このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0616Sat佐藤楓学生の頃紅芋タルトをお土産でもらったらすごく嬉しかった覚えがある、今食べてます 73.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓ですら
 
 
ごーるかなぬはかかか
 
 
 
 
先日、寝ぼけながらもブログを書こうとしたのですが断念。
ただ、朝起きたらメモにこんなものが残っていました
 
 
 
改めまして、
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
4パターン
 
 
 
 
 
 
昨日、朝起きた時にとても暑かったので、今日は暑い日か〜と思って、結構通気性の良い半袖の服にジーンズ履いて、腕にもめちゃくちゃ日焼け止めを塗って、よし!と思って家を出たらめちゃくちゃ雨で寒かったです。
 
自分の中で勝手に想像していた光景とはまるで違いすぎて驚いたし急いでカーディガンを取ってきました
 
 
ようやく筋肉痛が完治してきました。
8割くらい治った
 
 
 
ハートの風船からひょっこり
 
 
 
先日のオールナイトニッポンZEROに
葉月と出演させていただきました!
聴いていただけましたか〜???
 
聴いてくださった方、ありがとうございます!(*´ー`*)
まだの方は是非タイムフリーで聴いてくださいなっ!
 
 
ANNは有り難いことに2回目の出演で前回よりは緊張もぼくれたし上手く話せたかな??
「まやかしのジューンブライド!新内眞衣の
“妄想”結婚式!」
 
という企画で私たち2人がお便りで送られてきたスピーチを読みました!
先週、予告でこの企画を聴いた時は大丈夫かなと心配だったのですが、
途中で号泣するという演技も取り入れながら思いっきり、楽しくやらせていただきました!!
 
お便り、どれもセンスがありすぎて送ってくださった方、めちゃくちゃ尊敬します!
面白かった〜〜!!!!
 
 
あるある女のコーナーではまさかの自分があるある女でした(笑)
手首に髪ゴムを付けてる女、私です!d( ̄  ̄)
 
 
 
終始笑っていて楽しい深夜でした!!!
ラジオ大好き!!!ヽ(´ー`)♪
 
 
新内さんにサイゼリヤ連れていっていただけますように...!(笑)
 
 
 
 
あとですね、ANNで深刻な問題を発見しました。というか気づいてしまいました。
文章を読むのが上手くなってしまった。。。
スピーチをしていてなんか感じました
聴いていた方はわかりましたか??
 
 
今まではあのようなことをすれば棒読みと笑われていたし、棒読み=私 みたいに成り立っていたのでそれが無くなってしまうのはある意味ピンチです!!!!!
上手くなったら上手くなったで良いんだけども、良いんだけどね?(笑)
 
葉月にも棒読みじゃないと言われたけど、
別にこの間もいつも通り棒読みだったよ!
というご指摘も待ってます(。-∀-)
 
 
 
なんかしてる
顔が凛々しい
 
 
 
今日は葉月がびっくりするほどやばめの格好で来ました。
どこぞのハリウッドスターかと思いました。
 
ヨーギラスがなんちゃらだからポケモンに出てくるやまおとこの格好を意識したとか言っていました
 
まあ確かにやまおとこっぽかったけど、あの洞窟に出てきてイワークとかイシツブテとか出してくる系ね、
 
 
 
ポケモンといえば、Switchの新作の
「Let’s GO!ピカチュウ・Let’s GO!イーブイ」が今めちゃくちゃ欲しいです。
なんかスマホの方のポケモンゲームと連動できるらしい、、なんて素敵な、
でもSwitchは持ってないのでまずはそっちから買おうかな〜
マリオとかもできますよね?確か
 
ポケモンの新作めちゃくちゃ楽しそう、、、、
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせてください!
 
◯6/17 14:15〜14:45
日本テレビ「高校生クイズ2018 もうすぐ全国一斉地区大会!乃木坂が地頭クイズに挑戦SP」
 
明日です!
地頭クイズに挑戦しました!
これからはしっかり地頭も鍛えようと思います!
テレビの前で一緒に考えながら是非見てください!!
 
 
 
 
 
◯6/30 月刊エンタメさん
 
蓮加葉月クリスティーれの、私で舞台〜アンダラ、そしてこれからのお話をしました!!
是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
明日は仙台にて個別握手会です!!
いつかの部にはあの子に借りたかわいいワンピースを着るよ〜〜〜〜!!!
見た瞬間一目惚れして借りちゃいました!(*´∇`*)
 
気をつけてお越しくださいね!!
 
 
前の握手会の時の未央奈さんと♪
未央奈さんすごく優しいんです...!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
質問コーナー忘れてないです!!
絶対やるから待っててください(´;ω;`)
2018/06/16 20:24

コメント(397)

葉月の服装ほんとに笑ったwwwwwwww
最近フルーツ食べるようになったんだよねおれも笑

ねえね、いつもしてる帽子はどこの??めっちゃかわいい
でんちゃん♪
こんばんは

紅芋タルト、お土産でもらうよね。
美味しいよね。
なんか、なぜか、嬉しくなるお土産ですね。

筋肉痛、よくなって良かったね。
若いからね!
私なんて筋肉痛…いつ痛くなることか(笑)

っていうか、昨日も今日も寒い。
この時期に意表を突いて寒いのは勘弁だね。
寒暖差には気をつけてね。

あー、なんかね、前回のブログのコメントが何回やっても反映されなくて。
握手会のお礼とかいっぱい書いたのに、残念。
7月の握手会よろしくね。

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃんお疲れ様でしたー!
でんちゃんかわいいいいい
癒されてます
今日もお疲れ様です

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
眠い時は寝て~。私は不眠症で薬を飲まないと眠れないので、疲れて自然と眠くなるって幸せなことだと思います。
ANN0聞きましたよー。まいちゅんもトークスキルが高いですが、でんちゃんとはづさんもなかなかやりますね!!3期生もチャンスがあったらどんどんラジオに挑戦すると良いと思います。最近は、可愛い女性が増えたので、アイドルはキャラクターの勝負になってきたと思うのです。だからラジオはうってつけだと思います。
「なんかしてる」の写真、非常に良いです!!こういうのを待っています。
ではまた。
ブログありがとう!
でんちゃん、こんばんは!!

ブログ更新ありがとう(^-^)/


いいね、あの文(^-^)寝ぼけた時のあるある

だよね!


今日はえらく寒かったよね(>_<)

そんな中、霞ヶ浦へブラックバス釣り行って来ました。

釣果は1匹。。。まあ、釣れただけ良しとしましょう(´-ω-`)


明日は宮城握手会だね。残念ながら行けないけど

頑張ってね(ToT)


では、お身体気を付けて頑張ってね(⌒0⌒)/~~
でんちゃんがちゃんと読めるようになるのは嬉しいことですが、確かに淋しい気もします。
沖縄ではANNは聴けないので確認できないのが残念です。
成長したんだね。
紅芋タルトは近所のスーパーで買えます。
私も好きです。
美味しいですよね。


紅芋タルトめちゃ美味ですよね~( ̄∀ ̄)
でんちゃんのブログ、ほんと読んでて楽しいですら(笑)
オールナイトニッポン0はタイムフリーで…お楽しみは結構ギリギリ後まで残しておくタイプなので(^_^;ゞ
ちゃーんと聴きます。
明日の仙台個握楽しんでくださいねー(^^)
仙台といえば…牛タン?握手会の後もお楽しみくださーい(^o^)
「ANNは有り難いことに2回目の出演で前回よりは緊張もぼくれたし上手く話せたかな??」

「ぼくれた」? 「ほぐれた」じゃない?(笑)
でもこういうでんちゃんっぽいミスが好き(*´ω`*)
でんちゃん(*´ω`*)
お疲れ様〜

写メどれもいいね〜upwardright

そう!今日はバンギラスの日!!

ポケモンGoやってる??

握手会ファイト!!
行けないけど応援してます!heart02
ラジオで改めて想いまして。楓さんは頭イイ。新内眞衣さんも頭イイなと思ってきいてましたが、楓さんも頭きれますね。言葉の端から感じました
おつかでーん。

ブログ書くのもいいけど睡眠もしっかりね(笑)

昨日寒かったね、風邪引いてないですか?
こちらはいつも通り元気です。

筋肉痛治ってきたか、よかったよかった。
筋肉痛のまま握手だったら大変そうだもんな。

オールナイトニッポンZERO聴いたよ~
面白かった!
でんちゃんの良さが出てた(気がする)!
結婚式する時はでんちゃんにスピーチお願いするねー
テキトーにエピソード考えといて(笑)

小指のサラダはちょっと笑いが止まらなかった(笑)
新内さんに連れてってもらいなよー
ミラノ風ドリアとドリンクバーね!
もちろん温玉は無し!
安いね(笑)

棒読みは治ったら治ったでいいんじゃない?
でんちゃんの個性はそれだけではないんだし。
新たな個性、新たな魅力が見つかるかもよ?

たぶんアキレス腱伸ばしてるな。

向井サンノファッションハ個性的デトテモ良イト思イマス。
参考ニシマス。
でんちゃんはあのサングラスは頭に乗っけるだけにしな(笑)

Switchは持ってないなー
買ったところで最近あまり時間ないし、、、

告知キターーー!
って明日!?
仙台いるから録画ねー
月刊エンタメは絶対買うー

さあ、明日は握手会!
楽しみだなー
どんなワンピースだろう?
気になる気になる。

じゃ、また明日ねっ!

質問コーナー(笑)
ANN0ほんと面白かった。
今年に入って一番笑ったと思う。
メールも秀逸だったし、名古屋ネタも入っててよく考えられてたね。
新内さんの名古屋キャンペーン、ナガオカの中でこの話してたよ。
永岡アナからツッコまれてたけどね(笑)

でんちゃん本調子じゃなかったのかな?
棒読みじゃなかったので心配したよ(笑)
あれ!?なんかおかしいぞ!いつもと違う。
スピーカーがおかしくなったのかなとも思った(笑)
らじらーサンデーのときとはまるで別人。
泣きまねも含め上手に読んでた。
悲しいかな、でんちゃんはこれで棒読み返上か。
成長しちゃったんだね(笑)

新内さんが好きだった14年前のドラマ「オレンジデイズ」。
「昔のですか?」と言ったの葉月ちゃんだよね。
あれがドストライクで深夜にもかかわらずヒーヒー笑いが止まらなかった。
でんちゃんの小エビを「小指」と言ったのは我が家でもあったよ。
それもサイゼリヤで。
さすがに店員さんギョッとしてたからあせったね。(笑)

この放送は何回でも聴きたいから、水曜までにネット局制覇しちゃいそうな勢いです。

ブログ更新ありがとう!

モバメでも言ってた書き出しのブログだ!笑
「佐藤楓ですら」が個人的にかなり好きです←

この前のオールナイトニッポンお疲れ様でした!
次の日が仕事だったからリアルタイムで聴けず、そしてまだタイムフリーでも聴けてないから夜中に聴くね(^^)
ブログの感じから見るとかなり面白い内容だったみたいだから聴くの楽しみ( ´ ▽ ` )

明日は仙台で握手会だね!
仙台での握手会は2回目だね(^_^)
俺は行けないけど、明日も楽しんでね!
行けない分、23日の握手会を楽しみにしながら明日の番組も楽しみにしてる!
雑誌も発売したらチェックするね!

明日もお互い頑張っていこうね!
それじゃまたヽ(´▽`)/
まいちゅんのラジオ聞きましたよ。
すごい面白かった。歩きながら聞いてたので、ニヤニヤしててヤバかったかも。
確かにアンダラの時と比べて棒読みではなくなってた。て言うか、うまかったし!らしくはなかったけど。でも本当に面白かったー。
でんちゃんワールド炸裂やねcoldsweats01(笑)

まいちゅんに連れて行ってもらうんだょconfident

ポケモン大好きやね
更新ありがとう!
ウインクめっっっちゃかわいい…
あの子に借りたワンピースって、あやてぃーのブルーのレースのワンピースじゃないかなと推理( ̄▽ ̄)
めっちゃかわいかったし、でんちゃん最近シースルーはまってるから( ̄▽ ̄)
これからも応援してます。
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!
最近暑かったり、寒かったりしてよく分からないですよね!
それとは無関係だけど、手首に髪ゴムしてる女子って可愛くないですか?!メッチャ良いと思います。(笑)
あと、棒読みが治っちゃったら、でんちゃんじゃないけど、気持ちが込もったでんちゃんの声も聞きたい…難しいですね。(笑)
前回に続いてゲームの話もあって、親近感湧きまくりです…明日の個握でも話題振られそうですね!是非、仙台での握手会も頑張ってください!
でんちゃん、お疲れ様!
ANNは朝までやってお疲れだったね。寝ぼけてた書き出しとてもいい!次の日にタイムフリーのやつ探してみたけど、見つからなくてまだ聞けてないので、聞いとくね!
ぁと、棒読みじゃなくなったのは嬉しいようで悲しいような感じだね笑。まぁ、でんちゃんの成長として祝っておきます。これからも頑張って!
そして、葉月のやまおとこの格好面白かった!あのサングラスいかしてるね!でんちゃんもサングラス似合ってたよ。可愛かった!

明日は握手会。しっかり楽しんでね!また、21枚目の握手会を楽しみにしてるよ。
いつもブログを笑いながら見てるよ
面白いよね〜
明日の個握頑張ってね、行けないけど
いつもでんちゃんの笑顔がパワーの源
でんちゃん、お疲れ様!
仙台握手会行けないけど、全ツ仙台2DAYS
当たりました〜〜!
娘と参戦!
でんちゃんフラッグも買えたし、応援頑張るよー
こんばんは
ブログの更新、ありがとう。

ANN0は、まだ聴けてないので
タイムフリーで聴くね!

『楓ちゃん=棒読み』の話だけど
そういえば
この前の与田ちゃんの生誕際で
葉月ちゃんと 手紙を読んでたけど、
その時も『棒読み感』が無かった…
ってか
このブログを読むまで
全然 棒読みを思い出せない程に
自然に手紙を読んでたね。

紀伊国坂ちゃんの
成果もあるのかなぁ?


では、
明日の握手会、楽しんで〜

んじゃ、またね!
わたしも先週体育祭で筋肉痛三日間くらい引きずってた〜(笑)体育祭ではでんちゃんのタオル持って写真撮ったよ!!
更新ありがとう!つぎもたのしみ!!♡
ちゃっす!!!
こんばんは!
今日も一日お疲れ様です!

バスラと全ツグッズ、どっちも買うんだけど気づいたらでんちゃんのグッズばっかりでした〜

いっぱい掲げますね!フラッツもしっかり着けていきます!
でんちゃん安定に可愛い!
明日行けないけどまた握手会あるの楽しみにしてます!
でんちゃん今日も1日お疲れ様でした。

ANN0リアタイで聴いたよ
終始笑わせてもらいました

棒読み
うーん
確かに後半からでんちゃんのスピーチもうそ泣きも上手になってたかもしれない。デビューから応援している身としては棒読みじゃなくなるのは寂しいけどたぶん簡単には治らないから大丈夫でしょw
個人的にはまいちゅんととても良い先輩後輩の関係に聴こえてうれしかったです。きちんと挨拶もできているみたいだね。仲良くなっても礼儀だけは忘れてほしくないですね

お仕事も順調そうだね
高校生クイズは仕事の後で観るからね
宮城握手会は買ってないけど、次回もしあるなら買ってみようかな

このところ気温差があって体調崩しやすいから気をつけて
宮城まで駆けつける人たちに優しくね

おやすみなさい
こんばんは、良です。
大阪個別握手会以来、楓ちゃん推しです。
関西の握手会やイベントは行きます。
8月4日ヤンマースタジアム長居でのライブチケットが当選しましたので、楓ちゃん推しで応援に行きます。
よろしく。
一筆啓上仕り候

こんばんは〜
でんちゃんお疲れ様
先日のANNはタイムフリーで
聞きました、すみませ〜ん...
まいちゅんもでんちゃんは良い娘と
お墨付きだったね!
何か嬉しかった。
だけど少しオヤジ目線の私少し露出
多くてちょっと心配だったよ!
あと私は棒読みのでんちゃん知らないん
だよね、仕事も今日何とか終わらせて
明日は1部からお邪魔します
楽しみですね!
これか仙台向かいます〜
何か仙台寒いみたいだから
風邪などひかないやうに.....

それでは明日!


でんちゃんおつかれ〜♡♡
わたしも今日起きたら暑くて半袖のワンピース着て外でたら寒すぎた(T . T)
風邪ひかないように気をつけてね(>_<)!

ANNリアルタイムで聴いてたよ〜!!
でんちゃん面白すぎて一人で笑ってた(笑)
まだ棒読みはちょっと残ってたよ( ◠‿◠ )安心(笑)

でんちゃんが人に言われて嬉しい言葉ってなにー?
また会えるの楽しみにしてるね!
ブログありがとう!

まいちゅんとのANN0おもしろすぎたよwww
じゃんけんで結婚の順番決めたのとかおもしろすぎたww
でんちゃん泣きまねうまくて、笑っちゃってるのか泣きまねしてるのかよくわかんなかったけど 笑
でんちゃんにラジオもっと出て欲しい!!!

まぁ確かに前より原稿読むのうまくなってた感じはあった 笑
でも前のアンダラのMCとかもまぁまぁ棒読みだったよ(。-∀-)
だからたぶん旨キュンセリフとかだと棒読みだよね 笑
でんちゃん
お疲れ様です。

三寒四温な日々が続くのでお身体に気をつけて。
ANN0、妄想結婚式はもちろん、その前のジェネレーションギャップトークも面白かったです笑

明日も良い一日になりますように。
でんでんむーしむしかーたつむりー( ◜௰◝ )

でんちゃん更新ありがと!
今日も一日お疲れ様です!(ㅎ.ㅎ )

ん?笑
ゴール?サッカー?
と思ったら寝ぼけてたのね笑


昨日ね!
俺もあっついなぁ、どうしようかな
半袖でいいや!って家出た瞬間、
寒っ!(  ・᷄-・᷅ )
てなって、急いでパーカー取りに帰りました笑

風邪ひいちゃやだね( .. )

お、筋肉痛、治ってよかったね
( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

オールナイトニッポンZERO聞いてたよーーー!!

もう、めちゃくちゃ寝落ちしそうやったんやけど、
聞いてたらめちゃくちゃ笑えてきて笑笑笑笑
2人ともハガキ読むの上手くて笑
泣きながらっていうのが最高でした笑笑(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

もしまいちゅんの結婚式あったら2人に挨拶してほしいって思った笑笑
あ、式場入れないや笑笑

まいちゅんと3期でサイゼリア、笑笑
どんな光景だよ笑


いや~、舞台の時から思ってたけど、
でんちゃんほんとに、棒読みじゃなくなったよね笑笑
めっちゃしっかり感情入ってて笑
僕は棒読みでんちゃんもそうじゃないでんちゃんも
両方好きだよ笑


それは壁が押し迫ってきたのかな?笑
インディ・ジョーンズみたい笑


葉月の私服って本当にすごいんだね笑
それ見てみたいよ笑



明日握手会かぁ!
頑張れー!!!!!!

筋肉痛にならないでねぇ笑


質問コーナー、ゆっくりでいいよ笑
またね
お疲れ様!
おやすみ!
ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
でんよぉ!

今日めっちゃ報告したいことがあってん!

あのね
乃木坂ファンの女性のお友達が美容院行く時にこ

んな感じにしてください!って言ってでんちゃん

の写真見せたんやってさ!

今度絶対握手会のレーン連れていくから待っててね!

はむより
ブログ更新ありがとう。バッチリまいちゅんのラジオリアルタイムで、聴いたよ。めちゃくちゃ爆笑した。また明日会いに行くね。またコメ残すね。ナオッチ
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!
こんばんは!てるてるです!

来週の月曜日から金曜日まで、実習があって
今、その準備で大忙しだから、今日は短めに!
ごめんね!

実習がんばってくるよ!!
でんちゃんもがんばれ!!

ラジオも楽しみの1つとしてとっておいてるから!聴けるときに聞く!!

またね!!てるてるでした!(*^▽^*)
楓さん、今日もブログ更新&モバメたくさんありがとう!
ポケモンは申し訳ないけどほとんど分からないんだけど、あの葉月さんのしたり顔はめっちゃウケたわ~(笑)。

オールナイトニッポンゼロ、次の日にタイムフリーでちゃんと聴きました!主に通勤中の電車内で聞かせてもらったんだけど、「先輩との思い出はないけど、全然嫌いじゃないです!」っていうところでいきなり、号泣とも笑いともつかない演技、笑いこらえるの本当に大変でした(笑)!ほんと棒読みだった頃が信じられません(笑)。今後は棒読みも演技で出来ればいいんじゃないかな?他のスピーチもセンスに溢れてて、さすが楓さんやな~って思ったよ(笑)!

それから自分が知ってるドラマを楓さんが意外に知らなくて、ジェネレーションギャップを感じました。。新内さんのほうが年齢近いので無理もないか(笑)

明日の握手会は行けないけど頑張ってね(^^)!そのかわり高校生クイズはちゃんと見ます!

じゃあ、またねっ!質問返しも覚えてくれててありがとう!
でんちゃん更新ありがとう!

やっぱりその書き出しにしたのね笑笑
その時のでんちゃんは何を書きたかったんだろうね?笑

なんか梅雨入りしてから急に気温が下がったよね(..)
筋肉痛治ってきたのは良かった!

ANNまだ聴けてないです、ごめんなさい(._.)
星の王女さまで一気に読むの上手くなったんじゃない?笑
個人的にはでんちゃんの棒読みも好きだけどね!

モバメの画像で見たよ!
本当にやまおとこっていう表現がぴったりだね!笑
でんちゃんもサングラス似合ってたよ

仙台の握手会頑張って!
どうか体調だけは崩さないでくださいね!
堀ちゃんとの写真いいね!
棒読みは治したほうがいい訳だから成長したってことでめでたいんじゃない?
治すために何かトレーニングしてたの?
じゃあまたね〜happy01
ブログ更新ありがとうございます!
三重の軟骨です!

紅芋タルト...沖縄へ行きたくなる...
メモは何を書こうとしたんですかね?(笑)

筋肉痛あと2割しっかり治して!

でんちゃんの棒読みが聞けなくなる...ピンチだ(笑)
でも棒読みじゃないのも気になる(笑)「ドジだなぁ〜」のやつもう一回言ってほしい(笑)

明日の握手会がんばってください!
ブログ更新ありがとう!
最近また少し寒くなってきたから体調に気をつけてね!
筋肉痛治ってきててよかった!僕は今絶賛筋肉痛です。。。
今回の個握は行けないけどビッグサイトに行くからその時はよろしくお願いしま〜す!!!
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!
でんちゃんと同じ誕生日のいっちゃんです!

さっきもコメントしたんだけど書き忘れ〜
紅芋タルトじゃなくて紅芋生タルトって知ってる?
去年修学旅行で食べたんだけどめっちゃ美味しかった!!
いもいもタルトもあるんだよ〜
もし仕事で沖縄行く機会とかあったら食べてみてねー

またコメントするね!
体調気をつけて!
でんちゃん〜〜!
葉月でんコンビ大好きだよ❤︎仲良くてめちゃくちゃ楽しそうでこっちまで楽しくなってくる(^◇^)
また2人のshowroom見たいよこの前面白かった!!

あとねでんちゃんの私服いつもかわいくておしゃれで真似したくなる〜〜!どこのやつなんだろ!見つけたいなあ❤︎
見つけたらおそろにしちゃおっかなあ!

そういえば全ツは神宮と仙台行くよ!姉妹ででんちゃん推しだから、ふたりでタオルとうちわ持って応援してるね(^◇^)
全部姉妹で行くんだよ〜〜楽しみ!

質問!最近ハマってたり気になってるアーティストさんはいる??twice以外で〜〜!
でんちゃん!
ひさしぶりに会いたいな(*´ω`* )

リリーブラウンのでんちゃんがネイビー持ってるトップス再販してるよ〜ホワイトも買う?買うなら私も買うね〜!
でんちゃん!ブログ更新ありがと(^^)

やっと会える〜 一週間長かった〜
めちゃ行くからね???
一部から
仙台寒いからね 体調管理気をつけよ!!
明日めちゃくちゃ楽しみだよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES