このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0511Fri佐藤楓飴色玉ねぎピーポー 64.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
懐かしの紀伊国坂のアイドル後
 
 
 
 
 
ブログ久しぶりになってごめんね、
よし、やっと更新できる!
って思ったら全部消えました
 
悲しみの雨どころじゃないや...
 
今一から書いています
 
 
 
 
そういえば今ふと思った、
最近部屋でテレビを1ミリも付けていない、
テレビの存在なんか忘れちゃうほど頭はアンダーライブのことでいっぱいです( ;∀;)
 
毎日、焦りptが10ptずつぐらい追加されています
(笑)
 
笑い事じゃないですけども
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
最近は寝る準備がまだ6割くらいで寝落ちして、でも絶対2-3時に目覚めてまた寝る準備の続きをして寝るというのを繰り返しています
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
6日の幕張メッセ全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
ペアは優里さん(*´∇`*)♡
優里さん推しの方、ありがとうございました(..)
 
握手してる時の優里さんめちゃくちゃかわいいんです、、!
声も発言も全部!(笑)
優里さんの雰囲気は皆んなを笑顔にするんです!!
 
とにかく癒されていましたヽ(´ー`)♡
 
 
かわいい...!♡
 
 
 
 
 
あと、先輩とペアということもあり、中には
「3期生と握手するの初めてです!」
という方もたくさんいらっしゃいました!
 
これを機に少しでも私や3期生に興味を持っていただけたらいいな(´-`).。oO
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました♪
上が幕張全握で下がまだ載せてなかった名古屋の個握!
かわいいお花たくさんすぎる( ;∀;)♡
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日は生駒さんが本当の本当に最後でした(;_;)
まずは、ご卒業おめでとうございます!
 
まだまだ全然実感がないです
 
 
乃木坂で1番初めに知ったのが生駒さんで、
むしろ乃木坂を好きになるまでは生駒さんしか知らなくて、
 
その生駒さんがもう乃木坂46にいないなんて信じられないです...
 
 
次の全握くらいでああ、本当に卒業されたんだ
 
ってなるのかな...
 
 
3期生として加入してからの1年8カ月という、生駒さんの7年間の中だったら本当に短い間だったけれど、でも少しの間でも生駒さんの背中を見て学ぶことができて本当に良かったです。
 
 
 
次いつか生駒さんにお会いする時までには今よりもっともっと成長した姿をお見せできるようにこれからも頑張ります!!
 
 
7年間本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
そして明日はポートメッセなごやにて全国握手会です!
全握はこれで最後!早い!
 
 
ペアは日奈さんです(´∀`*)
同い年とは思えば ない色気があって羨ましいけど実は同い年なんです...!!
 
 
日奈さん推しの方もよろしくお願い致します(..)
 
 
 
名古屋個握のときのツインテール
なんか舞台でめちゃツインテールしたから別に恥ずかしくなくて普通にしちゃった
 
 
 
 
 
昨日、傘を差して歩いてたら雷が鳴りました
その瞬間頭の中は
 
雷=傘に落ちる
 
というイメージでいっぱいになったので傘を体からすぐ離して、でも手には持ったまま一目散に走って逃げました
 
ちょっとその姿想像してみたそこのあなた、
少し微笑んだでしょヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
高山さんと(ご飯と)蘭世さん(*´ー`*)
 
 
 
 
お久しぶりにでんQやりやす〜!
 
Q.アンダー曲で、私に踊ってほしいというか、でんちゃんがこの曲踊ってるのを見たい!
って曲は??
 
 
アンサー楽しみに待っています( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
一回聞いて見たかったんだよね〜
私推しの方は特にブログ読んだら答えるべし!(笑)
 
うそうそ、暇があったらでいいよヽ(´ー`)♪
 
 
 
今日はMステに出演させていただきます!!!
全員出させていただける機会なんてないと思うので本当に有難いです...
 
頑張ります!!!!!!!
 
よかったら見つけてみてね(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いけど今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 
2018/05/11 19:36

コメント(539)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でんちゃんおはよう!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)

モバメ見てても
最近毎日忙しそうだね(*_*)



Mステおめでとう!!
しっかり見届けたよ!!

今ほんと色んなことあって大変だと思うけど、
頑張って乗り越えよう!
僕も頑張ります!!!!


握手会たのしんで!


今日もいい日になりますよーに。

正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
海外からMステ見てでんちゃん見つけれた
帰国したら握手会行きます〜!(弟連れて行くね)
Thanks Mother's Day
迷いながら若向け?な洋服・鞄など、感謝の言葉と共に母には贈っていました
でんちゃんは、もう決めていらっしゃいますか?

おはようございます!!
やや心配していたブログ更新、全国握手会@ポートメッセ名古屋も、お疲れ様です
お忙しくても毎日のモバメ、こちらもありがとうね
昨晩はタップリ眠れましたか、いやいや寝不足だろう

Mステ、初出演おめでとう
階段の登場シーンから超嬉しくて、テレビの前でオオーッと声が出てしまった
でんちゃんの楽しいお気持ちが表情に、しっかりと映っていたよね
録画しておいたから、踊っているところも含めて何度も見返してみようっと。

お久しぶりな、でんQ~
ぜひ歌って踊っているのを見せて欲しいアンダー楽曲!
答えは、シークレットグラフィティー
元々メロディーも歌詞も好きですが
でんちゃんの笑顔にポーニーテールと可愛らしいエプロン姿を模した衣装など、想像しただけでもデレデレしてしまう。

富士市文化会館 ロゼシアター 大ホール
5月19日(土)、1階27列 中央ブロック
ステージからは遠いけれども、音響的にはまずまずと自分に言い聞かせている
周りに迷惑にならぬ機会に、「楓」マフラータオルを掲げようと思う
でんちゃんの位置からは小さくて、見えるのかなー♪

それでは
来週スタートするアンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~、すごく楽しみだけどケガだけには気をつけて
今日も素敵な一日となりますように、遠くても愛してるーッ♡♡
Mステ出演おめでとう!見つけたよー
ブログ更新ありがとう!

幕張全握楽しかったよ!!

また話しましょう!!

ってか、ブログの写真が保存できない!なぜ!?!?
でんちゃんもうすぐミニライブやね


もう既に戦闘服に着替えて準備万端
第1展示館入場待機列並んでるよ

ひなちまと仲良く待ってて

秀幸より
でんちゃん可愛いかよーー(*´ω`*)
アンダラがんばれ〜*\(^o^)/*
でんちゃん!


Mステ初登場!
おめでとうshineshineshine
しっかりと、目(とハードディスク)に焼き付け、心にも刻んだ!!

最初の階段のとこからバッチリ大きく映ってた〜!
でん推しはみんな、ヤッター!キター!って叫んだことでしょう(笑)
Mステで見るでんちゃんも、かわいかったなぁ〜heart04


 ていうか、最近モバメの写真でしかわかんないけど、、、

 でんちゃん、ますます可愛くなってるよね!!
 舞台終わってからくらいからかな?そんな印象
 自信が顔に出てきたのかなー、なんて思ったり…


とまぁ、自分勝手な想像を膨らませ丸なんだけど、

そう、アンダラ!
三期生は振り入れとか全部やるとなると、めちゃ大変だよね
焦るポイントもたまっちゃうのはしょうがない…
でも焦ったポイントは頑張ったポイントでもあるので、
貯まったポイントは素敵な景品に交換…ではなくて、
素敵なパフォーマンスになるってことだsign03


そうそう、超ラッキーなことに、
最終静岡のお昼の公演に当選したんだhappy02
ウヒョーhappy02
全力で、でんちゃんの応援するよ!happy02


《でんQへの回答》
出た〜!でんちゃんの嘘!(笑)
でんちゃんがS的発言をしたときに出る嘘はたぶん本音…なんちゃってsmile

アンダーで、いや、乃木坂でも一番好きなのは、
『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』です。
だから咄嗟をセンターで踊るでんちゃんが一番見たいな
決して、でんちゃんが嘘をついたからではなくて、、、、笑

他だと、『嫉妬の権利』かな。これもイントロかっこいいよね



てなわけで、久々のコメントになっちゃった、、、ごめんよー

名古屋全握、楽しんでね!
でんちゃん、ブログ更新ありがとう!

アンダラいくよ~。アンダー曲やったら扇風機であーーしてるでんちゃんみたいな!
でんちゃん、お疲れ様〜
Mステの階段降りてきたでんちゃん観れて、とっても嬉しかった〜
嫉妬の権利が1番好きだからいいかな〜って思ったけど、でんちゃんが踊ってるの見たいのは風船かな
モバメありがとう~
ずっとはてなマークなんだろうって思ってて
多分なんかの記号使ってるんだろうなぁとは思ったけど
ハートだったんだね。お知らせありがとう!
そしてお気遣いもありがとう~
握手会楽しんで~
でんちゃんへ

朝、関東から娘と遠征してポートメッセでの初めてのミニライブに来ました。
今月は3日にも個握で来てましたが、ミニライブは初めてでした。
ドーム風の会場は半分外野っぽいたたずまいですが、とっても多いファンにビックリしました。
でもでも幕張よりもステージを近くに感じたので楽しかったよ。

たくさんの告知が発表されました。
名古屋ドームいきたいです。
でんちょんの地元で応援したい!

今からの握手会で話しましょうね。
バスラと全ツ発表されたね!!
絶対行くよ!でんちゃん見に行くからがんばってね!!
バイトがんばらねばsweat01
その前にアンダラの準備もがんばってね〜punch
Mステお疲れ様!
登場のシーンもれんかが話してるシーンもかなり映ってたね!
もちろん本番も見つけたよ~
シンクロニシティを全員でやるの迫力あっていいなって思った!

アンダー曲で踊ってもらいたいのは、たくさんあるな~(笑)
生まれたままで、咄嗟、シークレットグラフィティー
でも一番は狼に口笛をかな!
曲もダンスも好きなんだよね~
でんちゃんにやってほしい!

でんちゃんが一番踊りたいのも教えてほしい!!
#kaedemail #メープル便
ハートの件了解しました!
全握楽しんでね\(^o^)/

バスラと全ツの日にち発表されてたね!!
てっきり今年のバスラど平日だと思ってて授業休めないから行けないやんって諦めかけてた矢先にこれだからめっちゃ嬉しい!!
必ず当てに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は一気にどこの会場もキャパ増えたね!!
それでも落選祭りになりそうだけど…夏休み実習がないヤフオクドームわんちゃん狙いにいきます!!
ほんと今年の夏も楽しみ\(^o^)/

なーさんより∧( 'Θ' )∧
でんちゃんこんにちはー!!
こやっちって言います!
初コメントです(*^^*)

ほんとに忙しいのにブログ更新してくれてありがとう!!
ブログとモバメを楽しみに日々頑張って元気もらってます(*^^*)

アンダラ目前だもんね、、!
目前に迫った時こそ、落ち着いて、落ち着いて、リラックスしよ!
日頃の練習の成果がきっと本番で出るから、緊張するからこそ、その緊張を力にしちゃお!
風邪だけ気をつけてね(*^^*)

生駒ちゃんが乃木坂に入ってよかった、頼もしくなったなって思うような存在になれるように、学んだことをこれから力にしてこうね!

雷の話はめちゃくちゃ微笑んだ笑
ほっこりした笑

でんちゃんに踊って欲しいアンダー曲はね、シークレットグラフィティーかな!
あの衣装絶対似合うと思うし、でんちゃんの笑顔が弾けそうな可愛らしい曲だから(*^^*)

Mステ見ました!!
自分の事のように嬉しかった!!!
また、出れるように全力で応援してます!!

ではでは、お身体には気をつけて頑張ってね(*^^*)
でんちゃん名古屋全握お疲れ様。

夕べのコメントどうしてだろう?反映されないので短くコメしなおしますね

ちゃんとMステも観てるからね
でんQも答えました
ハードスケジュールだけど身体に気をつけて
僕はあの日とっさに嘘をついたとかおどってほしいかも!
でんちゃんこんにちは〜!
今日は全握やね!名古屋行きたかったっちゃけど仕事で行けんけん、福岡から応援してます!!楽しんでね!
全ツ、福岡2日もありますね!マジで最高っす!!笑
絶対に参戦します!!でんちゃんコールしまくりますね!笑
倍率が凄い事になりそうやけんチケット当たるようにパワー下さい!! じゃあまた!
こんにちは!
ブログ書き直し、お疲れ様smile
でんちゃんとゆったん、二人とも可愛いよhappy01
短い間だったけど、生駒ちゃんと一緒に活動出来て良かったねconfident
これからの乃木坂を、生駒ちゃんは見ているから、生駒ちゃんが安心して見ていられるように、でんちゃん頑張るんだよwink
でんちゃんのツインテール、可愛いわぁhappy02
傘を差したまま雷から逃げるでんちゃんを想像してみたら、めっちゃ微笑んだよ(笑)
アンダー曲で、でんちゃんに踊ってほしい曲はね~
「ブランコ」かなgood
アンダー曲じゃないけど、「孤独な青空」「指望遠鏡」も個人的に好きかなsign03
では、握手会楽しんでねcatface
ばいばいっ
でんちゃんの生まれたままでが見たいです!
でんちゃん、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
6日の千葉での全握お疲れ様でした。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。でんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
でんQは、僕は13日の金曜日と狼に口笛をです。
1枚目の写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こばで〜す

でんちゃん

名古屋凱旋全国ツアー!!

おめでとう!!


で、ハートがハテナ?になっちゃうんだね

不思議

確かに、きいちゃんの後に?だっから
わざと疑問詞にしたかと思った。
でんちゃん!今日もありがとう〜
同じ歳コンビだったね! (╹◡╹)

やっぱり今回の制服‼︎
可愛くて似合ってるよ〜♡
では来週火曜日に新潟で待ち合わせだよ‼︎
リハや新しく振り入れ頑張ってね!\(^ω^)/
コメントするの遅れたけど読んでくれたら嬉しいな〜

でんちゃんアンダラファイト(^^)

来る人みんな味方だから自信もってやればいいと思います!

でんちゃんは愛知の誇り(^^♪

応援してます!!
でんちゃん( ゚▽゚)/コンニチハ
ブログ更新ありがとう!


幕張全握での、でんちゃんの握手も楽しかったです(*^^*)
6日ぶりなのに凄く緊張しましたが(笑)
↑可愛すぎたので

生駒ちゃんは最後まで生駒ちゃんらしくて、本当に素敵でしたよね
ミニラのagainstも終始鳥肌でした
またでんちゃんと、生駒ちゃんが再会出来る日を願っています

次は7月の幕張個握行きますね〜


傘を持ったまま走って逃げるでんちゃん…
お察しの通りです(笑)
少し微笑むというか、ニヤニヤすると言うか(笑)


でんQのアンサーはですね、
あの日僕は咄嗟に嘘をついた
春のメロディー
シークレットグラフィティー
とかですかね?

好きなアンダー曲が多くて迷ってしまいます(^_^;)


Mステお疲れ様でした、見ましたよ
42人で出れたこと、本当におめでとうございます
息ぴったしで、最高のパフォーマンスでした
皆可愛かったですし
次も全員でのパフォーマンスを見たいですし、アンダーで出たりも出来ると良いですよね

見てる側も夢が膨らむばかりです

本当にお疲れ様でした


今日はこの辺で
お身体にお気をつけて、お仕事頑張ってください
お疲れ様です。
でんQの回答です( ˙꒳˙ )
ブランコのサビの振付好きなのでみてみたいです。
アンダーというよりかカップリングかなと思いますが、魚たちのLOVE SONGを歌って踊るでんちゃん個人的に凄くみたいです…!

新しい世界のMVはイメージカットも多いのでダンスだけもみたいですね

傘を身体から話して走ってるでんちゃん想像したら可愛かったです( ˙꒳˙ )♡

風邪しんどくないですか?
早く良くなりますように

したっけねー( ˙꒳˙ )
でんちゃんこんにちは!

握手会お疲れ様(^-^)/
ミニライブすごく良かったよ。
トキトキメキメキがかわいさMAXでいいね。
私おっさんだけど、こういう曲わりと好きなんだ~笑
ダウンロードして、後でまたじっくり見るよ。
もちろん新しい世界もね。

握手は2回顔を出したよ。
名古屋での全握は初めてだ~。
幕張メッセほどには混雑していないね。
会場にすぐに入れたのは助かった。
時間が短いので大した話は出来なかったけど、顔を見られて嬉しかったよ。
やっぱりでんちゃんは美人だな~。
あとね、時間が短いので見送った話題を一つ。
メールのハートマークの出し方をみさ先輩に聞くといいよ。
今日握手会場にいるうちに。
逃すなよ~!

それではまたね。
ゆっくり休んで。
アンダーライブ楽しみにしてるよ!
maplemaple
でんちゃん握手会お疲れさま❗
全国握手会は今日が最後だね。トキトキメキメキと新しい世界は上手く披露できた?
残念ながら両曲ともまだ生で観ていないので早く観てみたい❗
新しい世界はアンダーライブで観ることが出来るけどトキトキメキメキは夏のツアーまでお預けかな?とにかくどちらも早く観たい❗

来週からアンダーライブが始まるからリハーサルとか大変だと思うけど体調気を付けて頑張ってください❗

自分は金沢から参加するよ 運良く前から5列目だったんだけど下手側になっちゃった。
頑張ってライブを盛り上げていくから最高のライブにしようね(^o^)/
その時は( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それでは金沢でpaper
トランキーロ!!

あっせんなよpaper

ライブは楽しんで、やって頂けるのが一番盛り上がりますheart04

でんまいおにー

こんばんは。

本日は名古屋
最近地元率高いですよねぇ(笑)
来週もあるし
あーあれ歌いましょか?
平井堅さん風に仕立てた
佐藤楓作詞の…

(-_-)あー、いーですか

でんQをお答えしときましょ

歌ってもらいたいのは…
『雨、曇り、晴れ~♪』

あーそれは違いました。
狙うならラップの部分を
before紀伊国坂ちゃん調で
『ブランコ』とかね(笑)

でも、ブランコの衣装はオルデさんは
アンダー衣装だと一番好きではあります。

真面目に考えてでんまいおにーに
歌ってもらいたいのは
『13日の金曜日』か『自惚れビーチ』
ですかね
明るいイメージがありますので

さぁ、さぁ
ご本人は焦りptがたまってると言われてますけど
18日のアンダラ名古屋最終日行きますからね
7列目から応援しますので

では
またお会いしましょう
でんちゃんのブログの写真好きです。
髪を両手で持っているのとかも凄く可愛いです( ˙꒳˙ )
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)Mステ素敵でした(≧▽≦)握手会お疲れ様(≧▽≦)でんちゃんカワ(・∀・)イイ♡でんQは~ツインテール姿でブリブリな感じで「そんなバカな」わ是非m(__)m
でんちゃん、こんばんは。
名古屋全握行きました。
ミニライブ楽しかった。
咳止め薬を飲んで喉の具合は良くなったので結構コールしてたら、そっちで喉がやられました。
いつもはこのくらい平気なのに。  
アンダーライブ名古屋までには体調を万全にして、全力でコールします。
アンダーライブのリハ時間が無くて大変だろうけど、頑張ってね。
でも、無理して怪我しない様に。

今日の握手会は2会場だったけど、すごい人だったね。
時間は短いけど、でんちゃんに会えて良かった。

真夏の全国ツアーナゴヤドームは申し込みます。
個人的にはガイシホールが見やすくて好きだったけど、メンバーが回ってきてくれれば2階席でも楽しい。

明日もでんちゃんにとって良い1日になります様に。
楓ちゃん、今日はミニライブに握手会とお疲れ様でした❤︎
帰り道で味噌カツを食べて、また車で帰り途中です(笑)

今日は楓ちゃんと樋口さんとたくさんお話できて最高に楽しかったです❤︎

また改めてコメント書かせていただきます(^^)
取り急ぎお礼まで(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゆっくり休んでくださいね〜!

大好きです❤︎
初Mステおめでとう!
また次出れるように頑張ってね!

部活もいよいよ大詰め
来週は県大会!
関東大会出れるように頑張ってくるね!

あ、最近勉強もちょいちょいやってるんだー
今のところ勉強が苦しい感じはないかな
成績上がるかは心配だけどね


そんなバカな踊ってほしいかなぁ
個人的に好きだから笑


明日も練習あるから頑張ってくるね〜
またね!

名古屋での全握お疲れ様!

でんちゃんに会えて良かっです。
帰りに教えてもらった「つけてみそかけてみそ」
買って帰りました
今度感想教えるね!

これからは、ちゃんとブログチェックします

今日はありがとう!
ゆっくり休んでね!
佐藤さん、こんばんは。

昨夜の『ミュージックステーション』生放送、お疲れさまでした。乃木坂46メンバー全員でMステに出演できて、これほど嬉しいことはありません。42人でパフォーマンスした『シンクロ二シティ』、とてもすてきでした。

ゴールデンウィーク中は握手会花盛り。その締めくくりを飾った幕張での握手会の日が、生駒さんにとって乃木坂46メンバーとしてのラストデイでした。

僕も佐藤さんと同じく、生駒さんがきっかけで乃木坂46のファンになったので、彼女にはどれだけ感謝してもしきれないくらいです。結成からずっと乃木坂46をリードしてくれて本当にありがとうございました。これからも応援していますよ、生駒ちゃん。

さて、来週からアンダーライブ中部ツアーが始まります。先輩たちと一緒にライブに臨むことはよい経験になりますし、いろいろ学ぶチャンス。失敗を怖れずに、しっかりがんばってください。

でんQ〜に回答寄せてコメント締めくくるなり。

Q.アンダー曲で、でんちゃんがこの曲踊ってるのを見たい! って曲は??
A.『生まれたままで』です。個人的に好きなアンダー曲だという他に、特にアンダーの力強さ、頼もしさ、すばらしさが感じられる曲だと思うので。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
楓ちゃんが読んだのは前のコメントかこの記事にしたコメントか………

あ、こんばんは。

今日は名古屋、有難う( ¨̮ )


1発目で名前を呼んできたのには、
「こ、こやつやりおる…………」
と驚きました(謎の上から目線)


せっかくクルージングのこと覚えてくれてたしな〜

ってのがきっかけだったけど、
いつの間にか楓ちゃんとの握手が楽しくなり………

3期生見てると楓ちゃんを探してしまうし、
何かと楓ちゃんに反応してしまったり。

まんまと好きになってしまったではないか………
どうしてくれるんだ……………………

いや、まだ好きとは決まったわけではない。
(謎の強がり)


ってまあ冗談みたいな話は置いといて(笑)

楓ちゃんとの握手が楽しくて、
何も気を使わず話したり言い返せるからすごく楽で、
こうして楽しく話せる子もすごくいいなあ〜、と。

早く次の個握受付始まらないかな〜、と。(超小声)


あんまり深い話はできなかったけど(それはそう)
俺ももっと楓ちゃんのことを知って、
これからいろんなこと話していけたらいいなあ。


でも、アンダラは一つ楓ちゃんのことを知るチャンスになるのかな?

新潟は2階だし、石川は後ろの方だから
見つけられることはないだろうけど、

客席通路への降臨とかあれば良い場所だから←

待ってるよ〜(笑)



楓タオルだけだとあれだな。

うちわでも作ろうかな。照れ




というわけで、
大阪〜幕張〜名古屋と20th全握お疲れ様でした。

一つ、楓ちゃんと仲良くなれた、そんな期間でした( ¨̮ )


これだけで終わらず、
これからもよろしくね(´∇`)
でんちゃん、名古屋握手会お疲れさまでした


今日は、仕事がどうしても休めなくて行けなくてゴメンね
でんちゃんに会いたかったなぁ、でんちゃんの笑顔が見たかった(;_;)
また今度会える日を楽しみにしてるね!

アンダラ、もうすぐだね
握手会は行けなかったけど、アンダラ名古屋公演は絶対行くからね
でんちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるから(^_^)v
アンダラリハ頑張ってね

もちろん今日発表があった真夏の全国ツアーも申し込むよ!
6th YEAR バスラはどうなるんだろうね?
2会場同時シンクロライブって想像つかないよね

いまどこの会場を申し込むか検討中!
まだ申し込みには日にちあるからゆっくり考えるよ
でも、絶対当てるから(^_^)v

今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ってね!
お疲れさまでしたm(._.)m

じゃ、またコメントするね

おやすみ(_ _).。o○




名古屋全握お疲レインボー!
もー炎天下の中での待機でヘロヘロ状態になっててごめんね~
帰ったら日焼けで真っ赤(涙)

今回のシングルでのうちの握手会は終了んなんで当分でんちゃんに会えん…
でんちゃん分が不足しそう。
ブログとメープル便で補うのでヨロシクっ!

で、でんQの回答は
ここにいる理由
かな。この曲は誰にも負けない自信があるのです。
なので、でんちゃんに踊って欲しい!
けど、今回のアンダラはハズレて参加できないのでやらないでね(笑)

てな感じで、ほなね~
名古屋全握おつかれ!
でんがレーンの最後まで見送ってくれるのほんまに好きなんよね…
あの最後の瞬間って印象を大きく左右するからさ…
どんだけ笑顔で対応されても手を離したらすぐに次の人に目を向けられると俺は悲しく思っちゃう人やから、でんにはずっとあれ続けてほしいな
握手はでんが1番だわ(^^)

その先輩とは…蘭世や!
ほんまに勘やけど( ̄∀ ̄)
いつでも愛に飢えてるからほしいな( ̄∀ ̄)笑

#kaedemail
でんちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
生駒ちゃんの卒業寂しいですね
僕も乃木坂で初めて知ったのは生駒ちゃんでしたよ
Mステおつかれさまでした!
Mステ見ました!
13日の金曜日が見たいです!
今日全握行ったよー!!
紀伊国坂さんって読んだ後にはらみの発音聞きました!!
またでんちゃんと握手しに行きます!!
でんちゃんこんにちは!

#kaedemail
メールの、「樋口さんとペアだったよ」の後が、また?になっているよ~。
ハートマーク以外も化けるのかな。
みさ先輩にハートの出し方を聞いてみた?
多分同じ方法で今回の文字化けも回避できると思う。

入ってきた先輩は、ゆったん!
違うかな?


握手会の後、名古屋駅の地下街で味噌煮込みうどんを食べたよ~!
んま~かった。
味噌煮込みうどんて、あまり食べる機会が無いので、新鮮に感じたよ~。

それではまたね~。
私も疲れたので早く帰って寝たい。
ariesariessleepy


でんQに答えなかったらコメント反映されなかったんやけどwww(関係ない
てことで、でんA
俺はかっこいいやつよりかわいいやつの方が好きやから、思い浮かんだのは扇風機かな
ぴょんぴょんしててかわいい!
13金も考えたけど扇風機の方がダンス好きやったから!
アンダラでやってくれるん?笑
#kaedemail

返信~

本日も1日お疲れ様でした!

今日は名古屋で全握でしたねー。でんちまレーンなんて私得過ぎましたが流石に名古屋までは行けませんでした。

?はやはり文字化けだったんだねー。何が化けているのか気になっていたけど、ハートだったんだね。

今日のモバメの3通目が髪が黒く写っていて髪染めたのかな?って思ったんだけど光の加減だった。(笑)
黒色より今の色がきっと似合うと思います。黒見たことないけど。汗

20枚目全握で乃木坂で一番の明るさゆったん、優しさの樋口さん。と一緒に出来てきっと、楓さんも得るものが多かったと思います(^-^)v

今日は早めのお休みだね。ゆっくり休んでね。おやすみ~。

ポニテと言えば、、、。ポニテと後ろ結びの違いがよく分からない。違いが分かる人間になりたい2018年(笑)

モバQ難しいわぁ。
でも、挑戦する気持ちは忘れないです。

答は、衛藤さん。
当たるといいなぁ。

それでは、明日もよい1日を。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES