このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0425Wed佐藤楓名古屋といったらやっぱ赤味噌だね!ところで味噌煮込みうどん食べたい 60.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
いつかの写真よ
 
記念すべき60回目のブログですすす
 
 
 
朝から眉毛のペンシルを白い服に落としてしまいとても気分が下がりました。なんか大雨だし
 
 
 
でも晴れて来たーーーーーうれピーナッツ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
最近エブリデイ焼肉食べたいって言ってるし思ってる
 
 
とついに、
昨日梅とクリスティーと行ってきました!
ずっと焼肉食べたかったんだよなあ、、(´-`).。oO
2人が頼みすぎて食べれなかったものを私が全部食べましたとさっ!
タンとハラミ好き好き大好き
 
 
タンは昔からずーーっとレモンじゃなくてタレに付けて食べてるんだけど色んな人にびっくりされるんだよね〜(笑)
私の中ではタレにつけて食べるのが普通だからしょうがないじゃないか( ̄▽ ̄)
 
あとはハラミのイントネーションがおかしいって言われる(笑)
名古屋の人はみんな私と同じなのかな?
 
 
今度握手会でハラミって皆んな言ってみて(笑)
突然「ハラミ!!!!」
って来るのもまるです◯
 
 
 
 
この写真よく見て(笑)
めちゃくちゃ面白いから
後ろの置物とシンクロしてみた
 
 
 
 
 
 
そして、
22日は生駒さんの卒業コンサートでした
 
 
"卒業コンサート"という形のライブに参加させていただいたのは初めてでした!
久しぶりのライブで色々不安もあってとても緊張しました、、
 
あの緊張感久々に感じたなあ(´-`).。oO
 
 
リハ始まる前や休憩中にダンスの練習をしている生駒さんの姿が忘れられません。
ずっと見ていたんですけどすごく美しくて儚さもあって綺麗だなと、あの姿は絶対に忘れることがないなと思って見ていました
 
 
大好きな乃木坂46をずっと支えてくださっていて
ライブでの凛として堂々としている姿
発する言葉一つ一つに重みがあり、
多くの人から愛されていて
体は小さくて華奢なのに背中はとても大きくて
 
 
理想な、なりたい!と思う方反面、まだまだ手の届くはずもない存在だなと改めて思いました
 
でもとてもとても刺激を受けた、もっとこれからまだまだ頑張らなきゃ!と思いました
 
 
 
 
そしてこれから生駒さんが進む道を陰ながら応援したいです!!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さんと3期生で、
AKB48さんの「初日」を歌わせていただきました
 
最後に生駒さんと一緒にパフォーマンスさせていただく機会がありとても有り難く嬉しかったです
 
初日は一見すごく明るく盛り上がる曲なのですが歌詞の一つ一つが歌っててすごく心に響くんです
 
サビもすごく好きなんだけど
 
♪初心を忘れず全力投球でOh
 
のところも好きだな
まだ加入して2年も経ってないけどなんかこの曲を歌うことで初期の頃の気持ちだったり思いだったりを思い出しました
これからもずっと初心を忘れずにいきたいな
 
 
こんな素敵な曲を生駒さんと歌うことができてもう一生忘れないです(´-`).。oO
 
 
 
 
終わった後の写真しかなくてごめんね( ;∀;)
髪の毛は全部あげたよ!
終わった後にはちょいボサボサになっちゃったけど、、
 
 
 
 
トキトキメキメキも初披露でしたがどうしでしたかー??
トキトキメキメキしてくれたかな??( ´ ▽ ` )
 
振り付けも可愛い感じになってるのでこれからの披露もお楽しみにしててくださいな!
 
 
 
 
またまたパーカーーーー
 
 
 
 
 
 
そしてついに!
明日から舞台「星の王女さま」、
春日井市民会館にて愛知公演が始まります!!
 
名古屋公演と言いたいところだが厳密に言うと名古屋じゃないので(笑)
 
でもまあ地元です!!地元ということにしておきましょう!!
 
 
 
名古屋は地元♪春日井も地元♪
愛知県だったらどこでも地元♪
(この歌詞にメロディーを付けてくれる人募集中)
 
 
 
と言いつつも春日井は行ったことがないのでどんなところなんだろう??
 
 
 
 
久しぶりの星の王女さま!
3日間だけまた紀伊国坂ちゃんに戻りまーす( ̄^ ̄)ゞ
あれも全力でやり切りまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
でも名古屋公演が終わったら本当に終わっちゃうのか、寂しい(´;ω;`)
 
 
この作品に携われるありがたみと喜びを噛み締めて後悔のないようにやりきってきます!
 
 
 
観に来てくださる方お楽しみに
&
気を付けて来て下さい
&
よろしくお願いします!
 
 
地方から来てくださる方は是非是非名古屋名物でも食べてってね〜(о´∀`о)
 
味噌煮込みうどん(山本屋)・手羽先・味噌カツ・
ひまつぶし・コメダのシロノワール・吉芋の芋けんぴなどなど
 
 
 
あ、ひまつぶしじゃなくてひつまぶしだよ(2回目)
 
 
 
いつも言ってるけど名古屋には美味しいものがたくさんですよ〜
何か食べなきゃ損損
 
あーー芋けんぴ食べたい
 
 
 
名古屋ってやっぱ落ち着きますね
いいとこだ〜
 
 
いつかのポニーテーール
 
 
 
じゃあ今日のでんQ
 
Q.好きな名古屋名物は??
 
 
 
愛知ということで!
アンサー待ってまーす(о´∀`о)♡
 
 
 
 
 
 
 
そういえば3-4週間と言われた靴のクリーニングが1週間で返ってきましたパチパチ
綺麗になった〜わーいわーい
大阪で履くとします( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
またねっ
2018/04/25 22:00

コメント(500)

でんちゃんおつかれさまー!!
いつもブログありがとう!!
そして60回目おめでとう!!

卒コンお疲れさまでした。
生駒ちゃんはやっぱり偉大ですね。
卒業はさみしいですけど、頑張っていってほしいです。
トキトキメキメキはやっぱりいい曲ですね。
最近ずっと聞いてます。

ところで4/15の乃木中ででんちゃんはし持ってなかった?何かやったのかな見たかったな。。

いつも応援しています。
またコメントするね!
愛知公演楽しんで

showroomお疲れ様でした

(^o^)
かえでちゃんブログ更新ありがとう!!
しかも60回目おめでとう!!

かえでちゃんがモバメでも焼肉の話するから食べたくなってきたな~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

生駒ちゃん卒コンお疲れ様!
ライブビューイングで見たよ!

星の王女さま名古屋公演がんばってね!
モバメでも名古屋がすごい好きなの伝わってくる~

うちもいつか名古屋行きたい!!

またブログとモバメ待ってます!
名古屋公演開幕、頑張ってね。個握の握手券も昨日に届いて大阪2、3、4、5部にお邪魔します。

今日の舞台星の王女様showroomで言ってたけど、仕事で観に行けてないから感想を伝えられないので喋る内容考えて参加します。まぁ、とりあえずでんちゃん愛を伝えられたら良いなと❗あっ、ハラミも言おうかな(笑)

でんQに答えます。名古屋の栄で並んで食べた矢場とんって店の鉄板に乗った味噌カツが美味しかったかな。
あと追加で頼んだエビフライがめっちゃ大きかった。

でんちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ30日の個握で会いましょう。
ブログ更新ありがとう!
読むのが遅くてコメントが遅れて萎え萎えよ笑

生駒ちゃんの卒コンお疲れ様でした!
楽しかったと言ってくれてよかったねupwardright
トキトキメキメキ初披露すごく良かった!ノリノリだったね笑
生駒ちゃんの後ろ姿をちゃんと目に焼き付けてること出来たかな?その姿を自分が継げるくらいの気持ちを楓ちゃんは持っていると俺は思ってるし、その姿を見てより一層楓ちゃんが進化することを願ってますscissors

でんQ answerは
山ちゃんの手羽先?これは名古屋県民じゃなくても有名かな笑
山本屋も食べてみたい!!

ちょっと長くなっちゃったけどまた更新待ってます!
またね!!
白い髪のらいらい⚽️


今日も1日お疲れ様ですっ❤&ブログ更新ありがとうっ
クリックリのお目目は憧れのみさ先輩と並び、乃木坂ツートップ!!この第46代乃木将軍うさぎ⊿が太鼓判を押す(*´罒`*)
CDを買ったのだけど、どーしよーっていつも悩む…スペイベに応募するか、確実に会える全握に行くか…むー悩む
今夜は悩みながら寝る

名古屋は結構遊びに行ってる!名古屋メシは独特の文化があるから好き
行ったら必ず(毎日)食べるのが天むす❤ほんと好き(*´﹃`*)❤
最近ではスガキヤラーメンもよく行くなぁ(*´罒`*)
でもやっぱ天むす❤

では、(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
ブログ更新ありがとう〜
名古屋名物だったら矢場とんの味噌カツがやっぱり1番かなぁ。初めて食べた時の衝撃半端なかったよ。名古屋行ったら最低1回は行ってるから。ほんと美味しい
梅ちゃんと綾ティーとの焼肉写真期待してたけど無くてちょっと残念〜。次に肉を愛し、肉に愛されたweで行った時は美味しそうなお肉と写真待ってるよ!

20thも名古屋公演も頑張って行こうね〜。応援してます。
全握行くからよろしくね!!
私もタンはタレ付けるよ〜!タレの方が美味しいよね〜!
名古屋に行った時、手羽先もひつまぶしも味噌カツも食べたよ!手羽先はコショウいっぱいのが美味しいよね〜!また食べたい!
じゃあね〜!
さとぅさん、ブログ更新ありがとうです。

かしこまりupwardright
あいさつは、ハラミっ ですね。
カキコしたけど…全握個握では、
ボソッと はぢめまして、久しぶりです。

いやいや ハラッミ タレ うまっす ですね。

愛知公演 全力の紀伊国坂さん うたコン
楽しみです。アレも全開ふりきっていきませう。
どれのコト⁉︎

名古屋うまいもん くいだおれ←いろんなことになっている。
ふぃー楽しみだわ。
あっ、雪ん子ダルマパーカーありがとう。
アツい公演になるから
クールにいこう。
ん〜観劇したら感激して泣くなぁ。
とーきょーでナミダしたから。
愛知公演もヤバすです。

頑張りくださあい。
公演環境かわりますが、すべて注いぎこんでいきましょう。
幕上がりすると、絶対的に紀伊国坂さんも星王女さま
全体 すぐにいいもの変化すると感じます。
愛知初日だから、やはり やるぞぉ でも
複雑な気持ちはあるものですよね。
磨きに磨いた 楓さんを楽しみますhappy01
では、明日。
朝ごはんは、食べれられますように。
でんちゃんのウインク大好き(。>﹏<。)
お疲れ様でした
個人pv見たよ、でも結局分かんない、でんは何者なの?
これからも頑張って(/・ω・)/
明日、舞台観に行きますー!
でんちゃんこんばんは~!

でんQアンサー、名古屋名物、沢山あるけど、一番好きなのははもちろん山本屋の味噌煮込みうどん!!!
最初食べた時は麺が予想以上固くて「いや、あじはうまいけど~…」なんて思ってたけど、食べ進めるうちにみごとどはまりしたよ!!
今は関東に住んでるんだけど、僕が好きなの知ってて、名古屋の友達が遊び来るたび必ずお土産用のやつ買ってきてくれる!

ほんと美味しいよねっ!スキスキダイダイ大好きだ-!
まさにそれ!

あんかけスパも美味しいし、藤一番の台湾ラーメンも辛くて美味しいし、こめこのシロノワールの小さい方!こめこは最近店増えすぎて名古屋感が全くないよね~ ま、美味しいから細かいことは気にしな~い
ひつまぶしもいいよね!ちょっと高いからなかなか食べられないけど…
あと今もあるのかな?街の中のちっさい観覧車!あれも名物だよね?機会がなくてまだ乗れてないけど、一度は乗ってみたいやつ!
あ、好きな名古屋名物、でんちゃんも名物?? ならでんちゃんも!

ちなみに苦手な名古屋名物は右に曲がるのに道路のまん中の車線を走るという複雑な道。。。


この前、ライブビューイングだけど、生駒ちゃんの卒業コンサート行ったよ!!
映画館だけど、みんなでコールとかサイリウムでめちゃめちゃ盛り上がってたよ~!
トキトキメキメキはね、めっちゃトキトキメキメキした!かわいいんだもん~
生駒ちゃんの願い通り、寂しいけど、楽しいライブになったね、卒業までまだ時間あるから、楽しい思い出できるだけたくさん作ってね!
そして、星の王女さま、愛知公演、楽しみながらがんばってきてね~! 今回行けないから、全握ででんちゃん見れるの楽しみにしてる!

ほじゃまたね~!
やっぱ味噌カツが好きですね
でんちゃん、こんにちは。
山本屋行ってみたい。
ブログ更新ありがとうございます!!

シンクロニシティすご。笑

生駒ちゃん卒コンお疲れ様!!

でんQ
味噌カツかな?

星の王女さま
愛知公演も無理せずファイト!
楽しんで♪

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
お疲れ様!60回目ブログ更新おめでとうー!そしてありがとうー!!
焼肉好きやね〜。まー俺も好きやけどね。特にタンはめちゃ好き。タレでは食べたことないから、今度やってみるわ〜!
ちなみに今度の握手会、でんちゃんお疲れ〜。みたいな感じで、でんちゃんハラミ〜。って行けばいいかな?笑

生駒ちゃん卒業ライブお疲れ様でした!生駒ちゃんに出会えたことに感謝やね。理想の姿に近づけるようにこれからも頑張ろう!!

星の王女さま愛知公演始まるね〜。地元公演ってこともあって、また特別な想いがあるかな?久々の舞台、緊張するかもしれんけど、頑張れ!応援しとるよ!☺︎!

最後にでんQに回答します。
好きな名古屋名物。味噌煮込みうどんでしょ!赤味噌美味し!
初コメです!
前々からブログを読み、モバメもとり、、
ずっと気になってましたが、30の大阪個握取りましたー
握手会自体2回目の参加なので、緊張だけど楽しみ!

日々色んなことを感じてるでんちゃんのモバメやブログに感銘受けてるよ(^ー^)

ちなみに、好きな名古屋名物はやっぱ味噌煮込みうどんかな!12月に会社の研修で栄に行って食べたよー
でんちゃん、こんばんはー!

焼肉食べたーい。うらやまC。

Ans. やっぱり、味噌カツ(なんて事ない喫茶店のランチ)。
それと、新幹線上りホームのきしめん。思い出すなぁ。
ブログ更新ありがとう〜sun

生駒ちゃん卒業コンサートお疲れ様〜
ライブビューイングで参戦◎
フレッシュ感ある3期生が初日歌のはすっごいハマってた〜でんちゃんいっぱいカメラに抜かれてたしテンションあがった〜( ; ; )♡
トキトキメキメキもラインダンス可愛くて最高でした!!!

最後のポニーテールやばい可愛すぎる、、
待ち受けにします笑

全握行くね!!!
SHOWROOMありがとうね〜
いつかのポニーテールの写真めっちゃ可愛いね〜lovely
舞台後半戦も頑張ってね〜
ハラミ
(笑)やっぱり文字で伝わんない(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/
焼き肉美味しかった?(笑)楽しそうな
これからも頑張って(/・ω・)/
卒コンもお疲れ様でした
ああ、パーカー姿やポニー可愛い(。>﹏<。)
俺もタンはタレ派やから大丈夫!!笑
ブログ更新有難うございます。
星の王女様、愛知公演はじまりますね、東京公演同様
乗り切ってください。
「わたしのわたし」全部見ました。
ニット帽も似合ってて、とても可愛かった。
大阪での、全握、個握どちらも行く予定です。今から
とても楽しみでなので、早く日曜日になって欲しい。
でんQの答え
 → あつた蓬莱軒のひつまぶしです。
   一度食べてからとりこになりました。
舞台、握手会と続き忙しそうですが、体調を崩さない
よう気を付けてください。
メープル便楽しみに待ってます。
でんちゃん!こんばんは(*´-`*)ノ
ブログ更新ありがとう(#^.^#)

名古屋公演頑張ってね!
AKBの「初日」は、乃木坂がデビューする頃まで
よく聞いていました。
どの分野でもそうだけど、初心忘れずにですね。bud

「トキトキメキメキ」も3期生らしいポップな曲で
いい感じですね。up
「新しい世界」のでんちゃんも新鮮で好きです。heart01
生駒ちゃんとパフォーマンスして
色々なことが見えたと思います。
それらをいかして、これからの乃木坂を更に飛躍させてください!
でんちゃんの活躍、期待+応援してます
頑張れ〜!
更新ありがと〜

卒コンライブビューイングで見てたよ!
トキトキメキメキやっぱり好き!
初日も初めて聞いたけどそれから毎日聞いてるよ!
生駒ちゃんとパフォーマンスしてるとこ見れてよかった!

握手会でハラミって言ってみるね笑
好きな名古屋名物は味噌カツかなー
青森出身のこうたです!こんばんわ!!

先日の生駒ちゃんの卒コンをライブビューイングで見たよ!すごい感動して、涙も出たけど、楽しくもあっていいライブだったね!トキトキメキメキを披露した時に、でんちゃんもアップで映ったから、よく見ることができたよ!すごい可愛らしくて良かった!!

今日はシンクロニシティの発売日ってことで、渋谷のツタヤいってCD買ってきたのね。そしたらなんとなんと、生写真ででんちゃんを引くことができたの!!推しメンを自分で引くことでして嬉しかったーー!!って報告ね笑

あとあと、いま乃木恋で彼イベやってるー。リアルイベントってことで彼氏になるの大変だし、学生だから大変だけど、頑張れるだけ頑張ってみようと思うー

話したいことはこんな感じかな!

名古屋名物が手羽先とかっていうのは知ってるんだけど、あんま接する機会がなくて食べることないんだよねー。でも美味しそうだから、いつか食べてみる!!!というか、名古屋行きたい!!でんちゃん連れてっておくれ〜


こうた
お疲れ様です!
最近焼肉の油がきついです笑笑(大学1年生)
シンクロ二シティの個人PV観ました!!乃木坂の個人PV特有の難しい内容でしたけどでんちゃんの所作のひとつひとつが可愛いくてずっと見てられますね!何回も見て色々読み解いてこうと思います!!!
名古屋飯っていったら味仙の台湾ラーメンじゃない??あと矢場とんか、岐阜出身のおれからするとスガキヤも名古屋飯かな??

でんちゃんはどう思う?
ごめんでんちゃん!!
こめんとおくれてもーた。

また明日ちゃんと読んでするね!!

しょうき
こんばんわん。
ライブお疲れ様。
まだ多少の時間はあるから…少しでも思い出を作ってね。

Tシャツの写真の髪型!
これを言いたかった!


でんQのA.
そりゃやっぱり…えびふりゃあーでしょう。
でんちゃん!
なんと!シンクロニシティtypeAで
でんちゃんが当たりました!ヽ(´∀`)ノ
めっちゃ嬉しかったです!
そして、個握もいよいよ今週です!
めっちゃ楽しみです!待ち遠しい!


名古屋は地元♪春日井も地元♪
愛知県だったらどこでも地元♪
岐阜と三重もだいたい地元♪
でえらい仲良し、東海三県♪
静岡も地元にしてまえ東海四県♪
みんな仲良し、楓の地元♪
凱旋公演、凱旋ツアー待っとるで♪
スガキヤでも行こまい♪行こまい♪
名古屋名物といえば僕は若鯱家のカレーうどん!
でんちゃん♪
お疲れ様でした。

生駒先輩の卒業コンサート、ライブビューイングだけど、しっかり参加しましたよ!
生駒ちゃんらしいライブでしたね。
でんちゃんもメンバーとして、しっかり送り出す姿を観ました。
バラの花も渡したよね。
小さいけど、でも大きい背中をみて、感じたこともたくさんあると思います。
今後のでんちゃんの活動にきっと表れると思うので、期待してます!

いよいよ、星の王女さまが名古屋公演ですね。
悔いのない様に駆け抜けて!

幕張の全握は楽しみにしているよ。

でんちゃん推しの
スタープラチナでした。
でんちゃん♡お久しぶりになってしまいました!
ブログもメープル便もいつも楽しみにしています( ^ ^ )ありがとう!

星の王女様もあと少しやね。がんばってね!!私は見に行けないけど、応援しています。
生駒ちゃんの卒コン、ライブビューイングでみました。でんちゃん髪まとめてたの似合ってたー!かわいい!すぐわかったよ♡生駒ちゃんの姿、すごくかわいくてきれいでうつくしくて、忘れられません。

でんQの答え!私は風来坊の手羽先♡ビールに合うのよーだいすきー!!揚げ物すきやねんー♡

ではでは4/30個握に行くね!会えるの楽しみにしてる( ^ ^ )
ハラミ!
いこたんの卒業ライブのでんちゃんの髪型めっちゃ可愛かったよ!!
A.ひつまぶし
名古屋は地元♪春日井も地元♪
愛知県だったらどこでも地元♪
岐阜と三重もだいたい地元♪
でえらい仲良し、東海三県♪
静岡も地元にしてまえ東海四県♪
みんな仲良し、楓の地元♪
凱旋公演、凱旋ツアー待っとるで♪
スガキヤでも行こまい♪行こまい♪
更新ありがとう。
熱田のひつまぶしが個人的に好きです。
名古屋といったら…
スガキヤでしょ!w
東京にもスガキヤ食べられるとこあるー?
昔から当たり前のように食べてるけど、名古屋来る人は意外と知らなくて驚く。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は糖尿病で食事制限していますが、焼肉食べたいですねー。あとお寿司も食べたい、パフェを食べた事が無いので、パフェ食べたい、食べたいものいっぱい!!
生駒ちゃんの卒業ライブ、お疲れ様でしたー。生駒ちゃんの卒業は25歳くらいかな?と思っていたので、発表があった時はびっくりしました。生駒ちゃんはキャラが良いので、卒業しても芸能界を生き残っていけると思います。
Q.好きな名古屋名物は??
・・・やっぱりひつまぶしで決まり!!
ではまた。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
生駒ちゃん卒業ライブビューイング行きました!
トキトキメキメキ一緒に踊ってしまったよsun
でんちゃん可愛くて幸せでした。
舞台頑張ってください!!桜坂さん!
でんQ
ひつまぶし食べたことないので食べて見たい!!
名古屋と言えば寿がきやラーメン!
今度の個握初めてとったよ!
楽しみ!!
私の地元西尾だからやっぱり
三河一色産のうなぎを使った、
ひつまぶしーーーーーー!
元祖手羽先風来坊
でんでんむしむーしかーたつむーりー!

でんちゃん更新、ありがとう!
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お!60回目の更新か!
ということはこのダラダラながーいコメントも60回目になりますね!
いつも読んでくれてありがとう( 。・-・。`)( 。・-・。`)

それはテンション下がるね、、、
俺もえんぴつ落として白いシャツに黒いシミ着いた
( ・᷄ὢ・᷅)


雨やんでよかった、、
傘持って出ないという勝負に挑んだ結果、
見事勝利しました笑ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

うれピーナッツ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

ほんと、乃木坂のメンバーは焼肉大好きだよね笑
みんな肉食いてぇ肉食いてぇって言ってるよ笑


おおおおおおおおおおおお(⊙ꇴ⊙)

その3人は俺の大好きなトリオ、、、、
でんみんてぃー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ではないですか!!!!!!!

最高( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)

想像しただけで鳥肌立つ笑| ˙꒳​˙)

連れてって欲しいってか、
そのテーブル、接客してぇ( *¯ㅿ¯*)( *¯ㅿ¯*)



へぇ、タンにタレか。
新しいな、、、、
やってみようかな( 。・-・。`)

ハラ↑ミ↓?
ハ↑ラ↓ミ↓?

よしゃ、握手会で聞くぞ!

( ๑•̀ •́)و


葉月笑笑
センスよ笑
ほんと、いいセンスしてるわꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


22日、卒コンは
愛知県岡崎市へ行き、
ライブビューイングを見ました!

生駒ちゃん、
かっこよかった。
かわいかった。
感動した。
泣いた。
笑った。

ほんと、、生駒ちゃんが乃木坂にいてくれて良かった。

ほんと最高にいい先輩だなって、ファンから見てても思います!

いつかまた、生駒ちゃんと乃木坂ちゃんが共演することを
楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)

初めて初日を聞きました、
コールとかは全然分からなかったけど、
周りのお客さんとたくさん盛り上がったのを思い出します!

でんちゃん可愛かったなあ。
黒い衣装もかっこよかった。。。

何より、トキトキメキメキを初披露の舞台で見れて良かった!
めっちゃ好きだぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

お、パーカー女子!
かわゆす( 。・-・。`)

おおおあ!!

そや!

金曜日、待っててな!

愛知公演見に行くで!

ガチャも当てるで!

紀伊国坂ちゃんを目で追っかけるで!

前から3列目?
やから、至近距離で見つめちゃる!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

頑張ってな!( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑

前言うてた、油そば、
食べるタイミングあればいいなぁ、、、

矢場とんも食べたい、、、、


ポニーも可愛いよ( ˶‾ ꒳ ‾˵)


よっしゃでんQ!!!!!!!!!

名古屋名物か、、、、

小倉トースト!!!!!!!!!!!!!
どや、( ・ㅂ・)و ̑̑
というかモーニングが好き
あんなに食えるモーニング無いよな、ほんと!
店によるけど、茶碗蒸し出てくるところ大好き‎|•'-'•)و✧

おおお!
靴も楽しみ!
俺も新しい靴欲しいなぁ、、、、

昨日、CD届いたけど、なかなかの枚数でびっくりしました笑
でんちゃんに会いにいくよ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


じゃあね!

また!
ばいちゃ!


楓様

ばんは~です。
愛知公演の千秋楽、愉しみにしておりまする。
大阪全握、個握も愉しみです。
よろぴくお願い致しまする。

健康第一!
でんちゃん
生駒ちゃんの卒コンいったよ
初日感動したよ
トキトキメキメキも良かった
7月のバスラ楽しみにしてるね
大好き❤
でんちゃん、こんばんは。
生駒ちゃんの卒コンお疲れ様でした。
星の王女さまの地方公演も走り抜けてください。

【でんQ】
仕事の出張で東京から名古屋に1泊2日で行った時に、モーニング経験して、昼とか夜はひつまぶしとあんかけスパを食べたことある。
まだ食べたことないものだと、味噌カツをぜひ食べたい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES