このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0810Fri佐藤楓今日はヤドンの日らしい!!! 86.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
珠美の肘映り込み事件
 
 
 
 
 
大学生の皆さんはちょっと前からようやく夏休みに入った頃でしょうか??
学生の方は夏休み真っ只中ですね!!
 
学校始まる直前に宿題や課題が大変なことにならないようにコツコツ頑張りましょ〜う!!
 
 
私は中高生の頃は夏休みは部活漬けだったな〜
 
部活に勉強に勤めている方はお仕事に、
頑張って一緒にこの夏を乗り越えましょう!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
モバメでも言いましたが、
46時間TVで販売された個々でデザインをしたタオルの再販売が決定致しました!!
私はライブなどで見つけやすいようにシンプルに「楓」という文字の周りに赤い楓の葉を撒き散らしたものです!
 
これが予想以上に見つけやすいんです!!!
すごく目に入る!!!
 
握手会などでもあのタオルまた売って欲しいな〜という声が多くあったので嬉しいです(*´ー`*)♡
是非、今回の機会にゲットしてくださいね!!
 
 
 
 
今日は飛鳥さんのお誕生日です!!
飛鳥さん、お誕生日おめでとうございます!!(*´ー`*)
数日前、桃子が、プレゼントやっと決められたー!!って言ってたな〜(´-`).。oO
 
素敵な一年にしてください!!
 
 
 
 
珠美とお掃除お掃除〜
 
 
 
 
そして!少し日にちが空いてしまいましたが、
7/27にテレ朝CSチャンネルで放送された
「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」、
観てくださいましたか〜???
 
 
憧れの潮田玲子さんと、普段から仲の良い葉月!
葉月と2人で終始潮田さんに惚れ込んでいました( ;∀;)
 
 
 
まずはOPのYONEXショップ!
もう懐かしい!(笑)よく部活帰りにガットを張り替えに行っていました!
ちなみに私はずーっと19ポンドくらいだったかな??
力があまりなかったので弱めに張っていました!
 
 
まあそんなことは置いといて〜、
人生経験もバドミントンの世界での経験も大先輩で豊富な潮田さんからのお話はとてもためになることばかりでした
 
これからも頑張るぞ〜!!!!!
 
 
 
そして本題の技術練習!
懐かしかったのが筒当て!
バドミントン部だった方なら誰しもやったことがあるはず!
 
高校の頃はフォア側とバック側でスマッシュが筒に当たるまで終われないというのをよくやっていたな〜!!
すぐ当たる時もあればなかなか当たらない時も!
でも潮田さんのシャトルのコントロールはもう凄すぎましたね( ;∀;)( ;∀;)
 
まずあんな近くであんな素晴らしいお方のプレーを見れていること自体夢のようでした!!
 
 
葉月のバドミントンの仕方もなかなか独特で面白かったですね!(笑)
両手利きだからって途中でラケットを持ちかえる人初めて見たよ!(笑)
 
 
 
そして!
潮田さんとのかなりのハンデありの2対1では奇跡的にスマッシュが決まり、勝つことができました!!!!
なんと!日本代表のユニフォームをいただきました!!!!(´;ω;`)
かっこよすぎる。。。。赤と白っていう組み合わせのユニフォーム最強すぎますよね(´-`).。oO
しかもそれぞれ葉月と私の名前入りですよ!??
 
 
お家に大事に保管してあります!!!
 
 
 
 
盛りだくさんな内容の1時間でした!!
楽しんでいただけましたか??
 
世界バドミントンでも日本人選手が大活躍をされてとても良き夏になりました(´;ω;`)
 
 
 
大好きなバドミントンがお仕事に繋がったこと、本当に嬉しく思います。
 
 
またいつかどこかでバドミントンを披露できる機会があるといいな!!
 
あ、この番組の収録終わった後、使わせていただいてたラケット、買い取っちゃいました!ヽ(´ー`)
いつでもバドミントンできるぞ〜!!
 
 
 
 
 
そして7/30に発売された月刊エンタメさんのオフショットを!!
 
珠美と2人での撮影は初めてだったけど普段から仲良しなので楽しかったですヽ(´ー`)
 
 
ラムネを飲んだりプールで遊んだり浴衣を着たりしたよ〜〜!!
ラムネ大好き!!!夏といえばラムネや〜!!
 
水色の浴衣♪
柄がかわいい、、♡
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
◯8/11(土) 朝4:15〜 「開運音楽堂」
 
夏の乃木会後半です!!♪
珠美と出演させていただいております(*´ー`*)
アンダー曲についてもお話しました!!
皆さん明日は早起きして見ましょう〜!!!
 
 
 
 
 
桃子の表情4コマみたいになってる
 
 
 
 
 
 
そして明後日、8/12は京都パルスプラザにて
21枚目シングル「ジコチューで行こう!」
1回目の個別握手会です!!
 
何を着ようか迷っております〜〜
でも京都の次はめちゃくちゃ開くから夏服は今着とくべきかな〜とも思うし浴衣も着れたら着ようかな〜なんて思っております!
 
 
お待ちしております♪
暑いと思うので気をつけてお越し下さいね!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/08/10 20:00

コメント(460)

でんちゃん〜〜

水色の浴衣、、、!めっちゃ似合ってる!可愛いすぎる❤︎かわい過ぎて一緒に連れて祭り行きたい( ; ; )

そろそろお盆だけどでんちゃんは今年のお盆どう過ごすのかな〜〜?私は姉妹で実家に帰省してるよ
でんちゃんは実家に帰省できたりできるのかな?お仕事かな?
たくさんお仕事あるのも嬉しいよね(^◇^)

だーいすき!
ブログ更新ありがとうございます!!

でんたま

バドミントンわたしもすき!

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
ブログ更新ありがとう〜

バドミントンの話止まんないね笑 楽しそうに書いてあるからこっちもなんか嬉しくなってくるよ
浴衣綺麗。髪飾りも可愛いよ〜
先週の開運音楽堂のひょっこり可愛かった笑 絶対楽しんでたよね笑
京都暑そうだね〜 行けないけどモバメ楽しみにしてるよ

じゃね
ブログ更新ありがとう(^-^)/

ヤドン!懐かしい。ゆるキャラですよね。お気に入りキャラでした。あと、カビゴンとか。テレビだと、ヒトデマンの登場がカッコいいですよ。ヘアッ!!って言います(笑)。

テレビもちろん観ましたよ!
がっつり振り返りありがとうございます。バドミントンや卓球とか道具ブラス体を動かすスポーツを上手い下手が一目で分かりますね。根本的な動き方が違いますね。
残念ながらどんくさいのでスポーツは全くもって出来ないのでラケットを力強く振っている楓さんカッコ良かったです!

12日から21枚目の握手会が始まるのですね。また、お会いする機会があって嬉しい限りです。今回は前回より多いので今から楽しみです。

いつもメールありがとうございます。新しい花柄の服可愛いですね。個人的には黒の花柄のトップス?が落ち着いた雰囲気でよいなぁって思いました。ま、可愛い子が着ているので何でも可愛いんですけど。何でも可愛いや美味しいって言葉で片付けるのは悲しいので。お伝えします(^-^)v

ちょっと葉月ちゃんの決め顔面白すぎるでしょ!吹き出しそうになりました。安定のナイスコンビですね。
明日の開運音楽堂も楽しみにしてます。相棒は珠ちゃんですね。

ブログの更新・モバメ楽しみにしてます。
それでは、またね~。
ブログ更新ありがとう バトミントンの番組見て久々にバトミントンしたくなったよ!潮田さんから色んな話聞けるなんて貴重な時間になったね!なんか最近珠ちゃんと一緒の仕事多くてほんとの姉妹みたいに思えてくるなぁ笑 このペア大好き! 京都の握手会もう明後日だね。久々にでんちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!
楓ちゃんブログありがとー
やっと夏休み入ったー
テストはほんと嫌いです
たまちゃんの肘ちょっと面白かった笑
これからも頑張って!!
でんちゃんお疲れ様!

タオル再販めちゃくちゃ嬉しい!
買いそびれてたから助かった!!

バドミントンも良かったよ!さすが経験者だけあってカッコ良かったです_(:3 」∠)_
今度からスペシャルイベントはバドミントンにしよう!
バドミントン素人だけど楽しめたよ!

あと今週末はイーブイが大量発生するらしいからチャンス!
イーブイの種?実?を集めるしか!!
進化させたい!!

京都は行けないけど他は全部行くからね!

いつもありがとう。
応援してます。
でんちゃんブログ更新ありがとう‼︎
大学が終わってインターン真っ只中ですw
名古屋ほんとに暑くて毎日スーツ着てぶっ倒れそうcrying
こんな暑い日はかき氷だよね!
そういえばヤンマースタジアム長居いったよ!
ずっと5thのバスラのタオルあげてたよ!
46時間のやつも買うね‼︎

秋学期大学の授業でバドミントンあるから履修できたらするね!
バドミントンやったことないからでんちゃんコツ教えてね!

明後日の京都の握手会いくね!
今回は過去1にたくさんとったから楽しみでしょうがない‼︎
では明後日の握手会で!
ブログ更新ありがとう^ - ^
相変わらず仕事頑張れるエネルギーになってる笑
今日はブログにもよくいるテニスってやつと焼肉行ってきたよ〜乃木坂とでんちゃんの魅力語り合いすぎてた(>人<;)

今月名古屋のライブ行くので今から楽しみすぎる!!?
体調には充分気を付けてください!めっちゃ応援してます^ - ^
でんちゃん浴衣かわいすぎ、

バトミントン勝負したいなぁ〜^_^
でんちゃんvirgo

そっか!

その膝たまちゃんだったのね?

納得っ。

ーー

バドミントンといえばもう、でんちゃんだもんね。

いいよね。

得意なことで仕事出来るって。
happy01でんちゃん!!

浴衣似合っててめっちゃ可愛い!!

テレビみたよーーーー!!
ウチもバド部やから、ガットとかグリップとか何色にしてたか知りたいーーーー!
ウチが今使ってるラケット19ポンド!

暑いから気をつけて~!
今日はヤドンの日か!
あのぼーっとしてる感じが好き。
バトミントンでお仕事来ててもうすごいよ!
これからも頑張ってね!
でんちゃんおつかれさま♡
でんちゃんに会えるの楽しみにお仕事がんばるね(;_;)!!

明日からもう21枚目はじまるのかー!!
わたし行けるの9月の握手からだけど今からすごく楽しみ(^ω^)♡♡

暑いけど体調崩さないように気をつけてね!
ブログ更新ありがと〜

バドミントンの番組見たよー
でんちゃんのスマッシュ潮田さんに負けないくらい凄かったよー
俺もバドしたくなった笑

握手会楽しみ!
浴衣期待してます笑
ブログ更新ありがと!!
乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV見たよ~笑
それを踏まえて世界バドミントン見ました!!
桃田選手は男子シングルス優勝しましたね! 
女子ダブルスはリアルタイムで見れなかったので結果だけ見る形になってしまったのが残念です…

個握がもうすぐに迫っていてわくわくでいっぱいです!!
久しぶりに握手するので緊張してるけどよろしくお願いします!!

またコメントします!
お疲れ様です!
ワタシダイガクセイ。聞いてくださいよ!大学のレポートで6300文字書かないといけないレポートあったんですよ!6300ですよ!いじめだろって!提出期限20分前に提出するというなまけっぷり。後回しにする癖直したい( ; ; )
でもこれで!晴れて夏休みに突入!やた!でんちゃんに会いにいこう!でもお金ない( ; ; )
バイト頑張ろう( ; ; )ということで夏休み中はライブも握手会も行けません( ; ; )←お気に入り
最近涼しくなってきましたね!
明日も頑張っていこう!
では!
ブログありがとう!

最近CS見れるようになったから再放送とか次のシリーズとかないかな?
あったら絶対みるね
明後日会いに行きますね~note
浴衣期待してますsign01sign01
でんちゃんこんばんは。

でんちゃんデザインのタオルは事前に目立つことを聞いていたので、ライブの時はそれを振ってます。

CS朝日のバド番組もしっかり見ました。スポーツ好きの自分はスポーツ番組として楽しく見させてもらいました。ユニフォームもうらやましいな。

エンタメの浴衣も良いですね‼開運音楽堂の乃木回後半も楽しみにしています。

京都行けないけど、個握楽しんでください。
ブログありがとう!

学生の友達が夏休みって言ってるのが羨ましすぎる〜
夏休みたいよね 笑笑
ちーも中高のときはずっと部活だったなー

ジコチューは全握でしか会えなさそうだけど全握で会えるのを楽しみしてます!個握行けなくて本当にごめんね…個握いきたかったんだけ(T-T)

てか、浴衣のでんちゃんも本当にかわいいね!!!
また次のブログ待ってます
でんちゃん明日から部活の合宿やー!
めちゃきついけど全ツ行くのをモチベに行ってきまーす!
初コメです。
高校になってバドミントンをやろうって思ったきっかけはでんちゃんでした。やってない時からバド部に勝てていたので勇気を出してバドミントンを初めてよかったなって思います。きっかけをくれてありがとうございます。
明日!バイトです♪ヽ(´▽`)/開運音楽堂起きれるか?(゜ロ゜) ヤドン?ラドンじゃなくて? ガット張り替えなんて!した事無いよ(*≧∀≦*)四街道市迄!打ちに着なよ! 手合わせを 御願い申し上げます!((o(^∇^)o))
ブログ更新ありがとう!!!

46時間のタオルほんとにかわいいよね!名古屋でのライブもそのタオルをもって行くから見つけてくれると嬉しいな!

でんちゃんのバトミントンしてる姿はいつ見てもかっこいいしすごい!これからも好きなことが仕事になっていけるように僕達も応援していくよ!

京都の個握は行けないから残念だけど楽しんでねぇ!名古屋でのライブや関東での個握は全部行くからすごい楽しみにしてます!
それじゃーまたね!!!
でんちゃん毎日お疲れ様です^ ^

今日もいっぱいモバメありがとう!!
でんちゃんのモバメ楽しみに最近は仕事頑張ってるって言っても過言じゃない!笑

握手会は10月のビックサイト行くねー!
ガット今は28とか30で張ってるよーしかも自分で!ガットテンション高い方が打ちやすいから
一緒に試合やりたいよぉ
でんちゃんお疲れ様です!
自分もバドミントンをしています!
バドミントンほんとに楽しいですよね!
でもバドミントンのテレビ見たいけど見れない
これからも頑張ってください!
やっぱりでんちゃんすきです
大好きです

ずっと応援します!!
ドームまってます!
こんばんは、でんちゃん。

京都の握手会めちゃくちゃ楽しみです。
名古屋公演は2日参戦するので名古屋のオススメ料理とか教えて欲しいな!
今日は梅田に予約していたバイエルンのユニフォームを取ってきました!
いつもはロッベン選手かリベリー選手のユニフォームなんですが今年はハメス選手のユニフォームです!
もちろん右袖にはブンデスリーガのチャンピョンパッチもついてますよ。
ナゴヤドームに着て行きますね!
京都にはガンバ大阪のユニフォームで参加します。
それではまたね!
ブログ更新ありがとうございます!
いつも可愛いです!
全握行きます!幕張メッセ!
よろしくお願いします!
でんちゃんブログ更新ありがとうー!!
推しメンタオル再販すごく嬉しいです!!絶対買います!!今までのでんちゃんタオルもあるから、いっぱいになってテンション上がります!
バドミントンのテレビみました!潮田さんとの対戦ででんちゃんがスマッシュ決めたところ凄かった!!!
リアルタイムの夜中に見てたのに、おおーー!!って大声で言っちゃいましたwww
前もかいたかもしれませんが、三角の空き地のMVのでんちゃんが凄く綺麗だし、可愛いです!!宮城のツアー2日間行くので、絶対みつけます!!良い席になるといいなー!!
この頃、凄く暑くなったり、雨が降ったりと天気がめちゃくちゃなので、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!
また、コメントします!ばいばーい!
珠美ちゃんの肘でしたか( ˙꒳˙ )

バドミントンの魅力も楓ちゃんの魅力も伝わる素晴らしい番組だったことがひしひしと伝わりました

ハンバーグ美味しいよね〜

先日握手券届きました٩( ˙꒳˙ )۶
過去最高数です

まいちゅんとバドミントン勝負とか楽しいんじゃないかな?

最近乃木坂ちゃん本当に忙しそうで心配になることもありますね…
とまあ、
4連勤で既にぐったりしてる私でした〜
握手会はもうリスペクトでしかないです

夏は冷たいものより温かいものを食べたくなったりします

楓ちゃんのバドミントンウェア好きです

首が細くて長いから着物凄く似合いますね

ラムネいいよね!
ビー玉をぽこんって落とすの好きです

三角の空き地が今シングルでは一番好き!

そして何故か今頃になってシンクロニシティをヘビーローテーションしてます

告知沢山ありがとう٩( ˙꒳˙ )۶
こんばんは!更新ありがとう!

僕も高校までは部活漬けでしたー
あの頃が懐かしい…

46時間TVのタオル欲しかったんだー!再販嬉しい!

バドミントン授業とか遊び程度しかやったことないけどやりたくなった!

次は9/9の全握いくよ!8/12行く人羨ましすぎるー

ではまたっ
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

ガットのポンド19って柔らかすぎませんか?
僕は27で張ってましたよ笑笑

最近、でんちゃんの番組観てから、バドミントンの試合の動画よく観てます!

また、コメント書くねー
楓の笑顔が大好き‼️

バトミントンみれんかったから楓と一緒にバトミントンやってみたい!元テニス部だから全く歯が立たないけどwww

やっぱ浴衣はいいねぇ〜(^ ^)
京都いけないのくやし〜い

けど楓は何着ても可愛いし楓に会えることが大事だから東京でまってまーす!

開運音楽堂みなきゃ!
早起きしよ
でんちゃーん!!
日曜日サイン入りの生写真下げて行くから!
覚えててー!!!!

4部かな?いくわぁー!
サイン入りの生写真当たって嬉しすぎてやばかった笑笑

大好きです!
でわでわ
ブログ書いてくれてありがとう!

バドミントン見たよ!
筒当てはここぞという所で当てて凄かった!
2vs1の試合はハンディキャップがありながらも、スマッシュ決めた時、とってもカッコよかったよ!
ユニフォームは自宅で保管してるんだ
もし握手会で着てくれると皆喜んでくれるかも~つって(笑)

ライブでの、でんちゃんのダンスがめっちゃ好き!
じゃあ、またねー!
でんちゃん♪
こんばんわ(^-^)/

あ!
46時間TVのタオルは持ってるけど
推しだから
6枚友達の分まで買っちゃうよ✌️


でんちゃん、ほんとバドミントン好きだね
コメからでもすご~く伝わってくるし
僕も好きだから分かるな~happy01
潮田玲子さんはオグシオ時代から
ファンだったから共演出来るのが
うらやましろう(妖怪ウォッチ、笑)
潮田玲子さんは
バドミントン界のレジェンドですね✨
ラケット繋がりで錦織圭も好きだなsmilegood
でんちゃんも錦織圭好き?☺️


そして!月刊エンタメの夏休み大作戦!
ちゃんと見たよ✌️

でんちゃん、たまちゃん二人が
別々にソファーで横に寝転がりながらの
シーンはめっちゃ萌え〜lovely
まじ二人に惚れちまう( 〃▽〃)
次のプールでのお掃除の時間って
どんだけ〜(笑)

お掃除終わった後のラムネ!
爽快っしょsmile
その時乃木中で
でんちゃんがものまねした
たまちゃんの飲み方してたのかな(笑)
二人の笑顔見たらほっこりするな〜
二人ともお掃除お疲れさまでした☺️
ずっと仲良く☺️❤️☺️
でんちゃんの浴衣
めちゃ可愛くて綺麗だったよlovely
でんちゃん!たまちゃん大好き( 〃▽〃)
オフショット写真ありがとう❤️
そして!桃子の表情
まじ!4コマみたいで楽しかったhappy01
こちらもありがとう♪

今週の握手会頑張ってね~(o^-^)尸
では!
でんちゃんバイバーイ
またねo(゚▽^)ノ
あ!タイトル今日はヤドンの日ね~(笑)(笑)
ちなみにヤドン3体もってま~す☺️✌️
でんちゃんに1体あげる(笑)
おやすみ☆ミ
やっとジコチュー買えたよー
林間学校に行ってて買えなかったんだ
毎日毎日暑いね
少しずつでも水飲んで
熱中症気をつけてね
ええ夜の夢を見てね
でんちゃんブログ更新ありがとう!

エンタメの浴衣可愛かった
46時間TVタオル 色落ちしてきてしまったのでもう1枚買おうと思ってます 再販嬉しい!

開運音楽堂も早起きしてみるよ~
お疲れ様です。久々のコメントになります、ボンバーE凄く良かったです、パフェを食べていたお店知っていて感激しました。
京都の個別握手会行きますね。楽しみにしてます。
でんちゃんブログ更新ありがとー!
こんにちは、たっつん⊿です!

バドミントン見たよ!
感想とか今週握手会行くのでその時話ます!

京都楽しみです!
浴衣姿見てみたい!

たっつん⊿
バドミントンのやつ見たよ!!!!
私もね今高校の部活バドミントン部なんだ!!!
ほんとに毎日活動しててオフも全然なくて嫌だけど、試合練習とかしてるときはほんとに楽しいんだよね!!やりがい感じられる素晴らしいスポーツだよね!!!
あとねこないだラケット新しく買ったの!!でんちゃんが写真で持ってたASTROXの青いの買ったんだ!!!!ラケット買うとモチベ上がってさらに部活に身が入るんだよね!笑笑
でんちゃんと部活の話したみたい!絶対話があうきがする!!!暑いけどお互いがんばりましょ!!!!
おつかでーん。

夏休み?
何それ?
めっちゃ忙しいんですが。

タオル!
目立つはずなのになかなか見つけてくれないタオル(笑)
おかしいなぁ…

今日は飛鳥さんの誕生日か!
でんちゃんより1個下なんだね。
不思議だね。
何かプレゼントはあげましたか?

バドミントン!
は、知り合いに頼んで録画してもらったから、
握手会までに観るね。
感想はその時に。

そのユニフォームで握手会しよっか(笑)

ラケット買い取ったんだね
今度勝負だ!(笑)

オフショットありがと~
浴衣キレイやねー
お団子も好き。

明日も仕事なので開運音楽堂は録画でいいですか(笑)

京都いくからよろしくね~
私服楽しみにしてるー

では。
またねっ!
ブログありがとうね〜!
この前の乃木中と大阪のライブでタオル見つけてもらい好きになってしまいました〜!笑笑
なんでもっと早くでんちゃんの魅力に気づかなかったのだろう…ヤラカシタ、ヤラカシタ
自分もバドやってましたよ〜!25ポンドという弱さですけど笑笑
個握の当落でんちゃん全当しましたー!
たくさんバドとかの話してみたいです!
ではではー!
浴衣すごく似合ってて
カワイイですね(^ ^)

今日もお疲れ様です
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
こんばんわん!

夏といえばラムネか…カレー味のラムネ飲んだ事ある?
ドリアン味とか色々あるんだよね。
ちなみに俺は飲んだ事ない!
冒険はしない!
ラムネじゃないけどさっきスイカ味のほろよいを飲んでほろ酔いなのさ。
でもスイカの味しなかったけど…サイダーに近いかな?
あなた成人だから飲んでみて!


三角の空き地いい!
凄くいい!
MVもかっこいい!
メンバーもかっこいい!
でんちゃんもかっこいい!
これはヘビロテですな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES