このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon佐藤楓深夜に急にお部屋を掃除したくなって12時くらいにしだす人、私です 77.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
振り返り
 
 
 
 
記念すべき77回目のブログ!
ラッキー7や〜!
 
 
 
もう7月に入ってしまった〜
1年の半分が終わってしまったよ〜
早すぎて怖いーーー
 
悔いのない夏にしたいな〜!!!
 
暑さにも負けずに一緒にこの夏を乗り越えて行きましょう!!!!!
 
 
暑いから冷たい果物が食べたくなる〜
今私のお家の冷蔵庫にはスイカももキウイぶどうみかんさくらんぼがあります〜
農園や〜(笑)
一生果物に囲まれて生きたいです
 
 
 
なんか最近2日連続くらいで、
あ、やばい今日7/16だ!!
 
ってなったんですけどこの現象何なんでしょう?(笑)
怖い怖い
多分7/16までにしなきゃいけないことかなんかあるのかな??お支払いかな?
全然まだなのに2日連続で急にパッと思いついて勝手に焦ってた(笑)
怖いな〜
 
 
懐かしい写真あった
 
 
 
 
昨日は乃木坂工事中にて選抜発表がありました
 
3期生からは新たに梅と蓮加が選ばれました!
おめでとう!!
 
 
 
同期のメンバーが次々と選ばれていく中で焦る気持ちがないと言ったら嘘になるし心に余裕があるわけではないけれど、自分のことは自分が一番良くわかっているように自分の立ち位置も自分が一番良く知っているし足りないことが多すぎるので自分はまだまだ今の場所で力をつけなければいけないと思っています
 
でもゆっくりしていたら絶対に追いつけないし時にはハイペースも大事!
 
 
 
今年の夏には4期生も加入してきます
最初知った時はまだ自分は何もできてないのにもうだめだ、、と思ってしまいました
でももう3期生として加入して今年の9月で2年が経ちます
そう考えると全然妥当だし先輩方に比べたらまだ全然短いけど2年も活動してきたんだから少しでも自信を持てるようにならなきゃ、!
 
 
 
 
私にはどんな状況でもどんなポジションにいても有難いことに変わらず応援してくださる素敵な心優しいファンの方がついているからどんなことも乗り越えられる気がします
いつも本当にありがとうございます
 
どの位置でも変わらず応援するよ!
でんちゃんが夢を叶えられるまで応援するよ!
などといった多くの言葉、応援が日々の私の原動力になっています
ライブなどで見つけたタオルやうちわ、サイリウムなども
 
 
 
選抜発表関係なく時々、どうすればいいか、自分には何ができるのか、これからどうしていきたいのかが全くわからなくなって気が抜けて何もしたくない時があります
でもそういう時こそ頑張り時ですよね
ファンの皆さんの笑顔も見たいし自分ももっと成長していきたいから!
 
 
 
 
21枚目期間もよろしくお願いします!
悔いのない夏にするぞ!
たくさんの方に見つけてもらえる、この子応援したい!とたくさんの方に思ってもらえる、応援していて楽しい!と思ってもらえる夏にしたいです!
 
今回のアンダー曲もとっても良い曲になっているので楽しみにしていてください(´-`).。oO
 
 
 
なんか書き忘れてることありそう...!
 
 
 
 
ホーホー
じゃくて普通のフクロウか
 
 
 
 
そして!
もう今週末から神宮球場&秩父宮バースデーライブですね!!早い!!!焦る、、
 
今のところ天気予報はなんと、
3日とも雨です...私は雨女、、
だから皆さんてるてる坊主を作りましょう!
一人10個作ってください〜〜!!
 
でも去年も雨の予報だったのにすごく晴れたから今年も、、大丈夫なはず、、!!!
 
来てくださる方、お楽しみにしていてください!
 
またライブ前にブログ書くね!
 
 
頑張るぞー!!
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
2018/07/02 20:36

コメント(501)

おつかれさま。
一生懸命活動してるから早く感じるんだね。
3期生にとっては、本格的に先輩に混ざる
夏のライブになるのかな。とにかく元気に
いこうね。flairflair
僕も精一杯声を出すから、いいライブにしよ
う。punch
選抜に対する考え方は、メンバーそれぞれ
だから、特になにも言う事はないけど、
僕のメンバーに対する気持ちに変化はあり
ません。今まで通り、楽しむだけです。
そして、何かあればそれに応えるだけです。
バスラは大丈夫、絶対晴れる。sunsunsun
でんちゃんブログ更新ありがとう
俺はでんちゃんが選抜でもアンダーでもどの位置にいようが変わらずに輝いてる姿を見つけて応援するけど、でんの目標が選抜入りである以上その夢を叶えるまでずっと付いていく覚悟はあります。

4期の加入、3期のみんなの選抜入り、、、焦るファクターはいくらでもあるよね、でも忘れないで欲しいのは今いるおれたちは絶対に佐藤楓のもとから離れることはないってこと。
だから、無理しすぎるのはよくないよ! 今現在だって絶対に佐藤楓の人気は上昇中だから!

はじめて握手にいったときのありえないほどのかわいさの衝撃、やさしい対応、でんの喋り方、素敵な笑顔に一瞬で魅了されました。

これからもたくさんの人を魅了し続けてください、俺はずっと応援します。 かずま
でんちゃんの3期生の中でも本当に優しくて、
ファン思いなところがすごく大好き!
でんちゃんにしかない輝きがあるしいつか
絶対選ばれるよ!⑅•͈ ·̮ •͈⑅
選抜入りの力に少しでもなるように私ももっと握手しに行く!

でんちゃんのペースで無理せず21thも頑張ってね!punch
でんさーん!深夜の掃除めっちゃ分かるよwwエスカレートしていつの間にか模様替えになったりもするw
そして、新しい部屋で気持ちよく寝るけど、翌朝は寝不足というね笑なんか変なとこででんさんにシンパシーあって嬉しい 21st選抜発表見ました!スタジオの発表と違ってなんか簡素だった笑。まだ、でんさんを選抜で見ることは叶わなかったけど、すぐ入れるって信じてるから、諦めないで頑張って!マジで応援してるから!そして、21stのアンダー楽曲も楽しみです!座長はザキさんかな?アンダラさらに良いものにして欲しいです!梅雨明けしていよいよ夏本番だから、暑さに負けずに頑張ろー!神宮まであと4日!ラストスパートかませー!!!とりあえず今夜はてるてる坊主作ります笑また更新待ってます!でんさんふぁいと!
でんちゃ~ん
ガンバ!!
でんちゃん、こんばんは。
21thは残念だったね。
今、選抜やフロントで頑張ってるメンバーもアンダー長かったメンバーもいるし、アンダーでも色々経験できるから充電期間と考えればいいのでは。
21thも応援します。
また、名古屋でアンダーライブやってほしいな。

バスラ楽しんで、無理せず頑張ってね。
私は全ツのナゴヤドームしか行けませんが…。

昨日、スーパーの果物売り場に桃、ブドウ、パイナップルなどが並んで美味しそうだった。
私のキウイの食べ方はでんちゃんと同じで、半分にしてスプーンで穿り出して食べます。
皮ギリギリできれいに食べれると満足。笑

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃん。いつも大好き。応援してる(^^)焦らないで、今だって、でんちゃんは十分輝いてる!他人の評価なんて気にしないで、でんちゃんはでんちゃんのまま、そのままが一番。でんちゃん大好き!
更新ありがとうございます!

もちろん!これからも応援しますよ!
でんちゃんの夢が叶うまでは応援させてください。
体調には気をつけて、この夏を乗り切ってください!!

アンダー曲楽しみにしてますね!

7月は、バスラ2日目と幕張の握手会!でんちゃんに会える機会が多いいので、テスト勉強早めから始めます笑
やる気はやっぱり0時回ってからじゃないと起きないのはすごくわかる!!
掃除とか昼しないのに急に夜にして3時まで頑張ったことあるし笑笑

今週末からのライブ頑張って!!
実習中だから行けないけど遠く愛知から応援してます
でんちゃん、お疲れさまです!
でんちゃんはいつも頑張っていますね!!
その努力が大きく花咲くときまで応援しています!!
花咲いても咲き続けるように応援しますからね!!
一緒に頑張っていきましょう!!!
でんちゃん!こんばんわ!
ブログ更新ありがとう!

でんちゃんの今与えられてるポジションで頑張ってる姿を精一杯応援します!!

もちろん、選抜に入って頑張るでんちゃんも見たいけど、ないものねだりしてもしょうがないし、でんちゃんが頑張ってるから応援する気力や自分も頑張ろうと思えます。

コンサート、今年はどの日程も行けそうにないー(つд;*)

京都の地より応援してまーすq(^-^q)
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
蓮加ちゃんに梅ちゃんが選ばれて、焦りの気持ちがあるのは分かるけど、でんちゃんはでんちゃんらしく!
自分らしく出来る事を続けて行けば、昨日の自分よりも必ず進化出来るし(ポケモンかよ!笑)、必ず報われる時がやってくるよ!!
(と格好いい事言ったけど、まだ僕は18歳の大学1年なんです。。。(笑)それでもその考え方で受験は、上手く行ったのです笑)
それまでずっと僕はでんちゃんを応援するし、そうなってからもでんちゃんを応援するよ!

そして、シンクロライブがあと1週間に迫ってる!!
愛知から神宮のスタンドに乗り込みます!
でんちゃんのタオルとペンライトを持って応援するよ〜!
色んな事があって大変な時期だと思うけど、体調だけは崩さずに頑張ってね!
僕は、雨の神宮でも全力で楽しめるように体調を万全にして向かいます!(笑)
それでも晴れを願って1週間良い子に過ごすので、でんちゃんも晴れの日祈願お願いします!
全力で楽しみまーす!!!
自分は3期生ででんちゃんを一番推してます!
乃木坂好きになって1ヶ月2ヶ月くらいなんですけどw
大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
応援してます!!
あと、僕のサッカーの背番号77番です!w
読んでてくれたら嬉しいなw
体に気をつけてね!それじゃ!
3期生の中ではあなた推しです。いつでも、陰ながら応援しているよ。でんじろう、がんばれ
でんちゃんブログ更新ありがとう


正直なところでんちゃんが今回の選抜に入るって思ってました。
それは、握手会に行った人のレポででんちゃんレーンが絶えず並んでいるといったことや、グッズの売り切れ
バトミントンの冠番組、OVERTUREでの3期選抜メンにまざり撮影などから今回あるのかもって。。
でもそれはファンである自分たちの勝手な期待で
もしかしたら悩ませるようなことになったのかもしれません。

モバメに対するツイートで書きましたが
でんちゃんには無限の可能性があると思ってます
それはまだ坂の途中なだけであって
上の景色が見えた頃には
絶対すごい人に化けるって



でんちゃんはどの場所でも輝ける人

でんちゃんはでんちゃんの道を進んでね




でんちゃんファンの皆はいつまでも応援し続けるよ
でんちゃんのファンの人は皆いい人ばかりですよ

こんなに夢中にさせてくれてありがとう
ブログ更新ありがとう!!!

夏は冷たい果物が本当に美味しく感じるよね〜!

僕達はでんちゃんのことをずっと応援していくよ!!体調には気をつけていつまでもでんちゃんらしくいてね!

ライブ頑張ってね!僕も最終日秩父宮ででんちゃんのタオル持ってサイリウム振るね!!今からめっちゃ楽しみ!

ライブ晴れるようにてるてる坊主いっぱい作る!晴れますようにsun
ブログ更新ありがとう!
今年ももう半年過ぎたんだよね。本当にあっという間に過ぎていくし怖いよね笑 今年も既に暑いからでんちゃんも気をつけて。
バスラも今週だね!ただ3日間雨予報だね…乃木坂には雨女多いって言われてるけど毎年本当に予報で出るのはすごいよね笑 でも最終的には晴れると信じてるし、心配しなくても大丈夫かなと思ってるよ。笑 僕はどうしても行けなくて見れないんだけど、3日間無事に怪我なく終えられるように応援してるよ。
選抜発表見たよ。3期生からはみなみんと蓮加が入って僕も嬉しかった。モバメでもでんちゃんの思いはしっかりと受け止めたこらあまり言うことはないけれど、でんちゃんの最近のテレビや雑誌での活躍は目覚しいと思ってるし、確実に成長していると思ってるよ。21stも変わらず応援していくからよろしくね。今回こそは握手券全完売できるように僕も微力ながら協力するからね。
それでは、またね。
ブログ更新ありがとございます。
ライブ行きます。
マジでバイト終わりに読んで元気でました。
後、僕はこれからもでんちゃんを推し続けます!!

マジでこれからも応援していきます。
楓さんブログ更新ありがとうございます!

早いものでもう今年の半分が終わったのですね
充実していたからとても早く感じました(主にオタ活)(笑)

神宮でのライブももう今週なのですねΣ(゚ロ゚;)
てことは夏の到来ですね、今年も激アツな夏になりそうな予感がしてます!!
とてもとても楽しみにしてます!!!!

在り来りではありますが楓さんのことはいつでも応援してますから!
楓さんは楓さんらしくがんばってください!

ではではまたのブログ更新お待ちしております。
でんちゃんブログ更新ありがとう〜!

選抜発表はやっぱりなんか考えることがあるよね。
多分3期生の中では年上の方だからって言うのも関係してるんかな?
でも、でんちゃんがどこにいたってその存在自体に元気をもらってる人がいるってこともたしかやで!
自分とか、ファンの方は多分大体の人が影響貰ってるんじゃないかな?
上を目指し続けることは絶対ファンとして応援してるし、でもアイドルっていう限られた時間だからって、体を無理しすぎることだけはやめて欲しいかな。
それで人生まで棒に振ってもらいたくないから。。
でもそのボーダーは分からんよね笑
だから僕はでんちゃんのすることごとに応援するで〜!

んじゃ明日からまた頑張ってこ〜!baseball

あ、質問コーナー稼働してます?笑
楽しみにしてます!
でんちゃん77回目のブログアリガトー❗もーすぐ神宮バースデーライブだね。雨降らないように願ってる。(・∀・)

21枚目のシングルの個握も無事に取れたし大阪のライヴも楽しみ❗

俺もだけどブログや個握とかで「頑張って」「応援してるよ。」って言っちゃうけど、、それが時にでんちゃんを悩ましたりしてるのかなぁ~って考えてちょっと反省。

でもやっぱりでんちゃんが目指してる景色をいっしょに見たいし、やっぱり「頑張って」「応援してるよ。」この言葉は使わして下さい。ずっとでんちゃんを応援して行くよ❗

それでは、でんちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
久しぶりコメント~(ーー;)

次の握手会、ライブ待ち遠しくて仕方ないよぉ~(笑)

次の選抜発表が楽しみだね!
でも正直こんなこと言っていいかどうかわからないけど、僕的にはでんちゃんが選抜でも選抜じゃなかったとしても応援したい気持ちは変わらないし、たぶん僕だけじゃなくてファンのみんなもどこにでんちゃんがいても心から応援してることにはかわりないから
これからも元気にあまり無理せず頑張ってもらえればそれでいいと思うよ(^.^)
あくまで個人的な意見だけどね(笑)

大丈夫(^^)d
でんちゃんはちゃんと1歩1歩坂を登ってるよ(*^^*)
これからもずっと応援してるからね☀
こんばんは!
仙台のウィッチです!


お!見返り美人!笑
毎度思うけどもう77回目か早い!



選抜発表見ました
色々伝えたい事はあるけどでんちゃんは分かっているだろうから皆まで言いません。
僕はこれからもずっと
『でんちゃんを応援し続ける❗️』
それだけです!



21枚目のアンダー曲も楽しみにしてるねー
早く解禁になってほしい!


またコメントします!
byウィッチ
でんちゃんブログ更新ありがとう!
3期生が選抜に入って焦っちゃうと思うけどでんちゃんなら必ず入れるって思ってるから頑張ってね!
これからもこの先もずっと応援し続けるから!!

京都握手会と横浜の握手会当たったよー!

もう、今週末には神宮だね!
去年は1公演も行けなかったけど今年は全会場全公演いけるから全力で応援するね!
暑いから体調崩さないでね、水分補給はこまめに!

またコメントするね!
でんちゃんのペースで大丈夫!応援してまーす


でんちゃん!

今週の神宮、頑張ってね!
どんなポジションでもでんちゃんの事を応援してますっ
21枚目もどんなでんちゃんが見られるのか楽しみにしています…!
でんちゃん神宮行けないけどてるてるぼーず10個作ります!
当たってら皆さんのためにも
乃木坂のメンバーのためにも!笑笑
全国ツアーは、大阪2日間楽しみにしてます!
その後の個握(京都)も楽しみにしてます!
応援してますっ!
こんばんは~(^-^)
バスラ3日共に雨予報とはさすが嵐を呼ぶ
神宮公演(笑)
梅雨明けも早かったから何とか降らんといて
欲しいね~(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
夏服をこの前タンスから出して着てみたら去年より筋肉ついたからかほとんどの服がぴっちぴちになって着れなくなっちゃった笑
ブログ更新ありがとう!

焦りとか不安とかたくさんあるだろうけど、きっと大丈夫。

自分を信じて、マイペースで!

ずっと応援してるよ!
楓ちゃん、ブログ更新ありがとう。
モバメも。ブログも。全部ちゃんと読んだよ。正直な気持ちをわたしたちに伝えてくれてありがとう。しっかり受け取りました!!
今いる場所で楓ちゃんが輝けることはたくさんたくさんあるからね。本当に本当に。どの位置にいても見つけるしいっぱい応援するよ(^^)ブレないよ〜。大丈夫!大丈夫!!楓ちゃんのひとつひとつの目標を達成できるように、わたしが手伝えることがあれば微力ながらでも応援するし、楓ちゃんの夢を叶える姿を近くで見届けられるまでずっと応援して支え続けるからね。ほんと微力ですが(>_<)
ライブとっても楽しみ(^^)わたしは晴女だから晴れること祈ってるね。いいライブになりますように!リハ頑張ってね!!
毎日とーっても暑いから体調きをつけてね。またね!
かえでん更新ありがと!
どのポジションだとしてもいつも輝いて見えてるし、いつもの良さが目立ってるよ!
どんな位置でも応援し続けることに変わりはないしねw

今週からついにバスラ !毎日がより大変になると思うけどがんばってね

横浜に加えて京都の個握もいくからよろしくっ!
ブログ更新ありがとう☆彡

選抜が全てではないよ!
もちろん選抜に選ばれたら見えなかったものが
見えてくるのかもしれない。

ただ、自分のいる場所で頑張ってる佐藤楓という
1人の女性を応援するだけです!

次のシングルの握手会も参加させていただきます。
ブログありがとう!

いつかは選抜で活躍するでんちゃんが見たいけど、
まだ焦らずでんちゃんらしく頑張って!
アンダー曲もメチャメチャ楽しむだし、なによりのぎ天2ででんちゃん見れるのもメッチャ楽しみだよ(*´-`)

七夕に神宮いくよー!!!
もうすっっっっごい楽しみにしてます
雨降らないようにてるてる坊主10個作るわ(・ω・)ノ
でんちゃんブログ更新お疲れ様でーす

今年は受験やから全握も個握も行けへんけど
でんちゃんのことめっちゃ応援してます

でんちゃんはどんなポジションにいても
俺にはキラキラ輝いて見えるし
仕草の1つ1つがめっちゃかわいいよ!!

綺麗事に聞こえるかもしれへんけど

俺もでんちゃんが夢を叶えるまでずっと応援し続けます!!

でんちゃん体調に気を付けて頑張って下さい✌️
でんちゃん
こんばんは。
でんちゃんの選抜入りは、シックで秋冬の大人の曲の時かなと思ってますよ。
それまで、力をためておきましょう。
初めてナゴドのコンサートに参戦します!
陰ながらいつもでんちゃんを応援してますよ。
でんちゃんらしく、いつも輝いていてくださいね。
でんちゃんブログありがとう!
いつも等身大で前向きなコメントを見て、本当に素敵な女の子だなと思うし、自分も頑張ろうと励まされてます!
でんちゃんの魅力はこれからもっと多くの人に伝わるよ!!(forTUNEのCM本当に可愛かった☆)
快進撃はこれからだ!

21stの個握もさっそく取ったので楽しみにしているね♪
ライブシーズン、体調だけは気をつけてね!
でんちゃんなら絶対選抜入れるから、諦めずに頑張ってって!
でんちゃんブログ更新ありがとう!
いつもモバメもありがとう!

77回目♪しかも7月~!
ラッキーセブンやな!

選抜発表見ました!
でんちゃんの書いてる事はとっても分かる。
焦る気持ちやプレッシャーなども本当に沢山あって、でもその中で頑張って乗り越えて本当にすごいと思う!
全然納得出来る結果が出てなくてもでんちゃんのその頑張りや努力は自分を含め応援してるファンのみんな全員に伝わってるよ!
本当にそういう気持ちを見ていて頑張れる力になるし感謝してます!ありがとう!

もちろん!これからも応援してるし、夢に向かって一緒に全員で駆け上がっていこう!
辛い時しんどい時こそみんなででんちゃんの背中を推して行くよ!

今はもちろん!これからも輝いてる佐藤楓を見ていきたいです!

でんちゃん共に頑張ろーーーーーーーー!!!
でんちゃんの21stの個握取ったよー!
今回は選抜に入れなかったけど、
焦らずにアンダーライブという素晴らしいステージで
でんちゃんの輝きを放ってください!
応援してます!
でんちゃん、こんばんは、お久しぶりcancershine
(誰やねん、とか言わないで(笑。)

7月16日がヤバイ!というのが何かは、すぐに分かったよflair
7月14日が久保ちゃんの誕生日で、それを2日連続で忘れてしまっていたので、「ヤバイ!おめでとうの連絡しないと!」ということだったんだと思う。
一応わたくしも7月生まれで誕生日の近いメンバーは特にチェックさせていただいているので気付いてしまったよ。

「選抜発表関係なく時々、どうすればいいか、自分には何ができるのか、これからどうしていきたいのかが全くわからなくなって気が抜けて何もしたくない時があります」

何か明確な目標というか、軸というか、40人ほど在籍している乃木坂の中で、でんちゃんをでんちゃんたらしめるもの、「これが私よ」というものが1つ見つかると良いね。
もしも見つけたら、絶対に手放しちゃダメだよ。
選抜メンバーに関しては、まぁ選抜に入れるのはメンバーのうちの半分だけだから、目標の1つにするのはとても良いことだと思うけど、それをすべてのように考える必要はないと思う。
偉そうにアドバイスしてすんません。

今年の夏は早々に梅雨があけて早くも真夏日が続いているけど、体調に気を付けて乗り切ろうね。

それではcancershine
お疲れ様です!
楓さん!本当に寝ちゃうんですか!ねえ!楓!(呼び捨てはあかん。)ワールドカップ観ましょうよ!ねえ!楓さん!
ということで、ワールドカップ盛り上がってますね!
優勝候補の国をが次々と敗退していく中で、日本はやってくれるんじゃないかと期待できますね!
てかはや!もうバースデーライブか!てかもう夏だ!暑い!
ということで、最近は毎日30度越えで、溶けてしまいそうなくらいで生活してまっせ(突然の関西弁)。
こんなとこで!終わりにしときますか!では!バイチョロ。
でんでんむーしむしかーたつむりーԅ(•﹃•ԅ)

でんちゃん更新ありがと!
今日も一日お疲れ様~( ˶‾ ꒳ ‾˵)

かわいい!
見返り美人というやつか!( *´꒳`*)

お!おめでと~77回目か!
ということはこのコメントも77度目ということだなぁ

7月!(7月に77度目の更新でスリーセブン( ๑•̀ •́)و)
早いねぇ。
下半期突入だよ、、、

最高の夏にしたい~!
ってか絶対過去最高の夏だよ。
全国ツアー全公演行くんだもん笑

熱中症だけが心配だァ。。。
でんちゃんも気をつけてね ( ̄^ ̄ゞ

冷たいものを食べすぎて、
あと、扇風機に当たりすぎて
お腹痛くなっちゃったよ笑


え?7月16日はまだまだ先ですよ?笑
ってかバスラ終わってますやんそれ笑

何があるんだろ、気になるな、、、笑笑

昨日の選抜発表はドキドキしたなぁ

ってかその前にフォーチュンミュージックのCMで
でんちゃんが出てたところにまずテンションが上がったよ
٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
嬉しすぎる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ココ最近のでんちゃんの活躍っぷり凄いからなぁ
でんちゃんが選抜入りするのももうそんな遠い未来じゃないって思ってます( ๑•̀ •́)و
この言葉がプレッシャーになっていたらごめんなさい、
全然焦らせる気はありません!

僕らはずっと待ってるので、でんちゃんはでんちゃんのペースで無理のないようにお仕事頑張ってくれたらなぁと思います!
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

お礼を言いたいのはこっちです
いつも本当にありがとうございます( ◜௰◝ )

でんちゃんを見ていると勇気づけられます
でんちゃんの天真爛漫さがとても大好きです!

夢が叶えられるまで!じゃないです
夢が叶ってもずっと応援していきます!
ライブででんちゃんのタオル振るよー! (´・_・` )

これからも全力で応援していきます( ̄^ ̄ゞ

どんな曲なのかたのしみだなぁ
ԅ(•﹃•ԅ)

フクロウ大っきいね
でんちゃんのそのパジャマシャツすぎだわぁ

バスラ!はやい!はやすぎるー
雨3日って
3期生ほんと雨女多くないですか笑
全力でてるてる坊主作りますよ
でも暑すぎるのもやだなぁ笑笑
わがままか笑

梅雨時だし、天気がコロコロ変わるもんね!
晴れることを祈ってます

でんちゃん~
頑張れ~

大好きだよ~

またね!
ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
楓ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
振り返りの写真めっちゃ可愛い~!

乃木中見たよ!
選抜に選ばれなくて正直残念。
本当に悔しい気持ちで一杯です。

でもどんなポジションにいても楓ちゃんは
輝いている!!
楓ちゃんの笑顔がたくさん見たい!!
努力はちゃんと伝わってるよ!

21stの活動も応援してます!
ブログ更新ありがとう!
選抜発表を終えての事だから思うことはあるよね^ - ^
例えアンダーでの活動でもずっと応援してます!!
でんちゃんのお陰で頑張れてるからホントにありがと✨
握手会自体行ったことないから行ってみたいなぁ笑
…勿論でんちゃんレーンで✌️
あんまり無理しすぎないでゆっくり休める時は休んでください!ポケモンしながら笑
でんちゃん こんにちは
バスラまでもう少しですね。楽しみで仕方ない。雨でも楽しい!!
選抜のチャンスは必ず来るので、それまで力を蓄えておこう。
フォーチュンの新CMいいね!かわいい。
ちゃんと見ている人は見ているから。
今年の夏は盛り上がりましょう。
前にも書いたかな、詩人:寺山修二の言葉
「振り向くな 振り向くな 後ろには夢がない」
ブログ更新ありがと!!
77回目のブログ更新おめでとう!!縁起がいいね笑
自分は掃除しようしようと思ってるけどなかなかできてないのでそろそろ掃除しないと…(笑)

自分も最近フルーツ毎日食べてます、最近はぶどうをよくたべてます(笑)
一生果物に囲まれて生きたいって気持ちめっちゃわかります笑

アンダー曲楽しみにしてるね!!

またコメントします!
でんちゃんブログ更新ありがとうshine
でんちゃんにしかない個性もあるし自信を持って頑張ってhappy01
ずっと応援してるよ(^-^)/
頑張れかえでnotesscissors
ブログ、モバメで元気もらってますsmile
また個握行くからね~catface
ファミマのおまちゃんscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES