このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0530Wed佐藤楓雨降るたびに傘を買っているから玄関が傘で溢れそう、そんなことあるよね 69.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
ポニーーーーテーーーーール
 
 
 
 
 
 
最近は、お財布の小銭をどれだけ減らせるか選手権みたいなのをコンビニでもお買い物行った時にでも開催しています。
カードや小銭が多すぎてお財布がパンパンで閉まらなくなりそうなことが多く、不便なので開催しています
 
しも二桁が80円とかで10円玉が8枚とかちょうどあると、ガッツポーズしちゃいそうなくらいよっしゃ!となります
 
 
ただ、あと100円、10円、1円足りなくてお札を出したときの敗北感は半端ないです
お釣りでまたお財布が膨らんでしまう。。。
 
 
皆さんも、
お財布の小銭をどれだけ減らせるか選手権
開催してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
今日ののぎ天、初登場です!!
見てくださいなっ!!!♪
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、23日の
「GIRLS POWER LIVE」in横浜アリーナ
 
お越しくださった皆様ありがとうございました!!
 
アンダラから間もないライブ!
やっぱりライブ大好き!!!!!
 
 
曲も10曲と、結構ボリューミー!!!
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
も披露できて嬉しかったな〜(´-`).。oO
 
アンダー曲の中で1、2位を争うくらい大好きな曲なんですけど、有難いことにフロントで歌わせていただけていて、とても嬉しいです( ;∀;)
 
髪型は皆さんが見つけやすいようにポニーテールにしたよ〜
見つけられたかな??
 
 
また早くライブがしたいな〜!!!!
 
 
大好きな絢音さんと花奈さん〜♡
あごのせ
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、生田さん出演のミュージカル
「モーツァルト!」を観劇させていただきました!!
 
生田さんの舞台、ずっと観に行ってみたくて、
念願でした(´;ω;`)
しかも初めてのミュージカル観劇でした!!
 
 
もうほんっっっっっとにおもしろかったです!!!!
というか生田さん含め、出演者の皆様の歌声や迫力がすごすぎて半分くらいの時間は口がポカーン状態だったかもです...(笑)
ミュージカルの世界観が存分に味わえました!
生田さんの透き通った歌声、力強い歌声、どれもすごく好きです!!
 
 
 
曲も良い曲ばかりだしお話もモーツァルトの生き様が描かれたものでとても興味深く面白かったです
もう一回観に行きたいくらい余韻がすごいです、、、
 
 
ミュージカルこれからたくさん観たいなあ(´-`).。oO
高校の頃の学園祭でクラスでミュージカルをやったのですが、本格的なミュージカルは比べ物にならないくらいすごいんだろうなと思ってはいたのですが想像以上の迫力で圧倒されっぱなしでした
 
 
こんなにすごい世界でも活躍されていらっしゃる生田さん、改めて尊敬します
 
まだまだ私の知らない世界がたくさんありそうです(´-`).。oO
 
 
 
ミュージカルハマりそう...!
 
 
 
 
お気に入りの髪型の横からver
 
 
 
 
もうあっという間に5月も終わりだ...
忙しく充実した日々を送れて有り難く、幸せです!
5月の残りと6月も頑張るぞ〜!!
 
 
 
この間バドミントンのユーバー杯を録画しておいていたので早く見たいし見よっと!
見るとバドミントンやりたくなる、、!
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのでんQするね〜!
 
Q.5月はどんな1ヶ月だった??
 
 
アンサー待ってますヽ(´ー`)♡
 
 
 
 
 
前々回のブログの開けなかった写真載せるコーナー〜♪
 
 
この髪型お気に入りに追加された
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!
短めでごめんね、
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ
2018/05/30 20:06

コメント(452)

5月はね、まず個握休み取れず、、
全握も仕事で行けず、、、
最悪な前半だった。
後半はアンダラ名古屋公演いけて、ガルパワのライブ行けて
最高でした!
結果、いい月でした!
アンダラでやってた扇風機の劇?みたいなの面白かった!
そういえば、星の王女さま絶対みるからね!
でんちゃん thunder
ポニーテール似合ってるよ。今度は葉月ちゃん見たくしてもいいかも

でんQanswerは、5月はでんちゃんに初めて逢えたって事かな。
恥ずかしながら初めてアンダラ参加だったんだが、そこで3期生、でんちゃんに逢えてめっちゃ幸せでした!

これからも応援してますscissors
でんちゃんありがとうー
咄嗟、大好き。
でんちゃん頑張ってね。
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)でんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)でんちゃん!「GIRLS LIVE FESTIVAL」でんちゃん!お疲れ様(*^^*)でんちゃん!に、逢いたかったな~~(;_;)/~~~でんちゃん!仕事が、休めたら、良かったのに、でんちゃん!に、本当に、逢いたかったよ(*^^*)でんちゃん!自分の場合は、小銭は、貯まると、なるべく、出せる時は、十円玉や、一円玉や、五円玉は、なるべく、支払う時に、まとめて、支払う方かな(*^^*)でんちゃん!には、全握と、個握は、暫く無いね(/_;)/~~でんちゃん!に、逢え無いので、凄く寂しいよ(/_;)/~~でんちゃん!7月の、6日~8日の、6th birthday LIVEは、でんちゃん!行け無いけど、8月4日の、真夏の全国ツア~のヤンマ~スタジアム長居と、8月26日の、ナゴヤドームに、参戦する予定だけど、2日間の、ライブが、でんちゃん!当たると、良いけどね(*^^*)当たると、でんちゃん!に、逢えるのに(*^^*)でんちゃん!色々と、仕事が、忙しいと思うけど、でんちゃん!身体の調子は、大丈夫?でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/でんちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)でんちゃん!大好きだよ(*^^*)でんちゃん!今回の、でんQは、でんちゃん!4月の28日から、29日と、30日と、5月3日と、5月12日と、でんちゃん!に、いつも以上に、いっぱい、逢った月なか(*^^*)でんちゃん!に、いっぱい、逢えて、凄く、良かったよ(*^^*)でんちゃん!に、いっぱい、逢った、4月の、終わりから、5月だったよ(*^^*)でんちゃん!楽しかったよ、ありがとね(*^^*)でんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした。(*^^*)でんちゃん!元気でね(*^^*)でんちゃん!バイバイ~~イ(#^.^#)
おつかでーん。

とりあえず君は折り畳み傘を買いなさい(笑)

でんちゃんポニーテール似合うよね。
顔の綺麗さとか小ささとか際立つ気がする。

小銭は普段から少なくなるようにしてるから選手権開くまでもないかなー
2つ折りの財布だからパンパンにしたらたぶんとんでもないことになる気がする(笑)

のぎ天観るかー

ライブも良かったよー
思ったより近い席で観れた!
ねー、咄嗟。
ほんとに良かった。
しかもフロント。
美しかったよー

やっぱライブいいよね~
全ツも行けるといいなぁ。。。

生田さんのミュージカルも1回くらい観てみたいなぁ
そんなに凄いの?
気になるわ~

バドミントンいつでもお相手しまっせ!
あまりできないけど(笑)

でんA~
5月はめちゃくちゃ忙しかった!
まずゴールデンウィークなんてものは無いでしょ(笑)
でも休みとって名古屋にでんちゃんに会いに行って、休みとって金沢にでんちゃんに会いに行って、さらに休みとって静岡にでんちゃんに会いに行って(笑)
仕事とでんの1ヶ月だったなー
疲れ果てて今月2回も風邪引いたわ。
人のこと心配してる場合じゃなかった(笑)
上京して約3年で2回くらいしか風邪引いたことなかったのに(笑)
それでもでんちゃんに会えて良かった!
ライブも観れて良かった!

短くても謝ることなんかないよー
モバメたくさん送ってくれるし、可愛い写真もたくさんだし、凄く元気付けられてる。
いつもありがとねー

では今日はこの辺で。
またねっ!
でんちゃん~

自分もぴったり小銭出せると嬉しいけど
最近はどれだけ小銭ためられるか選手権をやってて小銭あってもお札出しちゃう!
今は小銭だけで2000円くらいあるよw
でんQは5月は個人的な所で言うとバイトとかしてなかったから人生で本当に初めてのお給料(初任給)が出て凄くテンションが上がったよ~
そして幕張の全握で、ゆったん、でんちゃんレーンを5ループして2人とたくさんお話できて凄く元気もらいました。
今回は個握とれてないから全握オンリーで間空いてしまうけど次回のシングルは個握しっかりとって握手会行くから待っててね~
そしてそして
でんちゃんのモバメメイプル便も取り始めたよ~
毎回可愛くて仕事の疲れとかも癒されてます!
ありがとう!
7月のライブも応募したから今から当たって行けるの楽しみに明日からもお仕事頑張るね~
体調に気をつけてね~
一筆啓上仕り候

でんちゃん
こんばんは〜

4月後半からずっと忙しかった
から、今は少し休息の時間なのかな?
でも忙しい事は大変だけど有難いよね!
そう言った感謝の気持ちを忘れずに
日々活躍した下さい。
今の内に体のメンテナンスも
大切だからね!
実は私朝食をセブンイレブンで
毎朝買うんだけどその時小銭がいい
具合に支払えた日は運が良い日と勝手
に決めてるんだよね!
あとバスラ2年振りに応募します
神宮で舞うでんちゃん観たいからね
当たります様に...

5月は記念すべきでんちゃんと初握手
出来た月だね!そしてアンダラや
GPL参戦と充実した月でした
ありがとう!
そして6/9パシフィコで再会だ
楽しみにしてます。

それではまたごきげんよう
応援してます。
小銭減らしたいよねー!
でもね、スイカとか使いがちかもーpaper
でんちゃん〜♡
めっちゃ可愛い
応援してます!
お疲れ様!ブログ更新ありがとうー!!
いきなりやけど、でんQに回答します!
5月はどんな1ヶ月だったか…
まず5月1日〜5月11日は全握で再びでんちゃんに会えることを楽しみに仕事頑張ってました。
そして5月12日はでんちゃんに会えて喜びMAXに!!
5月13日から数日間はでんちゃんに会えた余韻に浸ってました。
それ以降はちょっとした喪失感。でんちゃんにまた会えるのはかなり先か…とちょいテンションダウン。
でも今はまたモバメとかブログ楽しみに毎日仕事頑張ってますぜ!
要するに!5月はでんちゃんに振り回された1ヶ月やったわ。笑笑
もう完全なガチオタです!

6月からも頑張ろな〜!ふぁいと〜!☺︎!
小銭選手権、明日から開催します〜
ついついめんどくさなって札出してまうんやなぁ〜^_^

でんQ
5月病にて
気合い抜けとりましたね…
かえちゃんブログ更新ありがとー!!!
忙しいのにいつもありがとね
選手権地味にやってるー!!でも会計の時に時間かかってちょっと申し訳なくなる。(笑)
のぎ天見たいけど登録してないから見れない
ごめんね
ライブお疲れ様ー!!
見に行けなくてごめんね
咄嗟も扇風機のセンターも見たかったなー
バスラ、全ツは楽しみにしてるね!!!
生ちゃんのミュージカル見に行ったて言ってたねー!!
いつも棒読みっていじられてるから勉強になることたくさんあったと思う!!
かえちゃんの舞台もいつか見に行きたい
ユーバー杯優勝したねー!!
奥原もすごいけど桃田もすごかったよ!!!
全勝だしやっぱり強い!東京五輪が楽しみ
でんQー!!!
5月は入社2ヶ月目で毎日が早かった!
五月病もかえちゃんのお陰でなく毎日頑張れたよ
前のブログの写真もありがとね
ブログ更新ありがと
でんちゃん!!!

5月は五月蠅い状態なほど、仕事に追われたね。
6日は全握、35,000人の一人で、楽しかったけれどもね。

ポニーテールよかったね。似合ってる♪
梅雨入り、もうすぐだね。そして、バスラ・・・♪

じゃ~ね。ひげおやじでした64♪
更新ありがとう!
5月ももう終わりかぁ…。僕の5月は休みなしで部活やったら服の形がわかるくらいキレイに日焼けしたのが印象的。
紫外線が強い時期ですが、6月も頑張ってください!
でんちゃんブログ更新ありがとう!!

でんQ答えるね〜!
5月は初名古屋の握手会行けたし良い1ヶ月だったな(^^)

体調に気をつけてこれからも頑張ってね♪
応援してます!
はじめましてアンダラ最終日に気になって
最近モバメ取り始めました
ビックリするくらい面白く
自撮りも多くプライベート感
全開のモバメありがとう⁉︎
これからもよろしくお願いします。
ブログ更新ありがとう
一期二期関係なく沢山写真撮って
いるから有り難い⁉︎有り難い⁉︎(´∀`)
あれっ?
( ̄∀ ̄)?



俺って5月、何してたんだっけ?
( ̄∀ ̄)?


あれっ?
( ̄∀ ̄)?



6月もこんな感じの人間生活を送りまーす
∩( ̄∀ ̄)
頑張りまーす
∩( ̄∀ ̄)



あれっ?
( ̄∀ ̄)?


今、何しようとしてたんだっけ?
( ̄∀ ̄)?


…まあいいや。寝よう。
でんちゃん、こんばんは。

5月は、平常運転。どこにもいかないし、何もしない。日々のルーティンをこなすだけ、でした。
あ、衣替えしたかな。

小銭をどれだけ減らせるか選手権。毎日何回も開催中ですよ!
もーね。
財布の中に5円玉とか50円玉が2枚入っているとちょっとイラっとしちゃうのです。
どこかの会計で出し間違ったワケですから。
ただ、500円玉が2枚入っててもオッケー。
1000円札1枚得した気分になるからね。

因みに、私は小銭入れは500円、100円の部屋と1円から50円の部屋に分けています。
で、会計するときは、店員さんがバーコードぴっぴってしてる間に1円から50円を自分の手のひらに出して数えておいて、金額に合った小銭を払い、その後100円、500円、お札を出します。
最初にお札とか出しちゃうと、勝手にお釣り渡される可能性あるからね!

じゃーね!


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も小銭がぴったり払えるとうれしいタイプです。ですが、最近は7-11はnanacoで、買い物はネットでクレジットカードなので、お金はお医者さん代くらいかな。
私は学生時代コピーバンドで文化祭のステージに立った経験があります。LIVEって出る方も見る方も楽しいですよね。
Q.5月はどんな1ヶ月だった??
・・・今年の5月はとにかく暑かったですね!!私は暑いのは苦手です。夏本番の7・8月が恐ろしいです。
ではまた。
でんちゃんブログ更新お疲れ様!!!

小銭減らし選手権、エントリーさせていただきます。
秘技ははお札を財布に入れないことです。
これで無敵です。
、、、貧乏です。
以上です。

話は変わりまして、アンダラからの横アリライブお疲れさま!!
咄嗟同じく好き好き!!
歌い出しが特にエモい(使い方あってる??)

あー全ツ当てたいーー!
アンダラも最高だったけど大きい箱で頑張ってるでんちゃんもみたい!!
ここで当選祈願しておきます笑

じゃあ、次の更新、メールも待ってるね!!


でん~!
ブログ更新ありがとうううう
5月は就活三昧だったよ、、
でもでんのモバメとかのおかげで乗り越えられた!
ありがとう!!!
こんばんは、今日もお疲れ様です!

天気予報ちゃんとみなよ〜笑笑

小銭減らすのわかります、足りない時はポイント使いますね
財布重いとポケットに入れた時とかいやですもん笑

咄嗟でポニーテール。最強でした。
何回も言ってるけどでんちゃんのダンス最高なんだよね〜
見れて幸せすぎました

モーツァルト見に行ったんですね、素晴らしいお芝居やヴォルフィの生き様に触れられたみたいで羨ましいです。自分も見に行きたいなぁー

一ヶ月経つの早いですよね!しっかりと目標たてて有意義にすごしていきたいなーとおもいました

さて!でんQ!
5月は千葉全握とFMFUJIが乃木坂関連ではメインイベントでしたー、おかげさまですっごく楽しかったです、ありがとう!
高校の時の友達とも久しぶりに会ったりして良い時間を過ごせたなぁー、5月はいい月でした!来月もがんばろー!

それではこの辺で、また〜
でーんさん!お疲れ様です!
ユーバー杯見ましたよー!バドミントンしたくなるの同感…やっぱバドミントン最高っすよ…近々母校の部活に顔出しに行ってきます笑いくちゃんの舞台行ってみたいなー。ほんとに第一線で活躍してるし、ピアノプロ級だし、スペック盛りすぎだよね笑そして、小銭使いきり選手権…残念ながら俺はちゃんと小銭こまめに使う派なので笑そんなに財布膨らまない笑

でんQ Answer
5月は軽度の五月病って感じでした笑ゴールデンウィークで怠けたのを引きずり気味でした。最近は数学が大変

質問いいですか?
でんさんは高校生の時、理系でしたか?文系でしたか?
ちなみに俺は理系です!Answer待ってますー!

長くなった笑6月も頑張って!応援してます!また更新待ってまーす!
ブログ更新ありがとー!
ガルパお疲れ様でした!!10曲披露ってすごいね笑
ミニライブより普通に多くて驚きです!!笑

いくちゃん出演の「モーツァルト!」は自分も観劇する予定なので、いつになるのかわからないけど次のシングルの握手会で観劇した感想について共有したいです!!

でんQ
5月はほとんどライブ、握手会ばっかりな印象でした笑
1週間ごとにイベント事があって、とても目まぐるしく、多分今までの人生の中で一番早く1ヶ月が過ぎたような気がする…(笑)

P.S
来週でんちゃんにファンレターを送る予定です!!
人生初です!!

またコメントするね!
小銭、全部銀行に預けたら減るよ(笑)
でんちゃんブログありがとう〜!!

自分も小銭が多いい時開催してるよ!
1円玉が減る時が1番嬉しい〜(笑)

モーツァルト見に行った言ってたね〜たまちゃんのお買い物付き合った後!その日渋谷に見に行ってたんだね〜ジュピター(みなみん)を!!
実はその日自分も午前中見に行ってたんだ〜!!
その後はまぁTWICELAND行ってましたよね☺︎
でんちゃんの分までツウィさん拝んできたよ〜!!
1番可愛かったのはジョンヨンさんですけど(白目)

ふざけ合ってるところがもう可愛すぎてニヤニヤが止まらなかった(笑)

もう6月だね〜5月はホントいい事もあったけど…どちらかと言うと最悪かな…5月1日に風邪引いて熱は無いのに今も咳、鼻水でるし…何らかの病にかかってしまったみたい。
病院行きたいけど…行く暇はあっても行く気にならない…なんで自分のお金でってなっちゃう(笑)

6月はいい事しかない気がする!
個握ででんちゃんに会えるし、セラミューも2回行くしで楽しみすぎる〜☺︎

毎日忙しいのにモバメとかブログ嬉しいよ!

それではおやすみなさい_( っ`ω、)っ
でんちゃん ブログありがとう

個握に全握にアンダラに中々怒涛の5月だったね。
お疲れ様でした。

でんmobaq ANSER

完全にでんちゃん一色の月だったねhappy01
でんちゃん好き好き モード突入しております。

バスラに全ツ 当選しますように⁉︎

毎日メープル便楽しみにしてるheart04

ノンタンでした。
ちょっと一体具体的に何が何処が面白かったのか?を教えて下さい・・・・・???(^O)=3

モーツァルトなら自伝映画のアカデミー賞作品だった「アマデウス」もオススメ\^o^/
握手会頑張って下さい・・・ m(__)m


でんQ

実はねでんちゃん

5月30日誕生日だったの!

沢山の人から祝われて本当に幸せだった!

5月はアンダラででんちゃんを見れたし、誕生日だったし
自分にとってすごく楽しくて幸せな月だったよ!

でんちゃんに幸せ分けてあげる!
どーぞ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もらってくれる?
5月もたくさんモバメ送ってくれてありがとう
本当に本当に私の力になってるよ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ
写真も可愛すぎて(^^)(^^)
でんちゃんブログ更新ありがとう

今まではちーちゃん単推しだったのですが、卒業してしまったら握手会というモチベーションが無くなってしまうことに気づきちーちゃんの妹のようなでんちゃんを推させていただきたいと思います
よろしくお願いします!
21枚目のシングルの個握は必ず行きます

卒業するまでちーちゃんといっぱい話してください。
彼女はとても素晴らしい人です。
吸収出来ることが沢山あります。
彼女のおかげで人生変わりました。
そのぐらいの影響力を持っている人です。

それでは、またね!
お財布の小銭減らす選手権する気持ちめっちゃわかる笑 俺は折りたたみの財布を使っとるから小銭が多くなるとめっちゃ膨れるから小銭多いんは嫌で、小銭減らす選手権しとる笑
GIRLS POWER LIVEお疲れ様!でんちゃんがフロントに立って歌ってくれるんめっちゃ嬉しい!今観に行けんのは辛いけど、受験合格したら観に行けると思って勉強頑張る!
いくちゃんのミュージカル俺もめっちゃ観たい!FNS歌謡祭のミュージカル企画も凄かったし本当に観に行きたい!俺らのクラスの今年の体育大会の応援合戦のテーマがミュージカルやから頑張ってくる!
でんA:5月は部活の1ヶ月やった!最後の大会があって、3回戦で負けてしまって引退したけど、本当に楽しかった!

更新ありがとう!
部活引退したら今まで以上に部活したくなるんやね
でんちゃん、ブログ更新ありがとう。

個握ででんちゃんと握手して全握で握手してアンダラででんちゃんを見続けた5月だった!
でんちゃん、こんばんは!

ライブお疲れ様(^^♪
生ちゃんのミュージカル見に行きたいなぁ。
楽しそう‼
小銭選手権はずっとやってるよ!(^^)!
最近は小銭入れを使って、出しやすいようにしてる(>_<)

でんQ返しです。
5月は仕事が忙しかった(;O;)
小銭を減らすにはSuicaとかEdyの様な電子マネーを積極的に使うと良いよ!
財布の中の小銭をどれだけ減らせるか選手権、
ワタクシも密かに日々開催中です・・・
ワタシ的には5円玉が2枚とか、
50円玉が2枚とか財布の中にあるのを発見したときに
物凄く敗北感を感じます・・・
人に見られたら、頭悪いんじゃないかと
思われそうです・・・(笑)

来年の4月、消費税10%に上がります
もう1円、5円玉必要無いので絶賛消費中‼︎

もう一つ
昨年の工事中で日村さん、じゃなかったソールが言ってた
“小銭バケツ貯金”実行中

後、お釣りにピカピカの小銭があったら別で貯めてます


p.s.貯金が趣味・・・ではありません
特に欲しいものがないだけです
ブログ更新ありがとう。
小銭はたまってくると大変やね
貯金箱に入れとくといいと思います
さて夏のツアー申し込みました
当たって行けるといいなぁ
でんちゃん 頑張ってね。
自分の中で、個握と全握で、デンちゃんと楽しい時間を過ごせた事。
でんちゃんは、ほんと、話してて楽しいし、めっちゃ覚えてくれてる。だから、デンちゃんをさらに好きなれたよ。
また、今度のシングルの時握手会行くから忘れないでねー
by名札が、特徴的なリューセイ
毎日お疲れ様です。最近でんちゃんが気になっていて動画とかをみるのですが、ノギビンゴの萌え台詞企画で与田ちゃんが言ったセリフをでんちゃんが言うのを見て超棒読みが面白すぎでいつも見てます!そんな5月でした。いつか握手会も行きたいです。
でんQ
もう5月かぁって思ってたら終わりかけてた
でんちゃんこんばんは!!

コメントするの2回目です(^-^)

もうモバメのDJでんが可愛すぎて腰抜かしました。キーボードの背景画像に使わせていただいてます。

.
.
.

僕の5月をコメントしますね!

まず5月4日に餅つきを家族でしましたね。自家製の杵(きね)と臼(うす)を使って。臼は確か15万くらいするやつだったかなー。綺麗なフォルムの自慢の臼なんですよ。できあがった餅は飼い犬に食べさせました。犬って餅食べれないと思うじゃないですか。うちの犬特殊な歯と食道をもってて餅食べれるんですよ!わんだふる!

あと5月21日にエアーBBQをしました!公園で炭に火をつけて網で肉を焼くんですけど、エアーBBQは肉を焼かないんですよ。なんなら何も食べません!食べたフリをするんです!Googleで「肉 高級」で画像検索をして、炭の匂いを感じながら美味そうな肉の画像みるという前代未聞のBBQですね。さすがにお腹が空くので帰りに某コンビニでチキン3つ食べました。わんだふる!

あ、ちなみにこれ全部嘘です。本当はひたすらバイトして学校でなんの変哲もない毎日を過ごしてました。俺の5月おもんな。

(わずか2回目のコメントにして意味不明ですみません。またコメントします(笑))
今年の5月は20年間生きてきて初めて五月病を感じたよ_(:3 」∠)_
小、中、高はGWなんてないも同然で部活してて、中、高はインハイ予選前だからかなんて抜けないから五月病なんて知らん!って感じだったし、大学1〜2回生のときはGW思いっきり遊んだのにそのあと何ともなかったのに、今年はびっくりするほどやる気が出ない( ˙-˙ )未だにやる気が出ない( ˙-˙ )
どうしよ〜( ˙-˙ )
こんばんは~(^-^)
傘はあるあるやね(笑)
朝降ってない時とかヤバイね(^^;
5月は名古屋2日目しか行ってへんけど
アンダラが印象に残ってる月~(*^^*)
でんちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)


こちらこそ、遅くなりましたが23日のガルパワLIVE、お疲れさまでしたm(_ _)m

予想では、多くても3~4曲ぐらいだろうと思ってたけど、10曲も披露させて貰えたなんて良かったね(^-^) 全握のミニライブより多いぐらい?だから、観に行かれた方は満足だったろうね(^-^)

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」は、確かに良い曲だよね(*´ー`) てか、なんか略した呼び方があった様な気がするんだけど、思い浮かばない・・・幾つか考えてみたけど、全くしっくりこないし(´Д`; てか、そもそも略した呼び方なんてなかったりして!?( ̄∇ ̄;


乃木坂のメンバーが出演するミュージカルや舞台、観に行きたいんだけど、都合が合わなかったり、なかなかね・・・地方公演とかで近くで開催されれば、もう少しなんとか頑張るんだけどね・・・

てか、ミュージカルにハマりそうって、近々、梅ちゃんや美月ちゃん達乃木坂メンバーが多数出演するミュージカルがありますやん(* ̄ー ̄)


ポニーーーーテーーーーール、有り難うございやーす∩ω^∩ でも、やはりね・・・写真をUPして貰えるのは有り難いし嬉しいけど、ポニテは間近で実物を見た方が更に良さが伝わるかな(^_^; ましてや、正面からだと、アップにしただけとの違いがね・・・(((^_^;←載せて貰えただけでも有り難いと思え

前々回の再掲、またまた有り難うございやすm(_ _)m

この髪型が、4枚目の横向きで撮ったやつってことかな?(^_^; 俺も、でんちゃんの髪型の中では好きな方・・・ってか、全部好きじゃん、俺(*≧艸≦)ぶ




お久しぶりのでんQ・・・っても、5日ぶりで前回のブログでやってるけどね(^_^;


細かいことは気にせず、でんQへのAnswer~!

5月はね・・・普段とあまり変わらないから、どんなだったか思い出せない・・・(´Д`;

あ、マメにセブンに通ってた(・∀・)いえい
ジャガイモみたいな顔したおっさんが、例のパネルに向かってスマホを向けてるというね・・・(´Д`;

てか、近所のセブンは問題なかったけど、病院へ行った時に寄る某店のだけは何故か反応せず、何度もやってもダメだったのが2回程・・・( ̄Д ̄;

そうそう、ここ暫く定期的の通院で薬とか飲んでるんだけど、今日ってか、昨日?ちょいと歯科医院に行ったら、暫く通院する羽目に・・・( ̄∇ ̄; 年を取るとあちこちガタが出てくるからね・・・(*´・ω・`)オトシヨリハタイセツニ

はい、5月はそんな1ヶ月ですた( ´,_ゝ`)フッ・・



んじゃ、次回の更新も楽しみにしてるよ(^-^)

またね!おやっすー(*´ー`)ノシ
おはよ!(^o^)v5月は、仕事三昧(T∀T)
折り畳み式傘を鞄に入れて置いたら?
今のコンパクトで可愛くても、おしゃれな、折り畳み式傘があるよ!(^o^)vp(^-^)q
そうです。昨日、8時半にブログ見たら更新されてなかったんですけど……泣
お疲れ様。でんちゃんもいつかミュージカルする日が来るのかな??
でんQから。5月はそうの誕生日でした!!6日に幕張の全握行って祝ってもらえたのがいい思い出。来年も祝ってもらいます!
そうも小銭多いからすくなくなるように努力します!
ブログ更新ありがとうございます!
僕の5月は野球と勉強ばっかりでした
夏の大会まであと少しだし、テストは次々くるし大変ですが、頑張ってます!
楓さんも頑張ってください!
応援してます
おはよう!でんじろう♪ヽ(´▽`)/ 傘!くれ!ワハハ♪ヽ(´▽`)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES