このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0613Wed佐藤楓全身筋肉痛のため、歩き方がロボット 72.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
風が〜
 
 
 
 
 
題名の通り、私は今絶賛筋肉痛です。
笑えば腹筋がちぎれそうなくらい痛い、
くしゃみを最小限に抑えても腹筋が割れそう、
 
困りましたなあ、(笑)
 
まあ幸せな筋肉痛ということで、
 
 
 
スマブラしたいーーーー!
中3くらいの頃に部活友達でお泊りした時にやったな〜
その時の面白いエピソードがあるけどその場にいないと面白くないからだからやめとこっと(笑)
 
 
 
 
 
 
6/9、パシフィコ横浜の個別握手会!
お越し下さった皆様ありがとうございました!!
 
1ヶ月ぶり、お久しぶりでしたね〜!!
1〜5部まで本当に来てくださる方がたっくさんで
「こんなに人が増えて本当に嬉しいよ」
などなど初期の頃から来てくださっている方は一年前くらいの状況を知っているから自分の事のように喜んでくださる方がとても多くて私も本当に嬉しかったです
 
初期の頃から来てくださる方も含めて今現在来てくださる方も全て私にとって大切な方たちです(´;ω;`)
 
 
楽しんでいただけたかな〜??
 
アンダラ、舞台、最近のお話、たわいのない話、などなどたくさんお話ができて良かったです!!
 
 
前から、30部完売という目標を自分の中で掲げていたんですけれど今回は達成はできませんでした
でも前回のシングルから一気に部数が増えたにも関わらず来てくださる方が何倍も増えて驚きや嬉しさの反面、まだまだこんなところで終わらないぞ!と強く思えました
 
目標をそう簡単に達成できたら苦労しないな〜
 
でも次のシングルでは絶対達成できるように日々頑張って行きます!
 
 
全身の写真撮るの忘れちゃった、ごめんね、、(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
1部:ワンピースみたいなパジャマ
2部:花柄シースルーにハーフアップお団子
3部:黒のシースルーに金のビーズ?がたくさんついたトップスで2部と同じ髪型に金色のピンつけた
4部:ネイビーに花柄のシースルーにお団子
5部:3部と同じ服にツインテール
 
 
こんな感じでした♪
 
 
 
 
最近はシースルーのお洋服にハマっています!
透け感があるのってとても可愛い!!
この間は珍しくオフショルも買ったのでいつかの握手会で着ますね!
 
 
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!(´;ω;`)
アンダラ終わりだから扇風機の神様にちなんだお花があったり、白ピンク赤などなど私が好きな色が並んでたり、いつも私のために考えて選んでくださってありがとうございます(..)♪
 
レーンが華やかだったな〜ヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
今週末は仙台で個別握手会です!
また皆さんにお会いできるのが楽しみだ〜ヽ(´ー`)♪
 
 
気をつけてお越しくださいね!!
 
 
 
 
あと、この間2部終わりに与田の生誕祭に葉月と参加しました(^O^☆♪
直前に伝えられたのでお手紙は書くことができませんでしたが即興お手紙を読みました!
 
与田のサイズ感といい小ささといい可愛さといい我が子のような目線になった気分でした!
 
 
 
 
花束が与田より大きくて(笑)花束に持たれてる感があった( ̄▽ ̄)
焼肉絶対行こうねーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は葉月ととっても楽しみにしていた、楽しくて夢のようなお仕事をしてきました!
今思っても夢かなあ(´-`).。oOと思うほど!
 
なんのことかはそのうち言えると思うので楽しみにしててくださいね〜♪♪
 
 
 
 
ちょっと短いけど今日はここまでっ!
 
 
 
のぎ天の時に葉月が作ってきたパン!
これめちゃくちゃ美味しいんだよ〜〜
 
 
 
 
 
そして今夜?今日?明日?
27:00〜ラジオ、オールナイトニッポンZERO
に葉月と出演させていただきます!!
2回目だ〜〜〜!めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)♡
 
葉月ももうこの時間に出られるようになったのね、成長だー!( ̄▽ ̄)
 
 
皆さん、是非夜更かしをして聴いてください!!
26:55頃まで寝てから聴くのも◯です!!
 
 
よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
2018/06/13 21:00

コメント(419)

でんちゃん、ブログ更新ありがとう!!
スマブラ好きなの?俺もだよー。
乃木坂46のライブにまだ行ったことないから行きたいなー。

次のブログも楽しみに待ってます。頑張れ!!
ブログ更新ありがと!!!
次のシングルも個握とるね!
楽しみにしてるね!

最近暑いから体調に気をつけて!
筋肉痛は何かお仕事での影響??

先週の握手会行かせてもらったよー!でんちゃんどんどん可愛くなってるよね!
俺の誕生日の話したけど、明日が当日です
次の握手会で言ってくれたら嬉しいな(笑)
仙台も行くつもりだけど、スケジュールが…行けるかなぁ
でんちゃん、何の筋肉痛?大事にしてね。
でんちゃんこんばんは。

筋肉痛辛そうですね、でもそんなでんちゃんを動かしたいと思う僕は、本当に悪い男です。

握手会でのでんちゃんは可愛くて仕方ありません。アンダーライブでの輝きも最高でしたが握手会での姿も最高です。
この前の横浜でも楽しい時間をすごせました、ありがとうございました。
同じ「佐藤」姓が縁で握手に行きましたが、今僕の苗字が「佐藤」であることが本当に幸せです。

本当に大好きです。これからも応援しています。
でんちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

自分は部活でめっちゃ走って筋肉痛っていうよりもう体ヘトヘト笑

星の王女さまテレビ放送見たよ!
いろいろあって見に行けなかったから見れてほんとに良かったし、すごく感動した!

これからも応援してます!
頑張ってね(*´∀`*)
でんちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

ほんとにたくさんの人が来てくれるようになったよね

最初の頃とは違うなあ、なんか嬉しい気持ちもあるけどでんちゃんがどんどん遠くへ行ってる感じもする!

追いかけよう!!!

ほんとに楽しかったよありがと

おい、でんじろう葉月もとか大人ぶるでない笑笑

でんちゃん、いつも元気をくれてありがとう!!
でんちゃん こんばんわ。
筋肉痛大変! お風呂でマッサージしてほぐしてね。温泉なんかも良いかもね。

ラジオ聴きますね!!
オールナイトニッポン、夜勤の合間に聴けるよう仕事頑張るpunch
スマブラめっちゃ好きです!
ピカチュウめっちゃ使ってました笑
でんちゃんはキャラ何良く使いますか?
でんちゃん〜!大阪の全握には大体いくタカヤだよー!(そんなに行けてないから覚えてないか笑)ブログ更新ありがとう!そしていつもお疲れ様!!

筋肉痛の時の気持ちめっちゃよくわかる笑笑でも、その分頑張ったって思ったらいい!って自分に言い聞かせてた笑笑(ポジティブシンキング笑)

個握お疲れ様!そして今週末も頑張れ❗️でんちゃん凄いお洒落で可愛い(&美しい笑)からいつか個握行きまくりたいなー笑そのうち絶対行くから待っててねー(その時は買い占める笑笑)
ホントよだちゃんは小さくて可愛いな〜癒される〜
でも、今の段階で同い年なのは未だに驚き笑でんちゃんは俺より2個くらい上やから完全にお姉さん感覚やな〜笑もちろん握手会で癒されてるー(今日何回目やろか笑笑)

パン羨ましい…最近は一人暮らしやから自炊頑張ってるわー笑まだ下手やけどこれからこれから笑

くれぐれも体調には気をつけて!毎日でんちゃんらしく、無理しすぎないように頑張って❗️遠くからいつも応援してるよー!!!どんなに辛くても自分を信じて!!「今日は昨日の自分に勝つ」日々精進!!

今日はこの辺で!大変だと思うけど、またブログ更新待ってるよー!Tschus!
でんちゃんおつかれさまー!!
いつもブログありがとう!!

スマブラ私も好きー!!
面白いよねー
伝ちゃんと一緒にやって見たいー

いつも応援しています。
またコメントするね。
でんちゃん更新ありがとう!!
スマブラとてもなつかしい
ミュウツーとかアイクめっちゃ使ってたな〜
でんちゃんと対戦してみたいー!
アンダラの扇風機の時のまあやにそんなんだから頭NO王なんですよー!のいじりはおぉ!よく言ったな…と思いつつ笑いました! 握手会も体調崩さないように。スマブラ新しいの出るみたいだよー!!
更新ありがと!
おつかでーん。

筋肉痛。。。
何したのかなー
昨日の仕事と関係あるのかな?
ゆっくりお風呂に入って血流良くして老廃物を取り除きましょうねー

スマブラ懐かしい~
Wii?
自分が確か小学生の頃に初期のが出たはず。
友達ん家でやったなー

握手ありがとねー
自分も個握初期の頃から行ってるけど人増えたね
ずっと並んでるから知り合いも増えたよー
SNSでしか知らなかった人達も話しかけてくれるんですよ、くまモンさんですか?って。
なんでバレるんだろう、、、(笑)
でんちゃんがいなかったら無かった出会いがたくさんあります。ありがとう。

30部完売は今回は叶わなかったけどいつか必ず叶えようね!
微力ながら力添えいたします!

ほんとシースルーばっかりだよね(笑)
風邪引かないでね(笑)

仙台楽しみ~

与田ちゃんの生誕祭、手紙読んだんかー
外にご飯食べに言ってたわー
先に言ってよー
言えないか(笑)

どんな仕事だったのかなぁー
楽しみ過ぎるーーー

パンでかっ!
え、でかっ!

ANN0絶対聴くねー
明日休みだから夜更かしできるー
いえーい

今日はここまでー
またねっ!
でんちゃん、向上心最高! 最高のアイドル目指そう。 でんちゃんなら出来る。 既に乃木坂のメンバーだしね。
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

土曜日は久しぶりの握手ありがとう♪

久しぶりにでんちゃんに会えたけど…
やっぱめっちゃ可愛いかった(///∇///)

また今週末の仙台にも握手行くのでよろしくね\(^o^)/


今回目標達成は出来なかったけど、次は達成出来るように頑張ろう!
でんちゃん1人じゃなくて皆で頑張っていこうね♪
でんちゃん、ブログありがとー!

そして個握@横浜、ありがとね、楽しかった
いつもより時間長かったから何話すか迷っちゃった(^_^;)
三ヶ日みかんチューハイ、是非試してね

またねー
ブログ更新ありがとう!!
横浜ではお世話になりました!
服装の写真みてあーこんなだったなってなった笑笑
めちゃおしゃれやなぁ(アイドルやから当たり前?)
もっといろんなこと話したかったー
本当は、星の王女様の話沢山したかったんけど。。。もう時期が遅いからやめといた笑笑
次は、幕張やけどよろしくお願いします!!笑笑
でんちゃんブログありがとー

スマブラの話が気になって眠れないかもeye


 

 



まぁ寝るけどねhappy02

おやすみーshine


更新ありがとう! かわいいー写真かわいっぱいある!

前向きだ! そうだね!知らぬ間に大人になってるー!  
録音するので、大丈夫! 
 
応援してます! 
楓ちゃんンンン
この前はありがとうございました♪
次の握手会は来週だ(∩˃o˂∩)♡
待てないよ〜
来週の握手会まで毎日ブログにコメントするね♡
おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_
またコメントするの遅れてしまいました〜
悔しいです笑

毎日筋肉痛になるまで頑張っていて
ほんとに楓ちゃん偉いなぁと思ってます。

自慢の推しメン?です。

これ言ってみたかったんだー
なんて

横浜の握手会の話、たくさん聞きました。
みんなでんちゃんと握手して
すっごく嬉しそうで、すっごく幸せそうで、
さすがでんちゃん、
みんなを幸せにするアイドルなんだなって

ものすごく暖かい気持ちになりました。

僕も日々の感謝を楓ちゃんに届けたいです。

肉メンみんないっぱい食べて
元気でお仕事頑張ってくださいね!

ラジオ、夜更かしして聴きます。
実はメールも送っちゃいました。

読まれなくても、届いてくれるといいなー
と思います。

ほんとに頑張ってね!
愛してます!
応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
お久しぶり...ですね!(コメント)
いつも読ませていただいてるのですがコメントはなかなか出来なくて。ちなみにグラースは、ポケモンが大好きなのですが、(US・UM保持)1番好きなくさタイプが英語でグラースタイプというだけです。笑
他のゲームとかも多分全部、本名かグラースです!探してみてください笑笑

本題と致しましては、僕は一つ結び?ポニーテール??が1番好きでして、なぜか世の男たちに大人気のツインテールというものがどうも苦手です。なので、基本?一つ結びのでんちゃんさんがかわいくて仕方がないです。すみません年下なのに。勿論、めっちゃ美人ですよ

岩本さんが一つ結びの写真をあげてくれないので最近拗ねてます。笑

僕は受験勉強で平日は朝、食パン1枚とお昼におにぎり3つくらいで夜抜きの生活でモデル体型を維持してたのにさらに3キロくらい痩せました笑笑 でも身長あるのでむしろ最近イケメンって知らないJCとかJ Kから言われます。恥ずかしいです。笑
鹿児島は朝課外と、放課後補習がありまして、終わったら直接塾に行って12時近くまでみっちりって生活です...成績悪いので仕方ないですが。

今日は佐藤さんの可愛い写真に癒されたので、幸せな気持ちで眠りたいと...最近オススメの本がありまして、「僕が愛した全ての君へ」という小説にどハマりしてます!

いろいろ大変かと思うのですが、実は僕も女性として生まれて乃木坂入りたかったので、入れた先輩には(いろいろな意味です)頑張って欲しいと思ってるので、いつも応援してます!頑張ってください!
でも無理はしないでください!

お礼はロック画面で使えるサイズの一つ結びのでんちゃんさんと岩本さんのツーショットで良いですよ。笑 期待はしないでおきます...
ではまた〜☆彡
更新ありがとう!

筋肉痛の時、笑ったら腹筋めっちゃ痛いねんけどそれが結構好きでまた笑けてきてずっと腹筋痛いってのが筋肉痛の思い出(笑)
一番好きな筋肉痛は久しぶりにサッカーした次の日に太ももの裏が筋肉痛なってるんが一番好き(笑)
歩くのとかめっちゃしんどいけど(笑)

スマブラはお泊まり会で絶対盛り上がるやつ!!
今や、スマブラと人狼はお泊まり会では必須ですなぁ(笑)

握手会行きたかったぁぁぁ!!
めちゃくちゃ人多かったらしいね!
SNSでそういう人多いとかの情報見てるとそれだけで幸せなったよ(笑)
俺は行き始めたん最近のミーハーやから初期の頃知らんけどでんちゃんが人気出てきてるんは素直にめちゃくちゃ嬉しいよ!
もっともっとでんちゃん魅力がたくさんの人に届きますよーに(^-^)

次のシングルでは達成できるよ!
でんちゃんみたいに頑張ってる人が報われないと世の中間違ってるって!!

ほんまにどの髪型も服装も全部似合ってて全部可愛い(*´∀`*)

与田ちゃんとすれ違いでなかなか焼肉行けてないみたいやもんね。。
3人の予定が合いますよーに!!

夢のようなお仕事ってなんやろ?
モバメでそのこときてからずっと気になってる〜、
早く解禁してくれぇ(笑)

ANN0聴くよ!
今から寝て27時前に起きるね!
だから一旦おやすみなさい!

また更新待ってます!


横浜の個別握手会行きました!!
去年「乃木のの」のコーナーで、でんちゃんに受験勉強の応援をしてもらったこと、それが力になって無事合格したことを伝えたら、一緒に喜んでくれて本当に嬉しかったです!!
また行きます!!
こんばんわ!お久しぶりのコメントです!
大学で忙しくて、全然暇にならんよ〜〜T^T
でんちゃん〜〜!
ブログ更新待ってた❤︎( ; ; )❤︎
本当に個握楽しくてウキウキキャピキャピしちゃった!
一人一人に全力で答えてくれる姿が素敵だったよ!レーンから出てくる人みんなが幸せそうな顔してた!最高だね!

初姉妹で連番して行って姉妹で佐藤楓推しってこと伝えられてよかった( ; ; )いつも姉妹でライブ行ってるから!今年も行くから!全国ツアー楽しみ!頑張ってね❤︎

質問!今ハマってるアーティストさんは?(twiceさん以外で!!)
あっ、そういえば!
でんちゃんのおんぷちゃんヘア好きだから、もし23日の服でおんぷちゃんヘアできそうな服あったら見たいな〜(^_^)♡♡
でんちゃんブログありがとう〜!!

筋肉痛大丈夫〜?早く良くなりますように!!

自分も中学の時スマブラやってた〜!
スネイクばっか使ってた(笑)遠くからリモコン操作のミサイルで遊んでた(笑)

先日の個握ありがとう〜☺︎
でんちゃんの個握は19枚目から取り始めたけど…その時は2枚しかなかったからまだそんな回数は行けてないけど…
今回はまだまだだけど…少しでも多く会えるようにしたから
ビックサイトと幕張も楽しみ〜!!

与田ちゃんの生誕祭待機列で見てた〜即興手紙良かったよ(笑)
3人で早く焼肉行けるといいね!

ANN聴けなさそう…3時前にアラームセットして寝ます〜
朝まで寝てたらごめんね(´∀`*)テヘッ

ではでは〜おやすみなさい。
パシフィコ横浜握手会ありがとう楽しかった可愛かった!また個握たくさん取りたいって思えたよ最高だったよ!
会場で財布無くして焦ったけどでんちゃんに会えればいいやって思ってた。でもあって良かった〜

進路決まり次第絶対絶対また握手会いくねー
ブログ更新ありがとうございます!
握手会楽しかったです!
次はビックサイトの握手会行きます!楽しみにしてます(^ω^)
筋肉痛は幸せなものです!またひとつ強くなるってことだから(笑)僕は肉離れ中で歩くのもやっとです サッカーの試合でやってしまいました。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
個握お疲れ様でしたー。毎回個握の服って楽しみですよね。透け感の服って、あやてぃーちゃんのコメントにも書きましたが、大人っぽいですよね。個人的にはツインテール大好きです。だから両方の組み合わせ最高です!!
ANN0は毎週聞いていますので、今週もぬかりなく聞きたいです。はづさんとでんちゃんの絡み、楽しみにしております。
ではまた。
でんちゃん、こんばんは。
面白エピソードって、その場にいた人にしか伝わらないことってあるよね。
どんなに面白かったとしても、第三者が聞くと「えっ!?それのなにが面白いの?」ってなっちゃうやつ。

ANN0楽しみ。
前回のもリアルタイムで聞いていて楽しかったから今回も期待してます。
でんちゃんブログ更新お疲れ様です!!

個握&舞台お疲れ様です!!

3期の中で1番でんちゃんが可愛いよ!!!!

体調と筋肉痛に気をつけて頑張って下さい!!!
おやすみなさい
まだまだこんなところで終わらないぞ!と強く思えました ←いいね!頑張ってね。君なら大丈夫
ブログありがとう!

次にでんちゃんに会えるの7月の幕張だから早く7月になってほしい〜〜〜(´ー`)
そーいえばでんちゃんはかずやと写真撮ったりした?
かずやめちゃくちゃイケメンだよね笑

まいちゅんのオールナイトニッポンゼロも楽しみにしてます!!
また次のブログも楽しみにしてるね〜
でんちゃん ブログ更新ありがとう。

筋肉痛大変だね。そういう事に限って笑わして来るんだよね。クシャミもチクッくらいしか出来ないよね〜〜。
痛い痛い痛いってねhappy01

最近本当にでんちゃん愛が止まらないheart01楓中毒です。
自分の事覚えてるかなぁ?

21thの個別は必ず取るからねheart04

じゃこの辺で バイバーイ
ノンタンだよ。
でんちゃん、更新ありがと。

横浜個握ありがとね。横浜個握は寝不足で、話したい事の半分も言えなかった。頭真っ白状況だった…ごめんね。

宮城行くから、ちゃんと寝てもう1回横浜個握のリベンジするよ!枚数54枚あるから、沢山話せる(笑)楽しみ過ぎる。宮城は特別な日になりそうだよ!

でんちゃん頑張ってるから、長蛇の列になってるんだよ。今のままのでんちゃんなら大丈夫だよ!次のシングル全完売出来たら良いな。一緒に頑張ろう!言葉でしか言えないけど、応援するね。

ほんと、でんちゃん可愛すぎて大好きだなheart

これからANNO頑張ってね!ちゃんと夜更かしして聴くね。感想は宮城の個握だね。いつもモバメありがとね!

でんちゃん単推しのまことより。







ブログ更新ありがとう!

スマブラ懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )
小学生とか中学生の時に友達が持ってたからよく遊びに行ってやってた!
高校生ぐらいからテレビゲームとかほとんどやらなくなったけど、昔やったゲームってたまにやりたくなる笑

9日の横浜での握手会お疲れ様でした!
俺も何回かでんちゃんレーンにお邪魔しました!
名古屋以来の握手会だったけど、今回も本当に楽しかった(^^)
ちょうどでんちゃんが日替わりMCをやった静岡のアンダラに行ったからその話も出来て良かった!

俺はでんちゃんと握手するようになったのは5月の名古屋からだけど、これからも握手会だったりブログへのコメントだったり自分に出来る範囲で応援するよ!
そして、いつかでんちゃんの目標が達成した時に一緒に喜べたらいいな。
高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな(Mr.Childrenさんで好きな曲の歌詞)

今週の仙台は行けないけど、23日はまた1部から行くから楽しみにしてます!

今日はこの後オールナイトニッポンだね!
俺もリアルタイムで聴きたいんだけど、仕事で朝早いからタイムリーで後で聴くね(><)
学生の時なら全然起きてたのに…笑
2回目のオールナイトニッポン楽しんでね!

明日からもお互い頑張っていこうね!
それじゃまたヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとうございます!
筋肉痛で腹筋がちぎれそうで割れそうやったら、逆に1回腹筋割ってみる?笑 お大事に!
早く握手会行きたいなぁ。4月以来行ってないから次の全握個握が待ち遠しいです!
体調に気ぃつけて頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
でんちゃん、おつかれさま〜〜!

筋肉痛たいへんだねー
俺も最近スポーツジム行って、腹筋ちぎれかけてる(笑)

横浜の個握!
いっぱい話せてめちゃくちゃ楽しかった!
東京ビッグサイトも行くから、またよろしくね〜〜♪
でんちゃんこんばんは!
初めてのコメントです。

パシフィコの個握ありがとう!
初めての握手会だったんだけど、ほんと楽しかった!

次は東京の個握行くからよろしくね!

これからも身体に気をつけて頑張ってね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

個握お疲れ様!今回、でんちゃんレーン。個握初参加しました!
名古屋全握、幕張全握は行ったんだけど、覚えてて貰えたら嬉しいな。たける!って名前呼んでもらえて嬉しかった。

筋肉痛辛いよね。
体に気をつけて頑張ってね!
どんどん人気でてるでんちゃん。応援してる僕も嬉しい!
いつも応援してます!
こんばんは、楓ちゃん❤️なんかうとうとしていたら、寝落ちしてしまって、オールナイトニッポン聴く気満々だったのに、朝4時46分起床ということに気付いて、仕方なく断念 聴けなくて、ごめんなさい なので、夢の中で聴こうと思います❤️これでご勘弁くださ~い、なんてね❤️寝落ちしちゃったのて、今からお風呂に入ってきま~す、あ、それとこの前の星の王女さま、見たよ~❤️紀伊国坂役、お疲れ様でした❤️最初は夢を断念しかけていたけど、最後夢が叶えられて:sc良かったな~❤️なんか、話が進んでいくうちに入りこんでいて、時間も忘れるくらいでした、一番最後は感動で涙が出て来ました❤️改めて、紀伊国坂役お疲れ様でした❤️今度は大阪でもやって欲しいな❤️そしたら、必ず観にいきます❤️ではでは、また次のブログまで待っておりまする❤️それでは、楓ちゃん、夢の中でオールナイトニッポン、聴きま~す❤️それでは、おやすみなさい、本当は生で聴きたかったよ~❤️頑張ってね、楓ちゃん❤️
ブログ更新ありがとう(’-’*)♪筋肉痛はキツいよねΣ(゚ロ゚;)ムリはあんまりしないでね(^-^;)焼肉早く行けたら良いね(*ゝω・*)仙台の握手会行きたかったけど、でんちゃんは楽しんで☆でんちゃん本当に可愛いから(*>∀<*)スマブラ超楽しいよね(* >ω<)オレは結構前だけど友達と大会に出た☆〃これからも頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でんちゃん、こんばんは

12日のセラミュ昼の部、TEAM☆STARを観てきました
みんなかわいくて、すばらしかったです!

でんちゃんが出てたらいいのに・・・と思いながら、楽しんできました

筋肉痛はたいへんですね
でも腹筋は、どんどん強くなるから、がんばってね

あとしばらくでANN0
リアルで聴けるよう、なんとかがんばります
でんちゃんブログ更新ありがと!!
モバメもたくさん送ってくれてありがとねlovely
スマブラ最新作発表されて俺も今スマブラすごくしたい!!
それと握手会の服いつも可愛い!
でんちゃんのセンスすごく好き!!
次のシングルの握手会はお花贈るから待ってて~
今日はオールナイトニッポン聴いてから寝るね
楽しみに待機してるconfident
それじゃ、今日もお疲れ様!
明日も頑張ろー!!
でんちゃん、こんばんは。
このあと、3時からのANN0お疲れ様です。
少し寝て聴こうかな…がんばってみようかと思います。
筋肉痛たいへんそう…今、トキトキメキメキ踊れないかなcoldsweats01
MVでは、黄色い鍋(だったかな…)を持ってテーブルの上に置きそうでなかなか置かないでんちゃんが印象的で好きです!

モバメいつもありがとうございます。46時間テレビの時に始まった最初のモバメからでんちゃんの取りたかったと最近よく思います。

先日いただいたさわやかのハンバーグの写真見た時は、お腹鳴りました(笑)

では、そろそろ3時ちょっと前まで眠りたいと思います。
ラジオどころか朝も起きれず仕事に遅刻なんてことは絶対ないように気をつけます…

では、でんちゃん体調気をつけてがんばってください。
3時にあいましょう、ラジオでsleepy
またねpaper
あっ、でもこのコメント反映されるのは、たぶん朝かも…
でんちゃんお疲れ。
握手会、本当に沢山の人がいたね。
30部完売ももうすぐだね、あせらずいきましょう。
ANN0たのしみにしてるよ。
まいちゅんの結婚式(妄想だけど)だからね、盛大にお祝いしましょう。笑笑
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES