このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0522Tue佐藤楓柑橘が好きな私にとって三ヶ日みかんなんて最高すぎてジュースたくさん買ったら帰り重すぎて苦労した 67.

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
アンダラ期間で気に入りになった髪型
ちょっと見えないけどハーフアップのお団子です
 
2回もこの髪型にしちゃった〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう5月も後半ですが、皆さん、五月病にはなっていませんか??
私は高校生の時になったなーー
なんもやる気が出なかったやーつー(笑)
 
 
 
 
 
歯を磨くときに歯ブラシに歯磨き粉をつけてから水で濡らすのですがこの間盛大に歯磨き粉が全て流れていきました
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ〜中部シリーズ〜
無事に完走致しました!
 
お越し下さった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてこのライブに携わってくださった全てのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
最終日に見に来てくださった北野さん♡
最近写真撮る時ほっぺつんてしがち
 
 
 
 
 
まずは、
サイリウム、推しタオル、うちわ、ボード、ほんとにほんとにたくさんあった( ;∀;)( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しかったよ本当にありがとう
ちゃんと見えてたからね( ;∀;)♡
 
 
 
お話したいことがたくさんありすぎて、、
 
20枚目シングルから3期生もアンダーに加わり
アンダーライブも初めての参加となりました。
 
 
覚えることが多いとかそういうことの前に先輩の中に馴染めるか、良い化学反応を起こせるか不安でした。
 
リハが始まって、大半の曲を振り入れして、わからないところは自分から頑張って聞きに行ったり、逆に先輩の方からここはこうだよと優しく教えてくださりました。
でも本番が近づいてもまだまだ穴だらけでわからないことも多いし全く完璧といえる出来ではなくてこのままじゃ私たちが加わったことで今までのアンダーライブと比べてだいぶ落ちたものになってしまうんじゃないかと不安と焦りでいっぱいでした。
 
でも練習するしかないことには変わりないので
動画を見ながら練習したり、わからないところは全部先輩方に聞きました
 
間に合わせるしかないしなんとか間に合わせたけれど初日の本番直前、緊張と不安で心臓が飛び出そうでした
 
 
でも本番、ステージに立ってみるとたくさんのファンの皆さんのお顔が見えて、熱気もすごくて自然と楽しんでいました。
やっぱりライブが1番好きだと改めて思いました
ライブがあるたびに言ってるけどライブが本当に本当に大好きです!!
 
 
段々と心にほんの少しだけ余裕もできて本番中でも冷静になることができました
特に地元の名古屋。
めちゃくちゃ緊張したんだけど地元パワー(笑)なのかすごく冷静に出来たんです!
もちろん楽しみながらね!
 
 
 
 
 
そして、
最終日にちはるさんと伊織さんが卒業発表されました
卒業することを知ったのは途中のライブ終わりでした
大好きな先輩方です。寂しいです。
 
 
リハの時から3期生の振りも見てくださって間違っている部分があれば優しく教えてくださったちはるさん、
同い年の先輩ということもあり1番初めに仲良くなれて、でもすごく色々なことを考えてくださっている伊織さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千秋楽の本番直前の舞台袖でお二人とぎゅーしたんです
涙が出そうになったけど堪えました、、
 
本番中も目があったり、歌のパートが同じだったときはニコッてしてくださったり( ; ; )
 
最後には「羽根の記憶」を全員で歌いました
乃木坂の曲の中で1番好きな曲です
 
真ん中のいたお二人がとてもキラキラしていました
とても寂しいけれど新しく次の道へ進む前向きな卒業です
 
 
まだまだ卒業されるその日まで、一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。
 
 
 
 
 
ライブの詳しい内容については書きたいことがたくさんあって長くなっちゃうのでまたすぐ次のブログを待っててね(..)
 
 
 
 
 
名古屋のライブ終わりのわたし
スカートが割といい感じ〜
 
 
 
またコメントなどでライブの感想教えてくださいねっ!!! 
 
 
 
 
 
 
そして明日は!
横浜アリーナにて開催されるFM FUJIさんの
「GIRLS POWER LIVE」に出演させていただきます!
 
またライブ!嬉しい!!
 
何の曲を披露するのかはお楽しみに(*´ー`*)♪
 
 
来てくださる方は楽しみましょーう!!
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 
 
2018/05/22 19:06

コメント(567)

でんちゃんめっちゃ可愛いよーー☺
この前のらじらー聴いたよー初らじらーおめでとうー!!
アンダラ中部お疲れ様ねー!!

行けないかった
めっちゃでんちゃんの扇風機センター観たかったなー
アンダラ東北まで来たら絶対やってねーー
必ず見に行くからね
来月の宮城夢メッセみやぎの、個握行くんで
めっちゃめっちゃ釣りまくって欲しいです
今回初めて名札手縫いで作るんで
気づいてくれたら名前呼んで欲しいですー
でんちゃんの個握2回目なんで
ちゃんと話せるように頑張るーーー
めっちゃ楽しみだよーん
でんちゃん大好きーーーーー

これからも応援してます
だいち
でんちゃんーおつかれー

横浜行きたい、
遠すぎる〜

赤赤サイルュウム振ってるでー
アンダラおつかれさん!!
名古屋は俺も庭のはずやのに、ちょっと遠くにおって行けやんかったわー
たぶん3年後にはいけるように俺も頑張るからでんちゃんも頑張って!!
でんちゃんブログ更新ありがとう〜〜happy01

アンダーライブ静岡公演初日行ったよ〜〜!!!
愛知行けなかったの残念だけど1公演でもいけてほんとによかった〜crying
扇風機の神様のところはほんとに面白かった!!!
葉月とまあやのおもしろコンビvs扇風機の神様
久々のライブってのもあって騒ぎすぎましたw
あと、MCでんちゃんらしさが爆発しててほんとによかった!
あと、静岡から愛知に帰る時に浜松SAで鰻コーラ買って帰ったよ〜!
もっと、書きたいけど書きすぎると握手会でも話したいからこの辺にしとくね!!!

それじゃ、また握手会で会おなーーー
でんちゃんへ

こんばんはぁ!乃木活帰宅途中です
ブログ更新ありがとう!
アンダラが終わったばかりなのに、メープル便もたくさんだし、ブログも更新!でんちゃんの頑張りに頭が下がります。ありがとう。

ちーちゃんと伊織との素敵な写真ありがとう!もちろんきーちゃんの写真も。

でんちゃん達3期生がアンダラに参加して、ある意味とても良かったと思ってます。
組織の血の入れ替えは絶対に必要だし、活性化しますね!今回のアンダーライブはいつにも増してとても迫力があったし、めちゃ盛り上がりました。お陰さまで喉が枯れてますが。

赤赤サイリウム、楓うちわ、タオル気づいてくれたのかなぁ?嬉しいブログのコメントありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったアンダーライブ!あの熱さが最高に好きです。
ちーちゃんも伊織もアンダラでの発表を心に決めていたんだね。

でん風機、最高でした。コントが面白すぎて笑っちゃいました。全然棒じろうじゃなかったよ!
舞台の成果ですよね!でん珠コンビのアイドルペアもまた見たいです。握手会での着こなしないかなぁ?私服じゃないから無理かなぁ。

素敵なでんちゃんに魅せられたアンダラでした。ありがとう!
アンダラお疲れ~!
ちーちゃんと伊織の卒業、寂しいね・・・
36回目のコメント!
メープル便で言うてたからブログ待ってたよー(^^)
前回のコメントはうちわの話ばっかやったからちゃんとライブの感想書くわな

開幕の新しい世界からでんが目の前で踊ってて
ほんまジーザス!!!
って感じやった!!!(あの感動伝われ
OVERTUREからメンバー出てくるとこでわんちゃんレスもらえるかと思って楓うちわも持ってたけど
スイッチ入ってる感じで…すごい…って素直に思ったし
すぐにうちわはカバンに設置してサイリウムぶんぶんモードに切り替えた(^^)
にこにこでんちゃんはこんな表情もできるんか…ってゆー感動。

時間はなかったやろうけど少なくとも千穐楽はめっちゃ魅力的なパフォーマンスしてたで!
腕を上にバサァってやるフリのときにつま先まで伸びてて
こいつ…やりよる…!!!
って思った。(謎の上から目線)

今セトリ見返してパフォーマンス思い返してたけど、
いま手抜いてたやろ〜
みたいなのがいっこもなくて大変よくできました!
って感じ。(謎の上ry)

まぁやっぱりなんといっても扇風機だよな!
センターはまじでアツかった!!
だって三期生でセンター任せられたんでんと蓮加だけやろ?
しかも神様にまでなっちゃって…笑笑
神様が持ってたあのアミアミで顔があんま見えんかったんはご愛嬌かな?笑
センターは期待と人気の証。アンダラやからって関係ない。
目の前ででんのセンター見れてめちゃくちゃ嬉しかった!

楽しい時間をありがとう!
これはでんだけじゃなくてメンバー全員に言えることやけど!
大阪から行った甲斐があった!
更新通知きてから1時間考えた渾身のコメントやからどうかちゃんと読んでください。笑

でんちゃんお疲れ様でした!静岡公演1日目に参加させていただきました。MCをやるでんちゃんを見て、生駒ちゃんが卒業して推しメンがいなくなった俺に新しい推しメンが誕生しました!扇風機の神様にはめちゃくちゃ楽しませてもらいました。これからも応援しています!
でんでんむーしむしかーたつむりー
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

でんちゃん更新ありがとう!!!!!!!!!

まずはアンダーライブツアーお疲れ様でした!!!

僕は名古屋1日目と静岡1日目、千秋楽と
3度見させていただきました!!!

席も前、後ろ、二階席最前列という
なんともバランスのとれた感じで、

間近でメンバーを拝見したり、
後からステージ全体を見渡し、
上から、構成などを見てました笑(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

実に素晴らしいライブでした!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

でんちゃんの髪型、可愛かったなぁ、、、

僕ね、
女の子の髪型、ハーフアップがダントツで好きなんですよ!

だからね、お団子ハーフアップ見ちゃった時に、

( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)
もうこんな感じ笑


最高です笑
(ง°̀ロ°́)ง

5月病、、、、
実はゴールデンウィーク明けに1時間だけ学校サボっちゃいました、
でも、ライブもあるし、
頑張らなきゃということで、なんとか
踏ん張りながら、気づけば5月ももう下旬。。。。

早いですね。。。。。

乃木坂を追っかけているとほんとに時が経つのが早い!
( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )


歯磨きは濡らしてから粉付けます笑
でも、でんちゃんのやつも分かります笑
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


きいちゃんが見に来ていたということで、
いやぁ感動(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


千秋楽、最後の二階席に来てくれた時、
ダメ元で、
ずっきゅんしてー!

っていうボード見せたら

でんちゃん見事見つけてくれて、

あれは刺さったなぁ、、、、


まさにあたーーーーーーーりーーーーーー!
って感じでした笑

握手会でされるのとはまた違った感覚、
優越感ですね笑


こちらもお話したいことがたくさんあります。。。
たくさん感想書きたい!
ということで、
いつもは長いコメントを書きますが、

少しずつ分けて書いていこうかと思います。。。


この回はこれで一区切り!

実はこれから夜行バスで横アリ行きます!


ガールズパワーライブ、
ぜひとも頑張ってください!!!

めちゃくちゃ楽しみにしています!!!!

それでは!
とりあえずばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
でんてゃん、アンダーライブおつかれさん!!
アンダーライブって本当に最高だよね!!!
アンダー楽曲どれも大好きだから本当楽しい気持ちになったよ♪ヽ(´▽`)/
ちーちゃんと伊織の卒業は悲しいけど二人ともこれからも頑張ってほしいね。応援してる(^^)/
明日の横アリは行けないけど楽しんでね♪
俺も夏のツアー楽しみにしてるよ((o(^∇^)o))
最近暑いから体調に気をつけてでんちゃんらしく笑顔で頑張って(*^▽^)/★*☆♪
ダイスキスキ♪♪♪

あつし
でんちゃんが言った通り
金時計はたくさんの人がたかってたよ~
(*´艸`*)
どうでもいいけど感に触るやなくて癇に触るやった笑
Fラン出てしまった。。。

それと、久々にまたでんQやりたいです
でんちゃんおつかれー!
今ね精神的にきついわ
部活の先輩がうますぎて緊張してめっちゃミスした
メンタル弱すぎどうしよ
どうでもいいね笑


アンダラおつかれー!
次はバスラだね!
楽しみにしてる!

今日は以上

たくまる

水圧で歯磨き粉が流れていっちゃうやつね!!

よくやる^^;


アンダラ完走お疲れ様でした!!

名古屋のでんちゃん輝いとったよ(☆。☆)


楓偉。
アンダーライブおつかれさまでした!
ゆっくり休んでね
でんちゃん、ライブ完走お疲れさま。happy01

3期生もレッスンやライブの経験を重ねて、
どんどん実力がついてきてると思います。bud

夏には後輩が入ってくるだろうけど、
これからも乃木坂を応援します。

卒業は寂しいけど、アイドルの宿命なので、
それぞれの個性を生かしながら、頑張って欲しい。tulip
 柊姫ぇ~♪&紀伊国坂ちゃ~ん♪&でんちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ今日も一日!おつの~~~~~~~~!かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿♪

 まずは、先日のアンダーライブ:中部公演お疲れ様。

 LIVE中、いろんな出来事があったみたいだけど、今回は流石にでんちゃんも号泣したなぁ~( ̄▽ ̄)
(あれだけ、「号泣するなぁ~」って言ったや~ん(言ってないっ(笑)))
これでまた、3期生6人は「経験を積んで」一歩前進したね。
って、今日のブログを読んでいると「でんちゃんってやっぱり、葉月&美月ちゃんとは違う、日常生活で笑いをとる事多いよねぇ~( *´艸`)(笑)」

 いつかのブログにも「テーブルの足が、でんちゃんのくしゃみ1つで傾いて荷物を盛大に落とした」とか(笑)今回も「歯磨き粉を付けて、水に全部もってかれた」とか(笑)
僕も、でんちゃんがアンダーライブ中の時は気持ちだけを感じ取ってたけど、それ以前から

3期生6人全員が
 「間に合わない!どうしよう!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」っていう状態になってた事は知ってたし、先輩達にも秘密にしている事があるなぁ~って、勘づいていたから改めて公式見た時にはビックリしたよ。

 明日も、ちょっとしたイベントあるみたいだし疲れているだろうけど、しっかりと最後までやり遂げてね。
ファンの人たちは、「でんちゃんの笑顔&頑張っている姿」をみて、活力にしていると思うから。
(僕はもうすでに、でんちゃんよりも10歳以上年上な「オッサン」(笑)だから、ファンと呼べる事もないだろうけど、でんちゃんのその「笑顔」が好きだし、僕みたいに「下半身不随という個性」を持っていても乃木坂が好きっていう人も沢山いるっていう事を忘れないであげてね)

 大好きだぞぉ~♪でんちゃ~んヽ(^o^)丿♪
(見殺し姫・星の王女さまの舞台経験を活かして、これからはLIVEでも緊張しないような工夫も必要だね♪)

 今日も一日!おつの~~~~~~~~!かれさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿♪
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿 byコンギツネ
でんちゃんvirgo

似てる感じのちーちゃん。

確かに美人なとことか、どことなく雰囲気がある感じそっくりだよねー。

だから好きなんや。

いやー。

扇風機良かったよー。
夜から仕事の前にブログ更新ありがとう!

まずはアンダーライブ完走、お疲れさまでした!初めてのアンダーライブで覚えることがたくさんあるのに、舞台終わりで間に握手会とかも挟んで、時間が本当にないなか凄く頑張ったんだね。。千秋楽、本当に見に行きたかったけど(泣)、それはまた次回にとっておきます!

ちひろさんと伊織さんの卒業は本当にびっくりしました。残りの期間、短いけど2人との思い出をたくさん作れるといいね(^^)

さいごに、スイカ送れるものなら何玉でも送りたいけどプレゼント禁止だよね(笑)。何か昨日、今日のモバメとか楓さんらしさ全開で好きだな~。

じゃあ、明日のライブも頑張ってな!またねっ!
お疲れ様(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
五月病かぁ〜(´-`).。oO
うーん…
考えたことがないな。
考えるヒマなどないぐらい仕事してるなぁ〜(笑)
仕事なんて9割つらくてしんどいものだけど
1割の楽しみがあれば何とかなるよ(^-^)
なるようになるさ、明日は明日の風が吹く
就職してあっと言う間に20年たっていた(笑)
どんな時でも頑張れるのは先輩のおかげだなぁ
とてもきびしくて、怖かった(仕事中は鬼)
たくさん叱られて、色々なことを指導していただいた。
先輩から後輩えと人の気持ちはときをこえて
受け継がれていく。
残された時間には限りがあります。
楓さんも今以上に先輩に甘えたり指導してもらったり
してくださいね。
(о´∀`о)




でんちゃん、こんばんは、まさとです
アンダーライブご苦労様でした
謝らなくてはいけないんだけど
結局一度も仕事で行けなかった
ごめんなさい
でんちゃんを応援する資格ないよね
せっかくでんちゃんが頑張ってくれたのに
モバメででんちゃんが頑張っているのが
感じられて嬉しかったよ
これからも頑張ってください
さよなら
神様〜happy02

アンダラお疲れ様sign03
でんちゃんの扇風機見れて最高だった!
扇風機が一番よかったし、おもしろかったよhappy01
2階からだったけど、見つけてくれたかな〜eye

アンダラ期間、ほんと大変だったと思うし、しっかり休んでね!

少しあいちゃうけど、また横浜の個握でsign01

いつもありがと〜shine
でんちゃん
お疲れ様!
ずっと好きです~
静岡また来てね〜!
さわやかのハンバーグとかぜひ食べてみて!
でんちゃん またね
ども!アンダラお疲れ様でした!!
三期単独・全体ライブどれとも違う雰囲気のライブだと思う!
こんなこと言っといて今回行けてないんだけどね。。。
全ツででんちゃんのパワーアップした姿見せてね!!

あと歯磨き粉のくだりびっくりするほどあるある!笑笑
眠いと特にあるよね笑笑

あとスカートの写真!!!俺はスカートはいたことないけど一回だけでもやってみたいなそれ笑笑楽しそう!

五月病の話だけどでんちゃんが頑張ってる姿をたくさん報告してくれるから負けまいと頑張ってたら五月病こんやった!
やっぱアイドルってすごい!
楓ちゃん大好き!
写真が拡大できないよー泣

私もアンダラ行きたかった!でも遠くて行けなかったよー
楓ちゃんと握手したい!
またね!
 でんちゃんアンダラ完走おつかれさま~
最終日、昼夜参加しましたっ3期生の中ででんちゃんが一番笑顔が
多かった気がしました。なんか葉月にえいっとちょっかいだすとこ
とか楽しそうでしたね。
 扇風機の神様の「私はでんちゃんではありません…」の言い方、
そして葉月に放つ一言!あの寸劇が公演中で一番楽しい場面だった!

 夏のツアーも始まるし、休めるときには休んでくださいな

 冬になったら三ヶ日みかんたくさん食べてねぇ
それまではジュースで!
アンダーライブお疲れ様でした。
でんちゃんのMCにダンス最高でした。
またライブ行きたいです。
でんちゃん!
ブログ更新ありがとう。

またコメント遅れてしまって悔しいです笑笑

アンダーライブ 本当にお疲れ様でした。
扇風機が好きになりました笑笑

アンダー楽曲は染みる歌詞が多くて
熱くて、よいですね。


ハーフアップほんと可愛いし
似合ってるよ
でんちゃんが気にいる理由がわかります。

またすぐにライブがありますね。
見にいけないのが残念です。

でも、よい報告が聞けることを楽しみにしてます。


歯磨き笑笑
順番間違えちゃったってことかな?
そういうところも、でんちゃんの好きなところだったりします。

毎日モバメありがとう。
いろんなことを感じることが出来て本当に嬉しいよ。
メンバーの卒業、僕たちもすごく悲しんでるけど、
それでも、でんちゃんを応援して、
乃木坂46を好きでいれてよかったって思うんです。

これからも大好き!
次のブログも待ってます。
でんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)でんちゃん!のブログは、いつも楽しみにしているよ(*^^*)でんちゃん!アンダ~ライブ中部シリ~ズ、でんちゃん!完走、おめでとう(*^^*)でんちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)でんちゃん!アンダ~ライブ中部シリ~ズに、参加したかったよ(;_;)/~~~でんちゃん!アンダ~ライブの、名古屋国際会館、白鳥センチュリ~ホ~ルの、チケットを、購入しょうと、思って、でんちゃん!頑張ったけど、チケットを、購入する事が、出来なかったよ(;_;)/~~~でんちゃん!アンダ~ライブに、行け無くて、でんちゃん!ごめんね(;_;)/~~~アンダ~ライブに、行って、でんちゃん!の、押しタオルと、団扇と、でんちゃん!の、サイリュウム、カラ~で、でんちゃん!の事を、応援したかったよ(;_;)/~~~でんちゃん!7月の、6日~8日まで、6th birthdayLIVEが、有るね(*^^*)でんちゃん!今回の、birthdayLIVEは、行け無いけど、真夏の全国ツア~の、8月4日の、ヤンマ~スタジアム長居と、8月26日の、ナゴヤドームの、ライブに、参加する予定だよ(*^^*)でんちゃん!チケットが、取れると、嬉しいけどね(*^^*)でんちゃん!明日の、横浜アリーナの、「GLRLS POWER LIVE」でんちゃん!に、逢いに行け無いけど、でんちゃん!愛知から、応援しているね(*^^*)でんちゃん!此れからは、ライブ続くけど、でんちゃん!身体の調子は、大丈夫?でんちゃん!の事は、いつも、心配しているよ(*^^*)でんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、ライブと、仕事、頑張ってね\(^-^)/でんちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(*^^*)でんちゃん!大好きだよ(*^^*)でんちゃん!ち~ちゃん!と伊織ちゃん!の、卒業は、でんちゃん!本当に、突然の、事だったね、でんちゃん!残りの、時間を、ち~ちゃん!と伊織ちゃん!と大切にしていってね(*^^*)でんちゃん!自分は、ち~ちゃん!とは、仲がいいので、でんちゃん!ち~ちゃん!が、卒業するのは、凄く寂しいよ(;_;)/~~~でんちゃん!それでは、またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした。(*^^*)でんちゃん!元気でね(*^^*)でんちゃん!バイバイ~イ(*^_^*)
アンダラお疲れ様でした
自分は名古屋1日目だけの参戦でした
宮崎から前々回の九州アンダラが
忘れられず今回も参戦しました

特に今回は3期生が初参加で
どうゆう感じになるか楽しみでした
特にでんちゃんあなたに
心打たれました
真剣な表情やふとした笑顔最高でした
モバメも取りました

今後とも宮崎から応援してます!!
私は歯ブラシをするときは、歯ブラシを軽く濯いでから歯磨き粉をつけます。
歯磨き粉をつけてからだと‥‥、流れますよね。
歯磨き粉は水に溶けるから。

無邪気なでんちゃん、良きかな。
(o゜▽゜)o
久しぶりにコメントします。
アンダラ千秋楽行きました!
でんちゃんのダンスすごく良かった!
個人的に3期の中で一番輝いていた。
これからも応援します!
ブログ更新に
沢山のモバメありがとうございます。
歯みがき粉は あー 解る~です。

みかん美味しいですよね。
みかん大福も美味しいですよね。
果汁がアッ~になるトラップもよきよき

明日のガールズパワーライブも
楽しんでね。
赤X赤のサイリウムで
応援します。
アンダラおつかれさん(=゚ω゚)ノ

ジュースは程々になぁ〜(´・∀・`)
でんちゃん、アンダーライブ無事完走お疲れ様でした!!

でんちゃんの勇姿を観たかったけど、当選しなかった(泣)
真夏の全国ツアーは絶対当てて、でんちゃんの歌って踊ってるとこを観に行くよ!!

センターを経験したり、本当に良いライブになったんじゃないかなと思います^ ^

モバメも毎日たくさんありがとう!!
毎日楽しみに見てます^ ^


(まい)たけ
ごめんー!でんちゃん!!

バイトが今終わった!!

またあとでコメントするね!!

しょうき
きぃちゃんつんてしてる画像2枚目のでんちゃんなんかいいオンナ感でてる
目線で雰囲気って変わるもんだねーlovely
今回はアンダーライブ名古屋の参加レポ
というより名古屋小旅行レポです
暇な時に読んでね

17日は昼頃に名古屋に到着し、その足で山本屋さんへ向かい味噌煮込みうどんをいただきました。この日の名古屋は気温約30℃で煮込みうどんには暑すぎでしたが店内はエアコンが効いていてとても食べやすかったです。煮込みうどんはとにかくコシが凄い!関東で食べるうどんの数倍はコシがあったね。味も濃厚で美味しかった。舌は激烈ヤケドしましたが

そのあと駅周辺を散策してから熱田神宮へ向かいました。平日ということで参拝客も少なく境内は厳かな雰囲気でした。アンダーライブの成功をお祈りし、お守りを買ったんだけど「吉報守」という小さなもので良い知らせが訪れるのだとか。紫色だったのも気に入り、でんちゃんからいいお知らせが来ますようにと思ってそれにしました。

そこからライブ会場まで歩いていったんだけどこれが結構長かった。熱田の駅で駅員さんに聞いたんだけど、いかにも定年間近のおじいさんみたいな駅員さんでネイティブな名古屋弁が聞き取りにくくて何度か聞き直したら「ちょっと待って」といって机の下からiPad取り出して地図を検索してくれたのには驚いた。年寄り扱いしてごめんなさい

ライブは最高でした!
でんちゃん最高!

そして終演後は山ちゃんで手羽先をさらに歌志軒で油そばをいただきました。手羽先は想像以上にスパイシーで止まらなくなるね。クセになる旨さでした。油そばは今まで食べた油そばの中で一番美味かった!濃厚なのにベトベトしていなくて不思議な美味しさ、とてもいい店を教えてくれました。

翌日も1日オフだったのでゆっくりしました。
まずは名古屋城へ。
でんちゃん名古屋城行ったことある?私は当然初めてなんだけど訪れてみて面白いものに気づきました。名古屋城の敷地内に「乃木倉庫」ってあるの知ってた?ただの偶然じゃなくて乃木坂ともちゃんと縁のある文化財でしたよ。今野さんなら知ってるかもね。乃木坂と名古屋がこんなに縁が深かったなんて知らなくて、名古屋出身のでんちゃんがとても誇らしかったです。

この日はセブンイレブンの乃木坂フェアがスタートしていて名古屋市内のセブンイレブンも乃木坂でいっぱいで嬉しかった。誘われるように入ったセブンイレブンでまさかの「つけてみそかけてみそ」を発見!コンビニに売ってることにも驚きつつ衝動買いしました。

昼ごはんは「本郷亭」へ!
美味しかったー!サービスで食べられるキムチが激辛だったけどスープが美味しくて飲み干したよ。2日間で麺ばっかり食べたけどどれも物凄く美味しかった。でんちゃんのオススメにハズレなし

最後にみかん大福をお土産として購入(これも美味かったー)大満足の名古屋でしたとさっ

最後まで読んでくれてありがとう!
またねっ
ブログありがとう!

アンダラ静岡の1日目いったよ!
でんちゃんMCの当番だったからいつもより出番多くて嬉しかったしなにより面白すぎて終始笑いまくってた 笑
胸キュ〜〜〜ンって絶対思ってないだろって感じ間の喋り方となんとも言えない体の動かし方が見てて楽しかった 笑笑
あと扇風機の神さまも最高だったよ(´∀`*)

伊織ちゃんとちーちゃんの卒業は本当に寂しすぎる…
どうでもいいっぽい話になっちゃうけど伊織ちゃんってめちゃくちゃいい匂いするよね?握手行ったことある人みんな言うし自分もすごい思ったんだよね 笑

明日の横アリも頑張ってね!!
土日だったら絶対行ってたのに…Bishのパフォーマンス最高だからよかったら見てみて(。・ω・。)
でんちゃん、こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。
感想は1つ前のブログに昨日書いたので、そっちも見てね。
アンダーライブ最高。

今回は舞台がずっとあって、その間に握手会や武道館ライブもあって、覚えるの大変だろうなって思ってた。
大好きな柑橘系とスイカと焼肉で自分にご褒美してね。

地方連泊だと荷物が多いよね。
もし、梅澤さんだったら、どれだけの荷物になるのか想像すると…。笑

昨日ちーちゃんと伊織ちゃんに今までありがとうコメントした。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
でんちゃん 、アンダラ お疲れさまhappy01

静岡公演2日間参戦したよ!
1日目の公演は、3列目だったからでんちゃん を近くで見れて本当に幸せだった!でんちゃんって書いたスケブ指さし、投げキッスlovelyいただきましたscissorsありがとうheart02
MC担当だったから、たくさんでんちゃんを見れて良かったnote
楽しくてたくさん笑ったよ!
うなぎコーラは本当に美味しかった????笑
静岡人だから買ってみるよ

千秋楽は2階席だったんだけど、まさかのアンコールででんちゃんが来てくれるとは思わなくて泣きそうになったheart01
でんちゃんタオル、この日も投げキッスのレスありがとうheart01
あと、胸キュンもめっちゃかわいかったよ!!
扇風機の神様のコントも最高に楽しくて笑っちゃったhappy01

こんなにでんちゃん尽くしで、2日間最高でした!
ありがとうheart01だいすき!heart01

でんちゃんのダンス、すごくかっこよくてみとれちゃったよheart02でんちゃんのダンス、すごく好き!
もっと見たい!!!!

女だけど、、、だいすきだし、たくさん応援してるよlovelyheart01
でんちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう

ライブは、毎回ほんとに楽しいね!
観ている方も楽しいけど、やってる方はもっと楽しい気がするし、でんちゃんがしっかり楽しめているようで、良かったです!

そして以前、武道館のアンダラのとき、永さんが突然の卒業発表で衝撃でした

今回のちーちゃん、いおりちゃんのことも、あとから知ってびっくりだけど、それぞれの道へ進むのだから応援したいです

ともかく、でんちゃんが成長している様子を楽しませてもらえて、最高でした
ありがとう
アンダラ本当にお疲れさま~!
見に行けたの1公演だけだったけど、本当に行けて良かったしめちゃくちゃ楽しかった♡
アンダラ見に行ったの1年半ぶりくらいだったけど、アンダラならではの空気感とか一体感とか思い出して、やっぱりアンダラしか!!ってなった(笑)
扇風機の神様大抜擢だったね!あれでもっともっとファン増えた気がする!

明日の横アリのライブも行くね~♡楽しみ!
アンダラの名古屋2日目に
行きました!
アンダラ初めて行ったんだけど、
もうみんなの熱、迫力がすごくて
終始興奮。鳥肌も立ったよ。
それで嬉しかったのが3階に
でんちゃんが来てくれたこと。
一つ一つボードやタオルに反応して
くれてるでんちゃんを、ほんとに
間近で見て、すごくいい子だ…!と
思ったのと同時に、顔小さっっっ!!
でんちゃんはテレビより、雑誌より
生のが断然可愛かった…!!!
愛知県代表としても思ってたけれど、
佐藤楓個人を改めて応援したい!!!
扇風機の神様良かったよ!
隣にいた友達と紀伊国坂さん???
ってちょっと、笑っちゃった笑
舞台も行ったよ!でんちゃんらしい
キャラクター。大事にしてね!!

ななごん
でんでんむーしむしかーたつむりー
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
パート2ということで、
先程のコメントの続きしていきます!

今回のツアーは3期生が加わるということで
とてもワクワクしていました!

きっと今までのアンダーライブよりも、ファンの層も変わるだろうし、今まで以上に盛り上がる、
パワーアップしたものになるだろうと思いました!

でんちゃんたちはついこの間まで、
星の王女さまをやってて、
すぐライブツアーでしたね

ほんとに体を壊すんじゃないかと心配でした。

しかも、ほぼ全曲、歌詞と振り入れ、構成があると考えると、
部活でダンス部に入っていた身からすると、
尋常じゃなく時間が足りないだろうと思いました。
1曲覚えるだけでも大変なのに、大体20曲超くらいですかね、
ほんとにすごいなと思います。

毎日3期生のメンバーのブログを見ていると、
大丈夫なのかなと心配になることもありました。

しかし、
そんな心配は不要でした!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

見事な化学反応が起こっていたと思います!

2期生だけ、3期生だけが目立つんじゃなくて、
しっかり混ざりあった素晴らしいショーが完成されていました!!

さすが、日本のトップアイドルやなと
思わされる、度肝を抜かれるライブでした!
(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง


僕は扇風機の神様のくだり、最高に好きです笑

毎公演、何かしらのアドリブが入っていて
でんちゃんの怒るセリフも毎度毎度進化していて、
めちゃくちゃ笑いました笑(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


そして、ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業発表。。。
いつもの流れとは違うアンコールと、
メンバーの泣いている姿から
嘘だろと思いました。、


やはり、二人同時にメンバーがいなくなってしまうのは
驚いたし、何より寂しいです。

もっとたくさん、乃木坂としてのパフォーマンスを
見たかった。。
もっとしっかり見ておけば、もっと早く乃木坂を知っていればと後悔もしています。

しかし、卒業はアイドルには付き物です。

2人とも、確固たる決意と夢を持った卒業ということで、
まだ完全に気持ちを切り替えられていませんが、
乃木坂のファンとして、しっかり見送って、
以降の活動も応援していきたいと思っています。

3期生質問コーナーでちーちゃんが人気だったのも
今考えると、とても切ない気持ちになります。

こうしてコメントしていても千秋楽の感動が押し寄せて泣きそうになります。

まずは乃木坂の残りの活動をしっかり見届けて、
気持ちよく送り出してあげれるようになればなと思っています。

明日のガールズパワーライブがラストのパフォーマンスになるのでしょうか、

しっかり目に焼き付けていきたいと思います!

でんちゃん、ありがとう!


三ケ日みかんジュースおすそ分けしてほしい笑

とにかくお疲れ様です!
ゆっくり休んで明日、頑張ってください!

それではまた

ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


アンダラお疲れ様でした(・∀・)
私が住んでる静岡に来てくれてありがとうhappy01
こんなに近くでライブが行われていたのに行けなくてとても残念です…

三ヶ日みかんおいしいよね!
いつ食べてもおいしくて私も大好きです
ジュースがなくなるまで三ヶ日みかんの味楽しんでね

そして静岡のアンダラのこと静岡のこと忘れないでね
いつかまた、お仕事でもプライベートでも来ていただけると嬉しいです
でんちゃんブログありがとう。

アンダラお疲れ様。
今シリーズが初参加でとても大変だったと思うけど
完走お疲れ様。
6月の握手でたくさんお話し聞きたいです。

前回の3月の握手以来だから、凄く楽しみです。

トキトキメキメキ、新しい世界
ランニング中に聞いてます。
走る時にノリやすくて、ダイエット頑張ります。

体調には気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES