このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0815Wed佐藤楓イーブイデー参加できなかったヤラカシタ〜 87.

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
すっごい90°!直角
 
 
 
 
 
 
 
最近はイーブイをとてもとても愛でているはずなのに朝起きたら結構な割合で私の下敷きになって潰れています...
ごめんね...(´;ω;`)(笑)
 
 
めちゃめちゃプールに入りたい!(笑)
ナガシマよく行ってたな〜スライダー大好き人間なのでスライダーばっかり乗っていましたとさっ!ブーメランとUFOのスライダーが好き!!
長島は遊園地もジャンボ海水プールもアウトレットもあるからとっても良いですよね〜ヽ(´ー`)
 
日光川も捨てがたい...!落ち着くし楽しいよね〜!知ってる方いるかな??
 
 
 
 
 
とてもとても遅くなってしまいましたが、
21枚目アンダー曲、「三角の空き地」
MV観てくださいましたか??
 
とてもとても良い歌詞と曲調で初めて聴いた時から好きだ。。。ってなりました!!
切なく胸がきゅっとなり、どこか夏というか夏の終わりを感じさせるような素敵な曲となっています!!
皆さんたくさん聴いてくださいねヽ(´ー`)
 
MVも素敵な世界観と衣装で切ないけれども華やかになっていて全員でのダンスシーンはスカートが色とりどりでとても綺麗な画になっています!(´-`).。oO
 
 
 
下の写真ブレ気味(笑)
 
私のスカートは濃いピンク!
色が目立っていいね!!と言われました!
見つけやすいかな??(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
京都個別握手会、
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
外はとっても暑かったそうなのですが、皆さん大丈夫でしたか??(TT)
 
 
今回も本当にたくさんの方が来てくださって、初めましての方も多かったし、結構日にちが空いたからお久しぶりの方も多かったかな〜!!(*´ー`*)♡
 
 
21枚目は名古屋での個握がないから京都まで来ました!!っていう東海地方の方もたくさんいたな〜(´-`).。oO
京都まで来てくれてありがとう(´;ω;`)
もちろん遠いとこから来てくださった方も嬉しかったよ〜〜!!!!
 
あ、握手会は棒読みじゃないね!ってよく言われた!!イエイ
 
 
 
お洋服はこんな感じです!!
あまり部ごとの間に時間がなくてちゃんと撮れなかった...
ごめんね(´;ω;`)
外でも撮りたかったな〜〜!!
 
 
 
1部:パジャマにツインテール
2部:オフショルにポニーテール
3部:蓮加に借りた浴衣♪
4部:水色の爽やかなビスチェにジェラトーニのカチューシャ
5部:4部と同じ服に水色の可愛い髪飾り
 
 
浴衣は去年同様、蓮加が着付けてくれました♪
すごいなあ〜ありがとう蓮加( ´ ▽ ` )
 
ジェラトーニのカチューシャは好評だった!(笑)
ビスチェの色と合うかな〜と思って付けてみた!ただ、写真はちょっと載せられないので来た方限定ということで!!
 
 
 
またジェラトーニ付けて欲しい!と希望があれば装着します!!ヽ(´ー`)♡
 
 
 
 
 
今回も素敵なお花、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
一つ一つちゃんと見てますよ!!♪
 
 
 
お久しぶりの握手会、終始楽しかったし皆さんにも元気をいっぱいもらったので頑張るぞ〜!!!!
まだまだ全然応援してくださる皆さんを楽しませ足りてないのでこれからもついてきてくれたら嬉しいな!!(´-`).。oO
まだまだ見せてない景色とかたくさんあるはず!!!
これからも末永くよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
あ、お久しぶりにでんQやる〜!!!!
待っててくれてたりしたかな?(笑)
忘れ去られてたかな?(笑)
 
 
Q.もう8月も半ばだけど何か夏らしいことした??
 
 
アンサー待ってます♪
ちなみに私はやっぱり野外でのライブかな〜!!
 
 
 
イケメン若月さん♪
とてもとてもカッコいい1ショットは前にモバメで送ったよ〜!!!!
 
 
 
 
 
そして最後に、
本日21:00〜猫舌SHOWROOMにクリスティーと出演させていただきます!!
 
遅い時間帯だけど見てくださいなっ!!(*´ー`*)♡
待ってるよ〜!!
 
 
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/08/15 19:48

コメント(605)

おつー。
SHOWROOM途中からみれたー!
コメントも拾ってくれてありがとねー!
おやすみすみ。
長島スパ─ランド!(゜ロ゜) 静岡県民にゃ遠いぜ・・・Σ(゜Д゜)
可愛いでんちゃん❤️
イーブイメッチャスキ♪
ヤラカシタヤラカシタ♪(笑)
でんちゃん最高❤️
衣装めっちゃセクシーでカッコいいね!
私服も浴衣姿のでんちゃん最高❤️
毎日お仕事ご苦労様!
でんちゃん大好き❤️
ブログありがとう!

サンビーチ日光川か〜
むかーし行ったわ
長島は今だに行ったことないんだよね
行ったら必ず知り合いに会うって有名な場所っていうイメージだな〜
でんちゃん!!

名古屋ライブいくで!!
楽しみだぁーーーーぁーー
三角の空き地好き!
でんちゃん猫舌SHOWROOM見たよ!
SHOWROOM見たよーー!
お疲れ様でした(^o^)
人生ゲーム企画で与田ちゃんの「ツチノコを発見」ってコメントしたんだけど、まさかの採用されてビックリです!!!

モバメで推し変のこと話してたけど、心配になるよね。自分が楓ちゃんの立場だったら絶対心配になるし不安になるもん!
でも、楓ちゃん推し増し増し増し増し増しするんで大丈夫!!
大阪全ツで楓ちゃんに出会えてから毎日が楽しくて仕方がないもん!
これからもいっぱい楽しませてもらうし、元気も貰っちゃいます笑
これからも楓ちゃんパワー全開で!全力でついていくんで!
たまには息抜きも必要だけどね(^o^)

そういえば、最近寝る前にその日に楓ちゃんから届いたモバメを読み返しながら1日を振り返るのにハマってます笑
1日分の野菜ならぬ1日分の楓( ̄∀ ̄)
あっ、ピーマンとパプリカには毒があるからご用心笑
嫌いな野菜には自分で勝手に毒があることにしてる笑笑

  ¶
( ˙灬˙ )
握手会行きましたよ〜
楽しかったです(^^)

夏らしいことは乃木坂のヤンマースタジアム長居のライブに行ったことかな〜

SHOWROOM見ましたよ
おもしろかったです( ̄∇ ̄)

それでは、今日もお疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
京都で個握初参加でした!
とっても楽しませてもらったんで他の会場取れなかったので全握参加する事にしました!楽しみっ!
ショールームめっちゃ楽しかった!お疲れ様です。
色々ヤラカシテタね笑笑
でんQ
芝政ワールドっていう北陸のナガスパみたいなところに行ってきた!海水プールだからナガスパはちょっと抵抗あるけど行ってみようかな?!CMもすごいいい感じだったし!
でんちゃーーん!!
ブログありがとう!いつもモバメもありがとう!
毎日の楽しみです!
いきなりでんQの答えやけど
真夏の残酷ツアー楽しかった!!
でんちゃんにめちゃくちゃみつけてもらえたし!!
本当にありがとう!!
今日も更新ありがと〜!

日曜の京都個握、枚数少なかったけど初めての個握で、関東から行って良かった!!
ツインとパジャマ似合ってた〜
欲を言えば浴衣見たかったw

でんQ
夏かぁ…せいぜい1回だけ花火見に行ったくらいかなw
あと少し大切にしないとw

毎日ものすごく暑い日が続くけど体調気をつけてね


でんちゃん、こんばんは。
猫舌showroom見たよ。
すっごく楽しかった。
コメントもしたよ。

京都個握に名古屋から行ったけど、1枚しか取れなかった。
出遅れてヤラカシタ、ヤラカシタ。
22thは早目に取ります。

「三角の空き地」は歌もMVもすっごく好き。

でんQアンサー
夏らしいことは何もしてません。
全ツのナゴヤドームで思い出作りたい。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃん、猫舌SRお疲れさまー!
2時間ボーヨミ聞き続けた直後だったから、ブログ読んでもボーヨミに変換されて内容が入ってこなかった笑

夏らしいことは、熱中症で搬送されたこてかなsweat01
あ!バスラ行ったし、名古屋も行くんだup
凱旋ライブ楽しみにしてるねー!
でんちゃんブログ更新ありがとう
そしてshowroomお疲れ様でした(♡ >ω< ♡)ずっと見てたよ♡♡ツインが似合っててめちゃめちゃ可愛かった、、早くでんちゃんに会いたいよ〜
猫舌SHOWROOM見たよ。
二人とも可愛かった。三期のお姉さん二人はいいコンビだね。

後頭部タイムありがとう。でんちゃんの後頭部をゆっくり見たのは初めてだな。後頭部も素敵だよ(笑)。
でんちゃん更新ありがとう!三角の空き地めっちゃきいてるよー!!!正直ジコチューより好きかな! あの切ない感じが凄くいいよね!
かなりんのダンスも惹き付けるものがあるし、mvもビジュアルが印象に残ったよ!!!
夏らしいことと言えば、BBQしたよ!あと欅坂ちゃんのライブにも行ったし(笑)ナゴヤドームもいくから楽しみにしてるねー!!!
あさのっちより
夏らしいことといえば野外ライブで水浴びたぐらいかなw
握手会お疲れ様!
愛知県民なので、同郷のでんちゃんにはなにか通じるものを勝手に感じてます。
ナガシマは愛知県民御用達ですね。木曽川、長良川超えるから三重なんだけどね笑 でんちゃんはナガシマのアトラクション何が好きだった?僕は適度に怖いホワイトサイクロンが好きです!
いつも楽しいブログをありがとう!応援してます!
こんばんは。ブログ更新ありがとう。
三角の空き地のMV見た!華やかな面と、切ない面の両方兼ね備えた魅力ある曲だな~。MVのでんちゃん可愛かったー!宮城のライブで、聞けることを楽しみにしてるね!
でんQのA、今日近くのショッピングセンターでやっていたお化け屋敷に一人で入った!何も怖がらずサーッと通り抜けようとしたけど、お化けが大嫌いでビビりな自分は、発狂しながら暴走してしまった…。しまいには逃げて走っている時に履いていたサンダルを壊してしまう始末だったー。
男なのに情けない泣
でんちゃんはお化け屋敷大丈夫なのかな?でんちゃんの夏の思い出も聞きたいなー
猫舌showroom見ました!いつも可愛い笑顔をありがとう!体調に気をつけて頑張って!
ではでは
京都個別握手会、でんちゃん初参戦しました、毎部可愛いい私服で素敵でした!
そして、お話しした通り、一推しでいきますので、これからよろしくお願いしま~す!♪

一推しの決め手ですか~?知りたいですよね?ワラ
1番の決め手は、やはりキャラというか雰囲気ですね!!
柔らかめというか、ふんわりした雰囲気、マイペースな感じも好きです。。

あと、普通は丸目だけど、笑ったときの優し気な甘い目がタイプなんです。。ハズカシイナ

4期が入ってくるのでソワソワしてるようだけど、自分に自信を持って、自分なりの道を切り開いていきましょう!!

今日の猫舌、綾乃ちゃんとのコンビ良かったよ!
少しマイペースなでんちゃんに綾乃ちゃんがやや合わせてくれてたね。。
お姉さんタイプかと思ってたけど、マイルールタイプ!よかとです。。♪

でんQのA:
やはり、でんちゃんデビューだな!
大阪のライヴでレスも2回貰えたし、京都個握ででんちゃんに会って推しになること伝えれたし。。
あとは、昨日から北海道の実家に帰って来ていて、早速中学時代の友達8人と担任で飲み会開きました!何歳になってもみんなで昔に戻れます♪

では!
でんちゃん!
お久しぶりのコメントです

今日のショールーム見たよ〜!
人生ゲームの所面白かったよw
個人的には葉月ちゃんのを考えるのが面白かった!
カプセルの中にいれるお題がバブゥは笑ったw
大阪のライブで生バブゥ見れたんだけどめっちゃ笑ったw
ライブはツインテールが可愛いかったよ!
ペンライトに気づいてくれたのが嬉しかった!
でんちゃんの地元、愛知にも行く予定です
握手は最近全然行けてないけど、次シングルから行けそうなのでよろしくお願いします

でんちゃんに質問!
自分の中で一番こだわりがあるのは何?
ブログ書いてくれてありがとう~!
 
三角の空き地、初披露で聴いてからお気に入り!
乃木坂のこういったしっとり切ない曲がほんと大好き。

京都握手会お疲れ様!
握手会いつか行ってみたいなと思いつつも地方とお仕事で
なかなか都合が合わないんだよね(;ω;)
遠くからいつも応援してます!
そして握手会の私服、とってもかわいい!

でもでもやっぱりその中でも、ひと際浴衣姿に目を惹かれます。白い浴衣がとても映えてて、すごく綺麗!(れんたんありがとう!)

A、夏らしい事、まだ出来てないんだよね~!
 でもこれから海辺でBBQをする予定はあるの!楽しみー!

若様超イケメン!そういえば乃木撮で若様が彼女にしたい人がでんちゃんだった!
 
猫舌SHOWROOM見たよ!綾ちゃんはでんちゃんと二人は怖い(笑)って言ってたけど見てて凄くバランス良いと思った!
それじゃあ、またねー
でんちゃん〜〜!❤︎❤︎❤︎

ジェラトーニまたつけてほしい!でもステラルーの方が好きだから今度はぜひともステラルーで❤︎❤︎❤︎
うさぎちゃん似合いそう!でんちゃんに!

夏らしいことはね、何もしてない(^◇^)あ、神宮での野外ライブだけ(^◇^)
夏らしいことしたいなあ、、❤︎

だーいすき!
でんちゃん!
京都個握1部で初めてでんちゃんに会いに行きました〜!
いっぱいお話出来て良かったですheart02
また行きます!!
でんちゃん、ありがとう。
海水浴行きました。とても気持ちが良かったです。
5部の4番目で握手したゆうとです
次の大阪全握遠いけど楽しみすぎて寝れません
それは嘘です
今日の猫舌も可愛かったんよー
でーんちゃーん
好き
イーブイにフライドチキンを与えたら、カーネル・サンダースに進化するかな??

今日、地元への帰省から帰ってきたよ。
帰省中、地元の友人達に会ったときに「スイカ食べた?」って聞いたけど、みんな食べてないらしい。
あの雷ラッシュが唯一夏らしさを感じた・・・。
夏らしいことはライブかな笑
大阪2公演とシンクロニシティライブ!

名古屋と宮城の残り4公演全部行くから楽しみ!
ブログ更新ありがと〜

夏っぽいことは友達とキャンプやバーベキューしたことかなっ!!今度は海にも行くよ!!

京都は行けなかったけど10月の東京行くから!!(まだ2ヶ月先…笑笑)
楽しみにしてます!!

モバメで行ってたけど4期生入ってきても推し変しないから!!!!これからも推していくよ!!


でんちゃんお疲れ様です。
三角の空き地、見ましたよhappy01
でんちゃんすごい綺麗だったheart04
どんどん活躍の場が増えているようで嬉しい限りですup
でんちゃん、こんばんは。

でんちゃんに一つ助言させていただいても、よろしいでしょうか?

でんちゃんは棒読みになってる、なってないよりも気にしなければならない事があるよ。それは人に考えや思いを伝える時に分かりやすくて、具体的かどうかを1番に考えて下さい。乃木坂工事中で、設楽さんや日村さんに否定されたり、質問されたら、伝わっていないって事だからね笑
三角の空き地の衣装似合っててかわいいhappy01

個握は12月まで行けないからすごく長いsad
でんちゃんがいなかったら握手会に行くこともなかったし、こうやってブログに毎回コメントすることもなかったんだなぁと思うcatface
すごく楽しい世界を見せてくれてありがとうwink
だから、でんちゃんはでんちゃんのペースでいいからねhappy01

頑張りすぎないでね、楽しんでくださいねshine
下敷きにされるイーブイになりたい…じゃなかった、でんQのアンサーにもなるけど、夏らしいことといえば大阪全ツ2days参加したことだね
乃木坂のツアーとかないと遠出しないインドア派だからなぁ

三角の空き地の曲もそうだけど衣装素敵だよね、濃いピンクでライブでもすぐでんちゃんを見つけられます!
「自分じゃない感じ」もライブでの披露が待ち遠しい!
でんちゃーーーーーーん!!!
ブログ更新ありがとうねー

京都では浴衣を見れたんかーー
観たかったったな
本当に似合ってて可愛いよー

のぎおびの特殊能力でんちゃん
個握でやってほしーな笑

猫舌みたよー
ずーっと可愛いかったーー
カタコトじゃなかったね!初期の方と比べて
全然良くなってきてるよ!!ほんと!

でんQーー
友達と海に行ったんだけど日差しがエグすぎて
死にそーになったことかな笑笑
でんちゃんも熱中症には気をつけてね!!

全ツ宮城、個握宮城いくよ
部活忙し過ぎて全然遠征できないけど
めっちゃ楽しみにしてるよー
これからも応援してるよー
大好き!!
だいち
でんちゃんブログ更新ありがとう!
京都個握めっちゃ楽しかったよー
ありがとう!元気でた!

猫舌SHOWROOMおもしろかった!!
でんちゃん可愛かった~

でんQのアンサーは、バスラと全国ツアーに参戦したことかな!笑

これからも、でんちゃん単推しで応援しとるけん!!
名古屋のライブ楽しみにしとるよー!
(すごい両腕の三角形(^^)誰かさんがすき間をシュッ!ってしたくてたまらないやつですな。笑)

あ、ブログ更新おおきにです〜
そして猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!(^o^)
あやてぃーと一緒にユル〜い感じで(笑)めっちゃ楽しく見てました。2時間あっと言う間!

「三角形の空き地」はほんといい曲。
MVもいいですね。衣装もこれまた素敵!
アンダー曲って安定感のあるキャッチーな曲が多くて好きなんですよね(^^ゞ

先日の京都個握お疲れちゃんでした!
初めて個握ででんちゃんの私服姿を見たけどめっちゃ似合ってて素敵でした〜(^o^)b
第4部と5部も参加したかった〜今度からがんばって第1部〜第5部まで全部取るようにしよう。うん。
あ、例の棒読みは全然気にならなかったけどひとつだけ棒読みを聞きましたよ(^_^;)
首から提げてた写真が気になったようで無意識に「ソレナニ?」って言われたの。笑(たぶん覚えてないかもですが)
いやほんと個握は楽しかったです!(^-^)

でんQ!
ん〜扇風機の風にあたりながらスイカを食べることかなぁ?夏の風物詩ですもんね。
あ、ヤンマースタジアムでのライブは「夏だなぁ〜」って感じが!暑かったし水を思いっきり浴びたのも気持ちよかったし。笑

ナゴヤドームでのライブまでもうすぐ!
今年の全ツはナゴヤドーム(日曜の)が最後の参加になるのでめっちゃ楽しみますよ〜\(^o^)/

そういえばナガシマスパーランドとかジャンボ海水プールは関西でもCMをやってたような。
なので割と名前に聞きなじみがあります(^^)
ではでは〜


でんちゃんお疲れ。
猫舌SHOWROOMみたよ。
楽しい2人だったね。
最後は息ぴったりSee You Again
久しぶりのでんQ:TVで隅田川の花火をみたぐらいかな。
明日はグッド・ドクター毎回感動しています。
じゃあね。
でんちゃんブログ更新ありがとう〜
京都の握手会すっごい楽しかった!!
浴衣もめっちゃ可愛かった〜
でんちゃんのおかげでめっちゃいい誕生日になったし祝ってくれて超可愛い投げチューの誕生日プレゼントくれてありがとう
あのときでんちゃんがワンピース可愛いって褒めてくれたから今後もいっぱい着る予定!!
ほんとでんちゃん推しで良かったと思えた1日だった!
まだ学生だからあまりループとか出来ないけどこれからもずっと応援するし握手会行き続けて認知もらうね ✔️
でんちゃん猫舌showroomお疲れ様

約二時間楽しかったよー
ヤラカシタヤラカシタは本当に流行語大賞に選ばれそうだね。受賞の喜びも棒読みでお願いします

4期生については昨夜もコメントしましたが同じこと書きます。
加入するまでもう少しあるけど私から一つだけ贈りたい言葉は

「賢者は学びたがり、愚者は教えたがる」

分からない事を教えてあげることはとてもいいことなので優しくしてあげて。でもね、後輩でも年下でもいい所や学べる所はきっとあると思います。先輩後輩は関係なくいい物は学び、でんちゃん自身が成長していくことが大事だと思います。

最後にでんQ~
今年の夏は仕事以外は全て乃木坂!
アンダラ、バスラ、全ツとライブ三昧です
名古屋では二日間ともはじめてのアリーナ!多分二日目は相当近いよ
全て参加すれば今年だけで10回目のライブだよ!
年始の目標が去年よりライブに行くことで去年が5回だったからダブルスコア!最高の夏を過ごしています
明日からまた仕事だー
がんばります!
おやすみなさい
でんちゃん!

個握で誕生日祝ってくれてありがとう!(17日だけどね)
1部から5部全部行ってどれも楽しかったよ!
京都で握手会久しぶりだったけどでんちゃん可愛いし、
楽しすぎた!

夏らしいことはね〜〜、真夏の全国ツアー行ったこと!笑
普通に夏らしいことは、かき氷とスイカ食べたことかなぁ...
夏休みも学校沢山あって全然夏らしいことできてないや!
海行ったりプール行ったりとかしてないや!

でんちゃんブログありがとね!
これからも、めっちゃ応援してるよ!
楓さん、予告通りの更新ありがとう!猫舌showroomもお疲れ様でした!8月も半分過ぎてしまったけど、プール掃除だけじゃなくて、水の入ったプールに入れるといいね(^^)!

三角の空き地のMVも見ました。リップシーンでは一人一人のクールな表情が見られて、普段は見ることの出来ない一面が見られみたいでとっても良きでした!また何度も見ます!

握手会の画像もありがとう。楓さんが好きなポケモンキャラのグッズ、是非関東の握手会でもつけてほしいな!

でんQのアンサー:夏らしいこと?お盆のお墓参りくらいかな。。あとは、ナゴヤドームと宮城の真夏のツアーに参加することぐらい?楓さんを近くで見られるといいな。。

それから!70回目のブログで受け付けていた質問返しはどうなったの~(笑)!?もしかして別の媒体でやっちゃった?別に強要する訳じゃないので、時間があったらでいいから、ブログで答えるかまた受け付けてほしいな~(^^)。

最近3期生の何人かがそわそわしているみたいだけど(笑→じゃないか。。)、私は楓さんが乃木坂を卒業するまで応援し続けるし、卒業後も芸能界にいるのならずっと応援する!!もう推し増しもしません。でも楓さんを応援する前から推している美波を推すことは許してほしいです。2人の存在が本当に頑張る理由になってるから、2人とも応援させてください!!

繰り返しになるけどナゴヤドーム楽しみにしてます!じゃあ、またねっ(^^)!


こんばんは!
夏らしいこと…何もしてない。暑くて外に出たくないんだよね〜〜。
(笑)あっそういえば庭で花火見たな!

夏らしいことしたっけな
あ、海の家行ったわ♪ヽ(´▽`)/

最近M!LKにはまってるんだー!

一年半前くらいから笑
でんちゃんブログありがとう!
A もうすぐ試験だけど海へ行きました
これからもほんと応援してます!でんちゃんすきだー!
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!
寝てる時に使うクッションとかぬいぐるみって朝起きたらよく潰れてるよねw
僕も毎日クッション潰してるわw
やっぱ夏といえばプールだよね〜
今年はまだどこにも行ってないな〜行きたいなぁ〜w
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ?w|ω・`)じー
三角の空き地のMVしっかりと確認させていただきました!
この曲はほんと大好きだよ!
初めて聞いた時からイントロの部分でもうガって掴まれて
曲調と歌詞も大好きなんだけど1番はイントロの部分なんだよねwちょっと変わってるかな?w
大阪のライブで2日とも聞けたからとても嬉しかった( *´꒳`*)
ナゴドでも聞けると信じてるから楽しみだな〜♪

京都個握はほんとにお疲れ様です!
今までだと全握に数回行ったことあるだけで個握初めてだって
しかも1~5部までずっとだったからもうほんと貴重な時間が
過ごすことが出来たよ!
それぞれの部で着替えてくれるからどんな服着てるのかなぁ?
とかどんな話しよ〜?名札喜んでくれるかなぁ?とか色々思いながら握手会に行ったけどもうとっても楽しかったです!
握手する度に名前呼んでくれるからもう照れまくってしまいましたw(///°∞°///)
ほんとでんちゃんには毎日頑張る力をいただいてるから
こちらからも返せるものは返していきたいなぁ
だからこれからもずっとでんちゃんのこと応援し続けるからね!

でんQの答えはね〜
やっぱ今夏休みで沢山休みがあるってことかなぁw
したっていうかしてることになっちゃうなw
ほんとこれ!って言えるものはしてないから残りの休みで
何か出来たらいいなw

今回めっちゃ長くなっちゃった!ほんとごめんよ〜
でんちゃんにはほんと返しきれないぐらい元気、力、笑顔と
沢山のものをいただいているから感謝してもしきれないよ〜
ほんとにほんっとに毎日ありがとう!(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ
じゃあ体調には気おつけてね!|)彡 サッ
俺もガシマのライダー大好き!

※ガシマ=ナガシマ
※ライダー=スライダー

cancerdashdash
こんにちは。
まずは3億年ぶりのでんQにお答えします。
私は友人と遊園地に行きましたね。とりあえず現時点ではそれくらいです。夜の観覧車が一番印象に残りました。私は夜が好きなようです。(備考:夜の観覧車と三角の空き地との相性◎)
あとは射的もあったのでやりました。まさかコルクの弾道があんなにも不安定だったとは、、、結局ちっちゃなくまモンのスタンプをGET?しました。

楓さんのおかげで日常がとても楽しいと感じられるようになったのは確かです。100年先を憂い、500年先に光を望んだ私に数日後の希望を見せてくれていたのは間違いなくあなたです。

今は美しい日々を、美しい人生を送ってください。できればイーブイは下敷きにしないでください。がんばリーリエ!
楓ちゃん❤❤
握手会お疲れ様!!!
楓ちゃんは推しめんの一人だよ!
10月と12月に楓ちゃん会いにいくよ。今からめっちゃ楽しみだよーー☺
もう楓ちゃんは可愛すぎ ずっとずっと大好き!!
体に気をつけてこれからも頑張ってね!応援してます!
★いつも笑顔をありがとう★
でんちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!


イーブイになりt…違った^^;
嬉しいと思ってるはず。


ナガシマスパーランド
静岡でCM流れてるから名前だけよく知ってるよ。
確か温泉とかもあるよね?


三角の空き地。いい曲だよね。
イントロのピアノのフレーズ好き。
あと切ない曲と詞だけどドラムとかが結構ロック。
そのギャップもすごく好きです。

衣装もピンクがより大人っぽくさせていて素敵!


京都握手会お疲れ様でした。
そして写真もありがとう。

浴衣着る事出来て良かったね。。
ジェラトーニ、またどこかでお願いします。


今でも十分応援していてとても楽しいです。
勿論ついていきますよ!
これからもよろしくね!!


でんA
バスラ3日間&日焼け。
夕暮れでのライブの景色は「夏」を感じました。
そして顔・腕・足、めちゃ焼けた…。

前コメしたけど今日はお祭りからの同級生会。
毎夏会ってるのでそちらもまぁ夏のイベントかな。


SHOWROOM
ちょっとした大喜利みたいでとても楽しかった!
もぐもぐタイム後もちょいちょい食べてたね(笑)
美味しかったのかな?

人生ゲーム商品化したらいいのに。
あとノギザカルタも実現したら面白そうだね。
こちらも大喜利っぽくなりそうな予感。


いつも忙しい中ブログ、モバメありがとう。
まだまだ暑い日続きますが、ご自愛下さい。


またコメします。
今日もハヴァナイスで〜んmaple


2018.8.16
SGMR(モバメでの花柄の青のお洋服可愛いheart01
でんちゃんこんばんは!

『三角の空き地』とっても良い曲だよね。
個人的に『My rule』に匹敵するくらいの引き込まれるイントロ。アンダー曲の真骨頂という感じがします。でんちゃんも見つけやすいしね!

そして京都個握お疲れ様でした!
握手会しばらく行けていないので10月が待ち遠しいです。

グループに色々変化はあると思うけれど、
変わらずに応援し続けるよ!

またね~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES