このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0412Thu佐藤楓チーズリゾットに絶賛はまり中なんだけどみんなはどう? 56.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
いつかの公演でツインテーーールしました
イエイ
 
 
 
 
 
 
前回のブログで言ったMVに出てくる“アレ”、結構正解してた方いたな〜(笑)
 
たまにアローラロコンとかナタデココヨーグルトとか答えてる方もいたけど出てくるわけないやろーー( ̄▽ ̄)(笑)と心の中で言ってました
ちょっと楽しませてもらいました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近毎日のようにお洋服を買っています。
(モバメ取ってる方ならわかる笑)
ネットで買うと全部お母さんにメールが行くんですが、最近そろそろなんか言われそう。。。
と思っていたらやはり、
 
母「最近服ばっか買いすぎだわ!」
と言われました
 
 
 
まあ握手会で全部着るから皆んなは楽しみにしていておくれ〜
 
 
 
 
 
 
 
星の王女さまを見にきてくださった方がコメントで、前よりめちゃくちゃ良くなってたよ
などと褒めてくださるの嬉しい、、、(´;ω;`)
 
皆さん楽しんで帰っていただいて何よりです(´-`).。oO♡
 
 
 
この言葉に甘えずに残りの公演も自分に厳しく頑張っていきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
反省点もたくさんあるので明日からもまた全力で頑張ります。
 
 
舞台ってその日のものは絶対その日しか見ることができないっていう良さがあるからこれから来てくださる方々も楽しんで行ってください!
 
 
スウィングガールの田代明さん
あかりんって呼んでます
キャラがめちゃくちゃ好きです、
ノリもすごく合うの
女子校出身かと思っちゃったくらい
いつも私がしたことに対して突っ込んでくれます(笑)
 
 
 
 
 
20枚目シングルの個別握手会、
17部完売しました!
19枚目シングルの時と比べたらスピードも違うし、私に会いたい!お話したい!と思ってくれた方が増えたんだなと思うととても嬉しい(´;ω;`)
一人一人との時間を大切に!
 
今回は1部からということで、朝はパジャマを着ようか〜と思っておりまする
地味に握手会でパジャマ着たこと1回しかないんだ( ̄▽ ̄)意外でしょ
 
 
 
ということで20枚目の個別握手会の服装も楽しみにしていてくださいね〜!
お洋服決めるのも楽しいんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
彼女がみかんで片目を隠そうとしてるけどよく見たら微妙に隠しきれてないなう
 
に使っていいよ!
 
 
この日は張り切ってフルーツの盛り合わせとか買って食べ始めたけど途中からちょっと。。。
食べすぎて逆に、、って感じでした....
 
あ、でも変わらずフルーツは大大大好きです
 
 
 
 
ジロッと
 
 
 
 
はい!
お久しぶりにでんQします✌︎
コメントでまたやって欲しいな!というのがありがたいことに多かったのでやりますね( ´ ▽ ` )
 
 
Q.最近お気に入りのものは??(何でもよい!)
 
 
 
 
ちなみに私はちょっと流行に乗り遅れたけどやっと買ったDiorのリップマキシマイザーです!
女の子はわかるかも?
スースーして塗り心地がとても良き◯
 
 
 
あ、最近質問返ししてなかったから久しぶりに質問募集します!!!
でんQの逆で私へのQも待ってまーす( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
あ、桜と写真をたくさん撮ったんだが載せそびれてたから次のブログで載せるねーん
もう散っちゃったけど。。。
 
 
 
葉月といえばもう、
Twitterにて始まったシンクロ坂の毎回の表情に注目ですね
一人だけ毎回おかしい。
何回見てもシンクロ坂の写真は笑います
これからも皆さん葉月に注目ですよ!!
 
 
 
 
 
 
今日は短いけどここまでっ!
でんQと私へのQ待ってまーす
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!!
 
2018/04/12 20:48

コメント(417)

私もDiorの持ってます~^^
本当にスースーする感じが気持ちいいよね~!
お気に入りのものは、新しく買ったナイキのスニーカーです!
どーもー
おはようございます

まずは、20枚目完売増えたね!
やったーー∠( ˙-˙ )/
まぁ自分も20枚目からかえちゃん行こうとしている一人ですがw

浪費グセなおらないねw
まぁいろんな可愛い服着てるかえちゃん見れるならなおさなくていいけどね!
でんちゃん、おはよう!
14日に舞台見に行きます!楽しみにしてますね!
でんちゃんブログ更新ありがとう!

舞台どんどん上手くなって言ってるっていろんな人が言ってるからますます見に行きたくなるよ!
名古屋の時だからその時まで体調崩さずにがんばってね!

あー、あの蛇?みたいなやつかー笑
全然思いつかなかったわ( ・∇・)

舞台は1回1回がその時だけだから、ほんとに生物って感じだよね。
それでも最後までやりきったらそれがお客さんにとって最高のものになるんじゃないかな?
あんまり知らないのに話しちゃってごめんね。

そーいや!握手会でパジャマするなら2部までしてね!
1部取らなかったバカがここにおるもんで

最近のお気に入りは勉強。とかいっとこっかな笑
実際はただ友達と話すだけでも楽しいんだけど笑

じゃあこうQ〜でもしますか(名前ダサい)
友達と喧嘩しちゃった時の対処法って何があるかな?

今日も一日頑張っていこ〜!
よかった!ちょうど「彼女がみかんで片目を隠そうとしてるけどよく見たら微妙に隠しきれてないなう」の写真が欲しいと思ってたところやってん!
フル〜ティ〜bleah
でんちゃん!おはよう!
じゃあわたしからの質問〜
1 何か春っぽいことした?
2 ストレスの発散方法は?
( ¨̮ )
でんちゃんおはよう!
残りの舞台公演もがんばって!
応援してます!
でんちゃんおはよう~
今年握手会行くよ~
でんちゃんブログ更新ありがとう◎
おはよ〜!完売おめでとうね!!

ツインテールかわええ!!
でんちゃんのツインやけんツインデーンやね(上手くない)
パジャマ着るの??見に行きたい、、、

でんQ!!!
最近お気に入りのものは、最近買ったフードプロセッサーです!自炊の幅が広がったし、これで毎日プロテインパンケーキを作ってます。

質問返し、ぼくの名前「れん」っていうかられんQでいい?笑

れんQ!!!
アナウンサーの久慈暁子さんに似てるって言われませんか?

またコメントするね◎ばいばい◎


佐藤さんブログ、更新ありがとうございます。
今日も楽しく読ませてもらいました。

握手会の時の服とか、私服とか、ブログに載せてください。佐藤さんはオシャレさんなんで、超楽しみにしてますねcancer
パジャマといえば!人狼の時のパジャマがかわいかったです。

フルーツって何であんなにおいしいんでしょうね。
僕は一日中でも食べてられます笑

でんQ: お気に入りのもの
最近買った香水(CLEAN オールドコットン)
衛藤さんのオススメ香水って、何かに書いてあって買ってみたんです!男女兼用だし、ちょっと高いけどいいかなーって思って買ったら超良い香りなんですよ。
女友達からも好評なんで、買ってよかったって思ってます。

Q返し!: 佐藤さんのオススメ香水は?
今使ってるのが無くなりそうなので、次のを探してるんです。ぜひ教えてください!

更新ありがとうございました。
これからもずっと応援してます。
呼んでくださってありがとうございましたcancer
でんちゃん!ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
おはよう(*´∇`*)ノ!

ツインテール可愛い!( •̤ᴗ•̤ )!

MVに出てくるアレが分かんなかったw!
ブログに書いてあるかな?探してみよう!

でんちゃんのモバメを取っているので
洋服の種類が増えてきたなって思ってた!
似合うし可愛い!
握手会 楽しみにしてる!!

「星の王女さま」楽しみにしてる!
名古屋公演になるけど行くよ!
スウィングガールさんと和気あいあいしてて
楽しそうで何よりです!
舞台 楽しみにしてる!
初舞台観劇!

「20枚目シングルの個別握手会!
17部完売オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
でんちゃんに会いたい!
パジャマを何回も着てるって思ってたら
1回しか着てなくて意外と驚いた!

でんQ Answer!↓
最近お気に入りものは
都関暁夫さんの都市伝説6巻です!
普通は知ることの出来ない裏情報を
知れるから楽しくなる!
表舞台には出てこない
裏のサミットもある!
調べれば出てくるよ!

シンクロ坂の葉月が
Twitterの写真を見たんだけど面白い!
葉月に注目してみてみよう( ̄▽ ̄)!

我也期待下一次的博客更新!謝謝!
おはよう!
服はどこのサイトで買ってるのか気になる!!
握手会完売おめでとうheart
今日も頑張ってね!
でんちゃんおはよー!最近の自分のお気に入りは小さめのマスクですー
これがなきゃ今の時期生きてけません笑 :逆でんQ!: 最近、特に感動したってことはなにーー??
ブログありがとう!
でんちゃんの彼女シリーズ最近地味に多くて可愛い笑
握手会でめっちゃ完売してるから嬉しい!
早く名古屋での握手会で話したい!!舞台のあんなことやこんなことを笑笑

最近ハマってることはボルダリングと服を買うことかな?俺も服買いすぎちゃって怒られる笑笑
でも、なんか欲しくなっちゃうんだよ!!

逆でんQは握手会ではどんな服着ていったほうがいいのと髪は黒かそれ以外とか?笑笑

昨日の舞台見ました。いろいろあると思うけど、日々成長してるでんちゃん見ててやっぱり好きだし応援したくなった!
頑張って!楓推したまんねーから(^_^)

それじゃ次のブログ楽しみにしてる!
お疲れ様です!

でんちゃんのモバメとブログの葉月氏が秀逸すぎる( ^ω^ )
葉月氏もすごいけど、その瞬間を逃さず写真に収めるでんちゃんもすごいよね( ^ω^ ) このコンビたまらなく好きだな〜☆

でんQへのアンサー♪♪
最近っていうか前からだけど、インスタで猫の動画をずーっと観るのにハマってるf^_^; 子猫とかはマジでヤバイ!延々と観てられる!!

でんちゃんへのQ〜♪♪
天王洲銀河劇場の隣の駅に大井競馬場っていうのがあるんだけど、でんちゃんはお馬さんに興味あるかな?? 先輩方は競馬番組とか出てるので、3期生のお姉さん組みにも是非今後出演してほしいなぁ〜☆

東京公演の舞台も終盤戦!ラストスパート頑張って♪♪
でわ、また╰(*´︶`*)╯
お腹いっぱいになってくると食べ物で遊び出す派ですか?
( ̄∇ ̄)

最近お気に入りの物は‥‥、今更ながら買ったPS3。
今更ながら‥‥。


まあ〜ええら! お小遣いじゃなくて、自分で働いて貰った給料から洋服!買うだで! でんじろうママも!多目にみてや! 今のうちだけだで!ワハハ(笑) ヽ( ̄▽ ̄)ノ とママに言ってやんない!
更新ありがとう
洋服は大事だから仕方ないね笑笑
葉月は面白すぎる
お気に入りはLeeのサコッシュ!!
でんちゃんにQいつもやってるルーティーンのようなものはある??

いつも可愛くて癒しです!
でんちゃんだ!

仕事行く前にブログ読めてよかった!

今日も一日頑張ろうね〜
ブログ更新ありがとう〜!!
握手会17部完売おめでとう!!!でんちゃんの人気がどんどん出てきて嬉しいよ!
チーズリゾット美味しいよね〜 私は春休みに名古屋で味噌カツ食べて以来味噌カツにハマってます笑
舞台お疲れ様〜 残りの公演も頑張って!!何回か行ってる友達がどんどん上手になってるって言ってたから自信持って!私は1回しか行けなかったけどとても楽しかったですよ!
「デンQ」→最近のお気に入りは近くのちっちゃい家具屋さんで買ったマグカップです。ネコ柄でめっちゃ可愛いんですよ〜。それで毎日コーヒー飲んでます笑

モバメいつも楽しみにしてますよ〜
でんちゃんのメープル便でいつも元気貰ってます
毎日お仕事頑張って!!!
個握とったよ!めっちゃ楽しみ!
俺はでんちゃんに絶賛ハマり中
でんちゃーん!

おはよう〜!たしかに最近よくお洋服買った報告メール多いね〜笑

昨日の公演行った方から、カーテンコールのこと聞きました
でんちゃんが舞台に対して本当に真剣に取り組んでるのがさらに伝わってきたよ
これからもずっと応援していきたくなった!!

ずっと応援してます!



最近のお気に入りのものか〜笑
なんだろうな〜
最近、公務員試験前で勉強してるから、
甘いもの摂取しようってことで
コンビニでマシュマロがあると結構買っちゃうかも笑
マシュマロってコラーゲンで出来てる?からお肌にもいいらしいよ笑

シンクロ坂の葉月の顔、毎回笑っちゃうよ笑
最高だね笑


でんちゃんへのでんQ〜

最近は舞台で忙しいけど、
まとまったお休みが取れたらどっか行きたい国とかはありますか〜??


それじゃ、今日も舞台頑張れ〜!


またね〜!!
楓ちゃんおはようございます。そして握手会行きますね。まだ先だけど6月の東京ビッグサイトに行きますね。生写真もいっぱい買います。そして残りの舞台公演も頑張ってくださいね。生駒里奈ちゃんの卒業コンサートとアンダーライブツアー外れたので行けません。だけど22日の生駒里奈ちゃんコンサートのグッズわ買いに行きますね。生写真もいっぱい買います。当たるといいな。楓ちゃんの生写真いっぱいはいってるといいな。乃木坂46のメンバーの中一番好きだよ。❤❤❤❤❤❤❤❤
でんちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
この前星の王女さま観に行ったよ(^-^)
凄く良かったよ(^.^)
みんな個性が出てて、面白さあり感動ありの良い舞台だなって感じたよ(^_^)
今日も観に行くから違う視点から見てみようと思う(^.^)

最近のお気に入りのものは………………………思い付かない笑

今日も舞台頑張ってね\(^o^)/
ブログありがとう!

20枚目もちょくちょく行くからよろしくー
でんちゃんこんにちは!

舞台お疲れ様!
何かミスして泣いちゃったみたいだね。
私が観た月曜日にはれんたんが泣いたし、実は挨拶で涙するメンバーが多かったりする?
ブログに、ほとんどの人にとっては毎日が初日と書いているから、ベストのものを見せられなかったという気持ちの表れだよね。
ミスしてしまったことは仕方ないので、気持ちを切り替えて引きずらないようにしよう。
今日の公演を観に行くから、ミスしないように頑張ってな。
1階の7列目、下手側ブロックの中ほどで応援してるからな~!


17部完売おめでとう!
来てくれる人が増えるのは私も嬉しいよ~。
でもまだまだ!
もっともっと行けるよ!


ここで質問!
最近はまっているアーティストは?

私は2か月ほど前に知った朝倉さやさん。
山形出身のシンガーソングライターで、民謡日本一になったんだって。
いろいろな曲を山形弁でカバーしていて面白いよ。
「ロビンソン」「あずさ2号」「木綿のハンカチーフ」がお勧め。
歌唱力が抜群なので、普通のカバーもすごくいいよ。
「楓」「さくら(独唱)」「Let It Go」とか聴いて欲しいな。
民謡の独特な味が出ているよ。
そして、オリジナル曲の「さばの味噌煮」をぜひとも聴いてもらいたい。
でんちゃんへの応援歌にしたいよ。
他にもたくさんあるのでYouTubeで聴いてみてね!
私は気に入ったのでアルバムを買ったよ笑


それではまたね。
舞台頑張って~!
cherrycherry
でんちゃんおはようございます!
毎日公演お疲れ様!
大変だと思うけど頑張ってね!

自分の最近のお気に入りは、最近買った服!
なんか服欲しいなーって店見てたら安いのがあって手に取ってみたらめっちゃ良かったの!笑
即購入しました笑
一人暮らしだから節約しないとだけど、ガマンできない笑

でんちゃんにでんQねー!

気が早いけど来年の箱根駅伝で優勝するチームはどこだと思う?

自分は青学か東海大がくると思うよ笑
他にあるとすれば東洋大でダークホースとして神奈川大と順大だね!

でんちゃんの意見も聞きたいなー笑

よろしく!



以上

たくまる
毎日目まぐるしく今までに経験したことのないことが起こって、目の前の課題に精一杯で
でも最初の気持ち、自分で決めた目標忘れないことってすごく難しい
人と仕事するのってすごく難しい
日々勉強だなって思う
たくさんの人を楽しませてるでんちゃんすげーなー!!!って思う
一日の終わりにモバメまとめて読んで
あ〜でんちゃん今日こんな感じだったのか〜って毎日の頑張る活力になってるよ
舞台一回しか観に行けてないけどでんちゃんの頑張りは観れたよ!
もっともっともっと多くの人を幸せにできるようにお互い頑張っていこうね
いつも元気と勇気と活力とあとたくさん!!くれてでんちゃんありがとうね
今日も一日張り切っていこーーーーーー


でんちゃん!!!アンダラ当たった!!静岡行く!!
でんちゃんに会えるheart01私、女やけどねwww
最近のお気に入りはsupreme のデッキかなscissors
(からあげ定食みたいなデザインが書いてあるの笑)
部屋に飾ってるよnote

でんちゃんへの質問!
でんにゃんは甘える派?甘えられたい派?
(例えば相手が年上の女だったら、、、)

変な質問してごめんねsweat01
応援してるよhappy01heart01
でんちゃんおはようございます!

個握、17部完売おめでとうございます!

舞台も東京は折り返しすぎて後もう少しですが、自分はでんちゃんの演技見て、感動しました!だから残りも自信を持って頑張ってください!!!

いつもモバメとかブログで可愛い写真ありがとうございます!昨日からまた大学始まったけど、でんちゃんのおかげで頑張れてます!
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ってください!ヽ(・∀・)
ブログ更新ありがとう!!
今回握手会で初めてでんちゃんの券を取ったから握手出来るのホントに楽しみ!!
最近のお気に入りはセブンイレブンのいくらのおにぎりかな笑
完璧にでんちゃんのモバメの影響だね笑
舞台の方も大変だと思うけど体調に気をつけてね
頑張って!!
でんちゃんツインテールかわいいです❤
永遠の推しメンです
全握行った時天国でした
初めての全握楽しかったです
今度は北海道に来てください!
でんちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとう(^^)
コメントもしかしたら初めてさせてもらうかもです!

昨日舞台観劇させてもらいました!
みんなそれぞれの役にピッタリキャラがハマってて、すごく楽しく見させてもらいました。
歌のパートも多くて少しミュージカルちっく?な感じもあって良かった!
メロディがずっと頭から離れなくなりました。笑
中毒性ありすぎやろ!

昨日舞台後の挨拶ででんちゃん失敗したって言ってたけど、見てる時全然違和感なかったし、ダンスだって歌だってキレッキレッで素直にすごいなぁって思ったよ!!
だからあまりマイナスに考えすぎないで(T^T)

残りの公演も楽しんでね!
応援しています(^^)
ではまた書きにきまーすpaper
最近ハマってるのはシンクロ坂の葉月の変顔です
でんちゃんおはようです!

毎日いろんなでんちゃんが見れるの、嬉しいです。
可愛い!

舞台も毎日お疲れ様です!

握手会のパジャマめっちゃ楽しみです。
朝から買ってよかった〜

でんQの答えは、
プラチナフラッシュVol.3!
でんちゃんのページとってもお気に入りです!

質問は、
最近お気に入りの食べ物はなんですか?

でんちゃんはたくさんお気に入りありそうなので〜

応援してます!
20枚目、初めて握手会行けそうー!
楽しみにしてるね♪
でんちゃん、おはよう。
今日も頑張ってね。
でんちゃんおはようございます!

個握、17部完売おめでとうございます!

舞台も東京は折り返しすぎて後もう少しですが、自分はでんちゃんの演技見て、感動しました!だから残りも自信を持って頑張ってください!!!

いつもモバメとかブログで可愛い写真ありがとうございます!昨日からまた大学始まったけど、でんちゃんのおかげで頑張れてます!
本当にありがとうございます!!

これからも頑張ってください!ヽ(・∀・)
でんちゃん、4月12日の舞台観に行かせて頂きました。
でんちゃんが涙を流したのは、「一生懸命やっていて」失敗してしまったからだと思ってます。生半可な気持ちで演技してたら失敗しても涙なんて出ないと思うし。でんちゃんの舞台にかける思いがひしひしと伝わってきました。
同じ舞台は二度と見れないという
貴重な時間を過ごさせてもらいました。
紀伊国坂ちゃん大好き!地元名古屋での公演も頑張ってね!
残りの公演全部応援してる!星の王女さまの成功を祈ってます。
最近のお気に入りは、この前買った服かなー ネットでポチったんだけど、シンプルなんだけど雰囲気好きでよく着ちゃう笑
春服、いっぱい欲しいんだけど、買い物いこ!って思っても、行く前にめんどくさくなっちゃって行くのやめること多い笑
星の王女さまのパンフにでんちゃんが書いた、星に行きたいなって思いました笑

でんQ
①最近ゲームの話あんまりないけど、まだはまってるゲームとかありますか?

②舞台見に行ってでんちゃん可愛すぎて、現在もでんちゃんロスがやばいです。握手会まで待てないです。どうしたらいいでしょうか?笑

これからも頑張ってくださいね!ヽ(・∀・)
おはようございまーす( ̄∇ ̄)
最近のお気に入りは、新しく買った筆箱です!今年浪人生になってしまって、また心機一転頑張るために買いましたー!今まで買ったことのない深緑色にしました(笑)来年こそ大学受験成功します‼︎
でんちゃんの筆箱ってどんなのですか?(´・_・`)
でんちゃん、おはようございます、まさとです
舞台面白いですね、初日、日曜日、水曜日と
3回行きました
あと、土曜日、日曜日、春日井の土曜日二回の
4回行く予定です、楽しみ
紀伊国坂さんの活躍楽しみにしてます
握手会は関東の残りに集中して申し込みしました
一つでも完売増やしたいな
アンダーライブも新潟、名古屋金曜日、静岡土曜日
が当たりました、いまからワクワクです
握手会でアイドルの紀伊国坂ちゃんの衣装で
やってもらいたいです
昔、井上さんが、さゆレンジャーの衣装で
握手会をやった先例もありますし
では今日も仕事頑張ってきます、バイバイ
でんじろう公演お疲れ様です!

浪人したので今年は会いに行けないですが、受かったら必ずいきます!

でんQということで考えたのですがそんなにないのでまた思い付いたらします(笑)

それでは体に気を付けて頑張って下さい!!
でんちゃんブログ更新ありがと!

千種区のエガちゃんです

お金の使い方は気をつけて〜!まあ握手会の服ならいっか!
自分も最近、ライブに行きすぎなのがバレて仕送り止められた...

なので最近節約志向なので、でんQの答えは...
イオンのラーメン用具材!78円!
もやし、きゃべつ、にんじん、ねぎが入ってるのにこんなに安い!コスパ最強!なので、よく自炊の時に使ってます!

逆でんQ!
名古屋でオススメのもの!
自分は、でんちゃんと名古屋のスーパーバンド04 Limited Sazabys ですかね!

舞台だったり、20枚目だったり、アンダラだったり色々忙しいけど頑張れ!

バイバイ!
でんちゃん!

昨日初めて舞台見に行きました。
とても引き込まれる演技で、また何度も見たいと思いました。 正直ミスなんて全く分からなかったです!

残りの公演も頑張ってね!応援してます。
お疲れ様です!
更新ありがとうございます!

握手会の完売おめでとうございます!
握手券とるの大変でした…

舞台も引き続き頑張ってください!

でんQのAは、シンクロニシティを聴くことです!PVの全員の表情が好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES