このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0522Tue佐藤楓柑橘が好きな私にとって三ヶ日みかんなんて最高すぎてジュースたくさん買ったら帰り重すぎて苦労した 67.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
アンダラ期間で気に入りになった髪型
ちょっと見えないけどハーフアップのお団子です
 
2回もこの髪型にしちゃった〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう5月も後半ですが、皆さん、五月病にはなっていませんか??
私は高校生の時になったなーー
なんもやる気が出なかったやーつー(笑)
 
 
 
 
 
歯を磨くときに歯ブラシに歯磨き粉をつけてから水で濡らすのですがこの間盛大に歯磨き粉が全て流れていきました
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ〜中部シリーズ〜
無事に完走致しました!
 
お越し下さった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてこのライブに携わってくださった全てのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
最終日に見に来てくださった北野さん♡
最近写真撮る時ほっぺつんてしがち
 
 
 
 
 
まずは、
サイリウム、推しタオル、うちわ、ボード、ほんとにほんとにたくさんあった( ;∀;)( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しかったよ本当にありがとう
ちゃんと見えてたからね( ;∀;)♡
 
 
 
お話したいことがたくさんありすぎて、、
 
20枚目シングルから3期生もアンダーに加わり
アンダーライブも初めての参加となりました。
 
 
覚えることが多いとかそういうことの前に先輩の中に馴染めるか、良い化学反応を起こせるか不安でした。
 
リハが始まって、大半の曲を振り入れして、わからないところは自分から頑張って聞きに行ったり、逆に先輩の方からここはこうだよと優しく教えてくださりました。
でも本番が近づいてもまだまだ穴だらけでわからないことも多いし全く完璧といえる出来ではなくてこのままじゃ私たちが加わったことで今までのアンダーライブと比べてだいぶ落ちたものになってしまうんじゃないかと不安と焦りでいっぱいでした。
 
でも練習するしかないことには変わりないので
動画を見ながら練習したり、わからないところは全部先輩方に聞きました
 
間に合わせるしかないしなんとか間に合わせたけれど初日の本番直前、緊張と不安で心臓が飛び出そうでした
 
 
でも本番、ステージに立ってみるとたくさんのファンの皆さんのお顔が見えて、熱気もすごくて自然と楽しんでいました。
やっぱりライブが1番好きだと改めて思いました
ライブがあるたびに言ってるけどライブが本当に本当に大好きです!!
 
 
段々と心にほんの少しだけ余裕もできて本番中でも冷静になることができました
特に地元の名古屋。
めちゃくちゃ緊張したんだけど地元パワー(笑)なのかすごく冷静に出来たんです!
もちろん楽しみながらね!
 
 
 
 
 
そして、
最終日にちはるさんと伊織さんが卒業発表されました
卒業することを知ったのは途中のライブ終わりでした
大好きな先輩方です。寂しいです。
 
 
リハの時から3期生の振りも見てくださって間違っている部分があれば優しく教えてくださったちはるさん、
同い年の先輩ということもあり1番初めに仲良くなれて、でもすごく色々なことを考えてくださっている伊織さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千秋楽の本番直前の舞台袖でお二人とぎゅーしたんです
涙が出そうになったけど堪えました、、
 
本番中も目があったり、歌のパートが同じだったときはニコッてしてくださったり( ; ; )
 
最後には「羽根の記憶」を全員で歌いました
乃木坂の曲の中で1番好きな曲です
 
真ん中のいたお二人がとてもキラキラしていました
とても寂しいけれど新しく次の道へ進む前向きな卒業です
 
 
まだまだ卒業されるその日まで、一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。
 
 
 
 
 
ライブの詳しい内容については書きたいことがたくさんあって長くなっちゃうのでまたすぐ次のブログを待っててね(..)
 
 
 
 
 
名古屋のライブ終わりのわたし
スカートが割といい感じ〜
 
 
 
またコメントなどでライブの感想教えてくださいねっ!!! 
 
 
 
 
 
 
そして明日は!
横浜アリーナにて開催されるFM FUJIさんの
「GIRLS POWER LIVE」に出演させていただきます!
 
またライブ!嬉しい!!
 
何の曲を披露するのかはお楽しみに(*´ー`*)♪
 
 
来てくださる方は楽しみましょーう!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 
 
2018/05/22 19:06

コメント(567)

でんちゃん、ブログ更新ありがとう

アンダラおつかれさまでした~❗

おれも名古屋2日間と静岡の初日見に行ったよ
めっちゃ楽しんでるでんちゃんが可愛いかった~

名古屋の初日はでんちゃんが取り上げられてたね
おれも金時計派だよ~
たしかに相手見つけられないよね(笑)

二日目は3階席やったんやけど、アンコールででんちゃんが来てくれてめちゃめちゃテンションあがったーーー

静岡ではMC担当してたね
ちょっとドキドキしながら見てたけど、しっかりとこなしてるでんちゃんカッコよかったよ

次の握手会でちゃんと伝えるね
初めてコメントします!
楓ちゃんアンダラお疲れ様でした⸜(* ॑ ॑* )⸝
今回は行けなかったので、全国ツアーは何としてでも当ててライブを全力で楽しむ楓ちゃんの姿を見たいなって思ってます!

あと、そのかわいいお団子ハーフアップの後ろ姿も見てみたいな♡(˙-˙)

それとね、仙台の個握取れたので今からもう何話そうかって考えるだけで楽しみだよ〜‹‹\(´ω` )/››人生初の個握!
めっちゃ最近乃木坂好きになった新規やろうだけどよろしくね!これから先、楓ちゃんのこと微力ながらも応援させていただきたいですwink
ブログ更新ありがとうございます!
画像可愛いくて保存したいのに、クリックしても開けないなりチ───(´-ω-`)───ンドウシテヤ

アンダラ見に行きました!距離が近くて感動!名古屋と静岡行きました!お疲れ様でした!楽しかったです!
あーーーーーーーーー
最高でした。握手一回しか行ったこと無いからもっっっといきたいなあ。
ブログ更新ありがとうございます!
三重の軟骨です!

今回はオレンジ94%にならなかったんですね...(笑)
でんちゃんの荷物なら喜んで運ばさせていただきます!

本当にアンダーライブお疲れさまでした!
ブログを見ているだけで行きたくなりました。ぜひ次の機会に行きます!お金と時間があれば...

明日のライブも頑張ってください!
でんちゃんの笑顔素敵すぎです...
でんちゃん更新ありがとう!
明日のライブの曲気になる✌️楽しみ
でんちゃーん、更新ありがとう。
アンダラ中部は仕事で行けなかった、、。
でも、応援してるからね! 頑張ろうねー!
でんちゃんブログ更新ありがとう(^^)
髪型可愛い
コウロコフウチョウみたい♪

ん?ちょっと違うかな?

惜しいと思うんだけど。

笑。
アンダラお疲れ様ー
行けなかったけどずっと応援してたよ笑
ライブ続きで大変だと思うけど頑張って!

かえでちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
モバメで毎日送られてくる楽しそうなかえでちゃんを見てほっこりしてたよ(*’ω’*)
伊織ちゃんとちーちゃんとの残りの時間楽しんでね!
あと扇風機のセンターおめでとう!!

画像また保存できない(′;ω;`)
全部かえでちゃんかわいいのに保存出来ないからモバメでもいいからまたおくってほしいなぁ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

またブログとモバメ待ってます!
ブログ更新ありがとー!!

アンダーライブお疲れ様!
3期生は覚えることもたくさんあって大変だったと思うけどこの経験はこの先絶対役にたってくると思うよ
でんちゃんのハーフアップめっちゃ好きだな

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業発表めっちゃびっくりしたしまだ実感わいてないよ
やっと打ち解けてきたくらいの時の卒業だから余計寂しさもあるかもしれないけど最後までたくさん思い出作ってね!
ひろっぴーhappy01
でんちゃんブログ更新ありがと
今日も一日お疲れ様でした〜

びっくりしたよー ちーちゃんと伊織ちゃんが
卒業するなんて… でもまだ期間残ってるから
卒業まで見届けたいね
2人の将来がいいものになるといいなぁと思っています‼︎
それとアンダーライブお疲れ様でした
行けなかったけど...

スカートでんちゃん似合ってるよー‼︎
また握手会行くね〜
またねっ
楓さん ブログ更新ありがとう。 
 アンダーライブ中部無事に終わりお疲れ様cafe 
いろいろと試行錯誤を重ねたり、先輩や同期生とアドバイスをしあったりして成功をおさめることができたことでしょうheart01      
地元と隣県静岡県でもできて良かったね! 

先日は 満足できたの? 
しかしヘアースタイル七変化楽しかったです メープルでしか見れなかったけど、握手会でまた見たいど(o^ O^)シ彡☆

いつかの団子編みや猫耳も可愛いかったheart 

さあ次は恒例行事になりつつある全ツー2018 とバースデーライブ 今年は2会場同時開催バースデーライブってまさに大変だろうけど、セットリストも毎年趣向がしてあり今年も楽しみです。それにアンダーライブで新しい旅立ちを宣言した伊織さんとちはるさんの為にもここまで3期生は成長したことを証明して送ってあげたいし…。  チケット取りたい~‼️ 
 
 応援する気持ちふわふわしないようにするから 頑張ってね‼️      かえちゃんclub
   バイバイぴ~ん。


でんちゃん、お疲れ〜

アンダラ完走おめでとう!

相変わらず細い腕だけど、頑張ってますね。ファイト!
楓さん ブログ更新ありがとう。 
 アンダーライブ中部無事に終わりお疲れ様cafe 
いろいろと試行錯誤を重ねたり、先輩や同期生とアドバイスをしあったりして成功をおさめることができたことでしょうheart01      
地元と隣県静岡県でもできて良かったね! 

  ケータリングの食欲にはちょっと驚いちゃったけどnoodlecoldsweats01
しかしヘアースタイル七変化楽しかったです メープルで:しか見れなかったけど、握手会でまた見たいど(o^ O^)シ彡☆

いつかの団子編みや猫耳も可愛いかったheart 

さあ次は恒例行事になりつつある全ツー2018 とバースデーライブ 今年は2会場同時開催バースデーライブってまさに大変だろうけど、セットリストも毎年趣向がしてあり今年も楽しみです。それにアンダーライブで新しい旅立ちを宣言した伊織さんとちはるさんの為にもここまで3期生は成長したことを証明して送ってあげたいし…。  チケット取りたい~‼️ 
 
 応援する気持ちふわふわしないようにするから 頑張ってね‼️      かえちゃんclub
   バイバイぴ~ん。




お疲れーさん!ば!さんば!
アンダラ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
感動したよ。行ってないけど。
ほんとごめん
チケット取れんかった。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
気を取り直して
お疲れ様でした!
これからも頑張ってください
バイバイバンギラス
モバメ楓らしい
新潟公演行きました!!
乃木坂のライブが初めてだったので、すごく楽しみにして行きました!そしたら想像をはるかに超える楽しさだったので更に「乃木坂さいこー!!」ってなりました!!!
みんな可愛すぎましたw
またライブいけるように頑張ります!
でんちゃーん!アンダーライブお疲れ様!

初めてライブに行ってみて、
でんちゃんってすごくダンスが
上手いんだなーって思ったよ!
素直に!キレッキレでかっこよかった!
とにかくでんちゃんの頑張りを
見られたのが嬉しかったです(*^^*)

これからも体調だけは崩さないようにして
頑張ってね!応援してるよー!

あと、今日でんちゃんのマフラータオル
届いたよ!46時間TVのやつ!
できればアンダラの前に欲しかったけど…
来月の握手会行くし持っていくよ!笑

楽しみだ~!じゃあ、また!
名古屋2日目行ったよscissors
地元いーよね!
アンダラいーよね!
扇風機の神様可愛かったhappy01
3期生本当に良く頑張ってライブ盛り上げてくれたと思うよ。
夏の全ツも名古屋ドームで待ってます!
身体に気を付けて頑張ってねーsmile
名古屋公演 3階席降臨ありがとう
でんちゃん、こんばんはー‼

blogの更新、ありがとう。
アンダーライブ、凄く良かったよ!!
扇風機の神様は、めっちゃ可愛かった‼

明日の横浜アリーナのライブ、観に行くね‼
楽しみだよ~!!

では、またね‼
でんちゃんアンダラ完走お疲れちゃんでした!
残念ながらライブは見に行けませんでしたがブログなどなどを見たりして楽しさが伝わってきました(^_^)
これからもどんどん上り坂で成長し続けてくださいね。
せっかく仲良くなれた先輩方とお別れしなくちゃならなくなったり寂しいこともありますが・・・
でんちゃんはこれからも乃木坂を盛り上げてがんばって下さいね(^O^)/

でんちゃんのブログ、毎回タイトルが楽しみな件(笑)
内容も毎回読んでると面白いしほっこりして癒されます(^^ゞ
アンダーライブお疲れさまでした!
明日もライブってことですが、ひとまずゆっくり休んでくださいね\(^o^)/
mapleでんちゃん!maple
bullettrainアンダーライブは当選したのが新潟と金沢のみだったのでその2公演行きました!
とっても良かったです!
扇風機の神様も良かったし、やっぱでんちゃんのダンスいいよ根♩bud

「羽根の記憶」はぼくも大大大好きなので、千秋楽も行けたら良かったな〜crying

明日のライブ行きます!
楽しみにしてマッスル!

maple maple maple
でんちゃんブログ更新お疲れ様!!!
久しぶりにコメントします〜
毎回しようとは思ってるんですけどねえ、、笑

そしてそして!アンダラお疲れ様!!!
運良く、名古屋と静岡で見ることが出来ましたー!!
もうね、最高だったよおお
楽しかったあああ
時間ずっとこの幸せすぎる時間が続いて欲しいって思ってた笑
セトリも最高だし、何よりでんちゃんのセンターがみれたのが嬉しかった!!

静岡1日目の時は2階席の2列目だったからボード多分気づいてくれたと思う(思ってる!)笑(「楓」と「紀伊国坂」を出してたら両方反応してくれたはず!w)

毎日ライブあるし、舞台もあって振り入れ期間とかも短かっただろうし、キツイのはメールでも伝わって来たけど、あそこまで仕上げてくるのはさすがって感じでした!
また感想は握手の時とかに言いたいと思います〜

とりあえず、休める時ちゃんと休んでねー!
ほんとにお疲れ様!!
楽しい時間をありがとう!!

明日も頑張れえええ!!
あ、名古屋の味噌カツめっちゃ美味しかったからまた名古屋行きたい!笑


また、次の更新も楽しみにしてるね〜!!!


アンダラお疲れ様です!

明日横アリ行きまーす!
セトリわくわく、楽しみでーす!
アンダラお疲れ様!
金曜の愛知と土曜の静岡行ったよ!
どっちも1列目!!!
しかもほぼ同じ席やった!(笑)
メンバーからいっぱいレスもらえて
最高やった!

ほんまにいいアンダラやったわ〜
正直、三期生が入ると今までのアンダラのよさがなくなりそうっていう声があったのは事実やけど、
全然そんなことなくて
むしろ進化しててよかったよ!

名古屋全握でひなちまとペアのときに
でんちゃんと握手してから
めちゃくちゃでんちゃん好きやわ〜(笑)
また行くな〜

明日行けへんけど頑張ってな!

ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ中部シリーズお疲れ様でした!
俺は19日の静岡の公演に行ったよ!
この日はでんちゃんが日替わりMCを担当していたり、寸劇で扇風機の神をやっていたりとライブのパフォーマンスに加えてでんちゃんが一生懸命頑張っている姿をたくさん見れて嬉しかった。
MCではメンバーのコメントに対する返しが面白くて好きだった笑

パフォーマンスももちろん、ライブ中はでんちゃんを目で追ってたけどダンスとか全身を使ったしなやかな感じだったり、何よりライブを楽しんでるのが伝わってきたよ!

3期生にとっては初めてのアンダーライブだったと思うけど、よりパワーアップしていたと俺は思ってます!
そして、モバメとかでアンダラのリハとか頑張っているのがバシバシ伝わってきてたからその頑張りがこうして最高のライブという形になって俺も嬉しい。

でんちゃんがライブが1番好きって言うけど、俺もライブって本当に最高だって改めて思いました!
改めて、本当にお疲れ様でした!

そして、明日もライブなんだね!
明日も楽しんでいいライブにしてね(^^)

明日もお互い頑張っていこうね!
それじゃまたヽ(´▽`)/
でんちゃん、アンダーライブ中部シリーズお疲れさまでした!

静岡公演の1日目に参戦しました。(今回1公演だけの参戦)

この日はちょうど日替わりMCの担当だったね。
ライブに加えてMCもあったから大変だったと思うけど、見ていてとっても楽しかったよ(^-^)

扇風機の神様はめっちゃ笑った(笑)

3期生は今回から初のアンダーライブということで覚える事も多くて大変だったと思うけど、パフォーマンスカッコ良かったよ!

そしてちーちゃん、伊織ちゃんの卒業発表には本当に驚きました。
二人の卒業はとっても寂しいけど、最後まで楽しい思い出を作っていろいろなものを吸収してね!
お疲れ様^^日々成長してるんですね~♪素晴らしい!
卒業されるお二人との時間を大事に過ごしてくださいね。後悔のないように!明日のライブも楽しんでやれますように☆彡

PS.三ヶ日みかん気になりすぎて調べたよ笑めっちゃ美味しそうなサイダーあったから注文した♪届くの楽しみ~( ´∀`)
でんちゃんブログ更新ありがとうございます!

柑橘系好きって前から言ってるもんね!重すぎて苦労したの図見てみたいなーってちょっと思ったり笑
なんとなく想像出来てほっこりしてます(o´꒳`o)

アンダラお疲れ様でした!俺は1回も行けなかったけど、モバメで髪型の写真送ってくれるの楽しみでした!行けなくてもちゃんと心でサイリウム振ってましたよ!!!

歯ブラシのやつは俺も歯磨き粉つけてから濡らすタイプだからたまにやっちゃう!笑笑

アンダーライブで忙しいのは、モバメとかでわかってたつもりだったけど、不安の中で自分で行動してくのが本当に凄いと思います!本当にお疲れ様でした!
次は絶対当てて見に行くんで、キラキラなでんちゃん見れるの楽しみにしてます!

ライブ続きで大変だけど、体に気をつけて無理せず頑張ってね!またねー!
でんちゃん 、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

歯磨き粉、自分もそれやりがち^^;
洗面台に落ちた歯磨き粉を拭き取る屈辱感…

(今朝前回のブログにコメしたので)
改めて中部シリーズ、お疲れ様でした。
メンバー、スタッフさんと無事完走出来て良かったね。

初めてパフォーマンスする曲。ライブ用の演出…。
覚えなきゃならない事沢山で大変だっと思います。
でも、でんちゃんはじめ3期生メンバーはそれをちゃんとやり切り、そして「笑顔」でライブを楽しんでいましたね。

先輩たちとの融合もごく自然に溶け込んでいました。
そして「勢い」という大きな化学反応が起きましたね。
兎に角熱気が本当に凄かった。

ちはるさんと伊織ちゃんの卒業発表。
特に伊織ちゃんとは同い歳という事で色々思う事あったと思います。
でも新しい道に向けての先輩達の決断。
笑顔で送り出してあげましょう。
残りのお二人との時間を大切に。よい思い出となりますように。

これから感想を更に書くと長くなりそう。
なので続きは次回にします^^;
Girls Power Liveも観に行くのでその感想も合わせて。
でもちょっとだけ予告。
「パフォーマンスに圧倒されました!」

それではまたコメします。
ハヴァナイスで〜んmaple

2018.5.23
SGMR(地元特産○平(まるひら)函南西瓜をオススメします)
でちゃんブログありがとう!
アンダラ お疲れ様!!!自分は行けなかったけど扇風機センターしたらしくてめちゃくちゃみたかった(T . T)
バスラとゼンツ頑張って当てます!!
あと今日から歯磨き粉つけた後に水で濡らして歯磨きします!
アンダラお疲れサマンサ!
うちは参加できてないんでどうだったかは評価できんけど怪我なく終われて一安心。
はじめてのアンダラで色々プレッシャーとかもあったやろうけど、それ以上に吸収できることも多かったと思うんで、それをちゃんと生かしていってね。

てか、でんちゃんの初アンダラだけでなくちーちゃん、いおりのラストライブに参加できてないうちは…
地方巡業ん時からちーちゃんはライブで見てきたんだけどね…

まーそれはさておき、スカートの翻りかたいいね!
って、さておいてそれかって突っ込みはいりません。

今回行けへんかったから、ドームツアーは行きたい、いや、行きます、そう、行くんです!多分。

てな感じで、ほなね~
ブログ更新ありがとー(^-^)/

みかんジュースを大量購入。うん!これはナタデココの再来だね。(笑)
でも、今回は大好きなみかんだし問題ない。いい買い物。美味しいものや、消耗品は大量購入しがち。これあるあるだと思います。

ハーフアップのお団子。可愛い!似合っている~。普通のお団子もモバメで送って下さいませ。

歯磨き粉あるあるだ!でも、気が付いて良かった。ちなみに、私は流れたのみないで歯磨きして今回は味薄いなってなるよ。落ちたの気が付かないパターンです。

アンダーライブお疲れ様でした。
沢山沢山練習していっぱい追い込まれていましたね(´;ω;`)
そんな状況でも、ちゃんと努力してアンダーライブを完走出来たことは自信に繋がると思います。

残念ながら見に行けませんでしたが、機会を見付けて次は参加したいなぁって思います。チケット当たらないかもしれませんが(>_<)

あっ!次回の乃木中、雛壇に我らが楓さんの姿を発見!!!次回予告に映っていました!!ヤッホー回以来の登場ですね。今から楽しみです(*´ω`*)

ブログの更新・モバメ楽しみにしております!
それではまたね~。
ス…スマネェっス
m(_ _)m

おっさんは、クーラー派っス
f^_^;
一筆啓上仕り候

でんちゃんこんばんは〜
先ずはアンダーLive中部地区
遠征お疲れ様でした!

私は仕事の都合で最終日昼の部だけ
でしたが参戦しました。
アンダーLive参戦は実は3年以上振りで
以前は推しが居なかったけどでんちゃん
見つけて、今回のツアーから3期生加わった
新生アンダラが楽しみでした。

ブログにも書いてあるけど、初めての先輩
達とのLive緊張やプレッシャー等不安も
あったでしょう、しかしそう言う壁乗り
越えて一回りも二回りも成長して行って下さい
その成長を側で見て居たいよ!

あぁ扇風機の神様は先日の舞台の経験が
随所に生かされてたよね、声もしっかり
2回席まで届いてましたよ
だけどあのショートコントからの扇風機
とても良く驚愕してしまった...
あの流れを考案した人に感謝だね!
でんちゃん扇風機掲げて輝いてたよ。

そして私は2階席から見てましたが
最初双眼鏡ででんちゃん追ってたけど
私気付いてしまった...
でんちゃんはダンスパフォーマンスしている
時他のメンバーより次の動作が少し早いんだね
あと跳躍力って言うのかな⁈体の伸び縮みも
他の娘よりも動作が大きい
だから4曲目辺りから双眼鏡無しでもずっと
デンちゃんだけ追っかけて見てました。
MCの時も終始笑顔で半身乗り出して他のメンバー
見てたのもチェックしてました!
そう言った意味でもLive楽しんでるな〜ってのが
遠くからでも感じ取れた最高に楽しいLiveでした
改めてお疲れ様そしてありがとう!
少し一息かと思いきや明日横アリでLiveだよね!
参戦するよ〜仕事早く切り上げて横アリ向かいます。

その後の握手会でも色々と話したいので
握手会も参加しますので宜しく。

それでは明日横アリで!!





でんちゃん、アンダーライヴ
お疲れ様でした。
今回、三期生合流のアンダーライヴ無茶苦茶!良かった見たいですね!
残念です!仕事で、行けなかったです!でんちゃん、日奈子ちゃん
多分ですけど、伊織ちゃんの、代わりの、場所を見つけた見たいですよ!多分ですけど、でんちゃん、または、綾乃ちゃん、どちらかですね?日奈子の、顔が、でんちゃんに、ロックオンしたかな?綾乃ちゃんは、無いかも?
日奈子ちゃん、なついて来たら、優しくお願いしますね!
日奈子ちゃんは、寂しがりやさんですので、可愛いがってあげてね!
でんちゃん‼暫く、関西地方の握手会が、無いけど、又、インテックス大阪かな?開催したら、行きますね!でんちゃんの握手会は、無茶苦茶癒されます!大好きなんだな!
神宮二ヵ所、ライヴ大変ですけど、頑張って下さいね!
でんちゃん‼
推してます!


楓 こんばんは♪


ブログ 更新ありがとうね。

いつもの楓だぁ~~~heart04

安心しました。



大好きな楓だから、嘘は言いたくない。
正直にいいます。

楓に以前から言っていたように
私は伊織さんも推してます。
楓を推すように。

いまは 限りある2期生 相楽伊織を
全力で送ってあげたいと思ってます。

橋本さん 中元さん 生駒さん 川村さん
卒業生の背中を見ながら、
『この子になにかしてあげれたかなぁ…』
こんな思いでした。

でもいまは大事な人。

1つでも多く思い出を持って
卒業してほしいから。

全力で推し事していきます。

多分、以前よりコメント数か少なく
なると思います。

もう少しだけ。
後悔だけはしたくないから。


ごめんね。
もうちょっと待ってて。


必ず戻っくるからね。



それじゃぁね~♪

おやすみなさいheart04



shineheart02楓 大好きheart02shine

バイバイ♪
更新ありがとー!
1日お疲れさん(^-^)

ハーフアップのお団子、21th以降の大阪での握手会で見たいです!

案外五月病になってなくてちゃんと大学通えてるんよねぇ(笑)
これもそれもでんちゃんのおかげかな?笑
歯ブラシのやつはただのバカやん(笑)

アンダラお疲れ様!
マジで行きたかったよ。。
大学とかバイトとか全部すっぽかしてでも行ったら良かったなぁと後悔してるんで次、機会があれば絶対行くよヽ(´▽`)/

行きたかった気持ちはすごいけど、でんちゃんが楽しめたならそれでいいか(笑)

卒業発表はびっくりしたなぁ…
全く想像してなかったからなぁ…
残りの時間、たくさん2人との思い出作ってね!

明日のライブもしっかり楽しんで来てね(*´∀`*)
またブログ更新待ってます!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう(^^)

アンダーライブ静岡公演の1日目に参戦したよー!
でんちゃんのMC、一生懸命さが凄く伝わってきたよ。
先輩達の中でも堂々としていて、成長してるんだなぁって感じました( ̄▽ ̄)
頑張っている姿は、とても素敵で、感動しちゃった!
明日もライブだし、これからは全国ツアーも始まるから、
まだまだ一息つけないかもしれないけど、
身体に気をつけて頑張ってね!
これからもずっと応援しています\(^ω^)/
千秋楽のライブで推しタオル掲げてたら気づいてくれて嬉しかった(^_−)−☆ちなみに二階にいました!
初めてのライブがあのライブでほんとによかった!
でんちゃんほんとにかわいかった!
扇風機の神様もかわいかった♡
でんちゃんブログ更新ありがと!

千種区のエガちゃんです!

アンダラお疲れ!行けなかったけど、Twitter見てる限りだと、かなり良かったみたい!行きたかった!初めてのアンダラで、先輩達が築き上げてきた質を壊さないか、心配だったって3期生みんな言ってたけど、最高だったってさ!本当に見たかった!行きたかった!

握手会のレーンが3期以外になったり、アンダラでもたくさん先輩と関わるようになったのに、悲しいね...
でも、2人とも卒業後のことを考えた結果のポジティブな卒業だと思うから、応援しよ!

バイバイ!
アンダーライブお疲れ様!

本当に楽しませてもらいました
ありがとう!!

個握たのしみにしてるねー!

アンダーライブお疲れ様です!
土曜静岡行きました!

やっぱでんちゃんすごいかわいくなったね( ̄▽ ̄)
びっくり( ̄▽ ̄)

MCもスムーズでよかったと思いますよ!

ほんとに楽しい時間をありがとうございました〜♪♪
でんちゃん〜アンダラ完走おつかれでした〜(^O^)

いつもモバメとブログで充実してたのを感じていつも楽しかった!!行きたかった…次こそは…(^^;;

5月…寒いのか暑いのか分からない毎日だけど、元気に楽しくしていきましょう!
明日のガールズパワーライブ楽しみにしてるね!!(・∀・)
あらためて、アンダラお疲れさまでした。

アンダラらしく熱く一体感のある楽しいライブでした♪♪
出来ることなら日曜日に戻りたい…笑

今年の夏もバスラ、全ツとライブがたくさんあるからその時も楽しそうに輝いてパフォーマンスする姿を観るのを楽しみにしてますね♪♪

まぁ…その前にまた振り入れとかフォーメーション覚えたりで大変だとは思うけどそこは気合いと根性で乗り越えましょw

ではでは、次に会えるのは6月2日かな?確かたくさん行けるはず!楽しみにしてます(`・ω・´)
でんちゃんこんばんは!

最近札幌もようやく暖かい日が続くようになり、ジャケットも着る必要がなくなってきました。でもいつ寒くなるか分からないので、油断はできないです笑

まずはアンダーライブお疲れ様でした!でんちゃんが大活躍しているという話を耳にしてとても嬉しいです。ご飯は満足するまで食べれた?食べ物についてのモバメが日に日に多くなってきたのがとても面白かったで笑。よっぽど美味しかったんやろうね。俺も食べてみたい笑。
今回のアンダラは自分の住んでいる所や、学生という立場であるということを考えると行けなかったのは仕方ないことなのですが、それでも1回でも見に行きたかったという気持ちが今もあります。でも、いつかまた僕がライブ行ったときはでんちゃんが今回以上に輝いていることを信じているのでそれまで楽しみにしておきます笑。

明日もライブがありますね。僕は残念ながら行けないけど、応援してるからね。
ハードなスケジュールが続いてるけど、体調には気をつけて頑張ってね!
では!!
でんちゃん こんにちは
いろんな思いの詰まったブログの更新ありがとうございます。
アンダラ中部シリーズ、無事完走、おめでとうございます。
たくさんの感動ありがとうございます。
地元名古屋もあって、緊張この上なかったと思いますが、それを次へのステップとして、さらなるご活躍を期待しております。
ちーちゃんといおりんの卒業発表。驚きとともにショックでした。ぎゅーとしてもらったとのこと、ちーちゃんのこの笑顔最高ですね。
この日も3期生への優しさぶりを発揮し、人間的にも心豊かなお二人にさらに感動です。
7月まで、あっという間ですが、思い切り甘えてくださいね。
明日は、横浜アリーナでのライブ。セーラームーン組も加わってのライブ、アンダラ総決算となるよう、最高のライブをお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES