このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0511Fri佐藤楓飴色玉ねぎピーポー 64.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
懐かしの紀伊国坂のアイドル後
 
 
 
 
 
ブログ久しぶりになってごめんね、
よし、やっと更新できる!
って思ったら全部消えました
 
悲しみの雨どころじゃないや...
 
今一から書いています
 
 
 
 
そういえば今ふと思った、
最近部屋でテレビを1ミリも付けていない、
テレビの存在なんか忘れちゃうほど頭はアンダーライブのことでいっぱいです( ;∀;)
 
毎日、焦りptが10ptずつぐらい追加されています
(笑)
 
笑い事じゃないですけども
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
最近は寝る準備がまだ6割くらいで寝落ちして、でも絶対2-3時に目覚めてまた寝る準備の続きをして寝るというのを繰り返しています
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
6日の幕張メッセ全国握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
ペアは優里さん(*´∇`*)♡
優里さん推しの方、ありがとうございました(..)
 
握手してる時の優里さんめちゃくちゃかわいいんです、、!
声も発言も全部!(笑)
優里さんの雰囲気は皆んなを笑顔にするんです!!
 
とにかく癒されていましたヽ(´ー`)♡
 
 
かわいい...!♡
 
 
 
 
 
あと、先輩とペアということもあり、中には
「3期生と握手するの初めてです!」
という方もたくさんいらっしゃいました!
 
これを機に少しでも私や3期生に興味を持っていただけたらいいな(´-`).。oO
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました♪
上が幕張全握で下がまだ載せてなかった名古屋の個握!
かわいいお花たくさんすぎる( ;∀;)♡
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日は生駒さんが本当の本当に最後でした(;_;)
まずは、ご卒業おめでとうございます!
 
まだまだ全然実感がないです
 
 
乃木坂で1番初めに知ったのが生駒さんで、
むしろ乃木坂を好きになるまでは生駒さんしか知らなくて、
 
その生駒さんがもう乃木坂46にいないなんて信じられないです...
 
 
次の全握くらいでああ、本当に卒業されたんだ
 
ってなるのかな...
 
 
3期生として加入してからの1年8カ月という、生駒さんの7年間の中だったら本当に短い間だったけれど、でも少しの間でも生駒さんの背中を見て学ぶことができて本当に良かったです。
 
 
 
次いつか生駒さんにお会いする時までには今よりもっともっと成長した姿をお見せできるようにこれからも頑張ります!!
 
 
7年間本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
そして明日はポートメッセなごやにて全国握手会です!
全握はこれで最後!早い!
 
 
ペアは日奈さんです(´∀`*)
同い年とは思えば ない色気があって羨ましいけど実は同い年なんです...!!
 
 
日奈さん推しの方もよろしくお願い致します(..)
 
 
 
名古屋個握のときのツインテール
なんか舞台でめちゃツインテールしたから別に恥ずかしくなくて普通にしちゃった
 
 
 
 
 
昨日、傘を差して歩いてたら雷が鳴りました
その瞬間頭の中は
 
雷=傘に落ちる
 
というイメージでいっぱいになったので傘を体からすぐ離して、でも手には持ったまま一目散に走って逃げました
 
ちょっとその姿想像してみたそこのあなた、
少し微笑んだでしょヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
高山さんと(ご飯と)蘭世さん(*´ー`*)
 
 
 
 
お久しぶりにでんQやりやす〜!
 
Q.アンダー曲で、私に踊ってほしいというか、でんちゃんがこの曲踊ってるのを見たい!
って曲は??
 
 
アンサー楽しみに待っています( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
一回聞いて見たかったんだよね〜
私推しの方は特にブログ読んだら答えるべし!(笑)
 
うそうそ、暇があったらでいいよヽ(´ー`)♪
 
 
 
今日はMステに出演させていただきます!!!
全員出させていただける機会なんてないと思うので本当に有難いです...
 
頑張ります!!!!!!!
 
よかったら見つけてみてね(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短いけど今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 
2018/05/11 19:36

コメント(539)

欲望のリインカネーション
をお願いします。
でんちゃん、久しぶりになっちゃったけど(^^;こんばんは!

短いコメント書くの得意じゃないから個人ブログになってからあんまりコメントできてないけど、今日はでんQ~に答えないとでんちゃん推しの称号剥奪されそうだからコメントする(笑)

今日は残業切り上げてダッシュで家帰って、普段15倍速でお任せにしてるビデオをでんちゃん綺麗に観られるよう3倍速に切り替えてMステシンクロニシティ観て、またダッシュで新幹線乗って名古屋に向かってるよ(昔18thか19thで名古屋1部寝坊してからできるだけ前乗りしてる(笑))

最後列上手端から2番目のでんちゃん、頭身バランスが良すぎるからすぐわかったよ(^_^)

アンダラのリハで大変そうだったけど、その合間にMステ楽しめたみたいでよかったね♪

アンダラ2公演しか当たらなかったけど、なんとそれが両方とも愛知公演だったから、ある意味千穐楽当たるより嬉しかったかも♪
こないだ個握ででんちゃんに報告したら「行きやすいとこでよかったね(棒)」みたいに言われて(笑)今ひとつでんちゃんの凱旋公演観られる嬉しい気持ち分かってもらえてない気もしたけど(笑笑)

久しぶりに答える(汗)でんQ~
好きな曲っていうと、咄嗟とか君僕とか、嫉妬の権利とかあるけど、踊ってるでんちゃんっていう意味では、やっぱりシーグラかな? アンダー曲としてはちょっと異色でもあってでんちゃんの明るい笑顔で踊る姿が合いそうだから、シーグラ答える人も多いだろうけど、個人的にはアルバム個握の思い出もあるんだよね(^_^)
確かアルバム個握の歌衣装の1着目がシーグラじゃなかったかな?
「アンダー曲の衣装選ぶなんて渋いね」って言ったら、「この衣装めっちゃ可愛いじゃん」って言ってたよね(^_^)
アルバムのだったってこともあるけど、本当に今はでんちゃんレーン人が増えたよね!ちょっと寂しい気持ちもなくはないけど、本当によかったね♪

アンダラのリハ応援してるから、気温の差が激しかったり雨だったりするけど元気でね(お鼻治ったかな?)

PS:アンダラの翌週は横浜アリーナのFM-FUJIさんのアンダーライブ行くよー。でんちゃんがサニーさんで葉月ちゃんがハニーさんだけど自分はゴニーさんだから、誕生日にでんちゃんのライブ観られるの楽しみにしてるね♪
でんちゃん、更新ありがとう!
6割で眠くなるの分かるよ、よくあるwいつ寝たか分からないまま落ちるのが心地よいよね!
生駒ちゃんが安心して任せられるみんなだからね、大丈夫だよ!どんどん進化していってね、応援してるよO(≧∇≦)O
でんQアンサー でんちゃんにはアンダーを披露してほしいな!アンダーツアー楽しんでね✨
ブログ更新ありがとう〜!!!
忙しいのにモバメ送ってくれてありがとう!
でんQ
初恋の人を今でも!!
Mステおめでとう!
やっぱり大舞台ででんちゃんが見れると嬉しくなるねぇ。

でんちゃんのイメージと真逆の「行くあてのない僕たち」を踊って欲しい!
まったく想像できないから是非やってみてー!
どもどもどーもおっくんだよ。
アンダラ楽しみすぎて1日がすっごい長いです。
ポトメ全握行ってない人からしたら生駒ちゃんが卒業したことを全く感じませんでしたが、今日Mステをみて「あ、いないんや」って思いました。
なんか大きいものが無くなった感が否めませんでした。
でも生駒ちゃんの所を梅がやってるのを見たら、その大きい穴を埋めるのは3期生っていう新しい戦力なんやなぁと思いました。

明日は時間があれば行こうかなぁと思います。
ひなちまほんまに同い年と思われへんよね。(ちなみに僕も同い年ですよ)
制服ツインテ期待してます。

傘を体から話しても意味無いよね。笑
想像したらめっちゃ滑稽やん。笑

でんQは〜
ブランコかな。
理由はアンダー曲で1番好きだから。
アンダー曲というか乃木坂の曲の中でも結構好き。
理由が安易ですね。
でわでわでーわ
三重の軟骨です
ブログ更新ありがとう!

でんちゃん、ちゃんと休憩も取ってね!!

Mステ観たよ!入ってきた時からでんちゃん輝いていました!
また握手会やライブへ行きたいと思ったよ!

でんQ
扇風機を踊って欲しい!
なんか想像ができない(笑)

全握、アンダーライブ頑張ってください!
幕張ででんちゃんに勉強の喝入れてもらったから頑張ってます!!ありがとう!!
アンサーは13日の金曜日かな〜笑笑
体調に気をつけて頑張りすぎないでください!punch
白米様と無表情をおどっているでんちゃんが見たいです!
アンダラ頑張って!!
でんちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう!
まずはMステ初出演おめでとう!ばっちり見たよ!また次も出られるようにこれからも応援しているよ。
あと来週からアンダーライブが始まるけどモバメやブログは無理して送らなくても大丈夫だよ。

でんQ→
見たいのはシークレットグラフィティーかな?あの衣装好きだから踊っている姿を見てみたい。あとは自由の彼方かな。もしアンダーライブで見れたら見てみたいな!


でっでででんちゃん、こんばんは。
Mステ出演してたね。
おめでとう\(^o^)/
Mステティッシュもらえたかな?

【でんQ】
やっぱり『狼に口笛を』かな。
アンダーの中では一番好き。
乃木坂の170曲くらいある中でも僕の好きな乃木坂曲トップ15に入る。

久しぶりにコメントします!

アンダー曲で踊って欲しい曲はずばり シークレットグラフィティーかな♡♡
すっごくかわいいし、でんちゃんに合ってる〜
元気に笑顔で踊ってる姿が想像できるもん〜〜

石川のアンダーライブ行くことになったんだけどすっごく楽しみだよ〜!
でんちゃんのうちわを掲げて応援してます♡♡


握手会も仙台と東京行くからね〜〜
早く会いたいよ〜とっても楽しみだよ!



ブログ更新ありがとう!
はじめの写真めっちゃかわいい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






だいすき!







まりなんなんchick
でんちゃん!!Mステおめでとう!もちろん見つけましたよ!やっぱりアンダーメンバー好きだなと改めて思った。
握手会にアンダーライブリハと大変だけど頑張ってね!
俺アンダー曲みんな好きで中でも特にでんちゃんが踊ってるの見たいと思う曲は「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」ですね!ずっと大好きで心に響くしライブのイントロで上がるのよね笑
だからかっこいいでんちゃんを見たいと思ってこの極をでんQのアンサーにします!笑
体には気をつけてアンダーライブ走り抜けてください!初日見に行きます!!
忙しい中ブログ更新ありがとー
毎日大変そうだね
無理しないで自分のペースで!
こんなに頑張ってるアンダーライブを2公演も観に行ける、応援できることをとても幸せに思ってます!
楽しみにしてるよー
さっそくだけどでんQ!
歌ってるところを見たいのは「風船は生きている」だなー
でんちゃんがラップの部分歌ってる姿見たい聴きたい!
ダンスは「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」と「自惚れビーチ」かな!
咄嗟はかっこいいダンスだからでんちゃんにむいてるなって思う!
自惚れビーチは可愛い感じだからそれを踊ってるでんちゃんみてみたい!
まぁどれも楽しみだけどねー
前も言ったけど俺は石川と名古屋初日に行くよ!
席は石川は後ろから2番目のほぼど真ん中で名古屋は3階…
正直席はショックな面もあるけど行けるだけ幸せだよね!
うちわ、タオル、赤赤サイリウムいっぱい出すから見つけてね!
見つけてくれたらめちゃハッピーです!
もう一週間ないんだね!
レッスンにリハに大変だと思うけどファイト!
んじゃまた!

ようへい
でんちゃん、ブログ更新ありがとー
モバメで知ってたけど、ブログ書いてたのが消えたのは残念だったね。
最近は寝れてないって聞いて少し、いや非常に心配をしています。あと、悩みや焦りで気持ちがいっぱいいっぱいになっているみたいでとても心配です。でんちゃんが頑張っているのは自分たちの励みや力になるのでまた頑張っていきましょう。
アンダーライブは大変だろうけど、それはそれでやりがいのあることだと思うから、どうせなら楽しんで駆け抜けよう。
言葉で言うのは簡単で、実際は難しく辛いことだと思うけど、言葉にしたからこそ始まることもあるだろうから、周りには頼りになる人たちがいっぱいいるし、あんまり抱え込まずにね。モバメにでも書いてよ笑
アンダーライブ楽しみにしてるよ!
健康には気を付けて、ものすごい無理だけはしないように頑張って!でんちゃんの新たな活躍を楽しみにしてるよ。大好きです。
でんちゃん、こんばんは。お疲れ様です。
全消えからのブログ投稿、本当にありがとう!

Mステ観たよー。初出演おめでとう!
いっぱい映ってたね。
登場シーンで手を振ってきたからTVなのに思わず手振っちゃった(笑)

パフォーマンス時もすぐ分かったよ。
ダンスはしなやか。ただただしなやか。美しかった。
素敵なパフォーマンスありがとう!

そしてアンダラのリハ、お疲れ様です。
リハ時間も限られているから大変だよね。
でも打ち込んだ分、終わった後にいい思い出と経験値ptでいっぱいになるよ。

でんちゃん頑張ってるからきっと素敵なライブになること間違いない。
楽しみにしてるね!

雷。
自分も嫌いだからすごくよく分かる。怖いよね。
そんな雨に濡れるでんちゃんの姿想像しちゃった。ふふふ。
そばで見たら絶対可愛いやつだheart01

でんA
「嫉妬の権利」かな。
自分が一番好きな曲で、サビ部でのでんちゃんのキレッキレのパフォーマスしてる姿がただただ見たいので。
セトリに入ってるといいな。

明日は全握@名古屋。素敵な1日になるといいね。
疲れも相当溜まってると思うけど、無理せずにね。

またコメしますね。
それでは明日もハヴァナイスで〜んmaple

2018.5.11
SGMR
Mステお疲れ様でした~(^o^ゞ
壮観やったね~(*^^*)
でんQは自惚れビーチ見たいな~♪
全握お疲れ様〜
ゆったんとのペアの時行ってみたかったなぁ。
まぁ後悔してもしょうがないからいいや笑

でんちゃんの、生駒ちゃんへのメッセージ
めっちゃ感動したよ。絶対生駒ちゃんにも響いてるよ!、
これからも頑張って!!


でんちゃんに踊って欲しい曲か〜
ハウス!とか、行くあてのない僕たちとかかな笑
クールなのも可愛いのも見たいから!!

Mステ見たよ!見つけるに決まってる


ブログ更新ありがとう!、
また楽しみにしてます! いちやでした〜。
初コメントです!!
Mステ出演おめでとう
ずっと、でんちゃん応援するよー!
涙がまだ悲しみだった頃のダンスが見てみたい!!
おつかでーん。
忙しい中ブログありがとね。

アンダーライブ、めちゃくちゃ大変だと思うけどめちゃくちゃ頑張ってるんでしょ?
めちゃくちゃ楽しみにしてるね!
頑張った甲斐があった!って思えるくらい、素敵なライブにしようね!

とりあえず睡眠は大事。
睡眠も仕事だと思ってしっかりねー

幕張の握手お疲れ様!
体調あまり良くなかったみたいだけど、無事に終えれたようで一安心です。
優里さんの元気を分けてもらったのかな?

そうだよな、先輩とのペアはチャンスだもんな。
大丈夫、きっとでんちゃんの魅力伝わってるよ!

生駒ちゃんが驚くくらい成長してね!
期待してるー

明日名古屋か!
大変だな。
自分の知り合いのひなちま推しの方はみんな良い人ばかりだからきっと楽しい時間になると思う!
楽しんできてなー

雷凄かったね。
傘持ったまま走るなよ(笑)
転ぶぞ(笑)
そのシーン見たかったわ(笑)

でんA~
踊ってほしい曲かー
無表情。
是非向井さんあたりと(笑)

Mステ出演おめでとう!
仕事で生では観れなかった( ;∀;)
ごめんよー( ;∀;)
家帰ったら即行録画観るから許してちょ( ;∀;)

明日も仕事で握手会行けないけど、たくさん元気もらってきなよー
またねっ!
アンダーライブに向けて練習お疲れさまーpaper

ちゃんと休養してねcat
でんQ
扇風機が見たいなー
ブログ更新ありがとうございます。
明日握手会行きます!!
でんちゃんに踊ってもらいたい曲は自惚れビーチです!!
あの曲はとても明るくて大好きな曲なのでそれを踊っているでんちゃんを見てみたいです!!今回のアンダーライブは残念ながら行けないので、また別のライブででんちゃんを見つけれるように頑張ります!!
これからも応援していくので頑張って下さい!!
でんちゃん、こんばんは( ˙ᵕ˙ )
お忙しい中、ブログありがとね♪

お花の写真のせてくれてありがとう♪
でんちゃん、可愛いって言ってくれたしほんと贈ってよかった♡
名古屋の時は贈るね!!


でんちゃんに踊って欲しいアンダー曲は、狼に口笛をかな!!
バナナマンさんもよくやってるけど、始まりのダンスがすごく好に!!あーでも、あの日僕は咄嗟に嘘をついたも好き!!
両方みたいなぁ♡

Mステみたよ!!嬉しくて、にやにやしながらみちゃったよ♡
可愛すぎかよ(*´ω`*)♡

今日はこれから名古屋に向かうのかな?
しっかり休んで明日、楽しもうねshine

全握楽しみーーーー♡!!
でんちゃんお疲れさま!
全握ゆったんとペアでぜひ行きたかったけど、時間がなくて断念してしまった…(-_-;)
名古屋のアンダラのチケット取れたんだけど、仕事が被ってて間に合うかどうか、でも何としても駆けつけるつもりです!

でんQ!
やっぱり好きな曲で、踊ってるでんちゃんが見たいからなぁ。
咄嗟、君僕、13金、口笛とかシーグラなんかも見たい!
でんちゃんきっと全部ニヤニヤしちゃうんだろうな笑
いつも応援してます!
ブログ更新ありがとう!

今日もゆったんとの写真、モバメでも送られてきたし全握から仲良くなったのかな?先輩と写真撮ったらまた送ってね!

Mステ見たよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)「理由なんて何も思い当たらずに」のとこでかえでちゃん写ってた。すごいうれしかったよ!

シークレットグラフィティーとか生まれたままでのかわいい衣装で踊ってるのも見たいし、初恋の人を今でもみたいなしっとりした曲も見たい!

今回画像全部保存出来ない(′;ω;`)モバメでもいいからまた送って欲しいな…

またブログとモバメ待ってるね!
明日名古屋の全握行きまーす!
でんちゃんに会えますように~♪
でんQは、自惚れビーチを踊ってるでんちゃんが見たいなぁ♪
でんちゃんブログ更新ありがと!
Mステお疲れ様でした!すごい可愛かったheart
体調に気をつけてゆっくり休んでね

幕張全握すごい楽しかったよ!
名前覚えてくれてた時本当に嬉しかった、嬉しすぎた!
来月の横浜、楽しみに待ってるねhappy01

でんQ
A.13日の金曜日、狼に口笛を が見てみたい!


○ゆーきより
でんちゃん ブログ更新ありがと!
今日も..いや今週もお疲れ様!

6日の幕張の全握と名古屋の全握お疲れー!
6日の幕張僕も行ったんですけど いつもに比べてかなり人数
いましたね〜 生駒さんの最後の全握だったからかな。
生駒さんは乃木坂の中心的な存在だったから 卒業するとなるとやっぱり寂しいよね

ツイテが可愛いでんちゃんは雷が怖くて逃げちゃうんだね
微笑ましい(≧∇≦) そんなでんちゃんが好きですよー❤️

でんQ〜 やっぱシークレットグラフィティー見てみたいー!
Mステ絶対見るね‼︎ でんちゃんちゃんと寝ないといけませんよ
またねっ
幕張全握いったよー
この前で2回目のでんちゃんだったgood
楽しく握手できて大満足!

でんちゃんがやってる姿みたいのは「別れ際、もっと好きになる」です!
理由は握手会で剥がされるときの最後の最後まで対応してくれるから別れ際もっと好きになっちゃうから笑

静岡でのアンダラ行くから楽しみにしてるね!
でんちゃん更新ありがとう!!

Mステしっかり見えましたというかでんちゃん待機してました!!自然に追ってました笑

名古屋全握いきます!

アンダーは生まれたままでがいいですね〜!
sunheart04fivefivesevensun
でんちゃん!!!

幕張メッセ、ゆったんと二人、とてもよかったよ。
とっても、とっても、短かったけれど、
お二人、声をかけただけだったけれどもね。
舞台も終わって、今日Mステよかったよ。

じゃ~ね。ひげおやじでした64♪
でんちゃんブログ更新ありがとう!

初コメだよ~

私は狼に口笛を踊ってるところみてみたいなー

46時間TVからずっとでんちゃんきになってたんだ~

これからどんどん好きになってくると思う笑

体調に気を付けて頑張ってね~!
ブログとモバメいつもありがとっ!
この間の幕張全握で初めてかえちゃんと握手できてほんと嬉しかったです!21枚目シングルは個握取ってめっちゃ行くので待っててください!
Mステもほんと最高でした!

でんQアンサー
君と僕は会わない方がよかったのかな めっちゃ好きなのでかえちゃんが踊って歌ってるとこみたいです!

でんQ返し笑
かえちゃんが踊って歌って見たいアンダー曲はなに〜?笑
13日の金曜日踊ってるとこ見たいです!
アンダーライブ楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとー(^-^)/

アンダーライブに追われる日々。どんどん焦りpt貯まっていますね(*_*)。ここは1つポジティブにアンダーライブ終わって焦りptを自分へのごほうびptに変換して、たっぷりご褒美あげちゃいましょ。飴とムチみたいに(笑)
ご褒美モチベーションに頑張れるよ。

しかもちゃんと寝れていない!ちゃんと寝て疲れを残さないように。

でんちゃん・ゆったん似ていますね。姉妹みたい。

でんQ回答~。
扇風機を踊っている楓さん見てみたい。
アンダーの曲で一番好き何ですよ。
手を頭の上で動かすところが可愛くて。あと、あ~ってしている姿を想像すると微笑ましい(^-^)。
と言い訳で扇風機に1票(笑)

ブログ更新やモバメ楽しみにしております!
それではまたね~。
でんちゃん!Mステ見させていただきました!自分は田舎住まいでなかなか地上波で皆さんを拝見することができなかったのですが、皆さんの姿をみれてとっても嬉しかったです!でんちゃんもしっかり見つけたよ!これから沢山テレビで見られることをいのってます!
明日、トキトキメキメキでときめきます^_^
全握ラストまだみたいな〜…

名古屋で味噌煮食べた、美味い!

42分の1のでんちゃん、
Mステで発見!
楓ちゃん、こんばんはっ!
初めてコメントします☆Mステ見たよ〜☆
明日の名古屋の握手会行きます!
楓ちゃんの所、並ぶからね〜(*゚▽゚*)
会えるの楽しみにしてますっ♪
アンダーライブのリハーサル
頑張ってるみたいだね。

3期生が加わる初のアンダラだから
本当は スゴく行きたいんだけど、
関東じゃないと行けないから、
アンダラ2018のファイナルで
関東でライブをする! なんてのを
期待しながら待っている状況です…
(ライブの感想ブログ待ってます)


優里さんとの全握、楽しそうですね。
優里さんの握手が可愛くて癒されるのは
勿論だけど、
楓ちゃんとの握手も
負けず劣らず可愛くて
いっぱい 癒されていますよ!


そして、生駒ちゃんの卒業…
自分自身も まだ
あまり実感が湧いていません。

確かに卒業コンサートを観て
号泣した自分がいるんだけど、
それでもやっぱり、
乃木坂に生駒ちゃんが居ない事を
まだ感じられないなぁ。

今日のMステ、
録画をまだ観てないからかなぁ
今度の 乃木坂工事中を観ら
感じるのかなぁ…

それくらい、
生駒ちゃんは乃木坂でしたね!
 
 
いつか、胸張って生駒ちゃんの前に
楓ちゃんが立てる日の為に
僕らは、まだまだ応援するからね!

 
 

そして、

でんQ:
楓ちゃんに踊って欲しいアンダー楽曲は?

答え :
 『13日の金曜日』
他にも
 『君は僕と会わない方がよかったのかな』
 『狼に口笛を』
アンダー楽曲じゃないけど
 『失いたくないから』(大好きです)
ユニット曲でも
 『他の星から』
 『無口なライオン』
 『遠回りの愛情』

この辺りは 本当に、本当に!
アンダラでも観たいですよ!
 
 
んじゃ、またね。
Mステ出演おめでとう!!
Mステからの名古屋移動大変だね…体だけは気を付けて下さい( .. )休める時はしっかり休んでね。

明日のミニライブ、握手会楽しみにしてるよ(^^♪

アンダラではでんちゃんの『シーグラ』が見たいな!!あの衣装めっちゃ似合いそうだし(〃▽〃)

ではおやすみなさい。
でんちゃん!
握手会お疲れ様!
幕張の全握の時に
手振ってくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しかった。
Mステ観たよ!
圧巻なパフォーマンスでかっこよかった!
ありがとう。
これからも応援してるよ
全握お疲れさま!!時間が無くて1回しか握手出来なかった(泣)
でも個握はいっぱい行くからそん時よろしく!!
でんちゃんが13金踊ってるの見たい!!!
でんちゃん♪
またまたこんばんは!

Mステ観たよ!
初出演、パフォーマンス、おめでとう!
階段降りるところ、目立っていたよ。
すぐに見つけた。
すっごく嬉しかったよ。
また出られる日を楽しみにしています。

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん可愛い
今日も1番にコメントできんかった…
いつになったらできるのやら
ちなみにこれも2つ目のコメントです

サイコーにでんちゃんかわいーわー!
おれなーちゃんも推しとるけん今度なーちゃんと一緒に写真とってーーー!
はじめまして(では厳密にはないけど)!名前は乗ってる車から取りました。これからもちょくちょくコメントさせていただきます!応援してます!

アンダーライブの準備で忙しい中、更新&モバメありがとう!Mステもお疲れさま~!ちょっとでも生放送で楓さんが見られて嬉しかったよ(^^)

最近はとても忙しいみたいで、寝落ちが半端ないみたいだけど(笑)、体調管理には気を付けてね。アンダーライブ行きたかったけど全然チケット取れなかったから(..)、せめてここから応援するね。頑張って楽しんでね!

幕張の握手会もありがとう!とても短くてあまり話せなかったけど、4月30日の大阪でも会えたと話したら、久しぶり!って言ってくれて、1週間も経ってないのに~?と思って謎でした(笑)。自分の声が小さくてよく聞きとれていなかったとしたらごめんなさい。。まあ、聞こえてたとしても楓さんらしくて楽しかったよ(笑)!

でんQの答えは「ここにいる理由」です。楓さんは可愛いのも似合うと思うけど、自分は格好良く踊る楓さんの表情も好きなので、カッコいい曲にしました。でも、傘を離して一目散に逃げる楓さんの可愛い姿とのギャップもいいな~(笑)

じゃあ明日の全握、ちょっと行けないんだけど頑張ってな!
またね!
どーもー
紀伊国坂ちゃん!!

アンダラ行きたかったけど、ハズレちゃったよ〜笑笑
マジ行きたかった∠( ˙-˙ )/
でんちゃんのたおるあげたかった〜

まぁしゃーない

Mステ初出演おめでと
スゴイ緊張するんだろうなぁー

飲み会行ってて生では見れなかったけど、録画したの見ます!!!
ブログ更新ありがとう!
Mステ初出演おめでと笑

今日のMステをみて改めて生駒ちゃんがいないんだなぁーと感じました。
でもそれと同時に、その穴を埋めていく大きな一員がまだまだ新しい3期生になっていくんだなと思います!!

握手会、アンダラとまだまだイベント事が多く毎日忙しいと思うけど頑張ってください!!←ファンはこれしかいえないけど本当に思ってるよ!笑

最後にでんQ
普段、でんちゃんの可愛いく踊っている姿をよく見るので、かっこよくダンスを踊っているでんちゃんがみたいので「嫉妬の権利」かな?

またコメントします!
でんちゃん!
ブログ更新ありがとう!
明日の名古屋全握、でんちゃんにいっぱい会いに行くね
アンダラ大変だと思うけど、体調には気をつけてね!
応援してます(*´ω`*)
ブログ更新ありがと〜

アンダラ大変だと思うけど頑張って( *˙ω˙*)و グッ!

握手会で先輩とペアになり出してから一緒に写ってる写真が増えて嬉しい!いろんな先輩との絡みみたいな笑


でんQは不等号と嫉妬の権利見てみたいかなー
アンダラ九州シリーズで聞いてどハマりしたんよね

Mステお疲れ様!
ちゃんと見つけたよ!

今日も1日お疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES