このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon佐藤楓深夜に急にお部屋を掃除したくなって12時くらいにしだす人、私です 77.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
振り返り
 
 
 
 
記念すべき77回目のブログ!
ラッキー7や〜!
 
 
 
もう7月に入ってしまった〜
1年の半分が終わってしまったよ〜
早すぎて怖いーーー
 
悔いのない夏にしたいな〜!!!
 
暑さにも負けずに一緒にこの夏を乗り越えて行きましょう!!!!!
 
 
暑いから冷たい果物が食べたくなる〜
今私のお家の冷蔵庫にはスイカももキウイぶどうみかんさくらんぼがあります〜
農園や〜(笑)
一生果物に囲まれて生きたいです
 
 
 
なんか最近2日連続くらいで、
あ、やばい今日7/16だ!!
 
ってなったんですけどこの現象何なんでしょう?(笑)
怖い怖い
多分7/16までにしなきゃいけないことかなんかあるのかな??お支払いかな?
全然まだなのに2日連続で急にパッと思いついて勝手に焦ってた(笑)
怖いな〜
 
 
懐かしい写真あった
 
 
 
 
昨日は乃木坂工事中にて選抜発表がありました
 
3期生からは新たに梅と蓮加が選ばれました!
おめでとう!!
 
 
 
同期のメンバーが次々と選ばれていく中で焦る気持ちがないと言ったら嘘になるし心に余裕があるわけではないけれど、自分のことは自分が一番良くわかっているように自分の立ち位置も自分が一番良く知っているし足りないことが多すぎるので自分はまだまだ今の場所で力をつけなければいけないと思っています
 
でもゆっくりしていたら絶対に追いつけないし時にはハイペースも大事!
 
 
 
今年の夏には4期生も加入してきます
最初知った時はまだ自分は何もできてないのにもうだめだ、、と思ってしまいました
でももう3期生として加入して今年の9月で2年が経ちます
そう考えると全然妥当だし先輩方に比べたらまだ全然短いけど2年も活動してきたんだから少しでも自信を持てるようにならなきゃ、!
 
 
 
 
私にはどんな状況でもどんなポジションにいても有難いことに変わらず応援してくださる素敵な心優しいファンの方がついているからどんなことも乗り越えられる気がします
いつも本当にありがとうございます
 
どの位置でも変わらず応援するよ!
でんちゃんが夢を叶えられるまで応援するよ!
などといった多くの言葉、応援が日々の私の原動力になっています
ライブなどで見つけたタオルやうちわ、サイリウムなども
 
 
 
選抜発表関係なく時々、どうすればいいか、自分には何ができるのか、これからどうしていきたいのかが全くわからなくなって気が抜けて何もしたくない時があります
でもそういう時こそ頑張り時ですよね
ファンの皆さんの笑顔も見たいし自分ももっと成長していきたいから!
 
 
 
 
21枚目期間もよろしくお願いします!
悔いのない夏にするぞ!
たくさんの方に見つけてもらえる、この子応援したい!とたくさんの方に思ってもらえる、応援していて楽しい!と思ってもらえる夏にしたいです!
 
今回のアンダー曲もとっても良い曲になっているので楽しみにしていてください(´-`).。oO
 
 
 
なんか書き忘れてることありそう...!
 
 
 
 
ホーホー
じゃくて普通のフクロウか
 
 
 
 
そして!
もう今週末から神宮球場&秩父宮バースデーライブですね!!早い!!!焦る、、
 
今のところ天気予報はなんと、
3日とも雨です...私は雨女、、
だから皆さんてるてる坊主を作りましょう!
一人10個作ってください〜〜!!
 
でも去年も雨の予報だったのにすごく晴れたから今年も、、大丈夫なはず、、!!!
 
来てくださる方、お楽しみにしていてください!
 
またライブ前にブログ書くね!
 
 
頑張るぞー!!
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/07/02 20:36

コメント(501)

4期生が加入しても変わらず、でんちゃんを応援します

   神宮&秩父宮ライブ・・・雨降らないでー!!

フルーツの中で1番、桃が好きなので幸せな季節がやってきました!!
でんちゃん

でんちゃんも選抜になれるように応援してるよ!
継続は力なり
でんちゃんおつかれさま!
毎日でんちゃんのモバメで癒されてるよーー
今週末のバスラは日曜日行くよ! 天気予報変わってきてるね! 頑張ってねー!
ブログ更新ありがとう〜!
神宮頑張ってね!
#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした!毎日暑いねー。お陰で少し痩せて来ました。冬で肥えた分は夏に落とさないと。DEBUまっしぐら(-_-)

焼き肉はランチに行ったのかな?お肉欲爆発だね(笑)。バスラに向けてスタミナがっつり付けて乗り越えましょう。

アヒル口かな?意識してないと思うけど。カメラ目線じゃないのもよきかなぁ。可愛い!

サッカーリアルタイムで見なかったー。でも、すごい、いい試合だったねー!!NHKの2分にまとまっている動画見てびっくりして、ハイライトの動画を漁りましたとさ。

以外と早く終わって良かったねー。絶賛不規則な生活は大丈夫かな?安眠出来るといいんだけど、、、。

おやすみメールの写メめっちゃ可愛い( 〃▽〃)どんどん可愛くなるね。10月の握手会にまた事故りそうで恐ろしい(笑)

てるてるのノルマが増えとるー!!しかも10倍や。ここは、数の暴力よりも1つに気持ちいれて作っておくね。ものは言い様だよねー(笑)

それでは、明日もよい1日を。
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

おれに取ってはでんちゃんに会えたことがラッキー7!!すごく運のいいことやと思ってる!ありがとう!

次のブログも楽しみに待ってるね!(*´∀`)♪
16日行きます!
焦っちゃだめだけどゆっくりもしてられない気持ちわかる気がする。でんちゃんのブログの言葉すごい好きです。いつか選抜に入ってより輝くでんちゃんを見に行きます!
でんちゃんブログ更新ありがとう‼️‼️
相変わらずモバメもありがとねー‼️‼️

そういえば日本代表凄かったね!
あと一歩やったんだけどね……

次のW杯また応援しよ!!

でんちゃんは最近夜まで仕事してること多い感じするけど
充実してるね!?lovely
体調だけは崩さないように無理せず頑張ってね‼️‼️
ではではpaper

北海道のゆ~き
77回更新おめでとう♪メープル便も読んだよー!でんちゃんの笑顔にいっぱい元気もらってます。これからも、でんちゃんの笑顔いっぱい見に行くからファンも一緒に成長できるように応援するからねー(^^♪
でんちゃんブログ更新ありがとう!
いつも、ブログでのコメントがかなり後ろの方にあるから読んでもらえてるかかなり不安だけど、俺はいつもでんちゃんを応援してる!人生初めて握手会で、初めて行ったのがでんちゃんでその時に大学の部活を応援してもらったことが今の励みになってる!だから、どの位置にいてもずっと応援するからね!
あと、バースデーライブのためのてるてる坊主めっちゃつくるね!笑
これから暑くなってくると思うから体調には気をつけてね!
としあき(バド部)
お疲れさま!
1部のパジャマの時ほんと可愛いかった〜笑
次の握手が待ち遠しいなー

選抜発表
どの位置や立場にいても、でんちゃんだけを見てるよ!

すべての勝負事でも悔しいって思えることはすごい大切。でも絶対に自分を否定したり、責めないでね!!
自分らしく頑張ってるのがいつも伝わってくるし、一生懸命で
誰よりもダントツで可愛いし!笑
そんなでんちゃんに毎日元気をもらってます
いつもありがとう!

 ヤッホーー!

 ブログ更新ありがとーございまーす

 そして今日も一日お疲れ様でーすclover

 いつもかわいい上に、振り返り メッチャ かわいぃぃvirgo

 ライブ行きますぅ、でんちゃんを応援しますsun

 でんちゃんの素敵な笑顔に感謝ですcatface

 今年後半が、でんちゃんにとって、素晴らしい成長につながりますように、、、、confident
ブログ更新ありがとう!

でんちゃんかわいすぎる

またね!
でんちゃん今晩は、モバメありがとうね、てるてる坊主1人10個から100個に増えてた〔笑〕やっぱりライブはいい天気がいいね、神宮はどうかな、大阪だと大雨たけどね、どちらでも大変なのは変わりないので体調崩さないでね、でんちゃんの事見つけるよ。
お疲れ様です!

どんなお仕事もどんな立ち位置も、楽しんだもん勝ち!!
でんちゃんが笑顔で楽しめるように応援し続けるよ〜♪♪٩( ᐛ )و

バスケ日本代表もW杯予選頑張ってるから、サッカーの次はバスケも応援してくれると嬉しいなぁ〜☆
でわ、また╰(*´︶`*)╯
でんちゃん。こんばんは。
元気だよね。
今日もモバメたくさんありがとう。
焼肉は美味しかったかな?
たくさん食べてバスラを乗り切ろうね。
雨なんか吹き飛ばして、元気に楽しもう。
秩父宮で待ってるね。
じゃ、またね。
見返り美人の佐藤さん、こんばんは。
7月に77回目のブログ更新とはめでたいかぎり。7づくしですね。

最近の佐藤さんを悩ます7月16日強迫観念症候群。7/16は何の日なのでしょう、気になりますね。あ、わかった。その日は夏休みの登校日で、先生に宿題の絵日記を提出しないといけないのでは?(って、佐藤さん小学生かよ>自分 笑)

前回の『乃木坂工事中』で21stシングルの選抜発表がありました。今回岩本さんと梅澤さんが晴れて選抜入り。三期生にもチャンスが広がって、これからがますます楽しみになってきました。

佐藤さんも後に続けるよう、これからの活動に力いっぱい取り組んでいきましょう。あなたの独特の才能とキャラクターは、きっと将来の乃木坂46をリードしていける力をひめています。その日を楽しみに坂を上っていってください。

早いものでこの週末には真夏の全国ツアーが神宮&秩父宮で開幕。当日の楽しいライブをじゃまする雲はすぐに追い払ってしまいましょう!

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
でんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
このところ急に暑くなってきましたが、確かに夏の果物が似合う季節でもありますよね。でんちゃんちの冷蔵庫、うらやましい限りです。特に「みかん」が入っているのが、いかにもでんちゃんらしいですね。
さて、21st新曲の選抜発表、焦る気持ちもわかります。でも、みなみんとれんたんへのエールもうれしいし、何よりもう2年になると聞いて驚きました。この2年間の成長ぶりは、ホントすごいものがあります。そうです。自信を持って下さい。選抜・アンダー関係なく、「乃木坂46」というすばらしい集団の中で、堂々と活動できること、素晴らしいことだと思います。
というわけで、これからも変わらず、応援させてください。まずは、バスラ、天気も心配ですが、大成功をお祈りしております。
でんじろうこんばんは。
選抜発表みていたよ。

ポジションがどこであっても
応援していきたい気持ちは変わらんし、
むしろ上がった感じがあるよ!

誰かが選ばれれば、誰かは選ばれないって
グループだし、常に比較の中に置かれるから
重圧もあるだろうし焦るときもあるよね。

続けていれば叶う事のほうが多いはず!
可能性の塊だよ、自信を失わないでよ。
少し長く生きてるだけなのにごめんね。

いよいよ週末神宮やー。乃木坂て雨女の
集まりや。天気が下り坂になってる涙rain
では病気とケガないよう楽しんでよー
でんちゃん、こんばんわ!!

21thもでんちゃんの個握買ったよー(^O^)
でんちゃんの目標の一つ完売に協力できることはするから、頑張ろう‼

バスラも6日応援するからね(≧▽≦)
でんちゃんへ

深夜にこんばんはぁ!乃木活就寝間近です
今夜は恒例の帰りの電車の中でのコメントが出来ずでした
人身事故の影響で遅れまくっていたり、電車に乗ったはいいけれど線路内立ち入り等で止まったり、何か世の中が暑さにやられてるのかなぁ、なんて思いながら、何気に公式HPを見ていたら、バスラのexchangeの日じゃないですか!
開始時間が5分後だったので、急遽スタンバイに。

開始してからも安定の繋がらない状態が続いた後に、何とチケットが購入できたのです!
ビックリです。元々二日目を娘と行く予定だったのですが、何と初日と3日目の購入が出来ました!

電車の中で、あまりの感動とでんちゃんへの感謝で涙が出てしまいました。
でんちゃんからの素敵な素敵なプレゼントだと思い、何かでお返ししないとと考えてます。

金曜日は終業後に移動なのでギリギリに行きます。しっかりと応援するので頑張って下さいね。
久しぶりにコメントです。
京都の個別握手会申込ました。
前回より多めに取ろうかなと思います。
モバメ見ました。でんちゃんの個性を生かして欲しいです。

大阪からの久しぶりの京都の握手会楽しみです。

バスラ6th も行きます。

大学と副業で多忙ですが行きたいので行きます。
でんちゃんこんばんは
てかおはようかな?笑

バスラに行くためにバスラの次の日に提出の課題を終わらせようと最近頑張ってるんですけど、今日もさっきまで格闘してました。けどまだまだです…
あと10分ちょいで日の出です…

選抜発表の件ですが、残念ながら僕は語彙力が不足しているので、でんちゃんにどんなことを言うのがベストなのか分かりません。なので頭に思い浮かんだことを2つ言わせて下さい。
1つ目はでんちゃんは今も十分に頑張っていると思います。ブログの更新も多いし、モバメでもおはようやおやすみのやつを始め、色んなことをたくさん送ってくれているし。忙しいにも関わらずファンのことを大事にしてくれる。このことはとてもすごいことやと思います。
2つ目はでんちゃんのことを応援している人はたくさんいるということです。僕もその1人であると思っています。本当は握手会の完売などに協力しないといけないのですが、住んでいるところと学生であるということなどから、他の人よりも握手に行けません。けど、応援する気持ちは他の人に引けをとってる気はしません。

でんちゃんのモバメいつも楽しみにしてるからね。
僕は少し寝ようと思います。
では!!
かえちゃん、お疲れ様です。きりきりです。
ブログ更新ありがとう。日々のモバメもありがとう。忙しい毎日だろうけど、メールあるととっても嬉しいです。

選抜発表あって、色々と考える事もあると思うけど
、かえちゃんは一歩一歩登っていると思う。自分にとっては自慢の推しメンです。最初の個握の対応でファンになって、何度も個握に伺ってますが人が増えてるのを感じます。大丈夫、ファンの皆がついてます。

毎日非常に暑いからバテないようにね。週末のバスラは行けないので、仕事しながら念を送るね(笑)
では、またコメントします。お互い今日も頑張ろう。
でんちゃんへ

おはよう!乃木活通勤中です
どんより雲のジメジメ天気。週末は晴れて欲しいなぁ!でも、でんちゃんが強烈な雨女だったしなぁ☔神宮は雨がお約束だしなぁ☔なんて考えて、おたまのしみの週末を思いながら、金曜まで仕事を全力投球します!

不規則な生活大丈夫ですか?3日間のステージでは、観客よりメンバーの皆さんの体力が心配です。これまでの激務で心身ともに疲れきっての3日間!取材やリハなどはセーブ出来ないでしょうから、ブログやメープル便を抑えてもらっても構いませんよ~

でんちゃん人一倍頑張り過ぎる人だから、追い込まないでね~✌
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

今日から朝マックが日課になりそうです。
のんびりした時間は大切にしなきゃね
ストレスから少しだけ解放
でんちゃんメール読み返すのが楽しみだなぁ
いよいよライブだ!
週末ライブ楽しみにお仕事がんばります。

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん、お疲れさまです。

選抜入りは逃しましたが、いつでもチャンスを掴める位置にいる事の再認識と、掴むための努力を惜しまない普段からのモチベーションの維持が大事だと思います。

もっと輝いているでんちゃんを見たいです。頑張ってね。
でんちゃん 更新有難う!
バスラのリハお疲れ様。6日 神宮球場
7日 秩父宮 共に バクステ席より応援するね!
焦らず自分のペースを守って
1つずつ経験して積み重ねていくこと
もっと自信をつけて
ここは佐藤楓じゃなきゃダメだって
思わせられるように
成長していって欲しいです。
メンバーのことを大事に思う事がすごく伝わります
そういう風に思ってくれるメンバーがいるなんて本当他のメンバーが羨ましいな 次は楓さんが選抜入りするのを楽しみにしてます(^ ^)
でんちゃんへ

お昼休みに乃木活休憩中です
台風の影響なのか?週末天気悪いですね
過去神宮で雨の中を2度経験しました。
ちゃんと☔仕様の応援グッズに改良して行った事を思い出します。
金曜日は仕事帰りに駆けつけるから☔はしんどいなぁ?って。でんちゃんの掛け声に反応して、てるてる坊主を作りますね。

金曜日は秩父のアリーナです!
でんちゃんタオルや赤赤サイリウム(でんちゃんver)で応援しますね。うちわも☔で無かったら持って行きたいです。

お昼からも仕事頑張りますね!
でんちゃんもファイト!
でんちゃん、こんにちは、カブのり教官です!

毎日猛暑で嫌になっちゃうけど、でんちゃんは体調大丈夫?

モバメで21枚目シングルメンバーの事、長文だったね。

今回もアンダーメンバーになる訳だけど、
でんちゃんのモバメの文章に心打たれました(涙

なんか、普段ほんわかしてるような感じなんだけど、
自己分析力の高さにビックリです!!

教官はどのポジションでもでんちゃんを応援してるよ、
目標を掲げて、コツコツ積み上げていこう。

モバメの件数も多いけど、ライブも近いし忙しいだろうから
無理のないようにね!

最近、でんQが無いのでなんか聞いてちょうだい(笑

でんちゃんが夢を叶えられるまで応援するよ!

頑張れ!!
でんちゃんブログありがとー。
ライブ近づいてきましたね
3日とも晴れるように願ってます!
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)アンダー曲楽しみ(≧▽≦)
今日も1日お疲れ様です(*¨*)♡
かえでちゃんかわいすぎる
ホントにてんしだよぉぉぉ!!
選抜残念だったけどこれからも応援するからね!
そしてかえでちゃんが選抜に入れるようにファンとして頑張るね(*˙ᵕ˙ *)
体調に気をつけてこれからも頑張ってね
お疲れ様です。

7/16は個握だね^^
それと、ちーちゃんと伊織ちゃんの最後の活動日です。
でんちゃんの中で、無意識にその日を感じてるのかな?

選抜発表や仕事のことで悩むことはあると思います。
それは、先輩も同じです。
たまには一緒にご飯行って、いろいろ話してみるといいかもね^^

オレの選抜では、でんちゃんいつもフロントだけどね^^
バスラ雨だね
あっ、でも天気予報が徐々に良くなってきてるよ!
扇風機の神様、雨雲を吹き飛ばしてください!

じゃあ、バスラで会いましょう!
こんばんは!
でんちゃんがどこのポジションにいても、ずっと応援するからねwink
いずれ選抜に入るだろうし、アンダーでの活動も楽しみだよhappy01
どんなアンダー曲なのか、そこも楽しみhappy02
この前の、のぎおび見たよsign03
でんちゃん可愛いなぁって思ったのと、髪の毛サラサラで綺麗だなぁって思ったconfident
それではまた!
やばー!

毎年の事とはいえ、
バスラ雨予報やん!

雨が降ると前髪が崩れるのよね(´・ω・`)

まぁ、でも雨が降らないと
神宮って感じがしないし
仕方ないか

楓ちゃん、風邪ひかないようにね
でんちゃん!!!
かわいい!!
仕事で神宮行けないけど応援してるよ⍢⃝
てるてる坊主も作るね!!
でんちゃん!こんばんは〜。
明後日から真夏の全国ツアースタートですね。
自分は名古屋会場取れたので見に行きます。
まだ一か月あるけど楽しみですshine
でんちゃん、こんばんは~!

なんだかまた蹴られてる。。。

なんでかな~?そんな変なこと書いてないんだけどな~(T_T)

いろいろ書いたんだけど、取り合えずバスラ頑張って~!!!!

いっぱい応援するからね~(>ω<)

ではまた、お身体気をつけて頑張ってね(^O^)/
でんちゃん こんばんは❗️
Novo@愛知の金魚のまち です

かなりご無沙汰してしまって
ごめんよぉ❗️
(えっ 待ってないって?
とか言わないでぇ)
推し変したとか そういうわけでは
ないからねん

いつもメープル便たくさん送ってくれて
ありがとうね。
毎日の活力の源だよheart04

fortune musicのCM いいね❗️
個握の雰囲気が再現されていて
記憶の中だけだった でんちゃんとの
握手が また思い起こされるな~

メープル便でも 今回のブログでも
でんちゃんの思いや 自己分析を拝見して
でんちゃんを推していくことは
変わらないです。
いつかでんちゃんが素敵な景色を
見られるまで
一緒に坂を登っていこっ❗️

ではバスラ 頑張ってねん

ほなまたっdash
「うんっ あしたも がんばるっ❗️」
あぁやっと試験が終わっったぁ〜ー!
すみません本当に試験の所為で本当お久し振りのコメントになってしまいました…笑
ちゃんとブログは毎度みてからね!
ブログの、お陰で頑張る事が出来ました。
もっと言えばブログで乗り越えられたと言っても過言では有りません。
いつもデンちゃんのブログには力を貰えています。
これからも毎回のブログを楽しみにしてるから無理しない程度に沢山かいてくれたら嬉し〜な!
なんか今回はブログを連呼しちゃったけどゴメンね笑笑
こんど2日目の神宮に行くけど雨ふらないと良いなぁ〜ー!
てるてる坊主作り家から溢れるくらい作れるよ〜に頑張りやす笑笑
では長文たいへん失礼いたしやした。
じゃお休みかん




でんちゃんおつかれさまー
いつもブログありがとう!!

コメント遅れてごめん!!
選抜は残念だったけど、
いつかは入れると信じてるし応援するよ。
でんちゃんにはいっぱいいいところあるから
焦らず頑張ろう!!

またコメントするね。
いつも応援しています。
忙しいのに配信してくれてありがとう。

咳をしてたから体調に気を付けてね!!

この言葉握手会で言ったんだけど覚えてるか~?
#kaedemail

返信~。

本日も1日お疲れ様でした!

今日は大掃除していたみたい。部屋が綺麗になるって気持ちいいよね。定期的に掃除をするとよきかなぁですよ。逆の意味でチリツモになると掃除は大変や!

すっかり楓農園になりましたね。フルーツ大国ですよ。暑いと食欲もなくなるし、フルーツ摂取していきましょう。私は大量にフルーツゼリーを買い込みました(笑)

自撮りって無音撮影?たまに取る分にはいいけど、頻繁に撮影するとなると音いらないわぁってなりそう。因みにスクショは無音にしてます。カメラ機能はまあ、使わないからデフォルト。(笑)

SR見たよ~。面白かったわぁ。さすがにサッカーネタが多かったね。ちゃんと見てたけど、半端ないわぁしか頭に残ってない(笑)

それでは、明日もよい1日を。
でんちゃん お疲れ様 ブログ更新ありがとう
7月に入って暑いので体に気をつけてね
神宮は行けないけど頑張ってね
夏のツアー 応援してます。
選抜だろうがアンダーだろうが応援します!
フロントだろうが3列目だろうが見つけます!
これがファンの心意気です。
バスラ3日間行くので、全力で頑張って!
福岡女子校に通う高校三年生のすずです。
夜遅くにコメント。
どこにおっても好きやけん♡
でんちゃんのタオルヤフオクで掲げるぞ!
頑張って可愛い格好、髪型していくけん
顔を除いて雰囲気可愛いく見せとる
すずを見つけてね笑笑
ファンサもらえますよーに!
明日は体育祭!チア本番!
自信あるんよー♫踊っとってすごい楽しい!
乃木坂になった気分で全校生徒の前で
思いっきり踊るね!
1つ残念なのが、今日スネを椅子にぶつけて
アザできたこと。脚に傷が、、、目立つ、、
ショックやーーーーん泣
乃木坂ちゃんは脚みんな綺麗よね!
傷つけたらどーするんやろ⁈大変やね〜

これからもずーーーーーっと応援しとるけん!
すきー
すず

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES