゃんの前だとただのファンになっちゃう所ね(*´∀`)笑

サニーさんとハニーさん覚えやすいね(≧▽≦)
こう言うのあると覚え安くて助かる!!
(もちろんでんちゃんの誕生日は元々覚えてたよ)

これからも応援してます!
頑張ってー
そして、でんちゃんと完成した人生ゲームやるスペイべ、待ってまーす(≧∇≦)b
でんちゃーん!


返信のエピソードかわいすぎかよ笑

ハニーさんってそういうことだったのか!笑
でんちゃんはサニーさんなんだね!!
覚えておきます!笑

猫舌showroom見たよ〜!面白すぎて2時間あっという間だった笑
あと2時間は見てられる!

昨日、バドミントン観た!!
日本、本当に強いね!!
でんちゃんきっかけでバドミントン観るようになった!
ほんとに面白いスポーツだった!!

乃木天楽しみや〜!


またね〜!!
でんちゃんブログ更新ありがとー!
丸1日ポケモンデーとかめっちゃ楽しそー!
僕もポケモン好きやでー!ちなみに好きなポケモンはカビゴン!
でんちゃんのツイン可愛いすぎ!今度の握手会の時してほしいーなぁーw
もう握手会が待ちきれん!全握行くからその時はよろしくお願いします!紺色の服着て行きます!
体調には気をつけてね!
はぢゅき誕生日おめでとう!

でんちゃんの誕生日は友達とまったく同じだから覚えやすい(^ν^)けどサニーさんで覚えるようにしとくscissors

バドミントンのメダル俺はでんちゃんパワーのおかげだと思ってる!おめでたい
バドメジャーになるといいね!

ブログ更新ありがたやぁ〜paper
ブログ更新ありがとー!!

猫舌SHOWROOM見たよ!
あの人生ゲームマジでほしいんだけど、販売してくれないかな〜
でんちゃんのツインテ好きすぎてやばい!

葉月の誕生日お祝いしたよー!
声が枯れるまでおめでとうって言ったよ
ひろっぴーhappy01
3月23日はスリーニーサンでもいけますよ!
でんちゃんこんばんは♪♪
ブログ更新ありがとう!

打ち間違いあるあるだよね〜!
私は、スマホ見ながら会話してたら打とうとした言葉を口に出しちゃうっていうのよくやります(笑)

猫舌見たよー!あの人生ゲームやりたいなあ( ˙꒳​˙ )

ハニーさん、葉月ちゃんお誕生日おめでとうだね!
でんちゃんのサニーさんまであと7ヶ月、21歳ですね〜
同い年なので勝手に親近感感じてます( ^_^ )笑笑

たまちゃんとのツーショめちゃめちゃかわいいです♡♡
京都行きたいなあ〜

全ツ名古屋もうすぐだね!
頑張ってください(^_^)/~~

もうすぐ夏も終わるけど、体調崩さないように気をつけてください。。(。-_-。)

じゃあまた更新待ってます(。・ω・。)

める
でんちゃーんブログ更新ありがとー!

バドミントン女子凄かったね!
中継で見てたんだけど、上手すぎてもうよく分からんかったよ〜笑

僕もバドミントンずーっとやってるんだけど、最近色々忙しくて出来てないからやりたーい!

いつかでんちゃんとできる日が来るといいな!
(でんちゃんは高嶺の花の存在なので絶対出来ないと思いますが…)

葉月の誕生日もお祝いしたよー!

お互い頑張りましょ!!!

バドミントン個人戦も楽しみだねー!!!
葉月様誕生日おめでとうござります、

人生ゲームおもろいよね、
車に子供何人積んだ?
でんちゃんその頃の人生ゲーム知らんか〜?

バトミントン金すごいよね〜

名古屋ドーム、いくで〜
でんちゃーーーん
ブログ更新ありがとううう。。

頻度が神すぎません?
2日ぶりですね。おっす
ありがたやーですよ。。ほんと。。
モバメといいブログといい。。
癒し。。


ハニーちゃん誕生日おめでたやんね
でんはづ仲ええもんねーおれめっちゃすきやん笑
823がハニーで
323がサニーね

なら1202はイニニでいい?
ちょっとだけ似てるよね。うん。。うそ。。

あのモバメで送ってくれた葉月クッソつぼなので
あの写真を起用してほしかった笑笑



ブログ更新ありがとうございますた。。。
またたのしみにお待ちしております

次は弾かれないように
丁寧なコメントにしますね。。笑笑
失礼しました。。

じゃあまた


柊(しゅう)
てんちゃんの葉月愛が溢れてますね!
赤めの髪極上に似合ってて可愛いすぎます☺︎
名古屋2日目楽しみにしてます〜!
抹茶館って抹茶
ティラミスがあるんだー?

他には何があるの?
抹チャーハンとか抹茶カレーとか?

まぁカレーは元々
真っ茶色ではあるけどね~happy02good
バドミントン凄いね!感動だわー

ショールーム見たよ!scissors
葉月誕生日おめでとう!
でんちゃんのツインテール好き!
でんちゃん更新ありがとうhappy01
でんちゃんに言われたらお祝いコメントしないとねcatface

後1日仕事頑張れば休み!
土曜日に名古屋に移動して、日月ナゴヤドーム行くからねlovely
ちょっと今回は遠い席だけど楓タオルを掲げますhappy02

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
でんちゃん可愛い

おけい!
showroom見ました
冒頭のでんちゃんがノリノリで最高でした
またやってねー
でんちゃんこんばんは。
たまちゃん推しの自分なのですが、たまちゃんが面白い面白い言うからでんちゃんのモバメもとってみたら面白いのでにわかですが推しになりました。よろしくお願いします。
名古屋、行く事になってるので楽しみです。
おけい?笑
あ、ブログ更新ありがとです(^^)

今日は葉月ちゃんの生誕祭でしたね〜
でんちゃんとはひとつしか歳が離れてないんですな。
ハニーさん、サニーさん。覚えときます。笑

でんちゃんとあやてぃーが出た時の猫舌SHOWROOMはほんと面白かった〜
TV番組じゃなかなか見れない楽しさ。(^^)
次にまた出演する日を楽しみにしてまーす。
最近モバメでウインクしてるでんちゃんをよく見かける気がする(^_^)
でも閉じてる方の目が半開きなのはよく見るとちょっと怖い(^_^;)

バドミントンの金メダル、48年ぶりっていうのがすごいね。東京オリンピックでも盛り上がりそう!

京都妄想旅は気になるなぁ〜
京都は地元の駅から電車一本で行けるので祇園祭とか気分転換したい時とかによく行ってますよ。
町の雰囲気がなんか落ち着きます(^-^)
機会があればでんちゃんも観光に来ておくれやす〜

というわけでこのへんで。
ピカブイトレインに乗れたらご報告お待ちしております。笑
(千代田線だったら完璧だったのにね。乃木坂駅通るし(^^))


ブログ更新ありがとう〜

ありそうであんまり無いな()
葉月おめでとうだね〜 ちゃんとケーキ買いましたよ(食べてる途中)
猫舌面白かった〜 自分のやつは高く設定しちゃうよね笑
バドミントンすごい! じゃあでんちゃんが発信したやつを広めていきますね!
見るよ見るよ〜 京都ってあんまり行ったことないから楽しみにしてるね

名古屋全ツが近づいてきましたね〜 楽しみにしてるね〜 髪色楽しみ!!

おやすみ
ブログ更新ありがとう
最近でんちゃんがますます気になり始めてる…
全握行くね!
体調崩さないように頑張れ!
やっほーでんちゃん今日もアップロードありがとう!
showroom見たよ。面白かった!
そして葉月誕生日おめでとう!
ブログ更新ありがとう。バッチリお祝いしたよ。でんちゃんも体調に気をつけて、また宮城全ツー行くね。またコメ残すね。ナオッチ
お疲れ様っす
ハニーさんとサニーさん重要事項覚えます
なんかSwitchでポケモン出るんだね、弟が買うかもだからやってみようかな(勿論イーブイの方を
おつかれさまぁーです!!

いまからよむでーん!

しょうき
ブログ更新ありがとうございます!
SHOWROOMのでんちゃん見ましためっちゃ可愛いかったです!
のぎ天2も見ます!
ブログ更新ありがとう!!
でんちゃん大好きです(*⁰▿⁰*)
名古屋公演2日間楽しみ!!うちわ見つけてね〜
でんちゃーんまたまたブログ更新ありがとう✨

毎回楽しみに楽しんじゃってるよ(*^_^*)

バドミントンすごいね
やっぱりでんちゃんと葉月がテレビやったからさらに盛り上がってるんじゃないかな\(^o^)/

バドミントンおめでとう
はづきおめでとうだね( *´艸`)

気づけばもう八月も終わろうとしてるね!
九月になったら乃木ざんまいでんざんまいだぁ\(^o^)/
九月のあくしゅかいでは目立つ格好で行くからね
覚えて捕まえてもらわな( *´艸`)

また、コメントするね☀
でんちゃんブログありがとう!!!
今日もだーいすき!
イエーイ ✌️

最近バドとかも凄いし、スポーツ全般話題があって盛り上がってる~☺️

さぁ名古屋行くぜ

でんちゃん体調とかきーつけてね☺️
ほなまた
豆タンクこうたより
でんちゃん、今日も一日お疲れさまです!
「今度葉月と丸一日ポケモンデーというのを開催することにしました!」
ポケモンデーが決まったら教えてください!
時を同じくしてポケモンを楽しみま~す!!
まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて
頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!
そうです。こんばんは。
名古屋と9月の幕張全握近づいてきたね!会えるのを楽しみにしてます。


暑いけど熱中症とか脱水だけには気をつけてね!
こんばんは!
秋の京都は最高なので、ぜひ来てください。
ちなみに兵庫県の我が家には台風20歳が絶賛接近中で、外はすごい風吹いてます。
バトミントンも日本勢大活躍で、これでますますバトミントン人気が上がってきそうですね♪
ハニーさんとサニーさん、いいコンビだ。

台風が来ているのに今まで仕事。
電車が止まってなくてよかった。
乗った車両は誰も乗ってなくて、まさに世にも奇妙な物語の世界だったよ。
楓ちゃん今晩は。
今日も一日お疲れさまでした。
メールありがとう。
楓ちゃんお風呂行ってらっしゃい。
僕はもうお風呂に入りました。
明日は気をつけてある所に行って来て下さいね。
楓ちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely


楓ちゃんおやすみsleepy
こんばんは!ブログ更新ありがとー!
バドミントン!うちでも盛り上がりました!
葉月と仲のいい様子が見ていてほっこりします☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES